2014年08月27日

朝日新聞の最期

朝日新聞に対する国民の怒りが収まらない。収まる筈がない。コトは従軍慰安婦の捏造だけじゃない。振り返れば、幻の南京大虐殺から靖国参拝批判、福島原発「吉田調書」の捩じ曲げ報道に至るまで、ウソにウソを重ねて日本人を貶めてきた。

いや、戦前だって共産思想に染まった軍人と協力して、亡国の「敗戦革命」を狙ったのは朝日新聞だ。日支事変の拡大や狂った南進政策を煽った宣伝攻勢の裏には、ソ連のスパイにして朝日記者の尾崎秀美がいた。

こう考えると朝日の廃刊運動など、大人し過ぎて拍子抜けする。物騒な国ならロケットランチャー担いだ武装集団が登場し、築地の本社ビルを焼き討ちにする。ダイナマイトを腹に巻いた愛国者が玄関前で自爆する。

で、こんなイラストにしてみた。


the end of asahi.jpg


してはみたが、如何なる理由であろうと、現実世界でテロ行為は許されない。それゆえ、法治国家として社会正義を貫徹すべく、朝日新聞を司直の手に委ね、敵国と通じた反日情報工作の実態を解明したい。廃刊如きで過去の悪行を有耶無耶にさせる訳にはいかない。

もちろん、国家権力による言論弾圧云々と屁理屈を捏ね、朝日が抵抗するのは自明ゆえ、先ずは国会招致により同社幹部を吊るし上げるべきだ。彼らにとって国民の眼前で報道犯罪が暴かれるのは悪夢だろうが、焼き討ちで皆殺しになるよりはマシだろう。







ラベル:朝日新聞
posted by yohkan at 11:02| Comment(62) | TrackBack(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
未だに朝日を読む人がいるのが信じられないです。私は、このご時世、朝日を読むのは、日本を潰したいと思っている人か、そういう企みを読み取れない余程の馬鹿かのどちらかだと思っています。
さて、朝日の購読者を減らすのに重要なことのひとつに、子供に読ませないというのがあると考えます。特に、朝日の中でも小学生新聞とか年鑑とかは何の知識もない子供を左翼思想で洗脳するものといって過言ではありません。祖父母世代は、朝日を読むのがインテリの必要条件と信じて疑わないひとが多いので、親世代が、子供から朝日を取り上げることが重要だと考えています。

「おめぇさ、まンだ朝日新聞なんが読んでんのけ? そっだらことすてたら、ナウイ大人さなれねぇべ」
こんな会話があちこちで聞かれるようになるといいですね。


Posted by Q at 2014年08月27日 12:02
あの新聞の事より、夏の高校野球の主催社をどうするかが、気になります。
あの新聞は、反日しながら、高校野球の主催をし、国旗掲揚をするなどWスタンダードで球児に恥ずかしくないのだろうか。
早くあの新聞は、消えて欲しい。
産経が、主催社になっても良いと思う。
Posted by katachi at 2014年08月27日 12:11
To Qさん こんにちは

金払って読む以上、朝日の記事は面白い、あるいは役立つと思ってる筈。そう考えると、かなり偏った考えの持ち主か馬鹿か、どちらかでしょう。

仰るとおり、子供や学生が洗脳されるのは避けたいですね。受験の出題は朝日が多いなんて、日教組の謀略ですよ。

>「おめぇさ、まンだ朝日新聞なんが読んでんのけ? そっだらことすてたら、ナウイ大人さなれねぇべ」

ぎゃはははは。ナウイって久々に聞きました!(笑)
Posted by yohkan at 2014年08月27日 13:32
To katachiさん こんにちは

夏の高校野球は朝日と毎日ですものねえ。寄りにもよって、反日新聞社がスポンサーとは嫌な話です。

スポンサーを新聞社に限る理由なんかありません。入札させたらいいんじゃないですかね。名乗りをあげる企業は結構、あると思いますよ。
Posted by yohkan at 2014年08月27日 13:36
ようかんはん、どないしてはりますやろか。
ご高齢の方々はどうか分からしまへんけど、若い人から中高年に至るまで、いまどき朝日に限らず新聞を自分のお金を出して読んでる人はそんなにいてはらへんのんとちゃいますやろか。情報収集はネットやSNSが中心で、新聞は職場や喫茶店や公共施設で手に取るぐらいゆう人のほうが増えてるんやないかと思いますわ。そやけど、朝日新聞と日教組や全教が癒着しているかのような学校現場、そして朝日が受験の出題に使用されている現状には危機感を覚えますわな。
別に朝日新聞が倒産しようとどうなろうと知ったことやおへんけど、心配なんは産経新聞のほうどす。万年赤字体質で、頼りのフジテレビが傾いたら潰れてしまいかねまへんで。

ほんで話は少々逸れてしまいますけど、リベラル派にとっての産経新聞とはこんな認識どすわなあ。李登輝元総統もテキサス親父はんもかたなしや。
http://blog.livedoor.jp/manfor/archives/51959043.html
Posted by rakuhoku367 at 2014年08月27日 14:16
To rakuhoku367さん こんにちは

確かに今どき、お金出して新聞読む人は少ないでしょうね。その意味で廃刊に追い込もうと思えば。図書館や学校から排除せざるを得ません。朝日と癒着している日教組もついでに潰したいものですよ。

産経新聞の人気が盛り返すといいのですが、左翼の抵抗がかなりあるのでしょう。ま、でも産経があるお蔭で、どれだけ助かっているか。われわれにとって有難い新聞です。
Posted by yohkan at 2014年08月27日 14:22
>スポンサーを新聞社に限る理由なんかありません。入札させたらいいんじゃないですかね。

言われるとおりです。
が、元祖”高校野球”の利権の甘えた話しますかね?

あれは潰すべきですし、潰さなくてはなりません。
当初の目的が変質したとしたら、遠慮する必要もありません。
まして、日本人を貶めようって勢力の、一大資金源ですから。
*高校球児が傷つく云々といいますが、こんなことでへこむんじゃねえ! という当たり前の教育をしろ!

