2014年09月28日

「大嫌韓時代」はシャベツニダー!

「隣国が嫌いな方、なぜ嫌われているのか気になる方や、植民地支配、戦勝国気取り、領土問題、反日、それらについて疑問をお持ちの方にオススメです」

桜井誠氏の新刊「大嫌韓時代」(青林堂)について、こうツイートした書泉グランデに対し、しばき隊が暴力的な嫌がらせを行い、店舗を一時閉鎖に追いこんだと聞く。

本屋が本を宣伝するのは当たり前だし、ツイートした内容に差別性はない。身勝手な思い込みで、威力業務妨害に及ぶとは余りにも異常だ。

deliciousicecoffeeさんの「正しい歴史認識」ブログによると、「差別の当たり屋」李信恵氏が書泉に対し悪態をついている。普段は人権だ、言論の自由だと騒ぐ左巻き連中が、異なる意見や思想を封殺しようと企む姿が醜い。


godzilla in jinbocho.jpg


在特会は、在日特権を暴き是正を求める、真っ当な趣旨の政治団体と理解するが、わざわざ韓国人街に出掛けて嫌韓デモを行ったり、過激な差別発言を連発したり、やや常軌を逸した感があり、然程良い印象はない。

しかし、代表者の桜井氏は、敵勢力が本屋の営業妨害しなきゃならないほどの論客なのだろう。「大嫌韓時代」を是非、読んでみたくなった。近ければ、書泉グランデで購入して、「頑張れよ!」と応援したい。






posted by yohkan at 08:44| Comment(38) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

出版宣伝めぐって、「シャベツニダ〜!」と喚いて営業休止させるなんて、どこまで目障りなのか、しばき隊は。

この嫌韓のもとになった要因をマスゴミは「ヘイトスピーチ」で一方的に片付けようとしてるから、始末が悪いです。

始末が悪いのはJOCも。
犯罪犯したとは言え、競泳冨田を直ぐ追放させて、バトミントンの「不正送風」不抗議を有耶無耶にしようと画策してる気がしてなりません。

「韓国様」に逆らえないJOCは解体したほうがいい。
2020TOKYOも禿添の「出しゃばり外交」も重なり、史上最悪の五輪にもなりかねません。



コメント書いてる途中で、社民党(旧社会党)党首だった土井たか子死去の速報。

合掌しません。

Posted by hirotaku-72 at 2014年09月28日 11:02
アメリカも日本の敵

慰安婦:米共和党議員「日本は悪行を自白せよ」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/23/2014092301580.html

このような馬鹿なこと言う議員は 日本人の名誉を傷つけたとして多額の賠償を請求するべきである。
この記事は朝鮮日報なので眉に唾をつけてこの記事を読まなくてはならない。韓国の屑メディアは日本のメディアと同じで平気で捏造記事を書く。が、アメリカの議員のことだからお金を貰っているのかもね。

この議員は 慰安婦問題のことは何も知らないで発言しているのかもしれない。アメリカの議員はバカが多いから、20万人と言う数字だけで 何もわかっていないと言うことがわかる。 おそらく韓国の
記者に聞いた数字をそのまま言っているだけだと思う。

日本の慰安婦問題をとやかく言う前に 自分たちアメリカが韓国で行ってきた慰安婦問題は何も触れずにダンマリですか?このアメリカの議員は韓国人と同じ嘘つきだと言われても仕方がない。

失礼を承知で言いますが、お金をもらって嘘で人を貶める そのような事をしている議員がいるから、イスラム諸国だけじゃなく多くの国から恨みを買っているのではないですか?

