2015年02月02日

ISILのお友達の旗

今日は松山選手のゴルフとスーパーボウルのTV観戦で忙しかったので、手短なエントリをひとつ。

人質殺害の報に、ISILの気狂い共に対する怒りで頭がくらくらする。日本人を嬲り殺しにするとはいい度胸してるじゃねえか、舐めるんじゃねえよ、と思う。

泣く子も黙る自衛隊を派遣して、ISILのテロリストどもを皆殺しにしてやりたい。そのため、政府がきちっと法整備をしてくれると信じる。

ところで、悪いのはISILと名乗る山賊連中なのに、彼らを擁護しつつ、安倍政権を批判しまくるサヨク連中は一体何を考えているのだ。


isil in Japan.jpg


テロリストに共鳴する連中の異常さに、中東ヤクザの旗がこんな風に見えてくる。

今こそ日本国民が団結して、テロとの戦いに敢然と挑みたい。ISILを壊滅させるには各国との協力が必要だが、国内に巣食う反日勢力を叩き潰すくらいは、われわれが自らしなきゃいけない。




タグ:ISIL
posted by yohkan at 14:15| Comment(46) | TrackBack(1) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、こんにちは

美しく、良き伝統のある我らが祖国 日本を何としても反日勢力から断固守らないといけません。

言論の自由は結構ですが、日本を貶める、転覆を図る左翼・反日勢力はテロリストです!

日本人であろうが、外国人であろうが、国籍を問わず、そういう危険思想の輩は国家反逆罪を制定して、今や一掃するべき時です。

敵は国内にあり!


Posted by tropicasso at 2015年02月02日 15:27
yohkanさん、こんにちは。

今回の件で一刻も早く法整備を望む一人です。
というのも姪っ子夫婦がソウルに赴任しており、加藤記者や仏像の事が他人事とは思えないのです。
また日本国内でも人質を取って誰彼を開放せよと言いださないとも限りません。オリンピックも控えていますので、治安維持に生ぬるいと思われて、暗躍の舞台になってほしくありません。

安倍総理は出来る範囲でされたと思います。
Posted by すずめめだか at 2015年02月02日 15:36
yohkanさん、こんにちわ。

どこで恐ろしい画像を見かけるか分からないので、ここ数日はネット徘徊を避けています。オレンジ色のあの服を見るだけで精神的に参るのでテレビもネットも見ないようにしています。ここはイラストだけなので安心して来れます。

今回は日本人がバカだということを世界に知らしめたのではないでしょうか。あの母親の会見とか「くそこら」とか、首相を批判する議員とか官邸前でデモをする人達とか。
また、世界に「日本人を殺しても報復されない」ということも知らしめたのではないでしょうか。日本が人道支援しかできないとは情けないです。
Posted by sonosew at 2015年02月02日 15:59
yohkan さん、

松山選手あの18番のバーデイパットは入れてプレーオフと思いましたが、、、、、残念。でも、今までの、日本人の中で一番強いですね。

いま、仕事しながら、田原氏の「朝生」録画を、見てますが、まぁー、暇というか、バカというか、安倍さんを悪者にしようとする輩の多い事か。

久し振りに、精神病治療医師と世間で言われている、香山リカとかいうのが出ていますが、自分で自分を治療したほうがいいと思うのですが?
Posted by seesaa1824 at 2015年02月02日 16:25
後藤氏が処刑されたが、冥福を祈るに値しない。
リスク犯してまでISIL支配地域に入域したからだし、「マザーアース」と呼ばれてる狂った母親と狂った嫁の存在と後藤氏を支持する左翼市民団体の不気味さ・怪しさだ。

治安強化の為の法整備は待ったなし。
国防軍化のみならず、左翼団体一掃の為の治安部隊創設も必要だ。
警察力だけじゃ防御しきれないのは明白。


そんな中、こんなニュースもあった。
2008年6月に秋葉原で発生した大量殺戮テロ犯の加藤被告の死刑が確定した。

死刑となると、おなじみの「アムネスティー」なる左翼団体が「死刑廃止」とまさに「I'm Kenji」の団体と叫びそうだ。

死刑制度も当然存続すべき!



