2014年08月10日

舛添の薄汚い面を見よ!

今から思えば、猪瀬前知事の辞任劇は異様だった。5千万円の借用金云々はスキャンダルには違いないが、果たしてあそこまで大騒ぎする話だったのか。舛添知事の悪辣さと暴走ぶりを見れば、猪瀬氏を失ったのは痛恨の極みだ。

五輪招致決定と相前後して吹き出た猪瀬スキャンダルは、潤沢な予算を狙った反日勢力の謀略ではなかったか。メディアを総動員して猪瀬氏を窮地に追い込む一方、自民党内の親韓議員共が公明党とつるんで舛添を担ぎ出した。

都民や都政は舛添の眼中にない。経済規模で中規模国家にも匹敵する東京都で王として君臨し、富も知恵も南朝鮮に差し出すつもりなのだ。ヘタすれば、渋谷や原宿のギャルだって差し出しかねない。だからこその訪韓であり、ソウル市長との友好ごっこであり、クネへの土下座だった。


governor masuzoe.jpg


放っておけば事態は悪くなるばかりだ。平昌オリンピック支援や地下鉄技術の無償供与にとどまらない。最終的には焦土と化した東京で、跋扈する不法鮮人が暴虐の限りを尽くした、あの戦後の惨劇が繰り返されるのがオチだ。

法的に来年2月までリコールは不可能だが、舛添を辞任に追い込むことは出来る。あの薄汚い面を見よ。叩けば必ず埃が出る。窮地に追い込め!東京都を都民の手に、いや日本人の手に取り戻せ!





posted by yohkan at 09:30| Comment(46) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山本太郎を参院議員に選出するようなアホ都民もさすがに怒り心頭のようですね。

舛添都知事の訪韓に「税金払わん、ふるさと納税する」の抗議
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140805-00000018-pseven-soci

>「抗議の電話の中には『もう東京都に税金を払わない! ふるさと納税する』という声も少なくないらしく、舛添氏の側近たちも頭を抱えているようです」

 他の自治体にふるさと納税をすると、その額とほぼ同じ金額が所得税と住民税から控除される。その分都に払う税金を減らせるというわけだ。

 都政策企画局総務課に確認すると、「私自身はふるさと納税に関する電話は受けたことはありませんが、税金を払いたくないという声があったのは事実です」と語る。

 会談後、「日韓関係にささやかながら暖かい風を吹かせることができたかな」と自賛した舛添氏。都の財政は逆にお寒くなるかもしれない。

ふるさと納税とはうまい手を考えたものです。

前職者は確かに愚かだったが、それでも今回のように国賊ではなかった。
いや、創価に消されたのかもな・・・
Posted by 黒猫 at 2014年08月10日 10:35
To 黒猫さん おはようございます

ふるさと納税で、東京都の税収激減ですか。舛添をはじめとする親韓勢力の期待通りに物事運ぶ訳がない。ザマ見ろ、ですよ。

猪瀬さんは親韓勢力に陥れられましたね。孤独な戦いで最後は敗れましたが、また復活し、ペンの力で堂々と反撃して欲しいですよ。

Posted by yohkan at 2014年08月10日 11:12
舛添は、もう韓国から金とか女とか与えられている可能性が高いです。
そういう連中は、こういう笑い顔で上目遣いをして握手をします。
舛添は、まさにそういう顔をしています。
Posted by coffee at 2014年08月10日 13:25
Posted by seesaa1824 at 2014年08月10日 21:25
PS:

三鷹市在の家内の姉夫婦も都税支払いを辞めると言ってます。

舛添は、この反応を予想していたか? 顔付きでその人間を判断してはいけないですが、顔付きだけで吐き気を催す稀有な男です。
Posted by seesaa1824 at 2014年08月10日 21:33
To coffeeさん こんばんは

ううむ、ご指摘のとおり、舛添の下卑た表情は、カネや女で籠絡された男のソレですね。情けない奴が都知事になったものです。
Posted by yohkan at 2014年08月10日 22:32
To seesaa1824さん こんばんは

産經新聞のソウル支局が、韓国政府の怒りを買ったのですね。もともと地元のメディアに紹介されたクネ婆の素行をニュースにしただけでしょうけど。南朝鮮て不思議な国ですね。全員、気違いなのかしらん。
Posted by yohkan at 2014年08月10日 22:35
To seesaa1824さん 

舛添の行動を見れば、都よりも、ふるさとに納税しようと思う都民が増えるのは当然かと。

石原都政が実現した財政健全化を台無しにして欲しくないですよね。
Posted by yohkan at 2014年08月10日 22:38
はて、今までカスゾエがやり遂げた成果物って何か有りましたっけ?

年金問題の時も、大口叩くだけ叩いて尻切れトンボ。
その時も官僚の悪口・無能さをアピールし、それに引き換え優秀な自分と夜郎自大さ爆発。

人の手柄を、さも自分の手柄だというド厚かましさ。
東京オリンピック自体も、姦酷共同主催に無理やり捻じ曲げる画策のようですし・・

こういう記事が、コイツの浮世離れした欲望まみれの人間性を表しておりますよ。

・舛添は母の介護をした経験を活かしたいと都知事選で話していましたが、実は母の介護どころか見舞いにさえ来ていない
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8475495.html

手に平返しで自民党を除名され、議員時代の2億5千万の使途不明金も知らん顔。
プライベートでは、DV離婚歴2回、金にあかせ2号3号4号多数、だが隠し子には養育費さえも出さない。

