2014年03月31日

馬鹿が戦車でやって来る!

レコードチャイナの報道だからアテにはならないが、北朝鮮の金正恩が、2015年には再び朝鮮半島で戦争が起こる可能性があるので、戦略物資を備蓄して準備を整えよと訓示を垂れたと云う。自ら戦車に乗り込みソウルに進軍すると豪語したそうで、刈り上げは本気らしい。

2015年には在韓米軍の撤収が完了する。米軍さえいなければ、韓国軍ごとき赤子の手を捻るようなものだと、刈り上げが考えるのも無理はない。南の政界やメディアは北の工作員ばかりだし、韓国人に抵抗意志など有ろう筈がない。ソウルは国境から僅か40kmだ。ミサイルをぶち込んで戦車部隊を繰り出せば、あっと云う間に制圧出来る。


bakaga senshade yattekuru.jpg


冷戦時代の韓国は「防共の砦」を呼ばれ、共産圏と対峙する最前線として、それなりの意味合いを持っていた。だからこそ、わが国は国防上の理由で多大の経済支援を与えてきた。しかし今や、韓国は単なる敵国だ。北の攻撃で滅び去るのは自業自得だ。ざまあ見ろ、と笑ってやろう。

と云っても、刈り上げ頑張れと云う気には勿論ならない。核まで保有する統一朝鮮と、日本海を挟んで向き合うなんて、まさに悪夢だ。しかも国を率いるのがこの馬鹿では、いつ無慈悲な攻撃を仕掛けてくるか判らない。恐ろしい話だ。生き残ろうと思えば、わが国も軍備を強化して対抗するしかない。

ところで、昔の映画「馬鹿が戦車でやって来る」を思い出して、ポスターにしてみたが、別にパロディでもないし、無意味な悪ふざけだ。読者の皆さん、ごめんなさい。

ちなみにネット情報によると、手前の美人は北朝鮮の歌手で、刈り上げの元カノだ。この女性が所属する音楽団がポルノを制作販売した罪で、公開処刑されたと伝えられる。ふたりの間に何があったか知らないが、こんなに美しい女性を無惨に銃殺するような金正恩は、ロクな奴じゃない。この豚野郎!



ラベル:金正恩 朝鮮戦争
posted by yohkan at 09:00| Comment(46) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国と北朝鮮が戦争をしたら中国はどちらに戦争物資支援をするんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11112011246

まあ、朝鮮半島まるごと中華人民共和国朝鮮族自治区になってくれた方が、特定アジアが日本の敵だということが誰の目にも明らかになって分かり易くて良いかもしれません。

(おまけ)
【朗報】リプニツカヤの元クラスメート可愛すぎワロタwwwwwwwwww (画像あり)
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7171835.html
http://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/7/9/79b95df3.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/4/f/4f4d5428-s.jpg
Posted by taigen at 2014年03月31日 09:36
ポスターの女性、日本人かとおもたおΣ(゚д゚lll)
成りすまして日本女性貶められる方が、リアリティあって北の核より嫌>_<
Posted by 桜咲く at 2014年03月31日 10:12
To taigensさん こんばんわ

支那はどちらも支援せず、大勢が決まったところで、統一朝鮮を真っ先に認め国交を結ぶでしょう。所詮、宗主国ですものね。

リプニツカヤの友達、美人ですね〜。フィギュア界で、今イチオシは李子君ちゃんだと思いますよ。可愛いです!
Posted by yohkan at 2014年03月31日 10:37
To 桜咲くさん こんにちわ

日本の学校のユニフォーム着ちゃって、AKBみたいですよね〜

もしや日本の女性って、世界の憧れなんじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2014年03月31日 10:39
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
edwalker
To: yohkanさん。こんにちわ。

>馬鹿が戦車(タンク)で

ぷはははは・・・笑えます。カリアゲ君
しかし、本当に南北戦争になりそうな気配ですね。


>防共の砦

『望郷波止場』みたい・・・釜山でも仁川でも・・・戦争なら帰国という念願もついでに叶えてさしあげましょう。在日を全員兵隊に連れてってくださいまし。もち、帰化人もかまいませんよ。

あぁ悪いけど日本は、法治国家なんで、今のところの法的解釈では集団的自衛権の範囲に及ばないはずです。対岸の火事。自衛隊も民間防衛隊も火の粉を払うのに精一杯でね。

あたしも国境の島あたりで竹槍持って・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Posted by edwalker at 2014年03月31日 12:31
Yohkanさん、こんにちは

リプニツカヤのクラスメートって本当に美人中の美人ですね!
彼女が普通の女学生とは矢張りコーカサス地方は白人女性が飛び切り美人の産地というのは頷けます。

刈上げ君も美人の奥さんや子供もいて、それでいてあれ程残忍というのはどういう神経なんでしょうかね?

