2014年10月07日

朝日新聞の社旗に火病起こさず

国際サッカー連盟 FIFA の発行する週刊誌が日本選手の特集を組み、旭日旗が表紙を飾った。人気プレーヤーの漫画チックな表現も含めて、カッコいいイラストに感心する。

00126.jpg

ところがその表紙に、韓国が火病を起こす。いつもの事だが、旭日旗はドイツのハーケンクロイツ同様、軍国主義の象徴だと、筋違いな反日ヘイト発言を繰り返す。

上る旭日は、世界が認める美しき日本のデザインだ。韓国ごときが幾ら泣き喚こうと、国際社会が日本伝統の奉祝旗にして栄光の軍旗を否定する筈がない。

いや、たぶん韓国だってそのあたりは判っているのに、輝く日本の存在感に嫉妬しちゃうのだろう。デザイン自体は何ら問題がないようで、彼らは朝日新聞の社旗を見ても火病は起こさない。


asahi rising sun.jpg


それどころか、朝日が慰安婦の捏造報道を謝罪して以来、如何にして、この新聞社を助けるか、韓国内で熱い議論が繰り広げられていると聞く。

売春婦のウソ話で一儲けを企む韓国人にとって、朝日新聞は強い味方だし、捏造記事を書いた元記者、植村隆氏や清田治史氏、詐話師の吉田清治あたりはヒーローなのだろう。

などと思いつつ、FIFA誌のカバーを真似てみた。朝日の慰安婦報道って、何となく、こいつら国賊連中のオウンゴールのように見えなくもない。




ラベル:朝日新聞 FIFA
posted by yohkan at 12:13| Comment(73) | TrackBack(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉田清治って、在日朝鮮人でしょ。背乗り疑惑濃厚。朝鮮人の弟を養子縁組みして自分の籍に入れている。

植村隆も朝鮮人の嫁を持ち、また嫁の母親が朝鮮人の元慰安婦の証言を捏造させた仕掛け人であり、植村隆本人も韓国人あいてに韓国語で北星大学で教鞭をとっている位韓国語が流暢であり、今だ慰安婦は実在したと講義しているところからみて、植村隆も朝鮮人だと思います。

ネットで植村の朝鮮人義母がアメリカ軍向け慰安婦を日本軍に拐われた、ジープとか言うな、バレるみたいに指導している映像が見れます。

こんな指導の様子、植村が知らない訳ないです。日本人でここまで虚偽のことを未だに主張できる神経はないと思います。

植村隆は朝鮮人だと思います。また朝鮮学校出身の朝日記者の暴露本もありますよ。

朝鮮学校では日本人を痛めつける指導があったことや日本人に暴力をふるい恐喝する様子や朝日系列は朝鮮学校から優先的に社員を採用しているとか書かれています。

Posted by みぃ at 2014年10月07日 13:21
戦後最大の国賊は、河野洋平でもなく、小和田恒です。

河野談話を仕切っていたのは小和田です。天皇陛下が謝罪するよう謝罪文をおしつけ、また韓国の慰安婦賠償要求に対し外務省は完璧な反論文を作成したのに、それを却下し日本は慰安婦で謝罪しているかのような文章を発表させた超本人が小和田恒です。
持論のハンディキャップ論で日本は中国韓国に永久に土下座しなければならないという思想の持ち主。

また部落出身の福田武夫元総理と組んで学歴ロンダリングと呼ばれハーバードもコネ入学し英語もブロークンでまともに喋れない娘雅子を正式なお妃候補ではないのに皇太子を拐うように無理やり合わせ皇室を朝鮮部落組織と組んで恫喝し入内させた小和田恒。
アメリカ留学中、勉強はせず男遊びが絶えず中国系アメリカ人と同棲状態だった雅子の入内は朝鮮人と創価学会の皇室乗っとりプロジェクトでした。

もしこの真実を口にすることを『不敬』と言う人は昭和天皇陛下に対して不敬にあたります。なぜなら昭和天皇陛下は雅子の入内を猛反対なさいました。『もし雅子が入内すれば、皇室に向けて国民のムシロ旗が立つ』とおっしゃられ、皇室も終わる位の言い方をされています。

皇室から雅子をはじめ小和田一族を叩きだすのは、皇室を守る為です。やっと水間氏が公にしています。読んで下さい。そして皇室が韓国と創価に乗っとられるのを日本を愛する日本人の手で阻止しましょう!

【ついに小和田家の秘密 《水間氏の意向により全文掲載条件でネット転載可》】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/77810d5d792b9b41f51b837fb20648db


Posted by みぃ at 2014年10月07日 14:06
訂正)朝鮮人の弟らしき人物を養子縁組みしているに訂正です。
Posted by みぃ at 2014年10月07日 14:32
訂正)朝鮮人の弟らしき人物を養子縁組みしているに訂正です。
m(_ _)m
Posted by みぃ at 2014年10月07日 14:32
To みぃさん こんにちは

吉田清治は背乗り説がありますね。植村隆も朝鮮人の可能性あり、ですか。

慰安婦詐欺が朝鮮勢力によるものではあることは明白。そして朝日は彼らの機関紙なのでしょう。

みぃさんのお話をうかがってると、朝日新聞の「朝」が朝鮮の「朝」に見えてきますね。
Posted by yohkan at 2014年10月07日 14:45
To みぃさん

外務省を自虐史観に染めた人物として、小和田氏の評判は決してよくないようですね。皇太子妃殿下に対する批判にも繋がっているようで、残念なことです。
Posted by yohkan at 2014年10月07日 14:51
【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】


日本人必読レポートが週刊新潮(10月9)に掲載。

今までタブー視されていた小和田恒の闇の部分です。
Posted by みぃ at 2014年10月07日 15:23
雅子自身の能力にもかなり問題がありまして、世界中の王族から失笑されているのをご存知ですか?

