2014年11月24日

ミンス君の「小学4年生」

珍妙な話題だ。小学4年生が衆議院解散に疑義を呈したウェブサイトが注目された途端、炎上して閉鎖に追い込まれ、製作した大学生は逃げてしまったらしい。

政治的見解をウェブサイトで公開しようと、興味を引くために子供のふりをしようと自由だが、嘘は簡単にバレる。子供をダシに使うあたり、如何にもサヨク流だが、大人が小学生になりすますのは無理だ。


minsu shou4.jpg


調べてみるとこの大学生、蓮舫はじめ民主党議員とかなり懇意らしい。菅直人の息子と共同でNPOを運営していると云うから、たぶん熱烈な民主党支持者だろう。政党も支持者も息吐くようにウソをつく体質か。

民主君が偽小4サイトについて「天才少年現る!」と激賞し、ツイッターで宣伝していたと聞く。悪意を持ってステマに励んだか、単なる間抜けか知らないが、この体たらくじゃ壊滅的敗北必至だ。ざまあ見やがれ。





posted by yohkan at 11:25| Comment(76) | TrackBack(1) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

もうね、何と言ったらいいか、どうして売国左翼のやることって、こういう醜悪な見え透いたことばかりなんでしょうねえ。
朝日の投書欄みたいなことばかりやってる。

小学4年生で思い出しましたが、2年前の民主大壊滅総選挙の時、菅直人の府中あたりの駅前での街頭演説で、前首相なのに誰も足を止めてくれなかった中、じっくり聞いてくれていた下校中の小学生に、原発ゼロののぼりについて「これって意味あるんですか?」と聞いたとか。
こっちの本物の小学生の方が、なりすまし小学4年生よりよっぽど賢そう(大笑)
Posted by 三助 at 2014年11月24日 12:41
乱文失礼。
小学生が菅に「これって意味あるんですか」という意味です。
Posted by 三助 at 2014年11月24日 12:44
ネイルサロンに来てます。
予約を入れているにもかかわらず、
休日だからか待たされてます。
で、愛国画報訪問するって、どんだけ好きなんだかw

ところで、『小学4年生成りすまし事件』
保守速報さんちで詳細をアップして下さっていて、笑ったのなんのってw
ホント左翼って、民主党って、バカだわw

Posted by 桜咲く at 2014年11月24日 13:17
To 三助さん こんにちは

見え透いちゃって笑えますね〜。コレがまさにサヨク流です。

ほほう、菅直人をいさめた小学生がいましたか。う〜む、今回の大学生よりずっと優秀ですね。って云うか、小学生を装った大学生、バカすぎです。


Posted by yohkan at 2014年11月24日 14:12
To 三助さん

もちろん、小学生が菅直人に云った、ってわかりますよ。ご心配なく。

乱筆乱文なんて、とんでもない。そんなこと云ったら、あたしブログ書けないです。気にしないことにしてますw
Posted by yohkan at 2014年11月24日 14:14
To 桜咲くさん こんにちは

うわっ、ネイルサロンで見ていただけるなんて、嬉しいですよ!

サヨクも民主党もバカです。ホントにバカ。小学生のふりして何の得があるのだか(呆)

な〜んて云ってるうちに、爪ぴっかぴかに輝いてるんでしょうね〜。


Posted by yohkan at 2014年11月24日 14:17
 こんな一発でばれるなりすましを平気でするあたり、馬鹿丸出しとしか言いようがありません。こんな連中に投票する有権者はもっと…(以下自粛)。
 左翼勢力が子供をだしに使うのは常套手段。最近では反原発デモの「子供を守れ」一辺倒の叫び声。集団的自衛権容認を受けた社民党のポスター「あの日からパパは帰ってこなかった」のキャッチフレーズ。このあたりが浮かんできます。
 三助さんが「朝日の投書欄みたいなこと」と表現されましたが、新聞の投書欄も左翼の格好の餌食です。左翼教師が学校の教材に使って児童生徒に自らの思想に沿った文章を書かせて地元紙に送りつけるやり方が想像できます。子供を人質にとるようで、なんだか不快ですね。

 To 桜咲くさん

 保守速報。いくつか読みましたが、本当に笑えました。おなじみの左翼勢力はみんなグルなのが丸わかりですよ。
 今日の「サンケイスポーツ」社会面の小さな記事と併せてみると場かさ加減がさらに伝わります。

     http://www.sanspo.com/geino/news/20141124/sot14112405010004-n1.html 

 >ホント左翼って、民主党って、バカだわ

 同感です。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年11月24日 14:47
To nihonmatsu1973さん、桜咲くさん 

>こんな一発でばれるなりすましを平気でするあたり、馬鹿丸出しとしか言いようがありません。

まさにその通り。最大野党としての矜持はないのか、と問いたいですね。

子供をダシに使うのは、左翼の常套手段。論理が破綻しているので、情緒に訴えるしかないのでしょう。

> ホント左翼って、民主党って、バカだわ

はい。バカです(爆笑)
Posted by yohkan at 2014年11月24日 14:55
商業活動ではないから所謂ステルスマーケティング(所謂ステマ)ではなく悪質な世論誘導ですね
ステマ自体は商業活動の一種で違法行為ではありませんが
一方この大学生のNPO法人は明らかに
・宗教活動や政治活動を主目的にしないこと。
・特定の候補者、政党を推薦、支持、または反対することを目的としないこと。
この二つに反してますし
NPO法人資格取り上げの可能性も高い悪質な行為と思います
Posted by d at 2014年11月24日 15:30
To dさん こんにちは