奥さんも刈上げ君には頭が上がらないということなんでしょうか?それとも、旦那が暴君だというのは百も承知で、反抗したら自分も消されるのを恐れているのですか?

石原閣下ではないですが、日本は本当に北のミサイルや支那の尖閣進行されても暴力はダメだと言って排除しないという結果になりそうな気がしますね。

どれほど平和ボケなんですかね。
Posted by tropicasso at 2014年03月31日 12:53
Yohkan様

最近のみぃの妄想では、日本列島が旭日を大きく掲げ、ひょっこりひょうたん島の如く、太平洋に大きく船出して、朝鮮半島から離れて行っております。


実際3・11の時日本列島は大きく東へひっぱられたようです。


太平洋戦争が終わって幾度かの朝鮮半島の内乱でおびただしい数の朝鮮人が日本に大量に密入国したみたいですね。

当時その朝鮮人の収容所に対して日本が何億も経費がかかったらしいのですが。

なかには船に沢山の朝鮮人の子供だけを乗せ日本に向けて流したそうです。

その結果が現在の在日朝鮮人なのに、今や強制連行で日本に連れられてきただの日本兵に強姦されて生まれたのが在日朝鮮人だのと、捏造ストーリーで数々の特権を暴力と犯罪で日本から奪いとっています。

朝鮮人は朝鮮有事の折りこれ幸いとばかり大きな顔をして日本に流れ混んで、人道とか人権を盾に日本に住み続け、更なる保障を要求しそうで怖い。・゜゜(>_<)゜゜・。

だから日本人成り済まし議員が必死でその準備を工作している気がします。それが外国人大量移民や外国人参政権に人権擁護法案。


やっぱり、ひょっこりひょうたん島ですわ。

ガラパゴス諸島あたりにでも移動しません?………[●]日本列島。

Posted by みぃ at 2014年03月31日 13:44
To edwalkerさん こんにちわ

刈り上げ君、本気で戦争するつもりみたいですね。

防共の砦で望郷波止場、なるほど(笑)在日の皆さんは故郷でお国のために尽くすチャンスですね。もちろん、わが国は無関係です。集団的自衛権をどうこうしようが、そもそも韓国は同盟国じゃいないですものね〜
Posted by yohkan at 2014年03月31日 14:02
To tropicassoさん こんにちわ

コーカサス地方が美人の産地ってことがよく判りました。是非、日露友好を深めたいものです。

刈り上げって、残忍で無慈悲な奴なんですよね。ぽちゃぽちゃしてるけど、冷血漢。嫌な男です。

その刈り上げがひと暴れしそうなのに、9条がどうのこうの云ってる連中がいますね。平和ボケもここまでくると重症です。日本人って意外に大バカなのかも・・・・


Posted by yohkan at 2014年03月31日 14:05
To みぃさん こんにちわ

波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかき分けて〜♪ですね。朝鮮半島を離れて、太平洋沖へって気持ちはわからないじゃないけど、むしろ、半島ごと沈没させたいですね。

戦後の混乱時から朝鮮動乱にかけ、朝鮮人がぞくぞくと日本に密入国したのは事実。そして現在の混乱に繋がってます。

断固として、今後の朝鮮人流入を阻止しなければなりません。水際に機関銃を設置して、ばりばりばりと・・・・


Posted by yohkan at 2014年03月31日 14:10
こんにちは。

世代の差なのか。その映画は知りませんねえ。
ポスターのかわいいネエちゃんは、刈上げの元情婦ですか。
どうせ顔面改造人間なのでは?

