2014年07月24日

鬼畜テロリストを非難せよ!

「イスラエルは悪、パレスチナは善」と決め付ける連中がいる。日本のメディアは殆どその論調で、パレスチナ人大量虐殺!と派手な見出しを掲げて、イスラエルを一方的に非難する。

第三世界のリーダーを自認する支那から工作指示でも受けているのか、あるいは社内にテルアビブ空港乱射事件の連合赤軍関係者でもいるのか。どちらにせよ、左翼勢力による偏向報道の類だ。


palestine terrorist.jpg


そりゃ、強大なイスラエル軍の砲撃に逃げ惑うパレスチナ市民の姿を見れば、誰だって同情心が沸く。しかし、あんなものは演出であり、その多くがヤラセだ。

今回の紛争も、発端はイスラム原理主義者ハマスによるイスラエル人少年3人の誘拐と惨殺だ。日頃からミサイルや爆弾をぶっ飛ばし、ユダヤ系市民を殺戮するのはテロリストたちなのだ。

しかも、血も涙もないハマスは、ガザのパレスチナ市民まで捉えて「人間の盾」にする。己の身を守るため女子供の命をもてあそぶ、まさに鬼畜の所業だ。

イスラエルは1948年の建国以来、周辺のアラブ諸国と対立が続くものの、世界が承認した立派な独立国だ。国民の生命や財産が脅かされれば、自衛権を発揮するのは当然ではないか。

先日、訪日したネタニヤフ首相は、天皇陛下に謁見の際、両国の共通点としてホロコーストと原爆投下の体験を上げた。共につらい思いをした国だからこそ、悲劇を繰り返さぬため、敵に敢然と立ち向かわねばならない。イスラエルの「テロとの戦い」を断固として支持したい。





posted by yohkan at 09:37| Comment(27) | TrackBack(1) | 世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イスラエル政府の元高官ダニエル・シーマンが広島と長崎に投下された原爆について「日本による侵略行為の報い」とした上で、犠牲者らを悼む両市の平和式典は「独善的でうんざりだ」などとインターネット上に書き込んでいたことがありましたわな・・・

人権問題に名を借り慰安婦問題に首を突っ込むサイモン・ウィーゼンタール・センターもユダヤ人。そこの副所長エーブラハム・クーパーは、安倍首相の靖國神社参拝を「倫理に反している」と非難する声明を発表している・・・

どうも日本に住む我々と意を異にする方々・・・
支持できませんな・・・
Posted by 龍兵団 at 2014年07月24日 11:22
Yohkanさん、こんいちは

前回のエントリーで脱線してイスラエルとガザの紛争の事をレスしてしまいました。

Yohkanさんも留意されていた話題だった様で、タイムリーに取り上げて戴きありがとうございます。

インドネシアはイスラム国家なので間違いなく、イスラム信仰者やハマス支援という雰囲気ですが、それでもTVではイスラエルの負傷者を運び込む画像を流していますから、日本以上に公平です。

Posted by tropicasso at 2014年07月24日 14:38
マスメディアは、イスラエル非難パレスチナ擁護が、多いように見える。
朝日は、ニューヨークタイムスと胴体なのに役割分担しているのかな?
左翼リベラルの身勝手さは、意味不明で一貫性が無い。
歴史好きな方は、イスラエルを悪く見る人は、少ない。
特に古代史に於いてイスラエルと日本との係わりが強いと認識している人が多いからである。
京都は、平安京(シャローム京)であり祇園祭りは、ユダヤの係わりが深いとされている一部に過ぎない。
Posted by katachi at 2014年07月24日 15:07
yohkan さん、

私も、trapicassoさんと同じく、「GHQーーーー 」のエントリーの時、イズラエルとガザの件で書き込みして、私の心、痛かったです。(韓国人風表現になってしまった、何故か?でも訂正しない、でも私,韓国人でないよ!!)

昨夜も、一昨夜も日本のメデイアのTVはガザの子供達が顔から出血した写真など”だけ”を流しています。イズラエルの行動を支持する自分でも、その子供達の写真を見れば、胸が締め付けられます。でも、その界隈の建物が攻撃される事が解っているのに、そこに女、子供を引導するパレステイナ側、最低です。

ケリーと会っているエタニアフ氏、明らかにケリーに迷惑そうな顔していましたね、そう、思いませんでしたか?
Posted by seesaa1824 at 2014年07月24日 15:29
別件です:

NHKを、告訴しよう、小保方さん.

http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140724/lif14072419280022-n1.html
Posted by seesaa1824 at 2014年07月24日 21:02
To 龍兵団さん こんばんは

日本人にもいろんな人がいて意見は様々です。
アメリカ人にもいろんな人がいて意見は様々です。

もちろんユダヤ系の人々にも、いろんな人がいて意見は様々です。

しかし、支那朝鮮のみならず、アメリカやヨーロッパやイスラエルなどが、これだけ「反日」だぞと大喜びで報道する、あるいは演出する、朝日や毎日などメディアの噓に騙されないように注意したいですよね。


