2014年10月21日

橋下vs桜井の大阪プロレス

ヘンな動画が笑える。大阪市長の橋下徹氏と在特会代表の桜井誠氏の対談だ。いや対決と云うべきか。大阪市庁舎の一室で向き合う双方、ハナから喧嘩腰で、揃いも揃ってチンピラみたいな下品さ丸出しだ。





地元で民族や国籍を一括りにしたヘイトスピーチは止せ、言論の範囲内で普通にやれよ、と云う橋下市長の見解は理解出来る。多くの在日住民を抱える大阪市ゆえ、政治的な意味合いもあるのだろう。

コレに対し、文句があるなら自分に直接云えと聞いたから、わざわざ出向いてやったんじゃないか、と怒る桜井氏の立場も判る。ヘイトスピーチとは何を指すのか、面と向かって問い質したかったに違いない。

でも、それならそれで、何故、きちんと議論をしないのだ。党首兼市長と市民団体の代表者が顔を合わせながら、罵倒し合うだけで、会話が成り立たぬレベルの低さに唖然とする。コレはネタなのか?


hashimoto vs sakurai.jpg


ここでふと考える。突然、カメラの前で、昭和のプロレス風コントを演じた理由は何なのか。桜井氏の机には「大嫌韓時代」が置いてあったから、自著の販促宣伝が目的か。

となると、橋下市長は何を狙って相手役を務めたのか。売られた喧嘩をつい勢いで買っただけなのか、得意の爽やかな弁舌は聞かれず、最後はしどろもどろだった。政治家としての賞味期限が切れちゃったのだろうか。




posted by yohkan at 12:20| Comment(39) | TrackBack(1) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カスゴミの論調は、櫻井さんがチンピラで”大阪民国”の橋下が”チンピラ相手との応酬のために同じ土俵(櫻井さん=チンピラ)に立たされた”という用に感じますが。

妄想の中でダブルスタンダードな主張をほざく チョン公集団が、幻想の正義の味方”橋下”vs”チンピラ集団=ツウジョウの日本人”の構図かと。

だが、”橋下”も結構いろいろな訳の判らない”相手”を相手にしており、結構ダーティです。
*”生い立ち”自体も、かなりダーティ。

今回は、”大阪民国”の首長(私は偉い)という目上目線。
橋下が、攻撃すれば相手が黙るというシナリオを考えていたとすれば、マヌケそのもの。

初めから、喧嘩腰で・・・正義の”橋下”が、在日チョン公への”ヘイト発言”張本人を罵倒・・・・一体何を印象づけたいのか?

もともと、橋下自体が”我田引水”のチンピラ。
今回の行動は、橋下の”お里”が暴露されたようなものです。
根底は、部落(穢多・非人)に巣食う”在日チョン公”のプロトコルをやったまでの事。
あの場合、放っておき殴り合いさせたほうが、面白い決着になったかと。

社会通念では、”話し合い”だが、(懐にドスを呑んだ)喧嘩腰のチョン公に一体何を話すんですかね?
Posted by 犬田 at 2014年10月21日 13:21
こんにちは。

橋下市長のアントニオ姿、結構似合ってますな(笑)
場外乱闘になったら、しばき会のゴロツキやスターリン有田が凶器を手に入ってくるんでしょうねえ(大笑)

この面談は、ニュースで概要しか見てませんが、桜井という人はもう少し年配者かと思いきや、橋下市長より若いんですね。
なんか、市長側の煽りに乗せられて、極論を高い声で叫ぶ極右団体という画が撮られ、メディアで流されるというのは、桜井氏側からすると失敗だったっように見えますが、yohkanさんご指摘の通り、市長側も特に支持回復につながったとも思えない。
何を主張しているか、冷静に穏やかに説明し、市長の見解を問うように持って行って欲しかった。
茶番になってしまいましたな。

