2014年06月21日

河野洋平は朝鮮の泣き女だ!

政府が河野談話の成立過程に関する検証結果を発表した。日韓両政府が文言を調整したと聞けばもっともらしいが、つまるところ、敵が求めるままに作文して、根拠もなく謝罪したのだから罪は重い。

河野洋平は当時、官房長官の要職にありながら、韓国の大便者、いや代弁者を演じたのだ。法螺話で被害者面する韓国に調子を合わせ、悲劇の演出を盛り上げる姿は、まるで朝鮮伝統の泣き女だ。


crying kono.jpg


信じ難いのは、この期に及んで尚、河野に反省の様子がないことだ。「『河野談話』検証結果の公表を受けて」なる声明を出し、日韓関係を前進させるための談話だったとうそぶき、両国の指導者は関係改善に向け大局的判断をせよ、とヌカす。

しかも「慰安婦が総じて自らの意思に反して働かされたということに対して、申し訳ないという日本人の気持ちは今も変わらない」と唖然とすべき噓をつく。いくら売春婦の境遇が哀れだろうと、日本国民が申し訳ないと詫びる理由はどこにもない。こんな狂人に日本を語る資格はない。

証人喚問どころか、河野洋平を即刻逮捕して拘束すべきだろう。普通の国なら、この手の馬鹿が国家反逆罪で銃殺刑になっても、驚くにはあたらない。河野が本当に泣くのは、正義の弾丸で蜂の巣になる時だ。くたばれ、売国奴!




posted by yohkan at 12:10| Comment(70) | TrackBack(1) | 自由民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

いやもうほんとに、こやつと息子の反原発バカ太郎の国害親子は、どうにかならぬもんか(怒怒)
洋平もそんなに自分の駄ボラ談話に自信があるなら、出るとこに出ろ!と。
かわいそうなお婆さんたちが嘘をつくわけはないと本当に思ったのか、何らかの半島利権絡みで妥協したのかわかりませんが、死後も未来永劫売国奴と強く認識せねばなりません。
将来的には、政府高官が国を誤った好例(悪例)として、教科書に載せたいくらいですな。
村山爺と二人で、慰安婦像の頭でも撫でてる銅像でも造ってもらえ!
朝日が金を出してあげたまえ(笑)
Posted by 三助 at 2014年06月21日 12:35
yohkan様、こんにちは。

案の定、お隣の国が暴走をはじめていますね。

今回の安倍総理のやり方は、ある意味、お隣の国にボディーブローのように効いてくる気がします。何しろ、嘘がバレてしまった訳ですから‥

また、検証結果が公表されたことにより、河野洋平氏(紅の傭兵と書くのが正しいそうですが‥(^_^) )に対する批判が高まり、河野談話の見直しを要求する世論が高まる可能性がありますね。そうなると、さすがに米国も横やりを入れにくいと思います。

ところで、米国務省が20日に発表した世界各国の人身売買の実態をまとめた年次報告書で、韓国が最高評価だったというのは、何かの冗談でしょうかね?
Posted by ブリンデン at 2014年06月21日 13:03
国家反逆罪でしょう。

韓国政府の言いなりで慰安婦捏造だから、大迷惑。

河野親子はじめ、自民左翼派や左翼野党議員は即刻逮捕拘束すべし。


全く関係ないが、W杯で世界中に恥さらしたザックJapanの強化を怠った大仁会長以下、日本サッカー協会幹部も反逆罪ものだ!!

強化試合で下したコスタリカがイタリアを撃破して決勝トーナメント進出したから、皮肉だ。

これにより、イングランドが56年ぶりにグループリーグ敗退決定。

コスタリカを見習え!!日本サッカー協会は!!
Posted by hirotaku-72 at 2014年06月21日 13:15
To 三助さん こんにちは

親子どころか、三代揃っての売国奴家族です。筋金入りです。

>村山爺と二人で、慰安婦像の頭でも撫でてる銅像でも造ってもらえ!

ぎゃはははは。こいつらの罪はこの先、何百年も語り継ぎたいですね。


Posted by yohkan at 2014年06月21日 14:42
To ブリンデンさん こんにちは

結局のところ、コレって国内問題なのです。他国がどうこう云うのと無関係に、日本として敵に寝返った政治家である河野を処罰すべきでしょう。

え?人身売買をまとめた報告書で、韓国が最高評価???一番、売り買いが激しそうですけどね〜w
Posted by yohkan at 2014年06月21日 14:45
To hirotaku-72さん こんにちは

>河野親子はじめ、自民左翼派や左翼野党議員は即刻逮捕拘束すべし。

そのとおり!たぶん、逮捕される議員の数は、逮捕されない議員のソレを上回るでしょうね。トホホな状況です。

男子サッカーの体たらくは糾弾されてしかるべきです。何だか「あの国のあの法則」が働いているように思えてならないのですよね、日本サッカー協会って。
Posted by yohkan at 2014年06月21日 14:51
yohkan さん、

昨夜は、本当にぐっすり熟睡出来て清々しい朝でした。

当初は官房長官が河野談話の見直しはしないとかの発言に怒りを覚えたりしましたが、これがベストな選択でした。安部さん始め関連した人々に敬意を表したいです。大したものです。

Posted by seesaa1824 at 2014年06月21日 17:50
河野洋平を証人喚問して、勲章を取り消せ!
Posted by coffee at 2014年06月21日 19:24
河野談話検証結果の公表前に東京都議会の「セクハラ暴言」による塩村都議の「涙」の訴えは、とんだ茶番だ。

