2014年12月09日

五輪は南北朝鮮で共催せよ!

平昌冬季五輪について突如、共催とか分散開催とか珍妙な噂が流れ出した。競技場建設など諸準備が遅れているからと云うが、そんなモノ、理由になりゃしない。

そもそも韓国ごときが開催候補に手を上げたのがおかしい。幾ら見栄を張ろうと、冬季スポーツに不可欠な雪が乏しいし、国際大会を開催し運営するだけの資金も管理能力もない。

韓国はさっさと開催権を返上すべきなのだ。独仏など欧州の国々なら、何の苦もなく開催できるだろう。今なら間に合う。時間不足で2018年の冬季五輪が中止になる可能性は少ない。

仮に返上せず、どうしても他国との共催に持ち込むなら、南北朝鮮で勝手にやれ。北は雪も多いし、スイス育ちの刈上げ君が人民のために建設したスキーリゾートもある。


kim and park in ski resort.jpg


日本は無関係だ。IOCがどんな御託を並べようと、東京五輪に得意種目が追加されようと、わが国は断固として共催や分散開催への協力を拒否せねばならない。

W杯の失態を思い出すがいい。カネを毟り取られるだけでなく、三流国との共催によって大会自体が汚染され、日本の威信は傷ついた。万が一、平昌はおろか東京五輪まで共催となれば、国家的損失が大き過ぎる。

ちなみに下図が平昌五輪の公式ポスターだと聞く。自国を異様に拡大して描き、日本を踏み潰す図柄は気違い沙汰だ。狂人とは係わり合いにならないのが一番だ。


BTzmOmZCYAAP4dp.jpg




posted by yohkan at 13:04| Comment(72) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、こんにちは

何だかノー天気なJOCや長野の人々が共催前向きになっている様ですね。

兎に角、今頃日本にいる日本人って何だか変ですね。

だって、人にものを頼むときはその方を敬ってこそ、実現できますが、日本の軍隊が女性を拉致して慰安婦にしたとか、仏像は嘗て朝鮮半島はら持ち出したものだとイチャモンつけられて、多くの日本人が嫌韓になっているのに、何でこういう反応になるんですかね?

全然、わかりませ〜ん!

兎に角、キ印の国民には日本人はもっと怒るべきではないですかね。

それに共催しても感謝されないし、金も成果も取られて、コリアの僕の様になるのは断固反対です!

あっちへ行け! しっしっ!
Posted by tropicasso at 2014年12月09日 13:31
 おっしゃるとおりで、五輪を開催する能力がないのなら素直に返上すればいいだけの話です。それを他国との分催や共催という姑息な方法でしのごうなんてそんなやり方が通用するわけありません。
 きのうの読売夕刊コラム「よみうり寸評」(夕刊のない地域は今日の朝刊)もこの話題でした。
「ボブスレーやリュージュ等のそり系競技を、長野で行うとも伝えられている。ふってわいたような分散開催案に長野の人たちも困惑を覚えたにちがいない」
「世界からお客様を迎え入れる準備は、はいそうですかと簡単に請け合えるものではあるまい。韓国政府が責任をもって、計画を推進するのが筋ではないか」
 この文面に頷いた方も多いでしょう。今のところ、組織委は分散開催に否定的のようですが、2002年W杯の例を考えると油断は禁物です。
 それにしても、何のメリットもない話に嬉々として飛びつく共同通信などのメディアの伝え方は理解できません。韓国の経済不振をお涙頂戴式に扱うのはアジア金融危機のときと変わりません。2020年東京五輪招致妨害を図った勢力がここでIOCの権威を笠に着て奇策を弄してきましたか。
 衆院選期間中というタイミングも奇妙です。スポーツの祭典を政治利用する意図まで窺えます。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年12月09日 14:14
本音を率直に言えば、オリンピックなどIOCの利権の塊でしかありません。

今回の件は、姦酷政府も賛同というより、地方が勝手に自己満足の為に突っ走リ、政府の意向は完全に無視ですね。
しかも、姦酷内の法律では、75%もの費用を政府が負担と規定されているらしい。

個人的には、そんな無理してまでミエを張りたいのか、全く理解できません。(想像はできるが)
オリンピックなど、今更一回や二回開催されなく・・・なんでもない。

なお、上下朝鮮で共同開催というご意見も尤もながら、実情は下記記載の通りで、オリンピックどころではありません。
早急に南朝鮮に侵攻し食料調達できれば良いが、軍に討伐されるのが”刈上げ君”の可能性も高い。
対して、クネBBAは既にレームダック爆走中。

北朝鮮は、栄養失調
*17歳の男児の平均体重は42.6kg

南朝鮮は、統合失調
*敢えて書きません・・・

次善策は、宗主国と共同開催じゃまいか。
Posted by 犬田 at 2014年12月09日 15:31
 うろ覚えですが、東京の民団本社に「成功させよう平昌オリンピック、東京オリンピック」みたいな事がデカデカと書いてある垂れ幕が掛かっていて、前から変なこと言ってるなと思ってたんですよ。日本人にとって平昌オリンピックが成功で終わるかどうかなんて関係ないだろと。
でも、今思うとそれは昔から分割開催が水面下で進んでいた証拠だったのでしょう。 
 長野県の施設に韓国政府が使用量等を支払った上で分割開催するのなら文句は言いません。長野県が使って欲しいと言っているのもそれ(金)目当てでしょう。
ですが、やはり嫌な予感がどうしてもします。だってあの桝添が「協力する」とか発言してますから、韓国に対して冷たく扱うわけありません。結局、日本にとって利益ゼロ(むしろマイナス)というありきたりな終わり方で済みそうです。(泣)
Posted by hashidate at 2014年12月09日 15:31
yohkanさんこんにちは

南北共催いいですね。
極貧国家同士のオリンピック経験はIOCにも勉強になるでしょう。
北朝鮮も予測していたかのようにスキージャンプの会場を人海戦術で作っているところをニュースで見ています。
共催時に日本の拉致被害者を連れ帰れば尚可ですね。
当然金を使いますが。
韓国より立派なものが出来そうに思います。
完成度から言えば、韓酷より北朝鮮のほうが、まだ几帳面のような気かがする。そのあたり同一民族に見えない箇所です。

Posted by katachi at 2014年12月09日 15:35
yohkan さん こんばんは、

この絵を見て(いいですねこの絵、本当い素晴らしい)、私にしては素晴らしすぎる発想が湧いてきました。

金正恩君、今の妻を離縁しパククネさんと結婚して、体も国も「合体」だ。そして、北南朝鮮合同冬季オリンピックを、世界中から祝って貰いなさい。もしかしたら、二人の愛の「カワユイ結晶」だって出来るかも。素晴らしいではないか、お二人さん。

あまりいい発想ではありませんでした。御免なさい。

それにしても、竹田JOC会長が、「要請あれば前向きに検討」/ 平昌五輪そり競技の長野開催案

と、書いてましたが、彼がオッケーすれば、それで、決まっちゃうのでしょうか? 政府は何も口出し出来ないのでしょうか? 嫌な予感がする。こんなことになれば、例え、政府は口出し出来ずとも、国民の大ブーイングを浴びますよ。



Posted by seesaa1824 at 2014年12月09日 15:42
To seesaa1824さん

>竹田JOC会長が、「要請あれば前向きに検討」/ 平昌五輪そり競技の長野開催案

経済的にも技術的にも開催不可能な国に決定したIOCの無能、無責任な行動の結果が一番の問題かと。

IOCが決定したヒラマサ開催に、著しい疑問(本当に開催できるのか=IOCに本当に金銭が入ってくるのか)の解消の為に、逃げを打っている様に思います。
*別のニュースでは、開催国が共同開催にするかどうかのの返答を2015/3月迄と期日を切っているようですが。

