2015年01月25日

左翼の母は恥ずかしい!

テロの犠牲者がいればご冥福を祈り、人質がいれば無事解放を祈ろう。ソレしか云うべきことがない。

極左が幾ら政権を批判しようと、テロに屈してはならないし、安倍外交を捻じ曲げてはならない。「イスラム国」が何を要求しようと、日本政府は絶対に応じないと信じる。

この点さえはっきりすれば、もうこの事件は忘れていいのではないか。

何しろ、茶番を見るのが辛い。事件の顛末が、かってのイラク三馬鹿事件より胡散臭いし、登場人物のキャラクターが濃すぎる。極め付けは後藤さんの母親か。

既に批判や嘲笑の対象になっている一般女性を攻撃する気はないが、会見のハチャメチャぶりが何とも痛々しい。


goto's mama.jpg


常識もなく世界情勢も知らず、それでも地球環境を憂い、反原発を嘆く愚かさ。わが子を責めず、一方的に政府の助けを求める図々しさ。「地球のために頑張りま〜す」と満面の笑みを浮かべる能天気さ。

まるで戦後の思想を凝縮したような、「左翼の母」とでも呼ぶべき石堂さん。テロリストに利用される間抜けな息子。ああ、日本は何てダメな国なんだと、国際社会でそう思われるのが恥ずかしい。

海外特派員協会で石堂さんの会見をセットした連中てどんな奴らなのだ。コレって、まさにわが国の尊厳を貶めるテロ行為じゃないか。その反日的思考が憎い。




posted by yohkan at 14:07| Comment(41) | TrackBack(3) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 事件発生当初、2004年のイラク人質事件を連想するのは少し違う、と思いましたが、私の認識は甘かったですね。あの三馬鹿を髣髴させる胡散臭い連中がうごめくさまにはぞっとします。
 当事者の「親」がテレビカメラの前で能弁に語る姿もこの世のものとは思えません。わが子の安否には無関係な平和思想や原子力問題を語るなど人間業とは思えません。会見の映像など馬鹿らしくて見る気にもなれません。
 そういえば、あの三馬鹿も国民の税金で救助されながらお礼もお詫びもなく、いけしゃあしゃあと護憲思想を振りまいて現在に至っています。あのとき、あいつらは殺されたほうがよかったんですよ。かつて「お笑いマンガ道場」の司会も務めた柏村武昭元参院議員が「反日分子」と述べたのも当然でした。
 今回もテロリストの代弁者になって恥じない面々のなんと多いことか。左翼の息がかかると社会常識も礼儀も身につかないという見本ですね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年01月25日 14:35
もう、この話題はいいのでは?

流れが読めすぎ・・・
Posted by 犬田 at 2015年01月25日 15:21
Yohkan様の今日のイラスト超傑作ニャン。

何かの賞を受賞して欲しい位。
柏村武昭氏は、みぃの郷里の人で母親が彼の母親に洋裁を習っていた。懐かしいニャン。

通名は禁止。帰化しても日本人名を名乗らせないようにして欲しいニャン。

今回の事件は、オウムサリン事件にも似た巨大朝鮮人勢力によるイスラム過激テロ集団を利用した安倍自民党政権へのテロ工作じゃあないだろうか。
Posted by みぃ at 2015年01月25日 15:38
yohkan さん、

乱暴な言い方かもしれませんが、あほらしくなって来ましたね。

もう一人も、、、、、永遠に日本の土は踏めない? どうでもいいですね。 女性死刑囚との交換、出来ないでしょう、ヨルダンは。それは出来ないとヨルダンは断ればいい。
このケースは、どっちに対して断る? イスラム国に対してでしょうね?