こんな奴だから当然、親の支援、姉がナマポだろうが実態は放置プレイ。

元妻片山さつきに対し、サバイバルナイフを突きつけ恫喝する。
更に女性蔑視の暴言発言多数。

義理と人情秤にかけりゃ、両方共軽い・・・ま、所詮チョン公を人としてみるほうが間違いです。

都民も殊更よりによって、こんな人非人選ぶとは・・・
民主党を選び大ブーメランの直撃の記憶は、一体どうしたんでしょうかね?
Posted by 犬田 at 2014年08月11日 03:51
・【政治】舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ
http://uyosoku.com/archives/39346013.html

リコールという運動が起きた事実が重要です。
公約にもない勝手な敵国優遇政策に邁進する政治家への心理的防波堤にはなる。

・ 舛添知事(´・ω・) カワイソス‥訪韓した知事が通されたのは、応接室でも会議室でもなく資料室だった件http://www.moeruasia.net/archives/39544093.html

やはり、その程度の扱いだったんですね〜
だから、自分を大きく見せたくアホが余計な無償提供やら、阿る発言をしたと。
しかし、資料室というよりゴミ置き場?
夜郎自大なチョン公らしい対応の仕方・・・これは様式美ですか?

・【速報】舛添批判なんと4万件に!!!!→ TOKYO自民党BBS 〜只今、メンテナンス中です。〜
http://hosyusokuhou.jp/archives/39576000.html

自民党東京支部の対応は、チョン公民主党並ということです。
頬被りしてやり過ごすと言う姑息な手段に、更に
追求したくなりますね。(大笑)
自民党本部に。

・舛添「ヘイトスピーチに規制を」 安倍「了解」 在特会桜井「大賛成」 しばき隊「安倍の思い通りにはさせない」 なぜなのか?
http://matometanews.com/archives/1712271.html

ハゲ朝鮮ネズミが、”日本人だけ規制しろ!日本人は黙っているのが美徳”とかフザケタことを抜かしてましたな〜
Posted by 犬田 at 2014年08月11日 05:53
都知事の韓酷行は、自ら舛添用日を申し出たようなもので、御用聞きと、要らぬお世話をして来ただけだ。
全く公約にないことを独断でやりおった。
しかし議会を経なければ実現しないだろうから、国民が都民が圧力を掛ければ有権者に逆らえまい。
まして意味の無い税金の出費である。
舛添が如何に鮮人血脈であろうと売国行為を許しておけない。
日本人が、余りに平和過ぎたため、考えもせずに大勢に入れた事の後悔を噛みしめるべきだ。
自民党だからと言って安心できないのが現在の政治だ。
よくよく人物本位で行かなければ、日本を滅ぼすことになる。
防衛も同じ、アメリカだからと言って100%の信頼を持ってはならぬ。一歩先は闇だ。
グローバルな戦国時代に突入した感が強い。
如何に謀略・調略が出来るかによって日本の立場が変わる。
大河ドラマ黒田官兵衛の現代版が、今だ。
Posted by katachi at 2014年08月11日 06:33
Yohkanさん

素晴らしい出来事でした。
これはかなりメディアでの露出がありましたから
日本国民の更なる覚醒につながったことが予想できます。

メディアとしては日韓友好を宣伝するつもりだったのでしょうがまるで逆です(笑)

近視眼的、3歩先を読めない?読まないはトクアの民族性です。
当然こうなることも予想できずに嬉しくて流しちゃったという感じでしょうか。

メディアの質が落ちたと、言われ続ける昨今ですが、
汚鮮度の高いメディアほど、部数を落とし、視聴率を落として
いるのは当然ですね。

本当に優秀な日本人は遠ざけられるわけですから。

もちろん全てとは言いませんがメディア以外の一般の識者の方が、ネットを通じて深く洞察力ある読み物を提供していいます。

自作自爆というか、、、頑張れ舛添君!
君が頑張れば頑張るほど日本の国益にかなう。
日本国民の覚醒は長期的に見て必ず最大の国益になります。

Posted by 007 at 2014年08月11日 10:19
To 犬田さん こんにちは

舛添などと云う人格欠陥者が都知事になったことが不幸のはじまりですね。石原都政、そしてソレを継続した猪瀬都政を失ったことが残念でなりません。

DVや使途不明金、舛添って、やはり日本人離れした雰囲気がありますね(もちろん、悪い意味で、日本人離れです)
Posted by yohkan at 2014年08月11日 11:04
To 犬田さん

友好都市の代表者を資料室に招くって、有り得ないですよね。それだけ失礼な真似をされても、ひたすら土下座する舛添の異常さに呆れます。

うわあ!既に東京自民党への批判メールは、4万件越えですか。ヘタな対応をすると、自民党が吹っ飛びますね。ま、それが反日勢力の狙いかも知れないけど。
Posted by yohkan at 2014年08月11日 11:06
To katachiさん こんにちは

売国行為は許せませんよね。仮に朝鮮出身の帰化人だって構わない。やはり都知事である以上、日本人、都民のために働かないといけませんよ。

なるほど、グローバルな戦国時代ですか。黒田勘兵衛、見てないのですが、要はわが国に戦略家が必要だと云うことですね。同感です。
Posted by yohkan at 2014年08月11日 11:09
To 007さん こんにちは

ううむ、舛添の異様な行動も、日本人の覚醒にはそれなりに役立っているのですか。云われてみれば、そんな気がしてきます。

確かに汚鮮度の高いメディアは嫌われてますね。当然です。浅はかにも、騙そうとする手口が見えちゃってますからね。そこまで読者を馬鹿にしたら、騙せないぞって、思わざるを得ません。お前らみたいな低レベルな土人とは違うんだぞ、と。


