2015年02月04日

テロ組織を空爆せよ!

あまりにも酷い。ISILが捕虜のヨルダン兵士を生きたまま焼き殺した。いや正確には、1ヶ月も前に殺していた。

にもかかわらず、彼らは平然と、囚人テロリストとの交換をヨルダン政府に要求していた。並の暴力団がお上品に見えるほどの非道さだ。

こうなると、湯川さんや後藤さんだって、ホントについ最近まで生存していたのかすら怪しい。亡くなった人質で、身代金を要求していたのかも知れない。

実際、その可能性があったからこそ、政府は状況確認に全力を投じていたのに、反日サヨク連中は、ひたすら身代金を払え、テロリストの言い分を聞け、と騒いでいた。

さらに今も、テロの背景を理解せよと、ISILの主張に同調し、’アイアムノットアベ”の珍妙なプラカードを掲げて、安倍政権打倒を叫ぶ。

そりゃ、ま、お前らが安倍さんじゃないのは、見れば分かるけどさ(笑)


bombing nishiwaseda.jpg


ISILは、日本や欧米のみならず、イスラム諸国や加えてアルカイダやヒズボラからも非難される国際社会の敵だ。彼らを倒すことは正義なのだ。

わが自衛隊も躊躇することなく有志連合に参加して、是非、テロリストの巣窟を壊滅させて欲しい。

しかし、仮に法律上の制約で海外派兵が遅れるなら、先ずは国内でテロリストの集まる西早稲田界隈を空爆してもいいと思う。




posted by yohkan at 13:45| Comment(64) | TrackBack(2) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨルダン兵士は既に殺されているだろうとは思っていましたが、
殺され方があまりに惨すぎますね。
そしてイスラム教徒に対して冒涜も。
確かイスラム教は火葬、ご法度じゃなかったですか?
ヨルダン兵士と、遅くなりましたが、湯川さんと後藤さんのご冥福をお祈りします。

ところで、日の丸ってやっぱり凄く素敵。
戦闘機カッコいいっす♡
yohkanさんのお人柄なんでしょう。
「まずは国内でテロリストの集まる西早稲田界隈を空爆してもいいと思う。」
と書かれても、不謹慎に思うどころか、
「ガハハッ、いい、いい、空爆しよう」ってなってしまう*\(^o^)/*

ま、国内に巣食う反日勢力は本気でなんとかしないといけないのは確か。
まずは舛添のリコールを!!←しつこい?w
Posted by 桜咲く at 2015年02月04日 15:17
やはり国内のテロリストを政治に関心の薄い国民にも分かるようにして、叩きのめす道が一番ですね。

日本には左翼なんかいない、ただの反日。
Posted by すずめめだか at 2015年02月04日 15:32
yohkan さん、

いい画ですね、センス抜群です。

昨日、あるブログで後藤氏の屍体の写真を見てしまいました。1 - 1.5 秒くらいでしたが、暫くは脳裏から離れないと思います。

テロ集団、チンピラ・ヤクザも真っ青になるような非道さです。人間って、ここまで出来るのか?と、思いました。

先ほど昼休みの時CNNを、見ていたら、ヨルダン人パイロットを焼き殺したニュース、安倍総理、オバマ大統領、キャメロン首相、オランド大統領などが、憤怒している、当たり前です。

近じか、ISILの巣窟壊滅作戦が始まるのでしょう。

Posted by seesaa1824 at 2015年02月04日 15:41
To 桜咲くさん こんにちは

ヨルダン兵士の火炙り画像、絶対に見ないほうがいいですよ。ISILの残忍さに気持ちが悪くなりました。

だけど、何故だか、ちょっぴりCGっぽくもある。画像が作り物で、ヨルダン兵士も湯川さんも後藤さんも、生きていて欲しいなって思います。

西早稲田の空爆はもちろん冗談ですけど、反日勢力を一掃しないと、日本を取り戻せない。そんな気がします。都知事まで反日とは何ともやりきれませんよね。
Posted by yohkan at 2015年02月04日 16:09
To すずめめだかさん こんにちは

中東と日本のテロリストが有機的に繋がっている事実を突き止めて、実態をしっかり全国民で認識・共有したいですね。

ご指摘のとおり、彼らは「左翼」と云う範疇には入りません。だからカタカナでサヨク。単なる反日野郎どもです。
Posted by yohkan at 2015年02月04日 16:12
To seesaa1824さん こんにちは

いつもお褒めの言葉ありがとうございます。

後藤さんの殺害写真、衝撃が強いですね。ヨルダン兵士の火炙りにもショックを受けました。大きな怒りを感じますよ。ところが、日本国内にはISILを擁護する声がある。信じがたいですよ。悲しいです。

がんがん空爆して早くISILを壊滅させたいですね。
Posted by yohkan at 2015年02月04日 16:21
 便利な時代になりました。「グーグルマップ」と「ストリートビュー」で自宅にいながら旅行気分になれるんですからね。
 例の「西早稲田」で検索して、問題のビルを覗いてみました。学生時代、歩いたことのなかった場所ですが、写真を見た感じではずいぶん古臭い幽霊でも出そうな建物でした。2013年7月撮影分では「原発いらない」などと書かれた貼り紙が確認できました。長くなるので割愛しますが、ここに入る団体も口にするのもはばかる怪しいのばかりです。空爆したくもなりますよね。

To 桜咲くさん 昨晩はご丁寧なお返事ありがとうございました。

>確かイスラム教は火葬、ご法度じゃなかったですか?

