2014年12月07日

愛国少女の祈り

選挙期間中ゆえ、あえて党名を伏せるが、某政党が街頭で演説をすると、「◯◯党が地上から無くなりますように」と書いたプラカードが掲げられる。

このメッセージにいつも添えられるのが、可憐な少女の祈る姿だ。愛国デモなどで度々登場するのでご記憶の方も多いだろう。

praying girl illstration.jpg

同じイラストが「韓国が地上から消えますように」とか「駅からハングルがなくなりますように」などのスローガンにも添えられた時も、ぴったりとハマっていた。

悪魔の手先はさっさと消えてくれ、そんな日本国民の心情を率直に表現していて、共感出来る。どなたが描いたのか知らないが、実に巧みな絵柄で傑作だ。

感心したついでに、構図を真似して3D画像にしてみた。


otome no inori 2.jpg


そっと目を閉じ、心を震わせて、祈りを捧げる少女の姿は美しい。純粋で真摯な思いを知れば、神様が放っておく筈がない。

願いは必ず叶う。今月の衆院選で某政党が大敗北したら、常に愛国の祈りを捧げてくれた絣の少女に感謝しよう。

今日のおまけは「乙女の祈り」だ。








posted by yohkan at 10:25| Comment(50) | TrackBack(1) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>そっと目を閉じ、心を震わせて、祈りを捧げる少女の姿は美しい。

 ほんとうにそうですね。神社仏閣に足を運んでも、まっすぐな姿勢と真剣な表情で手を合わせるのはたいてい年頃の女子です。その姿につい見入ってしまうことは一度や二度ではありません。彼女たちの日頃の行いと親御さんの教育が容易に想像できます。
 ご紹介いただいたイラストは、ネット上の写真で何度も目にしました。「反日企業の××製薬に罰が当たりますように」なんてのもありました。プラカードにありがちな命令調よりもずっと通行人に好印象が残るはずです。
 イラストの少女がささげた祈りが一つでも多く天に通じることを願ってやみません。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年12月07日 12:14
なかなかイイですね!
出来れば、「あの政党」ではなく、「民主党」、「公明党」、「共産党」、「社民党」など、それぞれのバージョンを揃えてほしいです。
Posted by coffee at 2014年12月07日 13:26
あと、「韓国」とか「支那」とか「特ア」とか「創価学会」なども、できればお願いしたいです。
Posted by coffee at 2014年12月07日 13:29
もっと文字が大きい方が良いと思います。
Posted by coffee at 2014年12月07日 13:31
おお・・・バージョンアップ!

Yohkan様の好みのタイプですか?


ウチの選挙区、自民と共産の候補しかいない・・・
前回の選挙ではもっといたけど。
余程のド田舎だと思われているのか、自民の候補が強すぎるのか
2つに1つだから楽と言えば楽、選挙結果でどれだけ左巻きがいるのかわかる。

マスゴミは反安倍一色だが、全体的に今回の選挙で野党の動きがイマイチ悪いような気がする。

「テロ資産凍結法」については施行政令はだしていませんが、その他の「改正テロ資金提供処罰法」「改正犯罪収益移転防止法」「特定秘密保護法」については投票日にはすべて施行されています。実は、今回の選挙についてはこの施行された3法の方が実効性があって怖いんですね。選挙における人と金の流れは一つ間違うと法に引っかかります。民主党や社民党のように組織におんぶにだっこの場合、とくに在日勢力や民団から全力支援を受けてきた民主党は今回は全くその支援は期待できないでしょうね。前回の選挙で、山口組が民主党応援のHPを立ち上げたなんて報道も、民主は受け入れの肯定も否定もできませんでしたが、当然支援には人と金の流れがあるでしょうから、民主党は進退窮まった状況です。街頭演説会における動員もままならず、資金提供も止まれば選挙の制度上、全滅はありませんが終わりですね。
選挙は違法な人と金の流れをあぶり出すには最高の方法です。すでに反日勢力と在日勢力については、関西ネットとかしばき隊、また工藤会や中核といった暴力団や極左過激派といった関係の情報が溢れているようで、これが政治家にどう関わってくるか?
Posted by 黒猫 at 2014年12月07日 13:36
初めまして。
私も小泉内閣の政策を割と評価しているので、このブログを見つけてちょっと感動しました!笑
ネット上で小泉と言えば「アメリカの言いなり・ユダヤ・反原発バカ・格差拡大の元凶」だそうですが、小泉内閣の間に格差を示すジニ係数は縮小を示していますし、また外交も素晴らしかったです。
現在世界には独裁政治に苦しむ人々が大勢いて、アメリカの真意はどうあれフセイン独裁政権を倒して、ちゃんと民主主義を作り上げました。
その支援に自衛隊を送った小泉首相は素晴らしいでしょう。反対派に対しては
「アメリカの言いなり?民主主義拡大の政策なんだから言いなりでも良いでしょう。あなたは民主主義がお嫌い?笑」

