2014年08月21日

中東の革命兵士、ヨシフ

シリアで拘束された邦人男性は、好きで戦地に出向いた以上、その身に何が起ころうと自己責任だ。しかもゲリラと行動を共にし、銃を携帯していたと聞く。ソレだけの覚悟があったと信じたい。

とは云え、安否を心配して眠れぬ夜を過ごす家族や友人もいる筈。見ず知らずの人物ではあれ、同胞であればこそ、無事を願わずにはいられない。これが普通の人情だ。

ところが左翼の馬鹿共には人情が通じない。朝日新聞関連のジャーナリストが身元情報を晒したり、有田ヨシフ議員が男性と田母神元幕僚長との写真を嬉々としてツイートして、本人を窮地に陥れた。

恐ろしいのは、こうした一見奇矯な行動が、左翼連中にとってはお遊びでもなく、軽率さや非常識さの表れでもないことだ。では何なのか。


arita josepf stalin 3.jpg


はっきり云おう。革命兵士としての任務だ。ジャーナリストも有田議員も任務を果たすべく、捕虜の身元を照会し、周辺情報を中東の実戦部隊に報告したのだ。

冗談ではない。共産主義者や社会主義者は国境の枠を超えて繋がっている。世界同時革命なる見果てぬ夢を実現すべく、互いに連携し協力し合う。

彼らは成熟した資本主義国家、即ち日本や米英など欧米先進国、あるいはイスラエルを主敵として、グローバルな自由経済体制の打倒を目論む。背後には第三世界を率いんとする支那の存在がある。

こう書けば、荒唐無稽な陰謀論かと疑う人もいるだろうが、新左翼の過激分子が国際ネットワークを通じて武装闘争を実行してきたのは事実だ。

例えば、かっての連合赤軍は中東で軍事訓練を受け、パレスチナ解放戦線への協力と称してテルアビブ空港銃乱射事件を起こし、無実のイスラエル人を多数殺戮した。

朝日のジャーナリストや有田ヨシフの思想や行動は連合赤軍と変わらない。中東で革命の火種を撒き、日本人を、アメリカ人を、イスラエル人を血祭りに上げて、世界を混乱させるつもりなのだ。

左翼勢力が国際的に展開する革命戦争を直視せよ。イスラエルやアメリカを常に悪者として描き、パレスチナ人を哀れな被害者に祭り上げるメディアの報道が情報戦の一環だと知れば、理解し易い。





posted by yohkan at 10:50| Comment(69) | TrackBack(1) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan さん、

この拘束された邦人男性を見た途端、何でもと巨人の2塁手、元木選手が「戦争ごっこ専門家」みたいな事をしているのかと思いました。

もし、もしですよ,拘束側が日本に身代金を払えと言って来ても「人間の命は地球より重い」なんて、馬鹿な事をしない事を願ってます。

昨日、安倍さんゴルフを初めて一時間弱で切り上げて官邸に戻ってきましたが、海江田が民主党の広島大雨災害対策チーム室で記者団を”呼び”、作業服を着て、グルフをする事自体が間違っている、国会で追求すると喋っていました。作業服を着た姿をテレビカメラに見せる所が、安っぽいこの男のショーオフだ。

私には、この災害で安倍晋三を追い込めると、海江田氏は「嬉しそうな顔」を、している様に受け取りました。
Posted by seesaa1824 at 2014年08月21日 11:53
そのアサヒ関連の記者と言うのは安江塁と言うらしい。
本人は悪気は無かったなどと云ってますがね。
友人がネットに晒したものですから大変な事にww
死にたいなどと云ってるようですが死ねばいいんですよ。
ヨシフもついでに追及しないとね。
Posted by こんにちは at 2014年08月21日 14:00
To seesaa1824さん こんにちは

元木選手にしちゃ、かなりやつれてましたよ。軍事オタクなのか、売名なのか、いずれにせよ自己責任で徹底せざるを得ません。無事であって欲しいですが。

ゴルフの予定と集中豪雨とはもともと関係ない。偶然を利用して、政敵を追い詰めようとは、海江田の浅ましさがよくわかります。民主党らしいですね。
Posted by yohkan at 2014年08月21日 14:08
To こんにちはさん こんにちは

安江塁って男、拘束された男性を窮地に追い込んで、悪気なくなんて言い訳が通る筈がない。

もっともジャーナリストとは云え、所詮、一般人の類い。同じような真似を、国会議員がするのは異常です。ヨシフの罪は重いです。
Posted by yohkan at 2014年08月21日 14:13
yohkanはん、どないでっか。
ネットやSNSでは田母神氏への攻撃がさかんに行われてますなあ。例えば、有田芳生議員のtwitterのツイートを辿れば、こんなんが出てきましたわ。そやけど、この人らの会話を拝読してても、朝日新聞関係のフリーのジャーナリストの安江塁とかゆう人の話題はさっぱりあらしまへんな。
https://twitter.com/kawazoetomoyuk/status/501391725877665795

ついでとゆうたらなんやけど、広島の豪雨の件では安倍晋三総理の対応が批判の的になってまっせ。日本で人気のあるロック・バンド、ソウル・フラワー・ユニオンさんのお言葉ですわ。
https://twitter.com/soulflowerunion/status/502304974294876160

