2014年05月22日

えっ、チャゲアス、売ってないの?

別に2日連続で取り上げるほどの話題でもないが、今日もチャゲ&アスカについて書く。

人気デュオではあれ、メガヒットを連発したのは随分昔だ。逮捕劇を目の当たりにして、え〜と、どんな曲を歌っていたんだっけ、とか、久々にSay Yesが聴きたいな、とか思うのが人情だ。ところがどっこい、購入が難しい。

驚くことに、版権を持つ音楽会社が、全てのCDや映像商品の出荷や配信を停止した上、回収まで始めている。ユニバーサルミュージックもヤマハミュージックも、容疑内容や社会への影響を考慮した措置だと発表するが、過剰反応して正義感面する理由がわからない。アーティストと楽曲を一緒くたに論じるのは乱暴過ぎる。


chage & aska say no.jpg


そもそも、作者が犯罪者になろうと、作品の価値や存在意義には何の関係もない。法の裁きで、本人はソレ相応の罰を受ける。法律によらず私企業が勝手な経済制裁を加えることこそ、消費者に一方的な不利益を与える反社会的行為ではないか。

もちろん、このタイミングでチャゲアスを大々的に宣伝すれば、犯罪プロモーションだ、炎上商法だ、と非難を浴びる。だから音楽会社は何もせず、自然体で楽曲や動画を販売しているだけでいい。逮捕が理由で売れるのは心苦しいだろうが、商売は損する時もある。儲けるときは儲けて何が悪い。

仮に売れに売れて、印税収入が予想外に大きければ、張本人のアスカ容疑者は麻薬撲滅のため莫大な寄付でもすれば如何か。いずれ芸能界への復帰を狙うとき、地道な善行が役に立つ。




ラベル:チャゲ&飛鳥
posted by yohkan at 13:15| Comment(38) | TrackBack(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan さん、

> 張本人のアスカ容疑者は麻薬撲滅のため莫大な寄付でもすればいいだろう

旨い。

しかし、ASUKA MAY 「SAY NO」。お粗末でした。(汗)

しかし、日本のテレビ局1日中この件です。
Posted by seesaa1824 at 2014年05月22日 15:00
To seesaa1824さん こんにちは

>しかし、ASUKA MAY 「SAY NO」。お粗末でした。(汗)

確かに寄付するのを嫌がるかも。ま、強制出来るものじゃありませんけどね。

へええ、1日中、この件ですか。つい数日前まで、チャゲアスも「あの人は今」状態だったでしょうに。人間、何で注目を浴びるか分かりませんね。
Posted by yohkan at 2014年05月22日 15:11
こう言っては、なんだが、チャゲのほうがやりそうな雰囲気を持っているよね。
アスカのほうが、一見真面目に見えてしまう。
若いうちに金を儲けて、その心の隙に薬が入る。
金があるから何時でも手に入る。
アスカの人的ネットワークって写真見る限り怪しい連中で占められている。
人材派遣会社も近年リストラ時代に即して突然出来た企業だ。
金貸し業・人材派遣業・パチンコ業・売春業・芸能業・ヤクザって同じ空気を持っているよね。
何か裏でアコギな利益を取っている感じがする。
共通は、鮮人でありピンハネだ。
Posted by katachi at 2014年05月22日 16:34
Yohkanさん、こんにちは

二日連続でシャブ&飛鳥ですか?
でも、仕方ないか。

日本では警察官が問題起こすと警察庁は何をしているんだ!みたいなトバッチリを食いますよね。

警官に成りすました悪人が犯罪を犯したのであって、善人の警官が犯罪を犯したのではありません。

しかし、世の中、警察はたるんでる!と言って怨嗟の声をまたぞろ、マスごみが煽りますね。

犯罪を個人の罪に留めず、縁故主義で組織や家庭の罪に問うやり方は朝鮮半島のそれと似ていますね。

フェリー会社社長のみならず、家族や一族の財産が補償の為の損害賠償対象にまで及ぶようですから、こういう、ファナティックで気が狂った手法って朝鮮半島の様な気がしますね。

