2014年10月05日

国辱の窃盗犯、冨田尚弥

不手際や不正判定に誰もが呆れた、韓国のアジア大会が終わった。常軌を逸した民度の低さに直面しつつも、真剣に戦い抜いた全ての選手たちに拍手を送りたい。

なかでも、筋違いな反日感情に晒され、あからさまな嫌がらせや妨害行為に合っても、決して屈しなかった日本選手たちには頭が下がる。

但し、軽蔑すべき選手がひとりいる。メダルを獲らずにカメラを盗った男子競泳の冨田尚弥だ。国の代表が現地で窃盗罪を犯すとは、これほどの国辱行為もない。


tomita camera.jpg


ネットの世界では、事件の不自然さゆえに冤罪を疑う声も聞く。一日本国民としてそう思いたい気持ちはあるが、物証があり、罰金納付と謝罪をした以上、本人は犯罪者に他ならない。

仮にやってもいない罪を認めたとしても許されない。韓国相手に濡れ衣を晴らそうともせず、全日本国民の顔に泥を塗るとは、まさにスポーツ界の河野洋平ではないか。

帰国早々、冨田本人が「僕やってないです」と呟いたと報じられたが、この馬鹿、今さらウソの言い訳するとは、何たる情けない男か。そもそも平然と帰国した事実に驚く。

罪を恥じる気があれば、さっさと腹を切れ。地獄に堕ちろ。とにかく猛烈に腹が立つ。






posted by yohkan at 09:46| Comment(55) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

冨田尚弥“容疑者”のやったことは正しく、アカヒと河野洋平級ですよ。
アジア諸国の嫌韓ブームに水を差し“敵国”に攻撃材料を与えただけじゃなく、「僕やってない」と麻原彰晃死刑囚並みの言い訳。

もう、冨田・河野・麻原はもちろん、JOC竹田会長・JFA大仁会長、そして柔道の“極悪”金メダリスト内柴被告も一まとめにして“銃殺刑”に処したいくらい。
あ、憲法9条をノーベル平和賞候補にした左翼主婦も。


今回のアジア大会でラッキーだったのは、陸上のホープ桐生祥秀・土井杏南選手(怪我で欠場)とイタリアでの世界バレーに参加した全日本女子チーム(木村沙織選手など)眞鍋JAPANだ。


Posted by hirotaku-72 at 2014年10月05日 11:05
DNA検索してみたいわ。


3世代前は朝鮮半島のご出身かも。
Posted by みぃ at 2014年10月05日 11:08
To hirotaku-72さん こんにちは

この罪人冨田、よく、おめおめと生きて帰国しましたね。特亜的な神経の持ち主なのかな?

こいつも含めて国賊は、それなりの扱いをしないといけませんね。国賊には運命の恐ろしさを理解させてやりたいものです。

ほほう、アジア大会でラッキーだった選手やチームがいましたか。日頃の心掛けかしらん。

Posted by yohkan at 2014年10月05日 11:30
To みぃさん こんにちは

平然と盗みをはたらく男です。もしかしたら、純粋な日本人じゃない可能性もありますね。
Posted by yohkan at 2014年10月05日 11:31
訂正)検索→検査


日本で起きる犯罪を調べたら、ほとんど在日系ですもの。有名な凶悪事件はほとんど全てと言ってもいいくらい。


Posted by みぃ at 2014年10月05日 12:37
yohkanさん、こんにちは。

この事件ですが、「出来心」とか「魔が差した」といった単純なものではなく、快進撃を続ける日本競泳陣を弱体化させるために、誰かがやらせた可能性も考えられます。

目的はズバリ、平井伯昌日本代表監督と、日本競泳陣復活の立役者となった日本水泳連盟上野広治常務理事のクビをとること。

そして、日本代表競泳チームのエース的存在となった萩野公介選手と平井伯昌日本代表監督の関係を切り、萩野選手を潰すことが最終目的の可能性もあります。

実際、北島選手は平井コーチと引き離された結果、ロンドンオリンピックで、個人のメダルを逃しています。

上記のような目的をもった集団が冨田選手を誘惑(多額の報酬などを提示)し、事件を起こさせた可能性も視野に入れる必要があると思います。

日本国内で、この事件をきっかけに監督解任や水泳連盟幹部の辞任を求める動きが出たら、まさに相手の思うつぼ‥
Posted by ブリンデン at 2014年10月05日 14:46
日本人が皆が皆、聖人君子ばかりではない(だったら警察も裁判所もいらねえだろ)
中にはこういう馬鹿をしでかす輩もいるだろう。
高校野球の選手が万引きしたって話も聞きますし。

アスリートは子どもの頃から特殊な環境にいるから、どこかしら歪な輩もいるのだろう。
部活の先輩後輩、顧問の関係なんてちょっとおかしいんじゃない?って大阪の桜宮高校の事件で思ってしまった。今どき企業だってあんなのは滅多にないと思うが。

コイツがほかの日本人選手の努力と顔と日本に泥を塗りたくったのは事実だ。
いなくなっても惜しい選手じゃないな・・・

本当にやっていないのなら、その場で無実を申し立てるべきであっただろう。どんな極悪人にも弁明の機会は与えられるのだから。
もっとも場所が韓国だからその保証があるとは思えないが・・・

帰国してから言い訳めいた弁明をするとは、バカか?てめぇは!とパンチをお見舞いしてやりたくなる。
Posted by 黒猫 at 2014年10月05日 15:16
在特会、GJ!