その前に、人としての教育(親・コーチ・学校)を放棄してませんかね?
*例は悪いですが、チョン公が”傷ついた”とほざきますが、
そんなガラスのような繊細な心臓では、朝鮮で生きていけない。(笑)

ちなみに、某センター南駅近くの大手スポーツ・チェーン店で万引きしたアホな野球部部長(某神奈川県の高校、実名・高校名出したい位だが)もこんな悪習慣(当たり前という)に染み込んでしまたんでしょう。
で、結果は・・・高校自体の出場辞退。

これは、反社会的犯罪に対してあまりにも軽い処分(処分ですらない)です。
たかが、高校野球球児が、相手の生存権(一般商店なら倒産まで行きます)まで脅かしておきながらですから。

では染めたのは誰か・・・それこそが問題の本質かと。
Posted by 犬田 at 2014年08月27日 14:46
>築地の本社ビルを焼き討ちにする。ダイナマイトを腹に巻いた愛国者が玄関前で自爆する。

爆笑してしまいました。

アカヒの社員の腹巻に・・・火をつけて暖めて本社の中に。
5分、十分位の時間があれば、各階にいけるかも。
としたら、時計付で。
Posted by 犬田 at 2014年08月27日 14:50
yohkan さん、

どうしても新聞社でなくては駄目でしょうか?

新聞社だってコマーシャリズムの企業ですから、他企業がスポンサーになっても良いのでは?と、思います。何社か共同でスポンサーになっても? その時はドーム球場にして上げましょう。

ところで、先日、yohkanさんに, 米政府のPsaki/サキ報道官のリンクを教えて頂きましたが,名前のサキの祖先が何処から来たのか気になっていたので、今、思い出し入力したら:

http://en.wikipedia.org/wiki/Jen_Psaki

と、出てきました。Greek か,Polishですね? 何でも知りたがる、オヤジです。
Posted by seesaa1824 at 2014年08月27日 16:31
自爆する価値の無い会社です。
所詮あそこは、騙し屋ですよ!
Posted by katachi at 2014年08月27日 17:07
yohkan様、こんにちは。

「ゴジラ」をはじめとする日本の怪獣映画では、国内の有名建造物が怪獣に破壊される場面がありますが、このイラストを見て、それを思い出しました。

ところで、高校野球ですが、新聞社は後援ではなく、高野連と並列の主催者なのですよね。これぞ利権の固まり。ただ、高野連は文科省の管轄だと思うので、主催は高校総体にように公益法人(高野連)だけにして、共催企業は入札制にするように指導したら面白いと思いますがね。

ちなみに高校総体の共催は読売新聞です。

余談ですが、先日、ワシントンの2つの大手研究所で、慰安婦問題をはじめとする日本の歴史認識をテーマとした大規模なシンポジウムが相次いで開かれたそうですが、日本の大使館から誰も来なかったため、日本バッシングの場と化したそうです。日本政府、何している!!
Posted by ブリンデン at 2014年08月27日 18:12
Yohkanさん、ごきげんよう。

昨日まで10日程猛暑の東京に出張しておりました。
熱帯地方に比して蒸し暑く耐えられません程でした。

産経新聞 阿比留記者の執拗な記者魂が大逆転ホームランをかっ飛ばしましたね。正常な心の持ち主の多くの日本人が喝采していることでしょうが、どういう訳か大騒ぎになりませんね。

親や子供が殺されても平静なコメントをする無機質で悲しみが表に出ない日本人らしい受け止めなんでしょうね。

自民党議員ですら、赤日、河野洋平等の国会証人喚問に消極的ですから、つくづく日本人って愛国心が無くなってしまっていますね。

マキャベリ風に言えば、日本は被征服者の奴隷に成り下がってしまっていることの方が末恐ろしいですね。

犬HKも籾井会長が元ディレクターの池田恵理子とかいう女性から辞任運動を起こされているそうで、この放送局も赤日同様、酷い状況ですね。


Posted by tropicasso at 2014年08月27日 18:22
ケント・ギルバート氏曰く、朝日新聞は韓国と韓国人に謝罪すべきだ(笑)

朝日新聞へのアドバイス
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11913718096.html

日本のバカなマスゴミ記者なんかより、ケントのほうがよっぽど大問題のありかを正確に嗅ぎあててるわ。
Posted by 黒猫 at 2014年08月27日 21:30
こんばんは。

8月下旬ですが、猛暑の昨年と違い涼しいです。
西日本中心に雨が多すぎた夏です。


アカヒは自爆やテロではなく、ゴジラや大魔神に破壊されるのが相応しいですね。

それだけ日本人を騙したのだから。


しかし、セウォル号事故発生時のクネクネ酋長の密会疑惑をスクープした産経新聞ソウル局長の韓国検察出頭を江川詔子が評価したから、開いた口塞がりません。

オウムを非難しつつ破防法阻止したヨシフの狢だ。
アカヒを擁護してるとしか思えん。




Posted by hirotaku-72 at 2014年08月27日 21:31
To 犬田さん こんばんは

高校球児は純粋だとか清潔だとか、奇妙なイメージをもってるファンが多いらしいが、実際は悪ガキの集まりでしょ。コーチなども野球あがりの半分ヤクザみたいのもいて、ま、元気でいいけど(笑)神経が傷つくほど柔な連中じゃありませんよねw

朝日、毎日から高校野球利権を取り上げましょう。反日勢力がスポンサーでは教育上、よろしくないです。

Posted by yohkan at 2014年08月27日 22:03
To seesaa1824さん こんばんは

高校野球を朝日毎日の魔の手から救い出したい。高野連がスポンサーを集めれば、企業なんぞ幾らでも食いつくでしょう。結構、ビッグビジネスに出来るかも知れません。ドームも有り、です。

PsakiさんはGreek 系かPolish系ですか。ふ〜ん。知的な美人だと「知りたがり」になっちゃうのですねw
Posted by yohkan at 2014年08月27日 22:07
To katachiさん こんばんは

>自爆する価値の無い会社です。所詮あそこは、騙し屋ですよ!