結局、日本のマスごみってあちら系が多いんですね。
変に、納得してしまいますね。

ですから、画伯のご意見に賛同致します。
私は彼らのCD等に興味はありませんが、そういう方もおられるでしょうね。

Posted by tropicasso at 2014年05月22日 17:20
tropicasso さん、
cc: yohkan さん、

> 結局、日本のマスごみってあちら系が多いんですね。

で、思い出しました、2−3日前の事です。フィリピンの国営テレビ局とNHKが、何かの連携をすると云う事で、NHKがマニラに出向きフィリピン側とサインをしている風景をテレビで(NHKだったと思います)放映していました。

その事自体は良い事で文句は有りませんが、日本NHK側の一人の男がフィリピン側の3−4人の人と握手していましたが、3−4人との握手の際、その日本側NHKの男、左手、手のひらを自分の右手肘をいちいち支える韓国人が目上の人間と握手する際、
100%例外無くする動作です。それも、提携式にフィリピンに出張と言う事は、課長クラス以上の人間だと思うのですが。このニュースを見たNHK日本の人間も多くいると思いますが、何とも感じないのでしょうね?

NHKには韓国人、韓国からの帰下人が結構勤めてると聞きますが、本人は無意識だったのでしょうが、我々日本人が見ると違和感を憶えますね?
Posted by seesaa1824 at 2014年05月22日 18:39
>そもそも、作者が犯罪者になろうと、作品の価値や存在意義には何の関係もない。

 「罪を憎んで人を憎まず」ではありませんが、薬物犯罪と社会現象を巻き起こしたヒット曲を生んだ功績とは分けて考えたい。それが人情だとは思います。実際「Say Yes」がヒットしたころがちょうどわれわれの多感な時代でもありました。聴けばあの時代がよみがえります。
 そうはいっても、事件の衝撃度を考えると、犯罪者となってしまった人物の楽曲となればレコード会社もファンも抵抗感を覚えるのも、これまた自然な発想ではないでしょうか。犯罪には至らなくとも、離婚、借金などのスキャンダルが報じられた歌手の曲も、いくらファンでも聴くのをためらうことがあります。
 きのう「闇の勢力の資金源を断つ意味で、しっかりと取り締まるべき事案です。出来ることなら末端のユーザーや売人のみならず、供給元を叩き潰すべきですよね」とお話いただいたとおりで、有名人の犯罪に特化せず、人体を蝕む薬物を排除すべく地道な取締りを続けることがもっとも求められます。
 そうはいっても、今のマスコミにそこまでの発信力は期待薄です。政財界の疑獄事件における「けじめ」にはうるさいくせに芸能人の「社会的制裁」は鵜呑みにする体質がそのままですからね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年05月22日 18:57
ファナティックといえばファナティックですが、興行主がチョン公だと思えば・・・そんなモンでしょ。
一時的な火病のようなものです。

”借金払わなければ、俺はこんな力を持っているんだぜ”という嫌がらせと脅しです。
*始めから、仕組まれた感があるのは・・・なぜでしょうかね〜

たいした話題でもないのに、延々とニュースで続報を流しているようですし・・・意図的過ぎます。

売れるものなら、知らない間にまた発売するでしょうし、年末までにはまた店頭に並びます。
何せ、そうパイがあるわけではありませんし、確実に売り上げが期待できるグループを潰せるほど、余裕がある業界でもないのですから。
Posted by 犬田 at 2014年05月22日 19:18
こんばんは。

作者が前科歴有でも作品の価値は変わらないと仰ってますが
ファン・アンチ関係なく、ユーザーを裏切った事実は覆りません。

前科者になってしまったら、聴きたくなくなるのも自然でしょう。


もっとも、福島県民を激怒させる“犯罪”犯した雁屋哲の作品は
言語道断、手につけませんが。


雁屋哲はやはり、反日主義者でした。

「日本人と天皇」という超左翼誌の「週刊金曜日」に連載された作品の中で「どうして日本人と生まれたら、天皇のくびきにつながれなければならないのか」「天皇制がある限り、上下関係の締め付けと組織による抑圧は解消しない。」「若い人達が天皇制と闘って日本社会を正気に戻すのに役立つ事を願っている」など
反日主張全開です。