早速、かの『日刊ヒュンダイ』も安倍たたきに勤しんではります。この説がほんまやったら、安倍総理は言い訳できしまへんのと違いますやろか。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152736/1

もひとつ。さっきのソウル・フラワー・ユニオンさんは「安倍総理を逮捕せよ」と宣ってはりますわ。この先、えらいことになるかもしれまへんで。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-5894.html
Posted by rakuhoku367 at 2014年08月21日 20:12
yohkan さん、

当然で自然な流れですね? 朝日新聞があの記事を出した時、こうなると想像、期待していました。そうです、安部談話を出すべきだと期待します。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140821/stt14082119160009-n1.htm
Posted by seesaa1824 at 2014年08月21日 20:27
有田はスターリンにちなんで名付けられたそうですね。

スターリン、グルジアの神学校の厳格な指導のもとで、神の愛よりも敵対者は粛清すべしというヨハネの黙示録にある虐殺の哲学のみを学びキリスト教のダークサイドに堕落した元神学生です。
偏狭脆弱で他者と向き合えない自己愛を突き詰めたあげくスターリンが行った行為はご存知のとおり。

有田のようなスターリンのコピーにとっては、虐待や虐殺は渇望するロマンなのでしょう。

こんなヤツを参院議員にしたのも東京都民。
東京都に原爆落として命で償わせてやるか?
Posted by 黒猫 at 2014年08月21日 21:54
こんばんは。

自己責任だろうと、無事を祈るのが人間として自然なこと。

ヨシフはそれを売国行為に利用して。
人間になれなかった「妖怪人間」か?
参院議員か?


もう一人参院議員か?とガッカリしたのが橋本聖子。
高橋大輔選手との「ディープキス」写真が「週刊文春」に掲載されて呆れた。
「ソチ五輪閉会式後の打ち上げパーティーの席での酔った勢い」だとか「フィギュアではハグやキスは当たり前」とは言え、立派な「セクハラ」&「パワハラ」だ。

女→男へのセクハラは問題なしで、男→女だったら一斉に騒ぐ癖して、フェミニスト連中は一切ノーコメント。

現役スピードスケーター時代の1988カルガリーでの健闘が台無しだよ(激怒)。

そんな中、「パチのり」こと小林よしのり氏は男性の立場を代弁してくれた。

「もし、森元総理と浅田真央選手が同じことになったら?」と批判し、女性だから問題なしでも「こういう女の甘えが、都議会での女性蔑視野次蔓延の原因だ」とバッサリ。

さらに「女が権力に酔いしれたら男性化して、オヤジ化・セクハラ・パワハラ・無礼講もなんでもやってしまう」と持論を展開して切り捨てた。

パチンカス漫画家ではあるが、この意見は男性としては共感しますよ。



広島の甚大土砂災害は犠牲者39人、行方不明者が43人と増加。
被害拡大。まさに「戒厳令下」だ。
Posted by hirotaku-72 at 2014年08月21日 22:03
To rakuhoku367さん こんばんは

ファンと握手した写真で筋違いな非難されるとは、田母神さんが可哀想ですね。

安倍さんもゴルフで筋違いな非難をされて、お気の毒です。攻撃している側の脳裏には、森首相を退陣に追い込んだ「えひめ丸」事件発生時のゴルフがあるんでしょう。あの頃みたいに、おかしなメディアには騙されませんよ。

それにしても、夕刊ヒュンダイって香ばしいですね。ソウルフラワー何とかも。
Posted by yohkan at 2014年08月21日 22:06
To seesaa1824さん こんばんは

国会の承認や閣議決定も経ず、河野洋平が勝手に喋った戯言を談話、談話と騒ぐ方がおかしい。早く、安倍談話を出して、朝日による強制連行のウソを真正面から否定して欲しいものです。
Posted by yohkan at 2014年08月21日 22:09
To 黒猫さん こんばんは

この有田ヨシフスターリンの原画(たぶん2年くらい前に描いたもの)を、誰か知らない人が有田議員にツイートしたとか。議員からの返事は「うまいね〜」になってました。スターリンになぞらえられて喜んでやんの。常人の神経ではありません。

虐殺王スターリンに憧れる人物が参議院議員とは情けない。東京都民は真面目に選挙に取り組めと云いたい。原爆はいけません。


Posted by yohkan at 2014年08月21日 22:13
To hirotaku-72さん こんばんは

人の不幸を利用する、有田の心根の醜さにあきれますね。同じ事が海江田にも云えます。土砂崩れの犠牲者を尻目に、ゴルフを取り上げて安倍さん叩きに走る。何とも嫌らしい構図です。

>「もし、森元総理と浅田真央選手が同じことになったら?」と批判し、

うわははは。こりゃ大問題ですよ。森さん殺されちゃうかも。さすがは漫画家さん。奇抜な発想ですねw

酔ってセクハラは醜態です。これで聖子さんの入閣はなくなりましたね。

週間文春を読んでないので知らなかったですが、いつ、どこで高橋選手とディープキスしちゃったのでしょう?
Posted by yohkan at 2014年08月21日 22:22
>週間文春を読んでないので知らなかったですが、いつ、どこで高橋選手とディープキスしちゃったのでしょう?

