2014年11月28日

「奴隷化」の証拠発見されず

米政府が実施した日独の戦争犯罪に関する大規模な調査で、強制連行や奴隷化など慰安婦関連の戦争犯罪を裏付ける資料は一切発見されなかった、と27日付産経新聞が報じている。

元々、クリントン、ブッシュ政権下で行われた調査だが、米人ジャーナリストと産経新聞が、内容をあらためて確認した。結論は「日本軍統治地域の性的目的のための組織的奴隷化」を示す文書はひとつもなし、だった。

歴史を知る日本人なら、当然じゃないか、としか云いようがない。慰安婦は売春婦だし、女郎買いは合法だった。捏造報道をした朝日新聞が自白済みだもの、強制連行や組織的奴隷化が嘘っぱちなのは明らかだ。


pinocchio in glendale.jpg


これまで、慰安婦問題に関する外務省の腰抜けぶりは酷かった。「さんざん謝ったじゃありませんか」「首相の詫状を添えて償い金を元慰安婦に配りました」と反論(?)するのみで、強制連行や奴隷化が史実だったかのような印象を海外に広げてきた。

外交専門の役所に対して、米人ジャーナリストや産経新聞に教えを乞えと求めるのもヘンな話だが、米政府の大規模な公式調査ですら何ら証拠が見つからない事実を材料に、しっかり反日勢力の嘘を否定して欲しいものだ。

韓国系住民の反日運動によって全米各地に建つ慰安婦像は、虚偽と妄想の象徴だ。そう判れば、良識ある一般住民が像の撤去を求めるだろう。嘘つき野郎どもに騙されたと知れば、正義感の強いアメリカ人は怒り狂うに違いない。





posted by yohkan at 13:33| Comment(24) | TrackBack(1) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkanさま、こんにちは。

「かの国」は、すでに強制連行は根拠が薄ことを重々承知しているようで、今では「強制連行が問題ではない。女性の人権問題だ」という論調にすり替えてきています。

また、最大の問題は、日本国内で嘘を世界にばらまいている人権派弁護士連中です。普通に考えれば、当事者国の人間が広めているのだから、事実だろうと考えるでしょう。

Posted by ブリンデン at 2014年11月28日 14:45
yohkan さん、

この、Thanksgiving Holidays の間、マッタリ(本当の意味わからなく使っています)して良いですね。私は、work-a-holic なのか、一応、急がない、溜まった仕事を、お気に入りのユーチューブを自動送りにして聴きながら片ずけています。

そして、zakzakより、下記ニュース見つけました。トニー・マラーノさん好きです。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141128/dms1411281140008-n1.htm
Posted by seesaa1824 at 2014年11月28日 15:27
 エントリーとは少しずれますが、慰安婦問題関連です。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141127-OYT1T50116.html?from=y10

 読売よおまえもか!と思った読者が多いでしょう。英字紙「The Dairy Yomiuri」での話ですが、「性奴隷」の誤った印象を広めるのに読売も実は加担していたんですね。どおりで、朝日の「誤報」謝罪からの検証記事の踏み込みが参詣に比べてかなり弱かったわけですよ。90年代前半の一連の読売記事が朝日と間違いそうなものだったと記憶していたからさして驚きませんでしたが、ことが新聞界自体の信用問題であることが改めて浮き彫りになった印象を持ちました。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年11月28日 20:11
彼奴等の嘘吐き・捏造体質は、”性善説”ではなく”性悪説(しょうわるせつ)で解釈すべきかと。
世の中には、自分の利益の為には全て正当化出来ると考えている狂信的サヨクも多い・・・アカヒを代表に、真に迷惑な連中です。

・米の慰安婦調査が『中韓の主張が完全な嘘だと証明』してIWG激怒。米軍に全面的に責任転嫁する姿勢を表明
http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html

>IWGは米専門家6人による日本部分の追加論文も発表した論文は慰安婦問題について(1)戦争中、米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた(2)その結果、米軍は慰安婦制度の実態への理解や注意に欠け、特に調査もせず、関連文書が存在しないこととなった−と指摘した。