と言いたくなります。笑
また、田中角栄をユダヤに潰されたと豪語する連中も厄介ですよね。
彼は中国に媚びへつらい且つ反米的でした。鳩山・小沢もそうですね。

大店法撤廃もなぜ批判されるのか分からない。
消費者からすれば、品揃えの悪くて狭い商店よりオシャレな大規模店舗を歓迎すると思うのですが。

更に更に小泉元首相の都知事選出馬についても同意見です。
小泉さんは安倍首相と手を結んで厄介な脱原発派を盛大に釣ったとしか思えません。お手柄です。

長文失礼しました(;´・ω・`)
でも小泉さんに関して私と同じように考える方が居てよかったです!笑
Posted by みのり at 2014年12月07日 13:37
こんにちは。

この少女のお祈りボードはよくネット写真でお目にしました。
反日勢力・反日国家を1日でも早く滅びに瀕してもらいたいものです。

教材にもこんな話が
http://hosyusokuhou.jp/archives/41682954.html

台湾にダムを建てた八田與一先生の事が来年度からの大学の教科書に採用されることとなったが、出来れば中学からの義務教育から教えるべきだった。
でも、GJです。


それにひきかえ、JOC会長は…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/41683201.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/41685492.html

平昌共同開催は絶対阻止!
女誑しの息子も含んで竹田親子は情け無い売国奴だ。
2020東京や立候補表明した2026札幌にも影響が…。

IOCも「1国開催」の規定撤廃を協議しなくてもいいのに。
競技数制限の撤廃だけでいい。
Posted by hirotaku-72 at 2014年12月07日 14:05
自民は何かと問題も多い政党だが、ダテに政権与党の経験が豊富だったわけではない。

テロ3法案の審議成立まで長い間政権与党だったという経験を活かして実にみごとな緻密作戦を実行。委員会や本会議の手続き運営をすべて把握した上での完璧な作戦でテロ3法案は成立しました。

明らかに反転攻勢が始まったのが、10月29日の継続審議となっていたテロ資金提供処罰法改正案の再提出です。そこから逆算すると、澁谷デモが25日でしたから26日あたりですね。30日に安倍首相の枝野革マル発言で宣戦布告となりますが、民主党をはじめ反日勢力には全く危機感がありませんでした。31日にはテロ凍結法案2点が提議されたのですが、共産党が1日〜3日赤旗祭り、その他反日組織も2日にデモということで、まさにどさくさまぎれ、4日、5日で各委員会可決成立、6日には衆院本会議も通過してしまいました。一方2日にはで飯島参与の12月2日公示〜14日投票なんて具体的な解散総選挙発言があって衆議院議員は浮き足立ってしまったことと銀座中核デモで2日に3人逮捕そのうち2人が京大生ということで4日には京大に機動隊がはいるという事件が起きておりました。

反対勢力をまとめないために、大きなイベント、それも近い日程を狙う。今回は各勢力が2日に一斉にデモをしました。実は組織というのは末端までの意思疎通、つまり具体的な動員行動までには時間がかかるのです。普通はせいぜい月1回くらいでしょう。
そしてその情報は機関誌か、テレビ、新聞等で得ているのがほとんどです。ところが今回のテロ法案については屑メディアは完全に黙殺しました。最初の報道は日経でしたがその時にはすでに山を越えていました。19日に参議院本会議で全テロ法案は成立。

明くる20日に法案反対銀座デモが予定されていた(笑)
19日に成立しちゃったのに、何てマヌケ(笑)

