2015年01月23日

「イスラム国」の次は「朝鮮国」か

「イスラム国」と名乗っちゃいるが、あの武装テロ集団は国じゃない。無辜の市民を殺戮し、若い女性を拉致して性奴隷にする、血も涙もない暴力団だ。イスラム世界の鼻つまみ者だ。

にもかかわらず、「イスラムの世界は親日だったのに、安倍外交が無用に刺激した」とか、「人道支援を中止して、人質を救出せよ」とか、的外れな主張を耳にする。

安倍批判を繰り返し、暴力団の脅しに屈しろと叫ぶ連中の顔ぶれは、国会議員からジャーナリスト、果ては、しばき隊まで、揃いも揃って朝鮮系の極左連中だ。

ふと思う。こいつらは裏で「イスラム国」と繋がっているのではないか。かっての連合赤軍などは、中東のゲリラと一緒になって、世界同時革命などとヌカしていたものだ。


chosenkoku terrorists.jpg


極左が「イスラム国」に協力する目的は、身代金のピンハネか。いや、先方からテロのノウハウと武器を得て、日本国内で武装集団「朝鮮国」でも立ち上げるつもりか。

覆面姿の山本太郎や徳永エリ、有田ヨシフやミズポタンなどが、国会議事堂を占拠しようと、ロケットランチャー抱えて蜂起しても、何ら違和感はない。

「朝鮮国」を制圧するため、自衛隊の出動となろうが、隊員の犠牲を最小に抑えるため、先ずは空爆が望ましい。「イスラム国」と対峙する米英の軍事行動に学びたい。





posted by yohkan at 13:13| Comment(58) | TrackBack(1) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkanさま、こんにちは。

あまりこういうことは考えたくないのですが、日本国内の支援団体や左巻グループの反応を見ていると、何やら「裏」がありそうな気がしてなりません。

安倍政権を倒すために、人質事件を利用しているグループがあまりにも多い‥まさか、「そのために人質になった」とまでは言いませんが‥

ところで、日本国内の報道で疑問点が多数。

1.イスラム国と窓口がない→どうやって身代金を受け取るのだろう

2.期限に殺害する→殺害したら身代金がとれない(ある意味、日本政府も微妙な言い方をしているのが良いと思うのですが‥)

3.なぜ、支援団体が自分たちで身代金を集めようとしないのか→物理的に全額を集めるのは難しいかもしれませんが、何のアクションも起こさないのが疑問。また、本人の意志を尊重するのであれば、その旨を発表したらどうでしょうね。

もちろん、水面下で交渉していますから、全ての情報をオープンにする必要はありませんが、素朴な疑問も沢山ありますね。
Posted by ブリンデン at 2015年01月23日 15:41
To ブリンデンさん こんにちは

そうですね。深〜い「裏」や「闇」がありそうな話ですよね。

中東のテロリストによる人質事件が発生した途端、待ってました!とばかりに、左翼勢力から珍妙な意見表明が相次ぐ。何これ?って思っちゃいますね。

支援団体とやらは勝手に支援でも何でもすりゃいい。日本の足を引っ張ろうとするんじゃねえよ、と腹が立ちます。
Posted by yohkan at 2015年01月23日 15:55
Yohkanさん、こんにちは

もう23日午後2時50分は過ぎたので、人質はどうなったんですかね?

処刑されば、ご家族にはお気の毒ですが、身代金も要らないし、変てこな議論もなくなるし、短期には万事上手く収まります。

平素から海外での出来事に余りにも疎すぎるので、情報収集するのでも交渉人を探すにも諜報活動をしていないので、恥かしい程、無力なんでしょう。

これを契機に日本も諜報機関設立を真剣に考える時が来たということではないでしょうか? この種の機関なくして大国と情報を共有することはありえないでし、国民を革命・転覆勢力から守れません。



Posted by tropicasso at 2015年01月23日 18:30
>覆面姿の山本太郎や徳永エリ、有田ヨシフやミズポタンなどが、国会議事堂を占拠しようと、ロケットランチャー抱えて蜂起しても、何ら違和感はない。

 私も想像してしまいました。あいつらならやりかねません。なにせ裏で中核派とつながった連中です。今回の事件でも的外れな言動を繰り返すあたり、内心ではテロリストに声援を送っているに違いありません。
 イラストを凝視して、やつらの精神的支柱だったであろう土井たか子氏の遺影を探そうとしたのは、私だけでしょうか。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年01月23日 18:37
>「イスラム国」と名乗っちゃいるが

テロ組織のネーミングは、英国と宗教紛争を繰り広げたアイルランドのテロ組織「アイルランド共和軍」と似てますね。

「安倍政権が悪い」とか「拉致された側も悪い」とかまるで「いじめ」の責任転嫁のようだ。

ミンスや社民などの「左巻き朝鮮」野党やマスゴミは知らん振りしてテロ組織に加担してそうだ。
本日のイラストがそれを物語ってる。

左巻きの評論家、ジャーナリスト、ミュージシャン、アスリートや芸能人なんかも同じ。


諜報機関を設けて、左巻き確定の知識人を監視してもらいたいものだ。
そんな奴等にプライバシーなんて無い!