日本は従軍慰安婦の話を突き詰めていけば米軍慰安婦に突き当たり、自らの恥になるということをアメリカのバカどもに示してやるべきではないか?
アメリカ国民のほとんどの人が米軍慰安婦のことを知らないと思います アメリカ国民が米軍慰安婦のことをわかるまで 日本人が言うと
おそらくアメリカは 慰安婦問題の話はしなくなると思います。

この議員は日本と韓国の関係改善を言っていますが、アメリカがそんなに韓国のことを好きなら韓国からアメリカ軍を撤退などしなければ良い。いつまでも韓国と仲良くしてさしあげて(笑)

アメリカ議員はお金さえ出せば何でも言ってくれるのであれば、 日本も札束でアメリカのバカ議員の頬を引っぱたいて言うことをきかせればいいのではないか?これは韓国と日本の戦争なのだから お金の出し惜しみはしない方が良い。
害務省のバカ官僚を少々クビにすれば、このくらいの金は捻出できるのでは?

そうか・・・土井たか子が死んだか・・・
地獄に落ちろ
Posted by 黒猫 at 2014年09月28日 12:03
別に1社が出版をやめたって、他が出すでしょう。
日本に出版社がいくつあると思っているんだ?
何せ嫌韓・反韓本は売れるんだから。

「売れる」これがすべてじゃないですか?
Posted by 黒猫 at 2014年09月28日 12:05
Yohkan様、ひどい(大泣)

よりによって日本が誇る悪のヒーロー、ゴジラ様のカラダにあのような腐れ朝鮮女の顔をくっつけるなんて、あんまりだ!!!!!

ゴジラファンとして苦情申します。

怒りのあまり悶絶死したら化けて出てやり、アメリカ全土を祟ってやる〜
Posted by 黒猫 at 2014年09月28日 12:48
>普段は人権だ、言論の自由だと騒ぐ左巻き連中が、異なる意見や思想を封殺しようと企む姿が醜い。

 日本における「人権」も「言論の自由」も残念ながら左翼勢力の方便に過ぎないのが現状です。自らに都合のよい物言い以外は徹底的に排除するというのは民主主義とは相容れません。
 
 左翼勢力の言論封じはこれまでもありました。保守は言論人の講演会を主催者に圧力をかけてつぶしたこともありました。気に入らぬ歴史教科書を採択した教委に脅迫電話という事例もありました。それでも産経新聞以外のメディアはなぜか黙殺していました。立場が逆ならすぐに騒ぐのに、この二重基準はなんでしょうか。

 在特会の過激な言葉を駆使する品のないデモを支持する気にはなれません。ただ、書店を脅すような敵対勢力の行為は悪質さではもっと上回るでしょう。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年09月28日 13:54
在特会のデモに参加あたわぬながら、ずっとウォッチしていた者です。
恐らく二年くらい前には過激な言動も一部にあったようですが、暫くしてそのような「ヘイトスピーチ」は全くなくなっていると思います。cofeeさんのブログで確認できるでしょう。 
反日勢力は愛国陣営の行動すべてをお得意の‘’ワンワード決めつけ「ヘイトスピーチ」‘’でディスってますが、事実無根と思います。
蛇足ながら、「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ」なんてフレーズは、じっくり考えてみると、悪徳朝鮮に憤り抗議している人間が言う訳ないじゃん!
Posted by sowhat at 2014年09月28日 13:59
yohkanさん、黒猫さんも言っておられますが、私もゴジラにあんな奴の顔を張り付けた作品を見て、憤慨しましたよ。

在日の得権て、はっきりとした場所に開示していますよ。
海外旅行から戻って日本の入国審査を受ける場所です。
あの表示を見るたびに「何で他の外国人と違う特別扱いするの?」と
納得できません。
Posted by すずめめだか at 2014年09月28日 21:57
To hirotaku-72さん こんばんは

嫌韓にはれっきとした理由あり。それはヘイトと読んで封殺しようと云っても無理。そのあたり、朝鮮系反日勢力には理解できないようです。

JOCをはじめ、スポーツ関係がこれだけキムチ汚染されていることが嘆かわしい。芸能スポーツって、ま、ひとつのジャンルなんでしょうけどね。

土井たか子、くたばりましたか。ざまあ見やがれ(笑)

