2014年09月14日

朝日新聞の葬式は国民が出す!

朝日新聞の販売部数が激減し、経営不振に陥れば中国資本が乗っ取ると、したり顔で語る評論家がいる。ソレがどうしたと云うのだ。

既に朝日の記事は特亜のプロパガンダそのままで、支那マネー云々以前の話だ。それに倒産させて息の根を止めれば、出資もへったくれもない。

かと思えば、正常な神経を持つ若い記者たちが、朝日社内で造反中との噂が流れる。コレを聞いて、自浄作用を期待する能天気な連中もいる。

ちょっと待て、と云いたい。そもそも神経が正常なら、誰が朝日新聞に入社するものか。天声人語の戯言を読んで嫌悪感すら抱かないのは、極左か低能かどちらかだ。

ここは支那マネーを怖れず、自浄作用にも期待せず、一気にとどめを刺すべきだ。下手な同情は禁物だ。朝日を解体に追い込み、派手に葬式を出してやろうじゃないか。


asahi shinbun funeral.jpg


そもそもコレだけ自国を貶めながら、倒産くらいで済むなら、朝日新聞にとって随分ラッキーな話だ。

支那なら新聞社の即時解体に留まらず、幹部がぞろぞろ逮捕され処刑される。ロシアなら、社長は自死にみせかけて暗殺される。北朝鮮なら一族郎党、皆殺しだ。

表現の自由を尊ぶアメリカだって、FBIが本格捜査に乗り出して、スパイ罪で社長や編集長や記者を引っ捕らえる。イギリスやフランスなど欧州諸国でも同様だろう。

朝日幹部と支那や南北朝鮮政府の関係、民団や総連との連携などを徹底的に洗いたいが、官庁や警察が特亜に汚染され、野党の政治家が帰化人ばかりのわが国では、現実的に難しい。

それよりも不買だ。部数を限りなくゼロに近づけるのだ。街中で朝日新聞を読む馬鹿がいたら、グーで殴っていいと思う。





posted by yohkan at 09:57| Comment(49) | TrackBack(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、こんにちは

日曜日なのに、Yohkan節全開ですね!

アカ日は「有害新聞」以外の何物でもありません。
自らの信念で反日活動を続けてきて、言論としてはありえない、嘘記事をねつ造し日本、日本人の名誉が毀損された償いをしてもらわないと許しません。

仰る通り、「そもそも神経が正常なら、誰が朝日新聞に入社するものか。天声人語の戯言を読んで嫌悪感すら抱かないのは、極左か低能かどちらかだ。」

こんな新聞に自浄作用が働くなんて、これまた嘘です。

このチャンスを捉えて、徹底的に息の根を止めてやろうではありませんか!

公共サービス機関である、JAL, ANAはまずは客室サービス用の購読部数を30%位に減じて、最後は購読解約にもって行くべきです。

アカ日は非国民会社ですから、潰れることが国益です。

Yohkanさん、ここは踏ん張って所信貫徹ましょう!
Posted by tropicasso at 2014年09月14日 11:48
一気に死亡させよう!
死亡確認のその日まで、攻撃の手を緩めるな!
Posted by coffee at 2014年09月14日 11:51
To tropicassoさん こんにちは

週末ですが、とにかく敵が朝日と思うと、つい燃えちゃうのです!

朝日を叩き過ぎるな、とか、朝日は反省してるとか、ふざけたコトぬかすな、です。絶対に許さない。必ず潰してやる、そう信じて日本国民が行動しなければ、早晩、反日メディアに国が滅ばされてしまう。ここは勝負所です。

朝日を叩き潰す。反日勢力の本丸をぶち壊して、敵を瓦解させるのです!(←きっぱり)


Posted by yohkan at 2014年09月14日 11:55
こんにちは。
 先日驚いたのが,JALのマイルを溜めてもらえるものに。「朝日新聞○ヶ月定期購読」というのがありました。よりにもよって… 誰がそんなのするんでしょうか。まぁ,広告目的として景品にしているといえばそれまでですが。
 ただ,これだけ批判されていても,当の朝日新聞を読んでいるひとには殆ど伝わっていないのが実情ではないでしょうか。それどころか,「朝日新聞に対する風当たりが強いのは世の中の右傾化を反映していて嘆かわしい限りだ」程度の認識しかないかもしれません。
 「朝日は日本が嫌い」という当たり前とも言える認識にも,「そうかねぇ?」と首をかしげるようなひとが,未だに数多いるような状況では,過剰とも思えるくらいの朝日バッシングがちょうどよいのかもしれません。

 電車の中で朝日を読んでいる馬鹿がいたらグーで殴りたく…,「いやいや,思想の自由すら許されない窮屈な世の中になってきたものだ。軍靴の音が身近に聞こえていたあの時代もこうであったに違いない」とか天声人語の格好のネタにされちゃいますよ(笑)
Posted by Q at 2014年09月14日 12:10
yohkanさま、こんにちは。

今日のエントリーは全面同意。ただ、現実には朝日新聞は優良な不動産を大量の保有しており、新聞が廃刊になって会社自体はもつぶれないそうです。

また、不買よりも一番、効果があるのは広告の撤退です。つまり、広告主にユーザーから圧力をかけるのがよろしいと思います。
Posted by ブリンデン at 2014年09月14日 12:57
To coffeeさん こんにちは

>一気に死亡させよう!死亡確認のその日まで、攻撃の手を緩めるな!