Posted by seesaa1824 at 2015年01月25日 15:38
PS:

ちょうど今、CNNで、オバマ大統領の歓迎式典をインドから放送しています。陳腐かも知れないですが、超、格好良いです。
Posted by seesaa1824 at 2015年01月25日 15:52
yohkan様、こんにちは。

なかなか見事なアイデアですね。左巻のマスゴミは、編集して件の下りをカットしていましたが、実は「左巻一族」であることを隠さないと、国民の支持が得られないと判断したのでしょう。

考えてみると、危険地帯に自分の意思で行くのも自由なのが、今の日本。当然、それなりにご本人は覚悟を決めていると思います(取り巻きは別)。

国民の安全を保証されている日本国内から拉致された場合とは全く違います。
Posted by ブリンデン at 2015年01月25日 17:42
憲法9条、反原子力、地球平和、イスラムの子供を教育してあげたい……
最後は、「地球のために力を合わせてがんばりまぁす! 」と言い残し、笑顔で退場!
異常です。
Posted by coffee at 2015年01月25日 18:04
ジャーナリストの後藤氏の母親の左翼丸出しの会見は“異常”としか言えません。

その後藤氏が、チャリティー“詐欺”反日タレントのアグネス・チャンが親友だとか、反日左翼教団「日本基督教団」の信徒だとかとネット上で言われてますが、母親の会見の様子を見るとさもありなんと思います。

女性テロリストとの釈放には応じてはならない。

それこそ、私が先日述べた「2度あることは3度ある」になりかねない!

Posted by hirotaku-72 at 2015年01月25日 19:13
yohkan さん、

この小森さんの記事をお読みになりましたか?

Chapter-5, 以降の分析は流石、小森さんです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150125-00010002-jindepth-int
Posted by seesaa1824 at 2015年01月25日 19:36
ようかんはん、毎度おおきに。
石堂順子はんの会見の様子を当日の夕方以降の幾つかのニュースで目にしましたんやけど、みんな見事なまでに「息子を救ってください。赤ちゃんが生まれたばかりなんです」とお涙頂戴風に編集されとりましたわ。視聴者の中には「テロに屈することと人命は別問題。まずは身代金を払ってでも救い出さなければ」という方向に走る人も少ないことおへんやろう。リベラル勢力はイスラム国と連動してんのんかどうか知らんけど、ええタイミングでカードを切ってきよりましたな。湯川遥菜はんも殺害されはったみたいやし、ワイドショーもしばらくネタに困らしまへんで。

そやけどメディアもリベラル勢力も後藤健二はんのことばっかし話題にしとりましたけど、湯川はんの扱いは小さおしたなあ。彼が軍事会社の人間やったさかいやろか。もし保守派のジャーナリストや学者が人質にされたら、リベラル勢力の人らは「政府は身代金を払って救い出せ」なんてゆわはりますんやろか。

そんな中で、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」はんはええこと書いてはりまんな。
http://ttensan.exblog.jp/21503762/

記事の中に出て来る池内さおりとゆう共産党の議員はこんな人ですわ。安倍総理の写真を太鼓に貼って叩いてはります。
https://twitter.com/kohyu1952/status/559287198311149568

比例代表とはいえ、こんな人を当選させてしまう日本社会にも困ったもんでんな。ほんまにおかしな方向に行っとるんちゃうやろか。「I am Charlie」てゆわへんかった人らが、「I am not ABE」とは笑わせまんな。
Posted by rakuhoku367 at 2015年01月25日 20:22
仰る通りです。全く同感です。
批判すべきはISIS,それが自然でしょう。しかし、政府批判、安倍総理批判へ
向かう心情はまさに人質利用に他ならず、
テロ容認、いやテロリスト助長行為と
言わざるを得ませんね。
そういう意味ではこのサヨクの母も
同様。後ろで誰かが糸を引いているのでしょうがこの母自体、傍から見ていて
「痛い」です。
誰が何と言おうとテロリストにお金を
出してはいけないし、今こそ日本人は
一致団結し、テロを決して許さないという
姿勢を示すべきです。
Posted by ジゼル at 2015年01月25日 21:47
To nihonmatsu1973さん こんばんは

イラクの三馬鹿同様、今回の人質事件も、左翼の気持ち悪さが全開ですね。所詮、反日分子が蠢いているだけ。

テロリストの代弁者になって恥じないどころか、こいつら、裏でイスラム国と繋がっているような気がしますよ。連合赤軍同様、世界同時革命を夢見てるのかも知れません。

Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:24
To 犬田さん こんばんは

>もう、この話題はいいのでは?
>流れが読めすぎ・・・

同感です。そう思わざるを得ません。
Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:25
To みぃさん こんばんは