Posted by hirotaku-72 at 2015年02月02日 19:34
ようかんはん、毎度おおきに。
イラク戦争の時分、上司や知り合いら数人(年代は団塊の世代とその少し上)が、「アメリカこそ最大のテロ国家だ」と激しく非難してはりました。私が、「何でですねん」とゆうと、「適切な理由もなくイラクに侵攻し、無差別な空爆を行って一般市民にどれほどの死傷者が出ているか分かってるのか。マスコミ報道を鵜呑みにせず、自分の頭で考えろ」と嗜められたことがおました。その中のひとりは大学教授の方で、「いくら偉い人の言い分やゆうても釈然とせえへんわ」と思たものどす。さて、今回のISILの件でも京都大学の岡真理教授は「イスラム国への空爆が罪もない一般市民を殺した。だからイスラム国はテロを行う。暴力の連鎖だ」との趣旨を述べ、こないだも紹介したけど、静岡県立大学の宮田律准教授は「イスラム国の支配地域で困っている人への人道支援を」との趣旨を語ってはりました。こんなことを言わはる先生方が教壇に立ってはると思たら、ほんまにゾッとしますなあ。

ちょっと検索してたら「人質を殺害したのはイスラム国ではなく安倍だ」、「安倍は責任を取って辞任しろ」とゆう趣旨のブログの記事やTwitterのつぶやきが雨後の筍みたいに幾つもうじゃうじゃしてますなあ。あほらしい屁理屈ばっかしやけど、とりあえず紹介しときまっさ。
http://igajin.blog.so-net.ne.jp/2015-02-02

関西のテレビ局で重用されてはるジャーナリストの方のつぶやきどす。この人は各局の情報・報道番組に毎日のように出てはりましたわ。
https://twitter.com/saveiraq/status/562077988959682560
https://twitter.com/saveiraq/status/561658856216879105
https://twitter.com/saveiraq/status/561653251011928064
https://twitter.com/saveiraq/status/561652252700446721
https://twitter.com/saveiraq/status/561704429867397120

こんなふうな発言をしながら解説してはったけど、この人を使い続けるゆうことはテレビ局がこの人に「安倍批判」を代弁させてるゆうふうに解釈してもええのんかもしれまへんな。
Posted by rakuhoku367 at 2015年02月02日 21:01
本当は、日本はイスラム国に対して報復の爆撃とかやっておくべきなんです。
それもしないと、どんどん舐められて、日本人ばかり狙われるようになるでしょう。
Posted by coffee at 2015年02月02日 21:06
yohkanさん、

無関係です。

日本水泳選手の韓国裁判所の出来事. 信じられます?
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20150202/frn1502021731017-s.htm
Posted by seesaa1824 at 2015年02月02日 21:53
安倍首相が全て悪いと主張する奴晒せと聞いて、飛んで来ました〜w

「人質事件は完全にアベの責任である」
「アベは今すぐ責任をとって退陣すべき」
「安倍晋三が後藤健二さんを殺したと言っても良い」
「イスラム国はイスラム国の正義がある。それを踏みにじった安倍晋三は万死に値する」
「国民はこれから毎日、官邸前の安倍退陣デモに参加すべき」
「後藤健二さんを殺害した安倍晋三を絶対に許さない」

以上はTBSと毎日新聞の主張を要約したものだそうですwww
2ちゃんまとめサイトで見つけましたw
昨日のサンモニもいつにも増して酷かったらしいですね。

テロリストと同じ「安倍が悪い」を主張する左翼って、テロリストと同じ認識でおk?w

Posted by 桜咲く at 2015年02月02日 22:51
yohkan様、またまたお邪魔させていただきます。

今回の件は日本国中をたいへん震撼させたものでしたが、残念ながら大多数の国民が事態の深刻さを感じ取れていないように思えてなりません。やれ芸能人のだれかがどうのこうの、やれどこの店でうまいものが食えるかどうか、なんてのんきなことを言っていて良いのでしょうか。

確かTV番組で某経済評論家が「外国から攻めて来られたときは死んでも良い」といった趣旨のことを述べていたかと思ったのですが、公共の電波を使ってこのようなことを平気で宣う神経が常人には理解できないのです。おそらく同様の思想信条の持ち主は日本国民にはワンサカいるのでしょうが。

道を歩いていても安心できない時代になりました。歩きながらのメールなどはもってのほかです。暗い夜道も十分な警戒が必要です。個人単位でも危機管理能力を磨かねば生き残れないような気がします。
Posted by kominteru at 2015年02月02日 23:16
To tropicasso さん こんばんは

>日本を貶める、転覆を図る左翼・反日勢力はテロリストです!