15年に米軍撤退完了というのは、いろんなとこで影響を言われてますが、在日にも大きな影響があるとかないとか。
北の最後の悪あがきになるか、南がとうとう呑み込まれるか。
どうせ統一したところで、やつらは仲間割れが民族的な伝統芸。
分裂して派閥争いが起き、さらに再分裂なんてとこじゃないですか?

シナも現状維持が一番望むところでしょうが、刈上げは最近言うこときかなくなってるみたいですな。
拉致被害者さえ取り戻せば、いくらでもやれです。
米軍も陸兵は出さないでしょうし、日本は集団的自衛権でもめ、憲法九条のしばりもあり、何もできませんぜ(苦笑)

しかしソウルが火の海ってのは、爺様の金日成の時から言ってるのに(大笑)
Posted by 三助 at 2014年03月31日 15:08
Yohkanさん、連投です。

当地はヒンドゥ教新年をお祝いするニュピという祭日です。
二日連荘でゴルフをやったのでさすがに今日は休息日です。
雨季も終わりに近づき、大雨・洪水被害も少なってきましたが、恐ろしく強い日差しが戻りつつあります。

そんなわけで今、Lone SurvivorというMark Wehlberg主演のアフガンでの米軍活動の映画を観終わったところです。

タリバンに見つかって彼らと山岳で戦闘をするすさまじい実弾戦の映画です。結局、一人しか生還できないのですが、その一人をアフガニスタン人男性が決死で匿う実話に基づいています。

敵国軍人を助けた慈悲深いアフガニスタンの村長とその子供の献身的看病で救助に来た米軍に無事保護されるという筋書きですが、その別れが涙を誘います。アメリカという国は個人個性を尊重しますから、日本と異なり組織は二の次なんですが、イザとなったらその組織が最後の一人まで救出に向かう義のアメリカって格好良いですね。昔の侍魂があります。 

実に良い映画です。ぜひ、ご覧下さい。

誰も紛争や戦争をしたいわけではないと思いますが、プライドを傷つけられた側が止むに止まれずするのが戦争です。そんな薄っぺらいプライドなんか捨ててしまえと言うのは戦争無用論に乗っかったまやかしの平和主義です。自国民や同盟国の軍隊をも助けない、冷血な社会・共産主義者なんて絶対信用なりません。

戦争させないで、骨抜きにして、憧れの国を乗っ取り「奴隷化」するのが特亜の本音です。

だから、やっぱり、集団的自衛権はきっちりと行使を定めないといけません。

Posted by tropicasso at 2014年03月31日 15:33
yohkan さん、

何処のニュースかは憶えてませんが、昨夜か、今朝かのTVのニュースで、韓国の国防のトップがワシントンを現在訪れていて、米軍韓国撤退を延期してくれと懇願したらしく、「考えても良いみたいな返事が出た」らしいです。断言はしていない様な伝え方でした。
Posted by seesaa1824 at 2014年03月31日 15:50
追伸:

リプニツカヤ、可愛い子ですね?

James, James Bond, 映画「ロシアより愛を込めて」の、ダニエラ・ビアンキも凄い美人でした。マット・モンローの主題曲「From Russia with Love」も、良かった。

http://www.youtube.com/watch?v=klqzFw-tse8

ちょっと調べたら、この映画は1963年封切りですって。あぁ、若かった。

リプニツカヤ、あと20年もしたら、ロシア淑女の典型的な90キロ体重になるのでしょうか? OMG.


Posted by seesaa1824 at 2014年03月31日 16:06
You Tube:

下の録画に変更して下さい。これの方が美女一杯です。

http://www.youtube.com/watch?v=Lcdmq07u2T8
Posted by seesaa1824 at 2014年03月31日 16:11
変化の兆しが、見えますね。
2015年に米軍が後方に下がれば、支えが無いわけだから、刈り上げ君の重みで北が下がってきます。
旧式の兵器で十分平気です。韓酷のハイテクは、信用できません。
アメリカも知っているはずなのによく合同演習したと思います。
Posted by katachi at 2014年03月31日 17:09
今日の題んも大笑いしながら、こんな記事の紹介。
信憑性は全くありませんが、詳細は下記のurlで。
爆笑するかと。

・【速報】在日韓国人の全財産は【 北朝鮮が没収 】するらしいぞ!!!住民登録で在日資産没収を企んでいた韓国涙目!!!
http://www.news-us.jp/article/393150015.html