 そうですよね。「イスラム」の看板を掲げながら教義を踏みにじる。人間業じゃありません。いかにも、というテロリストの行いです。世界各国のイスラム教徒の怒りと悲しみはいかばかりか。

 きのうのコメントから

>「今年は戦後70年。安倍総理は日本がナチスドイツと手を組み、
約2000万人のアジアの人々を犠牲にした戦争を、「侵略」から「自尊自衛」だったと歴史を塗り替え、自衛隊を国防軍にするための改憲を明言しています。共産党は必ず阻止します。」
確かこんな内容でした。

 そのまま中国共産党のプロパガンダではありませぬか。正体まるわかりですよ。1989年の天安門事件のときはわざとらしく「われわれは中国共産党とは違う」と強調した選挙ビラを配ってましたが、だいぶ無理がありましたよね。
 そういえば、最近新聞に折り込まれた県議会報告のチラシに
 「原発のない福島、そして日本へ」という表題がついていました。
 これ、ひとこと足りませんよね。「世界」が抜けてます。このぐらい言わないと一貫しません。じゃあ、中国や韓国の原発はどうよ、と突っ込んでやりたくなります。一方的な日本性悪説で凝り固まってる証明になりました。ネタのご提供、御礼申し上げます。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年02月04日 19:21
こんちは。
賛成。
国内に拠点を置く反日国と傭兵共を駆逐しましょう。
Posted by kazu at 2015年02月04日 20:27
ヨルダン空軍パイロット、非道すぎる最期だ。
しかも死んだことを隠してまで身代金と捕虜交換要求したなんて愚弄だ。

本日のエントリーも、ISILと西早稲田のキムチ臭さが繋がってそうですね。
冗談抜きで41年前(丸の内三菱重工ビル爆破)の「倍返し」をしてやりたいほどです。


日本の世論が一枚岩にならない要因…
http://hosyusokuhou.jp/archives/42623866.html

http://hosyusokuhou.jp/archives/42622448.html


「ソーリ、ソーリ!」の辻元はともかく、和田政宗参院議員が指摘した事に、ショック!

宮城県栗原市に安重根の「碑」があって、しかもハングル併用の案内板があったなんて…。
だが、創価国交相は撤去に消極的どころか協力してたりして。

こじつけではないが、宮城県栗原市って左翼芸人が多いわけだ。
高橋ジョージ(創価信者)といい、狩野英考といい、宮藤(くどう)官九郎といい…。

同じ宮城県出身者として、テロに加担したように思われて情けない。
Posted by hirotaku-72 at 2015年02月04日 21:07
http://hosyusokuhou.jp/archives/42623866.html

>辻元清美「人道支援と思っているのは日本だけじゃないんですか」

>安倍首相「ISILですら我々の支援が人道支援であるとビデオで言っているのに、
        人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか」

今、正にNHKニュース9で辻元と安倍首相のやり取りの一部が流れたが、
さすがテロリストの味方NHKw
一番の見せ場(上のやつ)カットしやがりました。
次世代の党の杉田氏が選挙後直ぐに言われていましたが、
「辻元さんでも当選するのに。と言われますが、テレビに出てるってだけで投票する人、やっぱりまだまだいるんです。」と。
国益に沿って活動する議員は殆ど無視で、国賊をさも正しい人みたいに報道するNHKホントに罪は重いです。
騙される愚民じゃなかった、お花畑の罪も。

http://hosyusokuhou.jp/archives/42622448.html

もう、開いた口が塞がらない。
戦争に負けるって後あとこう言う屈辱を味わうって事なの?



Posted by 桜咲く at 2015年02月04日 21:40
nihonmatsu1973さん、こんばんは。

昨日教えて下さったNHKが珍しく正義感に燃え(そんなのあるかわかんないけど)
日曜討論に小沢一郎と山本太郎を呼ばなかった事への波紋w

実は私は時間のある時でたまに怖いもの見たさで電波を浴びたくなる時がありますw
で、いましがた政治経済ブログカテ12位にランキングしている某ブログを訪問してみました。
ら、開口一番、「放送法違反を続けるNHKに対して、市民は放送受信料を払う必要はないと言えるだろう。」と書かれているではありませんか。
お?どうした、初めての意見の一致か?と思ったのも束の間、
「2月1日放送のNHK日曜討論で、『生活の党と山本太郎となかまたち』の代表者をNHKは出演させるべきであろう、これを拒絶したのである。」
と、続いてました〜www

ソファーからずり落ちましたよ。
いや〜、凄い電波浴びちゃいましたw
Posted by 桜咲く at 2015年02月04日 22:16
 殘念ながら吾が自衞隊には爆撃機は有りませんからね。

 【なにせ、派出所の警官にはピストルと實彈を持たせながら、自衞官には實彈を持たせず、その不條理を三十年も怪しまずにゐる國の事だ、アメリカ軍は正氣だが自衞隊は狂人揃ひ、爆撃機なんぞを持たせた日には何をしでかすか解らぬと、國民の大半が考へてゐるのである。】(松原正著『自衞隊よ胸を張れ』地球社)

 同書が上梓されてから三十年經つた今、流石に自衞隊を狂人揃ひと考へる國民は殆どゐないでせうが、爆撃機を持たせる事には抵抗感を示す者は結構多いのではありますまいか。椅子椅子團が東京でテロをやらかして、夥しい數の死者が出て漸く日本は平和惚けから脱卻出來るのかも知れません。
Posted by キラーT細胞 at 2015年02月04日 22:44
yohkan様、おはようございます。

