2014年04月09日

郁美さんを苛めるな!

ミスインターナショナルの吉松育美さんが「慰安婦に謝罪必要なしとする右翼は恥ずかしい」と発言して、保守派から激しい非難を浴びている。彼女がストーカー被害を告発した際、応援に立ち上がった人々も失望を隠さない。しかし、この発言ひとつで郁美さんを攻撃するのはおかしい。

もちろん、強制連行を事実として認める見解は嘆かわしい。しかも一般人ではなくて、ミスインターナショナルの言葉ゆえに、それなりの影響力を持って拡散するのは残念だ。でも若い郁美さんが日本軍の蛮行を信じていても、それは彼女の責任じゃない。


ms yoshimatsu on kono statement.jpg


安倍さんを含む歴代総理は「耐え難いつらい思いをされた元慰安婦(?)」に対し反省と謝罪を繰返し述べてきた。河野談話は政府公式見解として外務省のHPに英文で掲載されているし、在外領事館はお詫びの言葉を繰り返すばかりだ。さらに政府肝いりのアジア女性基金が元慰安婦に対し償い金にばらまいた上、今も外務省がNPO法人を通じて同事業を継続中だ。

だから世界の人々や戦争を知らぬ若者達が、かって日本は悪いコトをしたと信じるのは、当然なのだ。仮にしていないなら、なぜ日本政府は謝るのか?と疑念を抱く。特亜の執拗なプロパガンダと日本政府の無策、さらには反日マスコミの情報操作と日教組の偏向教育によって、100回繰り返されたウソは真実と化したのだ。

騙された若者達をヒステリックに非難しても無意味だ。しなければいけないのは、慰安婦は高給売春婦であり強制連行はなかったと、日本政府に公式声明を出させることだ。さらに戦争世代が語っていた真実を、わかりやすく若い世代に伝えよう。われわれにはこれまでその努力が不足していたと率直に反省しよう。

もう一度云うが、郁美さんを攻撃するのはおかしい。わが国を取り巻く偽情報に知らず知らず洗脳され、河野談話の呪いに取り憑かれ、自虐史観や贖罪意識に染まった可哀想な日本人に過ぎないのだから。美人を苛めちゃいけない。




posted by yohkan at 12:34| Comment(47) | TrackBack(1) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan さん、

本件は知りませんでした。

昨日はお疲れさまでした。

皆さんそれぞれのご意見お持ちですね。109 Back & Forth って事は,yohkanさん、54−55件に答えたって事ですね。真摯さ、誠実さに頭が下がります。
一方、何チャンネルというのか色々と情報過多で、「誰が彼がそう言っていた」的なご意見には????と、感じました。

昨夜のプライム、前半は石原慎太郎さん後半は安倍総理でした。石原さんの、韓国、中国、特に韓国ががたがた言っているが、「・・・の分際ででかい態度するんじゃ無い」と言ってます。「何々の分際で」と、久し振りに聴く言葉です。あんな国、相手にするな、韓国失って,日本が何が困る? 中国もそうだ、です。

前後約45分にダイジェストされてますが、聞く価値有ります。どうぞ。

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d140408_0
Posted by seesaa1824 at 2014年04月09日 14:34
こんにちは。

この件はどういう経緯なんですかね。
自ら進んで、ろくに知りもしない政治的問題を語るとも思えないので、不勉強の隙をつかれて言わされたんですかね?
美人に甘くなる点は、yohkanさんにも負けない自信もありますので、今後とも自戒しようかなと(笑)

seesaa様が書かれておりますが、昨日のBSフジのプライムニュース、私も視ました。
生放送でじっくり話せるので、歪曲編集の懸念がないので、政治家も安心して出演できるのでしょうが、なかなか昨日のは見応えありますよ。
石原さんの発言では、安倍外交・安倍総理への想像以上の高評価を率直に述べられていた点が印象に残りました。
安倍総理の超人的な外交日程は、命を捨ててもいいと思ってやられていると。
また、今週金曜に、みんなの党を追放された江田憲司と初顔合わせするそうですが、今まで3度キャンセルされたとのことです。
大先輩の石原さんとの初対面アポを3度とは、そrだけでもお里が知れます。
安倍総理は、中韓との首脳会談で、会談前の条件付けには全く応じないと明確に述べておられました。
当たり前のことですが、ひと安心。