が、今まで散々に日本の得意競技のルールを変更し、潰してきたのもIOCの連中です。

同じく自分の決めたルールを、自己都合により急遽”IOC総会”を開き変更した・・・この結果、利益の出ない競技は隣国への押し付け合いになるかと。(笑)

今回チョン公の得意競技(室内スケート場関連=利益の出る競技)のみに限定し、それ以外(ニュースでは”ソリ競技関連”)は日本負担でやらせたいのが本音ではありませんかね〜
例を挙げれば、アルペン、大回転他と抱き合わせで人気のない”ソリ競技関連”。
もう既に、オリンピックの意味は無いかと。

そのバーターとして、ソフトボールの復活とか冗談を、実しやかにカスゴミが流しているようです。

チョン公と同レベルのIOCのせいで、近代オリンピックの存在意義が終了しつつある・・・ということでしょうか。

JOCに関しても、180度正反対のニュースが流れているようです。
その意味で、チョン公カスゴミの雑音(観測気球)が多すぎますね。
Posted by 犬田 at 2014年12月09日 20:44
To nihonmatsu1973さん

>「ボブスレーやリュージュ等のそり系競技を、長野で行うとも伝えられている。ふってわいたような分散開催案に長野の人たちも困惑を覚えたにちがいない」

読売新聞はまだまともなコラムだから救われますが、北海道新聞などの左翼系新聞は「共同開催検討するべし」と売国全開。


あのオヅラも
http://gensen2ch.com/archives/18335286.html

媚韓だから想像できます。


マスゴミはまるで「自分勝手解散」した安倍政権と、9条ノーベル平和賞受賞できなかった恨みを2020東京五輪の日韓開催に期待こめるような様子で飛ばし記事流してるとしか言いようがありませんね。

IOCを利用して日本単独のスポーツイベントの開催を“禁止”させられたようで悔しいです。


9条支持者と脱原発論者と反日日本人に問いたい。

「日本単独での五輪開催はヘイト(差別)ですか?」
Posted by hirotaku-72 at 2014年12月09日 21:35
犬田さん、
cc: yohkan さん、

コメント有難う御座いました。

IOCが何を言おうと:

ムーデイズが日本の国債を、Aa3 から, A1に格下げ発表し中国、韓国のAa3よりランク下の日本がランク上の韓国をヘルプするほど日本は思い上がっていないし実力もないのでご辞退申し上げる、又、2020の東京オリンピックは歯を食いしばってでも単独開催するのでヒラマサをサポートする余裕はありませんと言えばいいと思います。

Posted by seesaa1824 at 2014年12月09日 21:48
これがすべてでしょう・・・

平昌冬季五輪一部競技を日本で開催 反対していた韓国がなぜか、一転容認?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000003-jct-soci&p=1

>朝日新聞や欧米のメディアは、平昌五輪組織委が予算問題や工期の遅れなどを理由に、そり種目を1998年に冬季五輪を開催した長野で行う案を国際連盟と話し合っている、と報道している。日本での一部開催が既定路線となっていると判断し、容認するかのような記事を書いたのかもしれない。

 では実際に平昌五輪の一部競技を日本で開催することになるのだろうか。JOC広報に話を聞いてみた。まず、12月8日、9日にIOCが臨時総会を開き平昌五輪の競技の一部を日本に移設するかどうかの話し合いが持たれる、といった報道が出ているが、規定を審議するだけで、個別案件には触れるはずがないと説明した。

 日本での一部開催については、韓国から依頼は来ていないし、韓国は公式に「日本と五輪競技を分散開催することは不可能」と発表したわけだから、それが全てだ、と強調した。

  「自分たちがやると言って手を挙げ、勝ち取ったオリンピックだから、他国に頼らず国の威信をかけて開催するのがあたりまえだと思いますよ」

とJOC広報は冷ややかだ。

JOCにもまともな思考の人間がいて少しは安心しました。

マスゴミも電話一本かけて確かめりゃ済むことなのに、その程度の手間も惜しんでデタラメ記事書いて、ますます嘘つきだ、信用できないと思われ、どんどん自分たちの居場所を減らしている。

今のところ女酋長が頑固に韓国一国での開催にこだわっている。彼女の頑迷さにありがたや〜と思ったのは初めてだ。

女酋長の抵抗で時間を稼いでいる間にこっちも手を打たねば。

JOCへの抗議の手は緩めない。JOCから「韓国との共催はあり得ない」という公式発表を聞くまでは。

官邸、文科省に韓国との共催は断固反対という抗議をする。

マスゾエの都知事リコール
Posted by 黒猫 at 2014年12月09日 21:56
話題と外れているとは思いますが、ご用心、ご用心

公明党への協力要請=衆院選でグループ2社に―JTB【14衆院選】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000084-jij-bus_all

JTBは使わない方がいいようですよ。
JTB使ったら、個人情報がカルト教団に流されるかもです。
旅行会社は他にいくらでもある。
Posted by 黒猫 at 2014年12月09日 22:01
To tropicassoさん こんばんは

竹島を強奪され、仏像を盗まれ、ジャパンディスカウントで反日プロパガンダを垂れ流され、慰安婦像を建てられ、それでも、韓国の五輪を支援したい。

って、本気で思うのなら、気狂いです。韓国に対しては「あっち行け、しっ、しっ」が正しいでしょう。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:05
長野県は今そり競技どころじゃないだろう。

御嶽山の噴火、白馬村の地震、大雪のおかげで復旧が大幅に遅れ、おまけに長野五輪の際の借金がまだ残っている。

これで長野県知事とかが色よい返事をしたら、長野県民は県知事を袋叩きにしてくれて結構ですよ。

そればかりか、日本国民の多くが長野県と長野県民を軽蔑し、観光客うも寄り付かなくなります。
Posted by 黒猫 at 2014年12月09日 22:06
To nihonmatsu1973 さん こんばんは

さっさと開催権を返上せよ。韓国に対するセリフはこれしかありません。

共同通信や朝日新聞などが、IOCの権威を笠に着て、日韓共催を主張するところは、国連人権委員会なるインチキ組織が、日本のヘイトスピーチを非難する構図と似てますね。

反日メディアの悪辣さがよくわかります。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:10
To 犬田さん こんばんは

いや、ホント。オリンピックが開催されなくても、こちらは痛くも痒くもない。中止するなら勝手にすればいいんですよ。

南北朝鮮共催への障害は食糧難ですか。飲まず食わずで、ウインタースポーツでもないですよね(笑)

クネは宗主国の支那に泣きつくしかないんですかね。ま、勝手にやれ〜と。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:14
To hashidateさん こんばんは

民団は敵の工作組織ですから、「成功させよう平昌オリンピック、東京オリンピック」には明らかな悪意がありますね。

韓国が長野県の施設に使用料を払うなんて、有りえませんよ。全て踏み倒す国ですよ。仏像する返さない国ですよ。

関わり合いになるのは止めましょう。関わり合えば、必ず大損します。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:18
To katachiさん こんばんは

おっしゃる通り、南北共催となれば、貧しい国同士でまともに開催できるかどうか、IOCにとってケーススタディになるでしょうね。失敗したところで、たかがオリンピックです。規模はでかいが、運動会に過ぎません。