それそれ、それです。今こそ憎き朝日をぶち倒すときです。
Posted by yohkan at 2014年09月14日 14:09
To Qさん こんにちは

うわ、JALのマイルで朝日新聞読む人いるんですかねえ?

徹底的に叩く。叩いて叩いて、叩き殺す。そうでもしないと、馬鹿左翼を根絶やしにすることは出来ません。

軍靴の音?響かせてやろうじゃありませんか。堅い軍靴で、朝日も、朝日の読者も蹴り飛ばしましょう!


Posted by yohkan at 2014年09月14日 14:12
To ブリンデンさん こんにちは

そっか、朝日は不動産業で生き延びる手があるのですか。悔しいですね。

広告主にすればスキャンダル発生時に保険の意味合いもあって、なかなか撤退出来るもんじゃない。とにかく発行部数を減らせば、スポンサー企業だって自然に離れると思いますよ。

Posted by yohkan at 2014年09月14日 14:14
安らかに眠らせてはいけない。
悶え時にさせるべきだが・・・朝日は金持ちだ。
朝日新聞を廃刊にしたら夕日新聞を立ち上げるに違いない。
いや朝日の事だ「落日日本新聞」とかネーミングして日本人に嫌がらせをするに違いない。
財産まで没収できる方法は無いものか?
Posted by hachiman01 at 2014年09月14日 15:08
>先日驚いたのが,JALのマイルを溜めてもらえるものに。「朝日新聞○ヶ月定期購読」というのがありました。

年末に飛行機に乗る予定があるのだが、ANAにした。
JALにしなくてよかった。私、当分JALに乗らない。
去年泊まったホテルでは「ご自由にお持ちください」とアカヒ新聞が山と積んであった。野外コンサートの荷物の下に敷いてやったわ。宿泊アンケートに「朝日新聞はつまらないので他の新聞にして下さい」と記入した。
皆さまもホテルに宿泊してアカヒが置いていたらアンケートで苦情を言おう。置いていなかったらそのホテルを褒め称えよう。
Posted by 黒猫 at 2014年09月14日 15:18
アカヒの残党は履歴書の職歴に堂々と「朝日新聞」と書けるか?

私が人事担当者なら「朝日新聞」という文字を見ただけで採用する気になれない。

数ある就職先の中からアカヒを選び、日本を貶めることに手を貸したのだから転職できなくても、それは自身の選択の代償だ。憐れんでやる必要はない。

類は本人だけではなく、やがてはアカヒの記者や社員の妻(夫)、子どもにも及ぶだろう。
ガキは学校で苛められのけ者にされ登校拒否、やがては親を恨んで殺すか自殺。ヨメ(ムコ)は近所で白眼視、のけ者、親戚からも縁切りになったりして・・・
Posted by 黒猫 at 2014年09月14日 15:32
 これほど日本を貶めておいて形だけの謝罪しかしない朝日新聞への国民の怒りは燃え上がるばかりです。
 一方で、一部の読者には根強い「朝日信仰」があることも事実です。その源流は学校教育にあるのではないでしょうか。
 皆様が何度もお話くださったように、日教組と結託して「受験問題には朝日新聞」と大々的に宣伝してきた時代の名残です。多くの人がそう思い込まされていった弊害は計り知れません。朝日のブランド力を背景に、児童生徒に左翼思想を植え付けんとする悪辣さがよくわかります。
 私も高校、大学時代を通じて朝日の論調そっくりの話をずいぶん聞かされました。そのつど胸の痛む思いをしました。
 今の教育現場も偏向教師が幅を利かす様子は変わらないと聞きます。親御さんにはもっと関心を払っていただきましょう。。偏向教師とそのバイブルたる朝日を教育現場からも排除したいものです。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年09月14日 16:04
こんにちは。

アカヒの「天声人語」が受験勉強には最適だから全て正しいだなんて、滑稽もいいとこです。
左翼思想を巧妙に刷り込ませたのは正に「国家反逆罪」!

スポーツにおいても1976年、富士スピードウェイにてアジア初開催となったF1GP(当時は「F1世界選手権イン・ジャパン」が正式名)においても、当時問題だった「暴走族」と同じ類のものだと徹底的に批判。

翌年のF1日本GPでも、南アフリカ出身の元F1チャンプのジョディー・シェクター氏の入国をめぐって、「アパルトヘイトによる南アとのスポーツ交流を禁止した1974年の国連決議と日本政府の方針に反する」と、土井たか子元議員が国会で追及、市民団体も反対行動と、アカヒが嬉々としたように報じた。


偏向報道もなにもない。



仁川アジア大会での「妨害」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40185913.html

サッカー協会も抗議しろ!
と、言っても「在日サッカー協会」だからだめか?