是非ご覧になってください。
Posted by 三助 at 2014年04月09日 15:41
Yohkanさん、こんにちは

郁美さんを苛めるのは筋違いではありますが、戦争売春婦問題は画伯がおっしゃるっ通り、安倍さんですら、未だに、「意に反して性の玩具にされた女性へ同情の念を禁じ得ない」てなことを言うからややこしいのです。

総理はこういう感情論的なコメントは慰安婦問題を解決したいのであれば猶更絶対控えるべきです。

結局、画伯がおっしゃる通り、この問題を日本政府としてこれまでなあなあにして来たことが、100回の嘘が真実になった実例です。

今こそ、日本政府は石原元副官房長官が核心に触れる国会答弁をしてますし、慰安婦発言が「非開示」だそうですが、赤日新聞などは特定秘密保護開示で騒がないのが確信犯見え見えです。

このチャンスを逃してはなりません。
河野、宮沢、村山、グランデール市、馬鹿ウネ、南朝鮮人、赤日、日本のマスごみ皆まとめて木端微塵に爆破でしょう。

安倍総理、粛々と頼みますよ!

Posted by tropicasso at 2014年04月09日 15:56
Yohkanさん、横レスです。

seesaa1824さん、
折角の動画当地事情で見れません。トホホ

石原節炸裂をライブで見たかったです。

Posted by tropicasso at 2014年04月09日 15:59
連投ですみません。

さっき、小保方さんの記者会見してましたね。

ノートが2冊の質問の時にチョコット見せた不敵な微笑やSTAP細胞発見は快挙だからmannerに拘らず、matterを追及せよというQにご本人は意を得たりと思ってか感情が一気に高ぶり涙になりましたね。

ご本人も同意してましたが、STAP細胞発見の再現実験をすれば良いと思いますよ。それがすべてでしょう。
Posted by tropicasso at 2014年04月09日 16:05
yohkanさん、こんにちわ。

yohkanさんは美人に弱い(笑)。そして優しいですね。

しかし、この人美人でしょうか?
26歳にしては老けているし(46歳の間違いでは?)、
太りすぎだし、
女というよりオカマみたいな顔だし、
ファッションセンスも古臭いし(まるでバブル期のお立ち台のお姉さん)。
おまけに馬鹿とくれば・・・同情できないなあ。

私は細くてはかなげな美人が好きなので好みの違いでしょうか。
Posted by sonosew at 2014年04月09日 16:16
美人は擁護されて当然です。
そう言うyohkanさんのえこひいきスタイルは好きだな〜。
でもお勉強してから喋ってね。
アタシも署名した1人なんだからね。
Posted by hachiman01 at 2014年04月09日 20:55
勉強不足なら発言を控えればいいのに、こんなこと言うから「やっぱり女はバカだ」と言われてしまう。
こういうフェミニスト気取りが生半可な知識で知ったかぶりするバカ女がいるから女性の地位がなかなか向上しないのでは?

「女性の敵は女性」という言葉はまさに真実だな。

ストーカー被害者だからって同情していた気持ちは失せた。その位日本の国益を損ねた無知女。

現状では、日本人や日系人の未来まで名誉を汚され、肩身の狭い思いを強いられます。20万人強制し性奴隷にしたのかどうか、オバマ政権がどう言おうと真実を検証すべきです。自民党は河野談話でまいた種をきっちり刈り取り、日本国民を守るのが政治家の仕事です。でないと証拠も無いのにこの人の様に平気で日本を貶める馬鹿がはびこります。
Posted by 黒猫 at 2014年04月09日 21:25
To seesaa1824さん こんばんわ

移民政策について皆さんがどれだけ関心や危機感が深いかよくわかりました。あたし自身、勉強になりました。

おお、石原節全開ですか。そういえば、何々の分際で、って言い方、最近はあまり聞きませんね。分際がどうでもいい時代になっちゃったんかしらん。

いつもご紹介ありがとうございます。じっくり拝見します。

Posted by yohkan at 2014年04月09日 22:13
「右翼は〜」と発言してることからフェミニズム団体に知恵入れされての発言である可能性100%だから、もし日本政府が河野談話を否定するような発言してれば吉松氏はそんな事言ってなかっただろうと推測するのはおかしいです。
「右翼」を「日本政府」あるいは「自民党」に置き換えて同様の発言をしていただろうと思います。
Posted by 少市話感賀絵炉 at 2014年04月09日 22:18
To 三助さん こんばんわ

