2014年10月31日

枝野はゾンビだ!

今日はハロウィンだ。

ふんっ、そんなモノ、日本の伝統的な暮らしと何の関係もないじゃないか、と不満な人もいるだろうが、お祭りに堅いこと云っちゃ野暮だ。

起源はケルトのお盆らしいが、最早、宗教的な意味合いはない。お化けの扮装でふざけよう。暗く侘しい晩秋には霊魂が似合う。スピリッツにこじつけて酒でも飲みたい。

で、ハロウィンっぽいイラストにした。たまたまニュースを見たら、民主党の枝野幹事長がいたのでこうなった。枝野にはゾンビの姿がよく似合う。


 zombie edano.jpg


なぜか。既に政治家として死んでいるからだ。

昨日の国会答弁で安倍総理が触れた、革マル派から枝野への献金は、何年も前に発覚した話だ。普通の国なら、国家転覆を図る極左テロ集団と懇ろと判れば、直ちに選挙民がそっぽを向く。政治生命は終わる。

ところが、わが国にはちっとも気にせず投票する選挙民がいて、枝野の屍体を蘇らせる。敵国の出身者か、あるいは工作員か。事実、革マル派は北朝鮮との関係が深い。

民主党は先の選挙で大敗を喫したが、今でも野党第一党として、ゾンビの如く政界を跋扈する。そろそろ、枝野をはじめとする忌まわしい悪霊どもを、本気で退治したい。




posted by yohkan at 13:09| Comment(35) | TrackBack(1) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ハロウィーンはともかく、こんな野郎を党幹部で使い回すくらい、民主党は人材が枯渇してるんでしょうねえ。
いっそのこと菅直人にお出まし願えば、選挙民もわかりやすくていいのに(笑)
そういえば、yohkanさんの以前の画報で、今日の枝野よりよっぽど怖い菅直人が牙をむいてるのがありましたよねえ。
ありゃ怖かった(笑)
ある意味、すぐ泣く腑抜けの海江田より迫力はあるかも。
揃いも揃って阿呆な集団。
早く社会党に改名しちまえ!
Posted by 三助 at 2014年10月31日 15:18
Yohkanさん、こんにちは

政治資金指摘やスキャンダル利用は政敵を突き落す為に必要な戦術だと思いますが、一寸前まで官房長官や経産大臣を経験した大政治家ともあろうものが、自ら、マスコミ乞食の様にしつこく食い下がって、率先して三流政治屋を気取る神経が全く理解できませんね。

ふたを開ければ、正しくブーメランが自分自身に戻って来るという漫画の様な展開になっていますから、なお滑稽です。

枝野の場合は、矢張り、革マル等の全共闘世代のヒステリックで陰湿な行動力を彷彿とさせ、政治家でもなければ、企業のトップとも異なる単なる政治闘士なんですね。

小渕優子だって辞めない選択肢もあるでしょうが、地検の調査如何では、辞任に追い込まれ、政治生命も取りあえず終わってしまうでしょう。

まともな政治家なら、自ら議員を辞して暫く謹慎すべきでしょう。議員止めてもお母さんの役割は残るので十分ですよ。

ミンス党の支持率が下がったのなら日本人も捨てたものではありませんね。一番の馬鹿はこういう下らないスキャンダルを鬼の首を取った様に言っているミンスや野党の自分たちだという自覚がないのですね。

自民党にも変なのがいますが、野党だどいつもこいつも落第ですね。

Posted by tropicasso at 2014年10月31日 17:23
yohkan さん、

心の底から、やつ共を軽蔑します。安倍さんに、逆襲された、この男、青ざめていたとか。位が違う、えぇーーーーい、下がれ居ろう(この漢字で、良い?)