Posted by hirotaku-72 at 2015年01月23日 19:36
yohkan さん、

石原慎太郎さんの「正論」の記事です。一気に読みました.

http://www.sankei.com/smp/column/news/150123/clm1501230001-s.html
Posted by seesaa1824 at 2015年01月23日 21:54
こんちは。
彼らのコメントは正当化するための方便でしょう。
もし本当だとしても単なる逆恨みです。
そうです、人道支援逆恨みテロなのです。
逆恨みさせるほうが悪いと逆恨みしたほうに理解を示せるのはテロリストと同じ精神構造だからです、テロリストにはテロリストなりの正義があるのでしょう、常人には理解しがたいですが。
国会占拠もあながち空想の産物ではなさそうですね。
Posted by kazu at 2015年01月23日 22:32
シリアやイスラム国などは、戦前戦中の支那大陸のようなものかもしれません。
20世紀中ごろまでの支那大陸でも、支配地も流動的で、暴力による支配で群雄割拠の状態でした。
Posted by coffee at 2015年01月23日 22:38
yohkan様、今回もまたお邪魔させていただきます。

昨今我が国を訪問する外国人観光客が増加し、観光業界はさぞかしウハウハ顔といったところでしょうが、私はこの傾向に大変な危機感を覚えてしまいます。というのも、観光客の中にテロリストがどの程度含まれているのかがわからないからです。

とりわけ、隣国チャイナからの観光客には目を光らせなければならないと思うのですが、あろうことか日本政府は民主党政権時代、中国人観光客に対するビザの発給要件を大幅に緩和してしまいました。人権弾圧や民族浄化の総本山ともいえるチャイナに対し、狂気の沙汰としか考えられぬような政策を採ってしまった日本政府の認識はどうなっているのでしょうか。

これではむざむざとテロリストを呼び込むようなもので、この動きには当然ながら北朝鮮・韓国の半島国家も呼応することでしょう。これは国際社会にも波及するもので、今回の事件のみならず、この種の事件は今後も起こるのだと腹をくくらねばなりません。あの忌まわしき1977年のダッカ事件の教訓がいまだ生かされないのかと、ただただ嘆かわしいばかりです。

また、これは同時に日本国民が真の意味で起ち上がることをも問われているような気もするのです。そう、我々が真の正義を勝ち取らんために。
Posted by kominteru at 2015年01月23日 23:10
To tropicassoさん こんばんは

人質はどうなったんでしょうね。

相手は暴力団だし、交渉の窓口すらないでしょう。日本政府を責めても意味はない。渡航禁止地域にのこのこ出かける奴が悪いのです。

諜報機関の設立は必要ですね。イスラム国なんぞより、先ず、国内の反日組織をよく調べて欲しいですよ。
Posted by yohkan at 2015年01月23日 23:13
To nihonmatsu1973さん こんばんは

いざとなれば武装蜂起して、日本政府の転覆すら企みかねないのが、朝鮮系反日勢力の怖さですね。

彼らの精神的支柱、土井たか子の支持者の自宅から、大量の武器が見つかったことがありますよね。あれは阪神淡路大震災のときでしたっけ。

怖い連中です。
Posted by yohkan at 2015年01月23日 23:16
To hirotaku-72さん こんばんは

イスラム国とかアイルランド共和国軍とか、単なるゲリラ組織なのに「正規軍」っぽく名乗るところが、詐欺みたいですね。

安倍いじめに走る、朝鮮系極左の組織的な動きを見てると、イスラム国との裏の繋がりを疑わざるを得ません。

諜報機関がなくとも、公安警察が調査対象にしてるとは思います。いずれにせよ、「朝鮮国」の蜂起を未然に防いで欲しいものです。
Posted by yohkan at 2015年01月23日 23:22
To seesaa1824さん こんばんは

石原さん、老いてなお盛んですね。面白いご見解だと思い、興味を惹かれました。
Posted by yohkan at 2015年01月23日 23:23
To kazu さん こんばんは

テロリストに共鳴し、支持する気持ちがなければ、あんな出鱈目な発言は出ませんよね。朝鮮系極左にとって、イスラムの過激派は同士なのです。おっしゃる通り、精神構造が同じなのでしょう。

どんな思想も自由ですが、国会議員に結構その手が多いことに、不安を覚えます。
Posted by yohkan at 2015年01月23日 23:26
To coffeeさん こんばんは

なるほど、戦前戦中の支那ですか。混沌として、山賊もどきの武装勢力が入り乱れるような環境ですね。

イスラム国なんぞともったいぶった名前をつけても、単なる山賊ですからね。捕まれば、まず殺されるでしょうね。




Posted by yohkan at 2015年01月23日 23:44
To kominteruさん こんばんは

今や銀座とか新宿とか、支那人観光客ばかりですものね。周辺諸国からの来訪者が与える経済効果は大きいようですが、無闇にビザ発給要件を緩和する必要性はありませんよね。観光客なら、滞在日数がそんなに長くなる筈がないです。