そのとおり。テロとの戦いの第一歩は、国内のテロリスト勢力を一掃することでしょう。
Posted by yohkan at 2015年02月02日 23:28
To すずめめだかさん こんばんは

テロに屈さず、ヨルダン政府にへんな圧力もかけなかった安倍政権を断固支持します。

必要なのは日本人の安全を守るために必要な法整備ですよね。自衛隊がさっと出動できる環境を整えましょう。
Posted by yohkan at 2015年02月02日 23:30
yohkanさま、こんにちは。

ISISも日本国内の世論動向を探っていると思います。こういう時、国内が一枚岩になっていないとISISに誤ったメッセージを伝えることになると思います。

例えばフランスで例のテロ事件が発生したとき、フランス政府を糾弾したフランスのマスコミはあったのでしょうか?

日本は、外に向かって戦いを挑む前に、国内にいるおかしな勢力を何とかする必要があるでしょう。
Posted by ブリンデン at 2015年02月02日 23:39
To sonosewさん こんばんは

>「日本人を殺しても報復されない」ということも知らしめたのではないでしょうか。

知らしめてしまいましたね。しかもテロリストを非難するどころか、事件を政権批判のネタに使う浅ましい連中がいる。いやあ、なんとも情けない展開です。
Posted by yohkan at 2015年02月02日 23:44
To seesaa1824さん こんばんは

松山選手、一度は首位に立っただけに惜しかったですね。いや、それにしても強い!

> 香山リカとかいうのが出ていますが、自分で自分を治療したほうがいいと思うのですが?

ぎゃはははは。左巻きの典型ですから、死んでも治らないでしょうw

Posted by yohkan at 2015年02月02日 23:47
To hirotaku-72さん こんばんは

人質は本当にお気の毒です。生存の可能性もありますが、亡くなったとすれば、ご冥福を祈るしかありません。

それにしても、一連の事件を通してその悲惨さよりも、サヨクの異常さが強烈でしたね。こんな気狂いみたいな奴ばかりだからこそ、治安維持の法律が求められます。

秋葉原大量殺人の犯人が死刑ですか。当然でしょうね。二度、三度と死刑にしたいテロリストです。


Posted by yohkan at 2015年02月02日 23:51
To rakuhoku367さん こんばんは

中東のテロリストを擁護して、反日や反米を主張する手合いが多いことにぞっとしますね。

安倍が悪い、安倍辞めろのヒステリックな声を聞くと、ああ、サヨク連中はテロリストの仲間なんだなあと感じます。メディアがテロリストばかりってのは、薄ら寒い話ですね。

Posted by yohkan at 2015年02月02日 23:58
To coffeeさん こんばんは

>日本はイスラム国に対して報復の爆撃とかやっておくべきなんです。

同感です。我が軍は有志連合の空爆に参加すべきです。
Posted by yohkan at 2015年02月02日 23:59
To seesaa1824さん 

通訳なしで裁判??

