2014年11月26日

差別や人権をどうこう云う前に

米ミズーリ州ファーガソン市で、一部の市民が暴徒化し、放火や略奪を繰り広げている。不審な青年を射殺した警官に対し大陪審が不起訴判決を下したと、怒り狂う。

事件は今年8月に起きた。パトロール中の警官が、車道を歩く青年に歩道に移動せよと注意した。反抗的な青年は従わず、パトカーのドア越しに警官を殴った。その直後、車外に出た警官が発砲し、弾は急所を貫いた。

射殺は残忍に響くが、青年がレスラー級の大男だったため、警官が身の危険を感じたのは事実だろう。相手が丸腰だったと後になって判明し、過剰反応と非難されるが、銃社会ゆえ、警官側の恐怖心も否定できない。

従い、数日前に裁判所が下した「不起訴処分」は常識の範疇だ。ところが、肌の色が問題を複雑化する。

黒人青年を白人警官が撃ったのは人種差別だと大騒ぎする市民がいるのだ。仮に青年と警官の人種が逆だったら、どんな展開になったのか。


black or white.jpg


被差別意識の強い人々が、不当な人権侵害と憤るのは理解できる。警官側にも、黒人ゆえに凶悪との思い込みがあったのかも知れない。しかし、警官に反抗して暴行を働けば、好ましくない結末を迎えることくらい子供でも判る。

人種差別はいけないことだし、誰しも人権は尊重されるべきだ。でも、だからと云って、社会の法律やルールやマナーを踏みにじる無軌道さは、許される筈がない。

亡くなった若干18歳の青年には気の毒だが、警官からの忠告を感謝の気持ちで受け留めて、素直に笑顔で従えば、不幸は避けることが出来た。ファーガソン市も燃えさかる無法地帯にならずに済んだ。

差別や人権をどうこう云う前に、先ずは自らが真人間になれ。暴行や放火や略奪はもちろん、過激なアジテーションは何も解決しない。理想的な社会を望むなら、テメエが善良な市民にならなければ駄目だ。







posted by yohkan at 14:00| Comment(42) | TrackBack(1) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan さん、こんばんは:

昼休みにこのニュース見てました。あの有名な男性キャスター、名前が出てこない、ほら、グリーク系の名前のキャスター番組に、発砲した若い警官が出演して、キャスターに「その男が、白人だったとしても、発砲したか?」と聞いたところ、警官は「I think so」と、答えてました。

その白人警官は、その男が「ポケットに手を突っ込み向かってきたので、身の危険を感じ、発砲したと、はっきり言ってました。

この発言を、日本のテレビは触れてませんね?

tropicasso さん、この場を借りて、前ページでの暖かいお言葉ありがとうございます。私は、yohkanさんと同じで、女性を心より尊敬しております。「言い換えれば、女性好き?」 そうです、同時に、心より尊敬しています。

yohkan さん、感謝祭休みで3−4日お休みですか?
Posted by seesaa1824 at 2014年11月26日 14:48
こんにちは。

おもちゃの銃を持った黒人少年が警官に射殺されましたね。
何でも6割近くが黒人で占める街だったと記憶していますが。
そこでも問題になるんでしょうな。
米国の警官の給料は危険度に比べて安いのに気の毒な事です。
Posted by hachiman01 at 2014年11月26日 15:22
yohkan さん、

再訪ご勘弁ください。

zakzakで見つけた良い記事です。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141126/dms1411261140003-n1.htm
Posted by seesaa1824 at 2014年11月26日 15:42
yohkanさんの意見に賛成です。

Posted by すずめめだか at 2014年11月26日 16:11
yohkan様、こんにちは。

警察官も警告を行っている訳ですから、yohkan様の意見に全面同意です。

それに引き替え、我が国は‥ちょっとでも発砲すると大騒ぎに‥人権派の左巻弁護士をを何とかしないとねぇ。

また、今後、不法移民が増えると日本でも、凶悪な事件が増える恐れがあります。事実、「日本では射殺されないから警察官が来ても怖くない」と高をくくっている特亜の犯罪者集団がいますからねぇ。
Posted by ブリンデン at 2014年11月26日 17:09
 使い古された表現ですが、多民族、多宗教、多文化国家の米国では人種問題が絡むと敏感にならざるを得ないのでしょう。1992年にLAで起きた暴動事件の記憶も鮮明です。
 ただ、今回の問題で人種問題を持ち出すのは論理のすり替えだと思います。暴行を受けたらいくら訓練された警官でも身の危険を感じて当然。経緯を考えたら不起訴もやむを得ません。