反日勢力を排除することは不可能ではないが簡単なことでもないと思っています。
安倍首相の対策のポイントの一つに「反日勢力を結集させるエサ(テーマ)を与えない」というのがあると思います。
そう考えると「河野談話の撤回」なんてのも反対勢力が結集する恰好のテーマじゃないでしょうか?
安倍首相が「河野談話を継承」と言っている理由も案外そこにあるのかもしれません。
Posted by 黒猫 at 2014年12月07日 14:14
To nihonmatsu1973さん こんにちは

おっしゃる通り、神社仏閣では年頃の女子が真剣に祈る姿に心を打たれますね。たぶん、爺さんや婆さんも祈ってるのでしょうけど、記憶に残りません(笑)

愛国少女の祈りが天に通じる衆院選になりそうな気がします。期待しましょう。
Posted by yohkan at 2014年12月07日 14:18
To coffeeさん こんにちは

はい、同感です。「民主党」「公明党」「共産党」「社民党」はもちろん、「韓国」「支那」も「特ア」も「創価学会」も地上から無くなって欲しいです(笑)

イラストに入れる文字を大きくしたほうが良いですか?見難いですか?今後、気をつけます。すみません。

Posted by yohkan at 2014年12月07日 14:22
IOCが韓国に因果を含めて2018年の平昌五輪開催を返上させるべき。
これが一番いい方法だと思う。
韓国がキッパリと開催返上するなら、日本も前向きに検討してもいい。
が、2020年に東京五輪を控えているのに気が進まん。

ウンコの国のハニマネに釣られたバカでスケベで欲深なIOC委員が選んだのだから、IOCの力だけでこの問題のカタをつけるべき。
日本に尻拭いの片棒かつがせるんじゃねえよ!クズどもが!
IOCもFIFAもJOCも日本のスポーツの連盟も韓国といい勝負のクズどもの集まりだな。
おまえらなんか肥溜め落ちてクソになれ!
何ならサメにでも食われて来い!
その方が死体の後始末の手間が省ける。
Posted by 黒猫 at 2014年12月07日 14:23
To 黒猫さん こんにちは

ま、好みって云えば、好みかな。可愛いでしょ、このモデルさん。

ほほう、黒猫さんの選挙区は自民と共産のみですか。えらく選び易いですね。迷いませんね(笑)

「テロ資産凍結法」を成立させて、即、選挙。まさに安倍政権の凄さですよ。おかしな動きがあれば、ひっ捕らえちゃうのです。そろそろ年明けあたりから、テロ支援の個人や団体が窮地に追い詰められるのでは・・・。
Posted by yohkan at 2014年12月07日 14:27
To みのりさん 初めまして

うわっ、小泉内閣を高く評価される方からコメント頂けて、こちらこそ大感激ですよ(涙)

アメリカの言いなりだと変なイチャモンつけるのは、たいてい支那の謀略に丸め込まれている連中です。民主主義や自由主義やグローバリズムを否定する人たちって、一体、何を得ようとしているのか、理解できません。

大店法もへったくれもない。満足な品揃えすら出来ない駅前商店街に行く客はいません。爺さん婆さんが売る気もないのに営業している店舗など、土地の無駄だから、潰して更地にしたらいいんでうs。

自ら身を捨てて、バカのふりして、反原発派を一纏めにするなんて、小泉先生だからこそ出来る。いずれ、反原発派を地獄に叩き落とすでしょう。そういう方なんです、小泉先生は!(笑)
Posted by yohkan at 2014年12月07日 14:38
To hirotaku−72さん こんばんは

台湾にダムを建てた八田與一先生が再び注目されるのは嬉しいですね。若い学生さんたちに是非、その偉業を知ってもらいたいです。

平昌で五輪なんて無理でしょう。なぜ、あの国は謝罪して返上しないんでしょうね?キチガイですかね。
Posted by yohkan at 2014年12月07日 14:43
To 黒猫さん こんにちは

>20日に法案反対銀座デモが予定されていた(笑)
>19日に成立しちゃったのに、何てマヌケ(笑)

ぎゃはははは。さすがは安倍さん。左翼の馬鹿どもを手玉に取ってますね。

河野談話云々はいずれ、なしくずし的に無効化できるでしょう。たかが当時の官房長官の戯言でしかないんですから。

そんなことより、着実に反国家勢力を潰すことが大事です。次々と逮捕して処罰すべき。出来ますよ、安倍さんなら。



Posted by yohkan at 2014年12月07日 14:49
To 黒猫さん

その通り!!