こちらをどうぞ。
http://hosyusokuhou.jp/archives/39772828.html
Posted by キラーT細胞 at 2014年08月22日 00:21
To キラーT細胞さん こんばんは

うわ、ななな何だ、コレ。グロですねえ。気持ちワル〜。高橋大輔選手、可哀想〜

情報提供、ありがとうございます。事情が飲み込めました。

スケート連盟って狂った組織ですよね。真央ちゃんが被害に合わなくてよかったです。
Posted by yohkan at 2014年08月22日 04:27
・橋本聖子議員の公式HPダウン → 事務所がサーバーダウンを偽装していた!
http://vipsister23.com/archives/7474895.html

真央ちゃんの出演料の殆どをピンはねし、選手の強化どころか自分達の享楽の為に使うふざけた集団が、日本スケート連盟。
ここもチョン公に支配されております。

真央ちゃんに対する扱いを酷かった・・・わざわざコンディションが酷い練習場で指定し、調整させるとか。
*本音は怪我でもさせたかったのかも・・・

朱に交われば、赤くなる・・・修羅の国では、チョンのスポーツ選手は、コーチの慰安婦にさせられるようです。

橋本聖子も、目をつけた高橋大輔を性奴隷にしたかったのかも(笑)。
しかし、人間ここまで常軌を失した醜態(偽装サーバーダウン)ってのも、スポーツ選手のストレートさではなく、チョンの遣り口に近い。

そういえば、橋本の政治上の発言もチョン公に利する発言が多いような気がするが気のせいでしょうか?
血の上ったババアに権力をもたせると・・・・下には暴虐の限りを尽くすという悪い例かも。
Posted by 犬田 at 2014年08月22日 06:51
こんにちは。

有田ってのは、メディアがその気なったら、いくらでもボロが出そうな感じですな。

>黒猫さん

>>こんなヤツを参院議員にしたのも東京都民。東京都に原爆落として命で償わせてやるか?

こやつは2010年の参院選の(全国)比例区で、民主党の候補者名簿への得票で当選しています。
都民が選出したわけではありませんよ。
その他の選挙でも、都は定数が多い場合がほとんどなので、田母神さんの得票率と変わらない山本太郎も当選してしまうように、特殊事情もあり、全国傾向と大差ないとは思いますよ。

余計なことですが、若干心外だったもので(笑)
Posted by 三助 at 2014年08月22日 10:47
yohkan さん、

ご苦労様です。

吃驚しました。未だ例の件、続いていたのですね? いま気が付きました。O-M Goodnessです。一方,yohkanさんを尊敬します(本当)。とても、私には、出来ません。

何かの国会内の討論の時、議長が有田ヨシオ君と呼んだら、ムッとした顔で、私はヨシフ、ですと反論していました。

彼が世間に顔を知られる様になったのは,確か、オウム真理教事件の頃からだと記憶してます。最初に見たときは、おとなしい感じで、柔らかい喋り方をする、しかし、正体不明な男という感じでした。その頃は、ネットで名前を入れれば、即,背景が出てくる様な時代じゃなかったです。そんな印象でしたから、先の選挙で受かったのでしょう。と言う事は、民主党は比例区の彼の順位を高い位置に置いていたのですね、本当に馬鹿だ民主党。

しかし、とんでもない男を国政に送り出した物です。一応、民主党所属になっていますが、民主党は、党の大事な一員だと思って居るのでしょうかね? 

もしこの次の選挙でも当選したら、日本は、狂っています。
Posted by seesaa1824 at 2014年08月22日 17:38
PS:

先日のyohkanさん、三助さんとの会話を見ていたかの様に、長男がNYにたまたま出張中で,そちらの蕎麦屋に、6−7時間前のそちらの8月21日夜に下記の蕎麦屋に行って来たようです。美味しかったと言っていました。私は、知らない蕎麦屋ですが、ご存知ですか?

http://www.sobakoh-nyc.com/
Posted by seesaa1824 at 2014年08月22日 17:56
PS−2:

わっ、ミシェラン ガイド 2013 で、推奨されています。写真の蟹チラシも食べたと言っていました。
Posted by seesaa1824 at 2014年08月22日 18:00
To Seesaa1824さん、yohkanさん

有田の参院選の(全国)比例区の名簿というのは、確か順位がつけられておらず、(全国からの)得票順に当選する仕組みだったように思います。
ですので、そもそもこんな野郎を公認し、名簿に載せた民主党も最低ですが、数十万票入れた国民が阿呆ということになりますかね。

先日は貴重な蕎麦屋情報ありがとうございました。
場所は確認しましたので、近いうちに訪ねましたら、この場をまたお借りして、報告させていただきます。
満屋もご存じでしたか。
白いイタリアンというのはマリポーザですね。
いつの間に空家になってます。
山梨方面では、蕎麦じゃありませんが、県内に数店舗展開してるローカルチェーンの「小作」。
ここの売りは郷土料理のほうとうですが、麦とろ飯は非常に旨い。
濃さも質も量も満点。
今時、イナゴの佃煮もついてきますよ(苦笑)
ただ、店舗によって味がだいぶ違いますので、甲府駅前がベスト。
Posted by 三助 at 2014年08月22日 18:42
有田芳生が褒めた「有田ヨシフ・スターリン」の絵はyohkanさんの作品だったのですね。
さすが、人気がありますね。
Posted by coffee at 2014年08月22日 21:00
JOC、橋本キス騒動不問。

どうして女が男にセクハラすると、犯罪扱いしないんだろうか?


女尊男卑だ!