日本の教育が駄目だからオーストラリアのシドニーへ家族全員で移住しているなど、凶器の沙汰です。


ASKAの逮捕のタイミングもスピリッツ発売の混乱をスルーする目的で“仕組まれた”感が拭えませんね。
Posted by hirotaku-72 at 2014年05月22日 21:21
パソナの南部代表の接待秘書にはいろいろいますね。
吉松とか前原誠司夫人の前原愛理とか創価からみで凄いですね。
竹なもヤバイのでは?
Posted by レイ at 2014年05月22日 21:28
To katachiさん こんばんわ

>若いうちに金を儲けて、その心の隙に薬が入る。
金があるから何時でも手に入る。

そういうことでしょうね。心の準備もないまま、成り金状態と化して、何が何だかわからなくなる。悲しい話です。

人材派遣自体は必要なビジネスでしょう。売春やパチンコみたいな風俗業とは違います。但し新興ビジネスゆえに、乱暴な部分があるのかも知れません。
Posted by yohkan at 2014年05月22日 21:46
To tropicassoさん こんばんは

2夜連続でアップするほどの話題じゃないし、ファンでもないのですが、1回のエントリを適度な短さに納めようと思ってこうなっちゃいました。

>犯罪を個人の罪に留めず、縁故主義で組織や家庭の罪に問うやり方は朝鮮半島のそれと似ていますね。

「個」に対する考え方が前近代的なのですね。組織ありきで個人は従属物みたいなものと受け止めるのが朝鮮風なのかしらん?

フェリーの補償に、オーナー家族や一族の財産を使うって、気違い沙汰です。株式会社や保険制度の仕組むすら理解できていない。

よその国はどうでもいいですが、せめてわが国は「個」の権利を認める法治国家でありたいですね。
Posted by yohkan at 2014年05月22日 21:52
To seesaa1824さん こんばんは

朝鮮飲みならぬ、朝鮮式握手ですか。

右肘を持つ握手は、朝鮮独特のスタイルみたいですね。あたしも昔、韓国の取引先がしてきたときは、面食らいましたよ。この人、肘が痛いんだろうかと思っちゃいます。

NHKって朝鮮人だらけなのですね。毎月、視聴料を支払う日本人て、何てお人好しなんでしょう。
Posted by yohkan at 2014年05月22日 21:56
To nihonmatsu1973さん こんばんは

犯罪者となった以上は聴きたくない、と感じる人も沢山いるでしょう。憤りを覚えたファンも多い筈。一方で、興味をもって聴いてみたい、久々に名前を聞いて懐かしくなり買ってみたい人もいる。

聴く、聴かない、買う、買わないは、消費者個人個人の選択です。流通業者が正義漢面して、勝手な判断で販売停止するのは、おかしい。アスカの罪に対する罰は裁判所が決めます。

薬物の製造や販売は警察が徹底的に取り締まるべき。アスカのCDを私企業が取り締まってどうする(笑)、そう思うんですけどねえ。
Posted by yohkan at 2014年05月22日 22:04
To 犬田さん こんばんは

>売れるものなら、知らない間にまた発売するでしょうし、年末までにはまた店頭に並びます。

店頭に置いておいてもたいして売れなかったりして(笑)

一度引っ込めて、また発売すれば、商売の起爆剤になるかも知れんと思って、音楽会社がわざとやっている可能性もありますね。こんな風に考えるのは嫌なことですけど・・・
Posted by yohkan at 2014年05月22日 22:07
To hirotaku-72さん こんばんは

前科者になったら(実はまだなってないと思いますが)聴きたくないと云う人もいる、話題になってるので聴いてみたい人もいる。選択権は消費者が持ちます。私企業が勝手な流通停止をするのは、消費者利益の侵害です。