Posted by yohkan at 2014年08月11日 11:14
こんにちは。

舛添の悪業をみる度に、猪瀬都政の崩壊が左翼議員の企みだったのが目に見えてしかたがない。

五輪基本計画見直しも、ソウルとの「共催」目論んでると勘繰りましたよ。

ソウルとやるより、仙台と「共催」しろよと言いたい。


と言うのも、開催時期が7月24日〜8月9日と正に猛暑の最中。

高校野球の夏の甲子園大会も酷だが、五輪の陸上全般やマラソン、トライアスロン、自転車のマウンテンバイクやBMX、サッカー、そして2016リオ五輪から正式種目の7人制ラグビーやゴルフなど、屋外の競技も多いから猛暑とのリスクが高いです。

これは私の考えですが、屋外競技の一部を首都圏より気温が5℃くらい低い仙台周辺でさせてもいいのではと思うのです(同じ東北でも福島中通り地方と山形は関東と変わらなぬ暑さなので)。

ただ、競技開始時間が欧米諸国の莫大なTV放映権をカサに立てて真昼間になる可能性も否定できませんね(1988ソウル五輪の陸上男女100m決勝が昼1時半開始でした)。


下手してもソウルとの「共催」と平昌支援は絶対阻止ですね。
Posted by hirotaku-72 at 2014年08月11日 12:07
Yohkanさん、こんにちは

升添がコリアへ媚を売ったことに関して、都民が納税しないと言い出しているのですか?そして東京都自民へ抗議のメールが4万通?

日本人は優しいし、争いを好まないので友好が好きですが、これだけ日本を罵倒している支那とコリアと仲良くする必然ってあるのですかね?

歴史的に見ても中世以降はかの国と仲良かった事実はないでしょう。

首脳会談もする必要なんて日本側にはないです。良い顔するとたかられるだけです。

下らんマスごみの善意ずらしたプロパガンダに乗せられてはいけません。不仲の近隣諸国があっても全然、差支えないですよ。日米安保にもその方が都合良いし。



Posted by tropicasso at 2014年08月11日 12:56
Yohkan様、こんにちは。

このイラストの仕上がりは出色ですね。これを選挙ポスターに使ったら落選確実。

さて、冗談はさておき次のようなニュースはご存じですか?

>東京都の舛添要一知事は11日(7月)、都市間外交を強化するため、既存の「儀典長」を廃止して「外務長」を設置するとともに、新たに補佐役として都市外交担当部長を設置すると発表した。

外務省から趣向らしいのですが、今回の韓国行きにも同行したそうです。

しかし、猪瀬氏の資金疑惑ですが、都知事を辞任したら、まったく話題に上らなくなりましたね。何やら意図的なものを感じます。
Posted by ブリンデン at 2014年08月11日 13:36
yohkan様、こちらにもお邪魔します。
舛添要一都知事の弱腰訪韓に対して、東京都に抗議している人々は東京都民だけなんでしょうか。参議院選挙で山本太郎氏を当選させ、都知事選では細川護煕氏や宇都宮健児弁護士にも多数の票を与えた都民の多くが抗議しているとは信じられません。抗議の電話やメールの殆どは、他府県からのものではないでしょうか。
舛添都知事を辞任に追い込むのは良いけれど、自民党都議連が推薦した人物が降ろされたとなると、自民党は大きな痛手を被ることになります。言わば、自民党がリコールされたようなもの。ひいては安倍政権にも事態が波及しかねません。また、yohkan様のおっしゃる通り、反日勢力の狙いも垣間見えます。舛添氏を辞めさせ、細川氏や宇都宮氏の再挑戦を目論む勢力が手ぐすね引いているでしょう。リベラル派の知事の誕生も十分にあり得ます。もっとも、共産党と共産党以外のリベラル勢力が手を組むのは困難であり、リベラル同士の潰し合いの様相が再現されることになるでしょうね。それでも田母神俊雄氏や他の保守派の候補が、漁夫の利を得ることは考えにくいと思われます。そうなると、誰が都知事になるのか混迷を極め、後出しジャンケンで出てきた有名タレントが、都知事の座を射止めることになりかねません。京都市民の立場として、よその悪口は言えないのかもしれませんが、東京都は本当にどうしようもないですね。
Posted by rakuhoku367 at 2014年08月11日 15:23
To hirotaku-72さん こんばんは

猪瀬前知事の辞任が反日勢力の謀略だったのでしょう。舛添なる男の擁立含めて、南鮮による五輪予算の分捕りが目的だったちょうな気がしてなりません。でも、ソウルとの共催や平昌支援は絶対に許しませんよ。早く舛添を辞めさせることが重要ですね。

猛暑中のオリンピックゆえ、仙台あたりで競技をする。いい考えだと思いますが、なぜそもそも暑い7月末から8月初旬に開催するのですかね?前の東京オリンピックは秋晴れの10月10日に開会式がありましたよ。
Posted by yohkan at 2014年08月11日 21:18
長崎市の田上市長といい勝負だな

長崎市長の平和宣言を批判=自民議員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000070-jij-pol

被爆者代表、城臺美弥子氏
この女、なかなかに香ばしい匂いがするよ。
原爆反対、原発反対のイデオロギーを拡散するスプリンクラー役なのだ。
NAZENという左翼団体がある。正式名称は「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」だが、この組織は中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)の窓口であり、その団体の代表は「全学連」議長の織田陽介が務めている。中核派は公安がマークする極左暴力集団だ。城臺氏は、このNAZENと連帯しているのである。