お褒めの言葉ありがとうございます。

>巨大朝鮮人勢力によるイスラム過激テロ集団を利用した安倍自民党政権へのテロ工作じゃあないだろうか。

そのあたりを疑わざるを得ない展開ですよね。

登場人物が、日本人のフリをした怪しい奴ばかりですもんね。
Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:28
To seesaa1824さん こんばんは

ホント、あほらしい事件ですよね。

テロリストの解放要求なんて、イスラム国は何をふざけているのだか。相手がヨルダンだけに、Jordanじゃね〜ぞと。
Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:33
To seesaa1824さん

オバマさんのインド訪問、カッコいいですか。ちょっとニュースをチェックしてみましょう。
Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:34
To ブリンデンさん こんばんは

ハチャメチャな会見なのに、ニュースのクリップではまともに見える。マスゴミの編集ワザって凄いですよね(笑)

取り戻すべきは、勝手にテロ地域に行った人間ではなくて、ある日、突然、北朝鮮の工作員にさらわれた拉致被害者です。


Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:38
To coffeeさん こんばんは

このおばさん、異常ですよね。

何だか、異常すぎて、左翼の悪巧みをぶち壊しちゃった感じがしますよ(笑)
Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:39
To hirotaku-72さん こんばんは

この親にしてこの子あり。息子はこの母親の背を見て、育ったのです。そこがお気の毒です。

女性テロリストの釈放なんて、ふざけたことぬかしますね、イスラム国も。絶対ダメ。

テロに屈すれば、次のテロを招きます。
Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:42
To seesaa1824さん 

さすがは古森さん!全面同意です。
Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:45
To rakuhoku367さん こんばんは

息子を救ってください、とお涙頂戴路線で行くべきところ、反原発や「地球のために頑張りま〜す」で無茶苦茶になった会見。それでも、メディアの編集ワザが光ってるようですね(笑)

しかし、そのメディアに騙されて、多くの国民が「身代金払え」になるでしょうか??今回の話は自業自得で、同情する人少ないように思いますが、如何でしょう。

安倍さんの写真を貼った太鼓を叩く女性議員、こいつキチガイですね。
Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:54
To ジゼルさん こんばんは

悪いのはISIS。これ、はっきりしてるのです。

にも、かかわらず、安倍政権が悪いと叫ぶ左巻きども。いやあ、気持ち悪い連中ですね。こいつらもテロリストの仲間なのです。

テロには絶対屈しない。どんなに「痛い」おばちゃんが登場しても、テロと戦う意志を曲げてはいけませんよね。

Posted by yohkan at 2015年01月26日 01:58
yohkan さん、

> 相手がヨルダンだけに、Jordanじゃネーってか?

お陰様で、今朝は寒いどころか、暖かい朝です。

> オバマのインド訪問がカッコ良いです。

インド側の儀仗兵とその儀仗兵に号令をかけるインド女性兵士が格好良すぎました。オバマさんは? このインドの儀仗兵の歓迎方式、両国国歌吹奏楽団の演奏には感激したでしょう。
Posted by seesaa1824 at 2015年01月26日 08:32
テレビ報道ではお涙ちょうだいと編集されてます。
産経新聞の報道でもです。

これを見てるとやはり裏で反日組織と繋がっていると勘ぐってしまいます。

今後のこともありますのでテロとの妥協は反対です。
Posted by すずめめだか at 2015年01月26日 10:51
To seesaa1824さん こんにちは

カッコよかったのはインドの女性兵士でしたか。もう一度、動画を探してみます。
Posted by yohkan at 2015年01月26日 12:39
To すすめめだかさん こんにちは

あの爆笑会見をお涙頂戴で編集するワザが凄いですね。さすが、長年、日本国民を騙してきたマスゴミならではです。

テロリストに妥協するって、反日勢力に頭下げるのと一緒ですものね。絶対ダメです。




Posted by yohkan at 2015年01月26日 12:41
Yohkanさん

こんにちは。

http://ameblo.jp/isukeya/entry-11981585449.html

もう訳が分かりません。
Posted by 007 at 2015年01月26日 12:49
To 007さん こんにちは

ほほう、後藤氏もお母さんも韓国人ですか。

日本人でもないのに、日本政府の身代金支払いに期待しちゃいけませんよね〜(笑)

