2014年12月11日

真の日本人に投票しよう!

大切な法案を幾つも抱えながら、的外れな中傷や非難が飛び交うばかりで、国会論議が進まない。秋の臨時国会も、団扇片手の茶番劇を見せ付けられてウンザリした。

なぜ国会が、こんなお粗末な展開になるのか。理由は明白だ。政界に跋扈する敵の工作員共が、議論をぶち壊し、立法府の意思決定を阻害するからだ。

敵国を利する意図を持つ彼らは、国会の機能を麻痺させる。国力を弱めて、日本人を貶める。国防放棄や原発廃棄を声高に叫び、日本人の祖先は犯罪者だと宣伝する。

彼らだって日本国籍を有する筈だが、精神や思考は「非日本人」だ。「なりすまし日本人」とでも呼ぶべきか。国会議員の名に値しない悪党どもだ。


shugiin senkyo 2014.jpg


投票日が刻々と近付く。われわれ選挙民がなすべきは「非日本人」候補者を叩き落し、ひとりでも多く、「真の日本人」議員を国会に送ることだ。

党や個人の主義主張に100%同意できなくてもいい。祖国日本を心から愛し、次世代に立派な国を残そうと決意する愛国者を選び、国民の代表として汗をかいてもらおう。

さあ、選挙だ。非日本人勢力に負けちゃいられない。





posted by yohkan at 12:46| Comment(38) | TrackBack(1) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

マスコミが色々とネガキャンを。
やれ自民圧勝だとか、特定秘密保護法施行に乗じて。
まあ今回はアタシは選挙区も比例も自民党に入れると決めています。
いつもは石原閣下の党なんですが、今回ばかりは安倍さんに勝たせなくちゃいけない。
そうでないと、また昔の自民党政権になる。
そうなると田母神閣下や西村さんが当選しても働き場所が失われます。
Posted by hachiman01 at 2014年12月11日 13:32
こんにちは。

もう在外投票は終えられましたか?
私はやはり選挙区は自民、東京比例区は次世代とします。
選挙区は自民以外、民主、維新、共産ですが、この民主の候補者がピースボートで辻元の片腕(事務局長だったかな?)の女。
民主党の政権強奪選挙の際に、妖風に乗り当選してしまいましたが、今回の落選で政界引退でしょう。

東京比例区は、名簿1位が慰安婦の件で素晴らしい活躍の山田宏氏、名簿2位が田母神閣下らなので、やはり死に票覚悟で次世代とします(安部総理ごめんなさい)。

他にも東京では、海江田、菅が大苦戦とか。
今度こそ比例復活もなく、とどめを刺す時。
海江田の選挙区の自民候補の応援に、以前ここから出馬されていた与謝野さんが来ていたそうです。
少し体調が持ち直したんでしょうかね?
Posted by 三助 at 2014年12月11日 15:05
To hachiman01さん こんにちは

マスゴミのネガキャンは焦りの裏返しでもあるのでしょうね。

そんなものに負けず、安倍自民党に圧勝して欲しいですね。売国議員の追放こそが、日本を取り戻すことになります。

Posted by yohkan at 2014年12月11日 15:40
To 三助さん こんにちは

比例を自民にするか、次世代にするか、悩みどころですね。自民に圧勝して欲しいし、と云って、次世代も議席を確保して欲しい。

難しい判断でしたが、あたしは先週末に在外投票を済ませました。(どこに投票したかは内緒)

ほほう、与謝野さん応援に来られてましたか。あたしも東京一区なので、以前は常に与謝野さんに票を投じてました。ぜひ、元気になって欲しい方です。

Posted by yohkan at 2014年12月11日 15:44
Yohkanさん、こんにちは

このイラスト 美しいですね〜!

日本の選挙なので自民党もこういう日本人であることの誇りを鼓舞するポスターを作ってもらいたかったですね。次回に期待!

Yohkanさんの前のエントリーの通り、ミンス党の海江田は確かに右側が切れていて、左翼系丸出しでしたね。背景も赤っぽかったような。

兎に角、今はコリアが陽に日本国籍とったり、陰になりすましや「背乗り」で政界、マスごみを跋扈していますから、日本人VS外国系という図式で今後の選挙はプロパガンダをしないといけないでしょうね。

昨晩遅くの犬HKニュース番組でアベノミックスへの否定的な分析の後、反対にこんな意見もありますと言ってS&Pの外人シニア社員にインタビュー。これって公平報道通達の成果ですかね?