>人種差別はいけないことだし、誰しも人権は尊重されるべきだ。でも、だからと云って、社会の法律やルールやマナーを踏みにじる無軌道さは、許される筈がない。

 おっしゃるとおりで、この一文に尽きますね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年11月26日 19:27
こんばんは。

今回の米警察官の事件、身の危険を感じたら致し方ない行為だと思うし、相手が武器も無い丸腰だったとは言えども殴ったのは事実ですから。
大陪審が不起訴判決言い渡すのも妥当です。

日本の刑事事件でも、1970年の瀬戸内海シージャック事件、1977年の長崎バスジャック事件、そして1979年の三菱銀行大阪北畠支店で発生した別名「ソドムの市」事件では犯人射殺で解決した数少ない強硬実力行使だったが(そのときでも抗議した人権屋がいたが)、今は腑抜けだ。

警察官が威嚇発砲しても、なにを勘違いしてか「9条を守れ!」とか「戦争反対!」とか人権屋が抗議するから始末が悪いです。


どれもこれも、1975年のクアラルンプール事件、1977年のダッカ事件で時の三木政権、福田政権で過激派受刑囚を「超法規的政治処置」で釈放させてしまったのが日本の公安の腑抜けさの始まりと云っていいでしょう。
Posted by hirotaku-72 at 2014年11月26日 20:01
アメリカの黒人って、日本にいる支那人、朝鮮人とかなり似ていると思った。
この事件を連想した。↓


栃木県中国人研修生死亡事件

栃木県中国人研修生死亡事件は、2006年6月に日本の栃木県上都賀郡西方町(現:栃木市)で発生した、職務質問中に逃走を試みた中国人が、追い詰めた警察官の拳銃を奪おうとしたため発砲され死亡した事件。

この事件に対し、中国四川省在住の羅成の妻は2007年、発砲した巡査長を刑事告発し、栃木県に対しても日本円で5,000万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こした

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4227.html

2014年1月16日最高裁判所第1小法廷は、二審の東京高裁判決を破棄し、審理を東京高裁へ差し戻した。同年9月25日東京高裁は差し戻し控訴審で、遺族側の訴えを退けた

Posted by coffee at 2014年11月26日 23:07
To seesaa1824さん こんばんは

警官が撃つのは当たり前なんです。何も、愚かな若者の命を奪うことはないじゃないか、と言う意見は当地でもありますが、それだけ身の危険を感じたに違いありません。このあたりは客観的に報道して欲しいですね。

はいはい、女性を尊敬してますよ。好きです。

今日はちょっぴり早めに仕事を終了し、明日から4日連休です。

Posted by yohkan at 2014年11月26日 23:15
To hachiman01さん こんばんは

今度は12歳の少年が警官に撃たれました。

子供だからイタズラのつもりだったかも知れないけど、モデルガンを警官に向けたら撃たれて当然です。黒人の街だったので、また、差別だ人権だと言う話になるんでしょうけど・・・。

アメリカの警官は命がけです。但し公僕としては、給与や年金はかなり良い方だと聞いてます。このあたりは役人全体の給与がとても高い日本と事情が違います。

Posted by yohkan at 2014年11月26日 23:20
To seesaa1824さん こんばんは

安倍さんの評価はアメリカでも高まってますね。一時期の筋違いな右翼批判は見かけません。むしろ、景気回復にかける積極的な姿勢が評価されてる印象です。日本が機関車になってほしいと、国際社会は期待しているのでしょう。
Posted by yohkan at 2014年11月26日 23:33
To すずめめだかさん こんばんは