あの国の異常さがよくわかります。
Posted by yohkan at 2015年02月03日 00:00
To 桜咲くさん こんばんは

>テロリストと同じ「安倍が悪い」を主張する左翼って、テロリストと同じ認識でおk?w

OKです! ←きっぱり

テロを非難せず、人質殺害事件をネタに政権批判するなんて、普通の国なら袋叩きになる愚かな行為です。

日本のメディアが非日本人の巣窟だと云う証拠みたいな話ですね。

Posted by yohkan at 2015年02月03日 00:04
To kominteruさん こんばんは

遠い中東の話でもあるせいか、事件の恐ろしさの割には、現実的な切迫感がないようですね。国際テロ組織ゆえ、戦わねば自分たちの生活が脅かされるのですけどね。多くの日本人が、花畑の思想に侵されているのでしょう。

民度が低下して治安が悪くなれば、夜道を安心して歩くなんて絵空事になります。手遅れになる前に、危険分子を排除せねばなりません。
Posted by yohkan at 2015年02月03日 00:08
To ブリンデン さん こんばんは

人質を殺害した自分たちを非難せず、政府批判に徹する日本人を見たら、テロリストも何だこりゃと思うでしょうね。

テロへの怒りで団結したフランスを見ると、逆に、日本が団結すら出来ないほど反国家勢力に侵されていることがわかります。こいつらを排除することこそ、テロとの戦いですね。

Posted by yohkan at 2015年02月03日 00:11
【クルド人強ええ】ISIS、油田都市の掌握を試みるも返り討ちに遭い死者多数【海外反応】
http://www.gekiyaku.com/archives/43169706.html
閲覧注意
http://www.liveleak.com/view?i=f57_1422653695
Posted by taigen at 2015年02月03日 06:03
Yohkanさん、おはようございます。

今、犬HKで後藤健二は釈放に向けて、「国境近くの町まで移動させられていたが、死刑囚がヨルダンから移動していなかったので、戻されて殺害された」とヨルダン政府と安倍総理の対応を如何にも不手際であるかの様な印象操作です!

交渉事は相手の対応があって初めて成立しますが、言った通りにならないからと、一方的に言い分(今回は殺害)を実行するというのは矢張り、一般常識が全く通用しないテロ集団ということで、悪いのはISILであって、ヨルダン政府ではないし、ましてや安倍総理では絶対にありません。

こうやって、何が何でも安倍総理の対応ミスであることをことさら印象付けようとしhている確信犯です。

第一、今だにどういる理由で「イスラム国」と言って憚らないのですかね?(アカ日、毎日は当然としても産経新聞社も同様ですね)。何で、言い直しを憚るのですか?矢張り、世界の世論に楯突くスタンスです(英語ではStateと言ってますが、多くの国はISISかISILと略称で呼んでますよ.「国」と断っているのは日本位なもんです、馬鹿)。

念押しすれば、後藤健二は超危険地域に取材とは言え、自らそのリスク(高額危険取材費が目当て)を負ってまさしく、
・生後3週間の乳飲み子と愛する女房を捨てて、
・日本でも可哀想な子供たちが沢山いるのに、そっちは無視で
・選りにも選って、お節介にも中近東へ
ノコノコ出かけて行ったことがすべての原因です。

本人の言う通り、これは自己責任以外の何物でもありません<−キリット言いたい!

ですから、殺されたという終末で幕です。もうこの話題は止めて欲しい!




Posted by tropicasso at 2015年02月03日 07:33
連投です。

もう止めましょうと言っていて、くどいですが、(^・^);

後藤健二は外務省からの3回に亘る「渡航中止」の電話説得に応じないで勝手に度々シリアへ行ったことが明らかになりました。

人道支援だか子ども支援だか知りませんが、相当頭がいかれています。厄介者が一人いなくなったということです。ざまを見ろ!

他方、アカ日の記者が懲りずに矢張りシリアに渡航したらしいですね。

本当に恥知らずな新聞社であり、社員どもです。ば〜か!ですよね。
Posted by tropicasso at 2015年02月03日 12:42
yohkan さん、


↑↑↑ の、tropicassoさんのご意見に全面的一字一句に賛成です。

> 後藤健二は外務省からの3回に亘る「渡航中止」の電話説得に応じないで勝手に度々シリアへ行ったことが明らかになりました。

は、今回、安倍さんの側で不眠不休の仕事をした世耕氏が昨日のプライムニュースで、この事実を述べていました。

世耕氏、不幸な出来事でしたが、今回の経験で一回りも二回りも大きくなったと感じました。反町氏の質問に「力強く、自信を持った発言」には、これまでに無い、世耕氏でした。

時間を見つけてご覧ください。最後の10分位を使って民主党の福山哲郎議員が出てましたが、何の必然性の無い出演でした。自民党だけで無く、野党第1党の民主党員も、出演させろのごり押し見え見えの無意味な出演でした。

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d150202_0
Posted by seesaa1824 at 2015年02月03日 13:37
To taigenさん こんにちは

ほほう、クルド自治政府軍がISILをやっつけましたか。

あの辺、どこがどんな風に誰と誰が戦っているのか、よく知りませんが、クルド頑張れって気になっちゃいますね。日本人同胞を殺すISILは許しません!