おっしゃる通り、悪質な世論誘導ですよね。しかも子供を装うところが嫌らしい。

知りませんでしたが、「NPO法人」としてやってはいけない事があるのですか。それなら、びしっと断罪しないといけません。まあ、何とも呆れたサヨク学生ですね。
Posted by yohkan at 2014年11月24日 15:36
こんにちは。

小4の子供に扮して衆院解散をネットで問うなんて、左翼政党支持者らしいですね。

脱原発、特定秘密保護法案、集団的自衛権などのデモや集会で、子供や障害者を使って警察の実力行使ができないようにしてるのと同じ。

NPOと聞くだけで、反政府や詐欺集団、利権屋などを想像してしまいます。


-----------------------------------------------------------------

一昨日夜に起こった長野県北部のM6.8の地震。
震度5強の白馬村で家屋倒壊が30〜40棟に及び負傷者が出たものの、近所の住民の方々が協力し合い、1人の死者も出さずに済みました。

近所の方々の連携、近年の日本で見られなくなった光景ですが、捨てたものではありませんね。
Posted by hirotaku-72 at 2014年11月24日 16:04
「小学4年生」と偽って民主党を応援するサイトを開設した青木大和は、「先輩に誘って頂き、安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。刺激を受けた。自分の力不足をはっきりと感じられた。」と発言!
多くの民主党幹部と非常に親しく、朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)の起業サークルにも参加し、息を吐くように嘘を吐く!
在日朝鮮人丸出し!

それでも、今度の総選挙で、民主党の議席は前回と比べれば大きく増加するとの見通しです。
予想が外れてほしいです。
Posted by coffee at 2014年11月24日 16:31
yohkanさま、こんにちは。

比較的、安倍政権に肯定的な産経新聞の世論調査でも、今回の総選挙について否定的な意見が多く、かつ内閣支持率も下がっています。

この背景ですが、財務省を中心とする増税推進派は、ここで安倍政権が信任されると主導権を失いますから、野党以上に必死だと推察されます(財務省の言いなりになる議員が大切と考えているようです)。

実際、今回の総選挙は安倍政権vs財務省という構図で、もし議席数を大幅に減らすことがあれば、財務省主導で今後も政権運営が進むことでしょう。それ故に財務省の息が掛かったマスゴミが「大義なき」を連呼する訳です。

ところで、私は原子力政策では武田邦彦氏には賛成しかねますが、増税に関する見方には、頷くものがあります。

以下、武田氏のブログから引用です。

1) 「政府が国民に借金をしている」ということが事実なのに、「国が誰かに借金をしているから国民が返せ(増税)」と言い換える。

2) さらにお金を使いたいので、専門家を動員して「審議会」を作り、そこで「このまま・・・・可能性がある」と脅す。そして「財政再建」を旗印にするが、実質はお金をさらに使う。

3) このトリックがばれるといけないので、消費税の増税に際して「テレビ新聞は除く(減免措置)」をして、テレビ新聞が政府の言うとおりに報道するようにする。

この3点セットは強力だ。主語述語のはっきりしていない日本では、「借金」というと「誰が誰に借金したのか」を言わなくても、「国に1000兆円の借金がある。子孫にツケを回さないために消費税を増税する」といえば日本語になる。これを正しく主語述語を使って表現すると、

「日本国は外国に対して230兆円の債権(黒字)がある。国内では、政府が国民に対して1000兆円の借金があり、国民は政府に1000兆円を貸している。もちろん、お金を借りた政府が国民に1000兆円を返す必要があるが、政府(官僚とお金をもらった人や会社)は使い込んだので、お金がない。だから、もう一度、国民から1000兆円を徴収する必要があり、消費税を増税する。

さらに今後も、政府は国民から常にお金を前借りする。理由は「この目的にお金を使う」というと異論がでて自由に使えないので、最初に使っておいて「政府は使い込んだのでお金がない。もう一度、増税する」と言えば、消費税は20%まで上げることができる。」

それにはテレビ・新聞の協力がいるから、彼らだけには軽減税率を適応するという仕組みだ。
Posted by ブリンデン at 2014年11月24日 17:07
To hirotaku-72さん

>脱原発、特定秘密保護法案、集団的自衛権などのデモや集会で、子供や障害者を使って警察の実力行使ができないようにしてるのと同じ。

 まさにそのとおりです。私の言いたかったことを代弁していただけたようで、心強いです。子供を人質どころか人間の盾に使うなんて日本人のすることではありません。まぁあの連中は日本人ではないんでしょうけどね。

>一昨日夜に起こった長野県北部のM6.8の地震
>近所の住民の方々が協力し合い、1人の死者も出さずに済みました

 東日本巨大地震の翌日に起きた震度6強の大地震。さかのぼって昭和59年の長野県西部地震(http://www.jiji.com/jc/v2id=20100822earthquake_disaster_of_japan_12参照)
など過去の災害の教訓に基づく防災体制が整っていたのでしょう。加えて日ごろからの地域住民の結びつきがものをいいました。「奇跡」の中に隠された「必然」を見た思いがします。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141124-OYT1T50005.html?from=ycont_top_txt参照)
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年11月24日 17:46
在日も屑マスゴミもあれだけバレて叩かれても捏造しないと生きていけないのか?
病気だな(嘲笑)
息するように嘘をつく朝鮮人と同じだよ。