小渕優子さん、もう、あなたは引っ込んで、実家で、姫ひめと、呼ばれながら暮らしなさい。

任命責任? バカ言ってんじゃないよ!!! 本人の責任だよ。
Posted by seesaa1824 at 2014年10月31日 17:43
Yohkanさん こんにちは

seesaa1824さん、ご無沙汰しております。

リッキーネルソン、美男子で恰好良かったですが、Hello, Merry Lou以外は、余り、売れませんでしたね。でも良い時代でした。

枝野が青ざめていたと?
だとしたら弱みがあることを認識しているので、そこに粗塩と唐辛子を目茶苦茶刷り込んでやりたいですね。

任命責任だの、私人か公人かとか馬鹿な論理が罷り通っていますが、左翼マスごみの脅しですね。

こういうバカげたロジックはもう、ぶった切らないとだめですね。
こんな言葉に逡巡することはないですよ。阿倍総理はガンガンやって欲しいですね。

ただ、良くやっていた前内閣を改造したのですかね?

待機組なんて放っておけば、今頃、ガンガン法案が通ったでしょうが、脛に傷がある議員の為に自責点ゼロの安倍さんも思わぬ失点になっちゃいましたね。


Posted by tropicasso at 2014年10月31日 18:22
でもこの問題は元中核派だった塩崎厚生大臣に飛び火しそうな気がする

改造前の安定度を考えるとやっぱり内閣改造する必要は無かったと思いますね
Posted by へむへむ at 2014年10月31日 20:03
こんばんは。

yohkanさんのコメント通り、日本のハロウィンは仮装イベントの形でここ5年くらいですっかり定着しました。

マクドナルド日本上陸や、東京ディズニーランド開園を境に欧米文化が形を変えて浸透したようです(もちろん、キリスト教徒は大事な祭ととらえてますが)。

ミンスって枝野をはじめ、イラ菅や野々村みたいな泣き虫海江田牧場など、ゾンビキャラの宝庫ですね。

このエントリーの〆のコメント通りに「天誅」退治したいもんですね。
Posted by hirotaku-72 at 2014年10月31日 21:22
To 三助さん こんばんは

人材がいないため、ロクでもない奴らが表に出てくる。それが民主党の実態ですね。

確かに菅直人が出てくれると、攻撃のしがいがありますねえw。あの吸血鬼の菅は、描いた自分でも怖かったです(笑)

民主党って、社会党並みの集団ではありますね。いずれ壊滅するでしょう。

Posted by yohkan at 2014年10月31日 22:18
To tropicassoさん こんばんは

くだらないスキャンダルで騒ぎ、鬼の首でも取ったようにはしゃぐ民主党。よほど、テロ資金対策法他の審議がしたくないようです。

すぐにブーメランになっちゃうのでは、取り上げる材料がお粗末で、付け焼き刃だからでしょうね。全共闘みたいな底の浅さを感じさせます。

小渕さん、進退が難しい場面ですが、地検特捜部が調査に入ったところでかなりやばいのは事実。若いから一度は身を辞して、出直しを図る手をありますね。
Posted by yohkan at 2014年10月31日 22:24
To seesaa1824さん こんばんは

「えぇーーーーい、下がれ居ろう」で、枝野が「はは〜」とひれ伏す。小渕さんはお城に帰って「姫様」と呼ばれる。うぷぷ、何だか時代劇みたいですよw

任命責任てのは、へんなロジックですよね。企業をはじめ一般社会では聞かれません。チョンボした本人がクビになれば、それでおしまいです。
Posted by yohkan at 2014年10月31日 22:27
殺人テロ集団の革マル派から献金受けていたら、もう国会議員失格です。
Posted by coffee at 2014年10月31日 22:45
To tropicassoさん、seesaa1824さん

リッキーネルソンて、活躍した時期が割合短かった気がしますね。アメリカが憧れの対象であった時代の人なので、印象が強いですけど。

待機組や各派閥にも目配りした内閣改造だったのでしょうが、改造前の安定感が出てこないですね。

諸外国を見れば、大臣が十年近くも職を全うするケースも多い。ころころ変わるから、バカ官僚の手の平で踊ることになっちゃうのですよね。残念です。



Posted by yohkan at 2014年10月31日 22:47
To へむへむさん こんばんは

ほほう、塩崎さんは元中核派でしたか。枝野と殴り合いになるかも知れませんね。いや、中核派と革マル派じゃ殺し合いになっちゃうかな。

おっしゃる通り、内閣改造は不必要であったようですね。党内の声を尊重した結果がコレとは、残念です。

Posted by yohkan at 2014年10月31日 22:51
To hirotaku-72さん こんばんは

アメリカには、ハロウィンなんて辞めろと反対運動をしているキリスト教団体があるくらい、異端なお祭りです。世界的に流行るのは面白いからです。お菓子や衣装を売る商売にとっては、重要なイベントですしね。