Posted by yohkan at 2015年02月03日 15:43
To tropicassoさん こんにちは

NHKは、何が何でも安倍政権が悪いと云う結論に持っていきたいのでしょう。イスラム国と呼んで、あの山賊どもを、イスラム圏の代表みたいに報道すること自体が狂ってますね。

亡くなった後藤さんは、ビジネスのために命を賭けたんですね。だからこそ、ご自身も「何があっても自己責任だ」とあえて録画を残したのでしょう。
Posted by yohkan at 2015年02月03日 15:48
To tropicassoさん

外務省が渡航禁止と云っても、何の強制力もありませんよね。

役人の警告を受けても、行く人は行くでしょう。ビジネスに命を賭けるなら、それはそれでいいんじゃないですかね。

何かあったときは自業自得と諦める。その覚悟さえあればいいのだと思います。
Posted by yohkan at 2015年02月03日 15:51
To seesaa1824さん こんにちは

三度電話があったにせよ、外務省の説得に応じなきゃならない理由はないんですよね。後藤さん自身で判断したこと。最後は悲しい結末になりましたが、ご本人は納得ずくでしょう。

後藤さんの拘束や殺害を利用して、反政府運動をするサヨク連中の馬鹿さ加減は許せませんが、後藤さんを責める気にはなりません。命がけの生き方を選ぶ人もいます。

プライムニュースの世耕さん、のちほどじっくり拝見します。
Posted by yohkan at 2015年02月03日 15:56
明るい気持ちになった出来事を一つ。

先週台湾映画のKANOを見ました。昨年台湾で大ヒットした映画で日本統治時代の台湾から甲子園大会に出場し準優勝した球児と日本人指導者の物語です。外国映画といいながら全編ほとんど日本語です。

日本統治を悪く描かず、台湾の人々がそれぞれの民族の生活も保ちながら日本の統治下で明るく頑張っている姿に涙がでました。
映画の中で女性の着物姿がフジヤマゲイシャ並のきてれつさを始めとしていくつか違和感はありますが、それでも家の中の様子など良くできていました。

高校球児のみんながすごくいい目をしています。
余り宣伝もしていないようなので、劇場公開も短いかもしれません。
3時間とちょっと長いのですがぐいぐい引き込まれすぐに終わってしまいました。
Posted by すずめめだか at 2015年02月03日 17:37
To 桜咲くさん

>テロリストと同じ「安倍が悪い」を主張する左翼って、テロリストと同じ認識でおk?w

 もちろんです。そのテロリストの一味が先日お話いただいた共産党の池内議員でしたね。
 本日の参院予算委から。

http://www.news24.jp/articles/2015/02/03/04268498.html

 小池晃参院議員の質問は安倍首相がまるで中東諸国に宣戦布告したかのような物言いです。「小池さんの質問はまるでISILに対して批判してはならないような印象を受ける」首相の指摘を待つまでもないでしょう。いくら池内議員を注意したといっても、幹部級の議員がこのような質問をするのでは説得力はありません。
 今回の事件に関して、日本の中東外交が事件を招いたとでもいいたげな政治家、マスコミ、有識者の多さは目に余るものがありました。日本の世論は「テロには屈しない」との国民合意ができていない、という誤った印象を与えます。やつらの旗がイラストのように見えても不思議ではありません。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年02月03日 18:12
To すずめめだかさん、初めまして。