Posted by 三助 at 2014年10月21日 14:35
To 犬田さん こんにちは

両氏とも、それなりの主張を冷静に論じるべきでしたね。みっともない連中だなあと、がっかりしました。

>あの場合、放っておき殴り合いさせたほうが、面白い決着になったかと。

血袋でも使って派手にやればよかったですねw
Posted by yohkan at 2014年10月21日 14:48
To 三助さん こんにちは

アントニオ橋下が場外乱闘でしばき隊と折りたたみ椅子で殴り合うとか、ZTK桜井の空手チョップとか、見たかったですよw

橋下、桜井両氏とも今日の茶番で損したんじゃないですかね。方や人気者のタレント政治家、方や市民団体代表にして保守派の論客、もうちょっとましな連中かと思ってましたが、動画を見て呆れました。
Posted by yohkan at 2014年10月21日 14:53
いずれにしても、在日というおかしな事象があるらしいという注意喚起には十分になったのではないでしょうか?茶番は茶番なりに相応の効果は期待できます。これがネタでネットも盛り上がるでしょうから注意喚起された中立(興味なし)ややリベラルという日本の主流層が検索をかければ間違いなく色々な事実を目にするはずです。私の妄想ではなく、そうなって欲しいと願っています。
Posted by 007 at 2014年10月21日 16:06
・【偏向報道】橋下市長の『お前』呼ばわりは完全にカット、辛坊治郎「まあお下品、在特会がこういう連中なんだなとよくわかって良かったんじゃねーかな」とせせら笑う…読売テレビ
http://hosyusokuhou.jp/archives/40849788.html

やはり歪曲報道やりましたね〜
さすが、日テレ系列。
読売一家(組長:渡邉恒雄)に楯突く奴は・・・ですかね。

切り貼りしての印象操作・・・橋下の”お仲間”でしたかね。
始めから”お前”呼ばわりした橋下は、スルーのようです。

辛抱って、そういえば太平洋をヨットで横断しようとして救助されてたアホじゃなかったっけ?

記憶では、その時のコメントが、
”海上保安庁が救助するのは当たり前、カスゴミには迷惑をかけた事を、お詫びします”

世間一般の常識ってものがない・・・海上保安庁の活動費用は税金からなのですけどね。

ま、こんな奴だからと思えば行動も判りやすいかも。

辛坊治郎の国籍は?韓国?年収は?ヨット太平洋横断費用と時間!?
hiropon01.com/sinboujirou-yotto-1678
2013/06/23 - 先日ニュースキャスターの辛坊治郎さんがヨットで太平洋横断横断中に浸水トラブルで救助要請し救助されたるということが ... 民団(在日韓国人)と癒着があり、日本の国士を貶め、愛国者を脅迫する読売テレビの辛坊治郎wwwwwwwwwww.

以下は、タイトルだけ見ればごく普通に見えますが、衣の下から鎧が透けて見える・・・

【今朝の会見】橋下市長「特別永住の特別扱いは差別を生む、通常の外国人と同じ永住制度に一本化していく」「維新の党として僕が要望引き受けた」

ソレに反し、在特会への世間の関心が、高くなっているのが伺えます。
*在日チョン公の長年にも渡る悪行の結果とも言えますが。

【画像】TBSが在特会・桜井会長の著書『大嫌韓時代』にボカシを入れていた!TBSの卑劣な妨害工作があったにもかかわらずアマゾンランキングで1位に再浮上!!

【吉報】在特会・桜井会長の著書『大嫌韓時代』またまたアマゾンランキングで1位に返り咲きwwwwwwwwwww 橋下市長のせいで嫌韓が広まる

【動画】在特会の桜井会長、マスコミを厳しく叱りつける。共同通信・毎日新聞・朝日新聞・NHK記者は反論できず 大阪市役所にて橋下市長と対談前

【動画あり】 大阪市長・橋下徹 vs 在特会・桜井誠 ガチバトル勃発
Posted by 犬田 at 2014年10月21日 17:56
橋下市長自ら呼んだ癖して、いざ始まると桜井会長に議論させまいと「お前」呼ばわりして、小渕・松島辞任の日と並ぶとんだ茶番。

しかも、昨日は美智子皇后陛下の傘寿(80歳)でした。

それを潰す為にマスゴミに仕組まれた“大茶番”の日でした。
Posted by hirotaku-72 at 2014年10月21日 20:24
To 007さん こんばんは