本日我が国は立春を迎えました。しかしながら、東日本方面で雪に見舞われるなどして天候も世相同様すっきりしないようです。

本題からは少し外れますが、ナイジェリアを拠点とするテロ組織ボコ・ハラムの動向も気がかりなところですし、ウクライナは相変わらず不安定な情勢であり、EUが新体制になったギリシアとどのように折り合いを付けて行くのかといったように、国際社会は厳しい状況が続きます。

そんな中、今度は台湾で飛行機事故が起こってしまいました。映像を見ると、なんと機体が高速道路の上に墜落したようで、またもや凄惨な光景を見せつけられました。そう考えると、我々人類はほんの紙一重のところで生かされているのだと感じずにはおられないのです。

そういう意味では亡くなった後藤健二氏にしろ、湯川遥菜氏にしろ、絶えず死と隣りあわせで活動をしていたということができましょう。遅ればせながら改めて両氏のご冥福をお祈りするとともに、これを機に我が国が今後国際社会でどのように振る舞って行くのかといったことについても、我々国民が議論を深めなければならないような気がします。
Posted by kominteru at 2015年02月04日 22:47
To nihonmatsu1973さん こんばんは

西早稲田は怪しい地域なので、現実には近寄りたくないですもん。せめて、「グーグルマップ」と「ストリートビュー」で散策してみましょうか。ほほう、幽霊が出そうですか。嫌なところですね〜

共産党にへんな幻想をもったらいけませんよね。所詮、日本性悪説で凝り固まってる反日野郎どもです。一昔前と違って無闇に人殺しはしないようですが、それすら、いつ爆発するかわかりません。

Posted by yohkan at 2015年02月04日 23:25
To kazuさん こんばんは

賛成頂けて嬉しいです。

別に戦争しようってんじゃないのですよ。国内に巣食う敵の拠点を叩くだけの話ですw
Posted by yohkan at 2015年02月04日 23:27
To hirotaku-72さん こんばんは

ISILと西早稲田の深〜い関係は否定しようがないでしょう。別物と考えるとより、連携して動いていると見る方が自然です。

日本の初代首相を殺したテロリストの碑を作って、道案内の看板まで立ててるとは!?宮城県の良識派に立ち上がって欲しいですよ。いや、それにしても、ずいぶん、侵食されちゃってるのですね(呆)

Posted by yohkan at 2015年02月04日 23:46
To 桜咲くさん こんばんは

>人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか

いいですね〜、安倍首相、やりますね(笑)!

NHKがカットしようとしまいと、辻元は涙目でしょう。

安重根の碑には呆れました。戦争の勝敗とは無関係に、如何にわれわれ日本人がマヌケか、その証左に他なりません。情けないったらありゃしない。

Posted by yohkan at 2015年02月04日 23:51
To 桜咲くさん

一郎太郎、別名、一太郎はNHKに出演拒否されちゃったのですよね〜

あのNHKに!うわはははははは。
Posted by yohkan at 2015年02月04日 23:52
To キラーT細胞さん

そのとおりです。我が軍は爆撃機を持たないので、仕方なく米軍のB52を借りて、日の丸を貼り付けちゃいました(笑)

爆撃機を持つとなったら、憲法違反だ〜と、日本中が騒然となるんじゃないですかね。左翼はもちろん、メディアが大騒ぎして、それに同調するお花畑パンピーが続出するでしょう。正直なところ、日本はもう立ち直れないかも知れませんね。


Posted by yohkan at 2015年02月04日 23:56
まぁ♪(*^m^*)Yohkan様ったら、西早稲田への空爆だなんて、なんて過激で素敵なお言葉♪


例のゴキブリの巣窟♪

あっ(・_・;)いぇ、ゴキブリに失礼?


そうですね。犬田様風に言えば、ゴキブリの皆様に不適切な発言がありました事深くお詫び致します…かしらん。

Posted by みぃ at 2015年02月04日 23:57
yohkanさんへ

>一郎太郎、別名、一太郎はNHKに出演拒否されちゃったのですよね〜
 こんな連中を指す言葉だなんて、永年の一太郎愛用者である私には甚だ不愉快です(笑)。
Posted by キラーT細胞 at 2015年02月04日 23:59
To kominteruさん こんばんは

日本もあちこちで寒波に襲われているのですね。アメリカも東北部で大雪被害が出てます。温暖化の話、どこに行っちゃったのやら。

ご指摘のとおり、ほんの紙一重のところで、われわれは生かされているのでしょうね。常に危険が取り巻いています。しかも危機がグローバルに伝播し合います。気を抜いちゃいられません。

先ずはそれなりの覚悟を決めるしかないでしょう。亡くなった湯川さん、後藤さんは本当にお気の毒ですが、覚悟を決めて紛争地帯に飛び込んだ彼らから、学ぶべきところがあるように思います。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 00:02
To キラーT細胞さん

ごごご、ごめんなさい。

一太郎のユーザーさん、メーカーさん、へんな連中と一緒にしちゃって、ごめんなさい。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 00:03
To みぃさん こんばんは

空爆はちょっと過激でしたよね〜w

>犬田様風に言えば、ゴキブリの皆様に不適切な発言がありました事深くお詫び致します…かしらん。

ぶわはははははは。ゴキさんに失礼ですよ(笑)
Posted by yohkan at 2015年02月05日 00:04
ようかんはん、毎度おおきに。
死刑廃止派を擁するリベラル勢力の人らは「パイロットがイスラム国に殺害されたが、ヨルダンは死刑囚の刑を執行しないことを望む。憎しみや馬鹿げた報復の連鎖は止めよう」なんて言い出すんやないやろうか。そう思てたらさっきの「報道ステーション」で解説を担当してはる朝日新聞論説委員の恵村順一郎氏が、「死刑囚の刑の執行は残念」とゆうふうなことをゆうてはりましたわ。