私も台湾映画「KANO」を鑑賞しました。
日本人・漢民族・先住民族の長所を生かし、厳しいながらも分け隔てなく最強チームに育て上げた近藤平太郎氏と嘉義農林ナイン。

その生徒達から「先生」と慕われた台湾農業発展の父、八田與一氏の農業用水・ダム建築のことも克明に描かれていて感動しました。

正直台湾で撮影・製作されて正解です。
日本ベースだったら「特亜」に汚染されるのが明白です。


To nihonmatsu1973さん

>今回の事件に関して、日本の中東外交が事件を招いたとでもいいたげな政治家、マスコミ、有識者の多さは目に余るものがありました。


仰る通りで怒り通り越して情けなくなります。
パリで起こったテロではフランス政府を批判する国民は皆無だったのと比べると月とスッポンです。

安倍政権批判して、9条改憲と国防軍化を妨害してソマリアのような無政府状態にさせようとする社民・共産は政党ではなく「テロリスト」そのものです。
応援するマスゴミ・左翼NPO市民団体・アムネスティ・グリーンピースも同じ。
芸能界ですら「テロリスト」だと疑ってしまいそうです。

----------------------------------------------------------------
そんな中、サッカー日本代表のアギーレ監督、とうとう解任。
むしろ遅すぎたくらいです。
Posted by hirotaku-72 at 2015年02月03日 19:42
Yohkanさん、
seesaa1824さん、

>亡くなった後藤さんは、ビジネスのために命を賭けたんですね。だからこそ、ご自身も「何があっても自己責任だ」とあえて録画を残したのでしょう。

>三度電話があったにせよ、外務省の説得に応じなきゃならない理由はないんですよね。

全くもってYohkanさんご指摘の通りです。

私が言いたいのは、本人納得づくの結果ですから、事故で一過性のニュースです。従い、もはやニュース価値はないくせに、人道やら博愛やらと彼を必要以上に美化してTV報道する連中やI am Gotoとか叫ぶ偽善者連中に辟易しません!?

次回は楽しいエントリーを期待しています, Yohkanさん!


Posted by tropicasso at 2015年02月03日 19:53
To 桜咲くさん hirotaku-72さん

お時間が許せばこちらの記事をご覧ください。

http://www.hochi.co.jp/topics/20150203-OHT1T50089.html

 こいつら、討論番組に呼ばれなくて当然です。いくら思想信条の自由があっても、テロリストにまともな発言の機会を与えていいわけありません。そうでなくても、最近のNHKは「主婦」「教員」などと称してテロリストのお仲間をテレビ出演させていました。今回の件が、わずかながら正常化の一歩になればと願うものです。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年02月03日 20:20
日本中が疲労困憊し、心に傷を受けました。
毎日ブログは更新していましたが、実は寝込むほどショックを受けていたのです。強い弱いではないと思うのです。

ここで往年の美人ソプラノ、ルチア・ポップの歌をどうぞ。
美しい歌で心を癒し、「節分」で邪気を祓いましょう。
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/6661fa097315f6679bb42b1044dc3505
Posted by ベッラ at 2015年02月03日 20:39
To nihonmatsu1973さん

記事読みました。
はっきり言って理解不能。
餓鬼の駄々言です。

Posted by hirotaku-72 at 2015年02月03日 21:27
yohkanさん、コメント欄お借りします。

nihonmatsu1973さん、こんばんは(^O^)/

今日は何かと忙しく今ブログを訪問しまして…
二回もコメントを頂きながら返信が遅くなってごめんなさい。

国会中継ですか…
実は次世代の党が壊滅状態となった今、見る気が起きないんです。
攻められっぱなしな気がして。
共産党は本当にクズ(下品で失礼)ですね。
この間共産党が作ったビラを見る機会があったんですが、

「今年は戦後70年。安倍総理は日本がナチスドイツと手を組み、
約2000万人のアジアの人々を犠牲にした戦争を、「侵略」から「自尊自衛」だったと歴史を塗り替え、自衛隊を国防軍にするための改憲を明言しています。
共産党は必ず阻止します。」
確かこんな内容でした。

抗議の電話を入れるか迷っているところです。
迷っている理由は、だってキチガイに何言っても無駄でしょう?