あ、もしや、これって、詐欺かしらん。金目当ての追軍売春婦詐欺の類かも知れませんね。


Posted by yohkan at 2015年01月26日 13:46
007さんご紹介のブログを読みましたが・・・どうもネット情報の初期の段階で書いたらしく、一回情報の整理が必要のようです。

ババアは知りませんが、パスポート(10年の黒色)から、国籍は日本でしょうね。
韓国籍なら、緑色。北朝鮮ならパスポートは無く代わりとなる書類が2通必要。

なお、このババアは離婚に際し、親権を元夫に取られ再婚後には接触もなかった模様。
*当時から、かなりぶっ飛んだ”アレな人だった”とする噂もある。

男親に引取られ養育されたのが拉致られた後藤さん、母親と称するこのババアの再婚相手の姓が”石堂”。

なお、会見の中で”父親は軍のトップだった””祖父は教育者”の発言に関し、日本軍時代の体制表には、”石堂”の姓はあるがこのババアには赤の他人ということになる。
→つまりこのババアの話自体が、かなりの眉唾であると思えます。

このババアの年が78歳であるなら、1936年頃の生まれ


日本の戦争終結は1945年。
”私はいつも軍用車と、三角形のひらひらする旗のある自動車”は、日本軍には存在しないモノです。
父親が日本軍で車が使えたとしても、日本人が子供に載せるような公私混同はしない。
結論は、”朝鮮とか、そういうところのかなりのトップだった”の通り、北朝鮮の匪賊が一番疑わしい。

また、このババアと後藤さんも西早稲田のチョン公系カルト集団のお仲間。
同時に、”後藤さん”自体もロックバンドで”鬱憤”を晴らす中2厨なアレな人だったらしい。

どっちにしても、ISISの皆々様には”さっさと片付けて下さい”とお願い申し上げたい。
世界規模で、貴重な時間と経費の壮大な浪費です。
Posted by 犬田 at 2015年01月26日 15:33
 池内さおり議員の話題がありましたので、産経ニュースから。

http://www.sankei.com/politics/news/150126/plt1501260002-n2.html

http://www.sankei.com/politics/news/150126/plt1501260011-n1.html

http://www.sankei.com/politics/news/150126/plt1501260014-n1.html

 ここまで暴走する人も珍しいですよね。何でもかんでも安倍政権批判に結びつけ、挙句の果てに「壊れたテープレコーダー」呼ばわり。真っ当な批判とただの中傷の区別がつかないんですから、共産党関係者は社会常識も礼儀も知らないという見本のようです。
 「イスラム国」への批判も一切なかったと聴けば、自分はテロリストのお仲間、と全世界に宣伝したも同然です。池内氏の言動を志位委員長が「不適切」と述べたところで口頭での注意もしない、というのは筋が通りません。党の見解も疑いたくなります。
 この話は他紙には一切載っていませんので、産経の記事を時系列的に読むと狂いぶりが手に取るようにわかります。
 こんな人たちに投票する有権者の頭をCTスキャンで覗いてみたいですね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年01月26日 18:17
yohkanさ〜ん*\(^o^)/*錦織選手準々決勝進出決めたね〜*\(^o^)/*
テニス部だった桜咲くは、テニスで世界的に活躍する錦織選手の事誇りに思ってます。
そして強いだけでなく、あの可愛い笑顔(歯茎が見えても気にならないもん。)
もう、世界中の女の子の心を鷲掴みしてる筈。
そこも誇らしい♪

<ここからは余談>

こちらのブログにジャニオタは乱入しないだろうから思い切って書き込むと…
私は子供の頃から、日本の芸能界の男子アイドルのレベルを下げている原因はジャニーズ事務所にあるのではないかと思って来ました。
勿論キムタクや山Pと言った絶対的にカッコいい男の子がいるのは認めるものの、
全体的に見て、「ジャニーズ、レベル低っ。」と思ってました。
(まあ、韓流なるゴリ押しが起こってからは、それでもジャニーズガンバレとは思いましたけどσ(^_^;))
で、最近はジャニタレ以外のイケメン若手俳優が活躍していて嬉しい限り。
私のイチ推しは、福士蒼汰くんですが、スラッと長身で英語も堪能。
カンヌ映画祭デビューしたらしいけど、あーゆー子、もっと海外に出て欲しい。
そして日本男性はカッコいいんだってアピールして欲しい。