今朝(2月4日)の産経新聞にええ記事が出てましたで。ISIL寄りの野党議員や元官僚の発言を一覧にしてはりましたで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000088-san-pol

そやけど小泉内閣の時に安全保障・危機管理担当の官房副長官補を務めた柳沢協二氏は今回も首相辞任を提案するなどいつも安倍総理の非難ばっかし。孫崎亨氏の本はベストセラーになるし、古賀義明氏は絶大な人気を博してはる。古賀氏による「I am not Abe」を賞賛するブログやSNSのつぶやきにおびただしい数の賛同が集まり、日本の国論は二分されてると思といたほうがええかもしれまへんな。リベラル勢力の人らとISILが通じてんのかどうかしらんけど、ISILにとっては思う壷や。さしずめ「しめしめ日本という国はちょろいわい。もっといたぶってやろう」てなもんやろうな。

なんでジャーナリストゆう職業の人らは「安倍首相が一番悪い」の大合唱をしはるんやろうね。保守派のジャーナリストゆうのはあんまりいてはらへんのやろか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000006-jct-soci

これからもマスメディア、野党議員、文化人、知識人、ジャーナリスト、市民団体らがスクラムを組み、インターネットを駆使しながら「安倍は人質が取られているのを分かっていながら人道支援にかこつけた空爆支援を表明し、イスラエルの旗の下で会見を行ってイスラム社会全体を敵に回した。邦人人質を殺したのは安倍。即刻辞任して政界を去れ」とゆう風に迫って来るんやろうね。ようかんはん、皆様、そんな圧力から安倍総理を後方支援できますやろか。心してかからなあきまへんで。シリアやイラク同様、日本も内戦状態やと思わなあかへんのかもしれまへんなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年02月05日 00:18
To rakuhoku367さん こんばんは

あの女死刑囚は何十人もの無辜の市民を打ち殺した極悪非道のテロリストですからね。他国政府の判断とは云え、客観的に見て死刑で当然でしょう。

いやはや、日本のサヨクがここまでテロリストに肩入れするとは意外でした。世界の常識が通用しない国なんだなあと実感。自分たちの出鱈目な主張に同調してもらえて、ISILは感動しちゃってるのではないですかね(笑)

保守派、愛国派のジャーナリストは食えない仕組みなのでしょう。メディアがことごとく、反日ですものね〜

安倍総理の後方支援で頑張りたいですが、所詮は蟷螂の斧。う〜む。日本はもうアウトかなと、ときどき弱気にもなっちゃうのですよ。

Posted by yohkan at 2015年02月05日 01:11
yohkanさん、どうしたんですか?
rakuhoku367さんの、孫崎の本がベストセラーになってるだとか、古賀が大人気だとかの書き込みに弱気になっちゃいました?w
では、元気が出るお話を♪テロ朝、アメリカにロックオンされたらしいっすwww
現役の議員(しがない市議ですが)が、自身のブログ上で昨夜書かれているので嘘はないと思われます。以下抜粋します。

<テレビ朝日は、米国の許容ラインを越えた。>
googleのポリシー違反とは、米国の許容ラインを越えた、と言っても過言ではない。
しかも対象が「報道社」のアカウントである。
流石にミスとは思えないし、報道社と知った上での対応であろう。
我が国もその一翼をなすこととなったが、米国をはじめ西欧各国はテロとの戦いの最中にある。テレビ朝日の行い、行動、振る舞いや報道スタンス。
それは友好国日本のメディアという部分を差し引いても「NG」ということだ。
はっきり言おう、米国にとって、テロと戦うにあたっては
「テレビ朝日は敵」と認定されたと理解している。
<スポンサーは降りるべきだ。>
報道の自由を彼らは振りかざすのだろう。
しかし、スポンサーの皆様は、「スポンサーを降りる自由」がある。
<本当に怖いのは、米国に敵認定されること。>
本当に怖いのは国内の不買行為や株主総会での説明ではない。
マスメディアにCFを打つレベルの企業群であれば、当然、海外にも現地法人を持つだろう。また、$で決裁する機会も多いのではないか。$は、米国が提供する基軸通貨である。
そして対テロの動きとして、決裁や口座をターゲットとし、商業活動を規制する動きがある。これは世界的な枠組みで、我が国も同様の動きをとっている。
すでに「提供がどの企業か」程度は、米国が調査しているように思う。
CIAを誉めるのは好きではないのだが、彼らは人員も予算も潤沢だ。
我が国の内部においても、である。すでに「現状のスポンサー一覧」は作成済みであると思う。そのあたりは徹底的に脇を占めてくるのが彼らだ。
(我が国もかくありたいが。)
<アカウント凍結は警告ではないか?>
youtubeアカウントの凍結は、警告であろう。
これをテレビ朝日への警告と受け取るのは、早計である。
威嚇射撃から当てて行くような世界で、かのブランドはもうダメだろう。
敵認定「済み」で、ひっくり返ることはない。
警告は、スポンサーの各社や、他の報道社に対してだと認識している。
この警告を受けて「スポンサーを降りる」という懸命な選択をするか。
もしくは「たいしたことないだろう」と放置するか。
どうなるかはわからぬ。
ただ、場合によっては企業生命そのものを停止せしめるような事態に発展しかねない。