Posted by yohkan at 2014年09月28日 22:18
To 黒猫さん こんばんは

朝鮮日報は、朝日新聞か日韓ゲンダイみたいなレベルの新聞ゆえ、あまりアテにしないほうがいいでしょうね。妄想記事ばかりです(笑)

でも、アメリカの議員の質が低いのは、アメリカでも多くの人が認めています。特に下院議員は、小選挙区制でもあり、まさにドブ板選挙。票とカネのためなら、何でもします。

議員さんが住民の意志で動くこと自体は悪くない。ところが、カリフォルニアあたりは、支那朝鮮系の反日団体が議員を利用しようとするので、話がややこしくなるのですね。困ったものです。

ちなみに外交問題に興味や知識を持つ下院議員はいないと言われています。彼らが外交を論じるときは、そう云わせる選挙民が背後にいます。

Posted by yohkan at 2014年09月28日 22:25
To 黒猫さん

いやあ、イラストをアップするとき、絶対、文句云われると思ったんですよね。ゴジラファンの皆様、ごめんなさい。

さ、涙をお吹き下さい。で、祟らないで下さいね〜
Posted by yohkan at 2014年09月28日 22:27
To 黒猫さん

嫌韓感情が日本全国に行き渡っているから、本を出せば売れるでしょう。売れれば、どんどん出版される。ビジネスですものね。

李信恵やしばき隊の掩護射撃(?)もあって、桜井さんの本もバカ売れしてるようですねw

Posted by yohkan at 2014年09月28日 22:29
在特会のデモというけど、いくつもの保守の団体が集まってデモを行っています。

3年前、みぃが参加したデモや街宣は、朝鮮人が如何に日本を壊してきたかその事実をスピーチし、その上で『そのような不逞朝鮮人は海に叩きこめ』位しか言ってないです。


『殺せ!』など一回も聞いたことはありません。

朝鮮人街のデモも日本を棄損する朝鮮人達への牽制です。

アメリカ人もアルカイダは叩き潰せとか、もっと過激な言葉で抗議するでしょ。
ましてや、大阪の朝鮮人街では日本人かと尋ね、日本人だと分かると殺されかけたり、また近隣の街では朝鮮人街からやってくる朝鮮人の窃盗団の被害が絶えません。その巣窟の朝鮮人街に乗り込んでのデモ街宣ですよ。

デモの後でデモの参加者が朝鮮人に狙われ、犯罪に巻き込まれないよう単独では帰らないよう注意がありました。

実際デモの一般参加者が暴行を受けたりもしています。

日本人や在特会は、朝鮮人の犯罪の事実を訴えたデモをしただけで、朝鮮人に危害を加えたことは一度もありません。逆に暴力や恫喝で日本人デモ隊に危害を加えたのは朝鮮人達です。そのことはマスコミでも一切触れません。

日本人デモ隊に扮した朝鮮人がデモ隊に紛れこみ『朝鮮人を殺せ!』などと叫びビデオを撮らせたようですね。

本当にまっとうな主張のデモを朝鮮人が差別デモに見えるよう工作し、朝鮮人とマスコミが組んで、朝鮮人に都合の悪い主張のデモは民族差別扱いしているだけです。

そして朝鮮人の都合の悪いデモや日本人の愛国的行動を封じ込めようとしているだけです。


Posted by みぃ at 2014年09月28日 22:31
To nihonmatsu1973さん こんばんは

気に入らない言論、異なる意見は、暴力で封殺するのが、左翼の常套手段ですね。スターリンも毛沢東も金日成も、すべて同じ事を国ぐるみでやってました。まさに民主主義の敵です。

今回の事件は、書店を脅したがため、逆に桜井さんの本の売上げが伸びたようです。しばき隊ってバカですね〜(笑)