発言した都議はともかく、塩村都議も涙ぐまないで毅然と対応すべきだったし、タレント紛いの過去も暴露されたのでは「喧嘩両成敗」もんです。

報ステの古舘も河野談話から目を反らせられると嬉々とした表情で報じてたのも許せなかった。


東京都も舛添になって、五輪基本計画見直し表明したり、特亜訪問したり、削減した費用を平昌支援に廻しそうな気がします。


>「あの国のあの法則」が働いているように思えてならないのですよね、日本サッカー協会って。


2002W杯日韓共催決定前から“汚鮮”されてますよ。
在日電通のマネトラに協会も名誉総裁職の高円宮家も嵌ってしまい、高円宮殿下薨去後に跡を継いだ久子妃殿下も媚韓になってしまい評判悪いです。


苦手としてる南米勢とのアウェーでの真剣勝負のチャンスだった「コパ・アメリカ(サッカー南米選手権)」の参加を「Jリーグの日程に影響する」と言う利益損失逃れの理由で辞退させた事は正に“超A級戦犯”もの。


W杯“敗退”後、総括無しで“大仁内閣”更迭すべきだ!
Posted by hirotaku-72 at 2014年06月21日 21:29
(朝鮮日報日本語版) 【社説】河野談話を検証するなら談話を取り消せ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000949-chosun-kr

ってなこと言ってます。

安倍首相が「河野談話は検証するけれど、見直さない。」と言ったとき、色々批判がありました。
河野談話の作成過程を検証して、元になった自称慰安婦の証言の出鱈目さや、韓国政府の要求が公開されたら、河野談話の意味がなくなるのです。
何よりもこれによって慰安婦強制連行説の嘘を明確化できるのです。 
そうなれば韓国側から正式に「談話を取り消せ」と言いだしたりして。
失敗すればなかったことにするのは韓国人はお得意ですからね。
この状態まで韓国を追いこんでから河野談話を取り消せば完全無欠の勝利です。
日本側の一存で河野談話を取り消しても、慰安婦強制連行説に執着する連中は「日本が事実を隠蔽した」と言い続けるでしょうが、韓国側が取り消しを要求したのでは、そのよりどころは完全になくなります。
安倍首相、ここまで計算していたのでしょうか?
だとすれば、恐ろしい・・・

なでしこジャパンと安倍首相が強いのは、ほどよい狡猾さを持ち合わせているからではないかと思います。
Posted by 黒猫 at 2014年06月21日 22:10
To seesaa1824さん こんばんは

あえて河野談話の見直しはせずとも、作成過程を晒して、その無意味さをアピールする。やりますねえ、安倍政権。素晴らしい!
Posted by yohkan at 2014年06月21日 22:24
To coffeeさん こんばんは

>河野洋平を証人喚問して、勲章を取り消せ!

その通り!こんな国賊に勲章だなんて、今さらながらですが、怒りに震えちゃいます。
Posted by yohkan at 2014年06月21日 22:26
>「あの国のあの法則」が働いているように思えてならないのですよね、日本サッカー協会って。

なでしこにはあまり働いていないように思えます
韓国とのかかわりが薄いからですかね?
Posted by 黒猫 at 2014年06月21日 22:28
To hirotaku-72さん こんばんは

塩村都議、涙ぐんだりして、ちょっと狡いけど、ま、美人だから許す、と。自民党の議員が低俗なヤジを飛ばしたのは間違いありません(きりっ)

ほほう、コパアメリカで南米勢と戦うチャンスがあったのですか。日本代表は欧州各地で活躍する選手もいるから、Jリーグのみならず日程調整は大変かも知れませんけど、チャンスを生かさなかったのは残念ですね。

強くするために、日本サッカー協会の体質を変えないといけません。汚鮮はダメです。


Posted by yohkan at 2014年06月21日 22:34
To 黒猫さん こんばんは

検証するな、かと思えば、談話を取り消せ、ですか。韓国側にとって最悪の展開になってきてるのですね。うふふふふ。

河野談話のインチキぶりが明らかになれば、慰安婦騒動も無意味。韓国の嘘つきぶりが、アメリカのみならず世界中に知れ渡り、あの醜い慰安婦像の打ち壊しがはじまるかも。

> なでしこジャパンと安倍首相が強いのは、ほどよい狡猾さを持ち合わせているから

そうですよね。狡猾さも「強さ」を構成する要素のひとつなんでしょうね。

Posted by yohkan at 2014年06月21日 22:40
慰安婦像がアメリカにボコボコ建ちだしたのもオバマ政権になってからのような気がしますねぇ

【寄稿】崩壊するオバマ大統領の外交政策=チェイニー元副大統領
http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702303350404579631882689879224

同盟国の放棄こそ、オバマ政権の最大の罪である。単に外交上の資産の棄損のみならず、米国の国益を大きく損なった。
日本国は無能なオバマ政権を見限って、自国の国益を優先事項とすべきだ。
アメリカが不快に思おうと、国益になれば、ロシアや場合によっては北朝鮮とも付き合うだろう。
日本のロシアへの制裁がほんの形だけのものであることからみれば、安倍首相はアメリカ一辺倒ではない。
そこが小泉元総理と違うところだと思う。もっとも小泉元総理の頃と時代背景は大きく変わっていると思うが・・・

中国のお金大好き女のヒラリーが大統領になれば、日本はアメリカから遠ざかるだろうな。

ヒラリー氏は日本を重要と考えていない 外交で大失敗を重ねた張本人なのだが…
http://www.zakzak.co.jp/society/lists/society-n140616.htm