海外のマスコミからもかなりの悪評です。うろ覚えですが食べること以外興味なしの意味のニックネームがついていたような。

皇太子を後ろの末席に載せ自分が一番良い席で車に乗り犬の手をお手降りしたり。
また御成婚後、今上陛下に、お子さまの誕生を皆期待しておりますよとお声を掛けられた時、雅子はあらあらしく陛下に向かって『あら、そんなこと、あてくしの周りでは誰も言いません!』と言い換えしたのです。

その場にいたご皇室の皆様、そして侍従をはじめ、宮内庁職員は皆凍りつき暫く沈黙が続いたと言います。天皇家の歴史において陛下に口ごたえする人は雅子しかいないでしょう。

そして御成婚パレードで降られる創価の三色旗。それから暫くして東宮御所に小和田一族が入り浸り、徳仁殿下を創価に洗脳していきました。そして小和田恒や外務省の創価のグループ大鳳会の手引きもあり、こともあろうに徳仁殿下がブラジルで開催された創価学会のイベントに主賓で参加され池田大作(朝鮮人)の息子と並んで、創価新聞に掲載されました。

今も殆ど徳仁殿下のご公務は創価がらみです。

又雅子のお身体の不調は仮病です。皇族費を湯水のように使い高級レストランを貸し切り毎夜毎夜遅くまで食べ歩くのも有名な話です。

学習院への嫌がらせも嘘もやり放題。嘘の為に一般の父兄や子弟にどれ程迷惑をかけているか。

以前もお話した通り日赤への公務の際看護婦のことを学歴のない女がする商売と言って日赤側を怒らせ、出入り禁止になったり、障害をおった少年をからかうような発言をし、その映像は世界中に配信されました。

また小和田一族や雅子、創価が美智子皇后陛下を貶める記事や秋篠宮両殿下をいわれなき誹謗中傷記事を書かせているのも有名です。

以前美智子皇后陛下がその記事でお声がでなくなられたことがありました。小和田一族と創価が書かせています。
Posted by みぃ at 2014年10月07日 15:57
長くなりすみません。ですがこちらに集う皆様はYohkan様をはじめ博識と教養があり愛国心をお持ちの方々ですのでそういう方々だからこそ今皇室が直面している危機を分かって頂きたいのです。

雅子は朝鮮勢力が送り込んだ皇室乗っとりの為の工作員なのです。ようは日本人としての誇りと尊厳の象徴であり日本文化の中心である天皇家と天皇家の起源をを朝鮮血族に変えてしまう皇統の乗っ取りが雅子入内であり、また女系天皇論なのです。女性天皇は日本に過去あれど女系天皇はありません。女性天皇も暫定的なものです。もし愛子様を女系天皇にしてしまえは皇統が2つでき小和田の朝鮮の祖先が日本の天皇家の始まりになります。世界中の王族は女系を正式に認めていません。

また小和田は日本にいるとき東宮別館に住みつき、皇太子殿下を洗脳するだけでなく天皇両陛下と断絶するよう仕向けています。朝鮮人の背乗りの際よく聞く話です。それが証拠に今上陛下ご自身が『愛子に会ってみたいものだ』と漏らしておられます。

異常事態なのです。

又小和田は投資の失敗の穴埋めに東宮御所にある先祖代々つたわる貴重なお品も海外に売り飛ばしています。例の雅子のオランダ静養の時です。トランク50個分に積めて持ち出し成功。仮病の雅子はオランダでもオランダ女王様のお誘いはドタキャンしてオランダ女王様に恥をかかせ、オランダ静養時小和田一族で会食です。

このオランダ静養も天皇陛下には一切知らされず、陛下ご自身も苦言をおっしゃられています。前代未聞ですよ。雅子と小和田一族のしていることは。日本人の感性と常識では考えられません。朝鮮人の背乗りそのものです。韓国と朝鮮人の本音は日本乗っ取りですよ。

その証拠の一つにハワイの韓国政府の施設に雅子と愛子様の銅像があり、台座にコリアンプリンセスと刻まれています。

朝鮮人はスケート協会のトップもまたオリンピックの各団体もそうですが、潜り込み組織を乗っとる習性があります。
Posted by みぃ at 2014年10月07日 16:28
朝鮮マスコミや朝鮮文化人や日本人成り済まし国会議員が進める女系天皇は日本人の皇統を朝鮮人にすり替える為の工作です。3代女系で繋げばY遺伝子の関係で、日本人の天皇家の血筋は絶えることになります。

日本人としての尊厳の源、日本文化の源がご皇室です。

それが朝鮮人に乗っ取られれば、ただでさえ日本文化の起源は韓国だとする朝鮮人に精神的に優位に立たれ、政治においても又文化交流民間交流においても日本人は韓国朝鮮人に膝まずかされ搾取されます。

朝鮮人と日本人のDNAは違います。別人種です。

百済は日本人国家であり古代朝鮮半島の文化は現在の朝鮮人とは全く縁もゆかりもありません。大陸の奥地から出てきて侵入し乗っ取ったのが朝鮮民族です。

今と同じ位現在の朝鮮人の祖先が朝鮮半島に分布したのは13世紀頃とも言われています。

ご皇室に朝鮮系を混ぜてはいけません。
人種差別でもなく乗っ取り民族であり寄生し寄生先の文化も踏み潰し破壊する民族だからです。

Posted by みぃ at 2014年10月07日 17:49
Yoohkanさん、こんばんは

今しがた、Novel物理学賞を全員日本人の学者三名が受賞と嬉しいニュースですね!