在特会への傷害事件を受けて、従軍慰安婦市民団体を強制捜索、大阪公安三課(過激派担当)が相次ぎ行動

反原発運動への弾圧事件が続く大阪で、今度は極右団体「在日特権を許さない市民の会」
(在特会)メンバーの「被害届」を理由に、大阪府警公安第三課が二月中旬、 従軍「慰安婦」問題に取り組む市民団体への家宅捜索を強行。
「傷害」被疑者として市民四人に出頭を求めたことが明らかになった。

強制捜査を受けたのは、「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」。
「被疑者」とされ任意出頭を要求された四人のうち、六〇代のAさんは「容疑は傷害なのに刑事部ではなく公安三課(過激派担当)が動き、容疑に無関係な集会主催者にまでガサ入れするのは、 被害者と加害者を逆転させ、国策に反する市民運動を恫喝するもの」と怒りを隠さない。

よく言うよ、暴行したのは事実だろうが。
被害者ぶるのもいい加減にしろ!チョン○スども!
在特会は基本、暴力は振るわないぞ。

この案件を扱ったのが、公安三課というところがポイント。
公安三課は、公安課のうち過激派など極左事案担当である。容疑は傷害であるにもかかわらず、刑事部ではなく公安三課(過激派担当)が動くというあたりに、この団体の正体が垣間見える。

ちなみに、団体の連名で抗議文を発表し大阪府警曽根崎署に申し入れたが受け取り拒否、翌日に簡易書留で郵送したが受け取り拒否で26日に返送されたという。

公安は嬉し涙を流しただろうと思う。
こちらが手間かけなくても、勝手に網に引っ掛かったようなもんだから。
Posted by 黒猫 at 2014年10月05日 16:13
やってないななら、否定し続けなければならない。
本当にダメなやつだ。
Posted by coffee at 2014年10月05日 17:27
嵌められた可能性が限りなく高い様な気がしますが、詳細が不明ですね。
カスゴミが大好きなディスカウント・ジャパンを飾る記事なのにあまりヒットしないのが不自然です。

しかし、どんなカメラかしらないが、プロの使うカメラcanonなら5Dとかのフルサイズですし、望遠がついていれば白い超巨大なバズーガ砲が着いております。
簡単に盗めるようなものではありませんよ。

見た目でも高価な物と判りますし、デカく超重い。
プロ用カメラの良い所は、耐久性が高い・・・というのがセールスポイント。
写りが良いが、シロートが取ればそれなりの写真しか取れません。
まず構図からしてセンスの無さが露呈しますし、カメラの特性を活かせるほど知識もないからです。

シロートが持つなら、バカチョンに毛が生えたようなコンデジにするか、デジ一ならeosのkissのようなモノのほうが良いかと。
Posted by 犬田 at 2014年10月05日 22:24
技術を出し惜しみするCanonのカメラを狙うあたりが残念だな
Posted by 爺 at 2014年10月05日 23:19
To ブリンデンさん こんばんは

なるほど、日本水泳潰しのために、何者かが選手をそそのかし、あるいは脅して、盗みをはたらかせた可能性があるのですか。

もっとも、仮に冨田が陥れられたとしても、日本水泳を潰す為に協力した競泳選手なんて、許される筈がない。バカの極みであり、裏切り者です。
Posted by yohkan at 2014年10月05日 23:29
To みぃさん こんばんは

> 日本で起きる犯罪を調べたら、ほとんど在日系ですもの。

犯罪率が恐ろしく高いのですよね。
Posted by yohkan at 2014年10月05日 23:30
To 黒猫さん こんばんは

ご指摘のとおり、日本人が聖人君子ばかりじゃないのは、その通りですね。ふと魔がさしたと云われれば、そうかも知れない。でも、日本の「代表」選手ですからね。何とも腹立たしい。

>帰国してから言い訳めいた弁明をするとは、バカか?てめぇは!とパンチを

同感です。ホントにダメな奴だなと、怒り心頭でこのエントリになりました。
Posted by yohkan at 2014年10月05日 23:33
ブリンデン様の洞察が凄い!