返上させればいいのです。だってオリンピックが出来るほどの国力がないんですから。

今からだって、何の支障もなく実行出来る、ウインタースポーツの盛んな国はあります。独仏あたりはその筆頭でしょう。

この際、IOCやFIFAなどの日本支部に救う、南鮮寄りの変態どもを追放することに全力を尽くしたいですね。


Posted by yohkan at 2014年12月07日 14:54
ようかんはん、毎度おおきに。
民主党、維新の党、生活の党、共産党、社民党など次世代の党以外の野党には消えていただきたいところですな。そやけど今回の総選挙は自民党の親中派、親韓派、親北派と公明党が組んだ次世代潰しのような気がします。こんな人らには民主や共産や社民よりも次世代のほうが鬱陶しいはずどっせ。


なんやかんやゆうても自民党は学会票頼りやさかい、公明党がなくなったらえらいことになるかもしれまへんな。私とおんなじことを危惧したはる人がいはりましたわ。
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-date-201411-1.html
Posted by rakuhoku367 at 2014年12月07日 19:46
IOC、支持できない。
http://hosyusokuhou.jp/archives/41689512.html

分散開催案が2020TOKYOに反映されるのでは、また韓国が擦り寄る可能性大だ。

舛添のせいだ。

日韓共催なら抗議の意味で開催返上してもいいくらい。

Posted by hirotaku-72 at 2014年12月07日 20:28
舛添は始末しなければね・・・

来年には舛添のリコール運動が起こるかも
Posted by 黒猫 at 2014年12月07日 21:03
屑メディアはどこまで阿呆なんだ?
今、長野がどんな状態かわかっているのか?
白馬村は大雪のおかげで地震からの復旧も遅れているというのに・・・
3年後に迫ったオリンピックを共催することなど出来ると思っているところが救いがたい阿呆だな。
逝ってよし・・・
Posted by 黒猫 at 2014年12月07日 21:22
連投ですが…。

JOCへの問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/


2018平昌&2020東京での「分散開催」を阻止!
Posted by hirotaku-72 at 2014年12月07日 21:44
祈るまでも無くここまで国民に嫌われたら消滅は時間の問題と思いますね

新進党のようにバラバラに分裂する ケース1
社会党のように大幅に議席を減らして残骸だけが残る ケース2
みんなの党や国民新党のように跡形もなく解党する ケース3
他の政党に吸収される ケース4
政党用件(国会議員5人以上、比例得票率2%以上)を満たせなくなる ケース5

さてどうなることやら


Posted by 蝦蛄 at 2014年12月07日 22:22
To rakuhoku367さん こんばんは

ご指摘のとおり、自民党内左派にとって、次世代の存在は目障りでしょう。

自民は公明と手を切れと云っても、選挙の組織票があるからそうはいかない。自民の単独過半数確保や田母神さんの勝利によって、その目が出てくると面白い展開になりますね。

Posted by yohkan at 2014年12月08日 02:22
To hirotaku−72さん こんばんは

分散開催なんて言葉が突如出てくるところが、何とも異常ですね。

日韓共催と聞くと、忌まわしいW杯を思い出して気持ちが悪くなります。
Posted by yohkan at 2014年12月08日 02:24
To 黒猫さん こんばんは

舛添のリコールは既定路線でしょう。辞めさせましょう!!
Posted by yohkan at 2014年12月08日 02:25
To 黒猫さん

長野はまず震災からの復旧が必要ですよね。でも、韓国よりのメディアは、そのためにも五輪共催をってな戯言を発するのでしょう。ああ、嫌だ嫌だ。
Posted by yohkan at 2014年12月08日 02:27
To hirotaku-72さん

>2018平昌&2020東京での「分散開催」を阻止!

阻止しましょう!!絶対に。
Posted by yohkan at 2014年12月08日 02:28
To 蝦蛄さん こんばんは

ミンス消滅は時間の問題。そう考えると嬉しいですね。

おっしゃる通り、いろんなパタンが考えられますね。ばらばらに分裂する「ケース1」になりそうな気がします。
Posted by yohkan at 2014年12月08日 02:33
韓国のIOCへの買収工作で平昌開催が決まり、また韓国の各方面での買収工作で韓日共同開催がごり押しされる気がします。


猪瀬前知事下ろし、舛添の知事就任も、又韓国マンセー企業の東レの役員が経団連の会長として訪韓したのも全て、日本の中の朝鮮系の団体による日本が韓国へ貢がせる為のシナリオだと思います。