まっ、この女が大統領になる頃には、アメリカは相当落ちぶれているだろうな。
その頃には日本もアメリカを利用価値のある同盟国だなんて思えなくなっているだろうな。

慰安婦で日本を批判しているヤンキー女どもは、戦争に行った自分の祖父や親父が、戦勝国でいい気になって日本や韓国の女たちにどんな非道なことをしたのか聞いてみろよ。

朝鮮半島の「黄海南道信川(sンチョン)郡」では、1950年12月7日に米軍により、火薬庫に母親と子どもを分けて閉じこめ、ガソリンをかけて火を付け、400人の母親と102人の子どもを含む910人が虐殺されたと言います。http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj1999/sinboj99-10/sinboj991018/sinboj99101861.htm  
でもこれって、「韓国の慰安婦マンガ」でも同じような場面がありましたね。ということは、米軍や韓国軍がやった犯罪行為までもが「日本軍のせい」に置き換えられる工作が組織的におこなわれているということでしょう。この頃の米軍と韓国軍は、「男は皆殺し」、「女は強姦」を組織的にやっていました。アメリカ軍と韓国軍の犯罪の闇は深そうですね。

もしかしたら、アメリカ人と韓国人って似た者同士?

Posted by 黒猫 at 2014年06月21日 22:49
To 黒猫さん こんばんは

>慰安婦像がアメリカにボコボコ建ちだしたのもオバマ政権になってからのような気がしますねぇ

慰安婦像を建てる地域の市民運動は、連邦政府と何ら関係はないです。但し、市民運動を操る支那系、韓国系の反日団体や、彼らの反日ロビーが大手を振って、ワシントンや各州政府や地方議会で活動できるのは、民主党政権下だからと見ることが出来るでしょう。

韓国による旧日本軍に対する糾弾には、自分たちのやった蛮行が反映されてますね。支那による反日宣伝にも、人食いなど自分たちの行為が描かれてます。結局、自分たちの罪を、他人になすりつけることになるようです。

> もしかしたら、アメリカ人と韓国人って似た者同士?

アメリカ人は国籍であって人種ではありません。人口統計によれば、全米総人口3億人に対し、韓国系米人は約200万人弱なので、行動パタンの共通性を指摘するには、人口の比率が低過ぎるかも知れません。


Posted by yohkan at 2014年06月21日 23:13
To 黒猫さん

「あの国のあの法則」がなでしこにはあまり働いていないように見えるのは、日本サッカー協会が女子サッカーに重きを置いていないからかも知れませんね。
Posted by yohkan at 2014年06月21日 23:15
★yohkanさん まもなくこんばんは。

>全米総人口3億人に対し、韓国系米人は約200万人弱なので、行動パタンの共通性を指摘するには、人口の比率が低過ぎるかも知れません。

或る筋から聞いた話ですが、「対日工作費」を主とした韓国の所謂「情報戦費」の

今年度の額は、日本円にして800億円と聞いています。

「韓国系米人の行動パターン」は、これ等の資金を元に

統一的に動かされていると思いますよ。

だからいわゆる従軍慰安婦の碑が4つも建ったのでしょう。

後20体出番を控えているとも聞いています。
Posted by pioneer48 at 2014年06月22日 10:07
此の男には本気で殺意が湧きます。
いつかyohkanさんに、こいつが石抱かせで悲鳴を上げる
イラストを描いて欲しいです。
Posted by キラーT細胞 at 2014年06月22日 10:18
>慰安婦像を建てる地域の市民運動は、連邦政府と何ら関係はないです。

中央の乱れは地方の乱れ

いかに州の独立を重んじる連邦制であっても、基本は同じなのでは?

日本の地方自治体の首長もバカが多いですから、道州制は危険です。
バカは甘やかしちゃいけません
Posted by 黒猫 at 2014年06月22日 10:29
To hirotaku-72さん

>韓国政府の言いなりで慰安婦捏造だから、大迷惑。

 まったくそのとおりです。きのう(6月21日)の産経社説は「文言をすり合わせた経緯について日本側から『マスコミに一切で内容にすべきであろう』と韓国側に求める」隠蔽工作を取り上げています。当時から「韓国ペース」との感想は持っていましたが、ここまで悪質なのにはあきれました。産経の特集記事がなければ問題を墓場へ持っていかれるところでした。外交、教育といった広範囲に悪影響が及んでいる面も同紙は伝えてくれます。


>河野談話検証結果の公表前に東京都議会の「セクハラ暴言」による塩村都議の「涙」の訴えは、とんだ茶番だ。
発言した都議はともかく、塩村都議も涙ぐまないで毅然と対応すべきだったし、タレント紛いの過去も暴露されたのでは「喧嘩両成敗」もんです。

 問題のヤジは当然許されません。品位が疑われるというものです。ただ、塩村都議の言動にも正直興ざめです。何も受け流せばいいものを泣き喚いて同情を乞う。果ては声紋鑑定まで求めるなど大げさとしかいえません。まるであちら系の人みたいです。タレント時代の非常識な発言がネット上で再録されているのを見て、その感想が確信に変わりました。
 報道も騒ぎすぎです。ヤジを針小棒大に取り上げて日本では女性差別が横行している、と決め付けるんでしょう。これを突破口に河野談話見直しの動きを「戦争の反省がない」姿勢だとして、さらに昨今のいわゆる「ヘイトスピーチ」まで結びつけた反日キャンペーンにも見えます。ダメ押しは「現状の東京は五輪開催の資格なし」とくるのは容易に想像できます。左翼マスコミの行動パターンはわかりやすすぎます(こう書いたからといって野次を飛ばした者を擁護するつもりはまったくありません。念のため)。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年06月22日 10:52
Yohkanさん、こんにちは