Posted by yohkan at 2014年09月28日 22:36
To sowhatさん こんばんは

在特会のデモは、世間で云われるような、過激な言動はないとも聞きますね。ところが報道では、ガラの悪い連中が凄んでみたり、確かに「殺せ」のプラカードがあったり、印象が悪い。

その辺は、在特会に反対する朝鮮系の反日勢力が、運動を潰す為に、無理矢理演出している可能性がありますね。
Posted by yohkan at 2014年09月28日 22:40
連中が騒ぎを起こしたお蔭で、「大嫌韓時代」がかなり売れているようです。
ご紹介ありがとうございました。
Posted by coffee at 2014年09月28日 22:42
To すずめめだかさん こんばんは

ゴジラファンには怒られて当然です。ごめんなさい。

入国審査で、永住資格を得た外国人を自国民と同様に扱うのは、単に事務処理の簡素化でしょう。アメリカでもUKでも、同様の扱いをしています。
Posted by yohkan at 2014年09月28日 22:46
くれぐれも在特会のデモ参加者は普通のサラリーマンや自営業の方です。

日本人は『殺せ』などの言葉やましてそのようなプラガードは掲げません。日本人の感性ではありません。

逆に朝鮮人が行うデモでは日本人を殺せやFで始まる英語の言葉と中指立てが頻繁に出てきます。

朝鮮人お得意のすり替え捏造で日本人の愛国デモを貶め、朝鮮人達の悪事が暴かれるのを封じ込めようとしているのです。
Posted by みぃ at 2014年09月28日 22:49
To みぃさん こんばんは

在特会が数々の在日特権を暴いてきたことは称賛に値します。

>日本人デモ隊に扮した朝鮮人がデモ隊に紛れこみ『朝鮮人を殺せ!』などと叫びビデオを撮らせたようですね。

その可能性が高いでしょう。そうした場面が報道されており、そのため、在特会に対する印象はよくないです。

それにしても、なぜ朝鮮人街でデモして挑発するのでしょうね。脱税のことなら国税庁、生活保護のことなら厚労省に対して、文句つけるべきかと思いますけど。
Posted by yohkan at 2014年09月28日 22:53
To coffeeさん こんばんは

本件のニュースソースは貴ブログです。より多くの人に読んで欲しいと、勝手ながらリンクを張らせて頂きました。ありがとうございます。

大嫌韓時代、売れてるようですね。しばき隊、逆効果でしたね。ホント、バカですね〜(笑)
Posted by yohkan at 2014年09月28日 22:58
みぃが見たプラカードは捏造従軍慰安婦やパチンコや反日韓国人をCMに起用するロート製薬に抗議する内容のものだけです。

普通の抗議文章です。
基本的に日本人のデモはプラカードはあまりありません。ほとんどの人は日章旗と旭日旗を持ってデモに参加します。


Posted by みぃ at 2014年09月28日 22:58
To みぃさん こんばんは

>日本人は『殺せ』などの言葉やましてそのようなプラガードは掲げません。

そうなんですよね。在特会のデモには朝鮮人反日勢力が混ざっているのでしょう。難しいかも知れませんが、その手の連中を排除しないといけませんね。


Posted by yohkan at 2014年09月28日 23:00
朝鮮人街へのデモはやはり反日朝鮮人の巣窟だからです。

朝鮮総連やまた日本人を狙う朝鮮人の犯罪集団が住む街だからです。

近隣の街では朝鮮人街からやってくる朝鮮人窃盗団の被害が絶えないと言います。


Posted by みぃ at 2014年09月28日 23:03
To みぃさん

>ほとんどの人は日章旗と旭日旗を持ってデモに参加します。

そこに下品で差別的なプラカードも持ち込み、デモの趣旨を捩じ曲げるだけでなく、日章旗や旭日旗に嫌なイメージを与えることが、敵勢力の狙いかも知れませんね。
Posted by yohkan at 2014年09月28日 23:04
To みぃさん 