Posted by 桜咲く at 2015年02月05日 08:14
https://twitter.com/yukehaya
テレビ朝日を中心にイスラム国擁護、イスラム国の名称使用を行っているが、大多数のイスラム教最高指導者がイスラム国をカルト認定し、「ダーイッシュ」の名称使用を世界中のマスコミに求めているので、世界中の10億人のイスラム教徒からみれば、テレ朝等はテロ支援者とみなされている。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1678.html
青山繁晴
僕個人としては今後、自称『イスラム国』と呼びます」
岡安譲
「あ、彼らが勝手に言ってる、『イスラム国』だと」

青山繁晴
「勝手に言ってるだけ。で、なぜ僕はISISと言ってて、それを途中、事実上だんだんやめていったかというとですね、ちょっとこれ見ていただけますか(フリップ出す)」
青山繁晴
「これね、英語に置き換えても同じなんですよ。というのは、ISISっていうのは、未だにアメリカ、ヨーロッパメディア、あるいは政府もそう言ってるんですが、これ、前半のISっていうのは、the Islamic State。『イスラム国』。ね。そして、of Iraq and Syriaって書いてる通り、イラクとシリアの『イスラム国』って言ってるわけですよ」

岡安譲
「Stateって言ってるから国ってことですよね」

青山繁晴
「ええ、だからISISって言ったって国扱いしてることに変わりはない。それから安倍総理とか自民党は今、ISILって言ってますよね。国会論議でもISILって言ってるでしょう? でもこれもですね、the Islamic StateのIS、で、そのあと、に、Iraq and the Levant、ね、Levantって付いてるんですけど、このLevantって言葉は、馴染みのにくい、英語だと思いますが、これ地中海の東沿岸って意味なんですよ。だから、イラクと地中海沿岸につくられるところの、あるいはつくられてるところの、『イスラム国』って言ってんだから」

岡安譲
「だから青山さん、これですよね、これStateって言葉がここにある」

岡安譲・青山繁晴
「以上は」

青山繁晴
「ISISって言ったってISILって言ったって、それは英語に逃げてるだけで国扱いしてることに変わりないんですよ」
青山繁晴
「これは、実はこの『アンカー』も含めて、えー、テレビメディアが特に、このテロリストに一生懸命貢献してる、現状になってますっていう」

岡安譲
「貢献してる」
Posted by taigen at 2015年02月05日 08:54
桜咲くさん お早う御座います、早く桜を咲かせてください、寒すぎます。
cc: yohkan さん、

本日の仕事開始前に、桜咲く さんの ↑を、読ませて頂きました。

あの夜十時のテレビ朝日の、おかま男風(名前が出て来ない)のニュース ステーションの、スポンサーをリストアップして、当該企業品の不買を呼びかける運動は既に過去に起こしているのでしょうか? これが一番、企業にとっては怖いことです。
Posted by seesaa1824 at 2015年02月05日 08:56
seesaa1824さん、おはようございます*\(^o^)/*

私は焦らすの好きなんです♡
だから開花までもう暫くお待ち下さいませ。

報ステに限らず目に余る反日番組のスポンサー不買は、結構前から鬼女(「キジョと読むらしいですが、私は敬愛込めておにおんなと呼んでます。)さん達が呼びかけてますよ。ネット上でスポンサー一覧もアップされてます。
私も極力それ等の企業の不買を心掛けてます。
seesa1824さんもご協力下さいね。

そうそう、先程長くて書き込みを省略しましたが、
実は省略した箇所があります。それは、

>本当に怖いのはネットで作られたスポンサー一覧に載ることよりもアメリカに敵国認定されること。

小坪氏はネット発信もしていますが、そこは現役の議員だけあって、実行することに重きを置いていますから…
誤解があるといけませんので補足しておきますが、決してネット民を行動しない人達だと決めつけているわけではありません。
ただ、ネットで偉そうなことを言うだけで行動に移さない人がいるのは事実なので、
その人達をあてにはしていないということです。

行橋市市議会議員小坪しんや氏のブログでは、政治経済ブログカテ現在第5位です。



Posted by 桜咲く at 2015年02月05日 09:42
To 桜咲くさん こんにちは

はい。孫崎や古賀が人気なんて聞いたら、もう、元気がなくなっちゃって・・・

え?米国が朝日を敵認定!?

うわあああ、何と云う素晴らしいニュースですか!テロリストの情報工作機関たる朝日が、ついに弾圧の対象ですか。やった〜。朝日なんて解体して全員逮捕して八つ裂きに。

桜咲くさんのおかげで、急に元気がでてきましたよ!

Posted by yohkan at 2015年02月05日 11:23
To taigenさん こんにちは

テロリスト集団を頑なに「イスラム国」と呼んで、わざと誤解を招く日本のテレビ局には困っちゃいますね。

ISISもISILもthe Islamic Stateではないかと云われちゃそうですが、アメリカのStateは普通、州と訳されますよね。イスラム州じゃかえっておかしいですかね。

いずれによせテロ集団なのだから、団とか組とかつけて、アイシス団とかアイシル組とかってどうでしょう。なんだかわからなくなっちゃいますかね。


Posted by yohkan at 2015年02月05日 11:30
To seesaa1824さん、桜咲くさん

> 早く桜を咲かせてください、

うふふふ。

テロ朝の報ステ、どうやら詰んじゃったようですね。ざまみろです。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 11:32
To 桜咲くさん、seesaa1824さん

>私は焦らすの好きなんです♡

うひょひょ〜、お好きですか。焦らされるのも、これまたいいのかな、っと。

不買は確実に効くでしょうね。だって自社製品を買って欲しいから、馬鹿高い宣伝費をTVに使ってるんですものね。

小坪議員、立派ですね。口先(ブログ)だけで行動しない、あたしのような弱小ブロガーから見れば、神様みたいな方です。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 11:36
 私は保守速報で拾つた椅子椅子團を使ひましたが、いつその事死ね死ね團が良いかも知れませんね(笑)。
Posted by キラーT細胞 at 2015年02月05日 11:37
To キラーT細胞さん こんにちは