曰く、アベノミックスは正解、消費税延期は賢明な判断と言った上で、一番重要なのは日本国民がデフレからの脱却への強い意志をもって行動するかどうかと断言してましたね。

その通りです。

安倍総理が本気でデフレから経済成長路線へ物凄いスピードで対応しているのですから、国民もそれに乗っかって、成長に賭けないでどうするのでしょう?

海江田の言う中産階級に分配を厚くしてというのは空論ですが、仮にそうなったら殆どみんな低級な中産階級層になって、成長している諸外国に比べて、日本だけが一億皆貧乏になるということが分からんのですかね?

PS) 小泉新次郎はもう一寸頭が良いと思いましたが、言っていることが安倍憎しなのか頓珍漢ですね。






Posted by tropicasso at 2014年12月11日 17:11
yohkan さん こんばんは、

三助さんがおしゃってますが、与謝野さんが海江田氏の東京一区に応援に来たというから、海江田氏の応援かなと思いましたが、自民候補の応援だったと知り、与謝野さんを見直しました。

民主党政権の時、いくら、三顧の礼で頼まれたと言え、民主党政権の大臣(財務だったですよね?)を、受けるとは、それは無いだろうと思いましたが。

10日強前にプライムニュースに出ていました。声帯管挿入(?)の、マイクの扱いにも慣れたご様子で、顔色も良かったですよ。

自民党偏狭論者と言われてもいい、圧勝だ、日本を強く、明るく出来るのは自民党だ、300単独議席を取っちゃいましょう。次世代も議席を増やし、自民と一緒にやろう。次世代もそれが一番でしょう。で、公明色を段階的に削いで行きたいですね。
Posted by seesaa1824 at 2014年12月11日 17:22
Yohkanさん、
seesaa1824さん、こんにちは

この与謝野もそうですし、藤井民主党重鎮もそうですが、大蔵省出身者というのは収支不一致=大蔵・財務省の無能さが天下に曝されるので、財政破たんというシナリオは絶対避けたいのです。

兎に角、収支は一致させる様に辻褄合わせをしているので、ボタンが掛け違ったままで国民の為になっていないでしょう。各省の政策も財務省の差配ですからね。

> 日本を強く、明るく出来るのは自民党だ、300単独議席を取っちゃいましょう。次世代も議席を増やし、自民と一緒にやろう。次世代もそれが一番でしょう。で、公明色を段階的に削いで行きたいですね。

政党たるもの何と言っても先ずは国家論、具体的な国富の将来ビジョン、国民に厳しさを問う、一方、小さな立法、政府で厳しい自己規律も必要です。

そういう意味では公明党と連合を組むことは政治家としては全く褒められませんね。憲法観や国防論が決定的に違いますし、似非宗教の政治介入そのものですからね。

次世代の党は地方区は数が知れているので、比例票で稼いで当選数を増加させないとダメです。平沼氏、山田氏、中山氏、田母神氏等比例で拾えないと厳しいでしょう。ガンバレ、次世代の党!





Posted by tropicasso at 2014年12月11日 18:55
自宅に気色の悪い某元横浜市長の顔写真入りハガキが・・・
在日チョン公なんぞに誰が入れるか!
と思ったのですが、コイツが某○世代の比例?(驚)

冗談抜きに、悩みます。

さて、これとは別の話ですが、
ネットでは選管に潜伏する工作員による工作(白票を記入済票に入れ替える)予報も有るようですね。

*沖縄知事選も・・・賄賂に選挙妨害他何でも違反し放題だったらしい。

・沖縄知事選挙で当選した翁長氏に公選法違反の疑い!? .
amaebi.net/archives/2209908.html

ほー選挙法違反、これはえらいこっちゃでー、スクープや、警察とマスコミにurl送っといたぜ、礼はいらないぜ. 2014 ...

