2014年08月23日

かくも醜い安倍叩き

広島土砂災害の被害が甚大だ。突然の土砂崩れとは云え、犠牲を最小に留める何らかの工夫は出来た筈で、生き埋め発生の第一報から市の避難勧告まで1時間も要したのが信じ難い。地元の防災体制に不備はなかったか。

同じ広島で、1999年にも土砂崩れで32名の死者・行方不明者が発生したと聞く。集中豪雨が危険をもたらす地域なのだ。世界に向け核兵器廃絶を提唱するばかりで、地元の防災対策を怠る広島市こそ、非難されるべきだ。

ところが、左翼連中は安倍総理のネガキャンに忙しい。長期休暇中、しかも贅沢な遊びを槍玉に挙げれば、国民の嫉妬心を煽れる。こんな浅はかな読みで、悲報の最中、ゴルフに興じていたと報じて怪気炎を上げる。


abe playing golf.jpg


左翼の馬鹿共よ、日本国民を舐めるな。今時、夏休みやゴルフ如きに、妬みそねみを感じる低レベルな日本人などいないぞ。

総理が起きてようが寝てようが、天災はやってくる。総理不在でも救援活動は進む。クネ婆がチョメチョメする間にセウォル号の乗客が皆殺しになった隣国とは、国の体制や民度が違うのだ。

同胞の死を悼むでもなく、具体的な防災強化を提言するでもなく、ひたすら頓珍漢な政権批判を繰り返す左翼の姿は醜い。嗚呼、あいつらは日本人ではない、と直観する。





posted by yohkan at 10:51| Comment(60) | TrackBack(1) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田母神氏&室谷氏が緊急対談「朝日はずる賢い」「最近の左翼は知的レベルが低い」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140821/dms1408211820014-n1.htm

>室谷氏「最近の左翼は知的レベルが低い。私の『呆韓論』(産経新聞出版)も読まずに批判し、レッテルだけ貼る。左翼のデモを見ても老人ばかりだ。日教組教育が下火になり、若者などがインターネットで幅広い情報に触れることができるようになったことが大きい」

 田母神氏「その通り! ネットの出現で、メディアがウソをつき続けることができなくなった。私がツイッターで慰安婦問題を取り上げると、リツイートが1万件を超えることもある。国民の関心は極めて高い」
Posted by 黒猫 at 2014年08月23日 12:33
Yohkanさま

広島の災害ですが、民主党政権の「負の遺産」だとも言われています。ご存じのように民主党政権時代に公共事業を削減したため、砂防ダム建設工事が遅れていたようです。

今回、災害が発生した地域でも国土交通省が砂防ダムの建設を計画し、1基は着工し、さらに9月から地質調査などを始める予定だったそうです。

私も個人的には地域の災害に首相がのこのこ出てくるのは反対ですが、左翼のバッシングを想定して、東京に戻ってくる、もしくは別荘で待機していた方が良かったと思います。
防災の実務は防災担当大臣も居ますので、問題ありませんが、「国民の生命を心配している」という姿勢を打ち出すことも大切なような気がします。
Posted by ブリンデン at 2014年08月23日 12:36
To 黒猫さん こんにちは

かっては小賢しい革命理論をヌカす左翼がインテリっぽく見えた時代もありました。

情報が氾濫するこの時代ゆえに、左翼のインチキ臭さが丸判りで、馬鹿ばかりに見えるのも無理はないです。
Posted by yohkan at 2014年08月23日 13:10
To ブリンデンさん こんにちは

民主党政権による公共事業削減が惹き起こした災害ですか。許せませんね。

仰る通り、国民に寄り添う姿を見せて人気を稼ぐことも大事でしょう。でも災害があったからと云って、いちいち総理ご本人が表に出て来なくてはいけないのでしょうか?

電話でも必要な指示は出来る。普段から全力で頑張る安倍総理だからこそ、意味のないパフォーマンスから解放してあげたい気がします。

日本人の民度は総理の休暇を云々するほど低くないと信じます。
Posted by yohkan at 2014年08月23日 13:15
ようかんはん、どないしてはりますやろか。
報道されてることが事実やったら、安倍晋三総理は言い訳できしまへんやろな。つまらんことで政局になるおそれもあるし、日本国民からも厳しい目が向けられてまっせ。楽観的に考えてたら足下すくわれますわ。

昨日(8月23日)の「ニュースアンカー」(関西テレビ)でのコメンテーターのご意見。ジャーナリストの鈴木哲夫氏は安倍総理のことだけやなくて、橋本聖子議員の一件も取材し、番組で報告してはりました。ほんまかどうか分からしまへんけどな。また、この「市民社会フォーラム」のサイトの記事の中では、3月まで「アンカー」のレギュラーだった高名な政治評論家の森田実氏が『日刊ヒュンダイ』に書かはった記事も紹介されてますわい。これはかなりきつおっせ。
http://civilesociety.jugem.jp/?eid=27088

こちらの「真実を探すブログ」というブログにも厳しい論調が語られてまっせ。コメント欄も批判ばっかしどす。そやけどこのブログ、最新記事のほうに目をやったら「真実を隠すブログ」に改名しはったほうがええんちゃうかと思いましたわ。どうでもええのんかもしれへんけど。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3587.html
Posted by rakuhoku367 at 2014年08月23日 13:20
http://news.livedoor.com/article/detail/9175378/
民主党・大畠章宏幹事長が土砂災害の広島市を視察 「野党が行って何の意味が…」