民主党はゾンビキャラの宝庫です。なにしろ、人相が凶悪ですもんw
Posted by yohkan at 2014年10月31日 22:57
To coffeeさん こんばんは

>殺人テロ集団の革マル派から献金受けていたら、もう国会議員失格です。

その通りです!

極左テロ集団の献金相手が平気で議員になり、党幹部になる。日本社会は狂ってます。
Posted by yohkan at 2014年10月31日 23:00
>極左テロ集団の献金相手が平気で議員になり、党幹部になる。日本社会は狂ってます。

'60〜'70年代の学生運動家って・・・・どこかピントが、ずれてるのですよね〜
手段が目的化し、先鋭化し視野狭窄に陥る。
だからか、やることなす事全て”ブーメラン”にしかならない。
回りくどい事しないで、さっさと得意の”総括”でもすればよいのに。

ま、そんな”血の気の多い”爺様婆様が選挙民なのですから、チョン公民主とバカにされながらも暫く続くのでしょうね〜
自衛隊・米軍基地周辺で騒げるほど元気な爺様婆様が多いって・・・頭痛え。
*それもテロ活動に近いッテンですから、頭の悪いこと夥しい。

奴らの大好きなシナ・北朝鮮では、水平射撃の的だけどね〜(ソレが残念)
実行されたら、年金問題も多少は改善されるかもしれない。
Posted by 犬田 at 2014年11月01日 01:07
・【医療】デング熱に初のワクチン=効果確認、来年にも実用化―仏製薬大手[9/3]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409757297/l50

サノフィ日本本社
東京都新宿区西新宿三丁目20番2号
明治神宮に近過ぎ・・・限りなく、マッチポンプの可能性も。

・週刊新潮の2014年9月4日発売号によると、法曹やマスコミの関係者から朝日に対して集団訴訟を起こそうという動きが出てきた。
慰安婦の強制連行があったかのような誤報による名誉棄損で損害賠償などを求めるというのだ。
http://www.j-cast.com/2014/09/05215209.html?p=2

リベサヨが賠償金欲しさに”アカヒ”をターゲットに動いてるだけという印象が強い。
金目的に”アカヒ”にタカろうって節操の無さが、いっそ清々しささえ感じさせてくれますぜ。

弁護士も、年収5〜600万にも満たない例も有るようで。
一流企業がリベサヨなんぞと契約する訳もないが。

・【韓国の反応】朝日新聞敗北!?北星学園大学が植村隆元朝日記者の再契約を更新しない方向で検討中【朝日新聞の慰安婦捏造問題】
http://oboega-01.blog.jp/archives/1012700733.html

チョン公の反応などどうでもいいが、常識のある大学が雇うような人間ではないということです。
まして、カミさんの母親が”慰安婦詐欺”で捕まっているという香ばしさ。
折角大学の近くに豪邸を新築したのに、もう売家ですかね。(大笑)

植村にとって、今年の冬の北海道はさぞかし寒いことでしょうな。

・朝日新聞が声明「安倍政権を倒すという社是はない」「記事の捏造もありません」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41035832.html

捏造と歪曲を社是とするアカヒが、嘘をつみ重ね過ぎて、正常な判断ができない可哀相な人の集まりとなっているようです。
”安倍の葬式はウチで出す”発言も捏造と言いそうな。(笑)

・次長課長河本準一生活保護不正受給ネタの再炎上で完全終了wwwwww
http://gossip1.net/archives/1012706991.html

単純に言えば、在日チョン公の生ポ不正受給・・・違和感が有り過ぎます。
日本人が”おにぎりを食べたい”と書き残して餓死した事を思えば、在日チョン公(含む外国人)への生ポ支給自体が意味のないことです。
どうしてもやりたいのなら、都営住宅等に集め、現物支給・・・当然、病院等は自腹で払わせろ。
逆に言えば、在日チョン公(含む外国人)が自活できないのなら、国外退去で良いのではないか?