・【沖縄の恥】沖縄県知事選が選挙違反だらけでヤバい事になっていた件wwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://damepo.jp/page.php?ID=248397

今回の沖縄知事選はもう選挙違反がメチャメチャ酷くて大変でした。 https://twitter.com/doraeromon_fx/status/534205640525086721 関連:沖縄県知事選挙で当選した翁長 ...
Posted by 犬田 at 2014年12月11日 19:11
日の丸って本当に美しいですね。
こんなポスターを投票率向上に選挙管理委員会あたりが作ったら良いのに。
と思ったら、『明るい選挙啓発ポスターコンクール』なるものが存在するんですねw
来年エントリーされてみては(-_^)

投票もう済ませたんですね。
私は安倍自民圧勝を祈願しつつ、中山議員になんとしても当選して欲しい思いで、
比例は次世代の党に投票しま〜す(^O^)/
Posted by 桜咲く at 2014年12月11日 21:47
小選挙区も比例も「次世代の党」に投票しよう!
Posted by coffee at 2014年12月11日 22:07
自分は今度の土日は現場出張の為に、昨日期日前投票して来ました。
選挙区は自民、比例は次世代にしました。

--------------------------------------------------------------------
五輪分散開催案が承認されてしまい、2020東京が冷めてしまったタイミングに…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/41745002.html


yohkanさんは以前、このブログで「アンジーは悪くない」と擁護してましたが、アンジェリーナ・ジョリー監督や原作者のローラ・ヒレンブランド氏に対する日本での反発は依然根強いようです。

日本に「人食い」の風習ありなんて誤まった解釈をされてしまったから。

アンジーを「入国禁止にしろ!」とか「アンブロークン日本公開反対!」とか、挙句には「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くな!」と抗議がエスカレートしてる様子です。


日本政府もこれくらい抗議できれば…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/41753002.html

国際環境会議COP20が開催されてるペルーの文化遺産「ナスカの地上絵」でグリーンピースの行為がペルー政府を激怒させた。

日本政府は靖国神社でヌード撮影テロ行為をされても何も言わないし、その張本人北原みのりを折角逮捕しながら処分保留で釈放だからヘタレもいいところだ。


年末になって気分がどんよりしてます。
Posted by hirotaku-72 at 2014年12月11日 22:53
民主党政権の時代はよかった… 安倍政権の長期化を警戒する中韓
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141202/plt1412021830010-n1.htm

投票する以上、自分が投じた票が「死票にならない」ことを願うのは誰もが望むことでしょう。でも、だからと言って「勝ち馬に乗る」必要もありません。今回の選挙の争点は「日本人のための政治か?中国・韓国のための政治か?」を基本にすればよいと思います。日本の政治家は「日本国民のために働く」のが責務なのですから。 

選択は2つに1つ。

日本国民と日本の国益のために働く政治家を選ぶか?
中韓と釣るんで日本を貶め日本の国益を損なう政治家を選ぶか?

日本には外見は人間の恰好をしているけれど気味の悪い連中がいる。
サヨクも特亜も一皮剥けばこんなもんじゃね?

https://www.youtube.com/watch?v=fa42JpBdY9c
Posted by 黒猫 at 2014年12月11日 22:54
桜咲く さん、(Lady is first)
cc: yohkan さん、
cc: tropicasso さん、

事前投票未実行です.だって(おかま風表現なるも、このまま、でも私、絶対に女性ですからね、念の為) 比例区を自民か次世代かを、未だに、決めかねています。でも、御三方(yohkan さんは、未表なるも、多分)のように、比例は、次世代で90%行きます、明晩投票します。

先ほどまで、プライムニュース見てましたが、今日は、共産 小池氏と民社 ミズポ嬢でした。喋っている内容が、怒りもおぼえない、お粗末さでした。視聴者から、「あんた達、何考えてるの?的な、質問でした。
Posted by seesaa1824 at 2014年12月11日 22:55
チョン公民主党のTVのCMが、国民を見下し杉。
・女性の味方編
http://youtu.be/-ZegL8KOtTM
・応援編A
http://youtu.be/3JXyXf1kWdk
・応援編B
http://youtu.be/zOMPmQolXUk

”夢は正社員””お金をためて彼氏と結婚”?・・・衝撃的すぎて頭が痛エ。
それが目標?夢ねえ・・・

誰が、CMも満足に作れないような無能集団を選ぶのかね。
ま、日本を混迷に落とすことに掛けてだけは、有能だったか。

・子ども手当→過去最大の国債発行
・事業仕分け→埋蔵金なんてなかった。「2位じゃダメなんですか?」
・赤松口蹄疫→28万8643頭の家畜を処分するハメに
・尖閣漁船衝突事件→隠ぺい工作、中国に尖閣侵略の隙を与える
・朝鮮学校無償化→反日教育機関は支援
・超円高・株安→注意深く見守るだけ