北朝鮮が韓国よりマシかどうか分かりませんが、少なくとも北には雪がある。刈上げクンが人民のために建設したスキーリゾートもあります。やれるでしょう、たぶん。

Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:24
To seesaa1824さん こんばんは

刈上げとクネが合体しようとしまいと構いませんが、愛の結晶はなかなか難しいでしょう。糞の結晶とかになりそうな感じですw

JOC会長が前向きだと云う報道が嘘臭く感じますね。共同通信や朝日などのメディアは全く信用できません。

それに仮に竹田さんが共催を承諾したら、国民の怒りが爆発するような気がします。天誅が下っても不思議はない状況です。


Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:30
To 犬田さん、seesaa1824さん

大馬鹿なのは、出来もしない韓国ごときに開催権を与えたIOCですね。買収されたに違いない。

泣けばいいんですよ。IOCも韓国も。で、返上するか中止にしたらいい。ざまみろな状況です。

ソフトボールなんぞ要りません。そり競技と何の関係があるのだか、ばかばかしくて話になりません。

> チョン公カスゴミの雑音(観測気球)が多すぎますね。

すべて反日メディアの謀略報道と理解すると分かり易い事例ではあります。

Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:35
To hirotaku-72さん、nihonmatsu1973さん

反日勢力が共同開催を検討せよと叫ぶ姿は滑稽ですね。韓国との共催が亡国の企みであることがよくわかります。

9条支持で反原発。それに日韓五輪共催が加わった格好ですか。うんざりしますね。

>「日本単独での五輪開催はヘイト(差別)ですか?」

あの連中なら、中指立てて、ヘイトニダ〜!って叫ぶでしょう(笑)

Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:39
To seesaa1824さん、犬田さん

日本のほうが貧しいから助けませんよ、と云うのですか?

米信用機関の格付けなんぞ信じてるのか?って国際社会で爆笑されるんじゃないですかね。

いずれにせよ、韓国や平昌やIOCは無視しましょう。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:41
To 黒猫さん こんばんは

マスゴミが電話1本で確かめないと、おっしゃいますが、確かめる筈はないでしょう。自分たちの思いと違うこと言われると困っちゃいますからね(笑)

あれは報道じゃない。プロパガンダです。反日勢力による政治宣伝です。

日韓共催推進派を国民の総意で追放するしかありません。まずは舛添のリコール実行でしょうか。


Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:46
To 黒猫さん

JTBともあろう大手企業が随分、バカな真似をしましたね〜。これで公明党に対する逆風が吹くかも。

田母神候補にとっては追い風ですね。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:48
日本国債の顧客は誰も格付けなど信用していません。

これを読むといかに格付けというものが信用できないかわかります。

ある人がリーマンショックの2年ほど前にファニーメイと言うアメリカの債権を買いました。
利率が5%ぐらいで「日本で言えば住宅金融公庫のような公社債です。格付けはトリプルAです」とのことなので、安心して買ったのです。
ところがリーマンショックの年の夏頃、1ドルが140円にもなったので、「おお、こんなに円安になったんだから今のうちに売ろう」と思って売ったのです。
ところがその後3か月程で、リーマンショックです。
そしてこのファニーメイも破綻しました。所謂サブプライムローンの債権だったんです。
その人は既に売ってしまった後なので損することは免れました。

格付けなどは意味がないことをリーマンが証明しました。

ちなみに日本の株価は本日も堅調です。
Posted by 黒猫 at 2014年12月09日 22:49
To 黒猫さん

ご指摘のとおり、御嶽山の噴火、白馬村の地震などで長野県は大変な状況ですね。経済的にも厳しいので、そこにつけこもうとする親韓勢力の卑怯さが際立ちます。

長野県知事が共催に乗り気みたいな記事を見かけた記憶があります。舛添と一緒にリコール対象ですかね。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:51
To 黒猫さん

リーマンショックは、保険会社、投資銀行など、み〜んながグルになって起こした詐欺による反動でおきました。この詐欺の中心にいたのが、格付け会社でしたね。

ファニーメイ、フレディマックから保険大手のAIUや自動車のGMあたりまで、軒並みAAAでしたもの。信用格付けが如何にデタラメか分かります。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 22:58
そうそう。
北朝鮮や支那に頼れ!
日本を見るな!
Posted by coffee at 2014年12月09日 23:01
中国でオリンピックが開催されてから元々興味のなかったオリンピックに対して完全にその存在意義を失いました。
ですので東京オリンピックを知らない世代ですが、2020年の東京オリンピックに対しても冷めています。
それよりは、2002年いつの間にやら韓国と共同開催となった悪夢のW杯を今度こそ単独開催したい!!
その思いの強い私に、この平昌オリンピック問題。
誰が共同開催なんてするもんですか!!
そもそも、開催する資金も能力も雪すら降らない平昌を開催地に選んだIOCが悪い!!
皆さんお忙しいとは思いますが、IOCに抗議して下さい。
私も選挙が終わったら片言の英語で抗議するつもりです。
Posted by 桜咲く at 2014年12月09日 23:19
To coffeeさん こんばんは

>北朝鮮や支那に頼れ!日本を見るな!

南鮮は、国境線で離れ離れとなった北の同胞や、千年以上も宗主国と崇める支那に、頼るべきですよね。

わが国は関係なし!です。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 23:19
To 桜咲くさん こんばんは

1964年開催の東京オリンピックは、日本全国に大変な高揚感をもたらしまた。まさに国を挙げての一大イベントでした。

2020年の東京再招致への興奮は「あの夢よもう一度」みたいな雰囲気を感じますね。でも環境も違うし、そもそも時代が違う。スポーツの国際大会が当たり前になった現在、オリンピックで、だからどうしたんだ、みたいな感じもないワケじゃない。

結局のところ、大きな金の動く興行でしかなくなったのですね。平昌五輪をネタに、甘ちゃんの日本からカネを引き出そうと云うのが、IOCや親韓勢力の謀略でしょう。国として舐められてるのです。はっきり「NO」と拒否するしかありません。
Posted by yohkan at 2014年12月10日 00:59
五輪公式ポスターの如く、金王朝の国と共催してよ。平昌は。

じゃ、どうして北も巻き込んで日本を隠すんだい?

ソチ五輪開会式で日本選手団が登場した際、北方領土を雲でさりげなく隠して配慮してくれたロシアとは偉い違いだわい。
Posted by hirotaku-72 at 2014年12月10日 06:17
To yohkanさん seesaa1824さん おはようございます

>米信用機関の格付けなんぞ信じてるのか?って国際社会で爆笑されるんじゃないですかね。

立派な世界的詐欺商法に対し、なんという暴言(大笑)
リーマン・ショックも、確かチョン公の投資(融資)をやるやる詐欺の結果でした。

喉元すぎれば忘れる・人の噂も75日・・と言います。
人類は、チョン公が”約束は必ず破る・恩は仇で律儀に倍返し”と言う事を忘れてはいけません。

あと、チョンに関係を少しでも持ったら協力者には、必殺ブーメランもお約束です。

IOCとチョン公・・・同じレベルの詐欺・守銭奴同士。
怒り狂ったIOCが、F1同様に”違約金”を請求したら面白い。
*大体、開催国には一回しか使わないような施設建設・選手の費用他維持費等まで出させて、放映権等の莫大な金額はIOCのポッポってのがおかしい。
おまけに、選手はIOCに取っては、ロハで出演ですから。