はい、その通りです!あんな国賊相手に自爆しちゃいけません。損です。
Posted by yohkan at 2014年08月27日 22:09
To ブリンデンさん こんばんは

「ゴジラ」なんかその典型ですが、誰の心にも破壊願望みたいなモノってあるのでしょうね。今日のイラストはその願望を絵にしちゃったのです。

>主催は高校総体にように公益法人(高野連)だけにして、共催企業は入札制にするように

賛成です。朝日毎日から野球利権を剥奪して、窮地に追い詰めましょう。

ええ?また日本大使館が逃げましたか。あいつら木っ端役人は面倒くさいところから、必ず逃げます。そして国益を毀損する。どうしようもない穀潰し共です。

Posted by yohkan at 2014年08月27日 22:12
江川詔子?
ああ、オウムネタで食っていきたいもんだから、破防法適用反対した腐れアマね

2011/08/01(月)

Twitter上でテレビ局の“韓流推し”を非難し、事務所を退社する事態にまで発展した俳優・高岡蒼甫の騒動について、お笑い芸人のふかわりょうがラジオ番組でコメント。
その発言に対し、ジャーナリストの江川紹子氏がTwitterで「中身がない」などとツイートしている。

 ふかわは、自身がパーソナリティを務めているラジオ番組「ROCKETMAN SHOW」の7月31日放送回で高岡の騒動に触れ、「本当のことはわからない」などと前置きしたうえで、「公共の電波を用いて一企業の私腹を肥やすようなことはいけない」などとコメント。
さらに、「テレビの画面を通して世界を見ていたら、自分が痛い目にあう時代になってきている」などと自分の考えを語った。

 そんなふかわに対し、江川氏が
「自分の経験を語って批判するのはいいけど、確認もせずに非難するのはいかがか。
しかも『公共の電波』を使って」とツイート。
読者からの「ふかわりょうさんの発言全て聞いた上で発言されてますか?」といった質問に対しては
「がまんして半分聞いた」「中身のないのに半分も、聞いた」などと答えた。

 さらに、「『本当か判らないけど』という前置きをそのまま読み取るのはいかがかと」というコメントには、
「『公共の電波』で流すことを云々するなら、本人も公共の電波では少なくとも本人が本当と考えることを言うべきかと」と返し、「ふかわという人は知りません。だから好きでも嫌いでもにゃい。
けど、他者を批判するには、それなりに根拠がなければいけません。それが何も示されないのでは、仕方ありません」などとツイートしている。

それこそ「おまえが言うな」だな。
中身がないのはおまえのコメントだよ。

ネットは便利なもんだね。過去の不適切発言も探せばどこかしらに残っている。

江川詔子ってこの程度の女です。

が、私は週刊朝日のお抱えライターとも言うべき、室井佑月というアバズレはもっと嫌いです。
どうせ作家としての需要がないから、週刊朝日のような三流誌くらいしか需要がないんだろうよ。
作家は本業に専念してろ。
あっ、作家としての需要がないのかな?(笑)
Posted by 黒猫 at 2014年08月27日 22:12
To tropicassoさん こんばんは

熱帯地方に比して蒸し暑く耐えられないとは、東京の夏は大変ですね。

日本人の心にあきらめに似た気持ちがあるようです。自分たちは単なる民草で風になびくだけしかない、って感じかな。

被征服者の奴隷とまでは思いませんが、長年の封建制度で培われた従順な気風は、力のある敵勢力から見れば御し易いでしょうね。

誰も正面切って違うと言わないし、おかしねマネをしても叩き潰されるわけでもない。反日サヨクがのさばる理由です。

自民党の元親分にして、敵国と野党とメディアから厚く信頼される男。河野洋平は最強ですね(涙)
Posted by yohkan at 2014年08月27日 22:19
To 黒猫さん こんばんは

>ケント・ギルバート氏曰く、朝日新聞は韓国と韓国人に謝罪すべきだ(笑)

面白いですね。でも、さすがは単純にして性善説のアメリカ人です。朝日の背後に支那や朝鮮勢力があることを知らない。

朝日が民団や総連と連携を取って偽情報の拡散に励んでいることを、これだけ長年日本に住む芸能人が知らないとは驚きです。
Posted by yohkan at 2014年08月27日 22:33
To hirotaku-72さん こんばんは

豪雨の被害は甚大ですが、涼しい夏ではあったのでしょうか。

>アカヒは自爆やテロではなく、ゴジラや大魔神に破壊されるのが相応しいですね。

言われてみれば、その通り。このイラストも大魔神あたりを登場させるべきだったかも。

江川昭子ってオウムをスキャンダラスに取り上げて、実態を隠した女ですよね。北朝鮮系の工作員ではないですかね。ヨシフと一緒です。

Posted by yohkan at 2014年08月27日 22:38
To 黒猫さん こんばんは

オウム真理教は新興宗教を隠れみのにした、北朝鮮系の反日テロリスト集団でした。普通の宗教団体が軍事ヘリやサリン工場を持つ訳がない。

ところが北朝鮮系テロ集団である事実を隠すために表れたのが、江川昭子や有田芳生で、彼らは事件を追求するフリをして、オウムをえろいスキャンダルに仕立てあげた。

オウム幹部の北朝鮮への渡航記録やロシアからの武器輸入の話が出る度に、世間を誤摩化してきたのがこいつら似非ジャーナリストどもです。

江川は北朝鮮系の情報工作員です。

室井佑月?知らないなあ。どんな人かしらん、と思って検索したけど、興味が沸きません。タイプじゃないもんw


Posted by yohkan at 2014年08月27日 22:49
 うわあ、此のイラストは毎日私が頭の中で描いてゐるイメージそつくりです。ロケットランチャーとF十五の空對地ミサイルを容赦無く撃ち込んで樂しんでゐます(笑)。
 「言論の空しさの度が過ぎると早晩テロの季節がやつて來る。私は斷じてテロを容認しない」と昔松原正先生が産經新聞に書いてをられましたが、現に其の後赤報隊のテロが起きましたからね。朝日が今後も頬被りをした儘存續し續ければ、もつと大規模なテロが發生しないとも限りません。何とかして合法的な手段によつて朝日を潰したい物です。
Posted by キラーT細胞 at 2014年08月27日 22:50
To 犬田さん

>アカヒの社員の腹巻に・・・火をつけて暖めて本社の中に。5分、十分位の時間があれば、各階にいけるかも。

過激な発想ですね・・・・・・そういうの、好きです!(笑)

Posted by yohkan at 2014年08月27日 22:50
To キラーT細胞さん こんばんは

うわっ、拙イラストが、キラーT細胞さんのイメージ通りと聞いて嬉しいですよ!