雁屋哲ははかなりの反日主義者らしいですね。美味しんぼも随分おかしなストーリーだったそうですが、それでも人気漫画だったのは、そうした反日的記述に何の抵抗も感じない人が多いのでしょう。悲しいことですが。
Posted by yohkan at 2014年05月22日 22:14
To レイさん こんばんは

接待秘書ってへんな職業ですね。コンパニオンの派遣と思えば、ま、そういうことでしょうか。

会長職を務める企業の失態で、ご自分の社会的信用に傷がつかぬよう、竹中教授には是非ご注意頂きたいです。
Posted by yohkan at 2014年05月22日 22:28
>医療系人材派遣会社のグループ代表
>政財界のトップ

パソナは、性接待で仕事をつないでいると。
創価、高級娼婦、シャブ・・・目出度く在日企業は役満
桜田紋は創価が多いようです・・・栩内も麻原彰晃の様に植物人間にされるか?
で、竹中平蔵つながりと・・・

*栩内香澄美
(勤務先:メディカルアソシアは看護師の転職や求人 パソナ系列)
*吉松育美 元ミスユニバース
*金ヶ江悦子(2010年元ミスユニバース)
*民主党 前原の嫁 愛里(創価)
この人達の共通項はパソナ 南部社長の元秘書=高級娼婦疑惑、年令による高級娼婦引退・・・と。
ほじくれば、他にも大量に出そうですが、吉松事件は創価の自作自演の可能性も高いということか。

それで吉松の慰安婦奴隷狩り&日本は女性を虐待しているという”ジャパンディスカウント”に協力している理由が、”麻薬×高級娼婦で性接待”&お払い箱に加担していたから・・・・と。

大掛かりな話になってきましたが、安倍さんの在日企業の資金源を絶つ・・・という話とリンクすれば、なぜ”竹中平蔵”を起用したのかが判るような気がします。
Posted by 犬田 at 2014年05月23日 00:32
栩内香澄美の略歴を書こうとしたのですが、投稿エラーに成ってできないようです。

創価は犬作死亡説も有り、内部も一枚板ではないようですしね。
在日チョン公一掃のために、在日チョンの不起訴多数を含めて傍観してきたと。

こう考えると、桜田紋を自衛隊等が初めから相手にしない理由が判りますね。
となると、外務省、宮内庁の大鳳会等も対象にしているのか・・興味がわきます。
そういえば大鳳会に関しても、似たような話を聞いたことがあったような。
大鳳会迄追求が行ったとして”雅子”迄行くかどうか・・・簡単には、行かないでしょうが。
Posted by 犬田 at 2014年05月23日 00:35
To 犬田さん おはようございます

人材派遣会社が性接待で客をもてなす。そんなことがあるのですかね?

大物歌手が人材派遣のお客さんになる筈もなく、たまたま人材派遣会社の経営者(?)が裏家業にも精を出していたと理解すればいいんじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2014年05月23日 04:12
To 犬田さん

容疑者の略歴をはねるような設定にしてないですし、seesaaがそこまでやるとは思えませんが・・・・。

犬田さんのお話をうかがうと、創価とか大鳳会とか、いろいろな事情にお詳しそうですが、なぜご自分でブログをされないのですか?きっと沢山の読者が興味を持つでしょうに。
Posted by yohkan at 2014年05月23日 04:15
おはようございます。

エントリーとは違いますが、バルカン半島のセルビア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、クロアチアを襲った集中豪雨と大洪水の被害が酷いです。

特にボスニア・ヘルツェゴビナは内戦時に埋められた地雷が流されたからより深刻です。


日本のマスゴミは韓国フェリー事故やASKA容疑者なんか放っといて、この事流せよ!と云いたいが…。


この事知っているのはJリーグの名古屋グランパスぐらい(ストイコビッチ前監督が所属していた)で、募金箱設置しました。

韓国フェリー事故の募金募って顰蹙買ったサガン鳥栖も反省して欲しい。
Posted by hirotaku-72 at 2014年05月23日 06:18
To yohkanさん

おはようございます。

>容疑者の略歴をはねるような設定にしてないですし、seesaaがそこまでやるとは思えませんが・・・・。

文字数・単語での制限も問題がないと、たまたま通信のタイミングの問題かも・・・
seesaaという運営会社は、反日、創価を批判するブログが多くあり、運営会社の規制ではないと思います。

>創価とか大鳳会とか、いろいろな事情にお詳しそうですが、なぜご自分でブログをされないのですか?