嫌なら、参加するなって話ですが、チョン行為はIOCと同じ手段で稼ごうとしたが、反発が多すぎ失敗・・・ってのが、近いところじゃありませんかね?
雪不足の場所で新生・承認している事自体が、チョン公・IOCの詐欺商法でょう。


>ソフトボールなんぞ要りません。そり競技と何の関係があるのだか、ばかばかしくて話になりません。

2点あり(あくまでチョン公カスゴミの電波ですが)
・IOCが仲介となり、交換条件とする。
・冬の競技を譲って”あげる”のだから、東京オリンピックの時には、姦酷に得意な競技を開催させろ。

さすがにIOC、も本音と建前は”分別”していたようですが。(大笑)
だったら、開催できない姦酷の代わりに前回開催地のソチで開催するのが既定のプロトコルです。

なお、現在の報道では
IOC:共同開催にするかどうかを2015/3月までに結論を出せ!
JOC:姦酷が開催国として責任を果たすのが筋。

で、チョン公の報道は
【朝鮮日報】平昌五輪:IOC「分散開催、決定権は平昌に」、平昌五輪組織委「無言の圧力だ」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/09/2014120901409.html

>IOCは現在、簡単には拒否できない条件や拒否したときに甘受せざるを得ない不利益などをちらつかせ、平昌に対し
全面的に圧力をかけてくる可能性が高い

いつもの通り、加害者の分際で被害者と”演出・自己陶酔”している。
コイツラの悪辣な詐欺行為は、例を挙げれば枚挙に暇はありませんが、まだバレていないと思っている。(呆)

良いチョン公は、死んだチョン公だけ・・・というのは、真実じゃまいか。
Posted by 犬田 at 2014年12月10日 08:11
訂正します。

誤;雪不足の場所で新生・承認している事

正:雪不足の不適切な場所を申請・承認している事
Posted by 犬田 at 2014年12月10日 08:13
再度失礼します。

>独仏など欧州の国々なら、何の苦もなく開催できるだろう。

今、気が付いたのですが、雪だけならその通りでしょうが、財政的に厳しい状況の国も多いと思います。
過去の開催国の施設も、どこまで維持されているものかも疑問です。

IOCの問題点は、近代オリンピックの理想は結構だが、現代オリンピックを商業主義に変換させたことでしょうか。
本音で言えば、ヒラマサ失敗の責任取ってオリンピック憲章にも反する”ハニトラ・賄賂・買収まみれ”のIOCなど廃絶させてしまえ・・・です。

*オリンピック憲章 Olympic Charter 1996年版 (財)日本オリンピック委員会
http://www.joc.or.jp/olympism/charter/konpon_gensoku.html

>オリンピズムが求めるのは、文化や教育とスポーツを一体にし、努力のうちに見出されるよろこび、よい手本となる教育的価値、普遍的・基本的・倫理的諸原則の尊重などをもとにした生き方の創造である。

人間がやるなら、理想は崇高なものとは思います。
特亜のようなのに毒されている時点で、一体何の冗談だ?
IOC・JOC自体が既に利権団体・・・老害に淀んだ組織は、腐敗します。
Posted by 犬田 at 2014年12月10日 08:44
オリンピック南北共同開催で、統一へ加速。


めでたし、めでたしニャン( ̄ー+ ̄)ニヤリ


こっちくんな!
朝鮮人は朝鮮半島内だけで妄想していれば、世界は平和。

隔離したいニャン!
まさに朝鮮半島は巨大な精神病病棟
Posted by みぃ at 2014年12月10日 08:45
犬田さん、
cc: yohkan さん、

>米信用機関の格付けなんぞ信じてるのか?って国際社会で爆笑されるんじゃないですかね。

いえいえ、それを日本が言うと、国際社会は、日本が韓国をバカにしその上、揶揄っていると、絶対に思います。

今朝も、フィッチ・レーテイングス(Fitch Ratings)が、日本国債のランクを下げる検討をしていると発表しました。

そんな日本が、偉大な韓国を助けるなんて、おこがましいといえば良いのです。
Posted by seesaa1824 at 2014年12月10日 10:17
yohkan さん、

昨夜のニュースで安倍さんがさいたま市で街頭演説をしている時「あのアップルが、アジアで最大級の研究開発拠点を日本に置くと決めた」と述べていたので調べたら、

http://www.yomiuri.co.jp/it/20141209-OYT1T50110.html?from=ycont_top_txt

を、見つけました、ご存知でしたか?
Posted by seesaa1824 at 2014年12月10日 10:24
私的には、この話題が一番かな。

・米株式:「世界同時株安の可能性に要警戒」
http://www.zaikei.co.jp/article/20141209/225799.html

>上海市場が5%超の急落をみせており、市場心理が悪化しており、欧州市場も軒並み売りが先行している状況であり、売りが出やすいだろう。

・市場が大慌てした理由は中国の当局が市場関係者のレポ取引の担保に使われる社債の基準を厳格化したからです。
http://markethack.net/archives/51947633.html

>24.25兆円に相当する社債が担保として使えなくなる

約60%ですかね。
大暴落の始まり。(大笑)
中華バブルが弾けてたのを、隠し切れなくなったということかも。
私の神経では、地雷ですから。

で、円が今いくらか?    (2014年12月10日 午前9時5分 現在)
    外貨→円貨     円貨→外貨
$     118.91     119.91

http://www.smbc.co.jp/ex/ExchangeServlet?ScreenID=real
Posted by 犬田 at 2014年12月10日 11:12
To seesaa1824さん

>いえいえ、それを日本が言うと、国際社会は、日本が韓国をバカにしその上、揶揄っていると、絶対に思います。

さすがに、そこまで露骨にすればそうでしょう。(大笑)
プライドだけは高い・・・だから、今まで日本人が甘やかしてきたのも事実。(ウザいから)

行動結果で、より強烈な制裁を”スマート”に”あげれ”ばよいだけです。
チョン公の口癖で、必ず”してあげた”というのが出てきますが、アレは相手が感謝してこその”あげた”であってイヤゲモノを貰って喜ぶ奴はおりません。

要は、既にババ抜きの様相を博しているのが事実かと。
Posted by 犬田 at 2014年12月10日 11:24
To hirotaku-72さん こんにちは

公式ポスターを見る限り、韓国も潜在意識で北との共催を望んでいたのかも知れません。

え?ロシアが北方領土を隠して配慮したのですか?知りませんでした。ま、それが普通の国際常識でしょうね。
Posted by yohkan at 2014年12月10日 12:17
To 犬田さん こんばんは

>リーマン・ショックも、確かチョン公の投資(融資)をやるやる詐欺の結果でした。

そうそう。韓国が騙しちゃったので、リーマンがひっくり返ったのですよね。

信用できない相手とは一線を画すのが一番。いずれ、IOCもそのあたりがわかるでしょう。

施設がすべて揃っている独仏など、冬季スポーツが盛んな国であれば、莫大な財政支出は不要と思います。

綺麗事云っても、オリンピックも興行に過ぎません。利権絡みであっても致し方ない部分もありますが、もう少しスマートにやって欲しいもの。いっそ、興行に徹しちゃったらどうなんでしょうね。

Posted by yohkan at 2014年12月10日 12:22
To みぃさん こんにちは

いっそ朝鮮五輪、あるいは南北二輪にして、朝鮮半島内で完結して欲しいですよ。

ああいう連中が国際社会に絡むと迷惑です。
Posted by yohkan at 2014年12月10日 12:23
To seesaa1824さん こんにちは

>そんな日本が、偉大な韓国を助けるなんて、おこがましいといえば良いのです。

「偉大な韓国」と云ったところで、国際社会から爆笑が起こるでしょう。
Posted by yohkan at 2014年12月10日 12:24
To seesaa1824さん