<以下引用>
◆在日兵役はどうなる?
「韓国が在日を徴兵して北朝鮮と闘わせる」
という仮説を前提にすれば、
2015年7月までのみなし期間終了を持って韓国へ強制送還開始か?
韓国がこの送還を拒否するという事は考えにくいけど、
もし拒否したら「全財産は北に送りますよ」というのが安倍首相の戦略。
これで、韓国は送還を拒否し難くなったと。
これ本当なら安倍首相の策士っぷりはガチで凄いわ。


◆北朝鮮送りになった在日は殺処分?
朝鮮総連には張成沢シンパが多かったという。
金正恩は、張成沢派閥は老若男女すべて粛清したとのこと。
それだけでなく「新しいNo.2=崔竜海」も殺したというから驚き。
ここまで徹底してるわけだから、
在日がどうなるかは容易に想像がつくな。
今頃になって「張成沢は汚物」とか言い出してる。

朝鮮人帰還事業当時の日本人配偶者達の処遇は、スパイ容疑で財産没収・撲殺でした・・・弾がもったいないという理由で。
新たな”無慈悲”伝説がでますかね?

余談で

参照:
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/ライダイハン

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/朝鮮人日本兵

旧日本陸軍は朝鮮出身兵の処遇について次のような通達を出している。

食習慣の欠点は品性の陶治と相俟ち漸を以て慣熟せしむるを要す。飲食物に対しては特に関心深く分配の分量、副食物等に対し淡白ならず且野外演習等に際し野卑なる行動を暴露することあり。

【翻訳】汚らしく食う、貪り食う、食うためなら手段を選ばない。とにかく下品。


朝鮮の歴史、伝統、風俗、習慣、生活様式、一般民度、思想傾向等を正常に理解すると共に学校其の他入隊前における教育の実情を把握しこれを教育指導上に利用すること極めて緊要なり而して之等事項の要点を下級幹部迄徹底せしめ置く事必要なるも此等特質を直ちに内地人的尺度を以て是非し或は先入主及蔑視感となさしめざる如く注意せざるべからず。

【翻訳】民度が低いので後方に配置して目を離すな。


朝鮮出身兵を中隊及内務班等に配当するに方りては広く内地兵間に稀散せしめ郷土的集結配当は極力之を避くるを要す又戦友の選定には特に意を用いるを要す。

【翻訳】目を離すと何するかわからないので後方においとけ。


公文上必要あるもの以外にして特に区別して称呼する場合には半島(の人)(出身者)の語を用ゆるを可とす。また日本人と朝鮮人とを対立せしむるか如き使用は絶対に避け内地人と朝鮮人(又は半島人)と対せしむるを要す。「鮮人」の語は先入主的に蔑視の意に聴く風あり但し朝鮮人と称呼する場合に於いても発言者の気持ちを十分理解せしめ置くの要あるべし。

【翻訳】朝鮮語を使っていいけど日本人が分からないと思ってなんか言ってくるので気をつけろ。


賞罰の行使は特に公平厳正なるを要するも褒賞の実施に方りては性格上の通有的弱点に基く心情の機微を洞察すると共に懲戒に方りては一般の軍紀、風紀的見地のみならず民族的潜在意識との相関を重視し且懲戒後の指導に関し注意する事肝要なり。
【翻訳】何でもクレクレうるさいから、うまくあしらえ。ふぁびょるとめんどくさいので気をつけろ。

クレクレ・キチ同士の喧嘩は、然程時間が掛からないと思います。
それよりもシナの動きです。
朝鮮戦争再開と同時に、尖閣侵略・沖縄急襲の恐れがあります。
オバカがどう出るか・・・楽しみとばかりは言えないのが辛いところですね。
Posted by 犬田 at 2014年03月31日 18:23
youkan様へ、

朝鮮戦争により南北に国家を引き裂かれたチョーセン半島、民族紛争が絶えないバルカン半島や先だってロシアの支配を受けたクリミア半島を見てもわかるように、半島国家には大国の思惑に左右されやすいところがあります。