お久しぶりです。ご賛同いただき嬉しいです。
Posted by yohkan at 2014年11月26日 23:33
To ブリンデンさん こんばんは

左派人権弁護士がごちゃごちゃ屁理屈を捏ねて、警察を批判するのは、当地も一緒です。

でも、今回のケースでは警官に罪はありません。

今後は日本の警官にも、こうした事例が出てくるでしょうね。治安を守ってくれる警察を社会全体で支持したいものです。

Posted by yohkan at 2014年11月26日 23:36
To nihonmatsu1973さん こんばんは

おっしゃるとおり、人権問題は論理のすり替えですね。人種がどうでもあれ、警官の忠告を聞かず、殴りかかれば、トラブルを招きます。こんな話で警官を起訴できる筈がないです。

差別とか人権を云々する前に、社会人としてきちんと行動すべきですよね。

Posted by yohkan at 2014年11月26日 23:40
To hirotaku-72さん こんばんは

大陪審は常識に則った判決を下しましたね。こんなんで起訴となり、警官が罪を問われたら、社会の治安が崩れます。

日本でも凶悪犯罪なのに、犯人ではなくて、逆に警察が非難されることがありますね。たいていは人権屋の仕業です。

「9条を守れ」の本質は、「暴力に屈せよ」なのでしょう。そんな寝言を云ってたら、国も社会も腑抜けになります。



Posted by yohkan at 2014年11月26日 23:47
To coffeeさん こんばんは

石灯籠で襲撃した支那人が警察と揉み合って死んだら、遺族が警察に損害賠償を求めた件、貴エントリをよく覚えています。

これ、地裁が原告側の主張を認めちゃったのですよね。高裁がひっくり反して本当によかった。

犯罪者ごときが差別や人権や損害賠償などと、何を生意気ヌカすと腹が立ちます。


Posted by yohkan at 2014年11月26日 23:55
>差別や人権をどうこう云う前に、先ずは自らが真人間になれ。暴行や放火や略奪はもちろん、過激なアジテーションは何も解決しない。

同意です。
特に在日チョン公の”差別・人権”の主張に苛立ちが隠せない私としては。

暴動の件ですが・・・ロス暴動と類似点が多いような気も。
面白いことに暴動で狙われ易いのが、姦酷系商店等らしいですね。
なぜ日系商店が襲われないかととググてみれば、黒人自ら守ってくれるらしい。
*日系が昔から民族(黒人)差別反対に熱心だった事の影響かも。

息抜きがてらの暴動にも、周辺住民の明確な意図を感じてしまいます。

法治社会とはいえ多民族国家の矛盾点が、強烈に露呈した感がありますね。
Posted by 犬田 at 2014年11月27日 05:33
・飛騨守右近 @cyuponpon 21:14 - 2014年11月24日

@dpjnews
今日、#枝野幸男 氏の演説中に、#革マル派 とか、 #マンセー とか、掛け声が飛び交っていて楽しかったですね。
人気者は大変です^_^
https://twitter.com/cyuponpon/status/536855302461607936

よッ!革マル屋!・・・ってなものですかね。
マンセー・・・って、最近のお客さんもキツイ事を!
総連・民団の別働隊って、暴露するとはね〜

ついでに、”今まで何人の日本人を殺した?””次の自己目標人数は?”と聞きたいが・・・

・【政治】安倍首相、フェイスブックで反対意見の一般人を片っ端から「完全にブロック」していた…総理が国民をブロックするとは何事か
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/41510042.html

それは重畳。
工作員の特定が進んでいるという事でしょう。

>改めて安倍首相のFacebookの使い方が問いなおされる中、「反対意見を書き込んだらブロックされた」という被害者が大量にいることが判明したのだ。

> 被害者達はこうしてひっそりと、だが地道に抗議活動を行っていたのだ。現在このコミュニティに「いいね!」を押しているのは583人と少なめだが、これが被害者の数と考えるとけっこうな数といえよう。

寛大な自民党だからまだ無事で済んでいるが、チョン公民主党ならオカマ仙石あたりが”逮捕しろ!”と騒いでいただろうに。

たった583人・・・有権者の数からすればゴミにもならない。
これが、デモなら5万人結集!!・・・とか、平気で書くのでしょうが。
ま、デモの日当も大分安くなってきているようで、工作資金資金枯渇が順調に進んでいる模様。