日本の技術をもっと利用して、さらにアップル製品が良くなると期待しますよ。

横浜は特亜が多いから、技術を盗まれないようにして欲しいですね。
Posted by yohkan at 2014年12月10日 12:26
To 犬田さん

世界同時株安は当分、有り得ないでしょう。むしろ日本株の爆上げがあるかも。

支那なんぞ、勝手に自滅すればいいんですよ(笑)
Posted by yohkan at 2014年12月10日 12:28
To 犬田さん

>より強烈な制裁を”スマート”に”あげれ”ばよいだけです。

賛成です。南北朝鮮に対し強烈な制裁をお見舞いしてやりましょう。うふふ。
Posted by yohkan at 2014年12月10日 12:30
Yohkanさま、「南北二輪」大賛成です。
これで決まり!!北は雪には困りません。
外国から「お客さま」もほとんど来ませんので、「おもてなし」も必要なし、ゆったりと「水入らず」で楽しんでほしいですね。
南北の家族も会えるし、でも朴大統領と金正恩の結婚は無理でしょうね。だって金正恩の夫人は若くて美人、一方朴さんは60代、
もちろん「愛の結晶」などあるわけもありません。

「南北二輪」で、お互いに火病を起こし、あとでやっかいなことになっても、日本は関係ありません。これだけはハッキリしなきゃ。
日本選手も行かせません。お弁当に使用済みの生理用品など、絶対に嫌ですから。そして産経新聞の加藤さんはやく返しなさい、舛添は韓国に行っても小笠原には行かず。小笠原は見捨てる東京都知事。
舛添だけでもレフェリーとして行かせ、・・・うふふ、どんな目にあうやら・・・。
Posted by ベッラ at 2014年12月10日 18:24
>舛添だけでもレフェリーとして行かせ、・・・うふふ、どんな目にあうやら・・・。

開催前に無慈悲な怪談、迫撃砲を前で。
さて南では・・・両方共ドSで、どうなることやら?

都民からは、”そのまま逝っちゃてください”大歓迎コールか?
Posted by 犬田 at 2014年12月10日 19:31
ようかんはん、毎度おおきに。
たぶん見たはると思いますけど、coffeeはんのブログに「舛添知事とパク・クネ大統領との間で、平昌オリンピックを日韓で共催する話がついている」ゆう趣旨の記事がおましたで。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5664.html

こうなると2020年の東京オリンピックも日韓共催になりますわな。ほんで、「21世紀のオリンピックは国家vs国家という古い概念は捨て、個人やチームがともに競い合う姿にすべし。2020年のオリンピックは日韓に中国も加え、東アジア共同体の開催という『未来志向』の形が望ましい。いや、その時は鳩山元総理らの尽力のおかげで、既に『東アジア共同体』が実現しているだろう」と宣う勢力も台頭してきよるかもしれまへん。自民党と野党の親韓派や親中派の議員が一緒になって後押ししよるやろうさかい、まるっきり荒唐無稽な予測やおへんで。この議員らは選挙に強いさかい、今度の総選挙も余裕で受かりますやろうしなあ。気を抜いてたらえらいことになりまっせ。IOCの思惑もあるさかい。
そやけど、JOCの竹田会長が語らはったとされる「韓国から平昌五輪の共催の要請が来たら前向きに協力」というのは撤回してほしおすなあ。息子はんで作家の竹田恒泰はんは、「韓国と中国には関わるな。せいぜい挨拶をするぐらいの近所付き合いにとどめとけ」とゆうふうなことを言うてはったことがありました。ここはお父上にその旨を進言してほしおすけど、無理ですやろうなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2014年12月10日 19:54
ベッラさん お久し振りです、

でも、貴ブログは毎日覗いています。あまりハッスルし過ぎて、体調を崩さぬように。

「南北二輪」旨い表現最高です。

「愛の結晶無理」? 分かりませんよ、愛は、不可能を可能にします. 金正雲に嫁ぐ前にソウルの「変身屋クリニック」で全身到る所を変形・取り替えれば、、、、、あの二人の愛の結晶が、、、どんな顔した子だろうか?

私の選挙区の自民党候補は線が細いのですが、まさか、江田に投票もできません. 比例は本当に迷っています。先日1ー2日前のプライムニュースに平沼さんが、40分位一人の時間をBS富士が与えていました。あの人は党派を超えて応援できます、信頼できます。
Posted by seesaa1824 at 2014年12月10日 20:08
かんけいないはなしですが・・・

・( `ハ´)「小日本の侍女達は何をやってるのだ?日本のお姫様・愛子さまが誕生日を向かえ写真が公布される」
http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-1555.html

【中国の反応】
>小日本の侍女達は何をやってるのだ?
>姫を綺麗にするのも侍女の仕事だぞ。

この正直者!
この性格でシナでは、そう長くないな。

・愛子さま 学習院生徒たちから不規則登校に対して不満の声も
http://www.news-postseven.com/archives/20141206_290730.html

>「多くの生徒たちは報道を通じて“愛子さまは夜更かしされているから、朝起きられなくて遅刻されている”という情報を知り得ていて、“どうして、そういう遅刻の理由が愛子さまだけに認められるのか? なぜ叱らないのか?”と猛抗議しているようなんです」(前出・学習院関係者)

この記事の信憑性が、問われますが・・・

さて、この教師はどう疑問に答えたのでしょうか?
この極めて素朴な疑問に対して・・・そっちの方が気になりますね。

*佳子さまの体操着忘れ厳しく指導した学習院 愛子さま特別扱い
http://www.news-postseven.com/archives/20141209_290805.html

>今回は保護者ではなく、直接、生徒たちから不満が上がるという異常事態。初等科時代とは違い、子供たちが成長して自我を持ったことによって起こった事態だけに、その問題は根深いといえよう。

これが特亜なら、こんな話は記事にもならんわな。

・朝日新聞 週刊ポストのJTB選挙協力スクープを再びパクる厚顔
http://www.news-postseven.com/archives/20141210_291909.html

>実は自分たちの俗物ぶりを知っているからこそ、「週刊誌は低俗」とか「週刊誌はウソばかり」などと陰口を叩くのだろう。

何を今更感がありますが、東スポでさえアカヒ、侮日他に比べればかなりマトモな記事が多いのは秘密です。(笑)
Posted by 犬田 at 2014年12月10日 20:34
ブログ「日本のために」の井上太郎さんによれば、韓国は最近どころか昨年の夏ぐらいから、日本に何かと協力要請をしてきていたらしい。去年、東京五輪誘致に対する韓国の執拗な妨害、東京五輪招致が成功したときからイヤな予感はしていた・・・
韓国とIOCの性質を考えれば、大抵の人はこういう事態を予感していたと思います。
女酋長は今のところ「分散開催はダメ」と公言しているようだが、公には日本に協力を求めなくても、水面下で交渉を重ね、「日本から手を差し伸べた」という形に持って行けば、韓国のメンツは保たれる。狙っているのはこの線だろう。それこそ朝日新聞など、諸手を挙げて「友好の共催」と論陣を張るに違いない。