そう考えると同じオリンピックアスリートでも、内柴被告が不憫でならん。

Posted by hirotaku-72 at 2014年08月22日 21:22
宮川典子議員(自民党・山梨選出)による、韓国の市民倫理と道徳教育の賛美論文はこちら。

http://www.mskj.or.jp/report/3127.html
http://ameblo.jp/mygwnrk/
Posted by yannmi- at 2014年08月22日 21:45
To 犬田さん こんばんは

日本スケート連盟がへんな組織だと云う印象は、多くの国民が持っているでしょう。真央ちゃんをあえて過酷な環境で練習させてコンディションを壊すなど、あまりにも無茶苦茶過ぎます。

今回の騒動も天罰かと。いや、あの国の法則かしらん。

>橋本の政治上の発言もチョン公に利する発言が多いような気がするが気のせいでしょうか?

平昌五輪を自国開催のつもりで、って発言がありましたね。真意はわからないけど、どういう意味なのか?
Posted by yohkan at 2014年08月22日 22:22
To 三助さん こんばんは

有田ヨシフは北朝鮮の工作員説がありますね。冗談ではなく、頻繁な北朝鮮への渡航時に隠密行動を取るとか。

もともと北朝鮮系テロ集団、オウム真理教の擁護、あるいは情報撹乱で登場した似非ジャーナリストゆえ、スパイの可能性は高いです。

> こやつは2010年の参院選の(全国)比例区で、民主党の候補者名簿への得票で当選しています。

聞きましたか〜?黒猫さ〜ん。原爆落としちゃいけませんよ〜(笑)

Posted by yohkan at 2014年08月22日 22:37
To seesaa1824さん こんばんは

ギミチョコのエントリは、コメントが異様なほど伸びました。後半はテーマと全然関係ない話でしたが。

民主党が比例区の高い順位に、ヨシフを入れた。あの男は北朝鮮のスパイと噂される人物です。民主党ってそういう党なのです。
Posted by yohkan at 2014年08月22日 22:40
To seesaa1824さん 

最近はニューヨークご無沙汰していて、sobakouは知りませんでした。いいところを教えて頂きました。今度行ってみます。
Posted by yohkan at 2014年08月22日 22:41
To seesaa1824さん

おっと、ミシュラン推奨の店ですか。凄いですね。お蕎麦屋さんであるところが凄い。
Posted by yohkan at 2014年08月22日 22:42
To 三助さん、seesaa1824さん

うわ、得票順で当選できる仕組みですか。ってことは、ヨシフは大量得票したのですか!?信じ難いけど、世間は騙されちゃったのですね。

ほほう、郷土料理の料理屋さんですか。役立つグルメ情報は是非、多くの皆さんと交換したい。そういえば、あまり食べ物とかレストランについてエントリしたことないですね。
Posted by yohkan at 2014年08月22日 22:46
To coffeeさん こんばんは

元のイラストをどなたかがツイートしてくれて、有田ヨシフ本人に「うまいね〜」と褒められたそうですね。

あの狂気の殺戮魔スターリンになぞらえられて喜ぶって神経がわかりません。ヨシフ、ヘンです。
Posted by yohkan at 2014年08月22日 22:49
To hirotaku-72さん こんばんは

橋本聖子の失態は明らかなセクハラでありパワハラですね。でも高橋大輔選手が被害届を出さない限り、犯罪が成り立たない。勇気をもって告発すべきですけどね。

女尊男卑は悔しい現実です。でも、内柴はダメでしょう。完全に犯罪ですよ。
Posted by yohkan at 2014年08月22日 22:53
韓国がローマ法王に激怒しています。「内政干渉」と。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41529?page=2

ローマ法王がじかに書いているツイッターはその後、動きはありません。

Posted by ベッラ at 2014年08月22日 22:53
続きです。こちらのほうが楽しめる。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41529?page=3
もう大笑いです。こうでなくっちゃ!!
Posted by ベッラ at 2014年08月22日 22:56
To yannmi- さん こんばんは

宮川典子議員と云う人が書いてる、国家とは何か、自国民としてどうあるべきか、と云う教育課題なら、日本以外の諸外国ではごく一般的な指導でしょう。あえて韓国を賛美する必要はなさそうに思えます。

親韓派議員なのか、あるいはたまたまなのか。
Posted by yohkan at 2014年08月22日 22:59
>もう一人参院議員か?とガッカリしたのが橋本聖子。


高橋が枕営業でソチ五輪の代表の座をGETしたと言っている人もいる。
私個人は高橋がそんなことをするとは信じていないが、スケ連は高橋を贔屓にしていたのは事実。
腐りきったスケ連ならあり得ることとも思える
が、入閣が有力視されており、内閣改造を間近に控えたこの時期に不自然なものを感じる。
個人的にはスケ連ひとつまともに運営できないこの人の入閣には反対です。
清水選手なんかも現役時代、スピードスケートには金が回ってこないと不満を言っていました。
スケ連全体が腐り果てているが、フィギュアの腐りっぷりはひどい。
ソチ五輪と世界選手権で金メダルを取った羽生、同じく世界選手権で銀メダルを取った町田と言ったところはスケ連から冷遇されていました。スケ連はいわゆる自分たちの言いなりになる「いい子」がお好きなのです。
個人的に私はアスリートをアイドル扱いするような日本の軽薄な風潮は嫌いです。
Posted by 黒猫 at 2014年08月22日 23:01
To ベッラさん こんばんは

「内政干渉」?