共通点は、お判りの通り全て『チョン公』がキーワードです。
自分の現世利益の為には、かなりエグい手段も躊躇なく実行するチョン公のことを、調べれば調べるほど嫌悪感が高まり、次第に殺意に・・・という摩訶不思議な連中です。

また、幼児期に養子として輸出され、成長後に里親を強姦・殺害するというお約束は、”DNA”に刻み込まれているのか?と疑ってしまう民族です。
*犬とお狼の”違い”のような”モノ”として理解しております。

日帝の最大の失敗は、朝鮮を併合・日本人より優遇し、東北の日本人を”虐待・収奪”した事だと、本気で思っております。
地勢的、当時の国際状況を完全に無視した意見ですが。

私がブログを書くとすれば、”殲滅しろ!”がテーマにしかなりませんから。(大笑)

嫌韓・笑韓・怒韓・呆韓のレベルで言うと、アヌビス神に心臓まで喰われてしまえ(魂の完全消滅))かな。(笑)

◆◇◆36年の日本帝国主義支配の際に日本が朝鮮にした恐ろしいこと◆◇◆
★ 朝鮮半島の人口が2倍に増えて
★ 24歳だった平均寿命が30年以上伸ぱされて
★ 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて
★ 幼児売春や幼児売買が禁止されて
★ 家父長制が制限されて
★ 度量衡が統一されて
★ 家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
★ 忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められ
★ 朝鮮語教育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれて
★ 5200校以上の小学校がつくられて
★ 師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられて
★ 239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
★ 大学がつくられて、病院がつくられて
★ カルト呪術医療が禁止されて
★ 上下水道が整備されて
★ 入浴するよう指導され
★ 泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなって
★ 日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
★ 朝鮮人は終戦間際の1年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけでだけで済まされていて
★ 志願兵の朝鮮人が死亡したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって
★ 100キロだった鉄道が6000キロも引かれて
★ どこでも港がつくられて、どこまでも電機が引かれて
★ 会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
★ 二階建て以上の家屋がつくられるようになって
★ 秀げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池がつくられて
★ 今あるため池の半分もいまだに日本製で
★ 道路や川や橋が整備されて
★ 耕作地を2倍にされて
★ 近代的な農業を教えられたせいで、1反当リの収穫量が3倍になってしまって
★ 風習とはいえ、乳を出したリして生活するのがとても恥ずかしくなった。
Posted by 犬田 at 2014年05月23日 08:43
>犯罪を個人の罪に留めず、縁故主義で組織や家庭の罪に問うやり方は朝鮮半島のそれと似ていますね。

>「個」に対する考え方が前近代的なのですね。組織ありきで個人は従属物みたいなものと受け止めるのが朝鮮風なのかしらん?

>フェリーの補償に、オーナー家族や一族の財産を使うって、気違い沙汰です。株式会社や保険制度の仕組みすら理解できていない。

 住専問題や金融機関の経営破綻が騒がれた1990年代後半から2000年代はじめにかけて、一部メディアで「関係者は私財を供出すべきだ」とでも言わんばかりの議論がなされていたことを思い出しました。そのつど「なんと恐ろしい発想だ」と身をすくめたものでした。
 マスコミの「あのうわさ」がネット上で盛んに指摘されるようになって以来、恐ろしい発想の裏側にあるものが見えてきて、妙に納得してしまいました。
 そういえば、かつては大事件の容疑者や犯罪を働いた有名人の親族をテレビカメラにさらしてつるし上げる光景を何度も目にしました。あれも発想は同じなんでしょうか。
Posted by nihonmatsu1973 at 2014年05月23日 12:19
To hirotaku-72さん こんにちわ