産経新聞
2014年08月23日07時59分

土砂災害 民主・大畠氏の視察賛否 混乱続く広島「野党が行って何の意味が…」

(一部抜粋)

 首相は22日に官邸で被災地選出の河井克行自民党衆院議員と面会した際、「現場に迷惑をかけてはいけない」と述べた。首相周辺は「現場が混乱を極めている時に野党が行って何の意味があるのか」と大畠氏の視察に批判的だ。

(略)

 被災地視察は現場対応との兼ね合いが問題になることがある。平成23年3月の東京電力福島第1原発事故では菅直人首相(当時)が事故発生翌朝に視察。混乱時に応対した吉田昌郎所長(同)は政府の聞き取り調書(吉田調書)で「(何の目的の視察かは)知りません」などと批判していた。
Posted by coffee at 2014年08月23日 13:26
To rakuhoku367 さん こんにちは

日本国民が厳しい目を向けているのではなく、左翼のチンピラ共が厳しい目を向けさせようと画策していますね。

市民フォーラムだの、日刊ヒュンダイだの、香ばしい連中がどれだけ煽ろうと、えひめ丸沈没時のゴルフ批判で森首相の首が飛んだ時代とは環境が違います。

安倍さんを全力で応援しましょう!
Posted by yohkan at 2014年08月23日 13:30
To coffeeさん こんにちは

首相は被災地に行くべき、と云うのは、無意味なセンチメントです。あの大バカ菅直人を見よ、ってなものです。あいつは不必要に現場を混乱させたました。

現場から離れていようと、しっかり指示を出せばいい。あるいは指示も不要なほど、しっかりした組織作りをすればいい。ソレだけのことです。

Posted by yohkan at 2014年08月23日 13:40
こんにちは。

100%同意。
反集団的自衛権キャンペーンが落ち着いたら、支持率がじわじわ回復してきたので、頭に血が昇ったのかしらん?
よほど叩くネタが尽きてるとしか思えませんな。

順調な安倍外交とはいえ、石原御大も健康を懸念するほどのハードな日程続き。
このくらい骨休めしていただくことは、国益にもかなう。
優秀な番頭である菅官房長官や麻生副総理、古屋国務相もおられるわけだし、県知事、市長も動いており、支持さえ下せば役人も動く。
ネタ切れバレバレな感じ。
Posted by 三助 at 2014年08月23日 14:17
日刊ヒュンダイ、じゃなかったゲンダイ
あれは安倍叩きに命を懸け、小沢賛美のゲスメディアだよ
Posted by 黒猫 at 2014年08月23日 18:20
こんばんは。

マスゴミは広島市の防災対策が「これで限界だ。」「政府レベルで対策講じないのか。」と、憲法9条廃止阻止をも含めて広島市政を擁護してる節が見え隠れしてる様子です。

「想定外」という言葉は3.11大震災でのミンスの言い訳の繰り返しに過ぎません。


左翼とマスゴミの安倍叩きみたいに、高校野球甲子園大会でもキチガイじみた「ツィート」が目立ちました。


・春日部共栄(埼玉)の女子マネが、甲子園大会に全力注ぐために1クラスダウンの専攻コースに変えた。
               ↓
ジェンダーフリー論者「野球部の女子マネも、古代バビロニアの神殿娼婦も、オトコを悦ばせる為に己の性を利用する点は同じ。だからキモい。」「おにぎりはできるのに、どうして寿司店で女性に寿司握らせないのか?」



・東海大四(南北海道)の主戦投手がスピードガンにも記録されない超スローボールを投じた。
               ↓
元フジテレビアナ(75歳・男)「こういうことをすると、世間をなめた少年になっていきそうな気がする。」(この件にはダルビッシュ有投手が反論、騒動となった。)


もう、狂ってます。


後、最近全世界で広まっている、ALS(筋萎縮性側策硬化症)患者支援のチャリティーイベント「アイス・バケツ・チャレンジ」も、氷水自らかけて次のチャレンジャーを指名する訴え方が今一つ解らない。

安倍首相もみんなの党代表や韓国のロックバンドに「指名」されました。 

Posted by hirotaku-72 at 2014年08月23日 18:32
>民主党政権時代に公共事業を削減したため、砂防ダム建設工事が遅れていたようです。

事実なら民主党政権が犠牲者を殺したようなもんだな。
民主党を政権与党にした選挙民も共犯だ。
Posted by 黒猫 at 2014年08月23日 18:54
クネ婆さんのチョメチョメとは?