公式サイトには、まだ中間報告の状態のようです。
が、違和感満載な文章・・・前提が事実と決めつけ、証拠がないのは米軍の怠慢のせいにしてますね。
”調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」” ・・・シナの黒幕ということですか。

が、日本ほど歴代文書が残っている国はありませんし、過去都合が悪い時の権力者が禁じても、反対の記述がされた文書が多数残っている国はありません。
*更に、色々な文献を突き合わせ研究しますから、矛盾点があれば暴露されます。

しかも、民主党政権、特に社民党が熱心に力を入れ文献を漁ったが、何も出てこなかったのですよね。
*悪魔の証明など出来ませんしね。

チョン公の出してきている”証拠”が、”(高額の)売春婦募集”、後は辻褄の合わない嘘付き売春婦の証言だけ。

常識的な人が、どちらを信用するか?ということです。
しかし、チョン公が絡むと全くウザい。

・韓国・産経裁判が『見るに耐えない悲惨な有り様』となり韓国人歓喜。加藤支局長への暴力行為を容認する韓国側
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50437565.html

いつも通りに、”ウ○コ投げ””自傷行為””ファイア〜”じゃないのかよ・・・
抗議目的が判らない襲撃って・・・Pro活動家は一体何を考えているのでしょうか?

裁判所の敷地内?
クネBBA公認の襲撃としたら、相当焼きが回っております。

・次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突 東京12区に出馬へ 
http://www.sankei.com/politics/news/141128/plt1411280039-n1.html

>田母神氏は産経新聞の取材に「軍隊を創設しなければ国家は自立できないが公明党は反対している。自民、公明両党を分離させ、実現への道を開きたい」と述べた。

当然の首長です・・・今までが常識外れでしたね。
小選挙区で勝つ気なら、1区の海江田の方がとは思いますが、他に深謀遠慮が有るのでしょうね。
これから、カスゴミのネガキャンが始まりますかね。

その一方こんな話も・・・
・朝日新聞、ガチで購読者数の減少がヤバイらしい!!! あの※※※※に泣きついてるってすごいな!!!
http://www.news-us.jp/article/409701818.html

要するに、朝日が創価学会に助けてくれと悲鳴を上げているようです。
が、タダで依頼できるわけがない・・・バーターは何か?ですね。

チョン公アカヒの裏切り・捏造などいつもの事・・・どんな影響が出るか楽しみです。
カスゴミのネガキャンの結果、意外な方向に流れるかも。(笑)
Posted by 犬田 at 2014年11月28日 20:35
こんばんは。

慰安婦関連の戦争犯罪の裏づけがなかったこと。
産経以外は全く報じない事に左翼の焦りの歯軋りが聞こえてきそう。

根拠も無い問題を振りまいてもメリット無いのに。


対馬の仏像強奪を仏陀の言葉を強引に引用して
「拘り捨てろ」とほざく古館。

「和紙」がユネスコ無形文化遺産に登録されたニュースも、TBSが
「和紙が戦争に利用されて(和紙爆弾)米国人6人が犠牲になった」とネガキャン。


ペンの力を「乱用」して必死に「日本」を滅ぼそうしてるのが見え見えですね。
Posted by hirotaku-72 at 2014年11月28日 21:20
これ、何年か前の話ですよね。
河野談話を破棄しない日本政府が最も悪いです。
Posted by coffee at 2014年11月28日 22:20
前スレ関連ですが、米国にも偏向報道と云ふ物があるのですね。
http://island3.exblog.jp/23797404/
Posted by キラーT細胞 at 2014年11月28日 23:21
To ブリンデンさん こんばんは