もう既に危ないゲリラ予備軍がたくさん入り込んでいるでしょう。大規模なテロも起こり得ます。

目の前で敵国のゲリラや工作員やテロリストに、同胞がむざむざと殺される場面になれば、何と今まで能天気だったかと、覚醒する日本人も出てきます。立ち上がる時です。
Posted by yohkan at 2015年01月23日 23:50
kominteruさんが中国人観光客ビザ緩和に言及していたので…

先日この件で首相官邸に電話しました。
強調した点は、
つい先日有りもしない南京大虐殺について共産党が主催する行事で習近平が演説。
相変わらず敵国と見なし日本貶めに余念のない中国に対し、
高額所得者(に限ってだったように思う。確か。)に限るとはいえ、ビザ緩和するってどうしてですか?
もしも、もしも政府が、ビザ緩和すれば中国側の日本攻撃が弱まると思っての事だとしたら、甘いですよ。奴等そんな事で、日本攻撃を弱めようなんて考えませんから!!

思い返せば明治政府も甘かった。
併合した後、朝鮮人に日本名名乗らせるのを日本国民は反対したのに、
朝鮮人の強い要望で、満州に移民した朝鮮人が朝鮮名だと馬鹿にされるからと日本名を名乗りたいとの懇願に負け、名乗るのを許した結果、
現在通名が罷り通って日本人が物凄い被害を蒙っている。
もう絶対に甘い対応をさせない為に声を挙げ、
多分当時の日本人も声を挙げる人は挙げたと思うけど、挙げないと、
また未来の日本人が多大な被害を蒙ることになる。

しっかし何で今、中国人観光客のビザ緩和するかな〜…(呆)

Posted by 桜咲く at 2015年01月24日 02:13
みぃもYohkan様と同じ事考えた。

やっていることは自称『イスラム国』と南北朝鮮そして中国は同じ。

日本人漁民を拘束虐待して竹島を占領した韓国に北朝鮮の拉致。

中国のチベット侵略。


ヨーロッパもイスラム圏からの移民政策の失敗がここに来て大きくその歪みが現れた感じがある。ヨーロッパでのテロ行動は戦後の日本での朝鮮進駐軍の襲撃と重なる。


朝鮮左翼が推進する日本への中国人朝鮮人の大量移民政策も最終目的は、現在の自称『イスラム国』のやっている事と同じだと思います。

ビザなど緩和して、ぞろぞろ日本に入り込む中国人の内の何割が中国共産党の便衣兵なんでしょう。
Posted by みぃ at 2015年01月24日 05:38
yohkanさま、こんにちは。

先日、エントリーがあった朝鮮総連関連で残念なニュースが‥

>在日本朝鮮人総連合会中央本部ビルを落札したマルナカホールディングスが近く本部ビルを転売する見通しであることが22日、複数の関係者への取材で分かった。転売先として東北地方の不動産会社が浮上している。朝鮮総連は迂回転売後の賃借による本部維持を計画。同社などと賃借契約することで、入居を続ける可能性が高まった。

何だよ‥という気持ちです。

>ビザなど緩和して、ぞろぞろ日本に入り込む中国人の内の何割が中国共産党の便衣兵なんでしょう。
大陸から日本に来ることができるのは、富裕層ですから、当然、共産党員ですよね。観光客以上に心配なのは、留学生や技能実習生だと思います。
Posted by ブリンデン at 2015年01月24日 08:14
Yohkanさん、
桜咲くさん、おはようございます。

>何で今、中国人観光客のビザ緩和するかな〜…

日本は経済成長を取り戻す為に、外国人観光誘致をその一つとして位置づけて、成長著しく人口が巨大な中国を取り込みたいと言うのは当然の判断だと思いますし、中国人がすべて悪人でもないと思います。

確かに、ビザ緩和で観光客を装った暴力テロリストやソフトパワー・テロリスト(経済や人的貢献という大義で日本侵略を図る)は居るでしょうが、こういうことはリッチな先進国では避けて通れない問題でではないでしょうか。

日本の問題と課題は、外国人登録がいい加減なところに尽きると思います。

観光ビザで来日して、買い物して、短期で無事帰国する人は大歓迎です。しかし、留学等正規ビザ取得で来日しても不法労働、滞在をいとも簡単に出来る外国人を平素から認知できるシステムがないことです。(新宿駅のキオスクで働く若い人は相当中国人ですよね)。

就職、アルバイト、住居賃貸、医療・社会保険、各種買い物等の機会に本来ならば、政府中央に登録されている情報と直結したIDカード所有・提示・チェックする制度になっていれば毎日の生活に困るので
どこかでバレて、逮捕も可能でしょう。

重要なのは外国人だけでなくて、日本人国民+在日特権外国人も同じIDカード所持を義務付けることです。税金、保険料を支払っている善良な国民と外国人vsそうでない連中と区別し、保護する為です。