2012年には、NAZENとともに長崎市に出向き、長崎市が震災被災地のがれき処理を受け入れることに対し、抗議した。城臺氏はその際、申し入れ書を朗読している。中核派の機関誌である「前進」が、その時のことを詳細に報じている。その前年2011年10月には、NAZENの福島支部の発足に、はるばる長崎から駆け付け、祝辞を述べている。つまり、この城臺という人物は、中核派が「「脱原発」運動および「震災がれき受け入れ反対」運動への介入を通じて市井の市民や学生をオルグしている(以上、Wikipedia)NAZENという団体の、広告塔の役割を担っているのだ。

そのNAZENの事務局は、「東京都杉並区天沼2-3-7 さかいビル2A」。同じビル、同じ部屋番号を事務所にしているのが、元杉並区議の弁護士、北島邦彦だ。北島とは、次世代の党の山田宏氏が杉並区長を務めていた当時、山田氏が「新しい歴史教科書をつくる会」の歴史教科書の採択を推進していたことに対し、暴行をはたらいて現行犯逮捕された、革命暴力左翼を絵にかいたような人物である。

長崎市がこの女の素性を知らなかったわけがない。
あれだけの行事なのだから、人選には慎重になるはずだから、候補者の身元調査くらいはするだろう。

長崎の平和を祈る式典は、このような人物の登場によって、イデオロギー闘争の場に変貌した。神聖な平和祈念の場を中核派に売り渡し冒涜した長崎市の罪は重い。
Posted by 黒猫 at 2014年08月11日 21:22
To tropicassoさん こんばんは

都税納税の拒否や4万通の抗議メールに、都民の気持ちが表れてますね。誰も支那朝鮮と仲良くしようなんて気はない。もちろん、首脳会談も不要。はっきりしてます。

舛添は早晩、身動きが取れなくなるでしょう。こいつが南朝鮮に擦り寄る姿は、都民が許しません。

Posted by yohkan at 2014年08月11日 21:22
To ブリンデンさん こんばんは

是非、落選させたいですねえ。コレがお役に立つなら、ポスターに使って欲しいですよ。

舛添の韓国行きには、外務省に巣食う親韓宗教勢力も絡んでいると見るべきでしょう。都庁におかしな部門を作ったり、舛添やる気満々ですが、都民の怒りに火をつけるだけです。

猪瀬さんは嵌められましたね。病院から大金を借りたとは云え、返してるわけだし、あそこまで狂ったように責めるべき話でもないと思います。

Posted by yohkan at 2014年08月11日 21:28
>自民党都議連が推薦した人物が降ろされたとなると、自民党は大きな痛手を被ることになります。言わば、自民党がリコールされたようなもの。ひいては安倍政権にも事態が波及しかねません。

もともと自民はハゲ添を推すことに積極的じゃなかった。
丸川珠代をと考えていたらしいが、公明党に押し切られたようだ。
東京自民はもともと反安倍が多い。
それでいて、田母神閣下の思いもがけぬ躍進でハゲ添の旗色が悪くなると安倍総裁に泣きついたという経緯がある。

今の事態は想定内なのでは?
安倍首相は案外、ハゲ添がどの程度売国をやるかと意地悪く観察していたかもしれませんよ。
ハゲ添が訪韓の際、安倍首相の親書を携えていなかったのが、官邸も期待していなかった証拠。

ワザと売国の知事を誕生させ、都民の覚醒を待ち、ハゲ添ともども反安倍の東京自民の勢力も削ぐ。

東京都知事の首を挿げ替えられるのは東京都民なのです。
Posted by 黒猫 at 2014年08月11日 21:31
To rakuhoku367さん こんばんは

> 東京都は本当にどうしようもないですね。

全国の人々がそう感じるでしょうね。舛添なる男を擁立したがため、自民党は墓穴を掘ることになりました。公明党との連立によって、自民は根っこが腐った感があります。

舛添が辞任した場合が後任知事の選挙がありますから、次回こそしっかりした人物を自民党が担ぐべきでしょう。左翼の候補に票が流れる可能性は少ないと見ます。
Posted by yohkan at 2014年08月11日 21:33
To 黒猫さん こんばんは

長崎とか広島とかネームバリューがあるので、左翼が暗躍しますね。反原発を掲げて一般国民を巻き込もう、全国に向けたPRに励もうと、極左団体が運動を繰り広げる。広島長崎の人々が気の毒です。

平和祈念の場とは、つまるところ鎮魂の場である筈。その趣旨を捩じ曲げて反日運動を繰り広げる極左連中は、つまみ出すべきです。
Posted by yohkan at 2014年08月11日 21:41
To 黒猫さん こんばんは

丸川珠代さんは東京選出の議員ですしね、是非、立候補して欲しかったですね。

舛添が売国行為で暴走するのを見せて、都民の覚醒を促しているのですか。安倍総理の深慮遠謀恐るべし。

都民が自らの投票行動で、まともな都政を取り戻さないといけません。


Posted by yohkan at 2014年08月11日 21:46
To tropicassoさん

>歴史的に見ても中世以降はかの国と仲良かった事実はないでしょう。

遣唐使の廃止は、菅原道真の献策です。
遣隋使・遣唐使通じてのシナの文化の吸収は、意外と終焉が早かった。(有用だったのは漢字位のもの、むしろ法制・習慣は、害悪のほうが多く採用されなかった物も多い)

中世の区分はさておき、少くとも国として1000年以上国交はありません。

途中、南朝のマヌケ、北朝側の足利義満が勝手に”大和の代表ヅラ”し、朝貢したりしておりますが、金欲しさから。
あと、徳川家光がモノ数寄にも明朝再興のために戦った鄭成功を支援しようとした。(大反対され実績は無いが)