そう考えると日本陸上短距離の男女のホープである、桐生祥秀選手と土井杏南選手のアジア大会欠場は正に「怪我の功名」かも。


Posted by hirotaku-72 at 2014年09月14日 16:56
ようかんはん、毎度おおきに。
朝日新聞が潰れても、東京新聞や中日新聞とゆう朝日よりも左に傾いた新聞がおますなあ。今回の朝日の失態を手を叩いて喜んでんのは東京新聞や中日新聞とちゃうやろか。朝日の購読者が産経新聞や読売新聞に乗り換えることはあらへんさかい、ごっそりお客を横取り出来るかもしれへん。実際、数年前から東京新聞の売り上げは伸びてるゆうし、リベラルな方々は朝日では物足りひんやかったんやろうねえ。
そうなるとリベラル派はこの先、「朝日死んでも自由は死せず」、「正義は必ず勝つ」なんて息巻かはるかもしれまへんで。
Posted by rakuhoku367 at 2014年09月14日 18:06
【朝日の大罪】朝日、巧妙で悪質な会見…慰安婦問題の温存図る 拓大客員教授・藤岡信勝氏
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140914/dms1409140830005-n1.htm

>国際社会に慰安婦問題が虚構であることを説明するには、虚構を流した新聞社は廃刊になったと言うのが最も分かりやすいのである。

なら頑張ってアカヒを廃刊に追い込む必要がありますね。
新聞社なんぞ1社くらいなくなったって痛くも痒くもない。
しんぶんピンク旗、じゃなかった赤旗と共にエロ新聞として復活するのなら構わんぞ(笑)
Posted by 黒猫 at 2014年09月14日 18:46
今週のバカ
http://mikatagoroshi.up.n.seesaa.net/mikatagoroshi/image/E69C9DE697A5E696B0E8819EE980B1E5888AE8AA8CE5BA83E5918A20012.jpg?d=a1
(拡大版)
http://mikatagoroshi.up.n.seesaa.net/mikatagoroshi/image/E69C9DE697A5E696B0E8819EE980B1E5888AE8AA8CE5BA83E5918A20004S.jpg?d=a0

一度は真似したいと思っているのですが、yohkanさんの様な絵心がなく残念。

朝日新聞の●●の広告を色々スキャンした結果、上記リンクの画像が出来ました。
「朝日新聞が●●する」と慰安婦像が言っている様にも見えますが、週刊文春の広告を切り取っただけで特に手は加えていません。
Posted by 第09朝日新聞調査隊 at 2014年09月14日 19:51
To hachiman01さん こんばんは

安らかじゃダメ、悶え苦しむところが見たい、と云われれば、その通りです。はい。

夕日新聞から落日新聞ですか。ミッドナイト新聞とか、新聞夜明け前とかも登場しそうで、怖いですね。何とか息の根を絶つことは出来ませんかねえ。
Posted by yohkan at 2014年09月14日 22:40
Yohkanさん、

アカ日は金持ち企業だとしても、そのアイコンたる朝日新聞社が倒産すれば取り敢えず溜飲が下がりますよね。

朝日不動産が残ろうが夕日新聞発刊と言っても[別に!]です。

広告収入が活動源でしょうが、その前に購読部数を激減させて焦燥感をあおる所からジワジワと苛めて行くのが宜しいかと思います。ハイ

時間を掛けてありとあらゆる手段で葬りましょう!
Posted by tropicasso at 2014年09月14日 22:43
To 黒猫さん こんばんは

JALは国民と株主に多大の迷惑をかけながら、民主党が税金で延命させたインチキ企業ですからね。乗る気になりませんね。しかも朝日新聞をマイルの景品にする異常さ。嫌ですねえ。

朝日が置いてあったら、文句を云う。なければ誉め称える。実効しましょう。一日一善ですね。
Posted by yohkan at 2014年09月14日 22:44
To 黒猫さん

朝日の記者なら、その思想性を疑う必要がありますね。朝日倒産後は、職探しにも苦労するでしょうが、最後はプロ市民の道があります。カネ貰って反原発デモに参加するアレです。

朝日と云うだけで、村八分か。面白くなってきましたね。

Posted by yohkan at 2014年09月14日 22:47
To nihonmatsu1973さん こんばんは

仰る通り、日教組の偏向教育を通じて培われた朝日信仰がありますね。でも、ソレがあるからこそ、捏造報道の暴露が怒りに火をつけちゃったのでしょう。信じる者に裏切られた、と感じる日本人も多いのでは。

朝日の悪をどんどん暴き、あの謀略機関の情報宣伝を信じることが如何に危険で、馬鹿げているか、拡散したいものです。


Posted by yohkan at 2014年09月14日 22:51
To hirotaku-72さん こんばんは

天声人語の戯言を勉強した学生さんは多い筈ですが、それでも社会人になり、世間を知れば、あれれ、朝日っておかしいなと感じるようになります。朝日に洗脳されてそのまんまの人って、極度に頭が悪いか、心根が腐ってる連中だと思いますよ。

へええ、朝日はF1レースを妨害しようと企んだのですか。どういう意図があるのかわからないけど、60〜70年代、日本の国際的なプレゼンスが増した時代、朝日はいろんな嫌がらせ報道をしたので、そのひとつかしらん。

アジア大会、ボイコットすれば良かったのに・・・。





Posted by yohkan at 2014年09月14日 22:58
To rakuhoku367さん こんばんは

ご指摘のとおり、東京新聞みたいなミニ朝日的な新聞が沢山ありますね。共同通信や時事通信が拡散する反日記事が、連日、地方紙に載ります。

すべての新聞を潰すことなんて出来っこありません。て云うか、潰す必要も理由もない。ゴミ屑新聞だろうと、そこは報道の自由があり、表現の自由がある。

でも、朝日は本丸。TVも含めた総合発信力を持ち、国際的なネットワークもある。だからこそ、心ある国民が力を合わせて、潰すべきなのです。廃刊に追い込み、倒産させ、世界に朝日の悪行を知らせたいものです。
Posted by yohkan at 2014年09月14日 23:04
To 黒猫さん