このイラスト中の河野洋平は当然、若い時代の顔ですが、慰安婦像とメッタやたらと似ていて最高傑作ですね。

総理補佐の荻生田自民党議員が洋平の国会証人喚問を提唱しています。

洋平ご本人も調査結果は全く正しいと認めているので、国際的な政治問題、教育問題に長らく悩まされている我が国国会が喚問するのは当然ですし、本人によって日本国の国益を損ねたことでお詫びと談話取り消しをしてもらいたいですね。場合によっては大勲位菊花大綬章をはく奪することで日本政治の姿勢を示してほしい。



Posted by tropicasso at 2014年06月22日 13:06
To nihonmatsu1973さん、お返事ありがとうございます。

>ヤジを針小棒大に取り上げて日本では女性差別が横行している、と決め付けるんでしょう。

>河野談話見直しの動きを「戦争の反省がない」姿勢だと
>「現状の東京は五輪開催の資格なし」とくるのは容易に想像できます。


仰る通りです。
海外にもこのセクハラ暴言騒動は伝わってしまいました。

折角、富岡製糸場跡ユネスコ遺産正式登録決定や、不甲斐無いザックJAPANと違い日本人サポーターのスタジアムでのゴミ拾いが賞賛され、ブラジル人サポーターも感化されてゴミ拾いを率先しはじめたのに台無しですよ。


サンデーモーニングも(見てないので情報のみですが)河野談話検証結果は無視して、都議会のことやザックJAPAN不振を嬉々として伝えてるセキムチ以下左翼コメンティーターの顔が浮かびそうです(チャン・イル《張本勲》は張り切ってザックJAPANに“喝”と叫んで貶めてるでしょう)。
Posted by hirotaku-72 at 2014年06月22日 14:10
To pinoeer48さん こんにちは

へええ、韓国の「対日工作費」は、日本円にして年間800億円にも上るのですか。貧しい国でその額は大変でしょう。何が嬉しくて情報戦を仕掛けてくるんでしょうね。狂ってますねえ。お気の毒です。
Posted by yohkan at 2014年06月22日 14:43
To キラーT細胞さん こんにちは

>いつかyohkanさんに、こいつが石抱かせで悲鳴を上げるイラストを描いて欲しいです。

了解しました。いずれ、石を抱かせて登場させましょう。
Posted by yohkan at 2014年06月22日 14:44
To 黒猫さん こんにちは

>中央の乱れは地方の乱れ

ま、そうとも云えますが、住民運動の体裁を採られると、止めようがないんですよね。分権の行き過ぎは、考えものではあります。
Posted by yohkan at 2014年06月22日 14:46
To nihonmatsu1973さん、hirotaku-72さん

当時の日本政府が、韓国の大統領にお伺いを立てていた。一番、衝撃的なのはこの部分ですね。狂ってますよ。責任者、出てこ〜い、って感じです。

塩村都議さんね、涙が似合うところが弱っちゃいますね。うふふ。
Posted by yohkan at 2014年06月22日 14:49
To topicassoさん こんにちは

お褒めの言葉ありがとうございます。河野の顔を描くのが難しかったです。

ホント、河野から勲章を剥奪したいですよ。国賊に勲章を渡しちゃいけません。
Posted by yohkan at 2014年06月22日 14:53
To hirotaku-72さん、nihonmatsu1973さん

おっと、セクハラ暴言騒動は海外でも報道されてるのですか。

どこの国も、女性に対するセクハラはあるので、ああ、日本もそんなもんかと思われる程度かは思いますが、都議会ってところが、みっともないですね。
Posted by yohkan at 2014年06月22日 14:56
河野の顔がきしょいけど、名画ですね。

いつか、安倍首相が笑みを浮かべながらキンペーと女酋長の首を真綿でじわじわ絞めている図なんて見たいです。
Posted by 黒猫 at 2014年06月22日 16:15
yohkan様

たびたび失礼します。この手の問題で「海外に真実を発信すべきだ」という意見があります。

確かに正論ですが、最大の問題は、河野洋平など日本国内に、特亜の意見を支持する売国奴(売国マスコミも含めて)が多数存在することだと思います。

残念なことですが、恐らく国会に証人喚問しても開き直るだけでしょう。

それからセクシャルハラスメント行為については、対象は女性だけではありません。現在は公式に男性も対象になっています。が、マスコミは男性に対するセクシャルハラスメントはほとんど取り上げません。

以前、安倍総理ご夫妻にお子様がいないことを野次った田中真紀子については一切スルーです。

今回のヤジに対する大騒ぎ報道を見ていると、談話検証を押さえるために意図的にやっているように邪推してしまいます。
Posted by ブリンデン at 2014年06月22日 16:37
Yohkanさん、こんにちは

今、日本ゴルフツアーというメージャー大会で日本人選手と韓国人選手が最終ホールで-17アンダーで並んでプレーオフということになったんですが、スコアー・アテストで韓国人選手が11Hでパットのラインを小石を拾う折に指で3度押さえつけたという疑義がありました。

VTRを競技委員と選手が見ながら双方の言い分を言い合っていましたが、韓国選手は抑えていないと非を認めません。

結局、15分もめた結果、委員の裁定で2打罰で日本選手の初優勝が決まりました。

VTRを流してくれたので我々も見ました。
あれは本人が意識していなくても押させているのは歴然で、韓国選手の性質の悪さが出てましたね。

ゴルフは紳士たれというのがその精神なので、後味悪かったですが、韓国ではこれでもOKということなんでしょうね。

世界中で活躍する韓国選手が多いのに、フェアーでないこと夥しいですね。

競技委員がもっと、毅然とした裁定を早くだすべきだったと思いますが、矢張り、相手に気を使っていたのでしょうか、罰則適用で良かったと思います。

朝鮮人には関わらないということがここでも証明されました。
Posted by tropicasso at 2014年06月22日 16:41
yohkan様、いかがお過ごしでしょうか。
河野談話の検証結果を楽観視するのは禁物かと思われます。当然ながらリベラル派は論理をすりかえながら反論してくるでしょう。河野談話の「無力化」に向けての第一歩となるはずが、二歩も三歩も後退することになりかねません。