気が付きませんでしたが、20世紀は白熱球の時代だったのが、青色ダイオードの発明で、三原色が揃ってカラーが可能になったばかりでなく、電力消費量を大幅に削減して地球環境にも良いというのは一石二鳥で素晴らしいです。

アジアではやはり日本人は突出した頭脳を持っていますね。
Posted by tropicasso at 2014年10月07日 19:53
訂正)ブラジルの創価の大会に皇太子は来賓として参加され


創価新聞→聖教新聞に掲載されました。

今や徳仁皇太子は創価学会の広告塔です。創価信者は徳仁皇太子と雅子が即位すれば日本を創価の国にするとおっしゃられていると、ふれまわっています。
Posted by みぃ at 2014年10月07日 20:29
みぃさん、
cc: yohkan さん、

お願いです。

これ以上、日本国皇室に対する侮辱をしないで下さい。貴方がする事では断じてありません。
Posted by seesaa1824 at 2014年10月07日 20:37
こんばんは。

先程仕事から帰宅(夜です)して7時45分頃でも犬HKニュース7放送してたので、「昨日の台風被害に続いて悪しきことが起こったのか!」と思ったら、「ノーベル物理学賞、青色ダイオード開発の日本人3人が受賞!」と
今年最大の朗報で延長してました。

今回は明確で庶民にもわかりやすいので素直に祝いたいです。

青色ダイオード開発では、中村修二米カリフォルニア大サンダバーバラ校教授が、前職の日亜化学工業と特許権めぐって訴訟起こしてその後和解したこともあって「ザマァミロ!日亜化学!」と胸がすくむ思いだったことでしょう。


「憲法9条」左翼主婦は無視していいですよ。ノルウェーの平和賞委員会よ。
Posted by hirotaku-72 at 2014年10月07日 20:45
>Novel物理学賞を全員日本人の学者三名が受賞

秋はノーベル賞の季節
そして・・・ノーベル賞欲しい欲しい病の韓国人が火病を起こす季節
Posted by 黒猫 at 2014年10月07日 20:47
在韓日本大使館 自衛隊行事拒否のロッテホテル「使用自粛」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/09/05/0400000000AJP20140905003200882.HTML

>自衛隊創設60周年の記念行事の会場となっていたソウルのロッテホテル(ソウル市小公洞)が7月、開催前日に使用を拒否

現実には急きょ会場を日本大使館に移して行われた式典には「オーストラリアの武官などはわざわざ胸に旭日旗バッジをつけてやってきた」
まるで韓国をせせら笑っているようですね(笑)
Posted by 黒猫 at 2014年10月07日 20:52
FIFAの表紙のパクリはしょぼ〜。

欧州のクラブユニよりも、このアカヒ「3バカ大将」は韓国代表・支那代表・北朝鮮代表の真っ赤っ赤のユニがお似合いです(笑)。

Posted by hirotaku-72 at 2014年10月07日 20:53
横レス失礼します。
seesaa1824様

お気持ちはよく分かりますがこれはご皇室を守る為です。
seesaa1824様の年代ではよりご皇室に対する畏敬の念が強い世代かと思います。またseesaa1824様はじめこちらに集う方は皆さん普通以上に教養があり博学でいらっしゃるので多分良いご家庭のご出身かと察します。

ですが心を鬼にして敢えてお伝えします。ご皇室が朝鮮人に乗っ取られてもいいのですか?

雅子は朝鮮人小和田恒と部落民福田武夫元及び江頭、創価学会が仕組んだご皇室乗っ取りの為に仕掛けられた工作員です。

みぃは昭和天皇陛下と香淳皇后陛下が幼少の頃みぃの故郷にお越し頂いたこともあり大好きなのです。昭和天皇陛下のお人柄も。先の大戦は濡れ衣です。世が世なら現人神でいらっしゃり帝王学を学ばれた陛下です。

その陛下が雅子の入内を激しく反対されたのです。後藤田官房長官から雅子の素性をお聞きになられ雅子が入内すれば国民は皇室を許さないだろう。皇室にムシロ旗が立つとおっしゃったのです。そして徳仁殿下を説得なり外交官の娘でチッソの血筋を皇室に入れてはならぬとおっしゃったそうです。皇太子は国民の誰もが祝える相手を選ばなければならぬと。ましてや外交官の娘となると皇室が政治的に利用されることがあってはならないと。そして徳仁殿下も承諾なさり、両家の子女との良いご縁のお話も進んでおりました。

そこへ昭和天皇陛下がご防御されたのです。すると小和田や創価やワールドメイトが高円宮と組みあれほど昭和天皇陛下が反対された雅子を皇太子に引き合わせようと皇居に乗り込んできたのです。なかば恫喝めいて。

また皇太子とのお話が進んでいた両家のお嬢様にはよからぬ(朝鮮人らしき)得体の知れない人間がつきまとい脅迫しお妃候補を辞退させていったのです。


そして小和田恒と創価は週刊誌に雅子と皇太子の話をでっち上げたりまた、美智子皇后陛下や秋篠宮両殿下の誹謗中傷をマスコミに流させたのです。


そして朝鮮系の文化人や政治家が推す女系天皇は朝鮮人小和田による皇統乗っ取りに他ならないのです。

雅子の評判は海外の王族でもかなり悪いです。独身時代は同棲したり外務省時代上司と不倫しニューヨークで何度か中絶をしたことは当時の駐在員の間では有名でした。


皇室の為を思うなら雅子は廃皇太子妃にしないと、世界最古の天皇家の歴史は終焉を迎えます!
Posted by みぃ at 2014年10月07日 21:30
訂正)両家→良家
Posted by みぃ at 2014年10月07日 21:34
To みぃさん こんばんは

以前にも、皇室や皇太子妃殿下に関し、無闇に沢山のコメントを頂戴したことがありましたね。

あなたの皇室観あるいは皇室に対する危機感は、必ずしも共感できるものではありません。

今日のエントリは単なるFIFA誌の表紙を真似ただけで、テーマらしいテーマはないですが、皇室とは無関係なんです。もうこのへんで勘弁してもらえませんかね。
Posted by yohkan at 2014年10月07日 21:35
To tropicassoさん こんばんは

おお、ノーベル物理学賞を日本人の先生方が受賞されましたか。

学問で貢献し、世界をより豊かにする日本人同胞の活躍が嬉しいですね。


Posted by yohkan at 2014年10月07日 21:38
To seesaa1824さん、みぃさん こんばんは

>これ以上、日本国皇室に対する侮辱をしないで下さい。

同感です。不快ですね。

みぃさんが侮辱する気がないのは判る。真剣に皇室の将来を心配されているのでしょうが、他所でやって頂けませんかね。

なぜ、当ブログにこんなに沢山コメントを送りつけられるのか理解できません。
Posted by yohkan at 2014年10月07日 21:42
To hirotaku-72さん こんばんは

難しいことは判りませんが、青色ダイオード開発ってホントに凄いことなのですね。3人の日本人学者がノーベル賞を受賞したことはまさに快挙!