・安倍首相の「オッサン政治」に怒れる女性が集い女子会開催!小4の次は女性が自民に反旗へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00113063-kana-l14

在日チョン公・サヨクがまた”ヒステリー”ですか。

>横浜弁護士会所属の太田啓子弁護士は声を上げた。安倍政権が押し切った特定秘密保護法の制定、集団的自衛権の行使容認に「怒りを感じている」といい、「選挙権を持っていない子どもたちのためにも、何が起きているかを知って声を上げよう」と呼び掛けた。

また子供をダシに・・・いつも通り卑怯未練な。
論理がなくて感情的な話ばかり・・・飽きました。

本当に普通の女子供なら、そんな話気にもしない・・・普通の一般人には、一生縁の無い法律ですから。
普通は消費税云々がテーマになると思うが、わざわざ”特定秘密保護法の制定、集団的自衛権の行使容認”だけがテーマ・・・初めからバレている。

テロ自体世界でも違法なのに擁護する?

テロやる気満々な感情的な奴らだが、それだけ我が身に降りかかると追い詰められているということでしょうか?

落選した、”火炎瓶”千葉影子も横浜弁護士会でしたね。
辿れば、また住所が早稲田?

日本の選挙民から反感買うから、選挙中は反日行為禁止されてただろうに・・・姦酷から。

>同胞の皆さんへ選挙期間中は反日止めよ。

> 日本民主党が大敗した理由は反日である、韓国人はみな選挙期間中は反日をやめよ
>・韓国人なら、自民党の安倍首相があまりにも嫌いなのは当然だ、安倍政権を回避せよ
>・安倍自民党を倒すまでの間、今だけは反日を我慢せよ 2014-11-21

http://textream.yahoo.co.jp/message/552003119/d255a652ba2e43dbe37cf6eee7a0c6d9
Posted by 犬田 at 2014年11月27日 09:11
今まさに米国は奴隷制のツケを払わされているということでしょうね。
Posted by ポール at 2014年11月27日 09:48
yohkan さん、

私の米国顧客は殆どが東部地域ですが、26日は、半ドン(表現古すぎ)で、休暇に入ったようで、メールも無く、静かです。

昨夜、どの局かは忘れましたが、中国人「風刺人気漫画家」が日本に滞在中に身の危険を感じ中国帰国を断念した事の放映をしていました。彼の作品も見ましたが、習近平が見て、烈火のごとく怒るのも分かる、素人が見ても、優れた風刺漫画家だと思いました。

yohkanさんは、ご存知だと思いますが、一応URLをお知らせします。

http://www.sankeibiz.jp/express/news/141107/exd1411070630001-n1.htm

Posted by seesaa1824 at 2014年11月27日 10:19
PS:

「7時間しつこく持続女クネ」を、中国人風刺漫画家、
王立銘さん、美しく描きすぎです。だめよだめだめ。
Posted by seesaa1824 at 2014年11月27日 10:30
To 犬田さん こんにちは

差別、人権云々よりも、まずは同じ社会に住む仲間として、共同体に貢献して欲しいですよね。話はそれからだって気がします。

戦前、アメリカのアキレス腱を突こうとした意図があったにせよ、黒人社会を解放しようと試みた日本人に対する評価は高いですよ。

無闇に黒人に対する差別意識を剥き出しにする朝鮮人とは違います。それは誰よりも、アフリカ系米人が知っています。
Posted by yohkan at 2014年11月27日 12:42
To 犬田さん

>よッ!革マル屋!・・・ってなものですかね。

ぎゃははは。歌舞伎じゃあるまいし。

卑怯極まりない左翼を、国民の代表たる安倍総理が避難されるのは当たり前です。

反日勢力の大半は朝鮮人のようですね。朝鮮人だからと云って憎む気もないし、そもそも関心の対象外です。

でも、敵勢力が、日本や日本人に弓引くなら、それなりの対応をせざるを得ないのかなって感じます。




Posted by yohkan at 2014年11月27日 12:47
To ポールさん こんにちは

人種問題を遡れば、おっしゃる通り、奴隷制に行き着くのでしょうね。

でも、過去の奴隷制を盾に取っても、現在の犯罪を正当化することにはなりませんよね。
Posted by yohkan at 2014年11月27日 12:49
To seesaa1824さん こんにちは

遠い故郷に帰る人も多いので、今日は半ドンが普通です。

サンクスギヴィングは誰もがゆっくりと家族と過ごしたいですものね。

この支那人の漫画、素敵ですね。彼らの多くが共産党政府なんて全然相手にしてないところが好きです!