美人に甘い?あたしは人の美醜で判断を変えるような男ではありませんよ。でも郁美さんを苛めちゃ駄目ですよ。綺麗な人なのに。あ、甘いか。

プライムって生放送だったのですか。道理で面白い筈ですね。

石原さんが高く評価されるだけの人物が首相であることは嬉しいですね。安倍さんを熱く支持します。

江田って男は、どうもなあ。失礼な野郎ですね。石原さんとのアポをキャンセルするとは。生理的に受け付けないですね、あの手の爬虫類みたいな奴は。

Posted by yohkan at 2014年04月09日 22:20
To tropicassoさん こんばんわ

安倍さんが戦時売春婦を気遣う発言をされるのは、ぞっとしますね。外交辞令であれ、あんな台詞を口にしちゃいけません。

戦争世代からいろいろと真実を聞かされ、また現実社会でも売春なる文化(?)をそれなりに理解してる大人と違い、若い人は旧日本軍に嫌悪感を持ったとしても不思議はありません。

やはり先ずは河野談話の虚構を突き崩すべきです。今ならそれが出来る。今出来なければ、これからもずっと洗脳が溶けません。哀しいことです。


Posted by yohkan at 2014年04月09日 22:25
従軍慰安婦容認発言の吉松郁美もしかり、本日午後(日本時間)STAP細胞捏造問題で釈明会見した小保方晴子もしかり。

共通してるのは「自分は悪くないんです」的な言い訳して同情誘おうとしてる白々しい態度。

そして、日本の国益を大幅に損ねたことも同じ。
どちらも肩書き付きで「売国発言」と「捏造疑惑」で世界中に醜態さらした。


別に人格攻撃してるわけではありません!

自分が言いたいのは
「多くの人々を裏切った代償は甚大だ」と。


刑事事件でないが、道徳的“犯罪”だ。









Posted by hirotaku-72 at 2014年04月09日 22:36
To sonosewさん こんばんわ

え?ししし、失礼過ぎませんか、郁美さんに対して。

慰安婦発言で不快感をお持ちになったとしても、そういう誹謗の仕方はねえ。う〜む。ちょっとねえ。

好みはいろいろあるでしょうけど、郁美さんは綺麗ですよ。大人っぽい美人なんですよ。

Posted by yohkan at 2014年04月09日 22:40
To tropicassoさん

ほほう、動画によっては視聴出来ないのですか。残念ですね。

オボタンの釈明会見、あたしも生で見ましたよ。健気でよかったじゃありませんか。ま、再現の難しい仮説だってありますよね。苛めちゃいけません。

それにしても、NHKが海外向けまで生放送してくれるんですものね。別にそれほどの問題じゃないのに。
Posted by yohkan at 2014年04月09日 22:44
To hachiman01さん

えこひいきだなんて。あたしがまるで、美人に弱いみたいじゃありませんか・・・・ま、弱いけど。

これを機会に勉強はぼちぼちしてもらいましょう。あたしでよければ、手をとり足をとり、愛を込めて教えてあげたいです。
Posted by yohkan at 2014年04月09日 22:47
To 黒猫さん こんばんわ

>「女性の敵は女性」という言葉はまさに真実だな。

そう思います(笑)

無知と決めつけず、郁美さんをはじめ若い人たちに誤解を与える政府の方針を変えさせないといけません。他国におもねる姿勢が、国民に自国に対する嫌悪感を植え付けている。哀しいことじゃありませんか。