・韓国で広がる国益毀損の懸念「まずい」「やってしまった」 前支局長起訴 (1/5ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141029/frn1410291437006-n1.htm

ここは、”またやってしまった!”だろうに。(大笑)
朝鮮日報がソースなのだが、完全に無視されてますね。

>「韓国が言論の自由のない国であることを世界に広めてしまった。不必要な行為だ」

そんなの常識じゃないかと小一時間。
日帝時代を懐かしがっただけで、殴り殺されるような国がご冗談を。

問題は、”言論の自由が無いこと”ではなく”世界に広めてしまった”・・・
ことごとく、問題点がずれまくりです。

>自国の国際的イメージが著しく失われることを心配

心配すんな。これ以上落ちよう無いから 。
感情だけが優先する不合理な世界・・・ソレが姦酷。
Posted by 犬田 at 2014年11月01日 03:06
To 犬田さん こんばんは

大人になって社会に出れば、思い込みと妄想による「学生運動」の馬鹿馬鹿しさに気がつく筈ですが、全学連の時代から現在まで、そのままひたすら突っ走ってきた爺さん、婆さんたち。

馬鹿が固まっているだけに、死ななきゃ直らないでしょう。
Posted by yohkan at 2014年11月01日 04:56
To 犬田さん

朝日新聞に対する集団訴訟ですか。面白そうですけど、コレってやはり弁護士の商売なんでしょうね。カネの匂いさえすれば、訴訟になるのですね。

植村元記者みたいなバリバリの売国奴が、教壇に立つなんて、有り得ないでしょうね。学生が可哀想過ぎますよ。大学が植村をクビにするのは当然です。

>自国の国際的イメージが著しく失われることを心配
>心配すんな。これ以上落ちよう無いから 。

そもそも、常識の欠落した後進的な小国と云うだけで、韓国には国際的イメージもへったくれもないですよね。もっとも、人権否定の独裁国で北も南も同じとばれちゃったので、イメージの悪化には違いないかも。

Posted by yohkan at 2014年11月01日 05:02
ようかんはん、毎度おおきに。
枝野幹事長が小選挙区でうかりよるぐらい、今でも民主党の支持者が日本全国にうようよおってどうにもならしまへんな。民主党の候補者は小選挙区ですべりよっても比例で復活しよるもんが多いさかい、ほんまにゾンビみたいでしぶとおすわ。
ほんでマスコミも民主党に甘うて甘うてしゃあなおへん。枝野はんの政治資金報告書の記載漏れのことは報じても、革マル派からの献金のことはあんまり伝えよらしまへん。ほんでこんな調子の報道ばっかしや。
https://twitter.com/boyakuri/status/527453331656957952

ほんで話がそれますんやけど、リッキー・ネルソンはんはようけヒットとばしてはりまっせ。この人のサイトのディスコグラフィー見たら全部のってましたわ。
http://rickynelson.com/indexold.html

代表曲とされる "Hello Mary Lou" は全米1位の"Travelin' Man" のB面で第9位。”Poor Little Fool” ゆう曲も1位に輝いてまっせ。そやけど、私の年代やったらカントリー・ロックに転向した後の "Garden Party"(全米第6位) のほうがなじみ深うおすなあ。
Posted by rakuhoku367 at 2014年11月01日 14:49
「安倍首相」疲労困憊で体調不良?自衛隊・航空観閲式で立っていられずしゃがみ込んだまま..