絶対におまえらみたいな屑どもに日本を変えさせない!
Posted by 黒猫 at 2014年11月24日 18:19
ようかんはん、毎度おおきに。
偽小四サイトの件は新聞やテレビでまったくとゆうてええぐらい扱われてしまへんなあ。所詮ネットの中の嵐で終わってしまうんやろう。もし安倍総理支持者がなりすまして同じようなことをしよったら、マスメディアは鬼の首を取ったように大々的に報道しよるかもしれまへん。
そんなことより産経新聞とFNNの合同世論調査で心配な結果が出よりました。7割以上の国民が衆議院の解散に納得できひんのやと。マスメディアのネガティヴ・キャンペーンが浸透しとりますなあ。
http://www.sankei.com/politics/news/141124/plt1411240006-n1.html
安倍総理は自公で過半数を取りたいゆうふうなことをゆうてはったけど、そんなんでは実質負けに等しおすえ。民主党が大幅に議席を増やすゆうことやさかいな。ほんまにそうなりそうで不安どすわ。
Posted by rakuhoku367 at 2014年11月24日 19:45
nihonmatsu1973さん こんばんは

サンスポの記事紹介ありがとうございます(^O^)/

yohkanさん こんばんは

爪ぴっかぴかと言うかストーンを下品にならない程度に乗っけたんで、
宝石のようにキラキラ輝く指先になりましたよ〜ん*\(^o^)/*

Posted by 桜咲く at 2014年11月24日 20:43
Yohkanさん、こんばんは

ミンす党が落ちるところまで落ちたのでこれ以上落ちようがないという意味では議席数回復する可能性は理屈としてはありますよね。

それに実際の当選・落選というのは選挙区での一騎打ちですから、古参で名の通った議員ならいざ知らず、例外を除けば、自民党の組織力や立候補者の集票能力から言って自民を倒すことはそんなには簡単ではないと思います。

日本人は風評に弱いし、判官びいきという様に「一方的勝利」を嫌う傾向があるのが気がかりです。

ですから安倍総理、自民党を大いに宣伝しないといけませんね。
私の家族は大丈夫ですが、念を押しておきます。
Posted by tropicasso at 2014年11月24日 20:54
若者に容赦ない日本を痛感
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20141124-00040962/

>誰かを容赦なくたたくことは一種のカタルシスになっても問題解決にはならない。
>日本の将来を背負う若者の失敗に、大人世代はもう少し寛大であってほしいなあと
>思う。非寛容からは何も生まれない。
Posted by ぱんだ at 2014年11月24日 22:06
Yohkanさん、こんばんは

ミンす党が落ちるところまで落ちたのでこれ以上落ちようがないという意味では議席数回復する可能性は理屈としてはありますよね。

それに実際の当選・落選というのは選挙区での一騎打ちですから、古参で名の通った議員ならいざ知らず、例外を除けば、自民党の組織力や立候補者の集票能力から言って自民を倒すことはそんなには簡単ではないと思います。

日本人は風評に弱いし、判官びいきという様に「一方的勝利」を嫌う傾向があるのが気がかりです。

ですから安倍総理、自民党を大いに宣伝しないといけませんね。
私の家族は大丈夫ですが、念を押しておきます。

数時間前からERRORの表示でレスできませんね。
Posted by tropicasso at 2014年11月24日 22:47
いや〜、大学生なのに小学生ですって発言するのはあざと過ぎでしょw
そんなに若く見られたいわけ?(違うか)

>若者に容赦ない日本

問題の本質からズレてる。
rakuhoku367さんが言われているように、これが蓮舫と仲良しの大学生じゃなかったら、つまり安倍政権寄りの大学生が成りすましての民主党批判が発覚しようものなら、
全メディア総力あげて発狂報道してると思いますけど?
こんなもんじゃないっすよ。

それと、小学生に成りすましたのは、バカだな〜って笑えたけど、
こっちのは笑えななかったわ。

青木大和 @yamato3994
> 先輩に誘って頂き、安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。
刺激を受けた。自分の力不足をはっきりと感じられた。
>
https://twitter.com/yamato3994/statuses/291200441574883328
http://www.peeep.us/082c7c09

何に対して力不足を感じたのか気になるところ。
Posted by 桜咲く at 2014年11月24日 23:32
To hirotaku-72さん こんばんは

子供を装ったウソ、怪しいNPOなど、極めてサヨク的な人物が作ったステマサイトのようですね。まだ大学生なのだから、改心して真っ当な道を進んで欲しいものです。

長野県の震災、近隣住民の協力で乗り越えましたね。またまた日本人の強さを見る思いです。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 00:50
To coffeeさん こんばんは

テロリストの安ジューコンの孫と会って感激しちゃうとは、この大学生のお里が知れますね(笑)

巷の予想では民主党が議席増ですか??