1、やらしいこと。
2、淫らな事。
3、決して見たくないもの。

どれかな〜?
ゴルフを切り上げて帰ったのが何か問題があるのかな?
左翼の主張は良く解らん。
Posted by hachiman01 at 2014年08月23日 19:34
アホチョン公民主党が首相官邸改造をしたために、安倍さんのゴルフ(密談)となっているような気もする。

幾つ盗聴装置が仕込まれているか判らないような危ない所には住めないから、わざわざ自宅から通勤しているくらいです。
Posted by 犬田 at 2014年08月23日 20:24
To 三助さん こんばんは

>よほど叩くネタが尽きてるとしか思えませんな。

まさにネタがないって感じですよね。ゴルフがどうのこうのと、くだらない安倍叩きは、追い詰められた左翼勢力の象徴ですよ。

首相には夏休みでじっくり充電して欲しいものです。

Posted by yohkan at 2014年08月23日 21:37
To 黒猫さん こんばんは

日刊ヒュンダイはゲスですね。小沢賛美なんて、みっともないことを、よく堂々とやるものですw
Posted by yohkan at 2014年08月23日 21:38
To hirotaku-72さん こんばんは

広島市はしっかり防災対策を施すべきですよ。山間僻地の市街地化の抑制も含めて考えるべき問題です。

うわっ、古代バビロニアの神殿娼婦と同じって、野球部の女子マネが可哀想過ぎるでしょ。女性が寿司握って、お客がくるかどうか。え?スローボールの何が悪いんでしょ。

氷水をかぶって、それがどうした、ですよ。わからないことだらけですね。
Posted by yohkan at 2014年08月23日 21:45
To 黒猫さん こんばんは

>事実なら民主党政権が犠牲者を殺したようなもんだな。

民主党は公共事業を強硬に削減してましたものね。と云って、公共事業ばかり増やせばいいってものでもないし、難しい問題ですよね。
Posted by yohkan at 2014年08月23日 21:47
To hachiman01さん こんばんは

>クネ婆さんのチョメチョメとは?

正解は3、決して見たくないもの、です。想像したくもない(笑)

天災が起きるのは、ゴルフのたたりじゃ、みたいな感じでしょうか。左翼って馬鹿ですね。
Posted by yohkan at 2014年08月23日 21:50
To 犬田さん こんばんは

なるほど、首相官邸における盗聴を避けるために、ゴルフ場にいかざるを得ないのですか。

ま、ゴルフはゴルフで結構ですけど、そろそろ盗聴器を外す大改装をすべきではないですかね。
Posted by yohkan at 2014年08月23日 21:52
馬鹿すぎる

・広島で土砂災害が起きてる理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!! これガチなら気の毒すぎだろ…本当世界中に迷惑かけてるわ!!!
http://www.news-us.jp/article/404218065.html

「揄J火箭」でニュース検索
https://www.google.co.jp/#q=%E5%A2%9E%E9%9B%A8%E7%81%AB%E7%AE%AD&tbm=nws

http://weather.news.sina.com.cn/news/2014/0820/1912103161.html

8月18〜19日に遼寧省大連市で
降雨砲弾500発と降雨ロケット300発を発射

チョン公民主党の宗主国じゃありませんか。
安倍さん叩くより、おまエラの宗主国のシナの愚行を非難しろ、マヌケチョン公が!
Posted by 犬田 at 2014年08月23日 23:04
ついでに、クネ婆様がヒステリー連発し、在日&帰化人(財産付き)で回収を急いでいる模様。

具体的には
・チョン公民主党提供が基となった、全ての在外同胞国民データベースを姦酷に提供。
・帰化人の虚偽登録を、総務省が洗い出ししてるらしいから、その辺は日本政府も協力的にやる(井上太郎氏)
・生年月日で全部の(韓国籍)除籍者を絞る・・・親戚一同芋づる式に連座

背乗り(警察用語)とされる戸籍乗っ取りが、どこまで把握されているかには、興味がありますが。

クネ婆様の政治力(そんなのあったか?)で
・韓国得意の遡及法成立で、国籍の除籍が無効にする。
・日本は二重国籍を認めていない為、全ての帰化は無効となる
・帰化人も回収可能(姦酷の妄想)になる。(大笑)

姦酷は、バラマキ保証で、原資となるものが無い・・・目をつけたのが、在日の財産+弾除け。
Posted by 犬田 at 2014年08月23日 23:13
また、女も徴兵対象・・・財産も持ってくる便利な慰安婦兼弾除け。

朴槿惠、在日韓国人女性も兵役の対象者に「女性にも兵役を ...
blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/39073682.html

この状況は既視感が・・・北朝鮮への帰還事業ですね。
財産は取り上げられ、思想改造と称する隔離施設へ。
日本人妻は、弾が勿体ないと杭で撲殺だったですが。

帰化人国会議員一覧
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n216743

・【国際】ISIS、数年後に新疆ウイグルの占領を計画、中国を「復讐ランキング」首位に―中国誌[08/12]

バグダッドでの声明では何度も中国と新疆ウイグル自治区に言及し、中国政府の新疆政策を非難。中国のムスリムに対し、全世界のムスリムのように自分たちに忠誠を尽くすよう呼び掛けている。

理屈はさておき、シナの少数民族弾圧政策に対する至極まともな意見ですが、忠誠を要求?
民族開放政策なら、精一杯応援したくなりますね。
Posted by 犬田 at 2014年08月23日 23:23
To 犬田さん こんばんは

えええ!被害甚大な豪雨は、支那の気象兵器によるものでしたか。

これは大問題ですよ!