兎に角、外国人の分際で日本で悪事を働いたら即刻、国外退去で厳しく罰することです。問題なのは制度が生温く、今度は偽名で再入国を許してしまうことだと思います。

個人情報とか人権侵害を言い張って反対する勢力が居ますが、これは国家安全保障、治安上重要な条件整備だと思います。

私も桜咲くさんと同じ「移民」問題に危惧を抱く者ですが、真面目に働いてくれる外国人を差別する理由はないと思います。

それが嫌なら、国民も子沢山が義務と心得て積極的に参加しなければなりません。

Posted by tropicasso at 2015年01月24日 08:41
tropicasso さん おはようございます。
桜咲く さん おはようございます。
yohkan さん 今晩は。

朝飯&コーヒーを、飲みながら、桜咲くさんのコメントを読ませていただきました。そして、仕事部屋に入りデスクトップを立ち上げたら、tropicassoさんのコメントを見つけました。

> 中国人観光客のビザ緩和するかな〜…

ご心配は共有致します。しかし, tropicassoさんのご意見に賛同すると同時に、この緩和にかんしては中国人の富裕層(確か年収2000万円以上、何と、かの国は、この層が、日本の人口と同じくらい居るらしいです)に絞った対策のようです。収入証明書でも出させるのですかね?そこまでは、未確認です。

それと、日本を訪れた中国人の殆どが、実際の日本、日本人と触れて、「中国政府が’言う’日本と、実際に、日本で触れ合った日本、日本人は違うと、驚きを覚えている」との声を聞きます。

また、ビザは両国で同様な扱いとなります。現在は、日本人が中国を訪問する際、15日以内であれば、ビザ無しで訪問できます。たまたま、次男が明日から10日間中国天津の、次男の所属するアメリカの会社の天津支店に業務出張をしますが、今、確認したらビザは不要とのことでした。

長くなったついでに(yohkan さん、お許しを)、35年くらい前にフランス人が日本に出張した時、晩飯を食い乍ら、私に、「気分を悪くしないで聞いてほしい」と前置きして、言った言葉が今でも覚えています。「日本人がどんどんパリを訪問して、有名ブランドのパリのショップを訪れ、開店前から並び、開店後に店になだれ込み、ブランド商品を買い占めてしまう、それを、フランス人は「黄禍=Yellow Peril」と言っているが知っているか?」でした。

今の、日本のブランドショップを買い漁る中国の人たちの様なのでしょう。日本人が辿ってきた道です。


Posted by seesaa1824 at 2015年01月24日 09:55
 もうお読みになった方も多数おいででしょうが、きょうの「産経抄」は痛快そのものでした。

http://www.sankei.com/column/news/150124/clm1501240003-n1.html

 なんたって「犯人側に立ったような言動を平気でする国会議員や元官僚」を実名でばっさりと斬ってくれてます。お話いただいた徳永エリ参院議員も登場します。
 やつら反日議員の非常識きわまる言動を産経新聞だけは逐一伝えてくれます。こうしたテロリストと精神構造が瓜二つの連中をさらして糾弾していかねばなりません。われわれもこいつらの名前と言動を、次期選挙までしっかりと記録しておきましょう。
Posted by nihonmatsu1973 at 2015年01月24日 09:57
PS:

あと一つ、許してください。

ベッラさんの1月24日の「後藤氏の母の会見」、これは、外国人記者クラブでの会見で、私は、見ませんでしたが、家内が見ていて、息子の行方不明のことなのに、なんで、原子力発電所反対、日本は唯一の被爆国とか喋ってる、オカシイと言っていましたが、初めてベッラさんのアップしたYouTubeを、見たら、このおばさん、いい歳して(78歳らしい)、「木が変」です。
Posted by seesaa1824 at 2015年01月24日 10:15
中国は計画的に優秀な共産党員を日本に留学生として送り込み日本人と結婚させ、その子供に幼少期から英才教育を受けさせ、将来日本の官僚や大手企業の中枢に入り込ませ内部から日本を乗っ取り進行中らしい。

仕事先で実際そういう中国人(女性)に出会いました。京都大学大学院に留学生として来日、日本人と結婚。現在私立大学で講師をしています。かなり頭脳明晰です。
Posted by みぃ at 2015年01月24日 10:22
tropicassoさん、seesaa1824さん おはようございま〜す(^O^)/

中国が成長著しい国かどうかは議論の分かれるところですが、trpicassoさんやseesaa1824さんの仰ること承知しておりますw
経済成長推進のため観光誘致もその一つと捉えていること。
私も観光ビザで来日して、いっぱいお金を落としてくれて、きちんと帰国する中国人に対しては観光に来るなとは申しません。
実際、反日政策で日本に悪感情を抱いていた中国人が、来日して日本の文化や日本人に触れ、日本や日本人が好きになったと言う話もよく聞きますし。
それに確かに仰るように観光よりも留学等正規ビザで来日した中国人の方がタチが悪いことも…
その問題はその問題として解決して行かねばならぬでしょう。早急に。

ただ私が先日首相官邸に思わず電話したのは、それらをわかった上でも尚、
中国共産党が南京大虐殺を事実と喧伝した矢先の事で、タイミング的に私の気持ちを逆撫でしたからです。
何故今?と。
そう思う日本国民もいるというのをわかって欲しかったのです。