化学分野のノーベル賞は素晴らしい。ソコ行くと、平和賞ってのは問題ありですね。左巻き主婦が受賞する筈なしと信じてますが。


Posted by yohkan at 2014年10月07日 21:47
To 黒猫さん

日本人がノーベル賞を獲ると、韓国人が火病を起こすのですか??

日本をライバル視すること自体がヘン。やはり自国の現状をわきまえないといけませんよね。
Posted by yohkan at 2014年10月07日 21:49
To 黒猫さん

ロッテホテルだって、それなりの覚悟があって自衛隊の予約をドタキャンしたのでしょう。

金輪際、ロッテホテルなど拒否することです。頑張れ、日本大使館!
Posted by yohkan at 2014年10月07日 21:52
To hirotaku-72さん 

>FIFAの表紙のパクリはしょぼ〜。

しょぼいっすよね(笑)

ご指摘のとおり、この三人には特亜のユニフォームが似合いますね。欧州の名門クラブには失礼なイラストになっちゃいました。反省です。
Posted by yohkan at 2014年10月07日 21:53
朝日も慰安婦も小和田も皇室も全ては朝鮮人で繋がっています。

成り済まして侵入し乗っ取られるのです。
今や至るところ組織的に朝鮮人が入り込んみ日本を劣化させています。ご皇室も例外ではなく。

ご皇室のことだからと、菊のガーデンの向こうのことを下々が話すのは不敬になると、何も考えないでいる間に、朝鮮人によってご皇室がとんでもない状況になってきているのです。

宮内庁職員は雅子の意地悪な態度で次々辞め、今や宮内庁職員は小和田の部下である外務省の創価の人間(朝鮮人達)で占められているのです。

言うなれば、陛下わはじめとするご皇室の皆様が創価の人質にとられているような状況です。千代田はまだ少しはましですが東宮は全てそうです。東宮の職員は皇太子殿下より雅子の顔色を伺っているといいます。怒ると雅子は火病を起こし暴力的に暴れるそうです。親戚か知人が宮内庁か外務省かに勤めていた人の情報です。
Posted by みぃ at 2014年10月07日 21:54
To みぃさん

皇室に関するあなたの主張はもう充分にわかりましたので、これ以上のコメントは不要です。
Posted by yohkan at 2014年10月07日 21:56
今ご皇室が大変なことになりつつあります。

皆様に気付いて欲しい。
Posted by みぃ at 2014年10月07日 22:11
>今ご皇室が大変なことになりつつあります。

で、何ができると?

あなたは皆に何を望むのですか?
あなたの言い分に無条件に賛同することですか?

だとしたら、憲法9条をノーベル賞にという運動をしているイカれた連中とどこが違うのでしょう?

今横たわっている事実を見ていますか?
推論ではなく、事実です。

前にも書きましたが、皇太子という地位は簡単に変えられるものではない。皇太子の皇籍離脱の規定もない。
不治の病か重篤な精神疾患でもない限り皇太子の廃位はありません。
皇太子殿下はどちらにも当てはまりません。
仮に本人が皇太子という地位から解放されたいと望んでも決めるのは皇室会議です。

皇室のことは皇室会議で決定する以上、あなたが望んでいることは殆どが実現不可能です。

皇室会議に働きかけては?
手づるがないと難しいでしょうね。
首相官邸のHPに投稿するのとはワケが違いますからね。

雅子妃は皇太子殿下がご自分の意思で選んだただ一人の皇太子妃です。
誰が気に食わなくても、あなたが気に食わなくても、事実です。
Posted by 黒猫 at 2014年10月07日 23:08
Yohkanさん、

話題が逸れてしまいますが、日本のニュースではISISのことを
「イスラム国」と呼んでますね。

確かにStateという単語を充てている様なので「国」と訳すのも文法的には間違っていませんが、しかし、イスラム国家でも彼らをテロリストと断定している連中を「イスラム国」と呼ぶとはね。

かりそめにも、世界中から国家として認定されていないテロ集団を国家と呼ぶことはどう弁解しようと、断じて許されません。

強いて言えば「イスラム同盟」とか「イスラム連邦」とか言い方を変えるべきだと考えますね。聞いていて不愉快です。

日本のマスごみのレベルの低さには呆れます。
Posted by tropicasso at 2014年10月07日 23:55
To 黒猫さん こんばんは

貴コメントありがとうございます。全面的に同意します。

皇室のことは皇室に、雲の上の話は雲の上でお任せすべきで、雲の下でわかりもせずに、庶民が憶測でごちゃごちゃ云っても無意味です。まあ、その手の噂話が好きな人もいるのでしょうけどね。

Posted by yohkan at 2014年10月08日 00:02
To tropicassoさん こんばんは

Islamic Stateと名乗る以上、邦訳が「イスラム国」でいいんじゃないかと思いますが、どうなんでしょ。

テロリスト集団を「国」と呼ぶとは何事だと云うお怒りのようですが、「国」を名乗るテロリスト集団なのだから、致し方ないかと。

国であっても丸ごとテロリスト集団みたいな北朝鮮もいますしねえ。ま、困った連中ではあります。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 00:07
韓国の不当ないちゃもんに配慮する日本サッカー協会は最低だ。
韓国がいちゃもんをつければつけるほど使用を拡大しなければならない。
Posted by coffee at 2014年10月08日 00:50
To coffeeさん こんばんは

仰るとおり、韓国ごときのいちゃもんに屈する日本サッカー協会はだらしなさ過ぎますよね。

われら栄光の旭日旗をがんがん振って、日本チームを応援したいものですよ。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 00:52
黒猫様

ちょっとずれてるよ。
みぃのこと誹謗中傷して楽しいかニャン?