Posted by yohkan at 2014年04月09日 22:51
To hirotaku-72さん こんばんわ

郁美さんにしても、オボタンにしても残念なことではあります。でも彼女たちだけを責めるのは気の毒な気がします。

>「多くの人々を裏切った代償は甚大だ」と。

そのとおりです。

彼女たちもつらいと思うけど、人生の勉強だと思って乗り越えて欲しいです。それがみんなへの恩返しになりますよ。


Posted by yohkan at 2014年04月09日 22:56
To 少市話感賀絵炉さん

わはははは。少しは考えろ、とお名前が主張されてますね。

「右翼は〜」の発言が気に入りませんか。右も左も反対側から見れば互いに毛嫌いする存在ですよね。郁美さんも結構、リベラル派なのかも知れませんね。

社会全体が左に傾いてる日本だもの、それもあるでしょう。
Posted by yohkan at 2014年04月09日 23:02
美人かどうかは別にして

長文ですが、そのままコピペします。
引用元
http://www.j-cast.com/2014/04/08201563.html?p=all

”「慰安婦は売春婦だったので謝罪する必要はない」という意見も出ているが、生き残った慰安婦の証言を聞くとそうではなかったという意見もある。日本人としてこうした(謝罪の必要はないという)コメントを恥ずかしく、また謝罪することが問題とすら考えられているのに憤りを感じるなどと語った。”
→謝罪有りきでの発言ですが、批判されても自分なりに調べてもいないような・・・
日本人として”恥ずかしい”のは、まさにこういった態度ですが。

”ただ慰安婦という女性の生き方、またそのような状況に身を置かなければならなかった女性がいたことに対して、悲しく感じているのです”

→現在進行形で、全米各地で繰り広げられております。
 しかし、高飛車な目上目線ですね〜
 過去を断罪するアテクシ・・・という構図ですかね。
 アカヒのデマネタ・・・という事実を知ったらどういう反応するか・・・

 普通の頭であれば、捏造だと知っていて利用するものですが
 この女は、一体何に利用しようとしたのか・・・
 天然?リベラルへの迎合=仕事獲得?

美人に甘いyohkanさんですが、発言の正当化のみのこの女の擁護に政府の対応まで持ち出すのは・・・チョット無理があるのでは?
Posted by 犬田 at 2014年04月10日 02:45
連投すいません。

地デジ移行したテレビ局が言えた義理か XPサポート終了に、報ステ女子アナ「無料交換してくださればいいのに」
http://www.j-cast.com/2014/04/09201703.html?p=2

<引用開始>
「TBS『XPのサポート打ち切ることに対して、消費者に申し訳ないという思いはないのか』会場失笑」
「そういえば、今日のMSの発表会で、TBSが『XPの終了についてすまないとかそういう気持ちはないのか』みたいな質問してたけど、『企業の都合で終了、そんなの許さん』みたいな頭なんだろうねぇ」
<引用終了>

XPは12年位ですか・・・・その間何度かUPDATEの延長しておりますが・・・
新OSが出ても、OSダウングレードでXPを出荷してくれてたんですけどね〜
今では家電扱いのPCに、そんな無茶な要求出すのか???

チョン公の論理ではそうなんでしょうが、”Win7”に仮に無償UPDATEしてくれたとして・・・大概のXP仕様のPCでは作動の保証は出来ません。
・PC自体の老朽化で、おかしくなっているPCも多い
・メモリー自体も少ない(Win7の64bitPCでは8GB以上積んでます)
・ソフトによっては作動しない場合も。(Win95用に設計されたソフト等)

早い話が、新型PC+同等のソフトをMSで負担しろ!って言っているようなものです。

自分こそが正義だと勘違いしている人達の発想力と破戒力が半端ではありませんね。(笑)
Posted by 犬田 at 2014年04月10日 03:30
Yohkanさん、真夜中にこんばんは?

ひと眠りして起きたところです。

現代社会の道徳観で過去を裁くという愚かな行為をとりわけ若い日本人は考え直さないといけません。

親が食い扶持を減らすために子供を売った時代が戦後まで残っていたのが貧乏な敗戦国日本だったんです。売られた少女は高給稼がないと女衒に金を返せないので、女郎屋(売春婦)というのがお決まりのコースです。

それに「赤線地帯」という女郎屋街がれっきとして存在してもちつもたれつの需給関係が存在していた訳です。

いい悪いではなくみんなが一生懸命生きるそういう時代であった訳です。売春も紛れもなく一つの商売であった訳で褒められなかったでしょうが、否定をされていた訳でもありません。

売春、買春は世間の狭間に存在する個人間の契約です。
作家の生島治郎はソープランド勤めの女性と結婚しましたよね。
単にそういう類の話です。アフリカやアジアの子供のHuman Trafficとは違い人権問題とは何ら関係ない話ですよ。

Posted by tropicasso at 2014年04月10日 03:40
Yohkanさん、夜中に連投です。

我々もそうですが、日本製戦争映画では軍人って悪役と相場が決まっていますから、子供の時分から軍隊=悪と刷り込みがあるんですよね。

戦争の為の組織ですから命令服従ですし、問答無用という事態もあったでしょうが、一方で人道的な軍人さんも沢山いたに違いないのです。

私は自然環境が人間性、国民性、文化を作ると考えています。ですから、世界遺産になった世にも稀な自然を愛でて、健康にも良い日本食を編み出した日本人が残虐非道というのは絶対に嘘です。