バルカン半島の集中豪雨による大洪水は酷い状況ですね。町中が水没してますね。

ほほう、Jリーグでも募金箱設置ですか。震災では世界中で応援してくれましたので、是非、恩返しがしたいですよね。

あ、韓国のフェリー、アレ、関係ありません。
Posted by yohkan at 2014年05月23日 13:51
To 犬田さん こんにちわ

半島の連中はいろんな話題を提供してくれますね。不快なものが多いのが残念です。

でも犯罪や反日活動を個別に問題視したいですよね。DNAとかって、人種まるごとみたいな話は乱暴じゃないかなって気もします。もちろん民族固有の文化や思想って意味で、貴ご意見はよく理解してるのですが。

> 36年の日本帝国主義支配の際に日本が朝鮮にした恐ろしいこと

いやあ、恐ろしい。日本人のお人好し振りが度が過ぎていて、恐ろしいですよ。


Posted by yohkan at 2014年05月23日 13:55
To nihonmatsu1973さん こんにちわ

株式会社が倒産すれば、出資分の損だけ、つまり有限責任である筈。それを経営者の責任だと、無関係な私財を没収するなんて、気違い沙汰です。それじゃまともな資本主義は成り立ちません。

犯人や容疑者の家族や親族をカメラの前に引きずり出して、謝罪させるのも同じ気違いじみた発想ですね。本来、家族や親族は、身内が犯罪者になることで迷惑を受けるし、気の毒な犠牲者なのですよね。

結局、「個人」や「組織」、その法的な関係が理解できない馬鹿が、情緒的に騒ぐのでしょう。

今回もチャゲさんが謝罪させられて可哀想でしたね。何も悪いことしてないのに。
Posted by yohkan at 2014年05月23日 14:05
yohkan さん、

福井地裁の大飯原発再稼動差し止め判決には、唖然としました。

こんな国に本当になってしまったのですね。つくづく、この国病んでると愕然としました。


180度違って、昨夜のヴェトナムでの女子サッカー中国戦、1−1の延長戦で残り時間3秒位でコーナーキックで中国をやっつけました。ワールドサッカー進出決定です。その時、深夜12時一寸過ぎなのに思わずベッドの上で「おーーーと、大声」上げて仕舞いました。

深夜の大声で、お隣、ナニしてる?と、吃驚したと思います。あぁーーー、恥ずかしい。(Why???)




Posted by seesaa1824 at 2014年05月23日 16:45
To seesaa1824さん こんばんわ

>福井地裁の大飯原発再稼動差し止め判決には、唖然としました。

同感です。唖然とすると同時に、腹立たしいですね。

そもそも裁判所如きが原発運転を差し止める権限はありません。原子炉等規制法では、その権限は原子力規制委員会にある。危ないから止めろ、なんて、判断能力がない裁判所が云えるわけもなく、本来、無理筋な訴訟自体を却下すべき。関電が控訴するのは当然で、ほぼ間違いなく、地裁の判断が覆るでしょう。

司法が病んでいる。そしてソレを放ったらしにする社会は腐ってますね。

危機感があるなら、真夜中に歓びの声を上げている場合じゃないぞ。たぶんシャブでもキメてるんだろう・・・・お隣はそう思ったかも(笑)
Posted by yohkan at 2014年05月23日 21:52
こんばんは。

ベトナムやフィリピンでの反支那デモがあったばかりなのに
同じASEAN諸国のタイがインラック前首相の失職から始まった
国土戒厳令に続き、陸軍がクーデターを起こして政権掌握した。