Posted by yohkan at 2014年08月24日 00:34
To 犬田さん

>クネ婆様がヒステリー連発し、在日&帰化人(財産付き)で回収を急いでいる模様。

法律だってあっさり捩じ曲げる国だけに、やる気になればやっちゃうのでしょう。国家破綻間近ゆえ、相当焦ってるようですね。在日韓国人がどういう反応をするのか見ものです。

Posted by yohkan at 2014年08月24日 00:36
To 犬田さん

まさに北への帰還事業みたいな感じですね。日本社会への影響が大きいですね。

支那の少数民族弾圧政策を糾弾する姿勢は評価しますよ。モスレムの過激派は大嫌いですが、ま、それだけは。
Posted by yohkan at 2014年08月24日 00:39
【Record China】韓国・サムスンが法令違反=元社員が告発、米政府に「中国製」売り付け2億3000万円の罰金―米紙[08/22]
http://www.recordchina.co.jp/a93024.html
<引用開始>
米紙ワシントン・ポストによると、米国の法令によれば、今回サムスンが米政府に販売した商品は「米国内での製造もしくは、米国と関連の貿易協定を結んでいる国での製造」という条件を満たす必要があったが、実際には米国と関連の協定を結んでいない中国で製造されたものだったことが問題となっている。
<引用終了>

確かシナ産、韓国産のPC、ソフトって、自動的に情報収集し送信するよう仕組まれていたのではなかったですか?
その為、米政府ではシナ産の排除の指定があったはず。
また記憶では、gomplayer(姦酷産)も、情報収集し発信と言う事で話題になっていたかと。

チョット違った話だすが、”商標権”でも似たような問題を起こしていたかと。
それと重ねて考えると、特亜は契約という観念が理解できない民族性と判断せざるを得ないですね。
Posted by 犬田 at 2014年08月24日 00:48
訂正です。

(誤)チョット違った話だすが
(正)チョット違った話ですが

昨年まで、円安ということも有り、輸入ビジネスが話題になっていたかと。
その際に私個人はやる気はないが、その問題点を調べたら”商標権”、”不当競争”に当たる事例が多いのに驚きました。

ネットビジネス・・・稼げた人は、ラッキーですが、まじめにチェックすると仕入れ単価が安いシナ、東南アジア製品では、かなり黒に近いグレーゾーンが多い。
摘発が、偶にニュースで流れているようですが。

ブランド物など、”並行輸入”で販売すれば、日本の商標権侵害で損害賠償(業者認定で多額)となるケースも多いように感じられました。

シナのタオパオ(?)で輸入・転売というのも、かなり危険な博打に近いサイドビジネスです。
が、その手の本には、流して書かれているようです。
まじめに本業としての本では、事例を上げて書かれているようですが。
*図書館の在庫本で見た限りで。

ブランド物の製造権は持っていても、日本への販売権も無く販売(横流し)しているケースが多いかと。
個人で使う分には問題にはなりませんが。

一番怖いのは、コピー商品が平気で横行しているのが、その地域なんですよね。
税関で、そのまま廃棄処分になっているのが多いのでは・・・
Posted by 犬田 at 2014年08月24日 01:29
【朝日新聞の世論調査のからくり】


平成26年4月7日朝日報道

63%が集団的自衛権に反対と安倍総理叩き。

その調査対象の内訳

支那人 1000人韓国人 1009人日本人 2045人


【マスコミ正常化推進委員会・頑張れ日本全国行動委員会京都府本部街宣チラシより。】

なんで中国人や韓国人に世論調査できるんだろ?

多分朝日新聞社員がこの中国人韓国人日本人の比率ではないだろうか?

身内に世論調査してたりして。

ギブミー・チョコレートにもコメントしたよ。

Posted by みぃ at 2014年08月24日 06:13
To 犬田さん 

>特亜は契約という観念が理解できない民族性と判断せざるを得ないですね。

その理解が正しいでしょう。だから一時的に良くても、長期的なビジネスが成り立たない。特亜の弱点です。
Posted by yohkan at 2014年08月24日 08:11
To 犬田さん

タオパオって初めて聞く名前なので、検索したら支那のショッピングサイトなんですね。

商品自体も疑わしいうえ、犯罪性すら漂う。近付きたくないです。
Posted by yohkan at 2014年08月24日 08:12
To みぃさん 

>その調査対象の内訳
>支那人 1000人韓国人 1009人日本人 2045人

朝日新聞の世論調査って、外国人も対象に含めるってことですか?

一体、どこの世論なんだ?って疑問が沸きますね。
Posted by yohkan at 2014年08月24日 08:15
 以前もコメントさせていただきましたが、広島という土地柄、人命の重みをもっと意識してほしかったという思いが強まります。それだけに、広島市の対応は悔やまれます。15年前の水害の教訓も生きなかったことと併せればなおのことです。毎年、原爆忌で平和、人権、命の尊さを強調しているのはただの空念仏でしょうか。

 皆さまのお話のとおりで、民主党政権時の「事業仕分け」の後遺症が残るさまに言葉もありません。「コンクリートから人へ」で肝心の人命を奪ったわけですから。

 安倍首相の「ゴルフ」叩きは地方紙の扱いからすると共同通信が一番ひどいようです。こんな記事が全国に拡散されるたちの悪さにはあきれます。
 そういえば、首相は予定していた被災地の視察を「混乱を招く」として見合わせました。これが賢明でしょう。警備など無用な手間をかけさせては本末転倒ですからね。福島原発に怒鳴り込んで最悪の結果を招いた菅元首相を思い出すまでもありません。

 追記「クネ婆がチョメチョメする間に…」大笑いしてしまいました。「チョメチョメ」懐かしいですね。山城新伍さんの姿が浮かんできました。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年08月24日 12:13
またギブミー・チョコレートにもまたコメントしたよ。
Posted by みぃ at 2014年08月24日 14:22
広島土砂災害が酷くなる中、今度は北海道の利尻島・礼文島が
「50年に1度の記録的豪雨」に見舞われ、礼文島で土砂崩れが発生して、2人が犠牲になりました。

今年の夏は、西日本・北日本が集中豪雨に見舞われて、特に広島は日照不足となり、東日本は猛暑とゲリラ豪雨と、もう異常です。


安倍首相の広島被災地視察見送りは妥当ですよ。
ミンスのイラ菅だったらと思うと、ゾッとします。
Posted by hirotaku-72 at 2014年08月24日 16:15
To  みぃさん
こんにちは。

>なんで中国人や韓国人に世論調査できるんだろ?