最近、ニュースやワイドショーでちょこちょこ韓国人グループの特集や韓国挙げの報道を挟み込んできています。

日韓友好そして韓日オリンピック共同開催へ繋がるよう印象操作したいのだと思います。

そして東京オリンピックも共同開催に持ち込みその経済効果の美味しい部分を韓国企業が狙っている気がします。
Posted by みぃ at 2014年12月08日 05:31
Yohkanさん、おはようございます。

平昌オリンピックはコリアの経済・財政事情からしても元来無理なんです。それを国の埃だかなんだか知りませんが、決定してしまってウロウロというところではないですか。

しかし、埃高きコリアなので全然できないとは死んでお言えないので、ここは憎っくき日本の金を使って共催を画策しているのでしょう。

コリアの委員が共催は2020年以降の適用なので考えていないという発言は自分たちのアリバイ作りでしょう。

我々は共催はいらなかったが、日本から頼んできたので仕方がなく、共催を決断した」と嘘を言うに決まってますほ。

で、日本が応じた以上は金をせびられるといういつものシナリオです。

JOにCは賢明な判断をしてもらいたいですね。
そこで金を使ったら東京五輪の運営は難しくなります。

Posted by tropicasso at 2014年12月08日 12:01
To みぃさん こんにちは

韓国と共同開催なんて冗談じゃありませんよ!(怒)

日本国内の親韓勢力が何やら画策しているようですが、国民が立ち上がって叩き潰すまで。国辱となったW杯の二の舞は避けなければなりません。
Posted by yohkan at 2014年12月08日 12:23
To tropicassoさん こんにちは

大貧民国ごときに、オリンピックが出来る筈がない。手を上げたのが大きな間違いだったと、思い知らせてやりましょう。

あんな国と共催となれば、金を毟り取られるだけ。今こそ、どんと突き放し、地獄の底に落下する姿を嘲笑ってやろうじゃりませんか。ぶわははははは。
Posted by yohkan at 2014年12月08日 12:26
Yohkanさん、こんにちは

そうそう、絶対に今度こそ、

> どんと突き放し、地獄の底に落下する姿を嘲笑ってやろうじゃりませんか。ぶわははははは。

ですよ。

あいつ等DNA異常なので何から何まで自分勝手にしか考えられない動物ですから、体罰が一番なんですね。

痛い目に合わせってやりましょう!

東レの榊原会長が経団連会長なので下らない理由を付けて支援しろとか言いそうです。 馬鹿か!

Posted by tropicasso at 2014年12月08日 16:18
こんにちは、yohkan様。
美しい女性大好きのyohkan様の面目躍如のイラストですね♪
私も女ですが、美しい女の子は見ていて気分がよく、美人画が得意な画家の展覧会には必ず行きます。(笑)
この女の子は首の角度、指先、髪、全て美しく、清楚という言葉はこの娘の為にあるといってもいい感じですね。

美しい外見の人は、内面も美しいと思うように人間はできています。
この可憐な女の子が望むなら、きっと正しい事に違いないと見てる者に思わせます。
このイラストの訴える力は、yohkan様が思ってらっしゃるより遥かに強力です。coffee様が文字の多様性と大きさをお願いされてるのは、多分ただ文字が見えにくいという意味ではなく、イラストをそのままデモなどで使用したいが、沿道の人に届くようにするためにもっと大きくして頂けませんかという意味ではないかしらと勝手に斟酌いたしました。
なぜなら、私自身がデモをするならこのイラストを大きく拡大して掲げたいと思うほど、このイラストは良いからです。
 イラストの改変は文字も含めて、yohkan様に失礼だからこのようにおっしゃっているのではないかなあと…。勝手な憶測、失礼いたしました。
 
そうそう、美人といえば先日、yohkan様の事を強烈に思い出す出来事がありました。あまりに下らないといえば下らないので書くのをためらいましたが、下らないのが私の持ち味なのでやっぱり書きますね。おほん。