が、韓国のメンツなんぞ気にしてやる義理はない。
日本も思いっきり上から目線で「"韓国が要請してきたら"検討はする」(要するに、日本の協力が欲しければ日本サマに土下座しろ)と海外の新聞記者が集まっているところ(日本の新聞社はダメ)で発表してやるのだ。
ミエとエラだけはしっかり張って、能無しのくせにプライドだけは無駄に高い韓国は、日本から上から目線の口調で言われるのが何より我慢ならないでしょうよ。そこを利用するのです。
スワップと同じ理屈です。
「韓国から延長を要請してきたら検討する」(要するにスワップ延長して欲しければ日本サマに土下座しろよ)
めでたく延長はなくなりました。

IOCも日韓オリンピック関係者共に両国民の感情を逆なでするようなことは止めた方がいいのでは?
新大久保が火の海になったら、明らかにJOCとマスゾエのせいです。

ってか・・・2020年に大韓民国は存在しているのだろうか?
Posted by 黒猫 at 2014年12月10日 22:03
林雄介 @yukehaya ・

東京五輪の海外共催を舛添都知事が否定しているが信用しない方がいい。ソウルと北京は東京都の姉妹都市だから、アジアの姉妹都市ソウルとは共催するとか言い出す可能性がある。

ヘイトスピーチは日本人が外国人に差別的発言をできなくするだけだと悪化する。中国、韓国が国レベルで日の丸を焼いたり、慰安婦捏造をしているから、そっちの規制をかけないと、無意味。最高裁判決は、日本人を右傾化させるきっかけになると思う…。法的には正しいが世間知らずすぎる判決。


ヘイトスピーチは私も嫌いなんだけど、中国、韓国は反日無罪の国なんですよ。日本だけで規制をかけると、日本人の逆差別感情や不公平感が、必ず反中、反コリアン感情に転化しちゃうから、最高裁判決は事態をマクロ・レベルで悪化させるきっかけになると思う。判事は専門バカな世間知らず。


在特会を規制すると、逆に嫌韓日本人が増えるだけ。韓国の金大中大統領は、韓国の反日を抑えて、日韓友好を目指した。韓国が反日を禁止すれば、日本も嫌韓を抑えられるけど…。パククネが率先して反日中。

馬鹿な朝日新聞が鬼の首を取ったみたいに、ヘイトスピーチは人種差別と大々的に報道している。嫌韓を増やしたのは、朝日新聞の慰安婦捏造なんだが…。朝日新聞や福島みずほが嫌韓を増やしているのだが。朝日や社民党やプロ市民が煽って嫌韓を増やしている。戦争になっても知らんよ。

平昌五輪は日本以外の国と韓国で共催すべき。米国もIOCの12候補地に入っている。韓国と米国で平昌五輪を共催して、日本人がコリアンに差別的なのか?コリアンが嫌われるようなことをグローバルにやっているか、米国民に判断させればよい。黒人暴動では在米コリアンがターゲット…。


日本人がコリアンに差別的なら、嫌韓国の上位に日本が来るはず。なんで、嫌韓国の上位にドイツとかイランがきて、嫌韓国の最下位に日本が来るのか?。日本はコリアンに差別的な国ではない。ただ、左翼が無理やりコリアン優遇をしてきた反動がじわじわ日本でも出てくると思うけど。

中国、韓国の反日政策は危険すぎる。太平洋戦争の原因もカリフォルニア州の日本人排斥、反日政策を受けて、日本が米国と戦争することになった。日本は、我慢して、我慢してキレたらとめれない国だから、反日政策は危険。それを知っていて戦争経験者の中韓指導者は反日政策を避けていた。


「日本人が悪い、日本人が悪い」と朝日新聞(大東亜戦争を煽っていた無責任な捏造極右新聞から転向した無責任な捏造極左新聞)や日教組や民主党、社民党が煽って、その結果、これから日本人が右傾化していきますよ。村山談話や河野談話や左翼が国際対立の元凶になっているという自覚がないのが大問題。

衆議院選挙は投票率が下がれば下がるほど公明党の議席数が増える(自民党の議席は反対に減る)。投票率が上がれば、上がるほど公明党の議席数が減る(自民党の議席数は増える)。衆議院選挙の投票率50%以下なら、公明党は全員当選という調査結果もある。

(引用ここまで)

どいつもこいつもそんなに日本人をキレさせたいかな?

国は治安に備えるため予備自衛官の募集をはじめました。予備自衛官制度は自衛隊HPをググればすぐにでてきます。
 自衛隊経験者だけではなく自衛隊経験のない一般国民も対象で負担はほとんどありません。手当も出ます。現状の仕事はそのままで参加できます。

米軍が半島から引いたら押さえがなくなって戦争はともかく日韓は即、断交の可能性が高い。政治でコントロールはまず期待できない。2015年から在日は、日韓双方の政府の締め付けで身動きがとれなくなる。テロ資産凍結法施行は在日ヤクザを直撃する。どこにも平和の要素はない。韓国の法律では戦時には、全国民が国防に動員される兵務庁傘下の軍属となるから、無条件の強制送還だ。日本政府は本格的にその対策準備にはいったということか?
Posted by 黒猫 at 2014年12月10日 22:14
To ベッラさん こんばんは

半島の五輪は半島内で完結させるべき。国際社会に迷惑をかけぬための配慮です。

雪もない、施設もない。冬季スポーツが出来る筈もない。いっそ競技も、キムチ大食い大会とか、ウンチ投げなどに替えて、南北で戦えばいいのです。

舛添が行きたきゃ行けばいい。ソウルの反日知事と本当の兄弟のようだと抱き合うような馬鹿ですから、放っておくしかありません。
Posted by yohkan at 2014年12月10日 23:15
To 犬田さん こんばんは

>都民からは、”そのまま逝っちゃてください”大歓迎コールか?

いや、その前に、”そのまま逝っちゃてください”さよならリコールが、来年2月に迫ります。
Posted by yohkan at 2014年12月10日 23:17
To rakuhoku367さん こんばんは

舛添知事は東京五輪は、ソウルや北京とも協力したいと発言してきた経緯があります。まさか海外の姉妹都市との分散開催とは想像もしませんでしたが、特亜勢力にはそうした構想を持つ連中もいるでしょう。

東アジア共同体を前面に出して、日本国家の従属させようとする試みは、村山や鳩山など極左政治家により鮮明でしたが、舛添はその継承者なのかも知れません。

おのれの目的のため、都民の血税を横流しするのなら、十分、リコールに値する筈です。


Posted by yohkan at 2014年12月10日 23:23
To seesaa1824さん こんばんは

うわ、まだ「愛の結晶」の話ですか!?ベッラさんもご指摘のとおり、刈り上げ君には若くて綺麗な奥さんがいますよ。幾ら何でも、あのクネ婆じゃ、その気にならないでしょうw

自民の圧勝は嬉しい予想ですが、次世代は後退させたくないですね。
Posted by yohkan at 2014年12月10日 23:27
To 犬田さん

ほほう、支那人が愛子さまに関心を持つとは面白いですね。侍女達は何をやっている、と云うのも失礼な話ですが。

不規則登校とか、今でもなかなか学校に馴染めないとすれば、お気の毒なことです。

朝日が週刊誌の記事をパクっちゃうのですか。取材能力もないのでしょう。そろそろ終わりですかね。

Posted by yohkan at 2014年12月10日 23:43
To 黒猫さん

舛添知事が就任早々、ソウルや北京と協力したいと云ってました。意味不明な発言でしたが、韓国との分散開催を念頭に置いていたのかも知れませんね。

韓国なんぞは無視するのが一番。おっしゃるとおり、2020年には存在していない可能のある国です。
Posted by yohkan at 2014年12月10日 23:49
To 黒猫さん こんばんは

在特会への賠償命令が確定しちゃったのですね。報道はヘイトスピーチに焦点を当てているけど、ヘイトスピーチ自体は取り締まる法律がない筈。判決は読んでませんが、たぶん威嚇行為が咎められたのでしょう。

日本に居住する外国人は、わが国が法律に則って認めている存在です。ただし、仮に非合法に入国したり、罪に犯せば、国外追放に処すべきですね。

予備自衛官募集ですか。もうちょっと若けりゃ応募したかなあ?