納得してしまいます。(^O^)
Posted by みぃ at 2014年10月05日 23:35
To 黒猫さん

「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」ですって?うわあ、何とインチキ臭い団体名でしょ。朝鮮極左のバカ共は公安に逮捕されて当然です。

散々暴れておいて、今頃になって被害者面とは情けない左巻き共ですねえ(笑)
Posted by yohkan at 2014年10月05日 23:36
To coffeeさん こんばんは

>やってないななら、否定し続けなければならない。
本当にダメなやつだ。

同感です。この犯人のあまりの見苦しさに怒りが倍増しちゃいました。
Posted by yohkan at 2014年10月05日 23:37
To 犬田さん こんばんは

プロの機種は確かにデカくて重い。高級カメラをどこで処分するつもりだったのでしょうね、この窃盗野郎は。

日本代表選手ともなれば、ニコンやキャノンに頼めば、宣伝目的でデジカメくらいなら貰えるでしょうに。

こいつのバカさ加減が許せません。
Posted by yohkan at 2014年10月05日 23:40
To みぃさん

>ブリンデン様の洞察が凄い!

ホントに鋭いですね。

でもハメられたとしても、犯人冨田の罪が減じられるものではないです。組織に対する裏切り者ですもん。
Posted by yohkan at 2014年10月05日 23:43
To 爺さん こんばんは

>技術を出し惜しみするCanonのカメラを狙うあたりが残念だな

ははあ、そういうものですか。

プロ用の高級機種じゃないけど、あたしはNikon派です。以前にCanonのデジカメをふたつほど購入したものの、あまり好きになれませんでした。
Posted by yohkan at 2014年10月05日 23:46
ようかんはん、毎度おおきに。
この世の中には窃盗症という心の病があり、窃盗行為の快楽に緊張感を覚え、成功時に満足感や解放感を得るんやそうです。そやから盗んだ品物には関心がなく、行為自体に酔いしれてしもて止めるに止められへん状態に陥ってしまうのが常とのこと。罰則では再犯防止ができひんので、医療的対応が求められるといいます。ほんまに難儀なこっちゃ。周囲にこんな人がいーひんかってよかったけど、いや、思い当たる節があるわ、あの人そうやったんちゃうやろか。そんなことを思てる次第ですわ。

ほんでも富田選手のことを擁護しはる人もいはりますわ。盗まれるほうが悪いゆう論理はなかなか理解できまへん。
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/406121213.html

このブログは愛国・保守系らしく、土井たか子氏で検索してたら辿り着いたんですわ。なんと、この記事は中川八洋先生の著書から引用して書かれたんやそうどす。
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/406237142.html
Posted by rakuhoku367 at 2014年10月06日 00:19
To yohkanさん

偶々写真機の話でしたので、追加します。

私の記憶が確かなら、キャノンのカメラがオリンピック等に使われだしたのは、機能性(速写性・頑丈さ)が評価されたからだと認識しております。
レンズに関しては、ニコンのほうが評判は良いようですが。

私が持ってるのはOM2とキャノンの40Dですが、一眼は交換レンズ一式(買い足すため多数所持することが多い)が専用となり、アマチュアがメーカーを変更するのは結構敷居が高いものです。

コンデジに関しては、パナのTZシリーズを使っております。(高倍率がお手軽・・・画像はそれなり)

最近、注目しているのが下記のコンデジ。
・10/3発売のPowerShot SX60 HS(35mmフィルム換算で、21mm-1365mm)

・SP-100EE(Eagle's Eye)(24mm〜1200mm相当)

撮像素子が1/2.3型 CMOSセンサーってのが、高倍率レンズの秘密でしょうが、最低1型位のサイズが出たらと思っております。
広角から超望遠迄は、手軽で良いですね。(歪み等も気にはなりますが)

この倍率だと、野鳥などもある程度射程範囲になります。
デジ1と違って、レンズ交換の必要がない(ゴミの混入問題が面倒)ってのが、良いかも。
デジイチ用の1000mmなど福沢さんが纏めてお旅立ちになります。

が、2.8通しのズームって訳にはいかないのが玉に瑕。
作ったら高額・重い・・・誰がそんなもの買うか!ってものになるかと。

マルコさんなど、マウントアダプタを使い、好きなレンズを使い倒しているようです。
日本人のオタクって、ある意味変態的な熱烈さです。
http://macoamsel.exblog.jp/i62/

PS
>高級カメラをどこで処分するつもりだったのでしょうね、この窃盗野郎は。

事実なら、自分が欲しくて・・・では?
が、プロのカメラマンが機材を放置するってのは信じられません。
カメラ一台でも、何十万もするのですから。

が、その場で発見されなくとも、税関で確実に止められ、調べられますよ。
所持しての入国記録、姦酷国内での購入の記録が無いのですから。

姦酷内で処分する気でも、選手に処分できる自由時間など有るわけもありません。
可能とすれば、盗難でも買い取る中古屋と連絡が付いている場合のみです。

似たようなケースで、もう時効ですが、友達がアメリカでギター買ってきた際に、税関で一悶着あったようです。
Posted by 犬田 at 2014年10月06日 00:45
To rakuhoku367さん おはようございます