捏造報道を繰り広げ、日本を貶め続けた反日新聞が、生き延びたら、日本人の神経が疑われますよ。

廃刊は当然です。
Posted by yohkan at 2014年09月14日 23:06
To 第09朝日新聞調査隊さん こんばんは

>「朝日新聞が●●する」と慰安婦像が言っている様にも見えますが、

うわははははは。慰安婦像にまで倒産を仄めかされちゃうとは(笑)

何の加工もせず、こうした画像が出て来るところが凄いですね。
Posted by yohkan at 2014年09月14日 23:08
To tropicassoさん こんばんは

朝日が不動産など多くの資産を持っていることは周知の事実。でも、どこの大企業だって、現金を除く資産は担保の入ってるケースが多いものです。

あれだけ新聞発行で赤字を生む朝日が、どんな財務体質か調べなきゃわかりません。意外と、内情は火の車かも知れませんよ。

広告収入を絶たれたら、成り立たないビジネスだと思いますけどねえ。
Posted by yohkan at 2014年09月14日 23:12
・【サヨク速報・動画】 田嶋陽子「あたし関係無いですよ、朝日新聞」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-16371.html

しかし、顔もブサイクなら根性・言動は更に醜い。

”吉田さんの本は一つの証言であって、その前から大変な資料が出てきている。”

その資料というのを出してたら、死にたく成る位に論破されるでしょう・・・早く出せよ、その資料。

・(まなあさ まなぶ@朝日新聞)講義×新聞で知る社会 語彙・読解力検定受け付け中
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201309160344.html

”50年を超える歴史を持つ北星学園大。”・・・上村を非常勤で雇っている駅弁大学ですね。
偏差値は47〜53らしいが・・・アカヒの洗脳機関と化しているらしい。

国会にご招待されたら、来年は非常勤の契約切られるかも。(大笑)
黙っていても、官僚が許しません・・・特に交付金で。
ダダでさえ駅弁大学が多すぎますしね。

最近に目立つ豪華な家を、大学近辺に建てたらしい。
近々、売家になる可能性も高くなるかもね。
Posted by 犬田 at 2014年09月15日 00:24
・天声人語 2014年9月13日(土)付
http://www.asahi.com/paper/column.html

”気に入らない意見や、不都合な批判を排した新聞は、もう新聞ではない。 ”
→廃刊宣言ですかね? ご自分たちがいつもやっている事ですが?

”「あなたの意見には賛成しないが、あなたがそれを言う権利は命をかけて守る」。古来の至言が、信頼もろとも紙面上に砕け散った思いがした”
→歪曲・捏造・煽りを戦前からしていながらよくもまあ、あくまでも”善意の第三者”を気取りたいらしい。

天声人語って、タイトルからして変です・・・書いている記者の自慰行為or妄想ですから。
Posted by 犬田 at 2014年09月15日 01:00
・アカヒのスポンサー離れが、顕著のなってきているようです。。
【証拠1】
第四書記つっちー @tsuchie88 10:44 - 2014年9月13日
朝日新聞9月12日長官18ページ(第10版)
http://pic.twitter.com/PAHmi91Jw3
https://twitter.com/tsuchie88/status/510604912019771392


あかさたな @emesh 10:56 - 2014年9月13日
@daitojimari 昨日の朝日新聞。こりゃ、誰か辞退する広告主が出ましたなあ。
https://twitter.com/emesh/status/510607874293133312


渡邉哲也 @daitojimari 11:00 - 2014年9月13日
その可能性が高いですね。
標準価格ベースでみると5000万 市価で1000万から2000万 飛んだ可能性がある。
(以下略)
https://twitter.com/daitojimari/status/510608897397104640

【証拠2】
朝日新聞 2014年9月2日 朝刊
「家内も驚く、男の活力、きた」
https://twitter.com/ii_like_iii/status/507141592755355648

今後も、この手の在日の大好きな広告が増えるのでしょうかね・・・

・【噂】朝日新聞のスポンサー撤退続出!銀行や電力、ガス、鉄道 ...
brief-comment.com › ホーム › ニュース
安定した優良スポンサーが逃げ出しているそうな・・・当然です。

・朝日新聞の広告主にご挨拶しよう!
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/6685/

こういうのって嫌いじゃないです。(笑)
アカヒ・侮日のスポンサーには、念入りにご挨拶。
Posted by 犬田 at 2014年09月15日 01:00
to yohkanさん

>あれだけ新聞発行で赤字を生む朝日が、どんな財務体質か調べなきゃわかりません。意外と、内情は火の車かも知れませんよ。

一番は決算資料で判断するのが一番ですが、ある程度は”朝日新聞の財務体質”でググれば判ります。

新聞社の経営実態はどうなっている?
http://www.capital-tribune.com/archives/3834


”同社は6000億円近い総資産を保有しているが、このうち半分以上が純資産となっており、借金は実質的にゼロという超優良企業である。また2000億円近い金額を運用に回しており、ここからの収益も豊富だ。築地の東京本社に加え、有楽町マリオン、大阪の中之島フェスティバルタワーなど、収益性の高い優良不動産を多数保有している(築地は主に自己使用)。過去からの利益蓄積がいかに大きかったのかが分かる。”

同時に、社員の高額な給料=革命的原価低減の余地がかなりあります。(大笑)

どちらにしても、テレビ局等も有り、自主廃業などするはずもありません。
国レベルでの対応がなければ、終わりがない戦いということです。

こう考えるとスポンサー&アカヒ社員・家族(卑怯だが)へのプレッシャーが一番効果が高いかもしれません。
Posted by 犬田 at 2014年09月15日 01:24
・【衝撃】朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏、証言も経歴も虚構
http://hosyusokuhou.jp/archives/40089930.html

以前より”背乗りチョン”という噂は見たことがあるが
かなり具体的。
取材する際に、念の為に相手の素性等調べると思うが・・・
アカヒは、素性を知った上での確信犯に見えてしまいます。

・★朝日新聞と3人の「吉田」氏
世界日報社 編集局  2014/9/13  コラム [ウィーン発コンフィデンシャル]
http://vpoint.jp/column/26521.html
”「天下の朝日」の世界的スクープは公文書窃盗罪にあたる犯罪行為によって実現したのだ。”

アカヒのジャーナリスト宣言って、一体何なのでしょうか?