NHK珍しいですね。どうしたんだろ?w
でも私は、そもそもこの二人が今も議員をやり続けていることが信じられません。
議員だけでなく都知事も。
2月になればリコール出来ると聞いていますが、都民のみなさんは準備を進めているのでしょうか?
舛添、平昌オリンピック援助どころか、東京オリンピックも「韓国様」の為に開催する気満々ですよ。開会式AKB48とか使いかねないし。
都民のみなさんに切に願います。どうか舛添をリコールして下さい。

すいません。最後の方、nihonmatsu1973さんから、都民のみなさん宛てメッセージになってしまいましたσ^_^;
Posted by 桜咲く at 2015年02月03日 22:28
安倍さんは、イスラム国を国際刑事裁判所へ訴えるそうですね。

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1422883898/

Posted by ぱんだ at 2015年02月03日 23:09
To すずめめだかさん こんばんは

KANO、やはり噂通りの傑作なのですね。日本統治下で台湾の人々が明るく暮らす姿を描いていると聞くと、是非見たいですよ。

大ヒットを期待します!

Posted by yohkan at 2015年02月03日 23:25
To nihonmatsu1973さん こんばんは

幹部が池内某を注意しようがしまいが、所詮、共産党とはそのレベルなのです。小池氏の質問に党の姿勢が反映されてます。

日本共産党など、はっきり言えば、殺人鬼のテロリスト集団。あんなごろつきどもに、騙されちゃいけませんよね。
Posted by yohkan at 2015年02月03日 23:28
To hirotaku-72さん、桜咲くさん、nihonmatsu1973さん

そうか、KANOは台湾の作品だからこその良さなのですね。確かに日本で製作すれば、特亜流の反日がテンコ盛りになっちゃうかも(涙)

9条信者や社民共産なんて連中がへんに元気ですが、仰る通り、あいつらこそ身近なテロリストですよ。

アギーレ、なぜ今まで引っ張ってきたのでしょうね。もっと早く辞めされればいいのに。これも反日サッカー協会なればこそって感じもします。



Posted by yohkan at 2015年02月03日 23:46
To tropicassoさん こんばんは

> もはやニュース価値はないくせに、人道やら博愛やらと彼を必要以上に美化して

なかには、後藤さんを聖人に祭り上げたい人たちもいるのかな。キリスト教の信者さんらしいですから。
Posted by yohkan at 2015年02月03日 23:48
To nihonmatsu1973さん、hirotaku-72さん、桜咲くさん

おお、一郎太郎の登場ですか。お猿さんみたいなこのふたりが並んでる姿が、笑えちゃって、笑えちゃって。うわははははは。

共産党はクズですよね〜。一見ソフトな良心派みたいに装ってすが、あいつら、テロリストの殺人鬼集団ですからね。気を許すことはできません。

そうそう、2月でしたよね。舛添知事のリコール、どうなるでしょう。わくわく ←期待


Posted by yohkan at 2015年02月03日 23:54
To ベッラさん こんばんは

ホントに、心が傷つく事件でしたね。日本人の同胞がテロリストに無残に殺害されるなんて、悲しくてやりきれませんよね。

しかもそのテロリストに共鳴する気狂いが政権批判を繰り広げるとは。馬鹿さ加減にぞっとします。

うわあ、美しい声が心に沁みますね。今度、ベッラさんご自身のお歌も是非アップしてください。

Posted by yohkan at 2015年02月03日 23:58
To ぱんださん こんばんは

>イスラム国を国際刑事裁判所へ訴えるそうですね。

是非、出るところへ出て訴えたいですが、それって出来るのかしらん?

あんな山賊みたいなISIL連中は空爆で皆殺しにすべきだと考えます。
Posted by yohkan at 2015年02月04日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413381336

この記事へのトラックバック

人質殺害!マスゴミ報道・サンモニの岸井や姜尚中、サンスクの黒鉄・朝日記者がシリア国内で取材
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ━━━━━━━━━━ 2月1日(日) TBS サンデーモーニング ■ニコニコ動画 セキムチヒロシとサソリな仲間た..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-02-02 21:07