あれは数日前の夕暮れ時の事でした。
私が車を運転していると、向かいから高校生のお嬢さんが自転車で来ました。長い黒髪に美しい面ざしで、今回のイラストのように可憐なお嬢さんでした。私は「わー美人ー!しかし今どきの高校生はこんな寒いときもミニスカートで気の毒ー!」とか思ってたら、なんということでしょう。
ミニ故にスカートが向かい風でパッとめくれ上がろうとしたのです!!(実話)
見ていたこっちが慌てたら、そこはさすが若人。
「きゃっ!」という感じですかさずパッと押え、大事にいたらず済みました。
その時の彼女の若さも美しさも恥じらいも素早さも、あと太ももの瑞々しい白さももう何もかも全てが美しくて!!(注:私は変態ではありません。)
文字にするとアホらしいのですが、これが映像だったら「全世界が泣いた!!なりやまないスタンディングオベーション!!」ものの美しさでした!(鼻息)
こっちは車なのですぐにすれ違ったのですが、その時の私の感想が
「わー!!かわいい子のスカートが風でめくれるとか、こんなマンガみたいなこと本当にあるんだーー!!生まれて初めてみたーー!!
あーーyohkan様に見せたかったーーーーー!!!!」

……マジでそう思いました。強烈に思いました。
そしてなんで自分がそう思ったか自己分析しました。

多分あの女の子を、本当に下品でいやらしい男には絶対見せたくない。彼女が気の毒。
だけど、あの美しさを誰かと分かち合いたい。
私の周りで、上品で思いやりがあり、あの風景を正しく(?)観賞できる女の子好きは…

            yohkan様だ。

瞬時に判断したのでしょう。納得して運転しながら、句を作りました。

「美女みれば yohkan様思ほゆ。
 太ももみれば まして偲ばゆ。    by 山の上のおばば」

しみじみ私はyohkan様が好きなのねえと実感しました。

…しかし、久しぶりの書き込みがこれでほんとどうしましょう。

あっ、私が今回のイラストに入れて欲しい文字を思い浮かべました。
「yohkan様が私をブロックしませんように。」

yohkan様なら笑って許して下さいますよね。



  
 
 
Posted by fukupon at 2014年12月08日 17:20
杉田水脈議員を侮辱した小林よしのりを許すな!

10月末の衆議院本会議において、次世代の党の杉田水脈議員が代表質問に立ち、「男女平等は、絶対に実現しえない反道徳の妄想です」とぶち上げた。これは、戦後民主主義の価値観に対する批判と私個人は理解したが、この言葉に小林よしのりが噛みつき、自身のブログで「女だてらに政治家なんかになるな!」と杉田氏を強烈に批判した上で、最後にこう書いた。

杉田水脈議員に告ぐ (「BLOG あのな、教えたろか。」より)

何が「次世代の党」だ。
おまえなんか石原や平沼らマッチョイズムの
政治家に洗脳された「名誉男性」に過ぎない。
さっさと外で働くのをやめて、専業主婦になれ!
「名誉男性」をやめて、女らしい女性になれ!

しかし「次世代の党」って、「旧世代の党」だな。
さっさと潰れろ!(以上、抜粋)

この漫画家は恩知らずな人物だ。小林は、自身の「希望の国・日本」という保守政治家との対談本で、平沼氏と議論している。まぁ保守政治家といっても、中には民主党の原口一博や、自民党のリベラル派の象徴とも言える加藤紘一も入っているから、純粋な保守政治家が揃っているわけではない。ただ、小林は対談の中で、平沼の考えを明らかに肯定的に捉えている。そのような対談をしながら、平沼氏をマッチョイズムとこき下ろす小林は最低だ!

政治家や識者、そしてマスメディア等に対して発言力がある人物は、言葉に最低限の品性は持っているべきだろう。
が、「最低限の品性」すらない政治家や自称・識者が何と多いことか・・・

漫画家なら読者に愛されるマンガを描くことに集中すべきだろう。
それともそっちの才能は枯渇して、枯渇したからこんな品性下劣なクズに成り下がったのかい?

女性の敵を許すな!
Posted by 黒猫 at 2014年12月08日 20:24
IOCよ、お前もか!