世も末ですね。


Posted by yohkan at 2014年11月25日 00:53
To ブリンデンさん こんばんは

財務省ってたかが役所なんですよねえ。政権と闘うなんて意志を持つものなんでしょうか?役人ごときが・・・。仮に役人が政権運営を考えるとすれば、異常ですね。

武田さんのお説、さっぱりわかりません。政府債務を個人の借金と同じように考えて、「政府が金を借りて勝手に使い込んだ」風に云うのはヘンです。

政府として公共に資するため、余剰資金を吸収して税収不足を補っている、と考えればすっきりするように思いますが、如何でしょう。増税が前提だと、すっきりしませんかねw



Posted by yohkan at 2014年11月25日 01:00
To nihonmatsu1973さん、rakuhoku367さん

ご指摘のとおり、子供や障害者を使って警察の実力行使ができないようにするなんて、日本人の発想ではありません。

長野の被害が軽微だったのは、これまでの防災体制の積み重ねによるものですか。ローマは1日にしてならず、長野も1日にしてならず、ですね。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 01:04
To 黒猫さん

バレてもバレてもウソをつく。左翼のウソは病気です。

どこかの国と神経構造がよく似てます。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 01:05
To rakuhoku367さん こんばんは

まあ、たかが大学生の作った間抜けなステマですから、ニュース価値がないのでしょう。でも、仮にこれが安倍自民応援サイトだったら、メディアが大騒ぎしたかも知れませんね(笑)

ネガキャンが浸透してるのですか?小選挙区で通じるとが思えませんが・・・。

もっとも民主党がある程度、票を取ると、比例代表でゾンビみたいな復活劇があるんでしょうね〜。


Posted by yohkan at 2014年11月25日 01:10
To 桜咲くさん こんばんは

うわ〜、宝石のようにきらきら輝く指先ですか!お洒落〜
Posted by yohkan at 2014年11月25日 01:11
To tropicassoさん こんばんは

候補の立て方ひとつとは云うものの、小選挙区で民主が勝つチャンスありとは思えないんですよねえ。

それに、アベノミクスで景気が上向きなのは事実だし、安倍外交も成功してるのは、国民が知ってます。全国組織のまとめ役として、勝負強い谷垣幹事長がいるし、今回ばかりは自民党の圧勝じゃないでしょうか。

ま、選挙は水物なので、念押しがいりますけどね。

Posted by yohkan at 2014年11月25日 01:16
To ぱんださん こんばんは

若者に容赦のない社会なら、卑劣なことをする奴をとっつかまえて袋叩きにするでしょうね。むしろ、わが国は若者に甘い。すぐ許しちゃう。ま、この優しさが日本社会の良いところなんだろうと思います。

大学生クンはおバカさんです。反省して真人間になって欲しいものです。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 01:20
To tropicassoさん

あれれ、seesaaのエラーメッセージで重複投稿になっちゃったのですね。

たまにあるようですね。理由は不明ですが、たまにあたし自身も経験します。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 01:22
To 桜咲くさん

>若く見られたいわけ?

ぎゃはははは。ふつう、若者は背伸びするもんですよ。高校生のくせに大学生のふりして酒飲みにいくとかね。小学生のフリをするのは、脳タリンです。

仰るとおり、このバカが自民党支持者で、安倍さん応援ステマサイトでも作ってたら、メディアが大騒ぎしたでしょうね。ま、報道なんてそんなレベルです。

青木大和くんは、安重根のひ孫とご飯を食べて「力不足」を感じたって云うけど、テロでもする気になっちゃったんですかねえ。人迷惑な奴だなあ(呆)



Posted by yohkan at 2014年11月25日 01:28
ミンス君、可愛いく描き過ぎニャン(・o・)

あの民主のマスコットならもっと人相悪いニャン
Posted by みぃ at 2014年11月25日 02:01
Posted by みぃ at 2014年11月25日 02:10
ダメ元でお願いがあるのですが、本日から三宅先生の応援に
行ってきます。それでYohkan画伯の「正義の人、三宅先生」の絵を拡大したりして、お借りしてはダメでしょうか。
私も本日はじめて様子を見に行くので、どんな具合かわからないのですが、絵の管理は私が責任を持ってします。
でも、ややこしいことになってはいけないので、Yohkanさまがダメと思われたらきれいさっぱりとあきらめます。
絵にアレンジなどしません。それは誓います。
拡大した絵を動画のデモで見たことがありますが、見事でした。
でもそれは許可を得たのかどうかわかりません。
選挙中でもややこしくなったら引っ込めます。
もし許可を得られたときは絵の拡大など、やりかたがわからないのですが、くわしいことは業者にきくしかないですね。
その場合、費用は私が用意するつもりです。
ベッラより
Posted by ベッラ at 2014年11月25日 07:38
Yohkanさん、こんばんは

二度の投稿になり失礼しました。

でも、これこちらでは何ともなりませんから難儀です。

明らかなのは削除下さい。
Posted by tropicasso at 2014年11月25日 08:50
子供の時、たまに「小学○年生」って買ってもらったことがありました。「楽しい○年生」はライヴァル誌でしたっけ。
なつかしい表紙ですね、でもミンス君が表紙のモデル、
これって可愛らしすぎます。
「なりすまし小学4年生」ってお笑いのネタになっています。
Posted by ベッラ at 2014年11月25日 12:07
To みぃさん こんにちは

ミンス君、結構可愛いキャラクターなんですよね。

民主党のマスコットであるところが、何とも残念です。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 13:07
To みぃさん