なるほど、窃盗症という心の病ですか。病気を理由に、罪が軽くなると云うものでもない。仮に冨田が精神病なら、哀れな奴ですね。

冨田を擁護して、盗まれる方が悪いと云うブログ、2度繰り返し読みましたが、意味不明でした(笑)

土井たか子とフセイン?中川先生、ときどき奇妙な御説を披露されますね。これもそのひとつかしらん。



Posted by yohkan at 2014年10月06日 07:34
To 犬田さん おはようございます

カメラの使い勝手もあるでしょうけど、レンズをいろいろと揃えると、他メーカーには乗り換え難くなりますよね。レンズって高額だし。

望遠レンズなんか興味はあるけど、で、何撮るか?とか、あんな重いものホントに持って歩くか?とか考えると買うの躊躇しちゃいます。

あたしはNikon D500とCoolpixP330を使ってます。Nikonは写りの感覚がフィルム時代に似てるのが好き。写真自体はPhotoshopであれこれ遊んじゃうので、どんなカメラでもいいんですけどね。

何十万円、レンズによっては100万円台にもなるプロ級のカメラを持ってたら、税関で質問されても致し方ないでしょう。冨田、ホントにバカですね。
Posted by yohkan at 2014年10月06日 07:52
>この世の中には窃盗症という心の病

いわゆる盗癖ってヤツですか?

精神の病は本当にどうしようもない病気なのか、仮病なのか判断が難しい。

うつ病でも会社には行けなくても旅行には行けるという症状もあるらしいです。
単なるサボリなのか病気なのかこれまた医師でも判断が難しいところで・・・

心の病は色々あり、まだその研究は発展途上。
セッ○ス依存症というのもあります。
マイケル・ダグラスやデイビッド・ドゥカブニーが世間に公表して話題になりました。
Posted by 黒猫 at 2014年10月06日 07:59
To 黒猫さん こんにちは

精神病と呼ぶ事は可能でしょう。異常なんだから。でも、だからと云って、免罪符にはなりません。病人だからと云って、犯罪が許される筈がない。

ビョーキを理由に逃げようとするんじゃねえ、命を賭けて罪を償え、って思います。この冨田はその典型です。

Posted by yohkan at 2014年10月06日 11:05
yohkan様、こんにちは。

富田選手はハニートラップに掛かったのか、買収されたのかはわかりませんが、いずれにせよ悪事に荷担したのですから、当然、徹底的に追求されるべきです。

「出来心」などで許してはいけません。

ところで、FIFAが公式マガジンで日本特集を組んだのですが、その表紙がすばらしい。yohkan様のイラストを連想させます。是非、一度、ご覧ください。

http://getnews.jp/archives/677866

当然、お隣の国は発狂中だとか‥
Posted by ブリンデン at 2014年10月06日 15:30
お題違いですいません。

憲法9条を保持する日本国民にノーベル平和賞をという運動は、神奈川の鷹巣直美という主婦の呼び掛けで、中国韓国からも含めて署名を集め、国会議員の推薦があれば受理されるとかで三宅雪子ら民主党議員が推薦者になりノーベル平和賞候補として正式に受理されたようです。

鷹巣は例の早稲田の番地の団体と繋がる反日活動家。

これにノーベル平和賞が与えられれば、憲法9条に異論を唱える国民への言論封殺であり、内政干渉になります。

強いては自衛の為の国防強化でさえ、中国や韓国朝鮮によって、平和憲法を破る日本の侵略行為であると印象づける外交を展開されかねません。


こんな他国の憲法に対するその国民の意識や実情もよく調べもせずノーベル平和賞の候補として受理するノーベル賞委員会のずさんさにあきれます。

確かにノーベル賞の自然科学や工学など学術的なものは世界中の学者が注視し公平かつ水準の高い賞だと思いますが、平和賞に関しては、いい加減ですね。国連レベル。


Posted by みぃ at 2014年10月06日 16:26
yohkan さん、

今年はNYYにマー君が入団したものだから、NHKBSの夜、11時からの大リーグニュースを見始めたら、いい年して、嵌まってしまい、毎晩見ています。今のポストシーズンの戦いぶりの真剣勝負さには興奮し過ぎて、ベッドの中で、「ヤッター,凄ーい、と」雄叫びを上げています。隣近所に変な夫婦と誤解を招いているのでは?と、心配しています。

先程、「インドの拳闘選手に学べ」からどうして平安時代の婿入り婚、夜這い、等などになってのか?犬田さん、黒猫さん、ベッラさんまでリングに上がって来た、会話の拳闘には、のめり込んでしまいました。