・朝日狩りw】 慰安婦捏造の元凶、清田治史・朝日新聞元取締役 再就職先に批判が殺到し昨日付でクビw
http://hosyusokuhou.jp/archives/40190789.html

清田治史 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/清田治史
清田 治史(きよた はるひと、1947年9月27日- )

吉田清治の虚言と知りつつ利用した犯人ということですか。
集団訴訟で、財産取り上げて仕舞いたい奴です。
Posted by 犬田 at 2014年09月15日 03:07
>朝日はF1レースを妨害しようと企んだのですか。

1976、77年のF1GPの主催が同じ穴の狢であるはずの毎日新聞・TBSでしたから、当初は嫉妬程度であったが、1977年のレースで大クラッシュがあり、飛ばされたフェラーリのマシンが立ち入り禁止内の観客を直撃して2人が死亡し、7人が重軽傷を負う惨事となりました。

その事故きっかけにアカヒは「そら、みたことか!」とF1開催を大批判。
F1を見ることで若者はスピードの享楽に酔いしれて、やがて暴走族となるのだと。
事実、この事故によって日本でのF1開催は10年のブランクを要しました。


従軍慰安婦と吉田調書の捏造以外にもスポーツにも明らかに差別をつけて報じたアカヒこそ断罪されるべき。

そのアカヒ系TVのテロ朝が土曜日に放送した「フォーミュラーE」と言う、電気充電とモーターを使ったFIAの新しい4輪レースの生中継の様子は流石にグダグダでした。
アナウンサーも勉強不足だし、レースに関係ない松岡修造がスタジオ出演したりとめちゃくちゃ。
過去にF1を断罪したしっぺ返しと見てザマミロな気分でした。

因みに開幕地は北京でした。
Posted by hirotaku-72 at 2014年09月15日 07:27
黒猫様
マイルで読める新聞はJALだけでなく、ANAも朝日だけでした。まぁ、そりゃそうですね。JALとだけつながりがあるわけがない。しかも、公的資金を入れたような会社は、朝日の最も嫌うもののひとつでしょう。

部数源に苦しむ朝日が交通機関にお願いしておいてもらっているという感じでしょうか。

朝日は読売より少し値段が高かったと記憶しています。日刊ゲンダイもそうですが、他紙より高い金を払ってあんなもの読む人の気が知れません。
Posted by Q at 2014年09月15日 08:16
To 犬田さん おはようございます

田嶋陽子が、「朝日新聞と関係ない」宣言ですか。うぷぷぷ、逃げようとしてるのですかね。

北星学園大って、はじめて聞く学校名ですが、植村が教鞭と取れるのだから、ロクなものじゃない。朝日に染まる学校に行ったら、学生は馬鹿の見本になるでしょう。


Posted by yohkan at 2014年09月15日 08:26
To 犬田さん

>歪曲・捏造・煽りを戦前からしていながらよくもまあ、あくまでも”善意の第三者”を気取りたいらしい。

まさに、朝日流ですね。謀略機関ならではツラの厚さです。
Posted by yohkan at 2014年09月15日 08:28
To 犬田さん

ほほう、ついに広告が飛んじゃいましたか。で、精力剤の広告?いやあ、朝日は追い詰められてますねえ。お気の毒です。

でも、財務内容もいい会社ゆえ、広告なんぞなくても平気なのですね。悔しいけど、企業として強い体質だと。

吉田清治って戸籍を乗っ取った奴ですか。何とも恐ろしい話です。清田治史って記者が真犯人とすれば、吊るし上げるべきと思います。






Posted by yohkan at 2014年09月15日 08:35
To hirotaku-72さん おはようございます

なるほど、そういう経緯でしたか。朝日はとにかくF1を毛嫌いしたのですね。

フォーミュラE?北京?で、滅茶苦茶ですか。ホント、ザマ見ろ、です。
Posted by yohkan at 2014年09月15日 08:38
To Qさん、黒猫さん

ANAのマイルにも朝日の購読がありましたか。ま、JALにせよ、ANAにせよ、朝日ごときを読む人がそういるとは思えません。

なり振り構わず、交通機関にタイアップをお願いするあたり、落ちぶれたものですねえ(笑)

読む人の気が知れない。ゲンダイってのも、よく恥ずかしくもなく、あんなもの、電車で読む人がいるなあって驚きますよ。
Posted by yohkan at 2014年09月15日 08:41
YOhkanさん、おはようございます。