早速、西野瑠美子氏や吉見義明中央大学教授が反撃の狼煙を上げております。
http://www.47news.jp/47topics/e/254623.php

東京都議会のセクハラ発言に関して、coffeeさんが興味深い記事を書かれていました。真実はどうなんでしょうかねぇ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5488.html
Posted by rakuhoku367 at 2014年06月22日 16:53
★yohkanさん おはようございます。

TO rakuhoku367 さん

coffeeさんの記事の中で、NHKの動画ニュースを聞くと、間違い無く

「みんなが結婚した方がいいんじゃないか!」と聞こえています。(再度言います。間違い無し!)

「産めないのか」の部分は、NHKが編集でその部分はカットしているので、

真相はわかりません。

これ程ハッキリと聞こえていれば、野次った議員が名乗り出て

真相を言うべきだと思いますね。

時間が有る時、他の局の動画も見たいと思います。
Posted by pioneer48 at 2014年06月22日 19:07
>村山爺と二人で、慰安婦像の頭でも撫でてる銅像でも造ってもらえ!
朝日が金を出してあげたまえ(笑)

で、設置場所は朝日新聞社前と言うことで
銅像の頭にハトのフンでも落ちりゃいい
Posted by 黒猫 at 2014年06月22日 19:33
tropicasso さん、
cc: yohkan さん、

私も、テレビ見てました。あの韓国選手を見るのは初めてですが、見た目はそんなにあの国選手の独特な雰囲気と違う印象を持ちましたが、録画を4ー5回写す事を要求してましたが、一回か譲っても二回見れば、人指し指の背でグリーンのスパイクマークを押して居るのは100人見ても100人がそう思います。「認識しなかったとはいえ、申し訳有りませんでした」と、謝れば、今後の彼のためにも良かったと思います。

あの行為、韓国人と何度もゴルフしましたが、全ての韓国人、同じ事をします。

ところで、あのインチキ競技員が60ー70人全プレイヤーの録画をチェック出来るとは思えませんが、同組のプレイヤーか、キャディーが不信に思い申し入れたのでしょうね? ギャラリーが気が付く行為とは思えないし、、、、、

あのトーナメント初優勝の34才のプレイヤーあの身体で結構飛ばすし、寄せも、パッティングも上手いし好印象を持ちましたが、流石に、17ー18番大緊張でブルブル震えて居たのでしょう。日本人が優勝して良かったです。女子は又韓国にやられました。
Posted by seesaa1824 at 2014年06月22日 20:56
To 黒猫さん こんばんは

お褒めの言葉、ありがとうございます。

安倍さんの絵をご希望ですか。ううむ、相手を真綿で締めるって、なかなかヴィジュアルに表現するのが難しそうですね。
Posted by yohkan at 2014年06月22日 23:18
To ブリンデンさん こんばんは

慰安婦が売春婦である事実を隠し、日本軍の蛮行を宣伝するのは、朝鮮勢力ですね。

真の問題は、日本政府が謝罪していることです。「筆舌に尽くし難い苦難を味わった婆を思うと心が痛む」が公式見解だから、どうしようもありません。強制連行はなかったのだと、堂々と政府が宣言して欲しいですよ。

都議会のセクハラ野次、くだらないですねえ。確かに河野談話の検証結果をごまかすために、マスゴミが騒いでいるのかも知れませんね。
Posted by yohkan at 2014年06月22日 23:28
To tropicassoさん こんばんは

メジャー大会で、パットラインを押さえつけるなんて、信じ難い話ですね。プロ失格です。素人だってしませんよ。

韓国人すべてと決めつける訳にもいかないが、ゴルフ場における彼らのマナーは悪いですよね。ヘタなくせにがんがん打ち込んでくるし。平気で狡いことする神経は、ゴルフに向きませんよね。
Posted by yohkan at 2014年06月22日 23:40
To rakuhoku367さん こんばんは

ご指摘のとおり、河野談話の検証について、リベラル派と呼ぶ朝鮮勢力が、必死で反論してくるでしょうね。但し、今回の検証で談話の虚偽性がはっきりしたので、ウソにウソを重ねるみっともない反論になるでしょう。それでも平然とウソをつくのが、彼らですけどね(笑)

都議会の野次ねえ、くだらない話ですよね。ブリンデンさんの仰る通り、河野談話検証を小さく扱うために、野次について大騒ぎしているのかも知れませんね。
Posted by yohkan at 2014年06月22日 23:46
To pioneer48さん、rakuhoku367さん

> 「みんなが結婚した方がいいんじゃないか!」と聞こえています。

そうでしたか。

それでも、野次った議員は名乗りを上げないでしょうね。マスゴミに叩かれたら、イメージダウンは必至。次の選挙は落選確実になっちゃいますからね。

ま、ちょいとしたたかな美人相手に、つまらない事云うと損しますよね(笑)

Posted by yohkan at 2014年06月23日 00:02
To 黒猫さん こんばんは

>で、設置場所は朝日新聞社前と言うことで銅像の頭にハトのフンでも落ちりゃいい

以前、朝日新聞社の前に「従軍慰安婦の碑」と称して、河野や福島みずぽの銅像を建てるべき、と云う西村幸祐さんのツイートがあり、その絵をつくって返信したら、いたく喜んで頂けました。
Posted by yohkan at 2014年06月23日 00:05
To seesaa1824さん、tropicassoさん