南京大虐殺は生きたサルの脳みそや胎児を食す残忍な支那人の創造ですし、動物ではあるまいし糞や小便を摂取するDNAがおかしい朝鮮人は誇大妄想狂です。

これからはドシドシ反論をして完膚なきまでぶっ叩くのが相当です。何せ日本人の名誉が懸かっていますからね。
Posted by tropicasso at 2014年04月10日 04:13
To 犬田さん おはようございます

残念ですよ。慰安婦強制連行なんぞ、所詮は事実無根の濡れ衣なのに、こうやって謝罪ありきの発言しちゃうってのはね。

郁美さんが自身でそう考えられているのか、はたまた周囲でそそのかす勢力があるのか分かりませんが、本来、頼りにすべき政府の公式見解が間違っているのは事実。

政府が過去を断罪し、慰安婦のつらい思い(?)に詫び、靖国で不戦の誓いをしているようじゃ、この手の若い人々は減らないように思います。

真意はそういうことです。美人に甘いアテクシではありますが。


Posted by yohkan at 2014年04月10日 04:48
前から思っていた疑問を少々。

”慰安婦”に兵士がカネを払う・・・おかしくはないですか?
仮に慰安婦が、軍隊で募集(拉致含む)としたら”労働の対価”は軍隊が負担すべき性質となります。
公平を期し、利用者には利用(配給)券を配布し管理等するのではないか?

仮に拉致ったとしたら、何故住民は軍隊の横暴に対し反抗しないのか?

慰安婦という捏造の問題点は”軍が拉致を行った”、”強姦をした”とされていることです。
実態は売春ですが、売春は問題にはしていないようです。
*売春婦達は、終戦当時のチョン女衒に持ち逃げされでますので、執念でしょうが。

ストレートに書けば
戦争中に軍が、兵士よりも多くの女を拉致り、戦闘しながらチョットだけ安くし管理買春していた・・・・では、その金は何処に行ったの?
軍費・・・国民は金属・貴金属等を無償提供していたのに?

常識的に考えれば、軍事行動という効率の点からして、おかし過ぎますし、兵站を考えれば破綻しますって。
そう考えれば、”慰安婦”って単なる邪魔者です。

また、下記の事実と混同させるような論調も多すぎます。
・旧ソビエト軍など、市民を手当たり次第略奪・強姦しておりましたし、進軍されたドイツの市民、フィンランドなど悲惨を極めた。(友人のフィンランド人に言わせればロシア人は悪魔だそうです)
・アメリカ軍も同様同じようなことをしております。

慰安婦問題は、外国の軍隊の実例を混同し、判断ミスするよう仕向けておりますから、脳天気な典型的フェミ発言になっているのでは?

売春は当時公認されていた・・・攻撃との為の発言となれば、当然自分に都合が悪い事は無視されます。

今の若者は、昭和30年代まで売春が合法であった事も知らなに人も多いのでしょう。
*現在も、ソープ・チョンの間等で売春しておりますが。

フェミ・アメリカ人も、テキサス親父の指摘通り自国に当時の資料がありながら、検証さえもしておりません。
フェミ脳では、日本人が悪の枢軸でなければ都合が悪い・・・だから資料価値がないのでしょう。
”飯の種”ですから、しつこくデマばかり流して攻撃。
いつもの常套手段が”人種差別”・・・大義名分と様式美何でしょうな。

賠償利権・・・・が本音では?
下世話に言えば、恐喝事件そのものです。

その片棒を担ぎ、日系人達を追いやる行為ということは全く考えが及ばない・・・残念な”ミスインターナショナル”です。
審査基準に”知性”ってあると思いましたが、”痴性”でしたか。
Posted by 犬田 at 2014年04月10日 05:30
連投失礼します。

小保方晴子、記者会見の「STAP細胞作製に200回以上成功」が嘘である可能性が浮上www ネット「実験ノートすら4-5冊と曖昧なのに…」「数年で200回分の実験できるのか」
http://www.akb48matomemory.com/archives/1001508883.html

何千回の中の200回(自称:成功率約20%)か判りませんが大騒ぎになってからでも作れる時間はたっぷりあったハズ。
コツがあるそうですが、そのコツ+手順を公開すれば、世界中で証明されるんでしょうけどね。
対応のミスが、更にドツボに・・・・

既に研究者として終了、時間差はあろうが返済ということになると借金しか残らんが・・・
借金は見合う担保があれば出来ますが・・・ということは・・・
Posted by 犬田 at 2014年04月10日 05:56
ADD:

プライムニュース昨夜:

櫻井よしこさん素晴らしい、小保方嬢より23,000倍素晴らしい(こんな唄、23000回のーーー、有りませんでした?)