>「言論の空しさの度が過ぎると早晩テロの季節がやつて來る。私は斷じてテロを容認しない」

さすがは松原先生の言葉です。もちろん、テロは絶対ダメ。でも言葉の無力さを噛み締めれば、やがて武力で立ち上がる勢力も出て来ないとも限らない。

そうならぬために、司法が表に出て、朝日を罰して欲しい。法治国家ですからね。
Posted by yohkan at 2014年08月27日 22:55
訂正

×存続し続ければ
○存続すれば

失礼しました。
Posted by キラーT細胞 at 2014年08月27日 23:07
To キラーT細胞さん

>訂正
>×存続し続ければ
>○存続すれば

了解しました。 
Posted by yohkan at 2014年08月27日 23:44
このイラストを現実のものとしたいです。
Posted by coffee at 2014年08月27日 23:50
To coffeeさん こんばんは

> このイラストを現実のものとしたいです。

はい。まあ、そうです。そうしたいです(笑)
Posted by yohkan at 2014年08月28日 01:11
>こう考えると朝日の廃刊運動など、大人し過ぎて拍子抜けする。物騒な国ならロケットランチャー担いだ武装集団が登場し、築地の本社ビルを焼き討ちにする。ダイナマイトを腹に巻いた愛国者が玄関前で自爆する。


左翼過激派の中核派はyohkanさんが冗談で書いた事を現実に実行してるから笑えない

1984年 自由民主党本部放火襲撃事件
1985年 米国総領事館パイプ弾発射事件
1986年 迎賓館ロケット弾事件 




Posted by 座 at 2014年08月28日 01:39
・韓国に対する日本人の意識が悪化、歴史認識では中韓との違いも―韓国メディア

韓国の新駐日大使に就任した柳興洙氏は25日の記者会見で、「私は韓国と日本の首脳が会うべきだと考える。
ただ、ある程度(慰安婦問題関連での)接触があってから首脳会談を行うべきで、日本がまず、誠意を見せることが必要だ」と語った。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/393428/

中国新聞網が伝える同じ記事の中で
”本経済新聞が25日報じた世論調査の結果では、「韓国との首脳会談を早く行うべきだ」との回答が39%、
「急ぐ必要はない」との回答は47%だった。”

記事に書いてある通り・・・贔屓目に書いても、日本人の半分近くの意見が「急ぐ必要はない」(信憑性が疑わしい数字だが。)

従って、”日本がまず、誠意を見せることが必要だ”は、お前がそう思うなら、そうなんろう、お前の中ではな。

日本人の大半の本音は、
”その必要性を全く感じない”
”むしろ国交断絶を希望”
”お互いに見ない、聞かない、関わらないを徹底させたい”

”誠意を見せろ”・・・は、ヤクザの常套文句ですね。
金を出せって、馬鹿言ってはいけません。
逆に今までの与えられた損害に対し、利子を付けて賠償を取りたい位です。

そのでかい口を叩くのは、この口ですか?・・・
と,ペンチでキッチリと閉じさせたくもなります。

何故正直に書けないんでしょうかね・・・恵んでくれって。(笑)
ま、これも”大人の事情”ってやつですか、目上目線からの。

アカヒが書いた記事と言われても、不思議な位に違和感がない。
当然といえば、当然です。
カビが生えたプロパガンダであって、ニュースじゃありません・・・既に破綻しておりますし。

シナの属国にされ500年、進歩は害悪と強制され、他人を貶めることだけが生き甲斐だった民族は言うことも、俗世間から懸け離れております。
Posted by 犬田 at 2014年08月28日 02:08
アホな話を・・・

・今さらラーメンが身体に悪いことに世界が震撼! 「日本食だから身体に良いんじゃなかったの!?」
http://mogumogunews.com/2014/08/topic_7967/

この研究は韓国の成人男女10711人を対象に、2年間にわたり調査したものだ。

何故、姦酷人だけを対象に2年間も調査したのか、何の意味で研究(?)だったのかが全く理解できないのですが。

栄養のバランスを考えれば、偏った食事は健康に悪いってのは常識的に分かりそうなものだが。

それ以前に、姦酷人=ラーメン=辛ラーメンってイメージが・・・
しかも、辛ラーメンの異物混入っては、かなり有名。
食べ方も・・・衛生とはなんぞや・・・・ってなもの。

どう考えても、一瞬で身体に良いわけがないって判りそうなものだけどね〜(呆)

・【辛ラーメン】発がん性物質だけではない農心の恐るべき衛生 ...
matome.naver.jp/odai/2135108755181333401

・【韓国】「辛ラーメン」…ゴキブリなどの異物混入事件がネットで ...
kitchen-memo.com/contamination/409.html

・【閲覧注意】韓国人がラーメンを食べるとこうなる
http://hosyusokuhou.jp/archives/27119755.html

東北大震災の時に、関東のコンビニでも食料が殆ど無くなったが、「辛ラーメン」だけは別格で大量在庫の山でした。
姦酷は被災地にも送りつけたそうで、かなり迷惑な”イヤゲモノ”だったらしい。
その前に、火・水が満足にない被災地に送りつける根性が理解できないが。

イヤゲモノの最大は空き巣、強盗等ですが、どれだけ日本にイヤガラセしたいのでしょうかね・・・コイツラは。
Posted by 犬田 at 2014年08月28日 03:02
・【画像】朝日新聞、週刊文春の広告『朝日新聞売国のDNA』を掲載拒否 ! ! →文藝春秋が朝日新聞社に厳重抗議へ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140827/ent14082721320012-n1.htm

朝日新聞社は「担当者がいないのでコメントできない」としている。

これで逃げれると思っているのかね・・・さらに墓穴掘ったというと思うが。
アカヒに、次々とさらなる”難題”が降り注ぐ事を期待。
Kの国の法則が、盛大に発動されることを期待します。

文藝春秋んも炎上商売って言えばそうだが、良い宣伝にはなりました。

これについて、江川紹子さんの意見も聞いてみたい。

「産経に対する韓国検察の対応は立派。器も度量も小さい言論弾圧の安倍自民党は見習うべき」

この論理で言えば、一私企業のアカヒの経営陣を国会で言論弾圧ではない事を説明にお越し頂いても良いのではないか?

”批判的な、あるいは価値観の異なる言論に対して、どれほど寛容でいられるかで、
その政権の“民主主義度”が分かるように思う。 ”

国会(TV放送までリアルに放送)で、説明の機会を与えるとしたら、どれだけ太っ腹か判りそうなものだが。
ま、北チョンの女工作員がファビョルっだけてのは、予想できるが。

・<イオン九州>大分で毒フグ混入か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000085-mai-soci

<引用開始>
同社によると、同日、大分市内の水産会社から仕入れた豆アジを高城店で1パックに10匹前後を詰めて販売。22パックが売れ、昼ごろ、まだ売れずに店頭にあった14パックのうち1パックにクサフグと思われる1匹が混入しているのを店員が見つけた。
<引用終了>

偶然を装ってか、故意かは知らないが、フランケン岡田の差別テロが本格化してきた?