どうあがいても嘘でしかない強制連行を徐々に薄めて、人権問題にすり替えるのが、反日勢力の作戦なのでしょう。朝日の自白もその一環と考えれば分かり易いです。

おっしゃる通り、日本人あるいは日本人のなりすましが、反日情報を拡散するところが、おかしな信ぴょう性を生みます。悔しいです。

Posted by yohkan at 2014年11月29日 00:05
To seesaa1824さん こんばんは

Thanksgivingはまったり過ごすのがいいんですよね。アメリカにいるseeea1824さんのお取引先も、皆さんお休みでしょう。

テキサス親父は頼りになる日本の味方です。



Posted by yohkan at 2014年11月29日 00:09
To nihonmatsu1973さん こんばんは

読売まで英語で「性奴隷」を拡散していたのですか。

メディアの愚劣さがよくわかる話ですね。所詮、新聞記者なんぞは人間のクズなのでしょう。

Posted by yohkan at 2014年11月29日 00:13
To 犬田さん こんばんは

>”調査を促した在米中国系組織”

慰安婦像を建てる運動も騒ぐのは朝鮮系だが、金は支那系が出していると言われてますね。共産党直轄の「世界抗日戦争史実維護連合会」はアメリカにおける反日運動の総本山です。

>次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突 東京12区に出馬へ 

面白くなってきましたね。1区は山田議員(自民)が楽勝するでしょう。海江田は人気ないですよ。比例投票で復活しちゃうけど。
Posted by yohkan at 2014年11月29日 00:21
To hirotaku-72さん こんばんは

和紙の無形文化遺産登録に際して、紙爆弾を封じるとは、敵の情報工作機関ならでは、ですね。

でも、もう誰も騙されないんじゃないでしょうか。反日メディア、あるいは背後にいる支那朝鮮って頭悪いな〜、と感じます。
Posted by yohkan at 2014年11月29日 00:26
To coffeeさん こんばんは

7年くらい前に終わった調査内容を、米人ジャーナリストと産経新聞が、あらためて再確認したようですね。

なぜ日本政府が河野談話を否定しないのか、理解に苦しみます。
Posted by yohkan at 2014年11月29日 00:28
To キラーT細胞さん こんばんは

島田洋一さんのブログ、ご紹介ありがとうございます。

アメリカにも偏向報道があります。多いですよ。3大ネットワークはやや左寄りですしね。

それと、全般的に、話を面白く盛り上げる傾向が強いですね。

但しこの事件を見る限り、日本国内の報道がいい加減過ぎますね。事件の経緯も追わず、差別だ暴動だと封じるだけ。メディアのレベルの低さゆえだと感じます。


Posted by yohkan at 2014年11月29日 00:39
To hirotaku-72さん

>「和紙」がユネスコ無形文化遺産に登録されたニュースも、TBSが「和紙が戦争に利用されて(和紙爆弾)米国人6人が犠牲になった」とネガキャン。

 やはり、そうでしたか。八幡製鉄所をはじめとする「明治日本の産業革命遺産」と聞けば「富国強兵のちのアジア侵略への一歩」。「富岡製糸場」と聞けば「労働者搾取の象徴」と何につけても日本を暗く貶める。左翼の言説はいつの時代も悪質きわまります。
 風船爆弾については毎日にも同様の記事がありました。

http://mainichi.jp/select/news/20141126k0000e040182000c.html

 同じ系列だけに、やることが徹底しています。

 もうひとつ、手すき和紙工房の「久保製紙」のサイト「小川手すき和紙 紙すきの村」のコラム欄にも「風船爆弾」について詳述されています。

http://homepage2.nifty.com/ogawa_washi/wasinituite/koramu/huusennbakudann/fusenbakudan.htm

 ただし、こちらはさすがに業界のサイトです。勉強になります。和紙が落下傘紙、軍帽、靴、座布団、ランドセル、雨合羽などの材料に使われたことにも触れています。物資不足の時代を伝えてくれます。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年11月29日 10:50
ようかんはん、毎度おおきに。
ブリンデンはんもゆうてはるように、リベラル勢力は「強制連行が問題ではない。女性の人権問題だ」という論調にすり替え、さらには「戦争だから仕方がない、現在の価値観で裁いてはいけないといった言い訳は言い逃れである。右翼や保守派は正しい歴史認識を直視しろ。ドイツを見習え」といった趣旨で攻勢に出ようとしてはるみたいどすなあ。
検索してたらこんな主張が出てきましたわ。関連記事にもちょっと目を通しましたんやけど、頭がクラクラしそうどすなあ。そやけど論破すんのにはなかなか手強おすえ。
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-1266.html