ローマ法王の御言葉が何か刺激的だったのですかね?
Posted by yohkan at 2014年08月22日 23:03
To ベッラさん

なるほど法王様の希望のメッセージも、受け取り様によってはそうなっちゃうのですか。う〜む、韓国人の発想恐るべし、ですね。
Posted by yohkan at 2014年08月22日 23:04
>女尊男卑は悔しい現実です。

いつだったか、国語のテストで四字熟語の穴埋め問題があってなかなか笑えました。

男□女□→(正解)男尊女卑

男損女肥という答えが多かったそうです。
(男が損して女が肥える)

今時の世相を反映しているような・・・
Posted by 黒猫 at 2014年08月22日 23:07
To 黒猫さん こんばんは

高橋選手が枕営業!?そりゃいくら何でも可哀想ですよ。でも連盟の贔屓で無理矢理、五輪出場しましたから、いろいろ批判されるのは当然でしょう。

橋下聖子議員が入閣しないのはいいこと。誰が暴露したのか知りませんが、うまいタイミングでキス写真が出ましたね。

アスリートと云っても、フィギュアの場合、美しさを競うので、アイドルとして見るファンが多くなるのも致し方ないかと。支那の李子君なんてカワイイっすよ。



Posted by yohkan at 2014年08月22日 23:10
>安倍さんもゴルフで筋違いな非難をされて、お気の毒です

【広島土砂被害】 民主による首相批判に批判殺到
「揚げ足取り以外やることないのか!」

https://www.youtube.com/watch?v=Sorhh0LIGIw

仮に安倍首相が静養中ではなくて、重要な用件で外遊中だったら?
日本ではバ棺国とは違って首相が留守でも対応できるシステムが確立しているのです。
バカの空き缶みたいに現場にしゃしゃり出てくる必要はないし、却って救出作業や復旧作業の邪魔になるだけだ。
Posted by 黒猫 at 2014年08月22日 23:20
>アイドルとして見るファンが多くなるのも致し方ないかと

アスリート本人は嫌がってますよ。
羽生があれほどの実績をあげていながら連盟から冷遇されているのは、どこぞの選手のようにアイドルのように売り出されるのを拒否したからだと言われています。
羽生がカナダに練習拠点を移したのは震災で練習拠点にしていたリンクを失ったのが主な原因だったけど、連盟との関係がよくなかったこともあると言われています。
Posted by 黒猫 at 2014年08月22日 23:30
>羽生がカナダに練習拠点を移したのは震災で練習拠点にしていたリンクを失ったのが主な原因だったけど、連盟との関係がよくなかったこともある

羽生選手は賢明です。

連盟と確執が生まれて当たり前。


連盟の「おもちゃ」にされたら、協賛スポンサーの在日ロッテのCMに半ば「強制」出演させられる羽目になるから。


Posted by hirotaku-72 at 2014年08月22日 23:49
To 黒猫さん

> 男□女□→(正解)男尊女卑
> 男損女肥という答えが多かったそうです。

ぎゃはははは。うまい!座布団100枚!

小学生、いや中学生かな。若くしてそのギャグのセンス!素晴らしい。

きっと楽しく人生が過ごせるでしょう。仮に日本国が没落しちゃっても・・・

Posted by yohkan at 2014年08月22日 23:57
To 黒猫さん

被害甚大ゆえ、被災者の方々には言い難いことながら、土砂崩れ如きで首相がどうこう動く必要はない。むしろ、広島県は何をしているんだと云う問題です。

安倍さんをつるし上げようとする民主党は愚かさ丸出しですね。一昔前なら=いざ知らず、休暇を取ること自体に反感を持ち、ゴルフを贅沢だと妬む人々って、そう沢山はいないと思います。
Posted by yohkan at 2014年08月23日 00:01
To 黒猫さん

アイドルのように売り出すって、実際、どんなビジネス形態を指すのでしょう?歌やドラマに出演するワケでもないのでしょう。連盟って芸能事務所みたいな仕事をするところですか?

羽生選手は人気があって当たり前の存在です。宝塚みたいなカワイイ衣装で華麗に舞うんだもの、ひたすら力の限り勝負する他のアスリートとは違う。

短ければ数年、長くても十年。天才フォギュアスケーターとして活躍できる時期は限られているんだから、アイドルでも何でもいいから、がんがんスター街道を突っ走るべきと思います。


Posted by yohkan at 2014年08月23日 00:07
To hirotaku-72さん 

日本スケート連盟のやり方が奇妙なであることは薄々わかってました。真央ちゃんに対する仕打ちは許さんぞ、と思う。

でも、普通、選手との確執ってなぜ生まれるのですかね?選手あっての連盟でしょ。タレントと芸能事務所みたいなものでしょ、持ちつ持たれつの関係かと思いますが・・・。

へええ。ロッテが協賛スポンサーでしたか。で、連盟って、CMの手配までするのですか。スケート選手の給料って連盟から貰う仕組みなのですかね。いや、そもそも給料ってあるのかな。あの選手たち、プロなんですかね。それともアマチュア?