>朝鮮人街へのデモはやはり反日朝鮮人の巣窟だからです。

ううむ、彼らに対してデモをする理由が理解できません。犯罪集団が住む街なら危険だろうし。そこで在日特権を説明しても、向うは知ってるし・・・。

Posted by yohkan at 2014年09月28日 23:09
牽制だと思います。

日本人ももう黙ってはいないぞと。

日本人が何も言わないと思って捏造や犯罪のし放題、朝鮮人よ、付け上がるなという主旨ではないでしょうか。

一般人が危険を覚悟の上そこまでしなければならなくなった政治家や警察への不満の現れでもあると思います。

だけど直接の原因は朝鮮人にあるわけです。また大阪に住む朝鮮人はほとんどが密入国や自ら君が代丸で出稼ぎにきて不法に日本に滞在している朝鮮人です。またあの辺の朝鮮人街の土地は戦後のどさくさで日本人から暴力で奪った土地や違法に占拠してそのままわがもの顔で住みついてできた街です。


もし自分の住んでいる街の一角を朝鮮人が不法に占拠すれば、朝鮮人に向かって住人は抗議するでしょう。勿論行政にも訴えるでしょうが、その行政が朝鮮人のワイロで動かないとなれば、近隣の住人と力を合わせ自分たちでなんとか不法占拠の朝鮮人を追い出そうとしますよね。
そんな意味合いだと思います。



Posted by みぃ at 2014年09月28日 23:25
みぃが参加した頃のデモはまだマスコミで騒がれる以前でした。

櫻井誠に会長にお会いしたこともあります。

ブラカードはほとんどなく、参加者のほとんどが掲げている日章旗が風に吹かれ、大量の日章旗がこんなに美しいものかと思えるデモでした。

デモを警護する警察官にも礼儀正しくお礼を述べました。

デモのシュプレヒコールはまず沿道の皆様へお騒がせすることの謝意を述べることから初めます。そして従軍慰安婦のデモの時は、日本軍は世界一軍規の厳しい軍隊であったことそして朝日や朝鮮人達の嘘や捏造を訴える内容でした。そのような日本を棄損する朝鮮勢力は日本から叩き出しましょうという文言です。


その街宣の時もビラを配っていたみぃに一人の朝鮮人の男性がくってかかってきました。
自分たちは強制で連れて来られた日本の被害者であると。慰安婦にされたおばあさんの証言を聞いたことがあるのか!ちゃんと真実を朝鮮人のおばあさんから聞け!と怒られました。
Posted by みぃ at 2014年09月28日 23:41
Yojhanさん、こんばんは

コリアや支那の常套手段は「紛れ込む」、「成りすます」でしょう。

加担する特亜に侵されたマスごみですから、確信犯で特亜を糾弾する在特会をコリアと一緒になって貶めるということなんでしょうね。

多くの日本人識者は何か変だなと感じているでしょうが、実態を証明する術を取りえないもどかしさがあるのだと思います。

そういう意味でこういう本が売れるというのは日本人がコリアの脅威に相当な危惧を感じているからではないですか。読みたいですね。

在特会もそういう現実を直視してもう少し戦術的にデモ行進しないと逆効果なんですよ。

デモに参加する人々のIDをきっちり把握して不埒な飛び入りをデモしている人々が現行犯で許さない・排除するとか自浄作用が求められているのではないですか?

日本政府も、公安・警察もそういう実態を把握していないふりをしないで、在特会をヘイト・スピーチ集団と決めつけるのは出来レースなんでしょう。

怖い、怖い!