もし朝鮮半島で有事が起こったとき、日本に大量の難民が押し寄せて来れば政府はどのように対処するのでしょうか。金日成に拉致された邦人は帰還できるのでしょうか。残念ながら現在の法体制では不備があり、有事に対しての準備がほとんど無きに等しい状況です。

今度のクリミアの有事で合衆国が日本を守ってはくれないのだということがはっきりしました。そればかりか、オバマ母娘が中共の国家主席に良いように籠絡され、米中で我が日本を挟み撃ちにするのではないかと、我々日本国民が本気で考えねばならなくなってきたような気がするのです。
Posted by kominteru at 2014年03月31日 21:16
youkan様ではなくyohkan様でしたね。大変失礼いたしました。
Posted by kominteru at 2014年03月31日 21:18
ソチ五輪の開会式に北朝鮮の高官が来ていたという話。
ロシアは北朝鮮の借金1兆円余りをチャラにしたという話。あのプーチンのことだからタダの親切心ではないだろう。タダより高いものはないって言うし・・・何らかの取引があったとか・・・
今となっては別にロシアが朝鮮半島を占拠しても脅威にはならない。
アメリカだって朝鮮半島なんぞ知ったこっちゃないから、女酋長の泣きも退け2015年に撤退するのだろう。
米軍が撤退したら、待ってましたとばかりに北の刈り上げデブがソウルを火の海にし、青瓦台に北朝鮮の国旗がはためくだろう。
朝鮮戦争において韓国と北朝鮮の休戦協定は厳密には成立していない。韓国の李承晩が協定の席上に現れなかったからだ。だから、韓国は北朝鮮にいつ攻められても文句を言えない立場だ。
ヘタレ韓国軍に対して北朝鮮の圧勝でしょうね。
韓国の男は悉く奴隷にされ、K-POPや韓流スターも含めて女は慰安婦ならぬ正真正銘の性奴隷にされるでしょう。
北朝鮮の男に散々オモチャにされた後は、嫁不足の中国に嫁として差し出される。韓国男には女は回ってこないで子孫を残せず朝鮮民族は亡びる。2000万人以上の元手がタダ同然の労働力(奴隷)を手に入れた北主導の朝鮮半島は案外栄えるかも・・・
Posted by 黒猫 at 2014年03月31日 21:48
To 三助さん こんばんわ

監督は山田洋次、主演ハナ肇で、クレージーキャッツの面々が出てましたね。

そっか、美女さんも顔面改造の可能性はありますかね。う〜む。

米軍撤収と同時に何かありそうな気配。と云うより、ありそうだからこそ、米軍は段階的に撤収している筈。韓国は反米運動にも熱心だったし、自業自得なんですよ。ついに火の海かと。

で、コレってまさに対岸の火事。集団的自衛権、容認しようがしまいが、韓国は同盟国じゃないので、無関係ですよ(笑)
Posted by yohkan at 2014年03月31日 22:10
To tropicassoさん こんばんわ

ほほう、ヒンデゥ教の新年てこの時期ですか。

Lone Surviverって最近の映画ですよね。トレイラーを見た事ありますよ。面白そうですね。

組織が最後の一兵まで必死に救出する。軍隊として当然でしょうけど、絶対見殺しにしないぞと云う正義を感じますね。

>戦争させないで、骨抜きにして、憧れの国を乗っ取り「奴隷化」するのが特亜の本音です。

まさにそのとおり。特亜に奴隷にされてたまるもんですか!


Posted by yohkan at 2014年03月31日 22:17
To seesaa1824さん こんばんわ

韓国軍としては、米軍の撤退は困るってコトなのでしょうけど、両国で合意したことですので、たぶん、米軍は予定通り実行すると思います。

今頃、焦っても駄目ですよ。馬鹿ですね、韓国。
Posted by yohkan at 2014年03月31日 22:20
To seesaa1824さん

「ロシアより愛を込めて」、おお、あの頃は007の人気って凄かったですね。今見ても、なかなか面白いですよね。

リプちゃんもデブに?さあ、どうでしょう。昔とはダイエットもエクササイズも違いますからね。
Posted by yohkan at 2014年03月31日 22:22
To katachiさん こんばんわ

韓国軍の装備のいい加減さはギャグレベルですものね。貧しい北朝鮮軍でも制圧は可能でしょう。何しろ南は北のスパイばかりだし、そもそも戦闘になるかならないかのうちに、勝負が決まりそうです。

Posted by yohkan at 2014年03月31日 22:27
To 犬田さん こんばんわ

>【速報】在日韓国人の全財産は【 北朝鮮が没収 】するらしいぞ!!!