>いつその事死ね死ね團が良いかも知れませんね(笑)。

面白い!でも、死ぬ死ぬ團って愛嬌を感じさせちゃうし、昭和のノスタルジーみたいな雰囲気もありますよ。

もうちょっとこう、憎々しげで極悪非道なイメージが欲しいです(笑)
Posted by yohkan at 2015年02月05日 12:20
>口先(ブログ)だけで行動しない、あたしのような弱小ブロガー

とんでもないです。
ブログ運営がどんなに大変かは傍目にもわかります。
yohkanさんがこの場を提供して下さるからこそ得られる有益な情報は数知れず。
良識がありながらもウエットに富み、的を得た問題提起をして下さり、
その上寛大で温かみのあるブログで癒されることもあります。
ブログ運営して下さる「だけ」で感謝感謝です(^O^)/
Posted by 桜咲く at 2015年02月05日 12:50
yohkan さん、

本当に寒いこの頃、でも、このブログで癒されています、今日も、↑で、演歌はあまり興味なかったけれど、フランク永井の唄「おまえに」は、好きでした。

そばにいてくーーれる、「だけ」でいい、、、、

お昼休みに、CNNを、見ていました。イスラム教の最高位と思われる人が(キリスト教のローマ法王の位のような)、CNNの、Christine なんとかいう女子の単独インタヴューに応えて、ISISは、これで終わり、やってはいけない、方法で、ヨルダン パイロットを殺してしまったと、それを、全世界のイスラム教信者が見てしまった。愚かで”終わり”と、断言していました。
Posted by seesaa1824 at 2015年02月05日 15:14
PS:

このイスラム教高位の人、CNNのクリステインの英語の質問に、ちゃんとした分かりやすい英語で応えていました。
Posted by seesaa1824 at 2015年02月05日 15:18
To 桜咲くさん 

有難いお言葉いただき恐縮です。

いろんな話で盛り上がれるのは皆さんのお陰だと、こちらこそ感謝感謝の日々です。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 15:48
To seesaa1824さん 

いやあ、これまた有難いお言葉頂き恐縮です。

フランク永井、懐かしい人ですね〜

モスレム教の最高位の方だって、ISILがイスラムなんて思われたくって気持ちがおありでしょう。

で、そのISILを擁護しちゃう日本の極左って、いったい何者なんでしょうね?
Posted by yohkan at 2015年02月05日 15:51
To seesaa1824さん

最高位の方が英語で世界中にメッセージを伝えたくなるほど、モスレムの人々にとって危機的な状況なのですね。

ISILを早く叩き潰さなきゃいけません。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 15:56
ネットニュースで名古屋のモスレムに脅迫や嫌がらせとありました。

日本は昔から宗教に対して罰が当たると悪さをすることはしません。

靖国神社に火をつけたのも隣国人です。なので宗教観のない人間の仕業ではないかと疑っています。
それと日本に悪い印象を植え付けようとする輩かもと。

きっちり犯人を検挙してほしいです。


Posted by すずめめだか at 2015年02月05日 17:51
日本でテロを起こす為にISILと繋がる人間が、居るようです。
当然それには、応分の金を要求しているでしょう。
全てはやらせなんですが。
70年のGHQ思考が、テロと言う形で発揮できるとは、歴史の好きな私でも予想外。
先の殺された2人も裏では後藤氏は10分300万の報酬が約束され利用されている。
もう一方は、甘い幻想の傭兵もどきで死んでいる。
日本人の利用のされ方が、余りにも稚拙過ぎる。
結局サクリファイスとして日本国民を刺激したに過ぎない。
それでもまだ目覚めないと思うよ。
ISILも誰が作ったか?金は?日本標的?
誰が喜ぶ?日本巻き込みに成功するか否か?
成功すれば有志連合でISILを叩く?
アメリカ国家の上に君臨する組織は、日本を巻き込み戦前の組織の罪を希釈する意味も有るように受け止めています。
しかしそれでも日本は、利用される側に居る。
もう一度死地に赴けようとしている。
これは日本国家が、そう考えているのではなくそう言う道を歩まされていることに気付いていないか気付いたとしてもどうにもならん状態なのか。
日本の運命は、国民が握っていると思いたいが、残念ながらそうなっていない。組織の優秀な駒の一つに過ぎない。
Posted by katachi at 2015年02月05日 18:23
みぃ、『西早稲田への空爆』が妙にツボ♪


なんか、秘かに楽しくなるフレーズです。
『西早稲田へ空爆』(*^m^*) ムフッ


スッキリするだろうなー、西早稲田へ空爆。
Posted by みぃ at 2015年02月05日 19:34
To hirotaku-72さん

 クドカン氏(栗原市の旧若柳町出身)が「左翼芸人」ですか。政治思想とは結びつかない印象がありますけどね。ただ、一見「ノンポリ」の人を徹底的に利用、洗脳するのが左翼の常套手段です。共産党機関紙にやたらと有名人が出てくるのを思い出せばわかります。そのあたりは警戒が必要ですね。

 いろいろ聞くと、私もつい弱気になることもあります。ただ、世の中、時代の流れに逆らう者が栄えたためしはありません。左翼文士の著作「ベストセラー」もランキングを捏造している可能性があります。朝日の「虚偽報道」が明るみになったことでも、左翼に流れはありません。そう信じて自らを鼓舞するものです。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年02月05日 20:13
花王本社への空爆を思い出しました。
Posted by coffee at 2015年02月05日 20:55
To nihonmatsu1973さん