五輪分散開催案が可決・承認されてしまった。

2020東京五輪が韓国に乗っ取られたのも同然だ。

舛添をリコールしてもJOC自体を解体しなければ無理だ。


もう、東京五輪に期待できない。
バッハ会長・竹田会長共に反日・売国奴だ。
Posted by hirotaku-72 at 2014年12月08日 21:33
>五輪分散開催案が可決・承認されてしまった。

まだ手はあると思います。

日韓スワップ協定について、財務省の国際局長は「韓国が望めば韓日通貨交換(スワップ)協定の締結を前向きに検討する」つまり「スワップが欲しけりゃ土下座しろよ」と挑発し、韓国側に「日本との通貨スワップは検討していないし、推進もしていない」と言わせることに成功しました。

学習能力の欠如している韓国人は去年も同じ手に引っ掛かり、後でコソコソとスワップのおかわりを頼んだところ麻生閣下は
「スワップ再開?はぁ?何言ってんの?認めないよ、絶対!バカなの?」ここまで言ったかどうかわかりませんが、これに近い言い方はしたという話。麻生閣下の鶴の一声でめでたくパアになりました。

エラと見栄だけは張っている韓国人を思い通りに動かすのは、この手が効くと思います。

それと・・・

JOCのサーバーがパンクするほど抗議メールを送る
さっき私も抗議メールを送ってきました。

来年の2月にマスゾエにバレンタインのチョコの代わりにリコールをプレゼント
Posted by 黒猫 at 2014年12月08日 22:52
米下院外交委員長「竹島の正しい名称は独島」と発言=「彼の国籍は韓国?」「釣魚島の問題は…」―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000057-rcdc-cn

ほ〜う、これがアメリカの見解ね?よくわかりました(笑)
何が同盟国だ!クソッタレ!

なら米軍慰安婦の問題も真摯に取り組んでくださいね
米軍慰安婦像を建ててあげるべきです。
米軍は散々洋公主にお世話になったんでしょ?
米軍の中には傘やコーラ瓶をナニに突っ込んで洋公主を殺しちまった変態野郎もいたからねぇ
韓国大好きなアメリカの屑国会議員サマ
アンタも洋公主に世話になったクチじゃない?
あっ、それは「現代版洋公主」の方か?

日本はアメリカに原爆二発お見舞いする権利があることを忘れるな。
そして、落とすのはおまえらが広島・長崎に落としたのとは比較にならないくらい性能がアップしているだろう。
Posted by 黒猫 at 2014年12月08日 23:11
To tropicassoさん こんばんは

>痛い目に合わせってやりましょう!

是非そうしましょう。

あの国を痛い目に合わせるためには、先ず全国に散らばる工作員もどきを追放しないといけませんね。政界や経済界の親韓派は叩き潰すべきです。

Posted by yohkan at 2014年12月08日 23:11
To fukuponさん こんばんは

なるほど、coffeeさんは、このイラストをデモで使用しようと考えられたのですかね。確かにポスターと考えれば字が小さめですね。

綺麗な女性は目に優しいですよね。可愛いお嬢さんが自転車でやってくる。で、そこにイタズラな風が吹く。いいですね〜。その美しく輝く光景を、じっくり鑑賞したい。

いや、それにしても美女や太ももで、あたしを思い偲んで頂けるとは光栄です。ブロックなんぞ絶対にしませんよ。

歓迎ですよ、美女も太ももも。


Posted by yohkan at 2014年12月08日 23:22
To 黒猫さん こんばんは

杉田水脈議員は是非とも応援したいですね。男女平等が反道徳とは思えませんが(笑)

小林よしのりって人についてはあまり知りませんけど、おぼっちゃまくんなどを描いた人気漫画家ですよね。

アーティストゆえの支離滅裂さがあるのかな。「次世代の党」って「旧世代の党」だな、あたりの発言はギャグじゃないでしょうか。

Posted by yohkan at 2014年12月08日 23:40
To hirotaku-72さん こんばんは

五輪分散開催案が可決・承認されたとしても、開催地を分散せよ、と命令されたわけでもないのでしょう??