左巻きが好きな「草の根運動」で周辺の方でアカ日読んでいる人を諭して行動を止めさせる

電車や町で読んでいる御仁がいたら睨めつける

広告掲載企業へバンバン抗議のメール、電話、ファクス何でも送りつけて「売国奴」支援会社も売国奴であり、不買運動を起こすと抗議

実際にその会社の商品は買わない

そして左翼が大好きなリンチ様式に則って、ジワジワと苛め殺すというの相当です。

絶対、国民の手で葬式を出しましょう。





Posted by tropicasso at 2014年09月15日 10:15
話を切ってしまいますが・・・

最近話題の、ファミマ店員土下座映像の件で。

【在日】ファミマ土下座事件 カテゴリ 他の記事

・【ファミマ土下座】三和プランニング・山口組による地上げの線が濃厚か!!! 2.. (09/14)

・【ファミマ土下座】小黒日奈子・小黒梨奈の言い訳が酷すぎると話題に!!! もう.. (09/13)

・【ファミマ土下座】小黒日奈子は【 角田美代子 】の息子と知り合いだった!!!.. (09/13)

・ 土下座のファミマ、本部社員が と ん で も な い 事件を起こしていた!!.. (09/13)
*ファミマ社員もヤクザと一緒に店員に土下座強要

・【ファミマ土下座】三和プランニングに電話してみた結果がヤバすぎた!!! (09/13)

・【ファミマ土下座】小黒日奈子の卒業アルバムがアップされるwww 中学の時ヤン.. (09/12)

概要は、伏線としてヤー公が都市計画の地域で土地取得を念頭に珍走団(暴走族)に毎日駐車場の屯させ絶賛営業妨害中。
*周辺は、既に空き地化されていた。

そこに話題の在日チョン公メスが、店にイチャモンを付け暴行を働く。
中村剛(ごう)容疑者39歳がヤー公の組名を出しながら恐喝。


これだけなら、、笑って殺してしまえですが・・・

・【ファミマ土下座】 在日団体がマスコミに報道規制の圧力キタ
moudamepo.com/pick.cgi?code=1286&cate=10&date...

・【ファミマ土下座】 在日DQN、世界デビューキタ(゚∀゚)!! 海外で ...
blog.livedoor.jp/tokusetsu_news/archives/40806352.html

・ 【ファミマ土下座】 DQNはじめパパの脱法ハーブ店特定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! ラッシュトリップを販売してる証拠も発見!!!!!

・【ファミマ土下座】 在日DQNが自首した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・【ファミマ土下座】 大阪府警、在日DQNの一斉摘発キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 薬物使用のヤバい写真が流出!!!!!

・【ファミマ土下座】 店員が在日DQNにキレた経緯がヤバ過ぎる!!!!! とんでもない写真がネットに流出!!!! DQNの一斉摘発来るぞ!!!!


一番笑えるところがここですかね。(大笑)
・【ファミマ土下座】 山口組が在日DQNの身元調査開始キタ(゚∀゚)
asianews2ch.jp/archives/40780111.html

”お取り込みの所失礼致します。
山口組の関係者を名乗り薬を売っているのは誰なんでしょうか?
事情に詳しい方、教えて下さい。 ”

”北野はじめ・小黒梨奈・小黒日奈子”

山口組の二次団体「極真連合会」の構成員の親族を自称…
暴対法の結果、暴力団の名前を出すだけで一発摘発されるって時代に・・・マヌケ杉。

大紋にケチを付けたケジメとして、かなりの金を取られる、金が無ければ・・・一体どうなるんでしょうねえ。(笑)
仮に刑務所に逃げようが、釈放された後は総力を挙げて捕まえるでしょうね。

また、北野はじめ・小黒梨奈・小黒日奈子もかなり日本語が不自由な人たちらしい。

〜珠玉の名言集(しゅぎょくのめいげんしゅう)〜
↑あたまがわるいおともだちもよめるようにふりがなをつけたよ!


「ポテンション」 ※訳 ポテンシャル by小黒莉奈
「この親にしてこの子ありや!」 by小黒莉奈
「水没は後からくる」 byサバ読み 小黒日奈子(39)
「ネトヤン(ネットヤンキー)」 byシンママ バブ乗りゆーぽよ
「インターネット暴走族」 by 音泥棒麗心愚 大中凌平
「全面戦争や!」→5分後に鍵 by Mad,DOG櫻田 慶
「インキャラ」 by No.668 匿名さん
「虫さんが走る」※虫酸が走るの間違い by No.707 darkcut
「300人いるから一人10円取れば…ぐへへ計算できひん」by 音泥棒麗心愚 山野雄太
「コンビニ定員」by 数多のDQN
「コリオリ力」
「漢字読めへん」
「自称32歳(39)」
「深淵をのぞく時、深淵をのぞいているのだ」
「堪忍袋が我慢ならなくて」
「名誉汚染罪 」
「大阪県警」
「ゲームアウト」
「指先暴走族」
「国連弁護士」 ※国選弁護士の間違い
「ぜんもりき」 ※全盛期の間違い by 音泥棒麗心愚 山野雄太
「おやこくざい」 ※親告罪の間違い by 音泥棒麗心愚 山野雄太

道理で最初読んだときに、全く理解できなかった訳です。
現場に居ても、何を行っているか理解できん。
まして大阪民国・・・ただでさえ判りづらい方言で、これは無い。(大笑)
Posted by 犬田 at 2014年09月15日 10:34
To tropicassoさん

朝日新聞の広告掲載企業に、広告出すなと抗議するのは有効な手だと思います。

広告主だって好きで広告を出している訳じゃないだけに、抗議が殺到するのは、止める理由になりますものね。
Posted by yohkan at 2014年09月15日 11:11
To 犬田さん