次世代の党まで苦戦ですか。主義主張がはっきりしているから、支持者は多いと思うのですけどね。

中山成彬先生には是非勝ち抜いて欲しいです。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 13:10
To ベッラさん こんにちは

三宅先生の応援に作品を使って頂けるとは光栄です。どうぞご利用ください。

webに掲載しているのは72dpiで500x375pixelsしかありません。原画は300dpiで1000x750pixelsなので、これでも印刷用には小さいですが、まだマシでしょう。

どうやってお送りしましょうか。ベッラさんはツイッターアカウントはお持ちですか?ダイレクトメッセージであれば、個人間で遣り取りができます。あたしのツイッターは@yohkan_yです。

Posted by yohkan at 2014年11月25日 13:45
To tropicassoさん こんにちは

いえいえ、seesaa側の不備で投稿が重複しちゃうことがあるようです。どうぞご心配なく。

Posted by yohkan at 2014年11月25日 13:46
To ベッラさん

「小学○年生」ってあたしも購読していた記憶ありますよ。「楽しい○年生」ってのもありましたっけね。

でもあたしは、中身がもっと娯楽性の強い月間少年や少年マガジンの方が好きでした。

ミンス君、可愛いのですよね。憎き民主党から、さっさと離党すべきキャラクターだと思います(笑)






Posted by yohkan at 2014年11月25日 13:49
喜びのあまり、このエントリの前にコメントしてしまいました。
同じコメントを書きますので。

わあ、ありがとうございます!!
ではツイッターですが

美しい歌
@bellavoce3594

よろしくお願い申し上げます。
うれしいです!!!
絵は宝です!!!!!
Posted by ベッラ at 2014年11月25日 14:07
ベッラさん & yohkan さん、

> 絵は宝です!!!!!

あれっ?、ベッラさんは、「歌が宝」なのでは? 混ぜっ返して、ゴメンなさい。

私は、少年時代を買ってもらっていました、その中で、pen pal募集で同年のドイツ人少女と知り合い、50年以上手紙の交換が続いています。最初の頃はsea parcel post でしたから、30日位掛かっていました。木の郵便箱を返事がないかと待ち焦がれていました。それは、「恋」でした。

30年くらい前、ドイツ ヂュッセルドルフで彼女の家で会いました。旦那が居たので、「お前は、俺の恋敵だ」といい大笑いしました。
Posted by seesaa1824 at 2014年11月25日 15:10
To ベッラさん 

では早速、ツイッターでお送りします。

喜び頂けてこちらも嬉しいです。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 15:14
To seesaa1824さん こんにちは

少年誌のpenpal募集で、ドイツ人少女と知りあい、50年以上も手紙のやり取りがあるなんて、実に素敵なお話ですねえ。

デュッセルドルフって綺麗で可愛い町ですよね。あたしも1年住んだことがあります。

Posted by yohkan at 2014年11月25日 15:17
ようかんはん、再びお邪魔しまっせ。
偽小四サイトを擁護するもんがいーひんかと思て検索してたら、脳科学者で、鳩山由紀夫はん率いる東アジア共同体研究所の理事もやってはる茂木健一郎博士がおもろいことつぶやいてはりましたわ。やっぱり、この先生の脳内は常人とは違いますなあ。
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1783.html

東アジア共同体研究所のメンバーは錚々たる顔ぶれでんなあ。頭がクラクラしてきましたわ。
http://www.eaci.or.jp/
Posted by rakuhoku367 at 2014年11月25日 15:22
To rakuhoku367さん こんにちは

若者なんてこの程度のものだろ、ま、反省謝罪して前に進め。そう云う茂木さんに同意する方も結構いるでしょう。どちらにせよ、大した話でないのは事実です。と、エントリしたあたしが云うのもヘンですが(笑)

ほほう、東アジア共同体研究所でもあり、世界友愛フォーラムでもあるのですね。鳥肌のたつ名称ですね。鳩山の顔を見ると気持ちが悪くなります。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 15:49
横から失礼します。

seesaa1824さんの、ドイツ人少女との恋物語に感動したので♡

文通を始めて20年経ってやっと会えたのも素敵だし、
その時既に相手にはご主人がいて、ご主人がseesaa1824さんを「恋敵だ」なんて洒落た事言うのも素敵だし…
で、seesaa1824さんがご結婚されてからも、と言うか、未だ文通が続いてるのも素敵。

あー…百田(もはや呼び捨て)もこ〜ゆ〜の題材にすれば良かったのに。

Posted by 桜咲く at 2014年11月25日 18:53
訂正です。
も一回読み返してみましたら、「恋敵だ」って言ったのは、seesa1824さんでしたね。
失礼しました。
でも多分ご主人も笑ったんでしょ?
和やかで楽しい時間を過ごしたんだろう事が自ずと想像できましたもん(^-^)
Posted by 桜咲くの at 2014年11月25日 18:57
・「腐敗は国民の力を落とし、経済の活力もなくす元凶」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000001-cnippou-kr
・「子孫に残してはいけない。私の任期中に正す」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000002-cnippou-kr

突っ込み処が多杉・・・余程ブーメランが好きなのでしょう。
チョン公民主党と同じなのは、民族的DNAですかね。

>「腐敗や積弊は結局、国民の力を落とし、経済の活力もなくす元凶だと考える」

誰が面白いことを言え!と・・・
半万年慣れ親しんだ”腐れ儒教”の本質的行動原理に、何をイチャモンつけているんだ?