Posted by yohkan at 2014年07月24日 22:18
To tropicassoさん こんばんは

イスラム国家のインドネシアですら、日本より公平な報道がされていると聞くと、ちょっとショックですね。

日本の報道は一方的なイスラエル非難であるだけでなく、普段はヨーロッパや中東などを徹底的に無視しているのが異常ですね。イスラエルとアラブの安全保障問題など報じたためしがない。それでいて紛争が起こると、血を流すパレスチナ人の子供だけを映し出す。

これじゃ国際常識が欠落した日本人ばかりになるのも致し方ないでしょうね。


Posted by yohkan at 2014年07月24日 22:23
To katachiさん こんばんは

「イスラエル非難パレスチナ擁護」は、まさに左翼リベラルの真骨頂ですね。イスラエルは米英帝国主義の象徴で、パレスチナは世界同時革命の尖兵かな。バカバカしさに笑えます。

ユダヤと日本の歴史的繋がりは、ロマンを感じさせますね。イスラエルは大切にしたい友好国です。
Posted by yohkan at 2014年07月24日 22:37
To seesaa1824さん こんばんは

アナタの心、痛かったかw

女、子供の蔭に隠れて卑怯なテロ行為にいそしむパレステイナは許せませんね。人の道に外れてます(怒)

ケリーさん、どこのどんな場面に出て来ても、ぱっとしませんね。大統領になれなかった理由が分かりますw




Posted by yohkan at 2014年07月24日 22:41
To seesaa1824さん 

オボタン可哀想。NHKが憎い!
Posted by yohkan at 2014年07月24日 22:42
yohkan様、いかがお過ごしでしょうか。
パレスチナ側を擁護する方々は、「問題の根本はイスラエルによる占領と経済封鎖。人間の盾は無差別攻撃を正当化するイスラエル側の勝手な言い分。ハマスはパレスチナに学校や病院を建設し、食糧援助や福祉計画で民衆を支えてきた」とおっしゃられています。ネットを検索すると、いつもの御仁のみならずイスラエル非難をしたものを幾つも目にし、それらはイスラエルと手を組んだとされる安倍総理にも矛先が向けられていました。

例えばこのブログ
http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6545.html

山本太郎議員も元気です。
http://www.labornetjp.org/news/2014/0711shasin

パレスチナ擁護をしている団体はさもありなんといったところに思えるのですが、どうなんでしょうか。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20140719-00037531/
Posted by rakuhoku367 at 2014年07月25日 00:33
To rakuhoku367さん こんばんは

パレスチナ側に身を置き、イスラエルを非難する連中の典型は、かっての連合赤軍ですね。テルアビブ空港で銃を乱射した岡本公三などの気違いどもです。

左巻きにとってはハマスなどのゲリラが世界同時革命の尖兵に見えるらしい。反米、反資本主義、反自由主義、ついでに反安倍(笑)の象徴なのでしょう。

日本でイスラエル非難に燃え、デモまでやってる連中は変態左翼ですね。反原発あたりとメンバーがダブるのではないですかね。山本太郎とか。まあ、人迷惑な馬鹿どもです。

Posted by yohkan at 2014年07月25日 01:00
こんにちは。

スピッツベルゲン島から空路ノルウェーの首都オスロに到着、珍しく俄雨降ってました。

ガザ侵攻したイスラエルを余りに悪に仕立ててる日本のマスゴミは異常ですね。
テルアビブ・ロッド空港で自爆と乱射テロを起こした岡本公三容疑者に会ったことを嬉々として語ってた鳥越俊太郎氐の存在からも明らかに偏ってますね。

私が今回の旅で利用してるSASスカンジナビア航空ですが、シート裏の機内誌でイスラエルのテルアビブの特集が載ってました。
テルアビブの様子が写真で紹介されてましたが、イスラエル国内に限っては比較的平穏無事なイメージでした(エルサレムは別として)。

今回の事を集団的自衛権に絡んでイスラエルのネタニヤフ政権と安倍政権を悪に仕立ててるような気がします。
Posted by hirotaku-72 at 2014年07月25日 05:39
To hirotaku-72さん こんにちは

オスロに戻られましたか。これからヨーロッパで他国を訪れるご予定でしょうか。

わが国のメディアによるパレスチナ擁護の真意は、安倍政権が打ち出した日本とイスラエルの防衛協力方針にケチをつけ、ついでに集団的自衛権を否定したいのでしょうね。

イスラエル側の見解を一切、無視して、非難しまくるところに、メディアの異常性を感じます。支那に牛耳られているレベルだから、何か期待するほうが無理ですけどね。
Posted by yohkan at 2014年07月25日 11:26
左翼だけでなく在特会もユダヤ人に対して批判的だったりする
8:42〜
https://www.youtube.com/watch?v=GwuVuC8U-y8
Posted by おろろ at 2014年07月25日 11:39
To おろろさん こんにちは