以前にも、シナ産米を産地を隠して販売、死体水とか話題が豊富です。
が、ニュースでは殆ど報道されていないのが、一番怖いです。
ま、稚魚ですから然程には毒を摂取していないとは思いますが。
Posted by 犬田 at 2014年08月28日 03:39
「WiLL」10月号


総力大特集 朝日新聞「従軍慰安婦」大誤報

■百田尚樹

朝日新聞論説委員と記者の皆さんへ

■渡部昇一

朝日新聞 終わりの始まり

■櫻井よしこ×阿比留瑠比×西岡力

国賊朝日新聞は廃刊すべきだ

■湯浅博

潔さに欠け、往生際が悪すぎる

■山際澄夫

朝日新聞記者が信じた吉田清治の嘘八百

■松木国俊

朝日新聞は全国民の前に土下座せよ

■室谷克実

韓国各紙だけが「朝日全面擁護」

■藤岡信勝

次に取り消すのは「南京大虐殺」だ

■ケネディ日砂恵

慰安婦像の隣に座るのは誰?

■山田宏

河野洋平と植村隆を参考人招致せよ!

http://web-wac.co.jp/magazine/will/

そうやって、真綿で締めるようにジワジワと・・・
ま、朝日グループ全体の資産で賠償させてたとしても、追い付かないでしょうが。

・朝日新聞が『自民党議員への脅迫報道』で”慰安婦捏造”を封殺。異議を唱えることすら許さぬ徹底的な言論弾圧
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50429686.html

カスゴミが、自分たちの意見と対立した政治家、2chを弾圧してきた理由がよく判ります。
中川さんなど、殺されたようなものだ。

南京虐殺、慰安婦問題、最近では原発問題・・・
さて、”ジャーナリス宣言”したアカヒが、どの面下げてどう責任を取るのか・・・と言うより”取れるのか”。
外患誘致・破防法等の適切な法で裁き、海外にも情報公開し誤解を解くのに一体何年掛けますかね。

法人の解散、個人・親族の財産没収、関係者全員公民権の停止でもまだ甘い。
法治国家ですが、政治犯として遡及し追求すべきかと。
Posted by 犬田 at 2014年08月28日 04:14
To 座さん おはようございます

> 左翼過激派の中核派はyohkanさんが冗談で書いた事を現実に実行してるから笑えない

一番笑えないのは、凶悪なテロ事件を経て、尚、中核派が生き延びていることですね。

あんな馬鹿共、徹底的に弾圧すべきですよ!(怒)
Posted by yohkan at 2014年08月28日 04:49
To 犬田さん おはようございます

> ”誠意を見せろ”・・・は、ヤクザの常套文句ですね。

そのとおりです。国家レベルでチンピラヤクザ並み。何とも悲しい国ですね、韓国は。

国交断絶も視野に入れ、毅然と対応する。なんたって相手はヤクザなんですから。

> 【閲覧注意】韓国人がラーメンを食べるとこうなる

うげげげ、気持ちわる〜。もっとも食べ方以前に、辛ラーメンって、ネズミの頭入りなんですよね。駄目です。鳥肌です。

Posted by yohkan at 2014年08月28日 04:53
To 犬田さん

週刊誌がそろって立ち上がり、朝日をぶっ叩いているのが、笑えますね。長年の鬱積を晴らしてる感じもあるが、是非、頑張って欲しい。

WILLの反朝日特集も面白そうですね。とにかくがんがんと攻め立てて欲しい。

でもメディアが幾ら騒いでも、謀略機関の朝日はびくともしません。ココは法治国家らしく、朝日の犯罪を犯罪として糾弾したい。外患誘致・破防法等の適切な法の捌きが必要です。

ところで、韓国検察を褒める江川明子の脳構造が理解できませんが、ま、工作員だから何でもアリかと。

イオン、評判悪いですね。あの経営感覚は日本人離れしてます。何となく、経営者の発想に江川昭子に共通する異常さが垣間見えます。
Posted by yohkan at 2014年08月28日 05:02
>長年の鬱積を晴らしてる感じもあるが、是非、頑張って欲しい。

ま、アカヒの選別意識の酷さに・・・ってのは、理解できます。
が、現在の週刊誌(漫画も含めて)の発行部数の落ち込みもあり、反日報道の親玉がターゲットにされ炎上商法って事じゃないですかね?

どちらにしても、真綿で首を締められればよいのです。
但し、一気に息の根を止める様な事をするのには得策ではありません。
日本国民及び外国籍の日系への謝罪と捏造報道に対する事実関係を国が纏め上げ、各国の都市に寄贈する原資位は負担させるべきです。

その際に原資が不足するでしょうから、その為にも、資産の凍結、元社員の親族の資産の没収等冗談ではなく検討すべきかと。
*資産の凍結は、倒産と同義語か。

また、何処から記事を買おうが、発行責任者にもPL方ではないですが、同趣旨の法律で規制すべきじゃありませんかね。

小話ですが・・・
「馬鹿は死なねば治らないのであり、だからこそアナトール・フランスは『愚かな者は、邪悪な者よりも忌まわしい』と言ったのだ。
邪悪な者は休むときがあるが、愚かな者はけっして休まないからである。」(オルテガ)

料理がまずい主婦のように、何にでも”自分らしさ”という隠し味(世間一般的には毒)を善意を装い、律儀に周囲に毎回押し付けてくる・・・という極めて厄介なテロリスト

”地獄への道は、善意で敷き詰められている”とも言いますが、始めから”悪意”ジャン!。

例)鳩山由紀夫は皆の意見を尊重したいという善意から、小沢一郎や亀井静香、福島瑞穂、果ては北の将軍様にまで気を使い、八方美人な態度を取り続けた挙句八方塞がりになり、マニフェストを何一つ達成出来ず日本を地獄に陥れた。by アンサイクロペディア

ルーピー鳩が、北京大学の名誉教授になったらしい。
サチと一緒にそのまま永住すれば、静かな楽しい余生を過ごせるだろうに。
確かに政治家より学者向きで、人生の最期にようやく適職を発見したのかも。
シナは、人質にしたつもりでも、日本は”好きにしていいよ”
Posted by 犬田 at 2014年08月28日 10:08
・殺害犯に「正義の鉄つい」=イスラム国打倒へ決意−米大統領
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014082700076
アメリカ版無慈悲シリーズスタートの模様。
正式名称:正義の鉄つい

中途半端な介入し、ここまでエスカレートとした現状から、「正義の鉄つい」ついに戴きました。

国防費半減させておいて、そゆこという?