背後に誰がいるのか判りませんが、地上げのために、コンビニを脅した可能性があるようですね。

それにしても、「ぜんもりき」とか「おやこくざい」なんて云われたら、脅しと判っていても、爆笑しちゃいそうです。大阪の民度の低さに呆れます!
Posted by yohkan at 2014年09月15日 11:12
アカヒ全国民に向かって、喧嘩を吹っかけている模様。

・朝日新聞社員「いくらおまえら個人が朝日新聞を解約しようが痛くも痒くもないね(笑)俺たちは圧倒的な法人・団体契約を保持してるわけ。社内では今回の騒動全く気にしてません」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40196403.html

では、その圧倒的法人・団体に、解約を勧めてみましょうかね。
既にカルトの部類に突入してきたようですけどね。

”他の大口がまだまだあるし、営業が本気になれば
アパなどカバーどころかすぐ上回る契約はすぐ取れる
敗者の底辺右翼には受け入れ難い事実だろうがな(笑)”

痛々しい発言です・・・ならなぜ、この数年間も部数が激減しているかの説明になっていない。
押し紙率60%(既に犯罪的広告詐欺)以上になっている説明にもなっていない。

ABC協会・公正取引委員会辺りの事案でもありますが。

・緊急拡散!朝日新聞に対する集団訴訟提訴にご協力下さいな動画
http://hannichigukoku.info/blog-entry-6201.html

・もう十分カルトでは?
動画】朝日新聞の新人研修「読売新聞は自民党の機関紙、産経新聞は右翼の機関紙、真の報道機関は朝日新聞だけだ」.
http://ken-ch.vqpv.biz/no/1069.html

自分を検証せず、相手攻撃のみ。
日教組の教え子でさえ、”疑問”は持ちます。


他人にとれば、”いい気味”でしかない。
今年は、”東大生”の入社は居なかった。
断末魔の”KY”は、かくも凄まじい。

見えない相手に喧嘩をし、見えない相手に尚も仕掛ける。

顧客層を取り違えております。

シロアリの巣食った、虚像は倒れるしか方策は無い。
その救済策を考えるのが、次かと。

救済があるとすれば、アカヒが率直に認め、強制の有無の歪曲を認め、自報ら道するしかない。

明日の飯にさえ、困窮する様子が目に浮かぶそうです。
泥棒にも3分に理あり・・・としてきた日本人が糾弾する以上、納得できるものでないと・・・次はどこに行くを良く考えて行動して貰いたい。
Posted by 犬田 at 2014年09月15日 12:39
To hirotaku-72さん

 F1にそんな歴史があったんですか。知りませんでした。1990年代はプロ野球の日本シリーズを押しのけてスポーツ紙の1面を飾るほどの人気を誇りましたが、そこに至るまではいばらの道だったんですね。
 「暴走族」と同じ類のものだ、なんて当時のPTAみたいな物言いですね。テレビのバラエティー番組にいちいち文句をつけるのと同じレベルです。

>南アフリカ出身の元F1チャンプのジョディー・シェクター氏の入国をめぐって、「アパルトヘイトによる南アとのスポーツ交流を禁止した1974年の国連決議と日本政府の方針に反する」と、土井たか子元議員が国会で追及、市民団体も反対行動と、アカヒが嬉々としたように報じた。

 アパルトヘイト時代の南アはスポーツ界からも締め出されていました。当時の価値基準では当然かもしれません。ただ、ここに登場する人たちを見ると説得力がいっぺんに失せます。なにしろ中共政府の文化大革命を「西欧のルネッサンスに似た意義を持つ」北朝鮮を「地上の楽園」と美化したんですからね。あの国々はアパルトヘイトどころの話じゃないでしょう。
 そういえば、日本と南アの「密貿易」が発覚したときにヒステリックに騒ぎ立てたのも同じ面々です。「中国の旅」の本多勝一氏などは「日本は五輪から締め出されるべき」と言い放ったぐらいです。
 そのくせ、北朝鮮への食糧支援には一言も異議を唱えないし拉致事件には一貫して冷淡。二重基準の最たる例です。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年09月15日 13:17
To nihonmatsu1973さん

>そのくせ、北朝鮮への食糧支援には一言も異議を唱えないし拉致事件には一貫して冷淡。二重基準の最たる例です。

単純にどちらが、自分の利益になるかだけが、判断基準です。

>本多勝一氏などは「日本は五輪から締め出されるべき」と言い放ったぐらいです。

日本人が、聞いて納得できるほどの材料はあったのか・・・疑問です。
アジテータは、相手が聞かなければ、単なるピエロです。

その意味では、アジテータといえどカリスマ性が必要では。
アカヒ(あんなカスでさえ、集団心理が働く)も、”嘘を百篇言えば真実”と思ったのでしょうが、何年か後に検証される。
その責任は、どんな形であれ取らせるべきかと。