戒厳令下のバンコクの様子の映像見たが、一見平穏そうにも見えた。
しかし、22時から夜間外出禁止になった為繁華街も少し淋しそう。


赤シャツ(政権派・貧困層や農民)vs黄シャツ(反政権派・都市エリート層や国防軍)の対立は何時まで続くのやら。



Posted by hirotaku-72 at 2014年05月23日 22:35
To hirotaku-72さん こんばんは

緊迫度が異なるせいか、ウクライナは連日ニュースに登場するものの、タイについて、アメリカではあまり大きく報じられません。

詳しく知らないのですが、赤シャツと黄シャツの対立は、見方によっては、土着タイ人と華僑との対立でもあるのですよね。反支那で、ベトナムとフィリピンの動きと、水面下で繋がっているのではないでしょうか。
Posted by yohkan at 2014年05月23日 23:59
・韓国旅客船沈没事故、不明者家族ら「仮設住宅入居」を拒否・・・その理由は?=韓国報道
http://news.searchina.net/id/1533105
<引用開始>
家族らによると、朴槿恵大統領が19日に発表した国民談話には、行方不明者の捜索に関する発言がまったくなく、大きく失望させるものだったことから、反発の意味を込めた。被害者が見つからないまま、自分たちだけが楽な生活を送ることへの拒否感もある。
<引用終了>

理解不能な理由で入居を拒否・・・
本音は、”自称悲劇の被害者家族が、仮設住宅に入ることで賠償金を減額される恐れがある”としか読めないが。

”捜索”と”被災者家族の生活”と”賠償金問題”は全く別次元で関係がない話。

それ以前に、原因がフェリー会社の不手際での人災であって、”下チョン政府”の問題では無いのですが。
監督責任という意味では、文句を言いたいのはわかるが。

・元朝日ソウル特派員「日本人が無理やり娘をさらったら暴動が起きましたよ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140523/plc14052308320007-n1.htm

詳細は、記事を読めば判りますが、一言で言えば

それを承知で、でっち上げ記事を書いていた・・・と言う事を今頃自白ですか?
海外居住の日本人にも”謂れのない”大迷惑を掛けておきながら・・・

>植村隆(今年3月退社、大学講師)
カミさんがチョンで、その母親が詐欺師・・・その片棒を担いで”捏造記事”・・・結果、神戸松蔭女子学院大学教授に就任予定が契約解消され、非常勤の”講師”で生活させて貰っていると。
乞食でもさせればよかったのに・・・既に乞食と同じか。

>「あのころのおばあさんたちは、苦しい生活のなかで、名乗り出ればお金がもらえるんだと、単純に考えていた印象です。素朴なおばあさんたちでしたから」

検証もなくやっているから、年齢的に辻褄が合わない、毎回話す内容が違う、日本軍にはなかったジープ、英語が書かれている部屋の写真が”証拠写真”として、公開されております。
通常の頭では、日帝がー!とほざく”信憑性”の欠片もないと考えますけどね。

>DNAとかって、人種まるごとみたいな話は乱暴じゃないかなって気もします。

個人個人は別としても、集団になるとこんな非条理を平気でやるのがチョン公です。

注意点は、朝鮮人というのは人種ではありません。
民族という定義は、大雑把ですが”言語・習慣を同じくする”という意味です。

犬と狼の例で言えば、殆どDNAは同じですが、一箇所だけ違うようです。
その為か、全く別物として”認識”され、飼うことも禁じられている。(日本では許可が必要)

チョン公は”ヒトモドキ”と言われますが、”犬と狼”レベルのDNAの違いを感じます。
フェミの間違いは、姿形が似ているからと”狼”を”犬”と同じ扱いをする・・・
非常に危険なことですが、違いを判りたくもないらしい。

真面目な話、厳密に区分すればDNA上で人間の範疇に入るのか非常に疑問です。
Posted by 犬田 at 2014年05月24日 04:29
また別話題の連投で失礼します。

・韓国基督教長老会総会、安倍首相に「集団的自衛権の正当化即刻中断、平和憲法維持」要求
http://www.christiantoday.co.jp/articles/13369/20140521/prok-letter-statement-japan-abe.htm

韓国基督教長老会総会・・・耄碌したカルト集団が何か要求しているらしい。
外国に言う前に、自国民を悔い改めさせるべき。
神父が、信者を強姦・拉致しているんだから無理か。
こんなバカばかりするから、ローマ法王に愛想を尽かされる。