茶番でも在日特権に対する社会の関心を集めたいのであれば、桜井さんの作戦通りってことですかね。

でも、みっともないなあ、下品だなあと感じた人も多いのではないでしょうか。もうちょっとマトモな討論が出来ないのかと、呆れました。
Posted by yohkan at 2014年10月21日 22:04
To 犬田さん こんばんは

辛坊治郎って、軽率且つ無謀な海難事故で海上自衛隊に救助された人ですよね。人をせせら笑える立場でもないような。

在特会の注目度アップで、本もアマゾンでNo.1とは、桜井さんの狙い通りですかね。でも、下品であるのは事実なんですよね。嫌いだなあ、ああ云うの。
Posted by yohkan at 2014年10月21日 22:10
To hirotaku−72さん こんばんは

ふと気づけば、小渕・松島辞任のニュース、印象が薄れちゃいましたね。橋下・桜井の茶番で。

皇后陛下のお誕生日に至ってはニュースにもならなかったのでは。

マスゴミが意図的に演出したんですかね。あのプロレス?
Posted by yohkan at 2014年10月21日 22:14
>唖然とした。

ガハハッ、yohkanさんは唖然としちゃったんですね^_^
(福岡県内の)朝鮮学校補助金打ち切りに貢献して下さった桜井氏に恩義を感じている私は、「らしいなぁ」と笑いながら見ましたw
まあ、もう少しソフトな語り口の方が得するのになぁとは思いましたけどw

ベッラさんちで文字おこしのエントリー上げて下さっているので、
もしお時間があれば読まれたら、
桜井氏が真っ当な主張をしているのがわかりますよ。
そして初めから橋下市長は議論する気はなかったということもわかります。
Posted by 桜咲く at 2014年10月21日 22:25
いつも楽しく拝見させて頂いています。初めてコメントします

このノーコンテスト試合、内容ほぼゼロながらも見せ物としては面白過ぎです!昔の大仁田vs長州のような構図(インディーズFMWvsメジャー新日)だと思いました。橋下氏は長州のようにどしりと構えて迎え撃てませんでしたが…。
また全文が弁護士ドットコムのサイトに載っているので(http://www.bengo4.com/topics/2190/)、各々の発言の語尾に「バカヤロー!」「このやろー!」「舐めてんのか!」等を自分の好みで付け足して読むと、アウトレイジ感も味わえて面白いです。
Posted by caracal at 2014年10月21日 22:44
余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp

このブログの記事が正しければ、在日特権なるものは粛々と廃止の方向に向かっているわけです。
Posted by taigen at 2014年10月21日 23:00
To 桜咲くさん こんばんは

ほほう、桜井さんのあの姿は「らしいなぁ」ですか。正直なところ、呆れちゃいましたよ。突然、立ち上がるところなんか、漫画みたいで・・・

たぶん、双方、相手の出方がよく判らず、喧嘩腰になっちゃったのでしょうけどね。

真っ当な主張があるなら、もっとお互い冷静に語るべきでしたね。
Posted by yohkan at 2014年10月22日 00:01
To caracalさん こんばんは

初めまして。

>内容ほぼゼロながらも見せ物としては面白過ぎです!

はい、同感です。うわ、プロレスじゃんと思い、ポスターを作りましたw

確かに「バカヤロー!」「このやろー!」とか勝手に語尾につけると、雰囲気が盛り上がりますね。いっそマイクパフォーマンスで「テメエ、ぶっ殺すぞ」とか「次は大阪体育館で待ってるからな」とか、怒鳴りあって欲しかったです(笑)
Posted by yohkan at 2014年10月22日 00:06
プロレスというわけではないでしょ。
桜井は、真剣に臨みました。
橋下が馬鹿で逃げただけです。
Posted by coffee at 2014年10月22日 00:08
To taigenさん こんばんは

在日特権はどんどん縮小されつつあるのですね。

それにしても、この余命さんのプログって凄い内容ですね。勉強になります。
Posted by yohkan at 2014年10月22日 00:12
To coffeeさん こんばんは