確かにクドカン氏はどっちつかずでしょうが、同じ郷里のロックシンガー(高橋ジョージ)が創価信者(離婚裁判突きつけた美佳夫人も同じ)とはっきりしたから、なにかしら接触はありえそうです。創価にしろ赤旗にしろ。

和田政宗参院議員が指摘した「安重根」“記念碑”案内板の存在。
そもそも栗原市の寺に立てた理由が安重根の収監先が宮城県内でその看守が安のいきさつの悲惨さに涙打ち、立てたのだとか。

とはいえ、しょせんテロリスト。
その看守も無視すればよかったのに。

そのせいで、「宮城県の震災復興義捐金送って損した」とか、「宮城県復興応援しない」などの意見も多いようです。


アカヒグループのテロ朝が外務省の抗議をスルーするどころか、中東在住邦人の数をわざわざ報じたから、テロ加担したと確信しますね。
加えて、女子アイドルグループの12歳のメンバーに大人用ヘリウムガスを使用させて緊急搬送されるトラブル起こしてますから。

後藤氏の命は大事でも、その他はお構い無しのテロ朝の態度が問題だ。
Posted by hirotaku-72 at 2015年02月05日 20:56
To すずめめだかさん こんばんは

マスゴミに騙され、ISIL団をモスレムの代表みたいに誤解している人がいるにせよ、モスレムに対する脅迫や嫌がらせなんて、他の宗教に寛容な日本人の仕業とは思えませんね。

或いはおっしゃる通り、モスレム虐めで排外的な社会を国内外に印象づけたい、反日外国人の仕業かも知れません。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 22:45
To katachiさん こんばんは

ほほう、今回のテロリストによる人質殺害事件は、GHQ思考(!)によるものですか?

GHQとどういう関係があるのか、浅学非才のあたしには不明ながら、「アメリカ国家の上に君臨する組織」にによるヤラセ(?)芝居に、わが国も組み込まれているって意味でしょうか?なんだか壮大な陰謀論みたいですね。

ま、でも、ISIL団ってそれだけ奇妙な悪党どもではあります。非道の限りを尽くし、世界を敵にまわしちゃうのですものね。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 22:53
To みぃさん こんばんは

>『西早稲田へ空爆』(*^m^*) ムフッ

ね、楽しくなっちゃうでしょ。

でも冷静に考えると、もともと西早稲田に住んでた人には気の毒ですよね。反日カルトビルが出来ちゃったのが不幸のはじまりですw
Posted by yohkan at 2015年02月05日 22:54
To nihonmatsu1973さん こんばんは

>いろいろ聞くと、私もつい弱気になることもあります。

そうなんですよね〜。わかります。強がってるわりに、あたしもそうですよ。

安重根の碑と道案内の看板、朝鮮総連ビルの顛末、帰ってこない拉致被害者等々、わが国の土台がシロアリにやられちゃってる感じがします。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 23:01
To coffeeさん こんばんは

>花王本社への空爆を思い出しました。

ありましたね〜。花王不買デモとかフジテレビへのデモとか、あの頃はイラスト作成に燃えちゃいました。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 23:03
To hirotaku-72さん こんばんは

ほほう、安重根が宮城県に収監されていたので、碑があるのですか。しかし、初代首相を殺されて、犯人の碑を建ててやることもないでしょうに。キチガイ沙汰としか思えません。

テロ朝、ISIL団の一員として戦ってますね。放送免許を取り上げてお取り潰しにすべきでしょう。あんなものは報道機関ではない。工作機関です。
Posted by yohkan at 2015年02月05日 23:08
テーマから離れ、大した話ではないですが・・・

>日本は昔から宗教に対して罰が当たると悪さをすることはしません。

いつの時代を言っているのか次第ですが・・・奈良時代以前はさておきますが。

罰が当たるというのは、神罰・仏罰が当たるわけではなく、現実的に不利益を被るからですね。

神社・寺院は、簡単にいえば武力・経済力のある大名・豪族の類です。(平安時代〜室町(戦国)時代)
悪く言えば、ヤー公集団が武力・経済力を持っていたと考えれば当たらずとも遠からず・・・です。

また、織田信長や徳川家康、あるいは上杉謙信等は戦国大名同士の戦いに加え、本願寺勢力とも戦うことを余儀なくされておる位の勢力があったりします。

・平安朝の時代から豊臣秀吉の刀狩りまでは神社・寺院は武装集団(神人・僧兵)
・織田信長の楽市楽座が広がるまでは【座】という利権集団の元締めです。
Posted by 犬田 at 2015年02月06日 00:37
>例のゴキブリの巣窟♪

ゴキブリは、1匹いれば10匹位は隠れているものです。
太古から地球に生息しているのですから、生命力は強いのでしょう。
ビルでの駆除では、フロアー単位にやっても効果はないそうです。(上下フロアーに逃げる為)
やるのなら、定期的に建物全フロアーを同時に。(卵からの孵化・新規参入者の為)

ゴキブリと同様サヨクの駆除も難しいですね・・・焚書坑儒・レッドパージ位の事をしないと一時的効果ですが。
大学等に巣食っており、再生産装置となっております。

熱心な日本のサヨクのお陰で、ISISのターゲットにされた訳ですから、実害はゴキブリ以上です。
さらに政府攻撃の材料とするなど・・・まさに狂気の沙汰。
”常識的判断”すら出来なくなっている末期的状態ですかね・・・