思い返すにつけ・・・一刻も早く忘れたい悪夢です。
Posted by 犬田 at 2014年12月11日 23:12
もう心に決めていますが、期日前投票はしません。
ウチの選挙区は自民と共産の候補だけ。
迷いようがないわ・・・

ウチのとこの投票所は自治会館で家から歩いて5分とかからない。

近頃、選挙関係の番組は敢えて見ないようにしています。
どうせ見ても腹立つだけなので。
血圧が上がるだけだ。
Posted by 黒猫 at 2014年12月11日 23:18
>PS) 小泉新次郎はもう一寸頭が良いと思いましたが、言っていることが安倍憎しなのか頓珍漢ですね。

小泉新次郎 → 小泉進次郎

彼は先の総裁選でも石破氏に投票しましたからね。

が、飯島氏から「政治の世界は嫉妬まみれ」と常日頃から言い聞かされているので、用心深く発言にはかなり慎重です。
あああからさまに言うとは思えないです。
週刊誌の記事ですから、眉にツバつけるようにしています。

彼の残念なところは「勝ち馬を読む」能力に欠けていることだと思います。
Posted by 黒猫 at 2014年12月11日 23:29
To topicassoさん こんばんは

お褒めの言葉ありがとうございます。愛国日本人vs反日非日本人の構図で捉えると、選挙もポスターも、すっきりわかり易くなると思うんです。

国を愛する気持ちがあれば、主義主張が異なっても議論が成り立つはず。今の政界には、議論のしようがない非日本人議員が多過ぎると感じますね。

アベノミクスに限らず、国の経済政策で国民全員を救うのは無理。でも政策をチャンスと捉え、個々が成長を目指し、積極的に活動することは出来ます。

海江田、勝手に墓穴を掘ってますね。小泉進次郎は発展途上の若者ですから、暖かく見守ってあげましょう。


Posted by yohkan at 2014年12月11日 23:39
To seesaa1824さん こんばんは

与謝野さんは与謝野さんなりに、国に貢献したいと云う真っ当なお気持ちで、大臣就任要請を受けたのでしょう。民主党の瓦解は計算外だったかも知れないけど、素人集団による悪政を放っておけなかったのだと思います。

自民党が圧倒的多数を抑えると、政治に安定感が生まれますよね。公明党離れも徐々にその芽が出てくるような気がします。


Posted by yohkan at 2014年12月11日 23:44
To tropicassoさん、seesaa1824さん

与謝野さんなど大蔵省出身者が財政再建を主張しているのは、省の無能さを満天下に晒さぬためとも言い切れないでしょう。毎年、赤字国債(この言葉、死語かな)を発行して遣り繰りする役所であれば、安定的な税収基盤を求めるのは道理です。

公明党は集票マシンですね。集票機能が低下すれば、自民党が期待すべきものは何もありません。方向は次世代が一番近いですよね。って云うか、平沼さん以下、元自民党ばかりだから、当然かな。
Posted by yohkan at 2014年12月11日 23:50
To 犬田さん こんばんは

確かに次世代の党もいろいろな人がいますね。ま、どこの党もいろんな人がいて当然ではありますが。

白票を利用して不正選挙をする輩がいるのですか(怒)

そう言えば、白票を出そうと主張していた評論家とかいましたね。グルかな?

沖縄知事選、本当に選挙違反があったのなら、しっかり捜査すべきですよね。そんなものがまかり通ったら、民主主義は成り立ちません。

Posted by yohkan at 2014年12月11日 23:54
To 桜咲くさん こんばんは

へええ、『明るい選挙啓発ポスターコンクール』ってのがあるのですか。海江田が牛の隣で泣いてるポスター、出してみようかしらんw

はい、投票を済ませました。海外居住者は、早めに「在外投票」をせざるを得ないんです。

小選挙区は自民、比例は次世代って声、結構あちらこちらで聞きますね。次世代、予想以上に健闘するかも。
Posted by yohkan at 2014年12月11日 23:57
To coffeeさん こんばんは

>小選挙区も比例も「次世代の党」に投票しよう!