サンプリングなんぞ恣意的(人員・質問方法等)にすれば、いくらでも好きな結果が出ます。
その典型というべきかと。
*統計の基本です・・・かなり露骨なサンプリングですが。

欲しい結果を求めてカスゴミは、常に平気でする・・・、足りなかったら、外国発という事でNYTなど巻き込む。
だからカスゴミ!と呼んでいるのですが。

電話調査も同じですよ・・・民潭・総連の名簿でアンケートをとりました。
アンケート率は、XX有効回答利率・・・・それが一体、一般国民に一体なんの意味があるんでしょう。

所詮犯罪者一味のアンケートをとっただけです。
そりゃ犯罪者にとって、不利なのは反対するかと。

疑問に思う事自体が、私には理解できません。

>>またギブミー・チョコレートにもまたコメントしたよ。

雑談の部類でもいいですが、何か考えれるテーマがありましたかね。(私も反省するべきですが)

コメントした・・・ま、確かに。
が、業務上威力妨害・・・とまでは言いません。コメントランですから。
好きに言えば使えばいいのです。
ただ、TPOくらいは気をつけて欲しい・・・悪いことは言いません。
顔を合わせての会話では出きないはずです・・・常識的には。
即座に、おかしい・・・といって貰えるだけ有難いかと。
何かに気づくチャンス!を貰ったのですから。

あくまで、バーチャルの仮想会話のテーマですが、相手をしているのは実在の人間です。
その範疇を超えれば、本気で意見を出します。
が、あくまでそこまでです。
実社会のように、自然と出て行くほどのダメージは与えません。
*新卒に給料よりも、さらに低くさせられることもあります・・・会社を辞職しろという意思表示ですね。

なお、あくまでコメント欄に書いたことで、一体何を主張したいのか不明です。
ヨーカンさんに同意のコメントを書いて欲しいとでも?

先日、常識のある(と思っている)西田さんに相談でもすれば・・・と書きました。

西田(常識のある第三者に)さんとまずご相談願います。
西田さんとの相談の結果、西田さんが了解済みで尚且つ同意できない意見なら、西田さん宛のコメントを直接あげます。

*当然、両方のコメント欄に当然あげますので、集中砲火を浴びるかもしれませんが、それは当然の結果です。
が、主義主張を曲げれるほど、人間出来ておりません。

あなたの意見が、私の一般常識から外れておりますから。
スタート地点の理解が違えば、話しは噛み合う訳がありません。
他の人は敢えて擁護もしなかったが、攻撃もしなかった・・・・恐らくそれが答えでしょう。
Posted by 犬田 at 2014年08月24日 18:01
>またギブミー・チョコレートにもまたコメントしたよ。

しつこい人ですね
やれやれ・・・病人を責めたてるだけじゃなく皇太子殿下まで呼び捨てですか・・・
何て礼儀知らずなんでしょう
ハッキリ言ってアナタはビョーキ
ドン引きだ・・・
皇室に関係ある人が言ったことが、時間が経つうちに尾ひれがついて発言とは全然違った内容にでもなったんじゃないんですか?
大体あなたが言っていることに確かな証拠でもあるんですか?
どれも厭らしくて下品な推測ばかり
三流週刊誌レベル
残念ながらここであなたに賛同する人は極少数だと思いますよ。
賛同しそうな人に心当たりはありますがね。
その方と、あるいはあなたのお仲間の雅子妃嫌いの人とでも存分に下品な妄想を語り合ったらいかがですか?
ここではお止めになった方がよろしいと思いますよ。
あなたの人格が疑われるだけです。

あなた、思いやりってものはないんですか?
Posted by 黒猫 at 2014年08月24日 20:30
>クネ婆様がヒステリー連発し、在日&帰化人(財産付き)で回収を急いでいる模様。

女酋長にとっては在日韓国人は母親の仇ですからね。財産さえ分捕っちまえば後は38度線に送って弾除けじゃないですか?
あっ、その前に地獄の訓練が待ってるわ。

同僚のケツ舐めたり、ウ○コ汁で顔洗ったり、上官に掘られたり・・・
Posted by 黒猫 at 2014年08月24日 20:35
>氷水

民主党がかぶれ
まずはアグラ海江田から
Posted by 黒猫 at 2014年08月24日 20:36
To nihonmatsu1973さん こんばんは

原爆忌の平和、人権、命の尊さは単なる枕詞で、広島でやってるアレの本質は反日・反米の共産化運動ですね。

民主党政権の「コンクリートから人へ」もヘンなスローガンですが、ソレを真に受けて市民を殺す広島市も馬鹿丸出し。土地の値段が下がるからとの理由で、危険区域にして出来なかったと聞けば、気が狂ってるとしか思えません。