意識の高さが黒猫様とは違うのでね。
あしからずニャン。
それではこれで失礼します。明日試験。
Posted by みぃ at 2014年10月08日 01:34
Yohkanさん、

> Islamic Stateと名乗る以上、邦訳が「イスラム国」でいいんじゃないかと思いますが、どうなんでしょ。

仰る通りですよ。

しかし、相手が勝手に国を名乗っていますが、シリア内部を不法に占領しているだけですから、テロリストの言い分を「合点、承知」と彼奴らに迎合するのはどうもね。

だったら彼らの言うISISを使う方が余程、正しいのではないかと。

犬HKから流れてくるので違和感がありますよ。
他の方にはどうでも良い話題かもしれませんね。この辺で終わりに。



Posted by tropicasso at 2014年10月08日 04:08
To tropicassoさん こんばんは

ふむふむ、テロリストが勝手に名乗る「国」を認めるのは如何なものか、と云うご意見なのですね。おこがましいではないか、と。

ISISとか、アイシスなどと呼べばいいのでしょうが、確か彼ら自身が何ヶ月か前に、呼び方を’Islamic State’に変えたのですよね。ホントにおこがましい話です。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 04:37
皇室に入内した小和田家と言うのは、多くの人が疑念を持ってみているところであります。
今後の皇室の在り方を見れば男系は、崩せない筋であります。
雅子様が、女子を生んだことは、何とか危機を免れた感が、あります。
浩宮様が、次期天皇でありますが、秋篠宮家に移行することは先々が見えた動きだと思います。
とにかく東宮には、申し訳ないが、皇室の命脈は、繋がったように思います。
それと高円宮家が、雅子様の入内に加担したとは、どう言う意味があるのでしょうか?
当然血筋に関することであることは、容易に察しがつきますが、何か怪しげな話のようですが?
とにかく戦後日本に鮮人が絡むようになってあらゆる純粋性が、汚染され始めていることを感じています。
今日本人が、立つべき時期に来ていることは、本能的に感じています。
Posted by katachi at 2014年10月08日 06:41
>ノーベル賞欲しい欲しい病の韓国人が火病を起こす季節

イグノーベル賞なら確実に貰えるはすなのに・・・・貰えていない。
天然では、やはり受けが狙えないらしい。

>不治の病か重篤な精神疾患でもない限り

現状の話題を分析しても意味の無いことですが・・・・
滅びる時には、それなりの必然性があるのでしょう。
今は、紙一重で持ちこたえているように見えますが・・・さて、いつまで持つのやら。
何せ相手は、24時間ターゲットにしているのですから。

毎日が日曜日で贅沢三昧は、”重篤な精神疾患”に該当するような気もするが。
妻のかなり世間離れした異常行動を抑制できないこと自体にも、問題があるかと思われます。

1KMもないようなデパートに、”マイバッハ”で出かけれる図太い神経はなかなか常人の真似が出来るものではない。
*マイバッハ自体値段も高額ですが、少ない皇室費でよく出せたものだと感心します。
例えは悪いが、アパートに住みながらフェラーリを所持しているようなもの(近所にそういう人が居りますが)。

閑話閉題
また、ハゲバンクのヤフーメールに障害が起きたようです。
必要な情報のやり取りをしていたところで・・・・メールdbまで壊してくれるとは。

その影響かPCのメーラーのファイルまで壊され過去データが全て消滅。
つくずくリスク管理の重要性を感じた一瞬です。・・・RAIDでも構築し、同時に完全コピー体制でも作らなければ安心来ませんね、全く朝から腹が立つこと。
Posted by 犬田 at 2014年10月08日 07:15
>みぃのこと誹謗中傷して楽しいかニャン?

お子様ww

男子を産んでいない雅子妃に何ができるというのです?
何と言っても跡継ぎの男子を産んでいない皇太子妃の立場は弱いと思います。
雅子妃を利用して陰謀を巡らせている人がいるとしても、彼女が男子を産んでいなければ何ができると?

誹謗中傷してると解釈するならご自由に。
が、これだけはお願いします。

皇室の話は止めてください。

止めて欲しいと言っている方もいます。
Posted by 黒猫 at 2014年10月08日 07:24
To 黒猫さん

みぃさんを庇う訳ではありませんが、いい加減、自分の趣味に合わない人の個人攻撃はやめませんか?

人それぞれ考えがあってよいのです。
それが、三人寄れば文殊の知恵となります。

菊のカーテン・鶴のカーテンなどという言い方がありますが、一般庶民には関係の無いことです。

歴史が好きなようですから、余計なことを書きます。

皇統の危機は何回もありますし、歴代の皇統は少なくとも3回切り替わっていると思える節があります。

現在の皇統の最大危機は、足利義満の時です。
義満の子供が皇太子になる寸前に、なぜか義満が都合よく急死。

おまけに、子供の足利義教が、足利義満が”上皇”扱いされるのを辞退したという異様な親子関係。
*当時の親子は関係は、闘争心溢れるもので、母親の違う子供同士なら、仇も同然位の激烈さですけどね。

なぜか、大事な時に”急死”する例が、歴史には散見されるのが不思議です。(笑)

それに比べれば、現在の状態など・・・素行不良ではありますが、たいした問題ではありません。

皇室財産を掠め取る、年中無休の日曜日、深夜の豪華なレストランでの食事、一般人の迷惑を顧みず何回もの”ねずみランド”へ小和田一党のお忍び、オランダ皇族から”礼儀知らずのフィリピンメイド”という有難いレッテル張り・・・位ですから。
それと忘れてはいけないのが、”興味がある事”には押しかけ公務ですかね。