皆さんの深い知識、慎ましく、しかし,激しくも品性の有る言葉のやり取り、yohkanさんの、絶妙な取り仕切り方、心より尊敬の念を表します。

いやぁーーー、良いブログです。
Posted by seesaa1824 at 2014年10月06日 16:56
既にテーマから離れますが。

>安倍政権の国際広報戦略に『韓国人が本気で焦って』ヘイトを連発。証拠がないのは日本の責任だと発狂中
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50433597.html

"
「あの発言は、慰安婦のハルモニ(おばあさん)達を精神異常者扱いするようなものだろ?」 "

そうだと”ハッキリ”言っている。
カネに目の眩んだ異常者と言う認識すら滲み出ている。
何せ取材ごとに”証言”が違う。
客観的に納得行く信憑性のある”証拠”を出せ!
簡単だろうに。

傍証ですら、”英語””ジープ””売春婦募集の広告”
誰が信じますか?
証言を”時系的”に纏めれば、クネBBAのオヤジのやった内容。

こんなものを、政府が論証しない事のほうが嘆かわしい。
Posted by 犬田 at 2014年10月06日 20:14
やる事が、日本人離れしているんだよな。
お前は、生粋の日本人か?
最近スケート連盟とか上部の人間に三国人が、収まっているケースが多いが、どうなっているんだろう?
Posted by katachi at 2014年10月06日 21:02
>日本人が皆が皆、聖人君子ばかりではない
>高校野球の選手が万引きしたって話も聞きますし。

万引きより酷い“いじめ”も多いです。
野球どころ四国愛媛県の済美(さいび)高校野球部で2年生部員が1年生部員に対し

「カメムシを食べろ!」「ガソリン飲め!」

などのいじめが発覚して、今年8月から1年間の対外試合禁止令を受けた。即ち来季のセンバツ、夏の全国選手権もOUT。

その事件発覚後、監督だった上甲正典氏が倒れ、急逝してしまった。

監督の葬儀で今年のドラフトの目玉である安楽智大が
「プロ目指します」と弔辞代わりに述べたが、ちょっと待て!

安楽投手らレギュラー陣遠征中に起きた不祥事とは言え、3年生部員は把握していなかったのだろうか?
疑念が残ります。

安楽投手のためにも、どこの球団も指名しないほうがいい薬になるような気がします(暴論かもしれませんが)。


>アスリートは子どもの頃から特殊な環境にいるから、どこかしら歪な輩もいるのだろう。


確かに言えてますね。
プロ野球に限らず、アスリートが現役終えた後、社会復帰がなかなか出来ず、間違った道に進んでしまう例も多いです(特に男性は)。

やくざになってしまった者、覚せい剤に手を染めてしまった者、借金苦で殺人事件犯した者、そして仕事がうまくいかずに自ら命を絶ってしまう者。

虚しい。
Posted by hirotaku-72 at 2014年10月06日 21:12
To ブリンデンさん こんばんは

そのとおり!出来心で済む話はじゃないんです。日本代表の重責を担う心構えがなってない。腹が立ちます。

FIFA誌の旭日旗デザイン、素敵ですねえ。コレ見て、発狂するってのはどういう神経なんでしょうね。嫉妬かな?
Posted by yohkan at 2014年10月06日 22:22
To みぃさん こんばんは

科学分野のノーベル賞はそれだけの功績があった学者に与えられますが、平和賞ばかりは政治力で決まるいい加減さがありますね。左巻き主婦による9条申請が受理される時点で、いい加減さが判ろうというもの。

でも日本政府が何もしないとは考えられないし、おおかた授与するなと云ってる筈。

そもそもノーベル賞の委員会自体、申請を受理はしても、賞を与えるほど馬鹿じゃないでしょ。ヨーロッパですもの、それなりの常識がありますよ。支那の孔子ナントカ大賞とは違います。
Posted by yohkan at 2014年10月06日 22:38
To seesaa1824さん こんばんは

尊敬!?そんな大げさな。でもお褒めの言葉、ありがとうございます。教養溢れる読者の皆様のお蔭です。

犬田さんと黒猫さんの歴史論議は拳闘でした。参戦したかったのですが、あたし自身は知らない事だらけなので、観戦させてもらいました。

真夜中に雄叫びを上げていらっしゃるのですね。何とお元気なご夫婦かと、近所で評判かもw

ポストシーズン、実は見てません。ヤンキースがいないと、もうひとつ興味が湧かないんですよね〜


Posted by yohkan at 2014年10月06日 22:43
To 犬田さん こんばんは

ジープに乗った元売春婦婆さんたちを利用して、わが国からカネを強請り取ろうと企む韓国の策略は失敗しました。起きてもいないウソ話の証拠を出せ、とは図々しい。韓国って精神異常者しかいないのですかね。

そろそろ安倍さんはクネ婆に向かって、ハッキリ云うべきではないでしょうか。「歴史を直視せよ」って。
Posted by yohkan at 2014年10月06日 22:49
To katachiさん こんばんは