「米国人に危害を加えた人間を追い詰め、捕らえるために必要なことを行う。国民と国を守るのに必要なら、引き続き直接的行動を取る」

最後は”ソドムとゴモラ”迄、突っ走れ!
中間選挙対策のリップサービスしょうが。
Posted by 犬田 at 2014年08月28日 10:25
 さすがにイラストのようなわけにはいきませんが、国民の朝日に対する怒りを絵で表せばこうなりますよね。昔は我が家も購読紙は朝日でしたが、高校時代あたりから論調、報道に嫌気が差し始め、自分の代になったら購読を止めました。
 ちょうど、きょう(8月28日)から読売で「検証 朝日慰安婦報道」の連載が始まりました(詳細はYomiuri onlineで)。
 そこで1994年に朝日が創刊115年特集で「当時の宮沢首相が韓国を訪問して公式に謝罪し、国連人権委員会が取り上げるに至る」と誇らしく記述したことを紹介しています。日本を貶めて、してやったりといわんばかりです。
 ただ、読売の一連の記事には説得力を感じません。いわゆる「戦争責任」をめぐる閣僚の発言が騒がれるたびに激しく反発して朝日や毎日の尻馬に乗るような記事を何本も読んできました。慰安婦問題でも同様です。まずは自らの記事を検証してもらいたいものです。

 甲子園大会の件。皆様のお説に同意します。何も新聞社が主催でなくてもいいですよね。高野連主催で、共催に関西ゆかりの企業がつけばいいでしょうか。パナソニックでもグリコでも日清食品でもいい。
 ついでにいえば、バスケ(朝日主催)ラグビー、駅伝(ともに毎日主催)。みんなまとめて反日マスコミから救い出しましょう。産経主催の春高バレーだけが、現時点での例外です。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年08月28日 12:51
To 犬田さん こんにちは

そりゃ朝日が一気に倒れるんじゃ面白くないです。真綿でじわじわと・・・苦しんでもらいましょう。

>”地獄への道は、善意で敷き詰められている”とも言いますが、始めから”悪意”ジャン!。

まさにそのとおり。悪意全開ですw

おっと、鳩山が北京大学の名誉教授ですか。北京大学の恥になりませんかね。後になって支那から撤回されそうな気がします(笑)


Posted by yohkan at 2014年08月28日 14:07
To 犬田さん

>殺害犯に「正義の鉄つい」=イスラム国打倒へ決意−米大統領

やらなきゃいけません。厭戦で票が稼げる環境じゃない。もはやオバマさんがチェ〜ンジで持て囃された時代ではありません。
Posted by yohkan at 2014年08月28日 14:08
To nihonmatsu1973さん こんにちは

せめて想像の世界で、朝日にミサイルを撃ち込みたいですよ。

読売にせよ、他の新聞社にせよ、朝日に同調していたのは事実です。誰もが慰安婦の強制連行なんてウソだって知っていたのに・・・・。

仰る通り、各新聞社は自社の記事を検証せよ、と。

別に大会スポンサーは1社でなくともいいんですよ。高校野球のスポンサーから、とにかく朝日と毎日を引きずり降ろしたいです。
Posted by yohkan at 2014年08月28日 14:12
半年間、営業停止とかないのかな?
Posted by レイ at 2014年08月28日 20:25
今回も素晴らしい名画を
ナンマイダ〜、チ〜ン!

そもそもなぜこのタイミングで朝日新聞慰安婦記事訂正を出したのか?
もし、「今が記事訂正のタイミング」と判断したのなら、明らかに大きなミスだろう。今年になって嫌韓ムードが異様なスピードで増大してきた。4月には大きな潮目をこえたような気がする。もし4月の時点で訂正記事が掲載されたら、反日は恐らく総スルーの可能性があった。ところが、韓国の執拗な慰安婦賠償攻勢に、ついに日本人がキレてしまった。河野談話の検証や産経新聞の問題提起等で、反韓、嫌韓ムードが急激にエスカレートしてきたタイミングでの記事訂正は火に油を注ぐ結果となった。
記事の訂正だけで、朝日新聞としての謝罪がないことから、経営陣が全社あげて検証して出稿したとは思えない。結構事態を軽く考えていたようだ。ところが記事が掲載されたとたんTV朝日と毎日新聞以外は驚くべき反応。意外や意外、四面楚歌となってしまった。これには朝日も驚いただろう。現状は韓国メディアが朝日新聞の応援団だ。

はるか昔の捏造記事が憎悪のパンドラの箱をあけてしまったということにやっと気がついたのでしょう。

朝日の捏造記事は慰安婦像、米軍慰安婦、韓国慰安婦、ベトナム残虐行為へと大化けしてしまいました。このままでは民主党、共産党、社民党、公明党への大きな影響は避けられないでしょうね。
Posted by 黒猫 at 2014年08月28日 21:06
To レイさん こんばんは

食中毒を出したレストランみたいに、罰則として、営業停止命令があってもよさそうですね。

でも、そういう法律があるんでしょうか?
Posted by yohkan at 2014年08月28日 22:10
To 黒猫さん こんばんは

>そもそもなぜこのタイミングで朝日新聞慰安婦記事訂正を出したのか?

ポイントはそこにありそうですね。たぶん、誰がどう考えても不自然な強制連行から、女性の「人権問題」にすり替えようと思って失敗したのでしょう。

反日NGOの運動でが国連人権委員会に対日勧告を出させたし、まさに「人権攻撃」を始めようとした。ところが、平然と強制連行記事を取消す朝日の態度に、さすがに大人しい日本人もぶち切れた。

怒りと憎悪の激しさを見て、左傾メディア各社まで反朝日のポーズを取るに至り、朝日は驚いたでしょう。

蟻の一穴と言うのかしらん。ウソで塗り固めた万里の長城がぼろぼろ崩れて行く感じです。うふふふ。
Posted by yohkan at 2014年08月28日 22:17
>記事の訂正だけで、朝日新聞としての謝罪がないことから、経営陣が全社あげて検証して出稿したとは思えない。

ソースは忘れたが、経営陣が知らない間に編集が記事を作り上げ報道・・・と書いてあったような。
要するに、編集部独断暴走、ネットでの検証記事&嫌韓感の増大の犯人は、アカヒというのを打ち消したかったんでしょう。