首相が現地入りを控えたのは賢明ですね。無意味に現場をかき回す理由はない。共同通信は、国民にとって朝日新聞の次に攻撃すべき目標かも知れません。

山城新伍さん、懐かしいですね。何年か前に亡くなったのですよね。

Posted by yohkan at 2014年08月24日 23:56
To みぃさん こんばんは

>またギブミー・チョコレートにもまたコメントしたよ。

え?またですか。のちほど読ませて頂きます。
Posted by yohkan at 2014年08月24日 23:57
To hirotaku-72さん こんばんは

日本全国が豪雨に見舞われているのですね。もしや、犬田さんが仰る通り、支那の気象兵器による影響かもしれませんね。

>安倍首相の広島被災地視察見送りは妥当ですよ。
ミンスのイラ菅だったらと思うと、ゾッとします。

キチガイの菅直人なら被災者数を10倍くらいに増やし、強制移住まで主張することでしょう。

Posted by yohkan at 2014年08月25日 00:00
みぃさんの皇太子殿下と皇太子妃殿下のバッシングは西尾幹二や橋本明の廃太子論に影響を受けてると思われます。
西尾幹二がいかに出鱈目で偽装保守であるかは以前yohkanさんが紹介された中川八洋教授のブログで書かれてますよ。
Posted by ムスティ at 2014年08月25日 00:08
To 犬田さん、みぃさん

メディアにとってのアンケートは、単なる恣意的なサンプリングでしかない場合も多いようですね。要は、先にストーリーと結論が決まっている。世論調査ではなくて、世論操作ですね。困ったもんです。

がばっとひれ伏して「恐れ入りました!」っと云うまで、コメントが来そうな気がして、ギミチョコのエントリを開く気がしません。コメント頂けること自体は有難いのですが。

そもそもエントリとは何の関係もない、皇太子殿下の話になっちゃっいました。いやはや。
Posted by yohkan at 2014年08月25日 00:08
To 黒猫さん

実態を知らない、と云うか、知る術の無い一般人が、皇室を批判しても無意味ですよね。

皇室批判ブログも巷に多々あるようですが、三流週刊誌レベルの品のない妄想と云えば、そういうことになる。関わり合いになりたくないです。

> 女酋長にとっては在日韓国人は母親の仇ですからね。

確か狙撃犯が在日韓国人だったのですね。それが理由で、地獄の特訓ですか。同僚のケツ舐めたりって、ホントに地獄ですねえ。

海江田が氷水をかぶる?

頭を冷やせ、って事ですかw



Posted by yohkan at 2014年08月25日 00:16
To ムスティさん こんばんは

あの悪名高き西尾幹二が皇太子殿下・妃殿下バッシングの元凶でしたか。

中川八洋先生は西尾をばっさり斬ってるので、痛快ですね。奇妙な違和感をもたらす西尾の「GHQの焚書何とか」。あのトンデモ本の虚構を暴き出したのが、中川先生です。
Posted by yohkan at 2014年08月25日 00:24
あっまた馬鹿の壁あらわる。ムスティとやら、みぃは西尾氏や橋本なんとかもあまりよく知りません。

みぃは学生時代心理学や精神医学の本をかなり読んでいたことがあり、雅子の言動の辻褄の合わないことに気付いたのです。

鬱状態や環境性不適合とか色々雅子は言っていますが、そのよいな勉強をした人なら雅子が仮病であり、医師も雅子の言うなりの作文を書いているのが解りました。それで調べていく内に創価学会員である小和田恒のハンディキャップ論、昭和天皇が激しく雅子との結婚を反対したこと、また聖教新聞に徳仁殿下がブラジルでの創価学会の大会に出席した記事を突き止めたのです。このとき韓国政府主宰の『竹島は韓国領土』という講演会にも出席しています。

また東京の知人より公務はご病気でしない雅子が毎夜毎夜六本木などの一流レストランを貸し切り小和田一族と皇費を使い贅沢三昧に遊び歩いている目撃情報ももらっています。

また親などが創価信者だが本人は無関係という人から何年も前から創価信者の間では徳仁殿下も雅子も熱心な創価信者でゆくゆく天皇になれば、日本を創価の国にすると言われているとの情報も聞いています。ネットでもそのようなことを小耳に挟んだ人は大勢いますし、聖教新聞にも徳仁殿下は登場しますよ。

また創価学会がスポンサーの『水のフォーラム』の総裁が徳仁殿下です。
Posted by みぃ at 2014年08月25日 01:31
当分Yohkanさん以外のコメントは読まないから。忙しいのであしからず。
みぃのことはスルーすればいいですから。

雅子のことは創価が朝鮮マスコミと組んでかなり国民をだましています。マスコミの雅子情報こそお馬鹿の三流記事のオンパレードですよ。
Posted by みぃ at 2014年08月25日 01:40
>みぃのことはスルーすればいいですから。

はい。そうさせて頂きます。
自分と意見が違う人の意見というだけでロクに耳を傾けず「バカ」と切って捨てるバカには付き合う気はありませんので。
これじゃ、バカサヨクと同じです。
Yohkanさんの爪のアカでも煎じて飲んだらいかがですか?