>「根本的に国が安定の中で正しい方向に発展していくという部分について(国民が)心配せずに暮らすことが私の唯一の希望であり、そうなるよう努力している」

だからシナの属国になり、安定ですか?
シナ人の凶暴さは、チョン公などより徹底してますから、安定はするでしょう・・・・違った意味で。

>「重要なのは、友達の間でも国家首脳の間でもそうだが、配慮と信頼と易地思之(立場を変えて考えること)の考え、お互い一緒に共同発展しようという良い意志、こういう心から出発しなければいけない」

姦酷には、歪んだ鏡しかないのかも。
その言葉を反面教師に驀進している・・・としか思えないのですが。

>女性指導者が多い国は清廉度も高く、政治に対する信頼も相当高い。女性は危機に強いリーダーシップを持っているという特徴もある

”女性指導者が多い国”と仮定した時点で、論理が成り立たないのですが。
姦酷では、女は”奴隷”扱いですが・・・知っていて書いているとしたら”強烈な皮肉屋”でしょうか。
指導層とすれば、強烈な支配欲と我欲しかなく、女であれば、更に強欲になります。

身の程知らずが、こんなおバカな事を書いているんでしょうね。

”危機に強いリーダーシップ”・・・(爆)

フェリー沈没事故時の幻の7時間を説明して貰えよ。
Posted by 犬田 at 2014年11月25日 19:15
・【在日崩壊】韓国、なんと在日に自民党の打倒を要求!!!! 馬鹿か!!!! 「安倍自民を倒すまで反日を我慢せよ」という意味不明の戦略に失笑!!!! 民主党が朝鮮傀儡政党である事がより明確に!!!! 2ch「民主党には絶対に投票するなって事だな。了解した」「やっぱり韓国人は馬鹿だな」
http://www.news-us.jp/article/409528621.html

余分な事せず、さっさと蜂起・暴動を起して貰いたいのが本音ですが。
出来ない遠慮などせずとも良いから。

・日本の民主党、「集団的自衛権の撤回」を総選挙の公約に
http://japanese.joins.com/article/141/193141.html?servcode=A00&sectcode=A10

ウリは、姦酷の利益の為に・・・って、判り易杉。
ということは、アイツラが嫌がる政党が正解という事です。

しかし、海江田がこんなKYブリで、よくコメンテーター出来たよな。
大前と同レベルのアジテータってことでしょう。
Posted by 犬田 at 2014年11月25日 19:34
二度目のコメント失礼します。

どうやら、例のサイトの作成を手伝っていたのは、中国籍のクリエイター?プログラマー?のようです。「朝鮮人丸出し」どころか、まんま中国人。まぁ、この稚拙な演出からいって、中共直属の工作員とは思えないですが、人の国で好き勝手にかき回したい衝動にかられているているのをみると、広い意味では工作員と言ってよいかもしれません。しかもこの中国籍の人物、元々、茂木氏とも関わりあるようで、茂木氏の擁護も、同じ穴の貉どうし傷をなめ合っているだけでしょう。都知事選の時の細川陣営のHP作成も行っているようで、サヨクネットワーク全開です。
本人「自らを律することができなかった今回のようなことを今後起こさないよう、気を引き締めて参ります。」なんて文をどこかに載せておりますが、私には「今後は工作活動が決してばれないように精進して参ります。」と書いてあるように思えて、薄ら寒ささえ覚えます。それこそ、精進してしまったあとは、中共にスカウティングされるかも・・・。やはり、スパイ防止法は必須ですな。
大学生君のほうも、例にたがわず、アカヒの記者さんとも高校生のころからの関係があるようで、もう、あちらこちら関係性がズブズブすぎてあきれます。

今回は、稚拙すぎて、笑い話ですむかもしれませんが、今回のことは一般の人には広まっていなさそうですし、またいつ蠢動しだすかわからん連中だなと思います。
Posted by slash82 at 2014年11月25日 21:09
To slash82さん

一連の連携したサヨク工作のようです。
詳しくは、下記URLをお読み願います。

・青木大和の小4なりすましサイト、黒幕は朝日新聞でした!!!! ヒュンダイはフライング報道で自滅、謝罪へwwwwww 左翼マスコミの連携工作大失敗wwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/42051278.html


・【速報】 沖縄県知事選、やり直しクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 沖縄選管の不正発覚!!! 投票日の前日に翁長氏の当選が確定していた疑惑浮上!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/41970154.html

不正選挙の様相を醸し出しております。
この記事の続報についても注視して行きたいですね。
Posted by 犬田 at 2014年11月25日 21:47
桜咲く さん 、
cc: yohkan さん

この女性、ドイツ名は、日本名の山田花子みたいな名前ですので、そのまま書きますが、Ingrid Schweitzer / イングリッド・シュヴァイツァーと云います、結婚後の苗字はHess/ ヘス です.彼女の友達の間でも、私達二人の関係(清い交際)が50年以上続いている希有な関係と有名らしいです.誕生日は今上陛下と同じ12月23日ですので、カードはずっと送っています。

yohkan さんも一年お暮らしになったというデユセルドルフは綺麗な街です.私が行った30年くらい前に日航ホテルが有りましたので、日本企業、日本人が多く住んでいる都市です.