が、それが火にガソリンを盛大に掛けた感も。
なぜなら、外国語版の記事はなく(統一が取れていない証拠)、自ら根拠を否定しながらも”本質は変わらない”と訳が判らない日本語で、不自由な主張を繰り返しております。

その為か、何を言っているのか全く判らない記事内容だった。

だが、その後もさらに原発事故の際に”職場放棄”等の捏造を繰り返し、あまつさえ文春・新潮等の広告掲載を独自の判断で中止しております。
*要するに、都合が悪い事の報道をしない報道権を乱用

・朝日新聞が週刊新潮の広告も拒否 「批判されたから広告を拒否 ...
awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1409210189/

・朝日新聞が文春と新潮の広告拒否したと話題だが雑誌Willの広告は伏せ字で掲載。戦前は政府の都合の悪いことは伏せ字するなど言論の自由が確立されてなかったと朝日は何度も主張してきたよな!
http://crx7601.com/archives/40559713.html


いくらチョン公とはいえ、幼稚園児レベルには失笑せざるを得ないが。

また、アパ・ホテルでは、サービスの朝刊を既に朝日から読売に変更済みとの事。
こうやってジワジワと詐欺師チョン公新聞が、経営面から右肩下がりに。

たまたまでしょうが、在日チョン公の島田紳助+ヤクザ吉本興業の敗訴が決定した模様。

島田紳助さんらの敗訴確定 週刊現代記事めぐる訴訟
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20140827000117

「週刊現代」の記事で名誉を傷つけられたとして講談社に損害賠償などを求めた

チョン公得意の恫喝が、法廷の場で完全に負けたということです。
在日暴力団vs左翼のガチ・バトルは、ガチガチ左翼の巣窟の勝ちに終わった。

島田紳助が、写真が出てきたら切腹する と言いました。 しかし ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 芸能人 › 話題の人物

という事で、切腹はまだ?
舌が何枚あるのか知らないが、息を吐くように嘘を吐くチョン公。

しかし下種の極みです。
アカヒの次は、在日芸NO人のパージかな。

ナマポ詐欺師、ヤクザと一緒に恫喝・犯罪集団とか、チョン公には碌なのがいないな。

関東連合など殺人他犯罪のデパートのような集団とそれにつるむ芸NO人・・・アホの極みです。
Posted by 犬田 at 2014年08月28日 22:25
>記事の訂正だけで、朝日新聞としての謝罪がないことから、経営陣が全社あげて検証して出稿したとは思えない。

ソースは忘れたが、経営陣が知らない間に編集が記事を作り上げ報道・・・と書いてあったような。
要するに、編集部独断暴走、ネットでの検証記事&嫌韓感の増大の犯人は、アカヒというのを打ち消したかったんでしょう。

追加して、追軍慰安婦の強制を立証できる証拠がどうしても作れず、人権問題への論点すり替えを図ったもの・・・です。

全社を上げてやればまだ、統一が取れてたものを、編集部が独断・独走した結果、外国版には掲載されないという事態になった。
Posted by 犬田 at 2014年08月28日 22:36
広がる朝日包囲網 読売、毎日からも批判 文春、新潮は広告掲載拒否に抗議
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140828/dms1408281820016-n1.htm

爆笑です。
侮日がアカヒを批判?
チョンの溺れる犬には石を投げろ・・・そのままの行動です。
ま、次はお前の番だけどな。

・日本の本に描いた従軍慰安婦
http://japanese.cri.cn/881/2014/08/26/181s225663.htm

中華網日本語ページってのが、怪しいですが。
アカヒの背後から、わざわざ狙い撃ちしますか?(大笑)

中共の方針とも違った記事です・・・やはり内部抗争って奴ですかね〜
習金平の足を引っ張る為とはいえ・・・・もっとやれ!とはいえ・・・・もっとやれ!とはいえ・・・・もっとやれ!
現在の日本にもある(地域によりますが)”チョンの間”は、小料理屋の体裁で商売しているようですが。
Posted by 犬田 at 2014年08月28日 23:04
・10〜12年 ファミリー企業に支出
東京都知事選に立候補を表明した舛添要一元厚生労働相の政党支部が、舛添氏の自宅に事務所を置き、「家賃」名目で、2010年〜12年の3年間で、ファミリー企業に約800万円を支出していたことが本紙の調べでわかりました。原資は政党助成金で、国民の税金が舛添氏側に還流していたことになります。


税金が家賃として、舛添の懐に→http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1b.jpg

しんぶん赤旗 2014年1月23日(木) http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html


カスゾエのリコールまで待つ必要はなさそうです。
後は、都議会がどう動くか・・・ですか。

赤旗はこういうことに関しては、いい仕事してくれますね。(笑)
Posted by 犬田 at 2014年08月28日 23:31
To 犬田さん

> 編集部独断暴走、ネットでの検証記事&嫌韓感の増大の犯人は、アカヒというのを打ち消したかったんでしょう。

打ち消せなかったですね。むしろ炎上しちゃいました(笑)その上、他紙や週刊誌に批判されて、広告拒否で火に油。スポンサー企業や読者で朝日離れが進むのは当たり前です。

> ・日本の本に描いた従軍慰安婦

うわっ、コレ、中華網日本語版ですか。うわはははは。この写真で、昔の慰安婦さんたちの生活が一目瞭然。朝日、見事に裏切られちゃいました(笑)

> 島田紳助さんらの敗訴確定

朝日などの反日メディアだけでなく、芸能界も含めて日本の「闇の勢力」を本気で潰す機運が盛り上がってきましたね。国民の願い?政府の意志?それとも天意?