しかし、この行動には何か一連の意図的なものを感じるかと。

それよりも、秋篠宮妃の2回もの中絶・秋篠宮のタイの愛人という”悪意のある噂”が流れていることのほうが問題ですよ。
消去法で、創価信者が”発狂”して流していると思われますが。
*愛人くらい事実であったとしても、別に構わないと思いますけどね。

嘘か本当かはしりませんが、雅子の”不行跡”を打ち消すのが目的かと思われます。
雅子の何回もの堕胎(その為子供を作れない)・同棲など巷では、まことしやかに流されております。

どんなに相手の不行跡を捏造し声を大きく囃し立てても、雅子の免罪にはならない。
逆に日本人に”嫌悪感”のみ増幅させているという・・・まるでチョン公ですね。(大笑)

ちなみに、男系とは遡れば神武天皇にまで遡れるというものです。
確かに希少性ではあります。

希少という意味では、このたび紀子さんが結婚された
出雲大社の神職の千家も同様です。
神話時代の話ですが、あれも神武天皇の部下で、大国主を祭る(監視する)役目を負わされ、未だに”国造”という古代の役職の家柄。
*法的に廃止されていないからですが。

何か、縁というものを感じるのは私だけでしょうかね?
Posted by 犬田 at 2014年10月08日 08:54
こんにちは。

旭日旗への難癖は、ここ3−4年のうちに始まった半島国だけの話と理解できないんですかね?
あやつらは、判断力もなければ、記憶力も皆無なのか、いつものごとく都合の悪いことは忘れるのか(笑)
日本をサタンとする反日教はとどまるところを知らず。
首脳会談なんてしたら、クネが売国奴として暗殺されたりして(笑)

>一部皇室批判の方々

批判は結構ですが、ここはyohkanさんの尽力によって使わせていただいているスペースです。
当然、ルールも出入りもyohkanさんがお決めになる。
どこぞのサイトでご自由に書かれたらいかがでしょう。
繰り返しブログ主が不快感を示されている当ブログへの当該内容の書き込みは、執拗な内政干渉を繰り返す彼の国と同じに見えかねませんよ。
Posted by 三助 at 2014年10月08日 11:07
To katachiさん こんにちは

過去のお粗末な外交政策を振り返ると、外務省への批判を強めざるを得ない。その矛先に小和田氏にいるような感じがします。

小和田氏関連のいろいろな噂がご皇室をも巻き込んでいるようで、哀しいことですね。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 11:34
To 犬田さん こんにちわ

イグノーベル賞って、お笑い大賞みたいのですよね。あの国の場合、不快になることはあっても、笑えることって少ないように思います。

うわ、ヤフーメールの問題、まだ続いているのですか!?ユーザー無視なのでしょうか。禿げバンクの体質的な問題みたいですね。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 11:36
To 黒猫さん

>これだけはお願いします。皇室の話は止めてください。

そうなんです。一国民として、皇室のいやさかを願う。それでいいじゃないのって気がします。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 11:39
To 犬田さん、黒猫さん

歴史的な観点から皇統を考えると、いろいろな説があるのでしょうね。

でも神武天皇に遡るご皇室の血筋。そこに有難さを感じるのですよね。日本の伝統であり、誇りですね。

典子女王殿下が出雲大社の千家に嫁がれましたね。神話時代に繋がる両家ですものね。いやあ、ロマンですねえ。圧倒されちゃいます。

Posted by yohkan at 2014年10月08日 11:45
To 三助さん こんにちは

そうそう、旭日旗への難癖はごく最近の話ですよね。かっては日本人同胞として共に戦った朝鮮人もいるのに、なぜ、こういうイチャモンになるのか理解の範疇を超えてます。

皇室に関していろいろ主張をお持ちの方は、その手のブログで意見交換されたらいいと思います。庶民派代表みたいな当ブログで、雲の上の方々に触れても意味ないんですよ。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 11:49
FIFAがヘタれた模様。

http://specificasia.blog.jp/archives/1011017494.html
「公式な苦情はない」としながらも表紙を日の丸に変更。

ヤレヤレ。


Posted by 桜咲く at 2014年10月08日 15:24
Yohkanさん、
花咲くさん、こんにちは

> 「公式な苦情はない」としながらも表紙を日の丸に変更。

本当に変更されているんですね。

こういう関係はどう考えても異常で、客観的判断ではコリアの方が断然、理不尽でしょう。

今月末の麻生財務相とコリアのそれがNY辺りで会談することが決まった様ですね。

来年3月に期限到来のスワップを継続してくれと懇願されるのは目に見えています。

恩人に対する恩義、誠意、行儀とか全く理解できない土人とは付き合わない方が良いですよ、麻生副総理!

スワップ止めるだけで国際金融社会が反応してワォンは暴落、現代と三星は青息吐息になるでしょう。

看たいですね、こういう光景!

Posted by tropicasso at 2014年10月08日 17:42
>恩人に対する恩義、誠意、行儀とか全く理解できない土人とは付き合わない方が良いですよ、麻生副総理!

恩には仇で返す・・・という”律儀さ”と解釈すべきかも。
相手の性格が判っているから、相手を持ち上げ、援助しろ・金よこせと言わせないようにするのが外交です。

ま、笑顔で握手しながら、相手の腹をぶん殴るのが外交と心得るべきです。

中々この腹芸が難しい・・・それが出来る人物の一人でしょう。
私などがやれば、笑顔で”そのまんま恫喝”になってしまいます。
言葉尻捕らえながら、”じゃ、これはいらないね!”って方向にするのは得意です。(笑)
Posted by 犬田 at 2014年10月08日 18:17
>FIFAがヘタれた模様。

FIFAも「反日」組織としか言いようがありません。
チョン・モンジュはまだいるのか?
いなくなったとしても、影響大きすぎるのでは?