磯崎総理大臣補佐官が、公明党が受け入れ易い案を出したのではないかの?の質問に、磯崎氏が大事な与党の公明党云々と言った時,櫻井さん、話しを遮り、「自民・公明の連立を国民が支持している訳では有りません」と、きっぱり言い切った。昨夜の櫻井さんいつにも増して凛々しかったです。

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d140409_0
Posted by seesaa1824 at 2014年04月10日 10:21
訂正:

小保方嬢より23,000倍素晴らしい → 吉松育美さん
より櫻井よしこさんの方が23,000倍素晴らしい

Posted by seesaa1824 at 2014年04月10日 10:25
toropicasso さん、
cc: yohkan さん、

BS フジ プライムニュース ユーチューブ

http://www.youtube.com/user/primenews

これもそちらでは見れませんか?
Posted by seesaa1824 at 2014年04月10日 10:32
・youtubeで見れるフランス人が作った映像です。

中身は、至極当然ながら事実しか書かれておりません。
吉松さんは、チョン公のセクハラ公開時には応援してたが、どうもシナのプロパガンダに利用されているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=_4qQCRT0v-4

・慰安婦像推進の中国人とランチ 歴史は「割り勘」できない

<以下引用>
論客の中国人青年は、ミャンマーのアウン・サン・スー・チー氏の写真を示し「この日本人女性も日本の非を反省しているだろ」と得意顔。知らないのだ。

 経営者は最後に、「日本が謝罪すれば像設置を取り下げてもよいと幹部が言っている」と耳打ちしてきた。食事は割り勘にしてもらった。(吉村英輝)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000523-san-int

上記はオーストラリアでの出来事ですが、今回の件も、せっせとご注進と煽って得意になっているバカがいるって情況証拠です。
しかし、論客の中国人青年って表現は持ち上げ過ぎ・・・底抜けのバカさ加減が露呈してます。

アカヒもシナに協力し、日豪離間工作に熱心ですし、ネット全盛の時代で一斉工作は、簡単に相手の本意が丸分かりになります。
逆効果ですけど、全く気付かないのでしょうな。
バカだからw

こんな話もあったようで、判りやすい。(笑)

吉松育美さんの署名を募っていたサイト「change.org」
吉松育美さんの、外国人特派員協会記者会見の時に
報道記者ではないのになぜか質問している。

外国人記者クラブで記者会見を終えたすぐに、是非協力がしたい!
と「Change.org」という団体が声をかけてくれました。
(本人談


被害者ビジネスのプロトコルに従って、チョン公を悪者に稼ごうとしたが、バックを暴露&工作員にされていると自白・・・ということですか。
元々が、工作員だった可能性のほうが高いですけどね。

ラジオで慰安婦問題を、安倍首相夫人もそう思ってる筈です
と適当な事を抜かし、安倍さんまで巻き込もうとした人ですし。
この言い方・・・・だから何?
安倍首相夫人がそう思っていようと、発言の正当性の裏付けにはなりませんし、一主婦がどうしたって?
無慈悲なアホさ加減の発露・・・お前は、小学生か!

・韓国軍哨戒機も防空識別圏無断飛行!?
中国ネット「経済制裁を!」「しゃしゃり出るな」
「安重根記念碑をぶち壊せ!」
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/1357302.html

元記事のYahooは削除されております。内容はこのURLで。
クネBBAの”シナ様!ウリは裏切らないニダ”は、舌の根hも乾かない内に忘れたようです。
一体何日前の発言でしたかね〜
見事に、約束・契約観念の証左。
Posted by 犬田 at 2014年04月10日 11:41
To tropicassoさん こんにちわ