Posted by tropicasso at 2014年09月28日 23:57
To みぃさん

なるほど、在日朝鮮人に対する示威行動ですか。日本国民は問題の本質を知っているぞ、と身を以て示すためのデモなのですね。

行政があてにならないだけに、在特会自ら行動してるのでしょう。
Posted by yohkan at 2014年09月29日 01:51
To みぃさん

どんなデモでも、礼儀正しく、しっかりと主張を述べるだけなら、もっと好感を持たれ、理解されていい筈ですよね。

在特会のデモについては、朝鮮人の妨害工作があるのかなと察せられます。
Posted by yohkan at 2014年09月29日 01:54
To tropicassoさん こんばんは

在日特権を暴く立場なら、当然、朝鮮人からの執拗な嫌がらせや妨害があるでしょう。仰る通り、在特会ももう少し戦術的にデモをしないと、良くないイメージが広がるばかりで損ですよね。

ヘイトスピーチのレッテル張り自体は、敵勢力による卑怯な妨害工作ですが、と云って、仮にヘイトと呼ばれるような言動があれば、それ自体は一般社会から嫌悪感を招くだけです。もっとうまい遣り方を考えるべきでしょう。
Posted by yohkan at 2014年09月29日 01:59
みぃが参加していた頃は、そんなに悪い印象のデモではなかったはずです。

ネットの配信を見て、デモ隊に加わるおとなしそうなサラリーマンの方もいらっしゃいますし、仕事で信号待ちをしているサラリーマンや沿道から、応援してます!頑張っ下さいの声が掛かったりもしました。ごく普通の主婦や学生やサラリーマンの参加です。お行儀のよいデモだと思いますよ。

ただ、それから暫くして朝鮮人にデモ隊が襲われはじめました。

そしてそれ以降、在特会のデモが下品とか差別的だと言われ初めました。
ブラカードと言われても日本人が殺せとか書きませんよ。またヘイトスピーチも最近の噂で聞くようなものは日本人の感性では言えない言葉です。

在特会のデモ隊としてアップされた画像には、明らかに朝鮮人が日本人に成り済まして撮った映像も沢山あるようです。

朝鮮ヤクザが日の丸を掲げて大音量で街宣カーに乗るのと同じ手口で日本人のまともな主張を封じ込めようとしているのだと思います。

また韓国で行われる、日本人が着物を着て日本は韓国に謝罪しましょうという主旨のデモ隊もよく見ると着物の着付けが変なので、日本人じゃないとわかります。


Posted by みぃ at 2014年09月29日 03:37
To  みぃさん

在特会の主張に危機感を覚えた在日朝鮮勢力が、デモに紛れ込み、差別的な発言を繰り返した。ソレをヘイトと呼んで、デモそのものを潰そうと企んだ。つもり、ヘイト発言は、朝鮮人の自作自演の可能性があるのですね。

確かに、街宣右翼が大音量と下品な演説を繰り返して、保守のイメージを貶めたのと、共通性がありそうですね。

Posted by yohkan at 2014年09月29日 07:01
Yohkanさん おはようございます

》わざわざ韓国人街に出掛けて嫌韓デモを行ったり、過激な差別発言を連発したり、やや常軌を逸した感があり、然程良い印象はない。

変らずネガティブ評価ですね〜。気に入りませんね〜〜(笑)

何年か前の夏。八月十五日九段下。私は在特会の反天連カウンターデモに加わりました。(感想は花うさぎさんの板に書いた)

抗議前。私は桜井先生のスピーチを聴きながら、寧ろ会員一人一人、皆さんのお顔を観ていました。いや〜。お若い方々が多い。また失礼ながら…それぞれ目付きが良い!! 一言で謂えば正義漢。

で、彼らの一貫した主張は・・・
『通名に代表される数多の在日特権。その存在を一般に知らしめる事。そして日本国民への逆差別を許さない事』『在日問題を次の世代に引き継がせない事』ご存知通りのコレですね。但しこの主張。私が知る限りマスコミは未だタダの一社も報道していません。【フジデモ波状攻撃時と同根】

で、何が言いたいのか…。彼等は間違いなくズブの素人の集団でした。で、イザ出動! 衆人注視の下。気持昂ぶるぶるアドレナリン出る出る出る 。意図せずとも、戦闘的な言葉の一つや二つ、また間違いも発します(尤も今はだいぶ洗練されて来たと聞いていますが)