Posted by yohkan at 2014年11月27日 12:53
To seesaa1824さん こんにちは

クネをどう美しく描こうと、本人の精神の卑しさが画面を汚くしちゃうでしょう。

だめよだめだめ、って、あの珍妙な女漫才師ですよね。うふふ。
Posted by yohkan at 2014年11月27日 12:58
こんにちは。
人種差別かによる事件かどうかは当事者の警官自身にしかわかりませんが
最初の文面だけを読めば確かによくあるアメリカの出来事ですが肌の色が出てくるだけで人種差別という色眼鏡がかかるのは事実です。
過去の暗い歴史から黒人たちが過剰反応するのは仕方ないにしてもマスコミや一部の人間までが色眼鏡でこの事件を見る事に疑問を感じます。
この構図は日本にも見受けられます、対象が在日韓国人というだけでレイシストのラベルを貼っています。唯一違うことは過去の暗い歴史が真実か嘘かの違いですね。
こんなことが続くと黒人や在日韓国人に対して何も出来ない逆差別が生まれそうです。
少なくとも裁判所の判断は尊重すべきでしょう。
Posted by かず at 2014年11月27日 14:18
yohkan さん、

度々お邪魔いたします。

もうご覧になったと思いますが、想像通りの反応でした。劣等国、劣等国民の為せる技です。

http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270032-n1.html

Posted by seesaa1824 at 2014年11月27日 14:49
ようかんはん、毎度おおきに。
この度の警官による黒人射殺に端を発した暴動事件に関して、オバマ大統領のリーダーシップが窺えまへんな。初の黒人大統領やから、何か目立ったことしたら黒人側をえこひいきしてるんちゃうかと受け取られるのを恐れたはるんやろか。そうなると黒人側にも何のための黒人大統領なんやという失望感が広まりますわな。
そやけど今回の件、警官の証言がほんまやったら正当な行為になんやろうなあ。この警官は相手が白人でも同じことをしたともゆうてはった。ミズーリ州の大方は人種差別のきついとこやないかもしれへんけど、南部のほう行ったらいまだにニール・ヤングの「Southern Man」や映画『イージー・ライダー』の世界が残っとるゆう話を聞きますわ。日本人も気いつけなあきまへんな。

さて、オバマ大統領は緊急会見で「日本のように大半が日本人いう国ではこのような問題は起こりにくい」とか言うてはったようやけど、誰かこの発言に反応してはるかなと思てたら在特会の桜井誠はんが「多人種国家よりも単一民族国家のほうが優れています」とツイートしてはりました。そやけど「ヘイトスピーチを繰り返すネトウヨへの皮肉が表されていると受け止めたほうがよい」との趣旨で批判されてましたわ。
http://ameblo.jp/foreigner4/entry-11957326490.html
リベラル勢力は今後も黒人射殺・暴動事件とレイシズムやヘイトスピーチと絡めてくるんやろうなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2014年11月27日 15:07
>この構図は日本にも見受けられます、対象が在日韓国人というだけでレイシストのラベルを貼っています。唯一違うことは過去の暗い歴史が真実か嘘かの違いですね。

普通なら、そういう意見もある・・・ですが。
姦酷人が主張する”差別”なるものの実態は、殆どが自作自演の言い掛かりです。
*Pro学生運動家のイチャモンも、ほぼ同じですが。

在日からも”差別の当たり屋”と差別されている”リ・シネ”のようなアホもおります・・・一体どれだけ天然で酷いのか?

レイシスト?・・・・どっちが?
レッテル貼りは、チョン公・Pro学生運動家のジジババの専売特許では?