http://www.j-cast.com/tv/2014/10/31219857.html

閣僚たちの政治とカネの問題が続出するなか、ここへきて安倍首相の体調不良情報が多くなってきている。『フライデー』は10月26日に茨城県の航空自衛隊百里基地で開催された航空観閲式で、オープンカーに乗っていた安倍首相が突然しゃがみ込んでしまったと報じている。


Posted by ぱんだ at 2014年11月01日 15:57
rakuhoku367 さん こんにちは、
cc: yohkan さん、

このブログに集う方々、リッキー・ネルソンで話が咲くとは、おじさんが多いですね、それが、嬉しいです。長男が中学生の頃だから、30年近く前ですが、
ケニー・ロジャースが多分初来日した時、武道館でコンサートがあり、連れて行きましたが、息子が大のケニー・ロジャース フアンになり、全曲まとめて、iPodに入れてくれました。

Kenny Rogers & Lionel Richi "Lady" , これ最高です。お楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=vc8IN-FnRic


この2−3日の米国の量的緩和終了決定、それを待っていたかのごとくの日銀緩和策の発表で世界がびっくり。「両国で下打ち合わせ」の大変良い匂いがプンプンします。

韓国、終わっちゃいましたね。



Posted by seesaa1824 at 2014年11月01日 16:21
Seesaa1824さん、こんにちは

Yohkanさん、横レス失礼します。

> 韓国、終わっちゃいましたね。

いやいや、まだまだです。来年2月のスワップをコリアがせがんでも延長しなければそれでデフォ。

1997年の再来で、IMFの管理下になって息の根を止めてやりましょうよ。

麻生財務大臣も幾分親韓派ですから油断はできませんがね。

> このブログに集う方々、リッキー・ネルソンで話が咲くとは、おじさんが多いですね、

あの時代は良くも悪くもアメリカが憧れの世界一リッチで自由な国でしたね。

オバマが合衆国大統領であることを忘れて、唯の国になろうとしたところから地域戦争が多発していますし、延いてはアメリカがテロの標的になろうとしていますね。

誰も好んで戦闘はしたくはありませんが、アメリカが率先するのは歴史の必然ではないでしょうか?

ISISは兎に角叩かないと本当にヤバいですね。

Posted by tropicasso at 2014年11月01日 16:56
To rakuhoku367さん こんばんは

この期に及んでも、民主党にはそれなりの支持者がいる。困ったものですが、それが悲しい現実なんですよね。

その民主党のしぶとさの陰には、マスゴミがいますね。枝野と革マルについては報じないとは。いやはや。

リッキーネルソンは"Hello Mary Lou"じゃないぞと。はい、音楽界の大スターなんですよね。

Posted by yohkan at 2014年11月01日 22:47
To ぱんださん こんばんは

安倍首相の就任以来、内政外交における大活躍を思えば、きっとお疲れでしょう。体調をしっかり維持して頂き度いものです。
Posted by yohkan at 2014年11月01日 22:48
To seesaa1824さん こんばんは

Kenny Rogers & Lionel Richi "Lady" いいですねえ。聴き惚れちゃいましたよ。

日米の金融当局がしっかり連携しつつ、世界経済を主導しようと云う姿勢がはっきり分かりますね。嬉しいことです。株もど〜んと上がったし。
Posted by yohkan at 2014年11月01日 22:51
To tropicassoさん こんばんは

韓国は既に死に体ですね。スワップ終了で、ばったりでしょう。うふふふ。

おっしゃる通り、オバマさんによる、戦いを放棄するアメリカが、残念ながら世界を不安定にさせました。平和は武力でしか守れない。よくわかりました。
Posted by yohkan at 2014年11月01日 22:53
Yohkanさん、こんばんは

> 韓国は既に死に体ですね。スワップ終了で、ばったりでしょう。

がめついというか金銭感覚が鋭い関西の習慣にお金を借りる時は
お金があることを見せたら、金貸したるわ」というのがあるかと思います。

コリアはスワップを期待したいのなら、土下座して慰安婦のバカ騒ぎを詫びて、日帝時代の恩義に感謝して、竹島を日本に返し、加藤支局長を即座に帰国させる等、金輪際、日本の悪口を言わないとバカウネ大統領に宣言させないといけません。これが先です。