へええええ!日本国民としては金正恩に云いたいですね。どうぞ、勝手におやりなさい、って。

在日の強制送還ね。外国人犯罪者を国外追放にするのは当然です。2015年7月か、今から楽しみですね。刈り上げは無慈悲ですよ〜(笑)

旧陸軍の通達、現代にも通じる知恵に満ちあふれていますね。翻訳文に爆笑しました。腹痛え〜



Posted by yohkan at 2014年03月31日 22:48
To kominteruさん こんばんわ

歴史に翻弄されるのは半島国家の命運なのかも知れませんね。

仮に難民が押し寄せようとも大半は海のもずくと消えるでしょう。心を鬼にして水際で入国を阻止すべきです。

何処の国だって自国優先です。自国を犠牲にして他国を助ける理由はない。しかし自ら戦うなら、同盟国の支援は有効だと理解します。
Posted by yohkan at 2014年03月31日 22:54
To kominteruさん

>youkan様ではなくyohkan様でしたね。大変失礼いたしました。

どうぞ、ご心配なく。了解です。
Posted by yohkan at 2014年03月31日 22:55
To 黒猫さん こんばんわ

ほほう、ロシアが北朝鮮への貸金をチャラにしたのですか。いいい1兆円?金欠ロシアが1兆円もくれてやるのはヘンですね。何か取引しましたね。半島をそっくり頂戴、みたいな話かしらん。

仰る通り、南北朝鮮は今も戦争継続状態にあるのですよね。国境線から40kmの位置で、首都です、なんて云ってること自体が気違い沙汰です。

ソウルが火の海になれば、一瞬にして南朝鮮は終わります。北朝鮮が半島統一を果たすのは確実ですが、同時に国内が大混乱になって、内戦状態になるかも。

われわれはげらげら笑いながら、見物したいところですが、たぶん日本にも飛び火するので、国内の反日朝鮮勢力を討伐する絶好の機会になるかも知れません。

Posted by yohkan at 2014年03月31日 23:01
To seesaa1824さん

ほほう、ロシアより愛をこめて、美女ヴァージョンですか。確かにこっちのほうがいいですね。

ま、それにしても美人の多い国ですねえ。是非、日露友好を進めたいものです。
Posted by yohkan at 2014年03月31日 23:04
軍歌:性蛇が町へやってくる

上記の歌詞を募集中、こぞって応募をお願いします。
Posted by 3インチ砲 at 2014年04月01日 00:12
早く南北で殺し合え!
Posted by coffee at 2014年04月01日 01:45
To 3インチ砲さん こんばんわ

>軍歌:性蛇が町へやってくる

戦車に乗って、卑猥な唄なんぞ歌いながらやってくるのですね。嫌ですね〜(笑)
Posted by yohkan at 2014年04月01日 04:47
To coffeeさん こんばんわ

>早く南北で殺し合え!

ぐわははははは。
Posted by yohkan at 2014年04月01日 04:49
To yohkanさん

>どうぞ、勝手におやりなさい、って。

ここは、チョン公民主党を見習って、声援だけで。
”イカンの意を表紙、生暖かく状況を見守ります!”


横レス失礼します。
To 黒猫さん

>米軍が撤退したら、待ってましたとばかりに北の刈り上げデブがソウルを火の海にし、青瓦台に北朝鮮の国旗がはためくだろう。

是非とも、その日を首を長くして待っております。
意外と早期に、下チョン軍によるパクBBAのつるしで終わりそうですが。
*まず、国軍が動けない、民兵は逃げ惑い市民から略奪・強姦で混乱するだけ。

日本を攻撃するってアホがいましたが、是非ともやってもらいたいものです。
日本国内での蜂起でも同じ結果ですが。
そうなれば戦後のチョン公問題が、全て円満解決出来ます。

>朝鮮戦争において韓国と北朝鮮の休戦協定は厳密には成立していない。韓国の李承晩が協定の席上に現れなかったからだ。だから、韓国は北朝鮮にいつ攻められても文句を言えない立場だ。