仰る通り、現代の常識や道徳で、過去を論じても無意味ですね。

その時代、時代で、人は正しいと思うことをしてきたのです。赤線だって、売春だって、仕事として認められてました。いや、実は今だってちゃんと仕事として存在してますね。

あまりにも旧日本軍を悪い、悪いと言い過ぎてますよね。誇り高き、強い軍隊でした。敵国のプロパガンダに臆することなく、大日本帝国陸海軍の栄光と名誉を取り戻しましょう。それってわれわれ年配者の仕事ですよ。
Posted by yohkan at 2014年04月10日 12:39
seesaa 1824さん、こんにちは
cc: Yohkanさん

このYoutubeは拝見できました。
ありがとうございました。
河村代議士が軍の関与があったと言ってますね。
こういう認識ではいつまでたっても敵国にたかられる元です。

河村氏は福沢諭吉の学舎で学んだ人ですが、全然、何もわかっていませんし、日韓議員友好協会幹事長ですと!? 山口県出身なのでどうしても朝鮮半島にノスタルジーがあるのですかね?

菅チョクトの様に。

Posted by tropicasso at 2014年04月10日 13:34
To 犬田さん こんにちわ

ご指摘のとおり、慰安婦は賠償利権でしょうね。カネ目当てですね。日本政府から脅し取ろうと云うヤクザな魂胆が見えてます。

で、とにかく蛮行をでっちあげて、被害者面する。プロの売春婦どもが何をいいやがると片腹痛いですよ。

あの婆さんたちが余計なことを云うと面倒なので、ナムルの家とかって施設に収容して、外に出さないようにしてるらしいですね。韓国政府ってのは、人道もへったくれもない奴らです。

話変わって、小保方さんについては今日のエントリに書いたので、そちらをご覧下さい。あのつぶらな瞳で、恥ずかしながらあっさり宗旨替えしました(笑)

Posted by yohkan at 2014年04月10日 14:22
To seesaa1824さん こんにちわ

自民公明の連立を国民が支持しているわけではない!櫻井さんの云う通りです。さすがです。

でもなあ、郁美さんやオボタンより素晴らしいですかね。え?23000倍素晴らしい?

郷ひろみの2億4千万の瞳でしょうか。ジャパーン、ですね。
Posted by yohkan at 2014年04月10日 14:27
To 犬田さん

アカヒをはじめ左翼勢力は、日米、日豪、日英、日独などすべて邪魔して、日本の孤立を演出したいようですね。実際、孤立してるのは、支那と朝鮮なんですけどね(笑)

郁美さんはきっと反日勢力に騙されちゃったのでしょう。弱い立場になると、つけこんでくる連中っているのですよね。ますます可哀想になってきました。

おっと、支那が韓国に経済制裁ですか。やれやれ。おもしろ〜い。
Posted by yohkan at 2014年04月10日 14:31
To tropicassoさん、seesaa1824さん

Youtube、ちゃんと見ることが出来ます。ご紹介ありがとうございます。

河村って不見識な男ですね。嫌ですねえ、こんな男が塾の出身とは。福沢先生も草葉の陰で泣いてますよ、きっと。
Posted by yohkan at 2014年04月10日 14:34
>あの婆さんたちが余計なことを云うと面倒なので、ナムルの家とかって施設に収容して、外に出さないようにしてるらしいですね。韓国政府ってのは、人道もへったくれもない奴らです。

ま、そうでしょうね。
発言すれば、辻褄が全く合いませんし、朝鮮戦争時代のことまで発言しております。

その割には、毎週水曜日のデモには律儀に出席・・・日当が出るから。(笑)
所詮、チョンにとって都合の良い奴隷なんです。
問題は、感情に任せて辻褄が合わないことを口走る。
下チョンの本音は、さっさとくたばれ!過去に生き証人がいたという事実だけあればいいから・・・ではないかと。
Posted by 犬田 at 2014年04月10日 18:23
To 犬田さん

あの自称元慰安婦の朝鮮人婆どもは、ジープに乗せられたとか、ぽろりと云っちゃうのが面白いのですけどね。ま、韓国にとっては、ばらされたくない話でしょう。

個人の尊厳など無視して、婆さん連中を道化に仕立て上げる韓国。本来、慰安婦として働いた日本人女性がまだまだ生きている筈なのに、個人を傷つける恐れありと、そこには絶対に触れない日本。国のレベルの違いがよくわかります。