しかし、どうせ嘘つき国家なので検討した結果、お断り!というのが日本の判断として宜しいかと思います。
Posted by tropicasso at 2014年11月01日 23:59
・外国人への生活保護 国の通知が有名無実化 大阪府など6都府県が“無視” 専門家も「形骸化」指摘
http://www.sankei.com/west/news/141030/wst1410300096-n1.html

>大阪、東京など6都府県が、通知を順守していないことが産経新聞の取材で判明。

橋下は、弁護士の分際で、一体何をしているんでしょうかね〜
飛田新地(売春地帯)の弁護士って・・・・

・外国人への生活保護費は年間1200億円、国籍別では韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最多

http://www.sankei.com/west/news/141030/wst1410300098-n1.html

生ポ支給率は、日本人の約3倍、その内チョン公への支給が2/3という実態らしい。
生活保護費は4分の3を国が、残りを自治体が負担・・・全く冗談じゃない。

・井上太郎 @kaminoishi 2014/07/20(日)から転載

安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。
警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、
偽造の診断書等があるのはツイートしました。

さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。
弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。

前ツイートの続きですが、在日は付き添った弁護士の指示により、
生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、
南朝鮮の銀行を指定するそうです。

在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。
審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。

・私の知っている在日韓国人の米国永住者は、州の様々な
公的支援(フードスタンプ等)を受けながら、日本の親元に
置いてある住民票をそのままにして、日本の生活保護を受け続けています。
日米2重取り。日本国民として腹立たしい限り。
https://twitter.com/nkimotosf/status/522280907500052480

・【世界中に韓流ブーム!】韓国式カラオケ売春も米国でブーム!売春と麻薬でFBI捜査に着手!【2〜3ヶ月売春して帰国する韓国人女性!】
http://asianews2ch.jp/archives/41677415.html

>マーケティングサービスを堂々と作って売春営業をしていた韓国人が検挙されることもありました。

意味が全く理解できないが、売春婦には借金での強制売春と自発的売春の2種類いて、スプリング・セール&麻薬売人も兼業ってことか?
姦酷のGNPの5%が、売春での稼ぎらしい・・・既に国家的事業といったほうが良いかも。
一口に5%といっても、トヨタより売上が大きいのですから、その人数は推して知るべしってところでしょうか。

姦酷人メス・オスが売春し、買うのが同じ姦酷人、取り締まる警察も同じく姦酷人・・・という冗談のような状態がカルフォルニアでは繰り広げられているらしい。

・【緯度経度】古森義久 慰安婦問題、米から支援の声
2014.11.1 09:05更新
http://www.sankei.com/column/news/141101/clm1411010007-n1.html

【日米韓】米国の著名なジャーナリスト「慰安婦の強制連行は作り話としか思えない」 調査報告をまもなく米国系のメディアで公表★2

大体、”極東裁判”で事案として取り上げられておらず、米軍自らが、売春婦への調査をしており、当時の常識では問題とする理由もなかった。
日本に”追軍売春婦”の強制性を証明しろ!ってのも”悪魔の証明”ってもの。

こんなジャーナリストが増えてきたら、NYTのオオニシノリミツ(在日チョン公)とタブチヒロコ(在日チョン?)など格好の”マヌケ”に思えます。
高木弁護士のような大嘘付きも、ヘタしたら弁護士資格の剥奪も有り得るかも。
だいたいサヨク・リベラルの発言は、嘘臭くていけません。

・【朗報】韓国外交部を訪れた、米新大使「米国が日韓の仲裁者の役割を果たすことはない。傍観する」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.recordchina.co.jp/a96701.html

駐韓米大使公聴会で韓日関係の質問…リパート氏「仲裁する」
http://japanese.joins.com/article/693/186693.html
2014年06月19日08時44分

という記事も有るのですが、一体どうしたんでしょうね(大笑)
姦酷大使は、どちらかと言えば左遷コースじゃないかと思いますが、舌の根も乾かないのにこの発言。
やっとオバカの本音に気がついたか?