そんな意味でも錦織選手の活躍はその辺の大使にも勝ると思うのは言い過ぎか?w

因みに私の主人もイケメンです(照れ笑い)
Posted by 桜咲く at 2015年01月26日 18:57
ようかんはん、また来てしまいましたで、すんまへんなあ。
昨日の夜、「Mr.サンデー」(フジテレビ系列)ゆう番組を観てたらコメンテーターの竹田圭吾氏(『ニューズウィーク日本版』元編集長)が、「人々を恐怖で揺さぶるのがテロリストの一番の目的である。『イスラム国』事件で歌詞変更やアニメ放送の見送り等の自主規制はやりすぎ。過剰反応はテロリストの思うツボ。また、ネットに公開された後藤健二氏と思しき男性のメッセージの中で安倍と何回も言っていたが、安倍さんに批判を集めて日本を混乱させ、国民を分裂させる作戦なのだろう。気をつけた方がいい」との趣旨のコメントをしてはりました。いつもは少々左寄りの発言をしはる人なんやけど、今回はまともなこと言わはる思てちょっと見直しましたわ。

イスラム国と日本のリベラル勢力がグルかどうかは分からしまへんけど、少なくとも目的や利害が一致してるのは確かですわな。そうゆう意味では「以心伝心」ゆうところかもしれまへん。

こんな文化人もおりますけどな。
https://twitter.com/shinsugok/status/557519495401443328
こんな大学教授もいはります。慶応大学経済学部の教授で、テレビにもよう出たはる先生どすわ。
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/558804098145714176

そやけど人質事件が長引いたら、政府ひいては日本の国力や活動に多大な影響が出る恐れがありますやろな。外交も経済も停滞しかねまへん。それに国会では野党が政府批判、安倍非難に終始し、法案審議の拒否や引き延ばしゆう作戦に出てきますやろうし。さらに、まるで国益よりもお金儲けのことしか考えてへんようにしか思えへん経団連のお偉いさん方が、「身代金でも人質交換でも何でもよいから早く終わらせてくれ」と安倍政権に圧力かけてきはるかもしれまへんで。ほんまにえらいことになりまっせ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年01月26日 19:50
To 犬田さん こんばんは

母は朝鮮軍幹部の娘にして、息子は西早稲田カルトのお仲間。香ばしい人たちですねえ。

さて、ISISがどう出るか、このあたりの情報も勘案した上で、いろいろと判断するでしょう。日本政府への身代金要求を取り下げたあたりも、分かると言えば、分かりますね。
Posted by yohkan at 2015年01月26日 23:46
To nihonmatsu1973さん こんばんは

池内さおりって、キ印ですね。

共産党は表向き、まともな政党みたいなふりをしますが、実態は所詮、反日人種の集まりです。騙されている投票者は、共産党の本質をよく理解したほうがいいですよね。
Posted by yohkan at 2015年01月26日 23:50
To 桜咲くさん こんばんは

錦織選手、絶好調と云うわけでもなさそうなのに、フェレールに圧勝しましたね。とにかく強い。

あの笑顔はビーバーみたいで、かわいい!って思う女性ファンも多いでしょう。

福士蒼汰さんて云う俳優は知らなかったので、検索しましたよ。ふむふむ、桜咲くさんのお好きなタイプなのですか。

って、ことはイケメンのご主人も、福士蒼汰風ですか。きっと、桜咲くさんもとびきりの美人なんだろな〜

Posted by yohkan at 2015年01月26日 23:55
To rakuhoku367さん こんばんは

わが国のメディアが人質事件をネタに、総動員で反安倍ムードを盛り上げようとしてるのがよく分かります。だから、たまに真っ当な意見を聞くと、ほっとしますね。

慶大の金子さんて、いつも調子が外れてますねえ。人質が捕らえられたからって、外交政策を変更するわけないのに(呆)・・・あれ、金子ってもしや、金さん?