昨日も、イザコザと遣り合ってましたね〜
下チョンの反撃は、海に向かってらしいから一体何処に向けてのことやら。
ちまちまやらず、もっと盛大にやれよ・・・です。

>ヘタレ韓国軍に対して北朝鮮の圧勝でしょうね。

で、次はシナ軍・ロ軍との対峙。
シナ共産軍が、朝鮮戦争再開と同時に、尖閣、沖縄を急襲する可能性があります。

問題は、北朝鮮の経済です・・・戦費を考えれば、いつまで持つか?
下チョンを掌握したとしても、下チョンにも金はない。(笑)

唯一の輸出品が、売春婦・・・既に鉱物などシナに抑えられていますしね〜

そこら辺は、ご自由にどうぞ!です。


>韓国の男は悉く奴隷にされ、K-POPや韓流スターも含めて女は慰安婦ならぬ正真正銘の性奴隷にされるでしょう。

北朝鮮も、元寇の際の主力の朝鮮兵という事で参考にしてみればよいかと思います・・・食糧難の北朝鮮ですから。
少中華の伝統では、人肉は”良質な漢方薬”という認識です。

男は、虐殺・・・食料
女は、強姦後に手に穴を開けロープを通し、舷で弾除け兼食料

>北朝鮮の男に散々オモチャにされた後は、嫁不足の中国に嫁として差し出される。韓国男には女は回ってこないで子孫を残せず朝鮮民族は亡びる。2000万人以上の元手がタダ同然の労働力(奴隷)を手に入れた北主導の朝鮮半島は案外栄えるかも・・・

日本は、9条を死守して・・・他国の内政に余計なお世話かと。(大笑)

バチモンのウリスト狂・センベイ辺りが、日本人女性を拉致し、性奴隷として売り捌く可能性も高いですよ。
最近でも、花嫁と称する女性5千人もが、下チョンで行方不明になっております。
センベイは、国内で押し売り集団と化しており、知り合いをタ-ゲットに金が無くともに押し売りを仕掛け、借金のかた・・・あり得る話です。
Posted by 犬田 at 2014年04月01日 06:56
To yohkanさん

システムエラーで、二重投稿になった様です。
お手数ですが、削除願えませんか?
Posted by 犬田 at 2014年04月01日 07:28
刈り上げ君が、戦車に乗りますか。コミックにバッチリです。
南朝鮮は、ひとたまりもないでしょう。
韓酷のハイテク兵器は、キワモノだから、上手く作動して何%の確率だろう?と言う代物。
北は、旧式でも完全に火を噴く。ソウルは無慈悲な火の海です。
Posted by katachi at 2014年04月01日 11:56
To 犬田さん こんにちわ

卒倒しそうなくらい過激なコメントの数々、楽しく拝読しました。

北が南進すると聞けば、たぶん多くの日本国民が、あっそ、勝手にやれよと思う筈です。

仮に統一朝鮮が誕生しても、絶対に支援だけはしないぞ、と固く決意したいですね。



Posted by yohkan at 2014年04月01日 12:00
To 犬田さん

重複分、削除させて頂きました。
Posted by yohkan at 2014年04月01日 12:01
To katachiさん こんにちわ

南の兵器は動くかどうか判らない。大砲を撃つと、ひっくり返るような戦車があるんですものね。

北の兵器は旧式だけど一応動く。ただし、北の兵隊は腹ぺこ。

さあ、どういう戦いになるんでしょう?ともにレベルが低そうで、笑えます〜

Posted by yohkan at 2014年04月01日 12:03
Yohkan様

ちょっとこの場をお借りして、

犬田様

以前、別の記事でコメント頂いていたようで、お返事できなくてすいません雫(涙・汗)

犬田様の痛快で過激なコメント、つぼです。

みぃ、最近仕事でかなり疲労するので気ままにエントリー記事を読んで気ままにコメントしています。あまり掘り下げて色々読んだり調べたり出来なくて…

結構無責任なコメントになっています。

犬田さんって、以前いらしたmiyamaeさんとよく似たキャラかなと。

同じ方かな?