桜井さんが立ち上がって、周囲のSPに押さえられたりしてるのが、プロレス風の演技に見えちゃったのですが・・・。

橋下さんはそもそも議論する気がなかったみたいですね。じゃ、なぜ桜井さんを呼びつけたのか、と云う疑問が沸きます。
Posted by yohkan at 2014年10月22日 00:14
【橋下市長vs在特会】 橋下はホーム戦なのに何で惨敗したの? と思ったら桜井がマスゴミ観客を事前に潰してたわwwwwwww どんだけ強いんだよwwwwwwww 【動画】
http://asianews2ch.jp/archives/41464653.html
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=h6mLFir38f0

確かに本編より、こっちの方が面白いですね。
Posted by taigen at 2014年10月22日 09:11
こんにちは。
皇后陛下のお誕生日のことはきちんと7時のNHKのニュースで報じられていましたよ。
この橋下某とかいう人間の下品な言い合いのことが皇后陛下よりも優先されて報道されるなどあってはならないことです。

産経の記事で読みましたが、橋下某の挑発に乗せられたのかもしれませんが、いいたいことがあるとはいえ、わめくだけでは共感は得られないでしょうね。
橋下某はあまり評価しませんが、特定個人ではなく、民族や国家でひとくくりにして口汚く罵るのは好みではありません。そういうことをした時点でかの国と同レベルになってしまいますから。(おっと、これも国をひとくくりにした非難ですかね)
Posted by Q at 2014年10月22日 10:12
To taigenさん こんにちは

うわ、こりゃ面白い!桜井さんやりますねえ。マスゴミ連中を滅多打ちにしちゃってますね(笑)

コレ見て、この人になぜ人気あるのか、分かりました。橋下さんとの対談だけじゃ、そこ理解できませんよね。
Posted by yohkan at 2014年10月22日 13:12
To Qさん こんにちは

皇后陛下のお誕生日、ちゃんと報じられてましたか。安心しました。

討論では、相手が熱くなるときこそ、冷静に対応すべきなんですけどね。ふたりとも不必要に煽り合うばかり、好感は持てませんでした。

民族や国家で一括りにして罵れば、やはりソレってヘイトになっちゃうのですよ。その意味で橋下さんは間違ったことは云ってない。

桜井さんは折角、建設的な問題提起をされているのだから、表現に注意されたらいいのにって思います。
Posted by yohkan at 2014年10月22日 13:17
yohkan さん、

無関係ですが、たった今、見つけた記事です。

http://www.sankei.com/world/news/141022/wor1410220030-n1.html

素晴らしい行動力です、マラーノ氏は。
Posted by seesaa1824 at 2014年10月22日 16:45
yohkan さん、

10分くらい前に投稿しましたが、再送です。

http://www.sankei.com/world/news/141022/wor1410220030-n1.html

彼の行動力に、感謝です。

Posted by seesaa1824 at 2014年10月22日 16:59
Yohkanさん、こんにちは

ZTKの桜井氏が以前TV特集に出ていたのと比べると、一寸、熱くなってますね。

議論は微笑みを湛えて冷静に相手を論破するアメリカ人を結構、見かけますが、日本人はどうも直ぐ感情的になってしまい、印象を悪くしてしまいますね。

取材マスごみへの挑発は面白いですが、何も答えられないでダンマリを決めつける彼らも腑抜けですね。

て言うか、取材連中は結構若い世代が多くて案外、「その通り!」なんて思っているのもいるのではないかと思いたいですね。

戦術論として反日勢力駆逐の先頭として桜井氏にはスマートで説得力のあるディベート術を学んでほしいですね。
Posted by tropicasso at 2014年10月22日 17:18
To seesaa1824さん こんばんは

テキサス親父さんの日本に対する友情と、果敢な行動力に感謝したいですね。有難い。ひたすら有難いです。
Posted by yohkan at 2014年10月22日 22:26
好みねぇ…