どこの国の選手であれ、人前でプレイを見せてなんぼのプロ選手が、ズルしちゃいけません。興ざめですね。

その韓国人選手、大成しませんよ。ゴルフの神様に嫌われます。
Posted by yohkan at 2014年06月23日 00:11
★yohkanさん 一寸早く目が覚めましたから。

>マスゴミに叩かれたら、イメージダウンは必至。次の選挙は落選確実になっちゃいますからね。

此れも情報戦のテクニックを自覚している議員であれば、

真実を公開し、練りに練った巧い皆が納得する反論発言をするべきです。

次はトップで当選をし、塩原が落ちる事も十分に考えられます。

石破は、野次った議員にお灸をすえる事を言っています。

石破は、ポピュリストの典型的な男です。

これでは、田母神さんと犬猿の仲に成っても不思議では有りません。

もしも野次った議員が「産めないのか」迄言っていたら、

情報戦の常識から考えても公表は止めるべきだと思います。
Posted by pioneer48 at 2014年06月23日 05:29
ゴルフメジャー大会での韓国選手の不正、許せませんね。

初勝利を挙げた竹谷選手といい勝負しただけに。

昨夜(22日)のNHKのスポーツニュースもひどく、「2位の選手が不正」と、韓国選手であること伏せていた。
竹谷選手の国内メジャー大会初勝利にわざわざ水差す報道っぷりが許せなかった。


W杯の韓国代表もアルジェリアに4-2で敗れたが、2点返して意地魅せたと報じるんでしょうね。
Posted by hirotaku-72 at 2014年06月23日 06:30
To pioneer48さん おはようございます

マスゴミの煽りで世間が感情的になり、女性の敵と位置づけられた以上、野次議員がうまい反論をしようにも出来ないでしょう。声紋分析なんて云う悪質な冗談はさておき、今はひたすら、逃げ回るしかないのでは(笑)

野次られた女性都議が結構、別嬪さんであるコトを除けば、ど〜でもいい話です。1週間もたてば皆忘れちゃうと思いますよ。

Posted by yohkan at 2014年06月23日 06:49
To hirotaku-72さん おはようございます

ゴルフはちょこちょこ悪さしようと思えば、いくらでも出来ちゃうのですよね。だからこそ、あるがままの状態で打つ。アマチュアの手本たるプロがインチキしちゃいけません。韓国人選手、みっともないですね。

サッカー、アルジェリア強かったですね。スピードとパワーがありました。日本にせよ、韓国にせよ、アジアのサッカーはまだ発展途上だなと感じざるを得ません。

Posted by yohkan at 2014年06月23日 06:54
ブリンデンさん>

韓国・孤児輸出国という名の不名誉
http://plaza.rakuten.co.jp/shaquill28/diary/200309030000/
朝鮮戦争停戦時、孤児があふれ、アメリカにたくさん養子として
送られていった。それは 仕方のないことだった。
ところが、その後も韓国は「アジア最大の孤児輸出国」という
不名誉な言葉をもらい続けることになる。
軍事政権下でキーセンなどが放置され、未婚の女性が出産すると
捨てられたり、または売られるということが現実に行われていた。
それは実は過去形ではない。
未婚女性の出産を恥じる風潮は根強い。中絶も多いが
出産して捨てる数も多いのだ。
98年には2400人の孤児がアメリカに「輸出」された。
2000年でも約2000人の韓国人孤児が「輸出」されたのだ。
これはフィリピンの600人台をはるかに上回る人数だ。
中国が当然一番の「輸出国」だと思うが、統計には上がらない。
なぜ「輸出」なのか。大金が動くからである。
それも「ビジネス」として 存在しているからだ。
金大中大統領は、この不名誉な事態を打開しようと福祉増進を
選挙公約のひとつに掲げたが、結果は・・・

まあこれが実態ですね。
Posted by taigen at 2014年06月23日 08:13
yohkanさん、黒猫さん、こんにちは。

自民党は長い間政権政党であって真の保守政党では有りません。ですから国の将来を憂うよりも保身を優先させ、日本国民としての道を誤った宮澤喜一や河野洋平やシナ・韓国の工作員である二階とか加藤とかいう売国奴が所属しているのです。

河野親子は落選させなくてはいけません。神奈川県民は立ち上がらなければなりません。

それとシナは「孫子の兵法」を信奉し朝鮮は更に利己的に劣化コピーした国です。フェアプレー精神など存在しません。全員が卑怯なのです。「孫子の兵法」を実践し騙して勝つ者が賢者で騙される者はバカ・アホ・ウツケなのです。

韓国人が日本叩きを止めないのは日本に対する嫉妬からが第一ですが儲かるからです。資金調達困難になるまで韓国を叩かなくてはいけません。つまり嫉妬・嘘つき韓国を支援するのはSINであると世界中が認識するまで。

米国の能力の低いプア・ホワイトに取って日本人に対する嫉妬で・人種差別もあり日本叩きを歓迎する勢力が有ります。シーシェパードは商業捕鯨しているノルウェーや太地の10倍のイルカを取っているペルーを、カンガルーを大量に殺しているオーストラリアをスルーし日本叩きに専念しています。