東京と千葉、埼玉くらいに分散する話じゃないんですかね。もともとオリンピックは一都市で請け負うものですし。

韓国が話に出てくる理由がないと思いますが・・・

Posted by yohkan at 2014年12月08日 23:44
To 黒猫さん 

分散開催って、韓国への分散を意味してるとは思えないのですよね。東京オリンピックを、日本海の向こう側と分けて催すって、有り得ないでしょ。

もっとも、こそこそとへんな動きをする舛添はリコールすべきだと思います。

Posted by yohkan at 2014年12月08日 23:47
To 黒猫さん

米下院外交委員長が竹島に関し、どこでこうした発言をしたのか、気になりますね。

そもそも外交は大統領の専権事項で、その承認は上院の仕事。下院の外交委員会はついでにやってるような話なので、如何なる趣旨の声明なのか、想像がつきにくいですね。

もちろん、けしからん話です。日本政府から外交ルートで抗議が届くことでしょう。

Posted by yohkan at 2014年12月08日 23:54
ようかんはん、また来てしまいましたで。
産経新聞とFNNが合同で実施した電話世論調査やと、自民単独で3分の2をうかがう勢いやとゆうことどすわ。そやけど公明も議席を伸ばしよるのはちょっと気が悪おすなあ。民主は微増でも共産が議席倍増やとゆうことやし、あんまり手放しで喜べまへんわ。ほんで次世代は惨敗するみたいやし、自民の左派勢力の思う壷になってしまいそうでさっぱりわやどす。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000544-san-pol
Posted by rakuhoku367 at 2014年12月09日 00:05
To rakuhoku367さん こんばんは

自民単独で3分の2を抑える勢いとは凄いですね。

次世代が伸び悩むのは、維新との分裂後ゆえ致し方ないとは云え、残念です。堂々と論陣を張る次世代の議員さんたちには、何とか国会に戻ってきて欲しいものです。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 01:06
オリンピックの件は、姦酷自体が”反発”しているようですね。

・韓国「分散開催は不可能」 国民感情も影響か
http://www.asahi.com/articles/GCO2014120701001716.html

>韓国文化体育観光省の関係者が「昨年から競技場の工事が始まっており、分散開催は不可能だ」
「日本での一部開催は国民感情としても受け入れがたい」

この点だけは、珍しく私も同意します。
無駄に自尊心だけが異常に高い連中ですから、どうなるかも見ものです。(笑)
開催まで4年も有るのにこの体たらくですが、本当に泣きついてくるのは直前ギリギリと予想が付きますけどね。


開催以前の問題(雪が十分な量を確保出来るかどうか)のメドが有るのか?・・・と言う事で、既に十分失敗が約束されたようなモノです。

・「開催は困難」と韓国GP主催者。追加の理由に憶測広がる
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=62033

F1を開催する条件として
・5年間のオプション契約つきで2010年〜2016年迄
・毎年1回ずつ、7回開催すること

>契約書上大会開催を拒否すれば1000億ウォン(約107億7千万円)以上の違約金を払う可能性もある。

契約ですから、違約金は当然といえば当然の事、だが・・・

>韓国GPのオーガナイザーも驚きを示し、「来年の開催は難しいとすでに伝えていたにもかかわらず、何の連絡もなくFIAは発表した」

ネタですか?・・・という位に素晴らし杉。

モータースポーツの土壌もない癖に・・・
それでも被害者ヅラだけは忘れない。
Posted by 犬田 at 2014年12月09日 06:18
To yohkanさん

五輪分散開催は勿論、他都市での事ですが、例外で他国での分散開催も認められるのが引っ掛かるんです。

バッハIOC会長も
「平昌と東京を相互で一部分散開催できれば、コスト削減になる。」と。


平昌五輪のそり競技の分散開催会場として浮上した長野県も、「歓迎すべきだ。」と能天気。

スケルトンの第一人者の越和宏氏も
「そり競技をメジャーにできるチャンスだ。」


韓国に乗っ取られても知らんわい。


競技数制限撤廃で東京で野球とソフトボールが見られると浮かれてる場合じゃない!!
Posted by hirotaku-72 at 2014年12月09日 06:34
To 犬田さん こんにちは

共催案を韓国側が「反発」してくれるとは嬉しいですね。こればかりは、韓国人を厚く支持しますよ(笑)

で、代替案は今日、エントリしました。

韓国でF1なんて無理無理。危なくって一流レーサーの皆さんが気の毒です。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 13:18
To hirotaku-72さん こんにちは

平昌と東京を一緒くたにするなんて、バッハって奴はどこまで馬鹿なのか。いっそオリンピックそのものをボイコットしたくなりますね。

長野県はあまりにも無防備過ぎます。

平昌が単独開催出来ない場合は、他に協力を要請すべき国があるはず。今日のエントリをご覧ください。
Posted by yohkan at 2014年12月09日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

平昌五輪「ソリは長野開催」大会組織委員会が検討・JOC竹田会長「要請があれば前向きに協力」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 非韓三原則! 助けず、教えず、関わらず! http://www.nikkei.com/article/DGXLSS..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-12-07 13:27