・[社説] 首相の発言―「捏造」は看過できない
2014年11月1日(土)付 朝日新聞
http://www.asahi.com/paper/editorial2.html

>NHKやネットで中継されている国会で、首相が特定の新聞社の報道を取り上げ、「捏造(ねつぞう)」だと決めつける。

正確な分析というべきでしょうに。
捏造を”誤報”扱いするようなチラシの裏レベルの嘘吐きサヨクが、なにか必死でホザイている・・・というレベル。

>>主筆がしゃべったというのも、それこそ事実誤認の伝聞だろう。

推測で記事を書くのか?・・・・何が”ジャーナリスト宣言”。
東スポのほうが、かなりまともな新聞と思える記事です。
”アカヒる”の本家だけあって、とばしてますね〜。

チマチョゴリ切り裂き事件、通学の電車でキムチを喰われたという自爆好きな連中だから”公安”案件でOKか?

アカヒで信用できるのは、日付くらいしか無いと認識してますが、金を出してまで読む価値は全くないな。

・韓国が”証拠映像の公開”で『かえってドツボにはまる』失態を犯す。自分たちの主張の無価値さといい加減さを証明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000538-san-kr

>「太平洋戦争犠牲者遺族会」(会長・梁順任(ヤン・スニム))

植村の義母(賠償詐欺師)が、またマヌケな事を。

> 遺族会が公開に踏み切ったのは「安倍晋三政権が談話を極度に傷つけているため、証言の証拠が存在することを知らせる」ためだという。だが、映像公開はかえって聞き取り調査のずさんさを裏付けた。

慰安婦詐欺の犯人が開き直りでしょうか。
この中に、ミズポの誘導尋問&虚偽の証言強要が有れば、更に香ばしい。
噂では、証言内容の指導もしていたらしいが。
あちこちで入れ知恵された元売春婦の証言の辻褄の無さも、凄まじいですけどね。

アイツラの出してきている写真で、ジープに乗った日本兵・・・ってどんな設定なんだ?
Posted by 犬田 at 2014年11月02日 01:57
Yohkanさん、おはようございます。

枝野の全共闘系JR団体からの政治献金を安倍総理がツイートしたと話題になっていますね。当然です。

安倍総理も権力者なのですから、公安や警察の総力を使って在日系或いは特定反日思想政治家は当然としても同種の弁護士、各種団体、ビジネスマン、序に芸能人のマル秘ファイルは当然握っていて然るべきでしょうね。

その上で舌戦を挑んで欲しいですね。
絶対、勝てます!
凄んで来たら、逆に脅して産経新聞に発表したら良いと思いますね。

一寸、心配なのはそういう公安調査をする部署にも反日の輩が多勢いて、調査妨害やファイル破棄、そして「個人情報だ!」と足を引っ張ることです。

反日的事実があれば、国家・国民の安全保障が一個人の個人情報より優先されるとこのバカ法律に風穴を開けるチャンスが来ますがね。

Posted by tropicasso at 2014年11月02日 08:16
ちょっと遅くなりましたが、ハロウィンというのは、やはり、集団で仮装して楽しむものだと思います。

yohkanさん、お世話様です。
その意味で小生が一押ししたいのが、飼い葉桶を担いだ子泣き爺姿の輿石東。

ただ、イザ!ブログの完全消滅に伴いizaからインポートした投稿の画像が失われた状態なのは残念な限りです。
http://yohkan.seesaa.net/category/21004091-1.html
http://yohkan.seesaa.net/article/376371920.html

当方の場合は再度アップロードしたのですが、シーサーでは容量に限りがある様で何度かやり直し。
画像をアップした際にタグ付けすれば、それに応じた一覧も作成できるのですが、フォトをクリックしても、当該ページにはジャンプできず一長一短がある様です。
Posted by 第09特設調査隊 at 2014年11月02日 12:50
To tropicassoさん こんばんは