>学生時代心理学や精神医学の本をかなり読んでいたことがあり

私も学生時代、心理学の授業は取ったことがありますよ。
一般教養の授業の一環としてですけど。
本に書いてあることが必ずしも正しいとは限りませんよ。
うつ病とか精神医学の類はまだ発展過程にあるのですから。

もう一度いいます。お医者様でも心理学の専門家でもないあなたが他人を仮病呼ばわりするのは正しいことではないし、そんな権利はないと思います。

別にマスゴミのことなんか信じていませんけどね、あなたの言うことはもっと信用できません。
Posted by 黒猫 at 2014年08月25日 05:36
>みぃは学生時代心理学や精神医学の本をかなり読んでいたことがあり、雅子の言動の辻褄の合わないことに気付いたのです。

”心理学や精神医学の本”と”言動の辻褄の合わないことに気付いた”には因果関係が認められない。

ソレより、ご自分の言動を分析される事をお勧めします。

>当分Yohkanさん以外のコメントは読まないから。忙しいのであしからず。

言動不一致・・・あからさまにYohkanさんは嫌がっておりますがそれも無視し、暗にコメントを強要。

この執着には、下手な”鬼女”も顔負けです。
本人は、こんなものじゃ済まさないとブーストまで掛けて更にはっちゃける。

鬼女には”論理性”が高い人も多いが、サイコパス?って思える人も異常に多いかと。
皇室云々よりも先に、是非とも一回医師に相談することをおすすめします。

余談ですが(別に擁護する気はないが)・・・

・damedakoreaさんのブログでも、このセンベイの謀略に関しオンタイムで証拠画像付きで疑問点を書かれており、知った方も多いと思います。

・オンタイムでヤフオクで”自称皇室ゆかりの品”が何品も出品もされていた事は知ってというより、落札寸前で、出品取消になり入手はできなかった。(物的証拠確保失敗)

おまけに、話題がでかくなり過ぎた為か、希望金額には程遠かった為か、出品者ID迄取り消し逃亡した。
*出品者が何者かは一切不明です。

が、入札画面を証拠に騒ぐつもりもありませんし、当時保全していた入札画面も廃棄済です。
何の目的も無しに、騒ぐ意味がありませんし、仮に事実なら、証拠として中途半端なものの所持は、却って危険です。
現物があれば、鑑定も”皇族に確認”も出来ますが。
それでも普通はとぼけますよ・・・恥の極地です。
Posted by 犬田 at 2014年08月25日 06:32
 ブログ主が此の件については以上で御開きにすると言つたらコメントの書込は止める、どうしても発言したいのなら自分のサイトを開いてリンクを貼ると云ふのがネット上の礼儀則ちネチケットでせう。其れを無視してしつこく投稿を繰返すのは最早荒しです。私がブログ主なら一度警告を発し、従はなければ容赦無くアク禁にしますがね。
 みぃさんはYohkanさんと云ふ大人の寛大に甘えてゐる、否、寛大を理解せず自分の事しか考へられない子供としか言様がありません。ブログと云ふ不特定多数の目に触れる公の場で意見を開陳するのは十年早いと申上げたいです。
 皇太子皇太子妃両殿下に対するバッシングの不当性については、『正論』平成二十年十一月号と十二月号に掲載された松原正先生の西尾幹二批判を読めば良く分ります。子供のみぃさんには到底理解不能でせうけれど(笑)。
Posted by キラーT細胞 at 2014年08月25日 09:06
みぃさま、この件はどうかおやめください。
私はみぃさまの「婚外子」のコメントで亡くなられたお父様への思いを拝見して、心打たれたのでした。

みぃさま、人それぞれ考えは違います。
私はブログに皇室批判のことは書いていません。
確かにいろいろ思うこともありますが、これはソーカなどを排除し皇室には国士を置く、というように、そして戦後体制を変えることと存じます。みぃさまだけではありません。このようなご意見をお持ちの方は多いことでしょう。

でも秋篠宮殿下や悠仁親王他、これからどなたがご即位されても、皇室に対してバッシングしていいという雰囲気になるのが怖いのです。
一定の配慮を保つというのは、こういうことも考えての上です。

私は平沼先生が仰るように、皇室に国士をという考えに賛成です。
そのような政治になるよう祈っています。
戦後体制はこのほかにもいろんな矛盾がありますが、どうかお気を鎮めてください。
Posted by ベッラ at 2014年08月25日 09:34
To みぃさん こんにちは

まだ、皇太子殿下・妃殿下の件でコメントを頂戴してますが、もう充分、あなたのご意見は伺ったと思います。

みぃさんの目には「馬鹿の壁」であったとしても、あなたと違う見解を持つ人達にとっては当然のことを云ってるだけなんです。

皇太子妃殿下について、いろいろと議論したいのであれば、そうした主張を展開する他所のブログでされては如何でしょうか。
Posted by yohkan at 2014年08月25日 10:42
To みぃさん

他の皆さんのコメントも是非お読みください。

皆さんがみぃさんにとても親切なアドバイスをされていることを理解してください。
Posted by yohkan at 2014年08月25日 10:44
To 黒猫さん こんにちは

みぃさんにも、黒猫さんのアドバイスが届くといいのですが・・・・

>別にマスゴミのことなんか信じていませんけどね、あなたの言うことはもっと信用できません。

うわははははは。何と云う鋭いひと言でしょ!胸をえぐっちゃいますよ(笑)