あれこれ云う前に、スケートビジネスの仕組みそのものが判ってないことに気付きました。

Posted by yohkan at 2014年08月23日 00:14
>へええ。ロッテが協賛スポンサーでしたか。

結構、在日系企業のスポンサーが多いという事実です。
参考までに

・浅田真央さん、年収6億のうち95%を日本スケート連盟や ...
anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1397187004/
2014/04/11 -

浅田が引退すれば、国際スケート連盟(ISU)も日本スケート連盟同様の痛手を被ることになる。 日本のフィギュア人気は世界最高 ... それに、在日チョン企業のマルハンやロッテのスポンサーは、辞退してもらえ、 銭力で、スケート連盟を操作 ...

・今日のフィギュア見てたら、スポンサーに在日系の企業が多いっ ...
bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1963.html
2014/03/29 -

フィギュアのスポンサーなんでチョン系の企業多いんだよ>マルハン、禿 やっぱスケート ... 真央いじめの筆頭・日本スケート連盟(名誉会長が在日朝鮮人の反日団体)の悪を暴き、百田尚樹氏の反駁キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! 【2chの ...

・【速報】スケート連盟、浅田真央らのCMギャラを平昌五輪資金 ...
www.watch2chan.com/archives/37896530.html
2014/03/26 -

スケート連盟のメインスポンサーはロッテであり、会長は南朝鮮からの帰化人です。文科省に ... 日本スケート連盟(在日)の腐敗した実態をFLASHが暴露www ... スケート界が実業団の衰退と共に在日企業が浸透して汚鮮されてるって本当!

・浅田真央 休養宣言後も休めず…スケート連盟が命じた“集金”鬼指令
http://asaru233.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

スケート連盟に取っては、選手は搾取すべき”奴隷”という認識でも良いのかも。
Posted by 犬田 at 2014年08月23日 05:58
To yohkanさん
ギブミーチョコレート!事件、最近まで続いていたのですね。
お疲れ様でした。

To seesaa1824さん
ギブミーチョコレート!事件の際に、コメントに気づかず失礼いたしました。

ご紹介の蕎麦屋さんも行きたいし、今日は浅草のカーニバルも捨てがたい。
日頃できない調べ物もしたい。

と言いながら、今日の夕方から二子玉川の花火大会・・・
猛暑、人混み、車の混雑もイヤですから、根性なしの私は一日中PCの前かも。

もう少し涼しくなれば、バイクも有りですが・・・
Posted by 犬田 at 2014年08月23日 06:53
【朝日捏造】朝日元ソウル特派員・前川惠司が告発「慰安婦狩り嘘なのは常識だった」
http://hosyusokuhou.jp/archives/39791608.html

<引用開始>
「そのとき私は『この嘘つき』と思っていましたが、他社の特派員も同様だったようで、済州島での慰安婦狩りについて執拗に聞き続けるので、吉田氏はしどろもどろになって、途中で怒りはじめたように記憶してます。みんな吉田氏をはなから疑っていたんです」
<引用終了>

ひどい話です。
記者の前に、、人間としての感性が欠落しております。
初めから捏造報道する気マンマンだったといいう証言頂きました。

確信犯が、沈みかけた船から逃げ出す図ですね。
今後、同様の証言が多く出てくるでしょうが、もはや怒りを増幅するだけの役割しか果たしておりません。

アカヒに籍があった社員・元社員及び親族の一同を、例外なく平等に縛り首で。
経営者経験のあるアホには、特別待遇でシナ発祥の”凌遅刑”で念入りに。

誰もやりたくいないのなら、有志を公募すれば集まりますよ。
そこまで頭にきている国民もいるということです。

アカヒの大好きな在日チョン公など、この手の残虐リンチは大好きです。
女子高生拉致強姦コンクリート事件を考えれば、アイツラこういう残虐行為する事に関しては、天性の感覚があるようです。

コイツラをくれてやれば、何日間人間の形を保てるのかが楽しみですが。
Posted by 犬田 at 2014年08月23日 08:18
ヨシフが、話題の前面に出るとろくな話では無い。
誰が、あんな人間を議員にしたのだ。
国民の責任である。
実のある人間を国会に送り出そう。
今日は、花火大会なのでこの辺で。
Posted by katachi at 2014年08月23日 08:19
To 犬田さん こんにちわ

>と言いながら、今日の夕方から二子玉川の花火大会・・・

そうそう、犬田さん、確かお住まいが多摩川方面でしたね。あの辺、今、高層ビルが出来てるんですよね。花火の向うに高層ビル、昔と違う雰囲気でしょう。
Posted by yohkan at 2014年08月23日 11:07
To 犬田さん 

アカヒの元記者が吉田証言の出鱈目さを指摘しちゃうのには、驚きです。なぜ、何十年か前にちゃんと主張しなかったのか。世間は皆、吉田が嘘つきだと知ってたのですよ。

いずれにせよ、元朝日陣営からこんな声が出て来るとは、時代も変わってきましたね。彼らの陣営内部で残虐なリンチとかあるかも知れないけど、正直にゲロしちゃう人は許してあげましょう。とにかく、戦後、朝日が何をしてきたか、白日の下に晒しましょう!
Posted by yohkan at 2014年08月23日 11:12
To 犬田さん

>・【速報】スケート連盟、浅田真央らのCMギャラを平昌五輪資金 ...