競技団体の幹部が三国人であるケースが多いですね。それゆえ、日本人としては有り得ない問題が起きる。残念なことです。
Posted by yohkan at 2014年10月06日 22:51
To hirotaku-72さん こんばんは

運動部の苛めは哀しいですね。へんに上下関係を重んじる体質が、理不尽な強要を生む。監督やコーチも筋肉バカが多い。スポーツを純粋に楽しみたい子供たちが可哀想でなりません。

アスリートはへんにおだてられたり、ちやほやされるから、勘違いする人達もいるのでしょうね。真っ当な社会人として生きて行けない連中は、屑ですよね。


Posted by yohkan at 2014年10月06日 22:58
自民党本部に電話してみました。

対応した男性が、そんなことは聞いていないし知らない、ノーベル賞とは署名を集めてもらえる性質のものではない。もう一度電話をしたら今度は別の年配の男性が、考え方は個人それぞれだからいいのでは、という対応でした。

危機感ゼロ。

だから慰安婦が世界中に広まるはずだわ。
Posted by みぃ at 2014年10月07日 03:29
To みぃさん おはようございます

へええ、ノーベル賞の件で自民党に電話されたのですか。

確かに署名で賞がもらえるものじゃないだろうし、考え方は人それぞれと云えば、ま、そう云えないこともない。

でも、知らないってことはないでしょうね。結構、大きなニュースになってたし。相手にするのが面倒だったんじゃないかな、と思います。

Posted by yohkan at 2014年10月07日 04:07
一応、自民党の皆様の声を伺う部署に繋いでもらったのですが。

ノーベル賞がエントリー制で受理される仕組みをご存じない雰囲気でした。
自民党の議員もこのエントリーに賛同し後に取り消した議員もいる位なので認識が甘いのでしょう。
最初から紋切り型の高ぴーな対応でしたし。

このノーベル平和賞エントリーは集団的自衛権に対抗し牽制する為の朝鮮組織の工作だと思います。

一般主婦に成り済ました鷹巣というプロ市民はあの韓国系早稲田住所の公安監視団体と繋がり、民主党の国会議員が推薦し受理され、NHKと朝日系が主に報道してますから。


民主党議員が国会で安倍総理や防衛大臣に尖閣諸島の防衛について自衛隊の対応について細かな質問をするのは現憲法下で自衛隊がどれだけのことが出来るか答えさせ、その日本の防衛の手の内を中国や韓国に知らせる為だとか。

だから日本を憲法9条で縛りつけておきたいのですよ。

拉致も憲法9条の為に怪しい船が横付けされているのを知りながら未然に防げなかったらしいです。
国際機関を利用して日本を縛りつけたり非難させるのは、韓国や朝鮮人の常套手段。


Posted by みぃ at 2014年10月07日 05:07
署名はノーベル賞にエントリーする為のものです。それに国会議員の推薦があれば、受理されるのだそうです。

しかもその署名をしているのが中国人や韓国人や朝鮮左翼ですから。
それで憲法9条を保持する日本国民にノーベル平和賞を与えよエントリーですよ。

このエントリーのいかがわしさがわかりますよね。

そこへ来てこの度のノルウェーのオスロの民間会社がノーベル平和賞の受賞予測に憲法9条をトップに掲げたのです。

ノーベル平和賞の選考関係者に朝鮮マネーが動いていないか心配です。
Posted by みぃ at 2014年10月07日 05:26
この鷹巣をはじめ、この憲法9条をノーベル平和賞にする運動は受賞するまで延々続けるそうです。

万一受賞などすれば、尖閣に中国などが自国の領土だと主張し侵略してきても防衛の為の戦闘ですら、平和憲法に違反した侵略行為などと印象操作されそうです。

また、ノーベル平和賞に弱い情報弱者であるB層などが、朝鮮左翼の戦争できる国にしないというキャッチフレーズに乗せられ、今後憲法9条の改正案などに反対側につく可能性は大です。そこから安倍自民党失脚の情報作戦も仕掛けやすく成ります。頭の中は世界が認めた憲法9条ですから。

中国韓国の思う壺。

またノーベル平和賞を憲法9条を保持する国民に与えるということは、形を変えた内政干渉であり、憲法9条を支持しない国民への言論封殺と権利の弾圧です。

yohkan様のように英語の得意な方にその辺の矛盾点と憲法9条を保持する日本国民がノーベル平和賞にエントリーされること自体がおかしいことをノーベル賞委員会に伝えて頂ければと思いコメントしました。一応、幼稚園レベルのメールはみぃ、送りました。
Posted by みぃ at 2014年10月07日 05:47
yohkan さん、