次世代が立候補している選挙区がそれほど多くないのが残念なところです。

素晴らしい国会論戦を展開してくれた次世代の議員さんたちには、是非、戻ってきて欲しいですよね。
Posted by yohkan at 2014年12月12日 00:00
To hirotaku−72さん こんばんは

お互い投票を済ませると、ひたすら選挙の日が待ち遠しいですね。

小説アンブロークンは反日的な内容を含みます。その作者を批判するのはわかります。あたしも読んで腹が立ち、不快になりました。

でも見ていない映画で監督を批判するのは筋が通らないと思います。

国のプライドを守ると云う点で、日本政府はペルー政府に学ぶべきですね。外務省が事なかれ主義のヘタレなので、情けないです。


Posted by yohkan at 2014年12月12日 00:05
Yohkanさん、横レス失礼します。

黒猫さん、

> 小泉新次郎 → 小泉進次郎

ご指摘ありがとうございます。
変換見ていたらどれだったか分からなくなって、これかな?としてしまいました。 正確を期さないといけませんね。
Posted by tropicasso at 2014年12月12日 01:01
To 黒猫さん こんばんは

真の日本人か否かを問う。政治家に関して云えば、ご指摘のとおり、日本のために働くか、中韓のために働くかって云うことになるでしょうね。残念ながら、後者が結構多いのが問題です。

多くのメディアが中韓のための報道ばかりですから、選挙民はころりと騙されちゃうのですよね。

うわあ、この映画気持ち悪い!サヨクも特亜もこの手のキモチワルさですね。
Posted by yohkan at 2014年12月12日 01:05
To seesaa1824さん 

あれれ、seesaa1824さん、なぜ女性になっちゃったのですか?絶対、とかって云われてもなあ・・・

期日前投票もよし、当日投票もよし。投票しないのはいけませんよね。

プライムニュースあたりも、社民とか共産を含め、一応発言の場を与えてやらないといけないのでしょうね。不偏不党を建前にする以上は。
Posted by yohkan at 2014年12月12日 01:09
To 犬田さん

”夢は正社員””お金をためて彼氏と結婚”?いやはや、随分、みみっちい話になってきましたね(爆)

ま、人それぞれでね。そういう夢だっていいですよ。でも、政党が語る筋合いの話じゃない。

民主党政権の悪夢がまだまだ生々しい記憶として、国民の脳裏に焼きついているので、あえて「政治」は語らず、論点ずらしのCMなんでしょう。それにしても、つまらないCMですねえ。信じ難い間抜けさです。
Posted by yohkan at 2014年12月12日 01:14
To 黒猫さん

ほほう、貴選挙区は自民と共産のみですか。判りやすいですね。迷いませんね。

黒白はっきりつけたい黒猫さんに、ぴったりの選挙区じゃありませんか。
Posted by yohkan at 2014年12月12日 01:16
To 黒猫さん

tropicassoさんへの返事にも書きましたが、小泉進次郎さんは発展途上の若者ですからね。暖かく見守りましょう。

彼は別に勝ち馬に乗る必要がない。あの血統と戦績なら、いずれ本人が立派な優勝馬になります。優秀な小泉パパの血を引く直系ゆえ、期待したいです。

Posted by yohkan at 2014年12月12日 01:19
To tropicassoさん、黒猫さん

コイズミシンジローとタイプしても、ちゃんと「小泉進次郎」と変換されない場合があるってことですよね。そりゃ、議員本人がまだまだなのです。

大物政治家などの有名人なら一発変換出来ますよ。
Posted by yohkan at 2014年12月12日 01:21
>大物政治家などの有名人なら一発変換出来ますよ。

MACは10年前の製品(ことえり)がありますが、OSXになってからは漢字辞書がATOKに変更・・・という記事を読んだことが有るような。

Win製品に関しては、特に特亜系の固有名詞が一発変換できたり、この位最初から登録させておけよ!ってのが漢字辞書に無かったり・・・。
辞書登録は直ぐ出来ますが、数台有るとUSBで入れ替えも面倒なんですよね〜