印象操作だけで、犯罪を捏造できるわけですから。
今後、報道は”責任の逃れ”防止の為に、”実名入り”
報道にすべきかも。

共同責任として、親子、親族一同の財産を担保にすべきかも。
Posted by 犬田 at 2014年09月15日 15:43
To 犬田さん

 たいへん勉強になるお話、誠にありがとうございます。

>単純にどちらが、自分の利益になるかだけが、判断基準です。

 まさしく、左翼の判断基準そのものですね。

>アジテータといえどカリスマ性が必要では。アカヒ(あんなカスでさえ、集団心理が働く)も、”嘘を百篇言えば真実”と思ったのでしょう

 朝日はブランド力も駆使して印象操作を続けてきたわけですね。

>報道は”責任の逃れ”防止の為に、”実名入り”報道にすべきかも。

 署名入りで、ということですか。毎日がたいていの記事に記者名を入れています。ただ、論調、報道姿勢が朝日と同類なので、効果のほどは疑わしいですがね。

>共同責任として、親子、親族一同の財産を担保にすべきかも

 連座制ですか。戦国時代の刑罰みたいだ。そこまで考えたくなるのも分かります。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年09月15日 16:39
To nihonmatsu1973さん

>「暴走族」と同じ類のものだ、なんて当時のPTAみたいな物言いですね。

それこそ、アカヒ“信者”がPTAメンバーだったりしますね。
でも、当時の若者はPTAに批判されるほど人気が高かったんですから。
ただ、現在のAKBやサブカルチャーには何一つ批判どころか、その流行に乗っかってる感が歪めません。
そうでなければ、AKBの曲が選抜高校野球の行進曲に2度採用されませんし。

>日本と南アの「密貿易」が発覚したときにヒステリックに騒ぎ立てたのも同じ面々です。

確かに日本人が「名誉白人」と称されて他のアジア諸国から反発されましたが、なるほどと納得です。

>アパルトヘイト時代の南アはスポーツ界からも締め出されていました。

その南アフリカで唯一行われたスポーツイベントこそF1でした。
1960年代から80年代半ばとマンデラ氏釈放から制度撤廃された1992、93年と20回以上開催されました。
ジョディー・シェクター氏はフェラーリのエース時代だった1979年に南アフリカ出身で隋一のF1チャンプとなった人物です。

ほんと、締め出そうとした土井たか子は恥を知れ!と。
Posted by hirotaku-72 at 2014年09月15日 16:47
To nihonmatsu1973さん

こんばんわ

> 署名入りで、ということですか。毎日がたいていの記事に記者名を入れています。ただ、論調、報道姿勢が朝日と同類なので、効果のほどは疑わしいですがね。

アカヒ・侮日で、まともな情報は日付位なものと認識しております。
署名記事では、信用性が限りなく”0”です。
何故なら”通名”は、自由に勝手に変更できますから。

論調がどうあれ、歪曲・捏造した記者には、個人名で叩くことが可能となります。
名前を見て”バカ宮?じゃ、読まなくていいや!”という使い方もありかと。

尚、捏造歪曲記者の一族を攻撃するのは、鬼女が念入りにしてくれます。

>連座制ですか。戦国時代の刑罰みたいだ。

戦国時代に限らず、江戸時代の5人組なども連座の典型ですが、日本の家制度が存続していた時代では、至極当たり前の責任の取らせ方です。

極端な話ですが、ある程度の武家では当主に不都合が有れば家存続を優先し”押込め””病死”など親戚一同で相談・・・ということも。

チョット話が連れますが
・【在日帰国】在日は進退窮まりました。安倍さんは在日の自滅スタイルを作ったのです。

<抜粋開始>
本人の意志に関係なく、結果として韓国に住民登録されるということは難民扱いである在日永住許可取り消しとなります。
動員は軍属として扱われ強制送還対象となります。
<抜粋終了>

一番の肝は、「住民登録」に登録される事で、難民扱い出来なくなる事。
現行の住民登録法では、在日チョンの日本の住民登録は自動的に抹消です。
韓国の住民登録を拒否するとパスポートも発給されなくなる。
*現在、姦酷の建国により、朝鮮籍は法的に消滅。便宜的にそう名乗っておりますが。
整理すれば、下記のとおり。
姦酷籍・・・帰国・搾取・兵役対象
朝鮮籍・・・無国籍
今までは、総連で簡単に変更出来たが、日本政府が姦酷へリストを渡しておりますので、もはや逃げることさえ不可能。

当然、国側の保険制度、行政上の対応(生活保護だの)が受ける権利が得られる・・・日本がする必要は無くなります。
そして、国籍の有る本国に送還するのに、”人道上の問題”とか変な言い掛かりが出来なくなります。

笑ってしまうところが
井上太郎‏@kaminoishi

南朝鮮政府は、在日の多くが徴兵義務を果たしていないことから、過去に遡り課金課税する法案を提出することになりました。本人だけではなく、家族親戚にも及びます。親類等一人当たり資産の3〜5%を課税、差し押さえも出来ます。民潭は、兵役庁に以前の法律に戻すようにと余計な働きかけしています。

遡及法すら自由自在に駆使する下朝鮮・・・一体どこまで進化するやら。(笑)

朝鮮人に最も苛烈なのは、彼ら自身の政府です。(大笑)
保導連盟事件など、だまし討ちですからねえ〜
Posted by 犬田 at 2014年09月15日 22:03
To 犬田さん こんばんは

>朝日新聞社員「いくらおまえら個人が朝日新聞を解約しようが痛くも痒くもないね

面白いコト云ってくれますねえ、朝日は。個人の契約が激減すれば、団体契約だっていずれ消滅するでしょうに。

まあ、ザマ見ろな状況です。
Posted by yohkan at 2014年09月15日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

朝日新聞また捏造発覚!任天堂の岩田聡社長インタビューを捏造していた!捏造の反省なく常習化
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 朝日新聞に新たな不祥事 任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していた! - 週刊文春 http://shukan.bunshun..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-09-14 11:51