野党側には、国会審議の邪魔をしたい意向もあるんでしょうけど、そもそもジャーナリストがひとり中東のテロリストに拘束されたくらいで、国の機能が麻痺することはないでしょう。

いや、ホント。冷静に考えると、たいした事件ではないのですよね。人質になった連中には気の毒ですが。

Posted by yohkan at 2015年01月27日 00:02
>そもそもジャーナリストがひとり中東のテロリストに拘束されたくらいで、国の機能が麻痺することはないでしょう。

それを捏造・歪曲してでも煽るのが、カスゴミの醍醐味(呆)
カスゴミの世論煽動目的の論調は、テロ支援行為にしか見えません。

確証もなく、あまりのバカバカしさに呆れますが、要点だけ書けば・・・
ISIS国のテロ行為に、チョン公サヨクが金欲しさに絶賛協力中。

・キリスト教やウリスト教関係者が、 慈善活動で結構中東に行ってる
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/43079041.html


<以下は余談>
・【ISIS人質事件・妄想?】黒幕は中国 計画が完全に失敗に終わった中国 日本人に全て見抜かれる中国 その手下の在日朝鮮人
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/43050529.html
>中東地域はアメリカVS中国の代理戦争の場になっている。
>随分前から確保していたにも関わらず
>このタイミングで日本人二名の殺害予告、身代金の要求が行われた事にも説明が付きます。

また

>中国から情報が流れていた為
>前々から準備する事が出来たのだと、見る人が見ればバレバレです。

>二人の人質も狂言、つまりは『プロの人質(笑)』である可能性すら考慮する必要があります
Posted by 犬田 at 2015年01月27日 07:17
おはようございます。

日本では非難されていますが、テロリストに対する対応は、方法は別にして「ISISクソコラグランプリ」の連中のやり方が正しいのです。
恐怖で支配しようとしている連中に、恐怖を見せてはいけません。
皆さんが仰るように日本のメディアや左翼の連中は、まるでテロリスト応援団です。
Posted by hachiman01 at 2015年01月27日 08:38
To 犬田さん おはようございます

> ISIS国のテロ行為に、チョン公サヨクが金欲しさに絶賛協力中。

そんな感じがしますよね。登場人物もそっち系ばかりだし・・・

うわあ、プロの人質ですか(笑)で、裏は支那絡みね。なんとなく全体像が見えてきましたよ。


Posted by yohkan at 2015年01月27日 10:14
To hachiman01さん おはようございます

クソコラグランプリって笑っちゃいますよね。あたしは参加してませんけどね。だって、自らクソコラって認めるのは嫌だし。ちょっとはプライドもあるし(笑)

テロリスト、応援団もテロリスト。

季語がないけど、一応、575ですw

Posted by yohkan at 2015年01月27日 10:16
yohkanさま、こんにちは。

馬脚を現しました。

>後藤健二さんの母親・石堂順子さんが10時過ぎに参院議員会館の福島瑞穂議員事務所に入り待機する。午後からの官邸申し入れなどを調整へ。
Posted by ブリンデン at 2015年01月30日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412922630

この記事へのトラックバック

殺された湯川遥菜氏の写真持ちテロに加担する後藤健二の動画・安江塁、有田芳生、石田城孝らの責任
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 日本時間1月24日午後11時すぎ、動画サイトに「イスラム国」に拘束されて殺害された湯川遥菜さんの写真を持ってテロに加担する後藤..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-01-25 18:04

日本の対応にも?対イスラム国
Excerpt:   銭ゲバ外道「イスラム国」がイスラム教を騙るバカ集団でしかないことは論を待たないが、それに対峙している日本政府、そして日本の世論にも、「?」と疑問を感じざるをえない。 &nbs..
Weblog: 賭人がゆく
Tracked: 2015-01-25 23:28

イスラム国拘束:新映像「日本政府と家族にも送信」  湯川さん殺害される
Excerpt: 残念ながら、イスラム国に湯川さん 殺害されてしまったようです。 イスラム国拘束:新映像「日本政府と家族にも送信」 イスラム過激派組織「イスラム国」と みられるグループに拘束された仙台 ..
Weblog: 自分なりの判断のご紹介
Tracked: 2015-01-27 18:05