・よど号メンバー、拉致関与否定「汚名晴らし帰国したい」
http://www.asahi.com/articles/ASG5J7JG5G5JUTIL047.html

またアカヒですか・・・酒のんで書いている?またはシャブですかね?
ますます支離滅裂に・・・

・フィリピンで韓国人一家3人刺殺
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/23/2014052300541.html

>
男性の家族は、マクタン島を訪れる韓国人観光客たちを相手に商売していた。

犯人は、またチョンの可能性が大かも。

・女性登山客を常習性暴行した男性が警察に捕まった。
http://daily.hankooki.com/lpage/society/201405/dh20140523110754137780.htm

首都圏一帯山で一人で登山する女性を凶器で威嚇して6人を性暴行した疑惑を受けている。性暴行後女性の携帯電話や現金、アクセサリーなど500万ウォン相当の金品を奪った疑惑も受けている。

動機は、好奇心だそうな・・・いつでもどこでも所構わず。
好奇心で山賊?・・・いやはやなんとも。

下チョンには、山で売春している「コーヒーおばさん」というのもいるらしい。

・対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…
http://www.j-cast.com/2014/05/23205613.html?p=all

なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、
「韓国人だからだと思います」

的確すぎ!・・・
落書きの内容は、残念な事にバカの一覚えでしか無い・・・
Posted by 犬田 at 2014年05月24日 05:29
★yohkanさん こんにちは。

「チャゲ&アスカ」と聞いた時、このグループに興味無く知らなかったので、

「禿&あッ!そうか」と言うグループかと思いました。
Posted by pioneer48 at 2014年05月24日 09:10
槙原敬之

1999年

8月26日 - 覚せい剤所持が発覚。情報を得て内偵中だった警視庁本富士警察署の捜索を受けた際、自宅から発見され、覚せい剤取締法違反(所持)現行犯で逮捕される[5]。本人は300万円の保釈金によって保釈[6]、その後に執行猶予付きの有罪判決を受けた(懲役1年6月、執行猶予3年)。逮捕のため9月から予定されていたコンサートツアーの中止やCDが発売元のレコード会社によって店頭から回収される動きがあり[7]、このときファンが買いに走ったために、過去の作品の売上が伸びるという現象が起こった[8]。

9月3日 - MDMA所持が発覚。
Posted by coffee at 2014年05月24日 11:57
To 犬田さん こんばんは

> 元朝日ソウル特派員「日本人が無理やり娘をさらったら暴動が起きましたよ」

今頃何を云ってるのでしょうね。朝日新聞として謝罪すべき話じゃありませんか。元ソウル特派員にせよ、植村にせよ、ますます許せないですよ。

DNAで犬と狼ですか。う〜む。
Posted by yohkan at 2014年05月24日 22:51
To 犬田さん

> 韓国基督教長老会総会、安倍首相に「集団的自衛権の正当化即刻中断、平和憲法維持」要求

日本国内でも、集団的自衛権に反対し、9条を賛美してるのって、半島系の人々なんですよね。日本を弱体化させたい。その一念なのでしょう。
Posted by yohkan at 2014年05月24日 22:53
To pioneer48さん こんばんは

>「禿&あッ!そうか」と言うグループかと思いました。

うっそー!チャゲ、薄いことは薄いけど、そんなに禿げてませんよ(笑)
Posted by yohkan at 2014年05月24日 22:55
To coffeeさん こんばんは

>このときファンが買いに走ったために、過去の作品の売上が伸びるという現象が起こった

売るために「回収騒ぎ」をしてるのですかね。単純なあたしは、音楽会社のしたたかさに騙されちゃったかも知れませんね。
Posted by yohkan at 2014年05月24日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ASKA愛人はパソナ代表南部靖之(創価学会)の秘書!竹中平蔵、野村義男、江口信夫らと栩内香澄
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ASKA(本名:宮崎重明)と一緒に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された愛人栩内香澄美は、創価学会信者のパソナ代表南部靖之の秘..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-05-24 11:57