日本サッカーを侮辱した在日俳優
http://hosyusokuhou.jp/archives/40625041.html

在日だし、暴走族出身だからタチ悪っ!


「青色ダイオード三銃士」にいちゃもんした「9条の会」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40617124.html

悔しいんでしょうね。
反日丸出し。
Posted by hirotaku-72 at 2014年10月08日 19:38
>みぃさんを庇う訳ではありませんが、いい加減、自分の趣味に合わない人の個人攻撃はやめませんか?

これ以上、皆さまに迷惑はかけられませんので、返事は至ってシンプルにさせて頂きます。

http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/a/b/u/abusan1/20130219071317cca.jpg

あなたへの返答はこれで十分でしょう・・・
Posted by 黒猫 at 2014年10月08日 20:23
爆笑ですね〜

”ご指定のファイルが見つかりませんでした。
30秒後にトップページへ移動します。”

>あなたへの返答はこれで十分でしょう・・・
精神の芳しい事。
Posted by 犬田 at 2014年10月08日 21:04
あら、ジャンプしませんでした?

じゃ、ここで言ってあげる

「おまえが言うな!」

ウツウツネチネチのお仲間見つけたようですから、せいぜい仲良くやってください(笑)
Posted by 黒猫 at 2014年10月08日 21:22
卍は悪の象徴ではない
http://887288.blog.fc2.com/blog-entry-536.html#cm
旭日旗に韓国から言いがかりをつけられて頭にきた人は多かったようですが、その時韓国人がナチスドイツのハーケンクロイツを例えに出していました。私は故花うさぎさんのブログにも書き込んだのですが本来高級で神聖な意味を持った卍、スワスチカ、鉤十字に悪のイメージがなすりつけられているのを悲しく思っていました。

 スワスチカは右回転も左回転も有る(本質的には右回転つまり時計回りも、左回転反時計回りも観察者の位置によって判断されるだけで同じものですが)のですが古代インド人が宇宙の回転エネルギーをシンボライズしたものでしょう。

 キリスト教の十字をひん曲げて反キリストすなわち悪魔的な意味を持たせたとかとんでもない論理展開の意見も見たことが有ります。(スワスチカはキリスト教成立より前に存在している)

 北欧のルーン文字が起源だという説も有りますがこの場合は太陽をシンボライズしたものらしく、意味としては旭日旗と同じ発想ですね。
Posted by taigen at 2014年10月08日 21:34
To 桜咲くさん こんばんは

あれれれ、FIFAがヘタレちゃいましたか。

これだから、お馬鹿な敵が調子づくんですよね。ああ、残念。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 22:19
To tropicassoさん こんばんは

理不尽な反日運動をゴリ押しする韓国は、単なる気狂い国家と捨て置くわけにはいきません。敵国ゆえ、全力でやっつけないと。

麻生大臣は、断固としてスワップを終わらせて、韓国経済を潰して欲しい。もうウソの涙は通じないと、敵に理解させるべきです。


Posted by yohkan at 2014年10月08日 22:23
To 犬田さん こんばんは

>恩には仇で返す・・・という”律儀さ”と解釈すべきかも。

うわははは。”律儀”かどうかは別として、首尾一貫した姿勢ではありますね。

握手しながら、相手の下半身をぼこぼこに殴る。麻生さん、得意そうですよね。韓国経済にトドメを刺すべきときです。

Posted by yohkan at 2014年10月08日 22:26
yohokan様 人さまのブログにまでいらして、「ご皇室」が間違いだと説教なさってましたか? 別人?
もしご本人なら、「人のコメ欄で云々」をおっしゃるなら、自ら節度を守られてはいかが?

ちなみに「ご皇室は」は常用語で定着しています。第一雅子さんが婚約会見で言ってますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=2k1z4SC79Sc
Posted by ののみ at 2014年10月08日 22:31
To 黒猫さん こんばんは

FIFA、帰化人俳優、9条の会、みな「反日」丸出しの姿勢が醜いですねえ。こいつら、やっつけちゃいましょう!
Posted by yohkan at 2014年10月08日 22:41
To 黒猫さん

あれれ、リンク先、page not foundになってますよ。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 22:43
To 犬田さん、黒猫さん

も〜、仲良くやりましょうよ!
Posted by yohkan at 2014年10月08日 22:44
メーラーの復旧に疲れたので、一休み。

>北欧のルーン文字が起源だという説も有りますがこの場合は太陽をシンボライズしたものらしく、意味としては旭日旗と同じ発想ですね。

ルーン文字が起源という説は知りませんでしたが、古代よりヒンドゥー教や仏教、また西洋でも幸運の印として使用されていたようです。

無知にも敢えて”曲解”し、日章旗も同類だと・・・真に始末に終えないですね。

世界各地には、太陽をシンボライズしたものが多いですが、神話などが一番判りやすいかもしれませんね。。

なかなか気がつかないことですが、菊の紋章も太陽の光をデザインしたものと主張する人も居るようです。

偶然だと思いますが、古代シュメールでは王朝を象徴する家紋として菊の紋章をあがめられていたことですね。
*イラクの故フセイン元大統領もまた、菊の紋の指輪を持っていたそうです。

太陽信仰自体は世界各地にあり、シュメール王朝の都バビロン遺跡には、紀元前600年に建造されたイシュタル門が残っており、これには王家の紋章として多くの菊花紋が描かれています。

その辺りが、日本民族は先祖は、失われた古代ヘブライ人だった!という話につながったようです。
*勿論それだけではなく、神社の造りが古代の神殿と同様等の類似点も多数あるのですが。
http://mimizun.com/log/2ch/whis/1159268523/
Posted by 犬田 at 2014年10月08日 22:47
To taigenさん こんばんは

鍵十字はナチスの専売特許じゃない。デザインそのものはいろいろなところで、昔から使われていますよね。

神聖な意味を与えられているのも判りますよ。わが国の地図では、お寺さんのシンボルですものね。

ほほう、スワチカは太陽をシンボライズしてますか。旭日のデザインと共通するところがあるのは面白い。太陽こそが信仰の対象だった時代があったことを思い出させますね。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 22:51
To ののみさん こんばんは

>yohokan様 人さまのブログにまでいらして、「ご皇室」が間違いだと説教なさってましたか? 別人?