何と言う爽やかな朝って感じです。20C(70F)で50湿度。そっちの良い季節の感じです。

> そろそろ安倍さんはクネ婆に向かって、ハッキリ云うべきではないでしょうか。「歴史を直視せよ」って。

Otherwise, 韓国には明日はないってね? 何れにしても、勝負あったです。

ノーベル平和賞ですか? 菅官房長官迄コメントを出してましたね。ブラック・ヒューモアですね? これって、万万万万が一決まっても、ご辞退致しますで、終わりでしょう? でも、西から日の出があっても、これはないでしょう、、、、
Posted by seesaa1824 at 2014年10月07日 10:20
To みぃさん こんにちは

>このノーベル平和賞エントリーは集団的自衛権に対抗し牽制する為の朝鮮組織の工作だと思います。

そうでしょうね。そんな感じがぷんぷんしますよね。

反日メディアが受賞の可能性を報じ、話題と盛り上げようとしてるみたいですが、ばかばかしい話です。

現在、日本が普通の国に脱皮しようと努力していることは世界が認識しています。ノーベル賞の連中だってそのくらい判ってますよ。きっとね。
Posted by yohkan at 2014年10月07日 12:20
To seesaa1824さん こんにちは

爽やかな秋を迎えられたのですね。こちらLAは、夏がぶり返したみたいで、連日暑いです。

安倍さんの対韓政策は正しい。相手にしない。コレでいいんです。

ノーベル平和賞ねえ。まあ、漫画みたいな話ではあります。支那の孔子ナントカ賞じゃないので、心配無用かと。

Posted by yohkan at 2014年10月07日 12:24
ノーベル委員会に対しノーベル平和賞候補推薦の受理を撤回するように要請をお願い致します。
 

手順1)
  ノーベル委員会あてのメールアドレスをクリックしてください。
    postmaster@nobel.no

(手順2)
  「件名」に以下の英文をコピペしてください
    withdrawal of the acceptance of the nomination the Article 9
     (憲法9条の推薦受理の撤回)

(手順3)
  以下の3つの例文からどれか1つを選択し英文をメールの本文にコピペしてください。


ノーベル委員会は、日本国憲法9条をノーベル平和賞の候補としての推薦を受理されました。受賞者は「日本国民」となっています。しかし、これは一部の人たちが思いつきで勝手にやったことで、大多数の日本国民は知りませんし同意もしていません。
日本国憲法は第二次世界大戦後、日本を占領統治していたGHQによって日本国民に強制されたものです。この時日本国民は、言論出版の自由もなく、厳しい検閲がしかれていました。こういう時に新しい憲法を強制することは国際法違反です。
現在、日本では憲法改正運動が高まっており、国民の60%以上が憲法改正に賛成しています。ノーベル委員会がこのような推薦を受理されたことに多くの日本国民は失望し、ノーベル平和賞の受賞を拒否するでしょう。推薦の受理を撤回されるように強く要請します。

Dear members of the Norwegian Nobel Committee: 

You accepted the nomination of the ‘Japanese people’ as a candidate of the Nobel Peace Prize for maintaining the Article 9 of the Japanese Constitution.
However, almost all ‘Japanese people’ were utterly ignorant of the fact that the nomination was submitted. I am a Japanese national and I don’t and won’t agree to the nomination.

The Japanese people were forced to have the Japanese Constitution by GHQ (General Head-Quarters of the United Nations) who had occupied Japan after the World War II.
The occupied Japan was under strict censorship, so she had neither freedom of speech nor freedom of the press. It is against international law that GHQ forced the constitution upon us.

Now ‘Japanese people’ are becoming more and more enthusiastic to revise the constitution forced by GHQ and more than 60% of the ‘Japanese people’ have agreed with its revision.
A lot of ‘Japanese people’ are disappointed that the Nobel Peace Prize Committee accepted the nomination. If the Committee should award the prize, ‘Japanese people’ would reject it. I strongly request you to withdraw the acceptance of the nomination.

Sincerely yours,
Posted by snowdrop at 2014年10月07日 19:26
憲法9条のノーベル平和賞受賞云々を危惧している方々、それはごもっともで、私だってイヤです。

が、こういう見方もあるようです。

もし、憲法九条がすばらしというなら、9条はパリ不戦条約と同じわけで、パリ不戦条約の草案者が受賞すべきだろう。署名した国家の国民が受賞するのはおかしい。
また、授与されたとしても、オバマのように貰うだけもらって、シリアを空爆しているという前例があり、受賞によって縛られることはない。
もはや、9条などあってもないに等しい。そして、これはノーベル平和賞を受賞しても変わることはない。 
日本はいざとなれば超法規的措置で中国や朝鮮は叩けるし、既に国産ジェット機も作れる。 輸出も出きるようになった。
我々は品性下劣な反日国である中国と朝鮮を叩きさえすればいいわけで、中東まで行かないでよい言い訳になる9条は都合のいい道具だとでも考えればいい。
バカとハサミは使いようだ・・・ 
仮にノーベル平和賞を受賞すれば、受賞者は、当然、特別待遇を受けることになる。平和の為に作られた国連ではそれなりの地位、つまり、常任理事国の地位を与えられて当然である。
もちろん、ノーベル賞受賞者に失礼な事があってはならない。世界の人々、特に、朝鮮人と中国人は今後一切日本に対し無礼な態度をしてはならぬ。それはノーベル平和賞に対する冒涜となる。ますます、日本人との格差がひらくことになる。
中国人や朝鮮人はノーベル平和賞まで使って、日本を骨抜きにしようとしているようだが、我々はそれを逆手にとってやればいいのではないだろうか?