こんな人らが世の中には多いさかい、安倍総理も河野談話の破棄が出来ひんのかもしれまへんなあ。自民党支持者の中にも「慰安婦は性奴隷」と信じ込んだはる人も少なくないんとちゃいますやろか。
Posted by rakuhoku367 at 2014年11月29日 14:52
聞きたいものですね〜
ヒラリー・クリントンとサキ報道官のコメント

クリントン・ブッシュ政権時に亘って、ならヒラリーがこの結果を知らない筈も無いでしょうに、「性奴隷」と米国で定義したのは彼女ですよね? やっぱりチャイナ・マネーはよほど魅力的なんでしょうね(笑)

この女性は徹底したリアリストであり、レイシストの側面を色濃く持っていると思います。故に日本に対してアメリカの優位性を強烈に押し付けるための選択をとるでしょうね。

彼女ら権力者にとって真実云々は、利得の前には何ほどの価値も置かないものでしょう。亭主のクリントンが熾烈な日本叩きをやったように。彼女もまた加速しそうで。


米国政府からの慰安婦署名への返答メールは「人身売買は許されない」
今度は「女性の人権」を「人身売買」に限定したような文面で、スルスル論点を変えるのはまるで朝日同然、と思いました。
誰が売って誰が買ったのか分かっているんですか?オバマさん。


慰安婦を女性の人身売買問題に限ると、米軍の強姦には金銭が発生しませんから売買じゃあないって事ですね。論点外しの意図が分かる。

米国にしてみれば触れて欲しくないことでしょうね。
何故ならば、米国は身に覚えのあることばかりで、日本ごときに触れられてなるものか!てなもん?

だから、米国は日本を貶めたい。
ならば尚更しつこく触れてあげたいですね。韓国のしつこさにはとても適わないけど・・・

テキサス親父さんやマイケル・ヨン氏のように米国の貴重な味方を落胆させないように、毅然と、整然と、静かに勁く柔らかく、我々先人の名誉回復をして行きたいものです。

害務省には、国の名誉のために働く気概を少しは持ってもらいたい。
外交も官邸主導になった今、害務省の存在意義が問われるのも時間の問題では?

>正義感の強いアメリカ人は怒り狂うに違いない。

金と票のためには虚偽にも平気で加担するアメリカ人も大勢いらっしゃるようですね。議員さんとか・・・
日本にもウヨウヨいて情けない。
そんな屑議員を選出しているのは民主党を政権与党にし、山本太郎を参院議員にしたような無責任な有権者なのだ。
ますます情けない・・・
こういう輩はいっそのこと選挙に行って欲しくない。
家で昼寝しているか、どっかに遊びに行ってくれた方がまだ害はないと思う。
Posted by 黒猫 at 2014年11月29日 19:15
To hirotaku−72さん こんばんは

和紙のみならず、八幡製作所も富岡製糸場も、左翼に貶められましたか。共産主義の立場で対日批判を繰り広げるところがいやはや何とも。

和紙は汎用性が広く、強くて丈夫で重宝なマテリアルなのですよね。
Posted by yohkan at 2014年11月30日 00:00
To rakuhoku367さん こんばんは

「強制連行が問題ではない」から「女性の人権問題だ」にすり替えて、その次は「謝罪と補償を求めるニダ」になるところに、慰安婦騒ぎの本質がありますね。

何のことはない。金が欲しいだけの乞食根性であり、ヤクザの脅しです。南北朝鮮なんて所詮はそんな国々です。

確かに、「慰安婦は性奴隷」と信じ込んでる人もいるのでしょう。ご紹介のブログなんぞ、凝り固まっちゃってますね。論破云々より相手にしないのが無難かと(笑)