Qさんに聞きたいんですけど、
例えば人口比僅かか5%の在日朝鮮人が生保予算割合日本人を圧倒している事実に対しつい、在日朝鮮人め〜
と、民族で一括りに罵罵る事ってないすっか?
Qさんはそういう時でもいちいち生保受給者の名前を挙げていらっしゃると?
Posted by 桜咲く at 2014年10月22日 22:39
To seesaa1824さん

10分経っても、投稿が反映されなかったと云うことですか?

seesaaの反応が鈍いことが多いので、投稿後に、再び本サイトを読み込んでください。お使いのマックなら、画面上部の白い箱にyohkan.seesaa.netと出ているはずなので、右にあるくるっと回った矢印をクリックします。
Posted by yohkan at 2014年10月22日 22:41
To tropicassoさん こんばんは

桜井さんが演説する姿を何年か前に、花うさぎさんのブログで見たことがありますが、もうちょっとまともに見えました。今回は熱くなりすぎですね。橋下さんも桜井さんもバカ丸出しって感じです。

議論の上手い下手以前に、議論そのものを避ける日本の村社会の体質に問題があるような気がします。とにかく自分の真意を殺して、うわべだけ調子を合わせることに終始する。で、本音を出すとすぐに感情を高ぶらせて喧嘩になる。これじゃ、議論は成り立ちませんよね。

わが国で、真っ当な議論ができるようになるまで、あと数百年はかかるのではないでしょうか。江戸時代の封建社会の悪弊だと思われます。
Posted by yohkan at 2014年10月22日 22:47
To 桜咲くさん こんばんは

ベンツに乗って生活保護を受けるとか、在日朝鮮人にとって異様なほどナマポ受給がし易い現状を見て、苦々しい思いをする日本人は多いですよね。だってわれわれの税金ですからね。

でも、そうした犯罪行為により、犯罪とは無縁な朝鮮人をも非難し、死ね、帰れ、とやれば、ヘイトと呼ばれても仕方ないかもしれません。

敵国である以上、民族に敵意や悪意を感じることはあっても、敵国民全員を否定するのは、問題ありかなと感じます。

もともと外国人へのナマポ支給など法律的にも有り得ないのに、厚生省の木っ端役人が60年前に出した通達を元に、延々と続けているわが国政府の怠慢が問題の本質です。

「民族や国籍を一括りにするな、文句があるなら政治家に云え」との橋下市長の発言は正しいです。勝手に答えましたが、たぶんQさんもそうお感じかと察します。
Posted by yohkan at 2014年10月22日 22:58
火曜日の「アンカー」でこのことを解説者の有本香さんと左派の大学教授の萱野さんが話していましたが、不思議なことに左派の萱野さんのほうがまともなこと言うのですよ。
「ヘイトスピーチは禁止してもダメ、なぜこうなったかを考えないと」そしてさらに「沖縄の米軍出て行け!!というヘイトスピーチはどうなっているのか」って。
左派でも日本人の意識が変わりつつある、そんなことを感じつつでした。
Yohkanさまの絵は「笑い」を誘うのが特徴で楽しいですね。
今までもたくさんあります。数えきれないくらいです。

尖閣で大きな魚を持っている石原慎太郎さんのはるか遠くに水着の美女を小さく描いていたり、村山元首相を「売国道を極める」など中華蕎麦のくるくるマークで描いていたり、今でも爆笑です。
個展をぜひ、その時は三宅先生の歌舞伎風の大見得をきるNHKの絵も。最近の傑作は西村真悟・田母神俊雄・石原慎太郎各氏の「お笑い3人組」です。お話が面白いのも絵から聞こえてくるようです。
Posted by ベッラ at 2014年10月22日 23:00
犯罪とは無縁な朝鮮人って基本的にいないのでは。


日本に住み着いている経緯からして、密入国の不法滞在。強制連行だと朝鮮人のネットワーク、民団が中心になり嘘を定着化。通名という日本人名を使い、銀行の口座など作り放題。朝鮮人の誰一人、正直に言うものはいない。