> 浅田真央 休養宣言後も休めず…スケート連盟が命じた“集金”鬼指令

ゆゆゆ許せません。

真央ちゃんを守る為に全力を尽くしましょう。日本人として。



Posted by yohkan at 2014年08月23日 11:15
To katachiさん こんにちは

ヨシフを国会議員にするほど、日本国民の政治意識は低いのです。ソコが悲しい!

え、花火大会?katachiさんも犬田さんもご近所同士なのかしらん?
Posted by yohkan at 2014年08月23日 11:16
>連盟の「おもちゃ」にされたら、

「おもちゃ」ではありません。「金づる」です。
スケ連が誰かさんを大事にしていたのは、才能豊かなアスリートとしてではなくて、いい金づるだからというだけ。

羽生が現在のカナダ人のコーチに師事する橋渡しをしたのは城田氏だそうです。この人は何かと問題も多い人ですが、選手を見る目はある人だと思います。羽生の活躍は皆さまご承知の通り。

前任の伊東という強化部長は最低のクズだったようですよ。

・伊東は現在スケ連内で天皇とか言われて、他の人たちはむやみに物も言えない状況
・城田さんから今の体制に代わりクリーンなスケ連とアピールしてたけど、最後は結局お金
・今週の記事は匿名を条件に複数の理事ないし関係者が証言
・証言した理事たちもスケ連は辞めたくない
・橋本会長もスピスケ出身で現在の収入面でのドル箱のフィギュアについて殆ど何も言えない状況
・先週の例の安藤・羽生冷遇記事が出て伊東は激怒し誰がリークしたのか疑心暗鬼になっている

金づるの誰かさん以外の選手はどうでも良いっていうが伊東のホンネ。コイツも誰かさんで散々うまい汁吸っていた口だからね。

スポーツをスポーツとして見ない、アスリートをアスリートとして見ない日本の軽薄な風潮がそれを助長していると思います。
Posted by 黒猫 at 2014年08月23日 11:54
To 黒猫さん

金づるとして搾り取る、それが連盟じゃ、選手が可哀想過ぎます。

城田氏とか伊東氏とか聞いても、ピント来ないのですが、つまるところ、アスリートを金儲けに利用するだけの組織なのですかね。

ソレって一般人がアスリートをアスリートとして認識して、アイドル視しなくても、解決できない問題のような気がします。スケ連なる組織にメスを入れないと・・・。



Posted by yohkan at 2014年08月23日 12:05
浅田さんのケースは、広告代理店がスターシステムを構築して持ち上げてしまえば、頭の弱い人達は騙せるっていう典型。
浅田さん本人の実態なんてどうでもいい。
浅田さんという媒介を通して、金の流れ(利権システム)を作ってしまえば、あとはそれぞれに金が流れて行く仕組み。
実際、広告代理店もマスコミもスケ連も、浅田さんをヨイショすることで金が入ってきているんじゃないの?
スポンサーには実際商品が売れなくても「企業イメージが上がりましたよ」とでも言っておけばいいんだから。簡単に騙せてしまっているんだと思う。
Posted by 黒猫 at 2014年08月23日 12:32
To 黒猫さん

真央ちゃんはスターです。もちろん稼げます。人も企業もその活躍に喝采を送ります。彼女の素晴らしさに皆が感動します。騙すとか騙さないじゃない。

でもスケ連の利権と化すのは嫌です。

Posted by yohkan at 2014年08月23日 13:36
To yohkanさん

>でもスケ連の利権と化すのは嫌です。

名目はさておき、実態はすでに奴隷化済です。
何せ、脱退しプロに転向しようが、関係者に”回状”を回し、妨害するって連中です。
仕組みが、”チョン公”そのままの恫喝&作法ですよ。
チョン公カルトと同じ仕組みってのも、注意すべき点です。

一昔のヤクザと同じ手法です。
イヤとか同意できないではなく、現実をみて判断すべうきです。

yohkanのイヤとか同意できないの論法で言えば、当初の目的という原点に立ち返るべきは?
選手から搾取は、後輩の選手を育てるだ目的だった。
それが変質し、上層部の享楽に使われる・・・明らかにおかしい。
*選手だけではなく、売春婦を買うのにも・・・という記載もある模様。

”平昌五輪資金に”の記事にしても、目的外の目的で使用するのは、”横領”と言うべきです。
会計的には、”役員の横領”が、組織的に行われてきたと見ます。
”背任罪”ですよ・・・単純に。

橋本の路上チュウ・・・完全に”本能”の赴くまま。
いい悪いではなく”パワハラ”に限りなく近い。

責任がある人間が”疑わしい”行動をすれば糾弾されても仕方がない。
今回は、バアアが選手にキスをしたが、逆に、ジジイが女子選手にキスをしたら、バッシングはこんなものではありません。

カスゴミが総出で、自殺するまで炎上しているかと。
その意味で、行き過ぎたフェミは害悪でしかない。
限度を知らない主意義主張は、どんな主義であろうが迷惑千万です。
Posted by 犬田 at 2014年08月23日 15:04
To yohkanさん 

>アカヒの元記者が吉田証言の出鱈目さを指摘しちゃうのには、驚きです。なぜ、何十年か前にちゃんと主張しなかったのか。世間は皆、吉田が嘘つきだと知ってたのですよ。

これぞ日本のサラリーマン。
落ち目になれば我が身可愛さに、寄生主をノシを付けて売る・・・人間こうはなりたくないもので。

アホ経営者は、歴代自分の引退が明示された時には、誰も近づかなくなり”悲哀”を感じたことかと。
昨日まで片腕と思っていた奴まで、昼飯でさえも近づかず”ぼっち飯”が常ですから。