9条信者どもに告ぐ

おまえらの主張をパレスチナやシリア、ウクライナ、イラク、アフガンの紛争当事者に説いてこい。
武器の携帯は許さぬ、拡声器は持って行ってもよい。
彼らが納得して紛争をやめたら、 ダイナマイトに支えられた胡散臭いノーベル平和賞の受賞に賛同してやってもいいぞ。
Posted by 黒猫 at 2014年10月07日 21:03
>「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」が在特会の人間に暴行。

一見、ただの暴行事件のようですが、 なぜかお相手したのは公安三課。
問題は当事者の団体だけでなく、"関係"団体が連盟で抗議文を出したこと。公安は笑いが止まらなかっただろう(笑)292の団体名と所在地、代表者名、電話番号、要するに全てがばれてしまったからだ。戦後の第三国人気取りで警察を恫喝しようとするも大失敗。逆に自分たちの実態をさらけ出してしまった。
しかも、292団体もの団体がメンバーを共有する関連団体だということが明らかになった。
もちろんこの中にはかの有名な「レイシストしばき隊」も入っています(笑)
中には、国際テロリスト日本赤軍系活動家の名も見られるそうだ。
このリストを分析すると反日勢力の組織実態が一目でわかる。これが一連の口座の調査に繋がっていく。韓国国民銀行の監査ではこれが威力を発揮したようだ。今後ほとんどがテロ指定口座凍結となる可能性が高いと思われる。
公安が嬉し涙を流すわけだわ・・・

公安が暴力行為等処罰法違反でしばき隊メンバー8人が逮捕につながり・・・

最凶暴力団工藤会のトップ逮捕
福岡県警のみならず警察庁までが、本気で工藤会壊滅に動き出した。陣頭指揮をとる樋口真人県警本部長は『壊滅に向け、不退転の決意』『工藤会対策に引き分けはない。日本警察の正念場だ』などと語っていた。

一見何の繋がりもなくバラバラの事象のようですが、根っこは同じなのかもしれない。
何かが大きく動き出しそう・・・
Posted by 黒猫 at 2014年10月07日 22:45
To 黒猫さん

左巻きネットワークの関連団体っていろいろあるけど、メンバーは重複してるようですね。結構、あっさり朝鮮系反日団体は潰せるかも知れませんね。公安警察の活躍に期待します。

ほほう、暴力団のトップも逮捕ですか。これも左巻き関連団体のひとつでしょう。
明るいニュースですね。
Posted by yohkan at 2014年10月08日 00:28
ノーベル平和賞の候補に潘基文国連事務総長が上がっていると言うジョークがネットにでています(笑) 

憲法9条よりパンくんの方がノーベル平和賞にふさわしいと思います。

あれはスウェーデンの外交ツールで気分悪いですから、パン君の受賞で気持ちの悪い物だって、世界に知らしめるのは良い事だと思います。
Posted by 黒猫 at 2014年10月08日 21:40
To 黒猫さん

韓国次期大統領に色気を見せるバンキムンなら、ノーベル平和賞が欲しいでしょうね。

ま、働きかけ方によっては、有り得るかも。どっちでもいいような賞ですしね(笑)
Posted by yohkan at 2014年10月09日 01:09
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1660848/1671368/96817968
この記事に書いてあるように

個人的な解釈では、やはり日韓の反日派が彼に、
冤罪を擦り付けスケープゴートにしたとしか考えられない。
Posted by 天安門事件 at 2014年11月03日 03:13
JOCの役員が富田本人だと確認したはずの映像が出てこない。
いくら時間をかけても不鮮明な映像だけ。

ハメられた確率、120%だと思っています。
もし本当に富田が盗んだのだとしたら、JOCの役員が出てきて、
説明してほしい。

人ひとりの人生がかかっているというのに、
非難すべきは、南朝鮮のいい加減な警察と、
JOCの体質なのでは?
Posted by ちわわ at 2015年04月18日 17:18
Posted by ttmkwvdvlt at 2020年09月04日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

米国で「韓国するな=不正するな」アジア大会の判定、米国でも注目「平昌五輪でも」・世界が嫌韓へ
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ インドの拳闘選手に学べ! アジア大会、疑惑の判定に米も注目=米国ネット「新しい俗語、韓国するな=不正するな」「平昌冬季五..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-10-05 17:29