ノルウェーやペルー・オーストラリアを叩くより日本を叩いた方が資金が集まるからです。つまり日本叩きは金のなる木だと言う事です。

黒猫さんの仰る事と同じことがサイパンの日本人住民に対しても行われました。米軍が女・子供狩りをして裸にしてトラックの荷台に放り込み広場でガソリンを掛け火炎放射器で焼き殺しました。ヒットラーのホロコーストなどはトルーマンのアメリカに比べると子供の仕業です。トルーマン方が余程罪(SIN)は重いです。

人種差別主義者トルーマンは日本人を含め非白人を人間ではなく獣だと主張しておりましたから、日本の敗戦後間もない朝鮮戦争でも同様の事をやった事は納得できることです。
Posted by うっちゃん at 2014年06月23日 09:22
To taigenさん、ブリンデンさん

>韓国は「アジア最大の孤児輸出国」という不名誉な言葉をもらい続けることになる

捨て子の多い歪んだ社会であるのと共に、韓国人は自国を捨てて海外に移る事が幸せに繋がると信じているようですね。

Posted by yohkan at 2014年06月23日 13:51
To うっちゃんさん、黒猫さん

>河野親子は落選させなくてはいけません。

同感です。親父は引退済みですが、息子は現役ですからね。次の選挙では落とせるなら、落としたいですよね。

日本叩きが儲かるみたいな風潮はいけませんね。やはり云うべきは堂々と云って、戦うことが重要なのでしょう。日本人に対する差別を許してはなりません。
Posted by yohkan at 2014年06月23日 13:54
★yohkanさん おはようございます。

ZAKZAKより

>東京都議会の塩村文夏都議(35)の一般質問中に「早く結婚しろ」などとセクハラと取れるやじが飛んだ問題で、都議会自民党は23日、記者会見し、やじを飛ばしたのは同党の鈴木章浩都議(51)だったと明らかにした。

鈴木議員可哀想に謝罪し、会派を離脱しました。

神に誓って動画では「早く結婚しろ」なんて全く言っていない。

「【みんなが】結婚したほうがいいんじゃないか」は政治的野次として問題無し。

鈴木議員「産めないのか」は否定。

本当は自意識過剰のバカ女が嘘発言を謝罪せねばならないのに、

誰かの圧力で逆に成った。誰だか大体予測が付く。

魑魅魍魎の政界では有り得る事。嘘を言わされた

鈴木議員の心の中は複雑だと思いますよ。

Posted by pioneer48 at 2014年06月23日 19:54
To pioneer48さん こんばんは

ほほう、野次を飛ばした議員が名乗り出ましたか。きっと仲間内からも追い詰められちゃったのですね。

野次で責められた議員て、あまり記憶がないですね。これからは演説中の野次にも注意が必要な時代になるのかも知れませんね。ま、くだらない野次が飛び交う議会っても、ヘンだなと思います。


Posted by yohkan at 2014年06月23日 21:51
>本当は自意識過剰のバカ女が嘘発言を謝罪せねばならないのに

それこそ17,8年前に「恋のから騒ぎ」にレギュラー出演していた塩村都議の昔を知る当時の司会だった吉本の出っ歯しゃべくり芸人に殺到したらいいのでは?マスゴミ共は。と、思いますね(出演時に元彼と別れた際に1500万円もの慰謝料を支払わせ、そのカネで海外留学したエピソードを話したそうだ)。


セクハラやDV(ドメステックバイオレンス)だとどうしても男子は当然のように男性の存在そのものが非難されるパターンが多いし、逆パターンは世間に認められないし、男子が“生き地獄”な社会になりつつありそうで辛いです。

実際、小中高生のいじめなどで自殺するのは殆ど男子ですから。


安倍政権にも少なからずダメージ与えたようですね。
Posted by hirotaku-72 at 2014年06月23日 22:10
To hirotaku-72さん こんばんは

塩村都議のみならず、女性はしたたかで強い。繊細で脆くて弱い男じゃ太刀打ちできません。へええ、小中高生の自殺の殆どが男子ですか。わかる気はしますね。

ど〜でもいい品のない野次でもこまめに拾い、騒いで安倍自民党にダメージを与えれば、マスゴミの勝ちなんでしょうね。嫌な世の中です。



Posted by yohkan at 2014年06月23日 22:36
推測@

「何処までも付いて行きます下駄の雪」に見切りをつけ、

みんなの党と一緒に成った場合、「あんな嘘吐き女の居る

党と自民は友党に成った」とメディアから言われたくない。

推測A

これで自民はみんなに貸しが出来た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

唯、動画の野次を聞き返す程度の物理的な事を自民、都議等誰もしていないとは常識的に考えられません。
Posted by pioneer48 at 2014年06月23日 22:43
To pioneer48さん 

いずれは自民とみんなの連携ありとの前提で、今回の野次騒ぎが収束すると云うお話でしょうか。

報道された野次が不正確だったなら、野次った議員がそう云う筈ですが、単に平身低頭して謝罪してるのですよね。何だかよくわからないニュースですね。
Posted by yohkan at 2014年06月24日 04:20
東京の三鷹市が、これでもかと大量の「雹(ひょう)」に見舞われました。
先程のNHKニュース7で中継映像見たが、住宅地の道路が多い箇所で1b程の雹が「積もって」いて驚きました。


海外にも醜態晒した都議会不祥事の神からの「天罰」か。

にしても、異常気象です。
Posted by hirotaku-72 at 2014年06月24日 19:37
★yohkanさん おはようございます。

拙推測なんかどうでもいいですが、上の点線以下の(前都知事が好んで使った)面妖さが、

>何だかよくわからないニュースですね。

の一言で表されるでしょう。河野談話鎮静化も絡んでいるかも。

これ以上の推測はエネルギーの浪費。

自民党のオウンゴールですから。

それと、coffeeさんの分析には脱帽です。

Posted by pioneer48 at 2014年06月24日 21:27
★今テレ朝で昨年の「ウィグル族天安門突入事件」の中共側

提出動画を流していましたが、

ナレーターや動画での専門家のナレーションは、

中共のマウスピース(代弁者)その物でした。
Posted by pioneer48 at 2014年06月24日 22:31
>ヤジを針小棒大に取り上げて日本では女性差別が横行している、と決め付けるんでしょう。