>でも、敵勢力が、日本や日本人に弓引くなら、それなりの対応をせざるを得ないのかなって感じます。

明治時代の昔から、既に牙を向き日本人を襲っております。
関東大震災・戦争終戦後の朝鮮進駐軍等の歴史を書けば長くなりますので省きます。

ちなみに、現在でも日本で残忍な事件の大半がチョン公です。
一説には刑務所の実刑囚の6割が在日チョン公。
あの”辛淑玉”ですら、認めざるを得ない事実です。

・【衝撃情報】日本に住む外国人は、人口の2%に過ぎないが ...
hosyusokuhou.jp/archives/38663128.html
2014/06/16 - 20年前と言わず、戦後の韓国朝鮮人の密入国の末の売春麻薬強盗殺人で学んでないんだからこれからも同じこと 4:名無しさん@13周年:2014/06/15(日) 12:50:31.87 ID:VvFZ6X9Jr こりゃ、支那や韓の刑務所に比べたら天国だろ?

・在日韓国人の刑務所収容者数が悲惨 2ちゃん レス - YouTube
刑務所 朝鮮人 の動画検索結果► 2:33► 2:33
www.youtube.com/watch?v=FgHxoD9d3uo
2013/11/25 - アップロード元: kun tarou
在日韓国・朝鮮人の生活保護受給者・受刑者の数の多さに絶句 使わせていただいたサイト http://asianews2ch .
Posted by 犬田 at 2014年11月27日 21:21
・【ネット】アナタの一番嫌いな国は? 「ニコニコアンケート」がリニューアルし基礎調査に約49万人が回答
http://asianews2ch.jp/archives/42113225.html

Q)環太平洋諸国のうち、一番嫌いな国はどこですか。
1.カナダ     2.8%
2.米国      4.0%
3.メキシコ    1.9%
4.チリ      1.7%
5.オーストラリア 0.3%
6.インドネシア  0.2%
7.シンガポール  0.1%
8.マレーシア   0.1%
9.ベトナム    0.1%
10.中国     22.1%
11.台湾      0.2%
12.韓国     38.1%
13.北朝鮮    18.3%
14.ロシア    0.6%
15.その他    9.4%

・集計対象:集計対象:「niconico」登録ユーザー4,320万人
(参考:ユーザーの男女比率 男性66% 女性34%)
・実施日時:2014年11月21日(火)12時〜11月24日12時
・回答者数:49万1千52人---------------------

カスゴミの調査よりは、まだ信用できます。
嫌う理由は、それぞれでしょうがね。
特亜三国が、堂々と首位三位ですから立派なものです。
Posted by 犬田 at 2014年11月27日 21:32
・悪質な韓国人消費者の手口に世界の企業が警戒感・・韓国ネット「良心と道徳はどこに?」「だから日本に…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000000-xinhua-cn

>韓国のネット上には、「高級化粧品1個分の代金で商品を2個ゲットする方法」という文章が堂々と掲載されている。
>韓国消費者の間では、製品購入でプレゼントされる商品を受け取ったうえで、製品をキャンセルするという手法も流行っている。

鬼女板をみると、こんな異常な話が多い・・・多分在日チョン公の犯罪自慢でしょうが。

モラルハザードという言葉が、裸足で逃げ出す・・・
罰ゲームとしても、酷い・・・

この手の話は、毎日ネットで幾らでも出てくるのが現実です。
嫌わないほうが、不思議な位です。

対策は、チョンからのIPアドレスの遮断位しかありません。

>「だから日本に国を奪われたんだ…タダ飯根性、乞食根性、奴隷根性…」

日本は、関係ないだろうに。
日本にしてみれば、朝鮮併合などいい迷惑だった。
それ以前に、シナの属国・・・併合さえもされなかった原因を考えてみれば良いのに。


日本国内が貧困で喘いでいるにも関わらず、奈良時代以前の集落を現代化した結果、恩を仇で返されるのですのですから。
その金を、娘を売るような状態の東北に使うべきでした。
しかし倭は、古代より東北には徹底的に虐げておりますよね。

Posted by 犬田 at 2014年11月27日 22:24
。国交省、二輪車にABS装着義務づけ - 【自動車業界ニュース】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20141125-10214520-carview/?t=0