Posted by yohkan at 2014年12月11日 00:06
>予備自衛官募集ですか。もうちょっと若けりゃ応募したかなあ?

予備自衛官の役割を考えると、社会で責任のある立場の人にはそれぞれの人しか出来ないことがあるかと思います。
逆に、現業に専念・財政(兵站)の援助をして頂いたほうが宜しいかと。

朝鮮人のことを知る程嫌悪感が増するは、人間なら真実かと。

>日本に居住する外国人は、わが国が法律に則って認めている存在です。

法治国家ですから、法律に則って・・・あくまで”法律”ですけどね。
竹島侵略の際の”拉致日本人救出”のために作られた人道的な”無茶苦茶な『超法規』”的処置ですが・・・それでも法律(当然、時限立法)。

ところが、安倍さんが法律を改正・追加+韓国の現法規改悪済(兵役免除廃止)を組み合わせることで絶大なる効果を発揮し、国外追放(強制送還)されることになります。
*安倍さんが、敵視される理由。
 面倒なら、特亜勢力(工作員:カスゴミ)が反対する”政策”には大賛成(乱暴だが)の意志を表示すれば、大きく間違いはない。

在米チョンに対しても同様にする可能性がありますが、日本には全く関係有りません。

【日本側】
・公式に”通名禁止”
 日本の特別永住者証明書(新規)登録(通名登録禁止)に関する法律
*権利ではなく、あくまで”許可”・・・当然で、犯罪歴により拒否することも可能。
(鬱っしいクレ−マー
(チョン公)は、役所は当然スル−するでしょうが)

・特別永住許可者は2017年7月8日までに、特別永住者証明書への切り替えが必要

【韓国側】在日だけを対象にしてない点に注意。(笑)
・韓国での住民票が登録必須、パスポートが発給されない(日本国内の”在日特別永住者証明書”が無効)

*帰化した場合でも、対象とされ姦酷籍復活により”二重”国籍となり適用するという”無法ブリ”(大笑)

・兵役免除廃止により、22歳以上”兵役拒否”で逮捕
・25歳以上の成人は兵役を終了しない限り、国籍離脱が出来ない(帰化不能)

*大韓民国兵役法第70条並びに兵役法第94条がそれぞれ該当。
*韓国の現在の法律では”男子”とされているが、都合が悪くなれば得意の”遡及法”で女も召集されるかと。
(恐らく”慰安婦要員”兼”外貨獲得要員(要は使い捨て”売春”要員=日本語出来るから日本人として)”)

*在日韓国人の兵役法違反者に関して、「日韓犯罪人引渡条約(2002年発効)」も輝きを増します。

なお、在日朝鮮人の名簿に関しては、【マヌケ菅】が既に姦酷に提出済。
在日チョン公がチョン公を”売る”という極めて通常の行動ですが、北朝鮮籍も含まれている可能性大。
*在日チョン公集団”しばき隊”など利用されているだけに哀れだが、好き放題犯罪したご褒美が”兵役”という名の・・・ま、楽しんでこいよ!
特に、”刺青”組は・・・ことさら丁寧にカワイガラれらしい。
”DQN”の使う”カワイガル”の意味で。
*姦酷の憲法では、朝鮮半島全域が”姦酷領土”なのですよね、自国領さえ守れず他国侵略など笑っちゃうけど。

姦酷側の目的が、在日チョンの使い捨て”弾除け要員”兼(朝鮮人の)ガス抜き要員確保+財産強奪ですから、扱いは容易に想像できます。

簡単に書けば、日本人にとっては来年の7月以降の楽しみ。
韓国「兵役受けない在日は犯罪者」

韓国「犯罪者のパスポートは発給しない」

日本「パスポートのない在日は永住許可無効」

日本「永住許可無効の在日は強制送還」

ちなみに”日本は在日を守る責任がある! ”にはダマされないように。
国籍がある国が国民を守る・・・極めて”当然”の事。

また、兵役終えて日本に移住は、期待しないように!
これは、外国で兵役を受けた人間について 特別永住許可と帰化は認めない=通常の外国籍の扱いしかしない・・・という意味ですから。

これで人権商売の食い詰め”弁護士”連中の息の根も。(大笑)
Posted by 犬田 at 2014年12月11日 11:17
追加です。

・25歳以上の成人は兵役を終了しない限り、国籍離脱が出来ない(帰化不能)

記憶では、2重国籍を認めている国でも、自己判断の出来る歳(既定ですが)になれば国籍の選択ということになるかと。
が、姦酷が認めない以上両国間の友好と親善の為に・・・無視されるのも、単純に全く全体に対しる”メリット”すら無いということです。
既に、世界中で”デメリット民族”としても認定されてるかも。

ま、個人的には一面では性格の良い奴がいるかもしれませんが、全体としての総合評価では・・・
Posted by 犬田 at 2014年12月11日 11:32
To 犬田さん こんにちは

はい。予備自衛官も素晴らしいけど、ご指摘のとおり、まずは現業で頑張って国に貢献すべきですよね。

日本の法律ではなく、韓国の法律により、在日韓国人が帰国せざるを得ぬ状況になってくるのですか?弾除け要員と財産強奪が目的とは、酷い祖国もあったものですね。

ま、こちらから見れば、違法滞在の外国人は追い出して当然ですが。
Posted by yohkan at 2014年12月11日 15:49
To 犬田さん

>25歳以上の成人は兵役を終了しない限り、国籍離脱が出来ない(帰化不能)

それだけ兵役回避の国籍離脱者が多いのですかね。

LA近辺も韓国人の移住者が多いです。ビジネスで成功して国を脱出する人も多い一方、いろいろ自国でヤバくなって逃げて来る連中も沢山いるとか。

結局は犯罪者とか売春婦に身を落とすケースも多々有るようです。相手国にとっては「デメリット民族」になっちゃいますよね。

Posted by yohkan at 2014年12月11日 15:56
>日本の法律ではなく、韓国の法律により、在日韓国人が帰国せざるを得ぬ状況になってくるのですか?

日本の法律と連携し、最終的には国外追放になるということです。
*これについてだけは、官僚は良い仕事したかと。

また、信じられない事に全世界の朝鮮系住民も対象とするようです。
但し、世界ではマヌケ菅のように、リスト提出しないから把握も難しく、現実的ではありませんが。(笑)

>弾除け要員と財産強奪が目的とは、酷い祖国もあったものですね。

何を今更・・・という感想しか無いですね〜

”姦酷 虐殺”とググルと大量に出てきますよ。
保導連盟事件・済州島四・三事件など有名ですね。
特亜を知れば知るほど嫌悪感(特にチョンに対し)が増すのは、キチンとした理由が有るのです。

チョンにとって、親子でさえ食い物に”されるかorするか”しか選択は無いようです。
如何に異常な奴らかが、判ろうってものです。
*この傾向は、下層に近いほど顕著です。

特に”チョン”と結婚して、悲惨な例が枚挙に暇はない事でチョンの気質が判ろうって気もします。
*鬼女の『キチママ』という分類の殆どが、在日のような気もしますけどね。

具体例:伊良部秀輝、高嶋政伸、ニコラス・ケイジ、ウェズリー・スナイプス、ウディ・アレン他

>それだけ兵役回避の国籍離脱者が多いのですかね。

韓国経済の現状 2013年11月 国民の7割が国外移住希望 ...
kannkokukeizai.seesaa.net/article/399617712.html
「崩壊する韓国経済」では「韓国経済の現状 2013年11月 国民の7割が国外移住希望」について情報をお届けしています。韓国経済が崩壊していく様子を事例を使って分かりやすくお伝えします。 ... 70%もの韓国人が海外へ移住希望 · url.jpg 反日後悔 後悔先に .