黒猫さん、あなただけは敵にしたくないですw
Posted by yohkan at 2014年08月25日 10:46
To 犬田さん こんにちは

皇族に関しては、一般人には近付き難い、即ち分からないことが多いので、ヘンな噂や流言蜚語が飛び交うのでしょうね。

>ソレより、ご自分の言動を分析される事をお勧めします。

はい。心理学とか精神医学とか持ち出されてもね、って感じはしちゃうのですよね。
Posted by yohkan at 2014年08月25日 10:51
To キラーT細胞さん こんにちは

>『正論』平成二十年十一月号と十二月号に掲載された松原正先生の西尾幹二批判を読めば良く分ります。

かの松原先生が皇太子殿下・妃殿下に対するバッシングについて、語ってくださったのですか。是非、読みたいです!是非、勉強したいです。
Posted by yohkan at 2014年08月25日 10:55
To ベッラさん こんにちは

コメントありがとうございます。他ならぬベッラさんのお言葉であれば、みぃさんもご理解になると思います。

あたし自身、ご皇室をどうこうしたいなんて不敬なことは考えたこともありません。天皇陛下とご皇室でお決めになられることだと思います。

Posted by yohkan at 2014年08月25日 10:58
ようかんはん、また来てしまいましたわ。
安倍批判は収まりそうもあらしまへんな。リベラル派の戯言と楽観視してたら危のうおすえ。いくら内閣改造しはっても、福島や沖縄の県知事線で自民党が負けたらえらいことになりかねまへんで。そうなると、来年の統一地方選もどうなるこっちゃわからしまへん。
http://magicmemo.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/660-8b7c.html

>海江田が氷水をかぶる?
頭を冷やせ、って事ですかw

ようかんはんはアイス・バケツ・チャレンジをご存知やおへんのんか?
筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援するため、バケツに入った氷水を頭からかぶるか、またはアメリカALS協会(英語版)に寄付をする運動のことで、2014年にアメリカ合衆国で始まったそうですわ。かぶった人が次の人を指名するため、参加者の中には各界の著名人や政治家も含まれるようになり、寄付金の増加やALSの認知度向上に貢献していると聞きまっせ。ビル・ゲイツはん、レディー・ガガはん、ネイマール選手、ブッシュ元大統領らが氷水をかぶらはる映像がテレビで何度も流されてますえ。
今では日本の有名人も指名を受け、秋元康はん、トヨタの豊田章男社長、ソフトバンクの孫正義社長、山中伸弥教授、三浦知良選手、岡田武史元日本代表監督、浜崎あゆみはん、田村亮はん(ロンドンブーツ1号2号)らが氷水をかぶらはりましたわ。ほんで、政治家にも指名が及び、みんなの党の浅尾慶一郎代表や山本一太沖縄北方大臣が氷水をかぶらはりました。橋下徹大阪市長は親交のあるボクサーの亀田興毅選手から指名を受けはったけど、運動により支援の輪が広がったなどとして賛成の意を示しながらも、自身の参加については「ただ僕は行政機関の長でもあるので、今回の運動に直接参加することは辞めておきます」と辞退しはった。また、安倍晋三総理も浅尾代表と韓国のロック・バンドのROYAL PIRATES から指名を受けたそうですわ。このロック・バンドは東アジアの平和を祈願するためにパク・クネ大統領や習近平国家主席も同時に指名してはりました。どうしはりますんやろな。ネットやSNSでは、「安倍を始め国会議員は全員氷水をかぶって頭を冷やせ」といった趣旨のコメントを多数目にしてますわ。リベラル勢力は安倍総理が氷水をかぶったら、「広島の土砂災害で苦しんでる人がいるのに!」と批判し、かぶらなかったら「難病患者へ理解が足りない!」といい出すんやろうね。マスコミと政治評論家も「一国の総理が氷水をかぶるとは軽卒。黙って10万、100万をポケット・マネーで出せばすむこと」との論調で非難するかもしれまへんな。

今のカリフォルニアは水不足で苦しんではるし、日本も各地で水害が頻発してます。そんな状況の中で、ちょっと無神経な気もするんやけど、どないですやろか。
http://blogos.com/article/92986/

こんな芸能人の方もいはりますわ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/24/kiji/K20140824008803300.html
Posted by rakuhoku367 at 2014年08月25日 14:45
To rakuhoku367さん こんばんは

反安倍デモですか。ご紹介頂いたブログに「反戦も反原発も一緒に」って書いてあって笑えました。やってる奴らが同じ顔ぶれじゃん、て話ですw

海江田に対して冗談云っちゃってすみません。アイス・バケツ・チャレンジは知ってます。こちらのテレビでもやってます。順番に氷水かぶって、ま、勝手にかぶるのだから、いいけれど。昨日もゴルフ番組見てたら、タイガーウッズやマクロイがかぶってました。

韓国のロックバンド如きが安倍さんを指名?生意気ですね。

バケツで水かぶるくらい、水不足でもどうってことないでしょう。ビートたけし、さすがにいいこと云いますね。

Posted by yohkan at 2014年08月25日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

舛添批判もヘイトスピーチ!新宿区が舛添やめろデモを不許可・舛添、支那から印章を下賜!臣下扱い
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 8月24日には【舛添都知事やめろ! デモin銀座】が行われる。 しかし、来月(9月)やろうとした【舛添都知事やめろ! デ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-08-23 13:27