そうそう、あの福島大震災の3ー4日後に電話をくれて、私が偶々電話を取りましたが、私の名前を叫び、そうだと言ったら、大声で泣き叫びました。あの大津波に流される家、車、などなどが全世界に放映されていましたから、日本全体があの様な状態だと思った様ですね。

何なんですかね? 14ー15歳の頃から文通を始め、コンサイスの英和・和英辞典を見ながら一通の大変拙い英文手紙を書くのに2〜3日かけて書き、イングリッドはドイツ語を英語にするのは、我々よりは楽でしたでしょうが、兄妹(一歳下)、初恋相手の様な関係なのでしょうね? 兎に角、特別な存在です.家内の次に大事な女性かも知れません。

先程、夕食後に、一番大事な女性が、ラ・フランスを奮発して買ってくれ、皮を剥いてくれました。その手先の爪の光沢が足りないので、明日、爪磨き屋さんに行けば? と言ったら、突然何? どいう事?と、詰め寄られました、怖いです.

自民党の大勝利を願ってます。民主党が大幅に増やす? そんな事、あり得ないと思いますが、一方、変な日本人も増えてますから、多少の不安は覚えます。

コメント頂き有難う御座いました。



Posted by seesaa1824 at 2014年11月25日 21:52
安倍首相のFacebookアカウントが「保守速報」のリンクをシェアするも批判を受け削除

http://news.livedoor.com/article/detail/9504643/

24日、安倍首相のアカウントがFacebook上で、ヘイトスピーチで裁判抗争中の2chまとめブログ「保守速報」の記事をシェアして話題となっている。
安倍首相のアカウントは、大学生が小学4年生を偽って政治サイトを開設した事件について「最も卑劣な行為」と批判していたが、投稿中で「保守速報」のリンクをシェアしていた。
これには津田大介氏らが疑問の声を投げかけている。
なお、問題となった投稿は現在削除され、「保守速報」のリンクを外した上で再投稿されているようだ。
Posted by ぱんだ at 2014年11月25日 22:23
インサイダーによる編集(自己宣伝を目的とした項目作成)の疑い
 yohkanさん、ご無沙汰してます。
wikipediaの問題点はこれまでも記してきたので省きますが、こんなものを見つけました。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=48191248 ←最新版もご確認願います。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?diff=prev&oldid=48197323

次いでながら、これまで言及してきた元民間人校長の盟友、去年の参院選で落選した元文部科学副大臣(民主党)も灘高出身です。
Posted by 第09特設調査隊 at 2014年11月25日 22:49
To 桜咲くさん、seesaa1824さん こんばんは

ホント、ロマンチックで素敵なお話ですよね。

「恋仇」の御主人も交えてなごやかな国際交流は、さすが日本の誇るジェントルマン、seesaa1824さんならでは、と思います。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 23:17
To 犬田さん こんばんは

よくもまあ、あの国はこうも話題を提供してくれるものですね。

女性は強いリーダーシップを持っている、って、そりゃまあ、そうかも知れませんが、フェリー転覆の7時間雲隠れしていて糞婆が言える台詞ですかね。神経の異常さに呆れるばかりです。

「腐敗」って聞くと社会問題みたいですが、あの国は、頭の中が腐敗している気がします。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 23:21
To 犬田さん

> 韓国、なんと在日に自民党の打倒を要求!!!!

外国人団体は露骨に政治活動をしたらまずいでしょう。国外追放にしてもいいような気がしますね。

民主党もついでに国外追放すべき。あいつらは韓国の工作員ですよ(怒)
Posted by yohkan at 2014年11月25日 23:23
To slash82さん こんばんは

特亜勢力が勝手気ままに反日的な情報工作をやってるようですね。外国籍だからと云って、差別的に取り扱う訳にはいきませんが、犯罪行為はびしっと取り締まらなければいけません。

今回のなりすまし小学生は、犯罪にもあたらないし、そもそも子供(?)のいたずらみたいなもの。でも、この手の無神経な振る舞いをする若者がいることは、留意しておきたいものです。


Posted by yohkan at 2014年11月25日 23:27
To 犬田さん

え?なりすまし小4は大学生のいたずらじゃなくて、組織的な情報工作ですか?朝日が黒幕?う〜む。

沖縄県知事選、当確決定がものすごく早かったですよね。やはり何か作為的なものがあったのでしょうか。
Posted by yohkan at 2014年11月25日 23:29
To seesaa1824さん、桜咲くさん

大震災のニュースでseesaa1824さんのお名前を呼び、泣き叫んでくれるなんていいところありますねえ。

生涯の心の友、心の恋人かな、がいるって、素晴らしいことじゃありませんか。

ホテルニッコーは昔よく利用しました。和食のバイキングがよかったですね。


Posted by yohkan at 2014年11月25日 23:33
To seesaa1824さん

追加の返信です。

果物を向いてくれる優しい奥様に余計なこと云うと嫌われちゃいますよ。ラ・フランスをぐっと目の前に突きつきられ、あんたなんか「用なし」だと怒られるかもw
Posted by yohkan at 2014年11月25日 23:36
To ぱんださん こんばんは

子供のふりしたステマですから、「卑劣な行為」には違いないでしょう。安倍さんのFB、保守速報にリンクとは、ずいぶん庶民的ですね(笑)