それと断言します。在特会のデモで死ねなどの言葉は一切使われていません。
朝鮮人が成り済ましてお得意の自作自演ビデオをアップしているみたいですが。

橋下も桜井会長を目の前にして一切ヘイトスピーチを言うなとか言えてない。何故なら証拠がないから。事実ヘイトスピーチなどありませんから。

朝鮮人は善良に見える朝鮮人でも普通に集団で役所や企業を脅したりあるいはその組織に所属して人権擁護法案を通そうとしたり、生活保護を組織的に不正受給したりしています。

また橋下は桜井会長の会談の前にわざと会談に遅刻したり、朝鮮ヤクザのしばき隊を呼ぶぞと言ったりして桜井会長を脅しています。

桜井会長はやんちゃだけど、筋が通っていますし、普段はかなり知的な話し方をされます。
Posted by みぃ at 2014年10月23日 04:13
To ベッラさん こんばんは

ヘイトスピーチが何を指すか、定義も出来ぬ状況で、「禁止」にしたら、ソレを単なる言論弾圧だし、表現の自由を侵す暴挙になるでしょうね。

笑いを誘えるとすれば、イラストも成功ですね。出来るだけ爆笑できる作品にしたいと思ってます。いらいらするような話題でも、げらげら笑えるものにしたい。

たまに自分で作りながら笑っちゃうのがあって、西村・田母神・石原の太陽トリオもそのひとつです。狙ってもねえ、いつもそうはいかないんですよ、残念ながら。

Posted by yohkan at 2014年10月23日 04:25
To みぃさん こんばんは

在日朝鮮人は全員、密入国の不法滞在ではないか。と云われれば、そういうことになるのかな。でもソレで、自分で密入国したワケじゃない二世や三世も犯罪者扱いなんて出来ますか?

祖先とか民族とか国籍とかで、相手にとっては自分の責任ではないことを持ち出して、非難するのは嫌ですね。それって人種差別と云われても致し方ありませんよ。あたしが多民族国家に暮らすから、そう感じるのかも知れませんが。

在特会がヘイトと類されるような発言をしていないなら、結構なことです。桜井さんが書いた本を読むと、筋も通ってるし、まともな方なのでしょう。

でもそれなら、なぜ橋下さん相手にあんな喧嘩腰だったんでしょう?市長が喧嘩腰だったからかな。折角の機会だから、そこであえて冷静に自説を主張をすればいいのにね。残念に思いますよ。
Posted by yohkan at 2014年10月23日 04:33
どっちも、どっち。
yohkanさんには失礼ながら、今回は絵よりも動画の方が面白い???

以前のやり取りを蒸し返す形になって申し訳ないのですが、ウィキペディアにアV女優の項目が3000以上存在する問題
他人の記した内容を深夜・未明にもかかわらず掻き消す一方、余りにもアダルト女優の項目に執着しているので発覚したのがこちら
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=47829071

前にもお話しした通り、職業差別だとして吊し上げを喰らったのがハッキリ言って左翼の市議さん達
騒いだのがサヨク、フェミ学者
そこに助け船を出した形になるのが、無名時代のZTK
http://www.youtube.com/watch?v=T6t6N3nTuCM
即ち、吊し上げられた市議さん、お二方の内、男性は亡くなられた女性市議の同僚、もう一人はその娘さん。
故に、対立する側は、この方達とZTKを同列にしようとしていますが基本別物。
一頃は市民派の市議さんと連携するぐらいだったのですが、橋下徹との応酬を見ると、決して好ましいとは記せません。

最後まで再生できないかもしれませんが、野方署での一種の場外乱闘?は圧巻
http://www.nicozon.net/watch/sm10110352

因みに、吊し上げている側の大学教員はこちら。即ち朝日系。
http://astand.asahi.com/magazine/wrnational/authors/2010052600040.html
ヘイトスピーチ規制とは名を変えた「人権擁護法案」になるのかもしれません。

最後に、本題からは全く外れますが、webでの上記フェミ教員の投稿がこれ。
リンクを貼り付けながら何ですが、読んだのは最初の方だけ。そこに書かれている案件にも関心はありません。
「本文だけで約42,000字」、朝日新聞は対立する事象の一方に、これだけのスペースを与えている、即ち、公正中立・不偏不党は疑わしいという事です。
http://astand.asahi.com/magazine/wrnational/2012042700017.html
Posted by 第09朝日新聞調査隊 at 2014年10月23日 08:27
To 第09朝日新聞調査隊さん こんにちは