江戸時代には、チョンが”通信使”という名の”朝貢”外交。
道中には、宿泊先の家具・調度類、食器類を一切合切盗み、道中の農民から”鶏”を盗み問題化した位ですかね。

交流が全く無いかといえば、沿岸地域で民衆が貿易したりしてますが、むしろ勝手な理由をつけチョンなどが何度も盗みの為に攻め込んできており、甚大な被害を被っております。
*有名なのは、高麗・李氏朝鮮の対馬侵攻。
14世紀末から15世紀初めにかけて行われた、高麗、李氏朝鮮正規軍による対馬への侵攻。
どうも人質救出(多分海賊かと)だけで逃げ帰った模様。

結論として、隣国だからといって何も無理してまで仲良くする必要もありません。

逆に、明治以降日本語がシナ・チョンの言葉になるくらい影響を受けているのが実態です。(例:科学・物理・簿記・法律用語等)
むしろ困るのは、シナ・チョンです・・・技術が盗めなくなります。

日本にも、付き合う国を選ぶ当然の権利があります。
むしろ国交断絶ぐらいが、日本の国益になります。
Posted by 犬田 at 2014年08月11日 21:57
To 犬田さん こんばんは

ご指摘のとおり、支那朝鮮とは国交がなかった時期が長い。不必要だったのですね。

現在でも、あえて友好、友好と騒ぐ理由はまったくない。むしろ友好の美名に踊らされ、金品を毟り取られ、技術や財産を盗まれるだけ。支那朝鮮とのつきあいは最小限に徹すべきで、国交断絶も視野に入れるべきでしょう。

今後の半島情勢は不透明だし、侵入者も増える怖れがある。支那は組織的に人間を送り込んできています。水際で阻止する覚悟が求められます。

Posted by yohkan at 2014年08月11日 22:37
>なぜそもそも暑い7月末から8月初旬に開催するのですかね?前の東京オリンピックは秋晴れの10月10日に開会式がありましたよ。

今の夏季五輪開催時期は7月15日〜8月31日までの16,7日間とIOCのルールで決められています。

その理由は、9月から始まる欧米諸国のメジャースポーツの中断を避けたいからだと言われてます。

米国ではNBA・NFL・NHLと開幕しますし、欧州では各国のサッカーリーグの他、UEFAチャンピオンズリーグが開幕するので、バスケやサッカー関係者でしたら選手取られるのが死活問題だし、その他も莫大放映権スポーツの視聴率低下も避けたいのが本音ですよ。

それに50年前は、まだアマチュア選手のみだったが、近年はプロ選手(サッカー、バスケ、野球や新種目になるゴルフも)の参加が多くなったのも要因ですね。
Posted by hirotaku-72 at 2014年08月11日 23:32
To hirotaku-72さん 

なるほど、7月15日〜8月31日までの16,7日間と決められているのですか。プロスポーツと重ならないよう配慮するのは、わからないじゃありませんね。

となると、東京で開催すること自体、どうなんだよって感じはありますね。札幌あたりですればいいのに。



Posted by yohkan at 2014年08月11日 23:50
犬田さん、
Yohkanさん、こんばんは

江戸時代には、チョンが”通信使”という名の”朝貢”外交。
道中には、宿泊先の家具・調度類、食器類を一切合切盗み、道中の農民から”鶏”を盗み問題化した位ですかね。

> 結局、コリアは昔から盗人そのものですね。
だから、あの民族は試し腹とかどうみてもDNAに異常がないということを証明することの方が難しいのではないですか?

それを「友好」という美名の元に仲良くしようということ自体が土台無理です。

ここまで来たら国交断絶しても日本には大きな問題なんてないでしょうに。

Posted by tropicasso at 2014年08月12日 01:51
【慰安婦誤報】朝日新聞と“共闘”し日本政府相手に損害賠償訴訟を起こした福島瑞穂氏らは説明を 次世代の党・杉田水脈衆院議員

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140809/plt1408090800001-n1.htm

ついでに、”北朝鮮の日本人拉致は無い!”と拉致被害者家族をネチネチと攻撃した当時の社会党党首土井たか子(本名:李高順)、アカヒ社長の国会で証言してもらいらいですね。

なお、バカアカヒは見苦しくこんな事もほざいております。
・【朝日社長、慰安婦の虚偽報道めぐり謝罪を拒否「謝るようなものではない」
・慰安婦の虚偽報道めぐり朝日社長が謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない」
http://news.livedoor.com/article/detail/9134890/

唯一の根拠(吉田清治の嘘)が崩れ、虚報であったことを自白しながらも、更に意固地になり日本人に喧嘩を売っております・・・この老害。

よほど長年にも渡りチョン公に金を集っていたから、今更国民などに”謝罪など出来るか!”という開き直りですが、過去の捏造記事の際に、部下の首を木村伊量は簡単に首を切っていります。

【捏造体質】朝日新聞・木村伊量社長が新党結成取材で情報捏造し掲載→記者を懲戒解雇、謝罪していた
Posted by 犬田 at 2014年08月12日 04:59
カミカゼじゃあのwwwさんwiki-20140811

<要点だけ転載>
・日本財団図書館の電子書籍に、散々北朝鮮を擁護してた朝日新聞の社説やら関係者の記事が載ってるんだwwww
http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2001/00997/mokuji.htm 
1953年から2003年度までのなwww
毎日新聞の社説もついてるぜwwww俺からのプレゼントだwwww