今までのように甘々でズルズルと中韓の言いなりになっては困ります。
勿論安倍首相は非常に上手に外交政策をされていて、表立って言わないだけで中韓の悪質プロパガンダに対抗すべく手は打って下さっているでしょう。
ただ、政府に任せるだけでなく国民も声を挙げ、政府を後押ししなければとも思うのです。

移民問題については長くなるのでまた別の機会に。
Posted by 桜咲く at 2015年01月24日 11:18
桜咲くさん、
seesaa1824さん、
Yohkanさん、こんにちは

ご心配は誠、同じく共有しています。
結局、支那は100年の計で本気で日本を東海自治区にするべく長期に亘り、狡猾に企んで実行していることは歴史の事実です。

何せ、13億人の国民を食わせる食物も、綺麗な飲料水源もない土地なので侵略しか生き残る道がありません。

狙うには日本は超完璧な条件が整っています。
統治するには国土が小さくやり易い、国民はネズミ程度の存在で脅せば従順で怖くもなんともない、経済力は世界第三位、国民の頭脳程度は世界有数、山紫水明で山、海、水、土地、植物何をとっても最高水準ですからね。朝鮮は搾取するべきものはないし、ベトナムやミヤンマーは比較劣性で後回しでOKです。

こういうシナリオを空絵事としか考えられないのが日本の現状です。
集団的自衛権行使で相手は悪くないということを本気で考えている政府から国民までですからね。

>表立って言わないだけで中韓の悪質プロパガンダに対抗すべく手は打って下さっているでしょう。

安倍総理はこういう想定肢はお持ちでしょうが、政府としてはね〜。どうでしょうか?

>ただ、政府に任せるだけでなく国民も声を挙げ、政府を後押ししなければとも思うのです。

これは桜咲くさんの仰る通りです。そういう意味で官邸突撃される勇気と決断には賛辞を送ります。







Posted by tropicasso at 2015年01月24日 12:25
Posted by seesaa 1824 at 2015年01月24日 13:17
Posted by seesaa1824 at 2015年01月24日 14:30
ようかんはん、毎度おおきに。
リベラル勢力の方々はイスラム国を、イスラム社会を代表する国家であると思てはるようでんな。そやから「それほど言うなら9条を掲げ、あなた方がイスラム国へ説得にいけ」という批判には、「内政干渉や宗教の冒涜は出来ない」とゆう言い訳ができまっさかいな。また、「イスラム国は国家ではない」とゆう反論にも、「他国が認めようが認めまいが、崇高な理念を掲げて宣言すれば国家である」とでも言い返さはるんやろう。ほんで、「イスラム国の言動はイスラムの教義から外れている」という指摘にも「イスラム原理主義に忠実なだけである。また、殺戮や暴行や拉致の報道も米英が都合良く編集している疑いもあり、個人レベルの犯罪を国家の行為と報じているだけかもしれない」などと言い出すかもしれまへんな。

この勢力の極めつけみたいな発言が、昨夜の「報道ステーション」で古賀茂明氏からありましたで。彼が言うには「安倍総理の行為はイスラム国への宣戦布告。人質が取られているのに非常識にもイスラム国と対立する国を支援し、応援のスピーチまで出した。人質を見捨て、米英らイスラム国を空爆する有志連合に入りたかったのだろう。それ故、日本には平和憲法があるので軍事行動はできないので人道支援という立場を取った。世界には米英と同じような立場の国と誤解されよう。そうした誤解を解き、日本は世界のどの国とも仲良くしたいということをアピールするために、日本国民は『I Am Not Abe』というプラカードを掲げるべき」との趣旨を語ってはったように受け取れましたわ。

こちらは「報道ステーション」の動画付きの記事。賛同する声がようけあるようで呆れますわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/17238849.html

こっちの記事も参考にしてもうたら幸いどす。ネットではこんな調子の記事やSNSのつぶやきばっかしどすわ。
http://cinemacinema.blog.so-net.ne.jp/2015-01-24-1

リベラル勢力は古賀のオッサン(腹立ってんので、あえてそう呼ばせてもらいまっさ)の発言に涙して喜んでるようどすな。 事態がよう分からんもんの憶測と思い込みによる勝手な持論に過ぎんのやけど、このオッサンは人気コメンテーターやし、リベラル派の人ら以外でも影響され、感化さるような人が続出するんやないかと心配どすわ。
Posted by rakuhoku367 at 2015年01月24日 15:00
To 桜咲くさん こんにちは

こちらが譲歩すれば、先方も敵対心を和らげて、譲歩するだろうと期待するのは間違いですね。相手が特亜だと、譲歩すると、その分、ずかずか入りこまれてしまいますよ。

>しっかし何で今、中国人観光客のビザ緩和するかな〜…(呆)