マッサン、そうやくウイスキー造りが出来そうですね。鴨居の大将、面白いキャラクターですね。出てくるだけで笑えちゃいます。

Posted by yohkan at 2014年11月25日 23:40
To 第09特設調査隊さん こんばんは

ほほう、wikipediaで自己宣伝しちゃう人がいるのですか。確かにその手もあるんでしょうね。

なんか、そのあたりの目立ちたがりの神経は、病んでる感じがします。

灘高って関西で有名な学校ですよね。たまに偏差値の高いバカもまじっちゃうのでしょう。



Posted by yohkan at 2014年11月25日 23:44
>「腐敗」って聞くと社会問題みたいですが、あの国は、頭の中が腐敗している気がします。

宜保愛子風に言えば
”朝鮮半島はね 地獄の入り口の上に立ってる国だよ”

冥府魔道の修羅の国に、今更・・・という気しかしません。
異常な国には、通常の国の常識は通用しません。

今回の対馬仏像・経典の盗難なども、典型的な国ぐるみの組織的犯行というべきでしょう。
Posted by 犬田 at 2014年11月26日 07:10
yohkan さん、

朝飯、コーヒーと山崎パンのメロンパンを食べながら、読ませて頂きました。

>ラ・フランスをぐっと目の前に突きつきられ、あんたなんか「用なし」だと怒られるかもw

これって、「用なし」= 「YOU 八九 NOT STAND」って、意味ですか? If, yes,
you are almost right. wwwwwww

海江田が、あいも変わらずピント外れな自民党批判をしています. 又、泣かせちゃいましょう。
Posted by seesaa1824 at 2014年11月26日 08:27
ありがとうございます。感謝感激、昨夜は三宅先生の事務所に行き、
帰宅が夜中でした。
自宅から三宅先生の八尾の事務所まで2時間かかります。
絵は大切にします。
杉田水脈先生はひどい選挙妨害にあっています。
お気の毒なことで、選挙戦は大変です。
Posted by ベッラ at 2014年11月26日 10:47
Yohkanさん、
seesaa1824さん、

50年も前の外国人少女ペンパルと今でも交際が続いていて、恋仇とも現地で同舟して食事なんて凄いですね。

それに東日本大震災でseesaa1824さんのことを気遣って電話口で名前を叫んで泣き出すなんて羨ましいく、美しい関係ですね。

本当seesaa1824さんの紳士ぶりが分かります。
Posted by tropicasso at 2014年11月26日 13:14
ようかんはん、また来てしまいましたで。
テレビでもとうとう小四偽装サイトの擁護が始まったみたいでっせ。リベラル色の濃さでは関西テレビの「ニュースアンカー」を遥かに凌ぐMBSの報道・情報番組の「ちちんぷいぷい」が、「安倍のボケが表現の自由を侵害している」といった調子で安倍総理を非難しとります。めがねぽっちゃりこと解説担当の石田英司(MBS制作局エグゼクティブ)の発言はほんまにひどおっせ。

http://www.honmotakeshi.com/archives/42080305.html

http://bakankoku.com/archives/1014323336.html

もう読まはったと思いますけど、coffeeさんも青木大知はんと茂木健一郎先生、江川紹子はんとの親密ぶりやNHKとのただならぬ関係について書いてはりましたわ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
Posted by rakuhoku367 at 2014年11月26日 13:18
To 犬田さん こんにちは

宜保愛子さんは有名な霊能者ですよね。かなりの高齢と察しますが今もご存命なんですかね。

やはりあの手の人には見えちゃうのでしょう。地獄の入り口に立つ。冥府魔道の修羅の国だからこそ、実に意味深いお言葉です。
Posted by yohkan at 2014年11月26日 14:32
To seesaa1824さん こんにちは

うん、まあ、洋梨、いや用なしの意味はお任せしますw

海江田が泣きじゃくる顔が、例の兵庫の市会議員みたいになると面白いですねえ。
Posted by yohkan at 2014年11月26日 14:35
To ベッラさん こんにちは

ご丁重なお言葉頂き恐縮です。こちらこそ感激しちゃいます。

三宅先生に是非、当選して頂き度いですね。杉田先生にももちろん。こうしてみると、「次世代」は立派な政党です。
Posted by yohkan at 2014年11月26日 14:37
To torpicassoさん こんにちは

seesaa1824さんのジェントルマンシップは世界に通じるのでしょう。

イングリッド・シュヴァイツァーさんもドイツを代表される淑女かと察します。

おふたりとも素敵です。
Posted by yohkan at 2014年11月26日 14:39
To rakuhoku367さん こんにちは

ほほう、小四偽装サイトの擁護がメディアで始まりましたか。あんなもん、放っておけばいいのに、どこをどう擁護するんでしょうね(笑)

coffeeさんのブログ、勉強になります。反日勢力が結集して、小四偽装サイトを作り、情報工作に励むつもりだったようですね。レベルの低さに呆れます。
Posted by yohkan at 2014年11月26日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小学4年と偽り民主党応援・青木大和は安重根を礼賛!パチンコ屋の起業サークルに参加!朝鮮人丸出し
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「小学4年生」と偽って民主党を応援するサイトを開設した青木大和は、「先輩に誘って頂き、安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂い..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-11-24 16:31