コレって、噂される在日朝鮮人の本国帰還や、韓国の破綻などと何か関係があるのですかね。なかなか面白い展開です。
Posted by yohkan at 2014年08月29日 00:00
To 犬田さん

都知事選で対抗馬(宇都宮?)を立てた手前、表向きは敵味方であるにせよ、てっきり共産党は枡添氏を擁護するのかと思ってました。

家賃問題を真正面から取り上げるところなんぞ、さすがは共産党。赤旗、いい仕事しますね、ブレませんね(笑)
Posted by yohkan at 2014年08月29日 00:05
【自民党】小野寺議員がTBSサンデーモーニングを批判!「最近のアイヌ政策の数多くの不正を無視し、アイヌ民族を美化する報道しかしないマスコミこそが不勉強である」

http://hosyusokuhou.jp/archives/39827043.html

時代は変わりつつあるのを実感します。
ちょっと前では、こんな当たり前の発言でもカスゴミから総攻撃ですから。

【関連】
自民会派が金子快之・札幌市議に撤回と謝罪促す、処分も検討
小野寺議員「特定の者に税金を流すアイヌ政策は是正すべきだ!」
【アイヌ利権】「半分は国税」「アイヌになぜか朝鮮人が混ざってる」
【自民党】金子快之・札幌市議「アイヌはもういない」「利権を行使しまくっている不条理」

上記は、同和利権が実態はチョン公に乗っ取られているのと同様、アイヌ利権もチョン公に乗っ取られている問題を
あげたものに対する反応です。

確かに、明治政府は戸籍に”土人”と書いたが、北海道に現在でもアイヌに対する差別などあるのでしょうかね?
あるとすれば、どのような差別か・・・調べても納得のいく内容が全くない。
今後は、関西の同和と同じくチョン公暴力団化していくのでしょうかね〜

同様に、同和に対しても同様に思いますが、これはちょっと質が違うようです。

関西のほうでは、同和が朝鮮ヤクザと同化し、かなり低レベルな人も多いようです。
難癖つけて利益を得ようなんてのとは、仲良くできるわけがない。
それは差別ではなく、区別です。

明治期には、島崎藤村の夜明け前に書かれていたような差別があったとは思います。
この差別も、日本人の不浄を嫌い他人に作らせた、言わば我侭から作り出されたのでしかないのですが・・・

理由は単純に、革製品は武具他で必需品だが、死体から剥いだ皮で作ったもの。
死体を触る仕事=不浄ということで、非人扱いし差別となった。

差別の当たり屋と結合したあたりから、謂れのある区別になった。
すぐに恫喝、集団での暴力ですから、単純に”チョン公暴力団”です。
そんなモノに、税金を使う謂れなどありません。
Posted by 犬田 at 2014年08月29日 00:20
To 犬田さん

アイヌ利権の指摘すら出来なかった時代が長かったですから、ここに来て、急激に環境が変わってきた気がしますね。一昔前なら、小野寺さんは追い詰められて大臣を辞任させられたかも知れません。

実際には差別がなくなっているのに、利権を貪る団体が暗躍するのはおかしい。団体を牛耳る反日勢力に世間の厳しい目が向けられるのは自然な流れです。

かってのように税収に余裕があるワケではない。不当な助成金等は、すべて排除せねばなりません。

Posted by yohkan at 2014年08月29日 00:30
他の新聞や週刊誌がアカヒ糾弾に走っているのは、自分たちの保身のためじゃないですか?アカヒのしでかしたことで報道全体は信用を失い、業界は危機的状況に瀕している。それと、新聞の購読者数は軒並み減って少ないパイを奪い合っている状況だ。アカヒが消えれば他の人のパイが増える。
アパがアカヒから読売に変えたように。
産経、読売の営業、今が大口顧客を獲得できるチャンスかもしれないぞ。ホテルを狙え。アカヒから顧客を奪っちまえ。

が、報道の信用失墜はどうにもならない。
近い将来、新聞やTV局に勤めている人の子どもは学校でイジメにあうんじゃないの?「嘘つき」の子どもだから。
特に親がアカヒのガキはいじめ甲斐があったりして・・・
やがて、不登校になり親を怨むようになり、親を殺すか自殺するということになるんじゃないの?
Posted by 黒猫 at 2014年08月29日 23:16
To 黒猫さん

> 他の新聞や週刊誌がアカヒ糾弾に走っているのは、自分たちの保身のためじゃないですか?

保身の要素はあるかも知れませんね。それと商売でしょ。主義主張より儲けが大事。今、朝日を叩けば売れるって計算があって当然です。

仰るとおり、産経や読売は売り込みの大チャンスですよ。

親がメディアに勤める子を苛めるなんて発想はないでしょうが、ま、見合い相手の職業が新聞記者だと、結婚は控えるくらいはあるかな(笑)

Posted by yohkan at 2014年08月30日 00:55
>親がメディアに勤める子を苛めるなんて発想はない

子どもの残酷さや狡猾さを甘く見てはいけません
私がガキなら確実にいじめますね。

子どもだけでなく、新聞社に勤めてる女房とかもママ友から爪はじきにされ(個人的にはママ友なんぞくだらないと思っているが)、近所からも白眼視され・・・なんてことになるかもね。
Posted by 黒猫 at 2014年08月30日 09:22
To 黒猫さん こんばんは

> 私がガキなら確実にいじめますね。

イジメ、ダメ、ゼッタイ。親の職業を理由にイジメの対象にするなんて、サイテ〜です。

> 新聞社に勤めてる女房とかもママ友から爪はじきにされ

昔、自衛官の妻たちがその手の嫌がらせで泣かされたって聞いたコトありますが。旦那の職業で爪弾きなんて、異常そのものです。

ま、ご冗談だとわかってますけどw

Posted by yohkan at 2014年08月30日 21:35
>イジメ、ダメ、ゼッタイ。親の職業を理由にイジメの対象にするなんて、サイテ〜です。

子どもにはそういう理屈は通用しません
通用するのなら、子どものイジメの殆どは存在しない

親の職業なんて単なる口実です。
イジメの根本は
「とにかく気に食わない」なんですよ

大人と違って子どもの世界は狭い
だから余計に追いつめられる

>昔、自衛官の妻たちがその手の嫌がらせで泣かされたって聞いたコトありますが。旦那の職業で爪弾きなんて、異常そのものです。

今度はクソメディアのヨメがそういう目に遭う番じゃないですか?遭ったとしても同情はしないね。ガキにも。
恨むのなら嘘つく商売している亭主や父親なり母親なりを恨め

人間は案外残酷ですよ
私も残酷ですけど
いや、残忍と言うべきかな?
Posted by 黒猫 at 2014年08月30日 21:52
To 黒猫さん

>人間は案外残酷ですよ
>私も残酷ですけど
>いや、残忍と言うべきかな?

黒猫さん、怖い。ぞ〜・・・
Posted by yohkan at 2014年08月31日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

朝日「解約急増し広告控える事態」顔面蒼白・朝日VS産経の仁義なき戦い・2人の吉田に係る虚報
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【マスコミ】朝日新聞関係者「慰安婦報道以降、一般読者の解約が急増し企業が広告出稿を控える事態。シャレになりません」と顔面蒼白 h..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-08-27 23:51