>でも、政党が語る筋合いの話じゃない。

庶民(日本人とは言ってないが)の生活を憂慮するなら、具体的政策方針で説得するしか無い。
が、マニュフェスト詐欺で、随分国民を騙し切れさせておりますからね。 
Posted by 犬田 at 2014年12月12日 10:27
To 犬田さん こんばんは

昔のMacは、日本語の漢字変換に関する限り、バカの極みみたいなところがありまっしたが、今は普通に使えます。

Win系は特亜の固有名詞が一発変換できますね。誰が喜ぶのか分かりませんが、へんなところに力が入っているものですw

マニフェスト詐欺、騙す方も悪いが騙される方も悪い。甘ったれたこと考えてると、付け込まれますよね。



Posted by yohkan at 2014年12月12日 23:21
Yohkanさん、
黒猫さん、

> コイズミシンジローとタイプしても、ちゃんと「小泉進次郎」と変換されない場合があるってことですよね。

仰られる通りですが、私は姓と名を別々にタイプしたのでそういう結果になりました。

今度は姓名をタイプしてから、変換をしてみます。
大物なら規制事実化しているのでしょうね。

因みに、今回トライしてみると、「こいずみ新次郎」となりました。まだ大物ではないからか、シンジロウ=新次郎が記憶されていて、優先的に出てきたからか良くわかりませんが。

お騒がせ致しました。
Posted by tropicasso at 2014年12月13日 02:48
To tropicassoさん こんばんは

ふむふむ、Win系PCで、コイズミシンジロウってタイプすると、確かに「小泉新次郎」って変換されますね。

小泉進次郎が一発変換されるよう、早く大物になって欲しいですよね。父の後を継ぐ、立派な政治家になってくれると信じてます。
Posted by yohkan at 2014年12月13日 05:59
Win系PCで、コイズミシンジロウ問題ですが、漢字辞書の問題かと。
漢字辞書の変換機能は、その人がよく変換する漢字が優先して出てくるように最適化されます。
*”コイズミシンジロウ””コイズミ””シンジロウ”どの言葉で通常漢字変換させるかにより、”それぞれ”が最適化され上位に出てくるようになります。

tropicassoさんの言う”適正に変換”にされないのは、下記が理由です。

・大物でない<IME(Winの標準の漢字辞書)のVerの”作製時期”
・IMEの漢字辞書を作ったのは何人?

もっと正直に言えば、PCに期待し過ぎ、プログラムされた通りにしか動かないがPCです。
プログラム(制御)ですから、それ以外の動作がされると困ります。
*最近WinPCの自動UpDateしたら、そのPCが”再起動”しなくなるという事故も報告されております・・・MS社ではよく有る事ですが。
MS社にすれば、”提供者”の責任(情報公開・修正)以外は全て”使用者”責任。

尚、漢字辞書はgoogle他各社から出しておりますので、入れ替えてしまう人も多いです。

また、必要な”単語”は、自分で好きなように漢字辞書に登録すると使い易くなります。
例:登録する文字:”ま””まい””メール”(あくまで例)
   ↓
  変換された文字(文章):”毎々お世話になり、深謝申し上げます。 株式会社〇〇のXXと申します。”

*メールが前提の時は、メールソフトの”テンプレ”登録を活用のほうが、作業効率は上がります。

余談として
プログラムをやる人など、LinuxのOSを入れ替えてしまう人も居る位です。
*アプリも十分ではないかも知れませんが、フリーソフトも揃っております)
Posted by 犬田 at 2014年12月13日 10:41
訂正です。

☓・IMEの漢字辞書を作ったのは何人?
○・IMEの漢字辞書を作ったのは何処の国系人?
Posted by 犬田 at 2014年12月13日 10:44
To 犬田さん

Windowsごときに多くを期待することが間違いなのでしょうね。確かに自分で辞書登録すればいいんですよね。

Posted by yohkan at 2014年12月14日 15:51
To 犬田さん

IMEの漢字辞書を作ったのは、特亜の連中かもしれませんね。なんとなくそんな気がします。
Posted by yohkan at 2014年12月14日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山崎敏充も×在特会へ賠償命令1226万円・最高裁判所裁判官国民審査・×鬼丸×木内×山本×山崎
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 山崎敏充裁判長や木内道祥裁判官ら最高裁第3小法廷は、在特会に対して、「朝鮮学校に1226万円支払え!」と賠償命令! 国民審査..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-12-11 22:08