・まずは連絡先も見ないとさあwww俺達一般市民からのご意見ご要望をお待ちしてるんだからwww
朝日新聞の皆様はwww営業妨害じゃあねえんだwwwあくまでご意見ご要望だなwwww
http://www.asahi.com/shimbun/company/branch/ 
本部や支局、総局の連絡先一覧なwww
FAXとかもいいよなあwwwwきっちり読んでくれるだろうからさwwwww

・政治家にとっては美味しいもんなあ?小うるさいマスコミへの見せしめもできるし、支持者増えるしwww
言うことなしだぜwwww
早く国会で木村くんの姿と言い訳が見てぇとは思わねえか?wwww

・【朝鮮学校の真実】朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ 金漢一
この1987年英文朝日入社してる、まあ朝日新聞の在日社員なんだけど、著書を見るとさwww
日本人襲ってたんだってよwww 書籍で自慢してるんだけどなwww

・だってよwwwさすがは朝日だぜwww日本人を襲うのは社訓なのかい?wwww
Posted by 犬田 at 2014年08月12日 05:05
To tropicassoさん、犬田さん

朝鮮通信吏が、江戸幕府への朝貢外交だったことはわれわれ日本人の常識ですが、あの国に云わせると、文化を朝鮮から日本に伝えてやったことになるそうですね。馬鹿ですね。ウソつきですね。

友好なんて要りません。国交を一度、ぶっつり断絶してみりゃいいのですよ(笑)
Posted by yohkan at 2014年08月12日 05:08
To 犬田さん

吉田インチキ証言を基に慰安婦で大騒ぎしたのはNHKだけじゃない。福島瑞穂しかり、土井たか子しかり。

謝罪ひとつしない朝日の責任者と共に、国会に呼んでつるし上げたいものですね。

Posted by yohkan at 2014年08月12日 05:11
To 犬田さん

おお、カミカゼじゃあのさんの登場ですか。

ううむ、なるほど、朝日新聞は長年、朝鮮の拡声器として活動してきたのですね。

云ってみれば、朝日なんて反日ゲリラ組織みたいなものですもの。やっつけましょう。
Posted by yohkan at 2014年08月12日 05:14
To tropicasso さん

>だから、あの民族は試し腹とかどうみてもDNAに異常がないということを証明することの方が難しいのではないですか?

・韓国人、朝鮮人には、遺伝子の異常があるというのは本当ですか ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11102435586

・韓国人、北朝鮮人のDNAゲノムの全貌を公表しないのは何故 ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114239051

要は、人食い人種などは、ネアンデルタール〜フローレス系統の純度の高い子孫の”C3”に属しているのが、「鮮卑族」(現在のチョンは、シナからの土着の「鮮卑族」です。)

つまり、嘘つき民族に人食い人種の血が入った最悪の民族。
更に磨きを掛けたのが、シナへの朝貢(毎年男女3千人献上)の結果による近親交配。(現代でも、親が子を強姦等多数例が多過ぎますが)
近親交配の場合、優秀な子孫が出来る事も珠にありますが、殆どが正反対の結果になるようです。

現代のチョン公を纏めれば「嘘つき民族+人食い人種+精神異常」の三拍子揃った役満という輝かしくも最狂の民族ということになります。
一言で言えば”鬼畜”ですか。

なお、余談ですが”ダウン症”も遺伝子疾患が原因です。
正常なDNAを基準に”人間”とすれば、差異がある以上
”人間ではない”事になります。

チョン公を”チョウセン・ヒトモドキ”と表現しているネットで見ますが、ある意味で”正確な表現”だと思いますよ。
既に亜種ですから。

>それを「友好」という美名の元に仲良くしようということ自体が土台無理です。

朱に交わり朱くなった人にとっての「友好」です。

普通の日本人には、我慢できる連中ではありません。
断交は、諸手を上げて大賛成します。

余談で
ふと思ったのですが、北朝鮮との拉致被害者返還交渉・・・
恐らく、拉致被害者だけではなく、自分から移住した日本人、他スパイも送り込もうとしているのではないか?
一人あたりナンボという値段で買い取る事になるのではないでしょうか。(人道的支援という美名で)

日本も無条件で入国させず、DN検査+思想チェック等の必要があるおもいます。

今必要なのは、スパイ防止法等整備し、国家転覆を図るアカヒ、民主党、共産党、社民党の粛清ではないかと。
また、政治犯に関しては時効を無くし、公開処刑等も含めた処罰が望まれるのではないかと。
Posted by 犬田 at 2014年08月12日 06:22
To yohkanさん

>云ってみれば、朝日なんて反日ゲリラ組織みたいなものですもの。やっつけましょう。

便衣兵ですね。
本音は、今直ぐ処刑してやりたい位ですが・・・
コイツラの大好きな”凌遅刑”で。

ゲリラとすれば、ゲリラは戦時に犯罪を構成します。
従って、軍事裁判手続きを経た上で処罰(戦時犯罪は死刑もしくはそれ以下の罪)するのが完全に合法です。

問題は”裁判手続き”が必要かどうかです。
常識的には、文面になっていない=違法ではない。
が、慣習として順守している事項があります。(一般慣行)

なお、参考になる本が有ります。

『国際人道法』 有信堂 藤田久一著作、P13

「パルチザンは武装し彼らの軍隊の制服を着用する兵士であるが、敵占領地域に侵入するため主要部隊から離れて行動する部隊に属する。彼らはもし捕えられれば捕虜のすべての特権の資格を有する」(81条)としつつ、委任も受けず組織された敵軍に属さずまた戦争に継続的に参加するのでもなく”しかもさまざまの方法で敵対行為を行うもの”またはその分隊は「公の敵ではなく、それゆえ捕えられれば、捕虜の特殊な資格を有せず、公道での盗賊または海賊として”即決処分”されねばならない」(82条)とした。

””の箇所が該当するかと。
善は急げ、今直ぐ斬首・・・いえ、なんで無いです。
Posted by 犬田 at 2014年08月12日 06:49
To 犬田さん こんにちは

>「嘘つき民族+人食い人種+精神異常」の三拍子揃った役満という輝かしくも最狂の民族

うわはははは、過激な犬田節全開ですね!