在日特権を暴いた実績は認めますが、在特会には良い印象を持っていません。って云うか、然程、興味もありませんでした。

動画ご紹介ありがとうございます。拝見しました。

インティファーダを支持し、ユダヤ人に対する人種差別意識を丸出しにするこの男は、異常だと思います。こんな奴が保守を気取ること自体、恥ずかしいです。
Posted by yohkan at 2014年07月25日 12:40
yohkan さん、

ユダヤ人のRI州に住む友人が教えてくれました。

https://www.facebook.com/photo.php?v=900021130012633&fref=nf

Posted by seesaa1824 at 2014年07月25日 17:11
Posted by seesaa1824 at 2014年07月25日 21:11
PS:

日本のメデイアではこの記事見ていません。相変わらずですね?
Posted by seesaa1824 at 2014年07月25日 21:14
yohkan様、再びお邪魔します。
ネットを検索していると、このような記事が見つかりました。
http://civilesociety.jugem.jp/?eid=26707

3人の識者が事実や法的根拠を提示しながら長々とイスラエルを批判しておりますが、彼ら彼女らはハマスの回し者なんでしょうか。なお、記事の筆者は京都大学大学院教授(アラブ文学専攻)の岡真理氏と思われます。
Posted by rakuhoku367 at 2014年07月25日 21:50
To seesaa1824さん こんばんは

ナタニエフ首相のスピーチに頷きました。仰る通り、イスラエルが国家として自衛権を行使するのは当然なのです。

もちろんパレスチナは反対するでしょう。しかし、イスラエルの声を封じ、一方的にパレスチナを被害者に仕立て上げる日本のメディアは異常ですね。BBCにせよ、アメリカのメディアにせよ。すくなくとも双方の主張を報道しますよ。
Posted by yohkan at 2014年07月25日 22:18
To rakuhoku367さん こんばんは

パレスチナ人識者による解説ですか。ハマスを支持する人々の声なのでしょう。

市民社会フォーラムってブログなのですか。ばりばりの左巻きって感じですね。

左翼は昔から、パレスチナ寄りで、一時期、中東のゲリラと武闘訓練に励んだ重信房子みたいのもいましたね。連合赤軍の気違いぶりを思い出します。
Posted by yohkan at 2014年07月25日 22:36
中東の混乱の原因を作ったイギリスが出てきませんねぇ・・・

アラブ・イスラエル問題の発端は、アラブとユダヤの双方におなじ土地での独立を約束したイギリスの三枚舌外交にあリます。
イスラエルは英国内に建設されるべきでした。

そうそう、イスラエルは国連人権委員会で日本のヘイトスピーチを非難しましたね。
まさしく「おまえが言うな」ですよ。虐殺者め。
テロリストばかりか民間人まで手あたり次第に殺しまくって。
もうユダヤ人にはヒトラーを非難する資格はない。

まっ、もはや「ユダヤの国」となったアメリカ在住のYohkan様がイスラエルの肩を持つのは無理もないですね。
Posted by 黒猫 at 2014年07月26日 09:38
To 黒猫さん おはようございます

イギリスが三枚舌外交で混乱を招いたのは事実であれ、イスラエル建国70年近くも経て、ソコにこだわらなきゃいけませんかね?

イスラエルにもいろんな人がいて、いろんな意見があるでしょう。日本にだって例えば田母神さんや石原さんもいれば、福島瑞穂もいるし仙谷由人もいる。

ナタニエフ首相の天皇陛下謁見や、安倍首相との防衛協定など、国家としての見解を素直に受け止めるべきではないでしょうか。


Posted by yohkan at 2014年07月26日 11:01
パレスチナがやっていることは、支那事変で支那国民党軍がやっていたことと同じです。
「シナ大陸の真相」という本で詳しく説明されています。
Posted by coffee at 2014年07月26日 14:50
To coffeeさん こんばんは

プロパガンダで対日非難を拡散する国民党軍。同じくプロパガンダでイスラエルへの非難を拡散するパレスチナ軍ハマス。ホント、そっくりですね。
Posted by yohkan at 2014年07月26日 23:23
イスラエルはハマス拠点を空爆する前に念入りに避難勧告し、それでも人が居れば空爆を中止するので、人間の盾よりも、ハマスが打ち上げたロケット弾がガザ内に落ちている事で犠牲者が多いのだと思います。去年の夏は合計1000も落ちた(落とした?)そうです。左翼(北朝鮮勢力?)に反ユダヤが多いのは、北朝鮮=高句麗(ツングース族)のルーツがヒッタイトなど古代イスラエルと敵対していたカナン系民族につながるからだと思います。ヒットラーの子孫のY染色体もヒッタイトと同じハプログループという説があります。ルーツを知りながら何千年も反ユダヤをやっている勢力があるのだと思います。
Posted by 紀子 at 2015年11月14日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

売国奴!舛添、ファミマ・舛添要一が韓国に技術提供!ファミマ社長「中国で信頼できる相手探す」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 東京都の舛添知事は、韓国を訪問し、都市型水害対策や地下鉄安全対策の技術提供を行う合意書を締結した! http://www..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-07-26 14:51