同レベルで大嫌いなものに、白黒パンダクルマがありますが、是非とも市街地から絶滅・・・もとい道路上から。
さくらだ・ファミリー自体が、利権に集り続け巣食っていると見ることも出来ますが。
Posted by 犬田 at 2015年02月06日 01:11
・イラク人の60代男性が息子の敵討ち 「イスラム国」の戦闘員7人を射殺
http://news.livedoor.com/article/detail/9749741/

ハムラビ法典ができたのは、残念な民族だったからか?
否定は出来ないが、氷山の一角でしょう。
陰惨な争いにしかならないのだが。

・ウイグル独立派も処刑か=イスラム国、中国の3人―環球時報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000064-jij-cn

逃亡で斬首ですか・・・ISISにすれば敵前逃亡か。
事前に下調べすれば良かったのだが、情報操作はシナの得意技。
まして、ISISにはシナの影が見え隠れする。
Posted by 犬田 at 2015年02月06日 01:46
To 犬田さん こんにちは

かっての寺社勢力は山賊みたいな武装集団ですよね。今のISILみたいなも。彼らをぶち壊したの織田信長は、実に偉大な殿様でした。

サヨクも末期的症状ですが、そいつらゴキブリかシロアリにやられちゃって、同じく末期的症状なのがわが国。害虫を駆除するか、このまま朽ち果てるか、瀬戸際ですね。

ほほう、パンダの皆さんを、さくらだファミリーと呼ぶのですか。ガウディの似たような名前の教会が長年、建設中ですね。

まだまだ殺し合いは続きますね。われわれが知る以上に、多くの人々がやったりやられたりしていることでしょう。



Posted by yohkan at 2015年02月06日 05:10
自衛隊で西早稲田を包囲したら面白いのに
また、反日勢力は喚きちらし火病を発症するでしょう
Posted by レイ at 2015年02月06日 05:56
ベトナム戦争当時、自衛隊にF4ファントムを導入しようとした際、社会党が強硬に爆撃装置の除去を主張し、自民党も導入優先でこの愚策を丸呑みしてしまいました。
以来、専守防衛の美名の下、政府は『取っ払い』という怠慢を伝統芸能としています。
ま〜、そんな中で『敵地を爆撃しろ〜』といっても、まず爆撃する飛行機と爆弾を持ち合わせていない。そして、何時何処を攻撃対象とすればよいのかという情報を集め分析する情報機関を持ち合わせていない。極めつけは、作戦を行う為の自衛隊の訓練が施されていない。
したがって、敵地の爆撃など夢想・妄想の類で、非現実的なものに過ぎません。
Posted by hanehan at 2015年02月06日 09:18
こんにちは。

西早稲田を爆撃なんて、敵を刺激することを書くと、サイバーテロにあいますぜ(笑)
だからテロリスト批判はやめましょう、という理屈を元官僚や野党が並べ立てて政権批判すれども、支持率に全く影響せず。
安倍政権が続けば続くほど、日本が正常化の軌道に乗りつつあることが確信できますな。

関係ありませんが、昨日のBSフジのプライムニュースに桜井良子女史と元朝日の国賊若宮が出演してました。
この時期にのこのこ出てきた勇気だけは買いますが、こてんぱんのぱん。
言い訳・弁明に終始し、自らが手を染めたことに対する、責任意識は皆無。まるで人ごと。
朝日が人選した第三者委員会のレポートを元に桜井さんが優しく難詰しても、醜悪な言い訳のみ。
未だ何ら全く反省などしてませんし、誤報などではなく、捏造だと視聴者の多くが確信できたことでしょう。

植村も若宮を見習って、出るとこ出んかい!
Posted by 三助 at 2015年02月06日 12:09
To レイさん こんにちは

>自衛隊で西早稲田を包囲したら面白いのに

テロの拠点ですから、壊滅させて当然だと思いますよ!
Posted by yohkan at 2015年02月06日 13:25
To hanehanさん こんにちは

専守防衛なんて戯言はもう止めるべき時です! ←きりっ

一度外した爆撃装置を再度装着するのは簡単なコト。飛行技術さえあれば、爆撃なんて難しくはありません。爆撃訓練はまず、敵の居座る竹島あたりで如何でしょ(笑)
Posted by yohkan at 2015年02月06日 13:28
To 三助さん こんにちは

西早稲田の爆撃みたいな与太話じゃ、敵がまともに相手してくれません(笑)

ISILに同調するサヨク勢力に賛成する声はなく、むしろ安倍政権に対する支持を増やしている印象ですね。結構なことです。

植村や若宮は犯罪人ですから、正義の人、桜井よしこさんにコテンパンにやられて当然です。桜井さんてとても素敵な方ですが、旦那の浮気なんぞバレたら、死ぬほど虐めそうな気がしますw
Posted by yohkan at 2015年02月06日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

外務省がテロ朝に文章で強い抗議
Excerpt: 外務省がテロ朝に文章で強い抗議を行いました。 安倍政権の強い意向の反映でしょう。 今までなら考えられない事です。 マスゴミの「終わりの始まり」です。 2月2日放送 テレビ朝日「..
Weblog: 政治の本質
Tracked: 2015-02-04 23:23

ヨルダン軍パイロット殺害動画・官邸前後藤追悼デモのキリスト者平和ネット「なくせ!建国記念の日」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「イスラム国」、ヨルダン軍パイロット殺害か… ヨルダン政府「パイロットは1月3日に殺害されていた」 ヨルダン政府は、リ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-02-05 20:57