> 「お金があることを見せたら、金貸したるわ」

へええ、関西にはそういう言い方があるのですか。確かに、返してもらえるあてがなければ、貸せませんよね。

韓国は嘘つきで、しかも敵国。貸せる筈がないです。
Posted by yohkan at 2014年11月02日 23:09
To 犬田さん こんばんは

生活保護の「不正取得」にせよ、「売春」にせよ、慰安婦「詐欺」にせよ、すべて犯罪ですから、しっかり取り締まるべきですね。

在日朝鮮人を異常者だと決めつけ、見て見ぬふりをするから、おかしなことになるのだと思います。
Posted by yohkan at 2014年11月02日 23:14
To tropicassoさん こんばんは

民主党政権下で、岡崎トミ子などの敵勢力が公安を含む警察のトップだった時代があり、かなり情報が敵側に流出したとか。

そうした暗黒の時期があったため、公安の情報管理がより徹底したと信じたいですね。
Posted by yohkan at 2014年11月02日 23:18
To 第09特設調査隊さん こんばんは

イザブログの完全消滅で、イラストが消えてしまいました。手元に原画はありますが、1000以上もある過去ログで、どのエントリにどの絵を添えたのか、自分でもわからないんですよ(涙)

輿石って絵にし易い人物なので、肥桶かつぎやカッパ、学生服などいろんなの描きました。またそのうち再掲載したいなと思います。でも、もう過去の人だから、話題にならないようですね。
Posted by yohkan at 2014年11月02日 23:25

杉田水脈がネットワークビジネスの金で愛国活動 美し国となでしこオピニオンの会 と ピュアーライフ
野口健氏は、ネットワークビジネスの化粧水「セルピュア」の広告塔
セルピュア製造会社社長は社団法人「美し国」会長で、野口氏は副代表
同法人の「なでしこオピニオンの会」の元代表は杉田水脈衆院議員
「美し国」はネトウヨ文化人のスポンサー

安倍晋三は、詐欺企業ジャパンライフ(山口隆祥)の広告塔


 アメリカ 中国 トランプ 香港 ウイグル チベット DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 イラン 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 加計学園 憲法改正 ナチス 高須 曹国 GSOMIA 韓国
「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ、大河原毅、大河原愛子)は安倍晋三と昭恵のお友達だった!
ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
前夜祭 公選法違反 shimamotoshoji 野々村彩乃 歌手 報酬 ayano_nonomura ケイ潤子 安倍 パチンコ御殿 結城守道 古賀信昭 simamotoshoji 浪川会 嶋本章嗣 新澤良文 小川えり 島本商事 桜を見る会 獺祭 エンリケ 
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

「桜を見る会」事件、自民党山口第四選挙区 安倍晋三事務所 に旅費支出の疑い! サンデン旅行(下関市)を使った違法な利益供与
安倍晋三が、即位の礼での晩餐会をニューオータニに1億8000万円で発注していた! 前夜祭の特別扱いの価格設定(1人5千円)は晩餐会発注の見返りか  贈収賄の可能性も
安倍晋三さん、「桜を見る会」の招待で昭恵枠を認めつつも開き直る「昭恵が招待したからって何が悪いのか」
安倍 中村格 権力乱用 北村滋 横暴 釣宏志 捜査一課 秘書 ニューオータニ 慧光塾 詐欺集団 安倍洋子 神立の水 光永仁義 安倍晋三 光永正樹 カルト
「毎晩奇声をあげて・・」安倍晋三のオカルト行動を昭恵夫人が暴露!
武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
「桜を見る会」ジャパンライフ(山口隆祥)の招待は安倍晋三枠だった  その他にも反社会的勢力が大量侵入!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍のせいで2000万円を失った。まんまと騙された」
Posted by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  at 2019年11月29日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

枝野は殺人団体の革マル派から800万献金受けた!安倍が国会で反撃し枝野が防戦・報道ではカット
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 「枝野氏は革マル派団体から800万円の献金」 安倍首相に大反撃され枝野氏一気に青ざめる…与党側からは失笑 http://ww..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-10-31 22:46