要は、自分には+にならない奴・・・即、排除。
日本人のセコさも極まったものです。
その癖、送別会の時には”美辞麗句”しか言わない。
ならばせめて、短い間のぼっち飯くらい付き合ってやれよ。

ま、本音と建前がかなり違う日本の一面性でも有りますが。
Posted by 犬田 at 2014年08月23日 16:11
To 犬田さん おはようございます

特殊財団法人を隠れみのにして、組織の幹部が遣りたい放題の印象ですね。実際に何年か前、横領か不正経理かで、幹部が辞任したのではなかったですかね。

選手の育成と云いながら、ピンハネや享楽の対象とされる。若い選手達が気の毒です。

責任を取り、橋本聖子会長は辞めるべきでしょうね。
もっとも彼女ひとりが辞めても、組織の体質は一緒かも知れませんが。




Posted by yohkan at 2014年08月24日 08:26
To 犬田さん

>これぞ日本のサラリーマン。

忠誠心の塊みたいに云われる日本のサラリーマンですが、己可愛さの演技が実態でしょう。

ご指摘のとおり、トップでも、辞めれば周囲に見放され、寂しい思いをする人達も沢山いますね。

ま、出来るだけ義理人情みたいなものは大切にしたいですね。古いけど。
Posted by yohkan at 2014年08月24日 08:32
>何せ、脱退しプロに転向しようが、関係者に”回状”を回し、妨害するって連中です。

去年引退した安藤美姫は弁護士を雇いましたね。
彼女もあれだけの実績にも関わらず、スケ連には冷遇されてましたからね。
ちなみに荒川静香も冷遇されていたようです。トリノの後、サッサと引退してプロになったのもそういう事情があったようです。
なぜかスケ連に冷遇される選手は活躍するな〜
スケ連が選手をアスリートとして見ていない、金になるかならないかで見ているだけ。あとは自分たちの言いなりになって金づるになるかならないか・・・

なかなか腕のいい女弁護士らしいですよ。
彼女は外国暮らしが長かったせいかこういうところは欧米化していますね。
自分はさておき、まずは娘を守らないとという意識からのようです。
彼女個人に嫌がらせをすれば今後は弁護士が出てくるし、TV局に電凸しても、TV局はツラの皮が厚いから喜ぶだけだし、彼女のスポンサーの高須院長は嫌がらせを面白がるような性格だし・・・
Posted by 黒猫 at 2014年08月24日 20:56
>真央ちゃんを守る為に全力を尽くしましょう。日本人として。

日本のスケートファンが必ずしも皆が浅田真央のファンではありません。
本当にフィギュアスケートを好きな人は別に自分の国の選手だから応援するのではなく、その選手の演技に心を動かされたから応援するのです。それがたとえ外国の選手であっても、うまいとか下手とかではないのです。

新潮45 2014.4月号 人間関係愚痴話 曽野綾子
以下抜粋

「しかしそのことに関して外国特派員協会の席で感想を聞かれた時の浅田選手の答えは、彼女の傍についていて情操面を教育する人がいないことを感じさせた。」
(注:森元首相に対して「森さんも後悔しているのでは?」と言ったこと)

「女王(浅田選手のこと)に対しては、マスコミも身内も周囲も、褒めるだけで一言もいえなくなっているという空気が生まれていたのかもしれない。」

『週刊朝日』の特集によると、『真央が泣いた。そして、日本中が泣いた』のだそうだ。
こういう書き方は困る。決して社会全体が、一億総火の玉になったわけではない。」
(注:ソチ五輪の際の演技について)
Posted by 黒猫 at 2014年08月24日 21:08
To 黒猫さん こんばんは

スケ連盟って鵜飼みたいな意識があるんでしょうね。選手など所詮、鵜に過ぎない。稼げ、稼げ、と。でプロに転向する選手には嫌がらせをする。

安藤美姫さんが弁護士を雇ったのは正解でしたね。理不尽なスケ連に屈せず戦って欲しいものですよ。
Posted by yohkan at 2014年08月24日 23:35
To 黒猫さん

>日本のスケートファンが必ずしも皆が浅田真央のファンではありません。

そりゃ、ま、そうでしょうとも。人の好みはそれぞれです。

でも長年のファンは多いですよ。感動的な演技と可愛らしさに圧倒されちゃいます。

しかも韓国勢力の差し金か、神業連発でもなぜか点数が伸びず、悔しい結果が多い。判官びいきをあって、ますます応援したくなる。なっちゃうのですよ。


Posted by yohkan at 2014年08月24日 23:48
Posted by vyvkipxrvp at 2020年09月04日 17:33
十??金送不停 https://dwz.cn/aA7v6Q0D
Posted by 天天??金 at 2020年09月04日 18:16
Posted by 天天??金 at 2020年09月04日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

電凸!不法滞在者の仮放免が10年前の7倍以上に急増中!入国管理局に質問したが国別人数は回答拒否
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 不法滞在して強制退去が決まったのに「仮放免」となって日本に居座り続けている外国人が、10年前の7倍以上に急増中! htt..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-08-22 21:01