民族丸ごとで決めつけるのは如何なものかと思うのですよ。敵国ゆえ政治体制その他の批判は当然にせよ、人種差別みたいのはちょっとなあ、って気がします。

でも、DNAについては諸説があるようですね。いずれ、研究が進めばいろんなことが明らかになるでしょう。別にヘンな意味じゃなくて。

北から拉致被害者のみならず、日本人妻も戻るとの噂がありますね。もちろん、あの国のことゆえ、スパイも混ぜてくるでしょう。日本が毅然とした態度を示さねばなりません。

Posted by yohkan at 2014年08月12日 10:54
To 犬田さん

便衣兵、即ちゲリラは、正規軍の兵士じゃないので、取り扱いに関する規定がない。その危険性から判断し、任意で処刑して構わない。そういうことですよね。

ベンイヘイってタイプすると、便意兵って出て来ます(笑)

Posted by yohkan at 2014年08月12日 10:57
>ベンイヘイってタイプすると、便意兵って出て来ます(笑)

ま、意味的に大して間違っておりませんし、良いのでは。
即、流す・・・むしろこちらの方が衛生的かな?
放っとくと、食べかねないですから・・・
奴らには・・・日帝が、好きなおやつ奪って、ごめんね!と謝罪します。


>敵国ゆえ政治体制その他の批判は当然にせよ、人種差別みたいのはちょっとなあ、って気がします。

これが人種差別ですか?
普通の人間と区別しろっていう主張ですが?
DNAの説明をしながら。(ダウン症の例を入れたのも人種差別ではなく、DNAの問題と明示するため)

衛生観念&口蹄疫の流布であれば、どうあがいても人種差別には持ち込めませんよね・・・事実だけを述べるだけですから。

では、チョン公民主党政権時、アイツラが口蹄疫の時には、一体何をしたのか?
・生きたままの豚を、何万頭単位で生き埋めにしております。
豚の断末魔の映像が、YouTubeにもまだ残っておりますよ・・・要注意・・残酷です。
*【閲覧注意】「口蹄疫で生き埋めにされた豚たちの絶叫動画」が ...
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1303.html

生き埋めにした死体が腐り、どのように生態系・環境に影響するか・・・それさえも考えないマヌケ共。
いいね、目の前にさえなければケンチャナヨ!ですから。
その結果、地下水汚染で・・・・水道水に出汁が出ていてチョンには美味しかったんでしょうが。
(当然、疫病の発生も)
衛生観念がないって・・・素晴らしい。

それから、チョン公民主党時の口蹄疫対策・・・当時に政権、大臣は、無能の限りを尽くしてましたね。
チョンが持ち込んだ病原菌から大量発生でしたが、大臣は外遊中とばか一週間程放っておきました。
帰国したら”本当に遊んでばかりいた”のがマジで発覚・・でも居座りましたな。

衛生観念のないチョンの漬物・・・検査も無しに通関、旅行者のピザ不要・・・素晴らしい。

習慣を言語・習慣の違いで、民族と規定するならば、こんな習慣は、日本人には考えつきません。
汚辱に塗れて喜ぶ習慣は・・・背乗りの影響でしょうかね?
雅子の仕事放棄・怠慢もかなり酷いものですが・・・さすが血は争えぬものです。

不潔・不浄を忌み嫌うのが、日本人の生活習慣であり、神道という宗教(というより習慣)です。
神社の参拝時に、わざわざ乞食のような小汚い格好で行きますか?
わざわざ、台所の真ん中に便所作ります?
・韓国の台所にトイレがある「本当の理由」があまりにも汚すぎる!!!
http://www.news-us.jp/article/361242313.html

江戸時代では、水垢離・御湯垢離等、身をキレイにしてから参拝したようですね。
*御湯垢離は、遊女買いでもあったらしいですが。

関係ない話として、特亜の”風呂”に入る習慣は一体いつから出来たのか?

朝鮮に関しては、日本による併合以降(中期以降)になるようです。
また、シナでは(司馬遼太郎の本の中)明治時代の旅行家は数ヶ月も風呂の入れなかった・・・殆ど垢塗れの生活ですね。

一事が万事、殆ど全ての習慣・考え方が違えば、特亜の習慣を忌み嫌うのも差別ではなく、率直な感覚でしょう。(笑)
*両脚羊という言葉自体もありませんし、習慣もない。

・中国人は人肉を食べることを楽しんできた(グロ注意)
http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html

また、”ダルマ女”もしかり。
・中国で達磨にされた日本人大学生達!?これは真実か?中国旅行は気をつけよう
http://www.asyura.com/2002/bd19/msg/501.html

ましてや、日本は”武”の国とは思いますが、民衆レベルまで”ムクリコクリがやってくるぞ”と、つい最近までいう習慣が有りました。

これをはたして”差別”といいますかね?
昔から特亜は、”潜在的敵”として区別・認識されていたのですヨ。
まして”元寇の役”では、島民皆殺しを各地でやり、肉を喰っていたのですから。
*今もシナでは死刑囚の肉で、焼き肉食い放題らしいが。