同感です。ビザ緩和しなければならない、特段の理由がありませんよね。



Posted by yohkan at 2015年01月24日 15:29
To みぃさん こんにちは

「イスラム国」と「朝鮮国」志向の連中は同士です。精神構造も似てますね。武力と謀略で自分たちの都合のよい社会にねじ曲げようと云う、邪な気持ちを持っています。

そうした連中をのさばらせてはなりません。朝鮮進駐軍のヴァージョンアップなんて、お断りです。
Posted by yohkan at 2015年01月24日 15:34
To ブリンデンさん こんにちは

>何だよ‥という気持ちです。

ですよねえ。総連ビルに総連が居座るのですね。ま、これが朝鮮に侵された悲しき日本の実態です。

>観光客以上に心配なのは、留学生や技能実習生だと思います。

それと、コンビニの店員なども危ないそうですね。ウソかホントか、全員、人民解放軍で武闘訓練を受けてから日本に入国しているとか。


Posted by yohkan at 2015年01月24日 15:37
To tropicassoさん こんにちは

貧しい国々からの人々の流入は、豊かな先進国ゆえに、ある程度は我慢せざるを得ないのでしょう。労働力として移民を活用する手もあります。

ただし、おっしゃるとおり、野放しにするわけにはいきませんね。移民管理を厳しくする。犯罪者は国外追放にする。いずれにせよ、善人説に立って外国人を甘やかしてはいけません。自国民の首を絞めることになりますよ。
Posted by yohkan at 2015年01月24日 15:41
To seesaa1824さん こんにちは

ご指摘のとおり、かって日本人が辿った道を今、発展途上の支那が辿っているのは事実でしょう。

また、支那人へのビザ緩和による経済的且つ感情的な好影響を否定するものではありません。しかし、tropicassoさんが仰るとおり、厳格な外国人管理と並行して行うべき政策だと思います。

後藤さんの母親の会見、あまりのぶっ飛び具合に爆笑しました。あの破壊力は凄い。最後は笑顔で、「地球のために頑張りましょう」ですって(笑)




Posted by yohkan at 2015年01月24日 15:47
To みぃさん

支那は組織的に日本を乗っとろうとしているようですね。で、片や、我が国は無防備この上ない。

いずれ、日本の中身が変わっちゃうアルヨ。シナポコペンナ〜(涙)

Posted by yohkan at 2015年01月24日 15:49
To tropicassoさん、桜咲くさん、seesaa1824さん

支那人はたまたま数が多いから目立つけど、我が国は国際社会の憧れであり、アジアで飛び抜けて豊かで文化レベルが高い。そりゃ世界中から、移住したい人がうじゃうじゃいます。

移民管理を厳格化して、日本人を豊かにする外国人だけ入れてやればいい。儲ければいいと思いますよ。支那人の観光客にはどんどん売りつけましょう。

いずれにせよ、日本人の生活を貧しく、不安にする外国人は入れちゃいけません。そう声を上げるべきです。官邸に電凸する桜咲くさん、ご立派です。
Posted by yohkan at 2015年01月24日 15:55
To nihonmatsu1973さん こんにちは

>きょうの「産経抄」は痛快そのものでした。

その通り!いやあ、痛快です!

でも、産経新聞以外のメディアをはじめ、日本社会の風潮がテロリスト寄りなのが嫌ですねえ。少なくともテロリストに共鳴する国会議員なんぞ許しちゃいけません。次は落選させましょう。
Posted by yohkan at 2015年01月24日 15:58
To rakuhoku367 さん こんばんは

イスラム国を自称する暴力団を、イスラム社会の代表と信じ込み、共鳴する馬鹿左翼ども。あいつらの国際常識の無さに呆れます。

イスラム国が単なるテロ集団と分かれば、堂々と対峙して当然。良識ある社会の代表として、「宣戦布告」すべき相手なのです。そのあたりがわからない、いや、わからないふりをする古賀茂明。悪い奴ですねえ。この男、元官僚でしょ。

こんな馬鹿役人が暗躍するから、日本社会の根元が腐っていくのです。

当ブログは古賀と反対の意見です。わが国は米英と共に空爆に参加し、自称「イスラム国」のテロリストどもを皆殺しにして、中東の平和と安定に貢献すべきです。
Posted by yohkan at 2015年01月24日 16:07
PS:

錦織2セット目、6ー1、ペース戻って来た、このまま、このまま。
Posted by seesaa1824 at 2015年01月24日 16:53
>古賀

古舘もドン引きだったらしっすよw

>古賀の発言を受けて古舘
「古賀さんと全く同じ考えだ、全然違う、ちょっと違う、色んな考えの方がいると思います。」

古舘が可哀想に見えるという異例の状況だったとかwww

古賀、どんだけキ印なん?w
Posted by 桜咲く at 2015年01月24日 17:00
天皇陛下は日本が祭る神様の子孫、安倍総理とか麻生副総理は天皇陛下の親戚…


極左とか反日主義者は他国の価値観を、
日本に押し付けて日本国を完全に、乗っ取りたいから日本神話を否定して、

日本の神様を冒涜するのでしょうね。
Posted by 天安門事件 at 2015年01月24日 17:14
PS:

からかうようでスミマセン。

今日は、相撲とテニスでテニス、大変ですね?
Posted by seesaa1824 at 2015年01月24日 17:16
PS:

何度も何度もスミマセン、土曜日なので御容赦ください。

天皇・皇后陛下が御訪問するペナン島の今でも使われている日本語の単語の紹介です。行ってみたいです。

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20150124/dms1501241000004-s.htm
Posted by seesaa1824 at 2015年01月24日 17:55
【在日棄民法3点セット】

1.国籍法改正(1998年・2010年)
2.兵役法改正(1999年・2011年施行)
3.住民登録法(2012年施行)

1.国籍法改正では、本国人と在日をはっきりと区分けした上で有事の場合に徹底した棄民方針をとること。
2.兵役法改正では、これまで事実上の兵役免除だった在日にも徴兵の義務を課すこと。
3.住民登録法では、日本と連携して在日資産をあぶり出し、課税・差押え・没収を可能にすること。

日韓関係は最悪ですが、在日韓国人に関しては利害関係が一致しているようです。
韓国は在日の血と金が欲しい。
日本は目障りな在日韓国人を叩き出したい。

自民党への政権交代後、日本政府は韓国に「おいしい話」を持ちかけました。
日本の外国人登録法改正にあわせて日本では住民登録が義務化され、カード切り換え住民登録、これにより従来韓国が把握しきれなかった在日の移動と国籍が確定、そのデータを韓国政府が望めば提供するというもの。

北朝鮮との有事の際に、韓国の女酋長が国民動員令を発令した時は、ヨチヨチ歩きも出来ない赤ん坊からジジババまで在日韓国人はすべてが軍属となります。この場合はもし通名を使っていれば、交戦国が日本でなくても便衣兵、ゲリラ扱いになる可能性大で、自衛隊の殲滅対象となっても文句は言えません。

自国民に本気でここまでできるとは、韓国って恐ろしい国ですね。
Posted by 黒猫 at 2015年01月24日 18:39
韓国は民主党管政権に対して在日棄民法の成立と並行して、在日の動向と資産把握に共通番号制度の導入を要求していました。2011年与党民主党菅内閣は6月30日「社会保障・税番号大綱」を決定して翌年には関連法案も提出したものの、衆議院の解散に伴い同法案は廃案となりました。野田内閣は衆院解散寸前に韓国政府の要求で在日資産把握を目的とした国外財産調書法を成立させました。裏でこのような経緯があったため、政権交代後の日本政府の申し出、日本の外国人登録法改正にあわせて日本では住民登録が義務化され、カード切り換え住民登録、これにより従来韓国が把握しきれなかった在日の移動と国籍が確定、そのデータを韓国政府が望めば提供するというもの。これに韓国は飛びつき、2月に韓国住民登録法を制定、12月施行となります。そして2013年3月には安倍内閣により民主党案ベースで再度提出されたマイナンバー制度はいとも簡単に成立してしまいました。

在日韓国人は韓国本国にも民主党にも裏切られ捨てられたようです。
Posted by 黒猫 at 2015年01月24日 18:43
To seesaa1824さん こんばんは

最初のセットこそ不調できしが、あとは圧巻。さすが世界第5位の錦織選手。いやあ、素晴らしい試合でした。

大相撲と時間が重なったので、そちらはTVで、テニスはiPadで見てました。ま、ほとんど目は錦織に釘付けでしたけど。

ペナンの島の日本語、素敵ですねえ。ツカレナオース、いいなあ。
Posted by yohkan at 2015年01月25日 00:08
To 桜咲くさん こんばんは

へええ、古館がドン引きですか!?

古賀、恐るべしですね。放射「脳」の石堂さん(後藤さんの母)といい勝負かな(笑)
Posted by yohkan at 2015年01月25日 00:11
To 天安門事件さん こんばんは

太古の昔から語り継がれてきた日本の神話を、否定しちゃいけませんよね。

神様を冒涜するなんて、左翼はバチ当たりですね!
Posted by yohkan at 2015年01月25日 00:14
To 黒猫さん こんばんは

在日棄民法3点セットと呼ぶでのすか。兵役法改正は、徴兵制のある国なら当たり前。住民登録法も別に意外性はないですね。

国民法改正の「棄民方針」てのがよくわからないです。海外居住者は見捨てますよ、ってことなのかしらん?