え?あたしが説教しましたか?

いつの話でしょう?故花うさぎさんとcoffeeさん、hachimannさん以外のブログに殆どコメントしたことないですし、その件は全く記憶がありません。

「ご皇室」は自分でも使うことあるしなあ。人に説教する立場でもないし。

あなたのブログへのコメントなら、まったくの別人です。だって見た事ありませんから。

Posted by yohkan at 2014年10月08日 22:56
To yohkanさん

>To 犬田さん、黒猫さん
>も〜、仲良くやりましょうよ!

多分、季節の変わり目だからでしょう。
そういえば、今夜が皆既月食だとか・・・きっとその所為ですよ。

ま、四季のある日本では、常に季節の変わり目ですけどね。(大笑)

Posted by 犬田 at 2014年10月08日 23:02
To 犬田さん 

日本の旭日旗がナチスのスワチカと一緒だと云う韓国の主張は、奇妙なことに数年前まで聞いたことがなかったですねえ。シンボルを曲解していると云うより、無理筋な’いちゃもん’としか思えません。

菊の紋章も太陽に通じるのですか。なるほど。中心から周囲に広がる線は一緒ですね。

日本民族が古代ヘブライ人だったと云う説にはいろいろな根拠があるようですね。正確には古代ヘブライ人も日本列島にやってきたと云うことでしょうか。何か歴史のロマンを感じる話ですね。いつか掘り下げてみたいテーマです。

Posted by yohkan at 2014年10月08日 23:03
みいさん お気持ちは充分わかりました

こうなったら人様のコメント欄に意見を書くより

ご自分でブログを作って思い切り思いのたけを綴れば良いのではないでしょうか?

もしブログ開設したならば お邪魔致します
Posted by のなかのかかし at 2014年10月09日 02:18
To のなかのかかしさん こんにちは

仰る通り、ご自分の主張があれば、ブログを作るのは一案です。

あたしもブログをはじめて、かれこれ4年になりますが、結構、ストレス解消になってます。皆さんからいろんなコメントを頂戴して勉強できるし、会話も楽しめますね。
Posted by yohkan at 2014年10月09日 12:04
>To 犬田さん、黒猫さん
>も〜、仲良くやりましょうよ!

犬と猫はもともと仲が悪いものです。
Posted by 黒猫 at 2014年10月10日 20:57
To 黒猫さん

>犬と猫はもともと仲が悪いものです。

そのようですね〜w
Posted by yohkan at 2014年10月10日 22:24

安倍晋三による 違法な買収行為と虚偽答弁を許すな! まさに税金の私物化
選挙区民を大量招待 前夜祭パーティで、安倍が絶叫「長州男児ここにあり」
ニューオータニ支配人「安倍総理は天皇の次に偉い人」

総理夫人の立場を利用し、やりたい放題
聖心時代の同級生、昭恵率いる講座型スクール「UZUの学校」の卒業生、ヒーリングフード提唱者、大麻解禁論者、スピリチュアリスト等々 多数を招待!
「私人」である昭恵がいかなる権限で政府の公式行事の人選に影響力を行使したのか
安倍昭恵夫人が昭恵枠をあっさり認める「桜を見る会とその前夜祭に、大麻友達を何人も推薦した。」



 アメリカ 中国 トランプ 香港 ウイグル チベット DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 イラン 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 加計学園 憲法改正 ナチス 高須 曹国 GSOMIA 韓国
「桜を見る会」のケータリング業者(ジェーシーコムサ、大河原毅、大河原愛子)は安倍晋三と昭恵のお友達だった!
ぼったくり請求でぼろ儲け、その後安倍夫妻にも還元か!! さらに加計学園 加計孝太郎との深い関係が明らかに!
前夜祭 公選法違反 shimamotoshoji 野々村彩乃 歌手 報酬 ayano_nonomura ケイ潤子 安倍 パチンコ御殿 結城守道 古賀信昭 simamotoshoji 浪川会 嶋本章嗣 新澤良文 小川えり 島本商事 桜を見る会 獺祭 エンリケ 
安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か 

「桜を見る会」事件、自民党山口第四選挙区 安倍晋三事務所 に旅費支出の疑い! サンデン旅行(下関市)を使った違法な利益供与
安倍晋三が、即位の礼での晩餐会をニューオータニに1億8000万円で発注していた! 前夜祭の特別扱いの価格設定(1人5千円)は晩餐会発注の見返りか  贈収賄の可能性も
安倍晋三さん、「桜を見る会」の招待で昭恵枠を認めつつも開き直る「昭恵が招待したからって何が悪いのか」
安倍 中村格 権力乱用 北村滋 横暴 釣宏志 捜査一課 秘書 ニューオータニ 慧光塾 詐欺集団 安倍洋子 神立の水 光永仁義 安倍晋三 光永正樹 カルト
「毎晩奇声をあげて・・」安倍晋三のオカルト行動を昭恵夫人が暴露!
武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
「桜を見る会」ジャパンライフ(山口隆祥)の招待は安倍晋三枠だった  その他にも反社会的勢力が大量侵入!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍のせいで2000万円を失った。まんまと騙された」
Posted by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  at 2019年11月29日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

桁が違う在日の生活保護受給率14.2%・衆院予算委・桜内文城【外国人への生活保護について】
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】〜平成26年10月6日 予算委員会〜 ▼桁違い▼ 日本人..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-10-08 00:50