そりゃもう、これだけキャラクターの濃いふたりがプロレスするんですもの。面白さでは動画にかないませんよ(笑)

ヘイトスピーチ規制とは名を変えた人権擁護法案。それで間違いないように感じますね。自分たちのとって、都合の悪い発言を弾圧する。そんな身勝手が許されるはずがないですよね。

フェミニズムってそれなりに幅広い運動らしいですが、大雑把に言えば、共産革命の一環ではないでしょうか。嫌いです。

Posted by yohkan at 2014年10月23日 14:49

>在特会・桜井誠が会談当日までの経緯を完全暴露
http://alfalfalfa.com/archives/7602292.html

ここに書いてあることが事実とすれば、橋下の行動・発言には、不快以上の感情を持たざるを得ない。

いろいろ”橋下が都合の良いように脚色し、事実と関係ない発言しかしない”のに、異常な違和感を覚える。

・”橋下市長「在特会の宣伝に使われず、一方的に主張だけを述べさせないようにした」荒れた面談の狙い説明”
http://www.sankei.com/west/news/141021/wst1410210036-n1.html

という割に、カスゴミ引き入れた犯人は”橋下”。
要するに、アコギな手段を用いてまで、在特会を論破した”勝利の絵”を作りたかった。
*生中継の電波の入りにくい地下の会議室に決定

が、支離滅裂な下品な会話、最後は”橋下逃亡”という”ヘタレ”・・・コイツ、アジテータとしか使えませんね。
*政治面で、評価できる”実績”って有りましたかね?

・在特会との面談で
橋下市長:「在特会は国会議員や政府に言えよ。僕は大阪市長だ。ここは大阪市役所だ、帰れ。」

 (面談した翌日)  ↓
  
在特会との面談について
橋下市長:「(在特会側は)国政政党の代表に直接申し入れをし、僕が引き受けたことが重要。今後は僕の政治活動を攻撃すればいい」
*面談(交渉も含め)の中で、”引き受けた”というより、喧嘩を一方的に売り、打ち切っただけ・・。(呆)

テレビの歪曲報道よりも、”酷い”と思えますね。
Posted by 犬田 at 2014年10月24日 05:37
管理人様初めまして、私は雑記・雑談ブログ“#634Cowboy雑記録”を運営する管理人の#634Cowboy(むさしカウボーイ)と申します。

そちらさまのブログを拝見した時は、コラ画像の面白さがありつつも政治や世界情勢等の記事も興味深く、これを機にそちら様のブログをお気に入り登録させていただきました。

2日前にこの動画を拝見したのですが、市長の態度も喧嘩腰で言葉使い悪く、財特会の桜井氏も橋下の挑発に乗られ気味な印象がありました。けれども、橋下はまともに意見を聞かずして、ただ桜井氏を煽るだけ煽って最後は自ら退席するというお粗末な有様でした。

結局、どっちもどっちな結果になったのではないでしょうか。

話しは変わりますが、私もブログを運営しておりまして何かしらの参考になる部分もあると思いましたので今後とも記事を拝見させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
Posted by #634Cowboy at 2014年10月25日 08:06
Yohkan様
 私の言いたいことを代弁して下さりありがとうございます。
 「特定個人」という表現では,個人名を挙げないといけないように思われるので誤解を招く表現でした。桜咲くさんの例では「不正受給をしている朝鮮人」という特定の集団に対して怒りを覚えるということになります。
 生ぬるいと思われるかもしれませんが,現段階ではそんな感じに思っています。
Posted by Q at 2014年10月26日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

橋下徹が逃亡!在特会の桜井誠会長の質問に一切回答できず、論点をヘイトスピーチから逸らしまくる
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ■動画 橋下市長 在特会・桜井誠会長と面談 2014-10-20 フルバージョン https://www.youtube...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-10-22 00:09