内海桂子師匠が塩村議員にチクリ「女都議が切り返せば話は早い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000006-reallive-ent

本当の女の敵はこういう声高にフェミニズムをふりかざす塩村議員のような女
こういう女が世界を狭めている
あのクソ女、吉松郁美に共通するものがあると思う
この女で懲りたので署名活動には参加しませんでした。
参加しなくてよかった。

「相手がいればしますよ。誰か紹介してくれませんか?」とでも笑みを浮かべて切り返すくらいでないとね。仮にも都議でしょ?

<塩村文夏都議語録>
・自分は男と別れる時は、必ずお金を取ってやった。
・昔、付き合っていた男から300万円の服を買ってもらったことがある。
・その男と別れた時は1500万円の慰謝料を取った。その金で英国に留学した。
・別の男と別れた時は、「妊娠している」とウソをついて、そいつからお金を取った。
・私は嘘泣きができる。
・妻子ある男性と長い間、不倫をした経験がある。

もういい加減に、弱者を装うの止めたら?
Posted by 黒猫 at 2014年06月24日 22:53
【社説】日本の歴史挑発…河野談話、「殻」だけ残る
http://japanese.joins.com/article/796/186796.html?servcode=100%C2%A7code=110&cloc=jp|main|top_news

河野本人が「全く中身は正しい」と云っているんで、時間の経過で世界が中味がゼロの殻だと理解
こうやって歴史の事実が徐々に公開されて行く事で、各国の慰安婦像は「嘘つきの朝鮮人が日本を卑しめるために行った恥知らずな像として永遠に世界に記憶させるモニュメント」として観光名所となるでしょう。

像の建立に協力した連中の名前も刻んで、この愚か者どもを後世まで笑いものにしてやればいい
アメリカのバカ議員の名前がさぞかし多く載るでしょうな
末代まで笑い者、ああ、恥ずかしい(笑)

何なら、バラク・オバマやヒラリー・クリントンの名前も刻んでやったらどうだ?
Posted by 黒猫 at 2014年06月24日 22:58
それにしても都議会ってレベルが低いね
結婚は個人的な問題なのだから、身内でもない他人にどうこう言われる問題ではない。
それを公の場である都議会で言及するのは論外。

まっ、選んだ都民のレベルが低いから仕方ないか〜
あんなタレント上がりの女が当選しちゃうんだもんね

山本太郎を参議院に当選させたこと忘れないぞ
クソッタレ都民
Posted by 黒猫 at 2014年06月24日 23:03
To hirotaku-72さん こんばんは

雹がばらばらと降ったのですね。さきほど、フジのスーパーニュース(当地では朝7:00からやってます)を見て、驚きましたよ。

ははあ、アレ、天罰ですか。河野洋平の頭に降って欲しかったです(笑)
Posted by yohkan at 2014年06月25日 00:05
To pioneer48さん こんばんは

たかが野次なので、云ったとか云わないとか、野次議員も女性議員もホントは、どうでもいいんでしょうね。何となく騒いで、何となく忘れちゃう。

河野談話検証にタイミングを合わせて、騒ぐところなんぞは、マスゴミの悪意を感じますね。

Posted by yohkan at 2014年06月25日 00:11
To pioneer48さん

> ナレーターや動画での専門家のナレーションは、中共のマウスピース(代弁者)その物でした。

中共の対日侵略は着々と進んでますね。将来、どこかの時点で、ホントに占領されちゃう恐れもありますよね。
Posted by yohkan at 2014年06月25日 00:13
To 黒猫さん こんばんは

> 内海桂子師匠が塩村議員にチクリ「女都議が切り返せば話は早い」

うわはははは。さすがは師匠!

さっと切り返して、にっこり笑う。そんなお姐さんがいたら素敵ですね。惚れちゃいますよ。

塩村文夏さん(フミカさんとお読みすればいいのですかね)はしたたかな女性ですね。でも怒られちゃうかも知れないけど、何となくカワイイ感じがする。これがもし田島洋子みたいな議員だったら、嫌悪感だけ覚えるでしょう。あ、誰も1500万円出す気にならないか(笑)

Posted by yohkan at 2014年06月25日 00:20
To 黒猫さん

いずれ慰安婦像が、朝鮮人のウソの象徴になる日も近いでしょう。あるいは日本が悪いニダって云うんかしらん?

いずれによせ、朝鮮勢力に協力してきた議員たちは、地元住民の非難を浴びるでしょう。

そういう方向にもっていくために、日本政府は強く働きかけるべきです。
Posted by yohkan at 2014年06月25日 00:22
To 黒猫さん

都民の政治レベルがやや低めなのは事実でしょう。山本太郎、レンホーとか、へんなのが堂々と当選しちゃいます。おふざけで投票する選挙民だっているのでしょうね。

いずれにせよ、妙齢の女性に「結婚したほうがいい」なんて、他人が云うべきことじゃない。非常識ですよね。

野次だから何を云ってもいい訳じゃない。地方議会とは云え、議員たる者、常識や節度を持てよと思います。
Posted by yohkan at 2014年06月25日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399933989

この記事へのトラックバック

塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジの被害者も都議不適格
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 塩村文夏都議 「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とはタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」 ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-06-21 19:24