Posted by yohkan at 2015年01月25日 00:23
To 黒猫さん

海外居住者の資産や収入の把握と必要な場合の課税は、どこの国も望んでいることですね。

日米間など、各国の税務当局が互いに情報を交換し合うシステムも着々と構築されています。グローバルな活動をする個人や企業や増えている以上は当然のことと思います。
Posted by yohkan at 2015年01月25日 00:29
おはようございます。

日本では、震災や集中豪雨などの自然災害があった場合、パニック映画を放送しないとか、津波を連想する歌をFMなどで流さないなど自主規制が敷かれますが、今回のイスラム国のテロでは生放送の音楽番組で、出演歌手やバンドの曲の詩の一部を変更したり、別の曲を唄ったりと過剰なまでの自主規制が広がって賛否両論です。

最近、視聴率が低下してるTV局がクレーム防御のために過剰反応してる気がしてならないし、ニュース番組でイスラム国擁護して安倍政権叩いてるくせして、クレーマーが怖いからって出演歌手に歌詞を変えて唄えなんて矛盾してる。

yohkanさん、米国ではどうでしょうか?
Posted by hirotaku-72 at 2015年01月25日 09:22
イスラム国 邦人人質事件の影響
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25

悪乗りして、テロリストの要求を丸のみしろと言っている奴らには巨大ブーメランが行くそうです。
Posted by taigen at 2015年01月25日 09:24
To hirotaku-72さん おはようございます

クレーマーが怖いと云っても、相手がクレーマーなら、何に文句をつけるか分からないし、自主規制なんて無意味でしょうねえ。

アメリカのTVは、残酷な描写や過度に性的な表現などをぼかしたり、モザイクかけたりしますけど、事件が起きる度に、その関連は自主規制するなんて話は聞きません。

Posted by yohkan at 2015年01月25日 09:28
To taigenさん こんばんは

>イスラム国 邦人人質事件の影響

テロ法案改正にとってプラスと知り、安堵しました。

テロリストのお友達はテロリストです。治安を守る為、弾圧すべきなのは当然です。
Posted by yohkan at 2015年01月25日 09:33
・【速報】イスラム国が日本人を本当に殺害!!!【画像あり】 2ch「湯川遥菜はとっくに殺されてたんだろ。だから不自然な合成動画」「後藤健二は殺されない。お仲間だから」
http://www.news-us.jp/article/412913763.html

・【速報】 イスラム国が新たなメッセージか 湯川遥菜さん「殺害」と主張、後藤健二さんとの人質交換を要求
http://www.akb48matomemory.com/archives/1018313210.html

情報錯綜が凄まじく、タイトルの付け方も正反対で、真実は判りません。

が、ISIS側の主張はかなり変化してきた模様

・後藤さんの解放と引き替えに、「サジダ・リシャウィ」という名前の人物の釈放要求
*自爆テロ事件の実行犯の1人・死刑囚
*日本側からすれば、金銭要求から他国への主権干渉、西側諸国の分裂目的と見られ、更に要求自体の難度が上がっただけ。

建前は、”テロリストの要求を飲むのは言語同断”だが、本音は、”チャッチャとヤッちゃって下さい”


それより、母親と自称するこのババアの方に興味を持ちますね・・・どうして生活が出来るのかの方向で。

・後藤さんの母親 声明文で解放訴え
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150123/k10014906781000.html

>健二には2週間前に赤ちゃんが生まれていました。
>日本は戦争をしないと憲法9条に誓った国です。

全く関係ないのに9条、イスラムの子どもたちの教育・原子力まで話題に。
極めつけが、自分のじいさま・父親の経歴自慢・・・年代を辿ると、その父親は朝鮮の職業軍人という事になり、在日と白状している時点で・・・

単に姓の違いは、離婚かも・・・と考えたが、正真なら”ぶっ飛んだ会見内容”にも全く違和感がない。

最後の笑い顔は・・・自己主張できたことで”夜叉”の顔か。
Posted by 犬田 at 2015年01月25日 09:46
最初の湯川遥菜さんのシリア行きから、裏で糸を引いていたのは後藤健二だとの事。


早い段階で湯川さんは殺害されその為不自然な合成映像で身代金要求。

後藤健二の正体は、母親は在日朝鮮人の反日活動プロ市民、父親は元韓国軍エリートの韓国人。従って後藤健二は通名だとの見方あり。

Posted by みぃ at 2015年01月25日 10:33
To 犬田さん こんにちは

亡くなった人、残された家族は気の毒ですが、無謀な行動をしたのだから、自業自得。こればかりは致し方ありません。ご冥福を祈ります。

後藤さんの母親のぶっ飛び具合に爆笑しちゃいました。この人、通名なのかしらん。

いずれにせよ、この手の人が少なからずいるところが、現代日本社会の恐ろしいところです。戦後思想の象徴みたいな感じだなと思って、今日のエントリで取り上げました。
Posted by yohkan at 2015年01月25日 14:22
To みぃさん こんにちは

湯川さんや後藤さんにせよ、その母親にせよ、あるいは仲介を申し出たイスラム教の学者とか、とにかく登場人物の胡散臭さが笑えます。

年齢から察するに、後藤さんの母親の父上は、韓国軍の幹部だったんでしょうね。石堂とか、後藤とか、通名のような気がしますね。

外人記者クラブの会見、これって単に日本人を貶める茶番だったのかな。嫌ですね〜
Posted by yohkan at 2015年01月25日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

在日や極左「身代金を払え」「人道支援やめろ」の大合唱!しばき隊、神原元、辛淑玉、山本太郎など
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 山本太郎参院議員 「安倍首相は2億ドルの人道支援を中止し、人質を救出しろ」 http://www.zakzak.co.jp/..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2015-01-23 22:39