Posted by yohkan at 2014年11月30日 00:08
To 黒猫さん こんばんは

冷戦終了後に登場したクリントン政権が、日本の経済を弱体化しようとあの手この手で攻撃してきたことは事実です。

その大統領夫人だったヒラリーさんが、仮に日本に対して批判的であったとしても、驚くには当たりません。

しかし、旧日本軍向けの慰安婦を「性奴隷」と呼んだと云う日本国内の報道は嘘です。そのニュースを確か、韓国メディア発の妄想記事だった筈。

ヒラリーさんは国務長官として、現代の米国における中南米出身者など外国人女性の人身売買women trafficking や性奴隷sex slave撲滅を謳っただけの話。コレを勝手に日本軍に結びつけたのが、韓国や日本のメディアです。

またサキ報道官に対し、連日、慰安婦問題について質問し、ごく常識的な回答を得ても、言葉尻を捉えては捻じ曲げ、針小棒大に封じるのが朝日や毎日です。騙されたくないですね。

アメリカ人には正義漢もいれば悪党もいる。そこは日本と一緒です。

でもまるっきりの嘘で騙されて喜ぶ人はいません。律儀な正直者であれば、当然、怒るでしょう。グレンデールの人々も、あとになって怒りを感じるんじゃないかなと思います。



Posted by yohkan at 2014年11月30日 00:25
みぃ、最近わかってきた。
朝鮮人の思考回路。

自分たち朝鮮人に都合よく論点をすり替え、立ち位置をいつも被害者か、何かを要求できる立場に置き、正義や正論に聞こえるフレーズを振りかざして事実を歪めながら相手の正当な主張や権利を潰していくやり方。

日本の左翼は朝鮮人と、朝鮮人が中心となり感化させた朝鮮人の思考回路で動く人達なのだと思います。


だから、論調が天の邪鬼的で幼稚なんだと思います。(みぃが出くわした自称京都府の丹後からきたと言う団体の主張、アメリカのレーダーがあるから丹後が狙われ危険な地域になる)


和紙が紙風船爆弾に使われたから、なんなの?

だったら、広島や長崎に原爆を落とした飛行機はどうなのよ。
朝鮮左翼マスコミの主張は、旅行やビジネスで利用する旅客機を指して、その飛行機があるから広島や長崎で大量殺人を行った、そんなものに平気で乗っていいのかと言っているようなもの。


日本の伝統文化が悔しくて妬ましい朝鮮人の意識を感じる。

橋下の文楽に難癖つけて文楽を潰そうとするひねくれたやり方と同じ匂い。

朝鮮人は感謝とか対等の関係という観念がない民族。上か下かの関係しかない。日本に憧れると言いながら妬み恨む、そのような相反する感情が同時に沸き起こる民族。

Posted by みぃ at 2014年11月30日 02:02
いずれにせよ東大阪市はグレンデールとの姉妹都市を解消すべきです。
アルメニア人に騙され、韓国人に騙されるグレンデールの住民も阿呆だが東大阪も十分に阿呆だ
そんなに在日がこわいか?
Posted by 黒猫 at 2014年11月30日 10:25
To みぃさん こんにちは

「立ち位置をいつも被害者か、何かを要求できる立場に置き、正義や正論に聞こえるフレーズを振りかざす」って嫌らしいですね。

弱者のふりをして利権を追求する、典型的な左翼の遣り口ですね。そして、嫉妬を剥き出しにする。やはり、あの国の発想なのでしょうか。気持ち悪いですよね〜
Posted by yohkan at 2014年11月30日 12:28
To 黒猫さん こんにちは

東大阪市がグレンデールと姉妹都市を続ける理由がないですよね。ばさっと関係を切れば、相手だって、あれれと思って自らのインチキさを理解するでしょうに・・・

東大阪に在日朝鮮人が多いから、ばさっといけないのですかね???
Posted by yohkan at 2014年11月30日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409706497

この記事へのトラックバック

TBS「和紙→風船爆弾の材料→アメリカで女性と子供を殺害」・ユネスコが和紙を無形文化遺産登録
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ TBSNスタ「ユネスコが和紙を無形文化遺産登録! 和紙→風船爆弾の材料→アメリカで女性と子供を殺害」 ━━━━━━━━━..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-11-28 22:21