兵役だけが問題ではなく、姦酷人が大嫌いな国は姦酷という現実。
機会があれば海外に・・・が、まず最初にあるのでは?

何せ兵役・判決でさえ、賄賂・ハニトラで左右されるのですから。
しかも、移住して一族を引き寄せながらゲットウを作り、移住先の国に馴染まず軋轢を生み捲るですから、笑ってしまいます。

だからLAでも、借金まみれにされた洋行主が売り、買うのもチョン、取り締まりの警察官もチョン・・・
姦酷内とやってろよ・・・という話です。
Posted by 犬田 at 2014年12月11日 20:58
To 犬田さん こんばんは

お話をうかがっていると、韓国って、本当に凄まじい国だなと感じます。

国民の人権を残酷に踏みにじる国と云うべきか。富める者も貧しい者も、誰もが国を抜け出したがる。それなりの国内事情があるのですね。

ニコラス・ケイジやウェズリー・スナイプスは、相手を日本人女性と思っていたそうですね。いや、騙されていたのかな。気の毒に、結婚相手にぼろぼろにされちゃいましたね。

不幸が世界中に拡散するのを防ぐ。この意味で、菅直人は、「リスト提出」と云う立派な仕事をしたことになりますね(笑)



Posted by yohkan at 2014年12月11日 23:16
【朝鮮日報】平昌五輪:IOC「分散開催、決定権は平昌に」、平昌五輪組織委「無言の圧力だ」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/09/2014120901409.html

IOC「分散開催したければ自分でその国に対し、頭を下げろ」ということか?

候補が12都市もあるんだから、別に敵国日本に頼む必要はないでしょ?
親韓の国に頼めよ

IOCも大した責任転嫁だな。
韓国が「IOCが日本に命じた」という嘘をつかせないように「決定権は韓国」と事前にクギさしておいたというわけだ。
さすがクズ揃いのIOC。整形女抱かされてアフリカや中東あたりの国の委員でも投票したわけか?

出来もしないくせに手を挙げた韓国が一番悪いが、そもそも高速鉄道建設をチャラにした時点から、「プランB」を用意しておくべきだった。
見込みが甘かったIOCも悪い。

本当に責任を取るのなら、韓国に因果を含めて開催を断念させ、IOCの責任において代替地を選出し、相手国と交渉することだろう。
Posted by 黒猫 at 2014年12月13日 00:00
To 黒猫さん こんばんは

たぶん買収されたであろうIOC。平昌に開催権を与えたのはまずかったと認め、今頃になって責任転嫁をするつもりでしょうね。

韓国が開催できないのなら、さっさと権利を返上させ、他の候補地と折衝すべき。ウィンタースポーツの盛んな国なら、今なら十分間にあう筈ですよね。
Posted by yohkan at 2014年12月14日 00:10
金と女で平昌に投票しましたなんて、さすがの恥知らずでも認めたくないとか?(笑)

朝鮮女と結婚した男は十中八九不幸になりますね。
伊良部にいたっては商売に失敗した挙句、自殺、朝鮮女のヨメに遺骨まで行方不明にされているという話。

「アンブロークン」(原題)もしかしたら公開のタイミング悪かったりして・・・

水責めだけじゃないCIAの拷問法
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2014/12/post-3491.php

CIAが全裸で監禁、水責め、直腸から栄養・・・酷い拷問を行っていたことが発覚。

「アンブロークン」の日本公開に反対する人々はアメリカに対して「おまえが言うな」ってなものではないか?

アンジーが貧乏くじを引かされる公算がますます高くなったような気がする。
前にも書いたけど、ハリウッドでは日本と違って監督なんぞは余程の巨匠でもない限り、雇われママ程度の権限。
日本で監督と言うと、えらくエラそうなイメージがあるけど。
俳優に監督やらせるなんぞネームバリューしか興味はなく、監督としての力量なんぞはじめからアテにしていないのでは?
普通、俳優の監督デビュー作なんて言うと、CGふんだんに使ったのとか、もっとお気軽なテーマを扱うもんだと思いますが・・・
プロデューサーなんぞは始めからこの映画ウケが悪いのを予感してアンジーに貧乏クジ引かされるつもりで選んだのか?とあらぬ想像をしてしまう。

だとすれば、アンジーはお気の毒かもしれない。
Posted by 黒猫 at 2014年12月14日 00:43
バカオロカ県知事はともかく、そりゃ、長野県民が怒るのもムリないわ・・・
「寝耳に洪水」、それこそ「聞いてないよ〜」てなもんだろう。

平昌五輪共催案にNO! 長野に反対の声殺到 組織委は『単独開催』明言も…
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141212/dms1412121829016-n1.htm

>長野県教育委員会スポーツ課によると、「分散開催の賛成意見はゼロ」。反対意見の大半が、「反日感情を持つ韓国との共同開催は絶対反対」などと、韓国の反日政策を理由に挙げるもので、「恩をあだで返す国だ」「約束を守らない国に対して、なぜ支援しないといけないのか」という趣旨の声が上がった。

 長野県は今年9月に御嶽山噴火、11月に長野県北部地震に見舞われており、批判的な意見の中には、「競技開催に税金をかけるならば、災害復興を優先すべきだ」とするものもあったという。

 「東京五輪も、韓国に持っていかれるのではないか」「札幌の開催に影響するのでは」などと20年の東京五輪や、26年冬季五輪招致に名乗りを上げた札幌市の会場計画への影響を危惧する意見も寄せられた。

嫌韓、反韓はかなり日本に浸透しているようで・・・実に結構なことだと思います。身の安全のためには「敵を知る」ことも大事なことだと思います。

JOCと長野県知事、赤っ恥?(笑)
Posted by 黒猫 at 2014年12月14日 10:34
To 黒猫さん

おっしゃる通り、ハリウッドの分業制では、監督は編集権を持ちません。まさに現場監督であって、それらしい場面をがんがん撮るだけなんですよ。

編集権は映画会社が持ってます。従い、もし映画に文句があるなら、会社に言うべきです。アンジーを虐めちゃダメです。
Posted by yohkan at 2014年12月14日 15:54
To 黒猫さん

いや、ホント。長野県知事、赤っ恥ですね。次の選挙は落ちるんじゃないでしょうか。

日本国民は、韓国との共催なんて誰も望んでません。で、韓国側も日本との共催は望んでいない。ただ金が欲しいだけ。

放っておきましょう。所詮は、よその国の話です。仮に五輪がこけたって、痛くも痒くもない。他に面白いスポーツは幾らだってあります。

Posted by yohkan at 2014年12月14日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

五輪分催を衆院選の争点にしろ!種目交換等IOC会長「既に平昌と東京に話し済み」黒幕は舛添要一
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ IOCのトーマス・バッハ会長「種目を分散して開催することもできる」「既に2018年の冬季五輪を開催する韓国・平昌と2020年の..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-12-09 23:02