鬼の意味は、通常”不吉”を呼び込むものの意味でしたが、そのままスバリです。
忌み嫌うのには人種差別などという薄ペラな動機ではなく、積み重ねた歴史的な理由があるのです。
(つい先日、香辛料の大量買に新大久保まで、東南アジア系、アフリカ系の人とも話しましたが不愉快さはありませんでしたよ)

フェミズムは否定しませんが、相手はそんな薄っぺらな人権等は”屁”とも思っておりませんし、そんな事を気にするようなヤワな根性では、特亜の中では生きていけません。

特亜・サヨクのいう人権の薄っぺらいこと、薄っぺらいこと。
言う側からウイグル族2千人虐殺ですからね。

これだけでも、人権を主張する権利、言われる資格でも
あると判断できますか?
これだけで、シナ中共軍、カスチョン公を殲滅しろ!といってもおかしくはないかと。

【ウイグル大虐殺】中国治安部隊が2000人以上のウイグル人を ...
awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1407348779/
5 日前 - ウイグル族の死者だけで「少なくとも2000人」とする在外組織「世界ウイグル会議(WUC)」のラビア・カーディル議長の ... な名無しさん@\(^o^)/:2014/08/07(木) 03:31:28.24 ID:qxrDnBxB.net: □中国のチベット・ウイグル人虐殺の歴史

また、古代の日本人は、隣村との境に”賽”という厄除けを祭り”鬼(人治不可能な災難)”除けとしました。

終戦直後、満州からの引上げ日本人にした仕打ちは、一体何だ・・・・極悪非道・鬼畜でも言葉が足りません。

正直これだけの悪行だけでも、半島の生きているもの全てが焼き討ちにあっても、寛大な私はごく普通に納得しますよ。
ソドムとゴモラの様に徹底的に。

さらに言えば、アメリカ大陸を征服した移民たち・・・アメリカ・インディアンを虐殺しまくりです。

これを人種差別・ジェノサイトと普通言います。

極めて一般的普通の主張だけで、人種差別?
ご冗談を。

こんなことで差別としたら、リシネと同じく”差別の当たり屋”と勘違いされてしまいます。
Posted by 犬田 at 2014年08月12日 13:55
To 犬田さん

歴史を振り返れば、民族間の争いに満ちていたし、ジェノサイドと呼ばれるものもありました。そうした問題を惹き起こす人種差別に比べて、支那人や朝鮮人の非道な振る舞いや不潔な生活習慣や、非常識さを指摘することなど差別に当たらない。確かに、犬田さんの仰る通りかも知れません。

但し人種の坩堝と云われるアメリカに住んでいるせいか、へんに敏感になっているのかも知れませんが、人間を人種や国籍ではひとくくりにしきれないと思うんです。

人種や国籍でもちろん特徴とか共通性はあるのですが、個々の人によって結構生活スタイルとか常識とか嗜好とか違いますよね。気になるのはその点だけです。

頂戴したコメントはよく理解できましたし、いつも面白く拝読してますよ。結構、過激な感じはありますけどね(笑)



Posted by yohkan at 2014年08月12日 15:36
To yohkan さん

何、言っている事なんざ、筋を外しちゃいませんか?
ってだけです。

筋を外せば、男が廃る。

人の道に、日本人も外国人も、女も男もありませんや。
それを強引に変えようってんだから、おかしな事になる。

日本人の今までの”筋”って奴は、多分万国共通で通用するモンしょう・・・
と言う事は、”普遍的”=人類共通って奴でしょう。
特亜以外には。
日本人として、人間として、筋ってものを通そうじゃあありませんか。

70年前に筋を通そうとして、負けたのが太平洋戦争。
が、それ以上の謂れのない辱めを受ける謂れはありません。
まして朝鮮進駐軍?
こんなゴロツキ共、こんなのを生かしておけば男が廃るってもんです。

まして、負けるのを覚悟の上で、子孫のために見事に戦死し敵にも尊敬された働きをしてくれたご先祖さんに対し、恥ずかしくて顔向けもできやしません。
あたし達が、今行きている昭和・平成の時代の平和こそが、ご先祖さんが真に望んでいたことです。

筋を通して負けたのなら、負けた原因と対策を考えればいいんじゃねえですか。
現状分析って奴ですかね?

で、激動のこの時代について来れない老害には、引退を願いましょう。
強制排除する前に。

あたしゃね、特亜の処刑なんざどうでもいい。
一番重要なことで、ご先祖さんが、望んで叶えれなかった”平和”って奴を、子孫に享受させてやりたいってだけですよ。

その為には”極悪”でも、権謀術策を駆使しても日本を守る政治家に託したい。
その為に邪魔になる売国奴には、キツ〜イお仕置きも有りかと。
Posted by 犬田 at 2014年08月12日 18:04
To 犬田さん こんばんは

日本人として、人間として、筋ってものを通す。素晴らしいことだと思いますよ。是非そうありたい。

>あたし達が、今行きている昭和・平成の時代の平和こそが、ご先祖さんが真に望んでいたことです。

そのとおりだと思います。同感です。そして、仰るとおり、平和な日本を子供達に享受させたい。孫やひ孫たちにも。

平和を守るため、敵に勝たねばならない。もちろん反日と呼ぶ敵勢力を叩き潰さねばなりませんね。

Posted by yohkan at 2014年08月12日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

舛添「1人のネット右翼が1000人分の批判メール送ってるだけ。ネットで私が在日と書かれた。」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 舛添都知事がネトウヨを挑発 「1人のネット右翼が1000人分(批判)メール送ってるだけだろ」 http://www.toky..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-08-10 13:26