これ考えた奴は、バイク乗った事ないんでしょう。
学生時代ハスラー250に乗ってましたが、ABS搭載のオフ車とか考えるとアホ杉。

>原動機付き自転車(50cc以下)は対象外

これが一番危険な連中なのですけどね・・・道交法遵守・運動能力という意味で。
特に”おばちゃん”連中が・・・商店街でも平気で一方通行逆行する連中です。

只でさえ売れないバイクに標準装備って・・・
世界に誇れる4大メーカーがあるのに、役人の糞規制で産業が終りますね。
Posted by 犬田 at 2014年11月27日 23:03
yokan さん

Happy Thanksgiving です。

Yahoo USAの投稿欄で黒人の方がyokanさんと同じ事をおしゃっていました。

コンディリサ ライスさんはお父さんから被害者意識を持ってはいけない教わったと本に書いてありましたね。全くその通りだと思います。
Posted by potomacfalls at 2014年11月27日 23:08
Yohkan-san, こんばんは。

I hope you will enjoy Happy Thanksgiving Holidays with your family.

We are looking forward to reading your next entry after the holidays!

Posted by tropicasso at 2014年11月28日 01:26
To かずさん こんばんは

肌の色が絡むだけで、差別だ人種だとややこしい話になりますね。

肌の色抜きで考えれば、警官の注意に逆ギレしたがため、揉み合いになって撃ち殺された。それだけの話なのです。

被差別側の主張に偏り過ぎて、「逆差別」を生んではいけませんよね。公正な社会としての判断が優先すべき。これは差別の撤廃を目指すことと、別次元の話だと思います。


Posted by yohkan at 2014年11月28日 02:03
To seesaa1824さん こんばんは

どうしてバカなことをするのでしょうね?不当に拘束されている加藤氏に対し、生卵をぶつける理由がわかりません。ひどく幼稚な連中ですね。
Posted by yohkan at 2014年11月28日 02:06
To rakuhoku367さん こんばんは

これ、人種を除外して考えれば、単なる粗暴な男と警官の揉み合いなんです。たまたま死んだ男が18歳だったので、気の毒ではありますけどね。

大統領の指導力を期待されても、オバマさんだって、何もしようがないでしょう。

「多人種国家よりも単一民族国家のほうが優れています」? 呆れました。

桜井誠氏のツイートは異常としか思えませんね。この人わざと、こうしたくだらない発言で、ウケを狙ってるのかしらん?

Posted by yohkan at 2014年11月28日 02:12
To 犬田さん こんばんは

犯罪を含む異常行動で、一般人の嫌悪感や恐怖をかきたてて「差別感情」を生み、あるいは嘘ぱっちの歴史で「被差別」を装い、いろいろな優遇策を勝ち取ろうと画策する連中は、まさに「差別の当たり屋」でしょうね。

彼らによる凶悪犯罪の多さは異常です。外国人であれば、国外追放が妥当です。
Posted by yohkan at 2014年11月28日 02:18
To 犬田さん

アンケートをとれば、特亜3国を嫌いな人が多いのは当然でしょう。好きだって人、あまりいませんものね。

乞食根性に奴隷根性ですか。わかっているなら、直せばいいのに・・・。

二輪車にABSねえ。なんだかかえって危なそうな気がしますね。おっしゃる通り、街中で危険なのは素人の自転車や原付です。

Posted by yohkan at 2014年11月28日 02:22
To potomacfallsさん こんばんは

ほほう、黒人の方から同じ意見がありましたか。真っ当に暮らしていれば、そう考える方が多いでしょうね。

ライスさんさすがですね。被害者意識など持っていたら、一流大学で教鞭を取ったり、政府で活躍することなんて出来なかったでしょう。
Posted by yohkan at 2014年11月28日 02:42
To tropicassoさん こんばんは

Happy Thanksgiving!

休み中も別にさしたる予定もないので、エントリはしようかなと思ってます。
Posted by yohkan at 2014年11月28日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409588190

この記事へのトラックバック

青木大和、訪朝、NHK出演、電通に登壇!安倍が批判・茂木健一郎はエール、江川紹子も擁護
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 小4なりすましの青木大和、高校時代に北朝鮮に行っていた事ことが判明! 「韓国、北朝鮮がこうなってしまった要因の一つは日本」と..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-11-26 23:08