で、「だ・か・ら問題無し」なのではなく…「たったそれだけ」を切り取った挙句、ヘイトスピーチ右翼・差別主義者達とレッテル貼りする。糞メディアのその「偏向振りが、許・せ・な・い」のです。

ましてやどっから仕入れた情報なのか?思慮深き愛国者方々の評価も…かな〜り低い?? ったくやりきれないなあ…と。

でも今や、その卑怯な「在日特権」が、日本国内に確かに存する事。ネトウヨにとっては常識と成りました。今後の展開が益々楽しみと云うことです。

以上は間違いなく…「もう赦せない!」と、路上に跳び出し先駆けた、彼等ひとりひとりの行動成果です。京都勧進橋児童公園奪還劇。ぜひ思い出して下さい。

私は100%支持しています。
Posted by ひげオヤジ at 2014年09月29日 09:38
To ひげオヤジさん おはようございます

ううむ、貴ご説明を伺うと、在特会に対しネガティブな印象を持つこと自体が、メヂィアの情報操作か、あるいは在日朝鮮勢力による「ヘイト」のレッテル張りに騙されちゃってるのかも知れませんね。

『在日問題を次の世代に引き継がせない』と決意して運動されていらっしゃる皆さんに対し、的外れな批判をする気などありません。

在特会の活動を、もうちょっとポジティブに捉えるべきなのでしょうね。先ずは桜井代表の新刊を読んで、考えてみます。
Posted by yohkan at 2014年09月29日 10:38
せめてこっちならまだガマンできた・・・

ビオランテ
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/981/16/N000/000/003/132205777484213204663_gvsb008.jpg

「ゴジラ VS ビオランテ」

このビオランテという怪物は、薔薇の細胞+人間の細胞+ゴジラ細胞

人間の細胞の元になっているのは、劇中で事故で亡くなったエリカ(沢口靖子)
Posted by 黒猫 at 2014年09月29日 20:19
反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140716/waf14071611500020-n1.htm

この件の注目すべき点は、ただのデモ単独事件という処理ではなく、公安が暴力行為等処罰法違反として一斉検挙をしたという点。
この組織の背後関係が全て調査の対象となり、徹底的に洗われることになりました。
つまり今までしばき隊等に関わった人間は日本人だろうと在日だろうと全て調査の対象になるということ。
これにより怪しげな市民グループや組織、そして反社会勢力があぶりだされ、結局、左翼のつながりから、部落問題や差別、人権問題の解決を掲げる公明党や共産党にも影響が及びだしたようです。

民主党政権時代、岡崎トミ子などという売国奴に公安のトップに座られ煮え湯を飲まされた公安。
これは、公安からの反日勢力への宣戦布告か?
Posted by 黒猫 at 2014年09月29日 20:25
To 黒猫さん こんばんは

ビオランテって、気持ち悪いなあ。こういうのを選べばよかったのですね。
Posted by yohkan at 2014年09月29日 22:09
To 黒猫さん

ついに公安が動きましたか。反ヘイトなんて云ってるけど、暴力団か愚連隊の類い。しかも組織的に反日活動してるのだもの、一斉検挙は当然です。

いましたねえ、岡崎トミ子。わざわざ韓国に行って、反日デモやってた馬鹿。ああいうのを公安のトップに据えた民主党政権。今思い出しても、腹わたが煮えくり返ります。
Posted by yohkan at 2014年09月29日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

李信恵しばき隊が出版妨害!桜井誠『大嫌韓時代』書店に圧力!山谷えり子「在日特権」発言で炎上?
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【Twitter】李信恵「薄っぺらい謝罪だな。差別しない書店になりますって言え」 抗議を扇動し書店に圧力かけて一時閉鎖に陥らせ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-09-28 22:51