Posted by yohkan at 2014年04月11日 04:28
もう大人なんだし、発信力の強い立場なので、洗脳されていては駄目です。
もう立派な売国奴です。
Posted by coffee at 2014年04月12日 11:11
To coffeeさん こんばんわ

立派な売国奴って(笑)

残念ですね、郁美さん。あたしの想像に過ぎませんが、ストーカー犯人と、彼女に売国発言をさせた連中って、繋がっているのでしょう。
Posted by yohkan at 2014年04月12日 23:43
今更ながら書き込ませて頂きます。

署名するの躊躇われてしなかった私は女の勘が働いたのかなぁ…

勿論彼女の美しさを否定するつもりはないし、それどころか海外のミスコンで受賞する日本人と、日本人が美しいと思う基準のギャップにやり場のない怒りのようなものを感じていたので吉松さんが受賞したのは素直に嬉しかったです。
(とはいえ、ミスコンに興味のない私はストーカー騒動がなければ吉松さんのことを知らないままだったかもw)
ただ、どなたかもふれてましたけど、彼女、ファッションセンスないですよね。
どこで買えたの?とビックリするような物をお召しになっていて、美しいけれど残念な人という印象です。

あと、確かに歴代政府が謝罪し続け、教科書でもそう取り上げられていた慰安婦問題、捏造を信じ込んでしまうのは或いは仕方ないのかもしれませんが、
韓国と険悪な今、わざわざ日本の国益を貶めるようなことを言う彼女の空気の読めなさが更に残念な感じです。
脅されて言わされたのであれば、私も拳銃突きつけられたら、真実を言い続ける自信、正直ないのでこれ以上は突っ込みませんが、
今後の仕事欲しさに転んだんだとすれば、
菊池なんとかって女が、少女時代と共演して嬉しさのあまり泣きながら腰を抜かして見せたように、
武井なんとかって女が、生まれ変わるなら韓国人がいいと雑誌の取材で答えたみたいに。
おかげで菊池なんとかはバラエティ出まくりのようだし、武井なんとかはCM引っ張りだこのようだし、
吉松さんが仕事欲しさに慰安婦問題に言及したんだとすれば道場の余地なしですわ。

Posted by 桜咲く at 2014年04月13日 01:32
To 桜咲くさん 

あたしも実はストーカー事件まで、郁美さんを知りませんでした。ミスコンてあれれ?って云う方は優勝することもあるけど、郁美さんは、うわっ、綺麗な人だなあって感じです。

え?服が気に入りませんか?大人っぽい服が似合いそうな女性ですよね。

仕事欲しさに転んだと云うより、ストーカー犯人の芸能プロと、慰安婦騒ぎに巻き込んだ勢力が裏で繋がっているのではないでしょうか。可哀想だなと思いますよ。

生まれ変わるなら韓国人?・・・そういう人もいるのですね。

韓国人は韓国人であることが嫌で嫌でたまらず、外国に移住したり、整形したりする人が多いと、嘆く韓国人に会ったことがあります。他人事ながら、哀しい国ですね。


Posted by yohkan at 2014年04月13日 05:46
yohkan殿へ。
お初に御意を得ます。
ところで、吉松郁美とやらはw
自虐史観の持ち主以前にw単なる情報弱者ですがw
何か?



Posted by 昭和維新の唄 at 2014年04月13日 19:08
To 昭和維新の唄さん 

はじめまして。

なるほど、郁美さんは情報弱者ですか。確かにちゃんと得るべき情報を得ていれば、こういう発言はしないでしょうね。
Posted by yohkan at 2014年04月13日 21:45
yohkanさんへ。

おっしゃる通りです。
その証拠に、yohkanさんは情弱のw吉松郁美とw
同じ発言をw
ブログ上でされておられませんよね?



Posted by 昭和維新の唄 at 2014年04月14日 06:23
To 昭和維新の唄さん

「慰安婦に謝罪必要なしとする右翼は恥ずかしい」と自分のブログで発言した記憶はないですよ。さすがにね。
Posted by yohkan at 2014年04月14日 11:23
育美は、署名運動した時の和文と英文が異なっていたり
いかがわしいのです。
Posted by おめさん at 2014年04月17日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

たけしが死刑制度に異論「死刑が極刑とは思えない」「被害者遺族が執行のボタンを押すのはどうか」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://news.livedoor.com/article/detail/8715787/ 遺族が執行? たけしが..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-04-12 11:12