Posted by みぃ at 2014年04月01日 12:34
To みぃさん こんにちわ

>犬田様の痛快で過激なコメント、つぼです。

同感です。毎回、爆笑します。
Posted by yohkan at 2014年04月01日 15:19
To みぃさん
CC:To yohkanさん

そんな面白い”過激”な事を、書いてますかね〜
自分的には、素朴な感想なんですけどね。
単純に下記のような民族(or個人)の原理と思考過程だけを考え、次はと・・・妄想します。(笑)

・相手の性格と過去の実績
(類似した状況では、似たような事しか行動しない)
・相手が行動した(する)思考過程と納得のできる動機
・本来の目的と結果の比較と、その必然的理由orマイルストーン
・行動結果で、相手に不本意な点と次の行動

次は
相手に同じ方向を見てもらう為に、どう方向性をもたせるか?
を考えます・・・相手に強制しても面白くもないですしね。
*その点で安倍さんのやり方は参考になります。

バチモンのウリスト狂・センベイは、チョン公が多い=原理的な考え方・・・の例で過去の実績です。
特亜に関しては、過去の文献(1500年以上)でほぼ確認でき、原理的な考え方は間違えは無いと思います。

話は変わりますが
鬼女板(特にキチママ)など、自分本位で他人に迷惑をかけても掛けられ方が悪いという行動様式が、異常に多い。
*作り話も多いが。

恐らく在日チョン女の思考パターンの文章化の例でしょうが。
*チョンの中では、迷惑をかけるのは親しみの表現と思っている。
世界でも、チョン公化し思考停止しているアホも非常に多い。
*捕鯨禁止など”感情論”そのもの。


余談として
チョンにもまともな人もいる(いた)ようですが、大抵国外逃亡or朝鮮国内で粛清です。

日本の歴史教育では”渡来人”と格好をつけていますが、実質的には”難民”です。
相手を尊重して”帰化人=徳を慕って来た外国人”という呼び方も。
言葉をストレートにすると、違った角度の見方もありうるもかも。
Posted by 犬田 at 2014年04月01日 20:16
To 犬田さん

はい、過激で面白いですよ〜!含蓄に富んだコメント、感謝してます。

>*チョンの中では、迷惑をかけるのは親しみの表現と思っている。

慰安婦像とかも、親しみの表現だったら、ぞっとしますね。とにかく迷惑な国です。

>チョンにもまともな人もいる(いた)ようですが、大抵国外逃亡or朝鮮国内で粛清です。

いやはや。ってことは国内にまともな人が残ってないってコトですか。そういえば、とにかく国を捨てて海外に出たがる人が多いらしいですね。アメリカで暮らす韓国人は、本国にいる人々から見れば、憧れの成功者だと聞いたことがあります。

歴史の授業で、帰化人を渡来人と呼ぶようになったそうですね。勝手に意味をすり替えるな、って思いますね。

Posted by yohkan at 2014年04月02日 15:49
To yohkanさん

>慰安婦像とかも、親しみの表現だったら、ぞっとしますね。とにかく迷惑な国です。

言葉が足りませんでしたね。
あくまで自分の”友達”です。
親愛の表現として、友達の家の高そうなものを持って行ってしまう習癖もあるそうです。
友達=貢ぐ”奴隷”位の意味・・・ではありませんかね?

そういえば、”日韓親善”って、単に無駄金を恵んでやっていただけですものね。

【話題】 『嫌韓』は世界の“常識” だった!!東南アジアで韓国人への怒り
http://uyosoku.com/archives/37307295.html

>アメリカで暮らす韓国人は、本国にいる人々から見れば、憧れの成功者だと聞いたことがあります。

朝鮮から逃れるだけで”憧れの成功者”・・・アメリカではチョン系一世の仕事は、クリーニング屋・一膳飯屋とか。
チョンすら嫌う下チョンを持ち上げる在日チョン公・・・金になればどうでもいい事ニダ!。

在日が、下チョンから敵対視される理由が理解できます。
労働もせずナマポで生活できる貴族階級なんてズルイ ニダ!なのでしょう。

恨み辛みだけで生きている奴らというのも・・・迷惑極まりない。

しかし、


>帰化人を渡来人と呼ぶようになった

昔から、シナ・朝鮮の実態を考えずに、本だけを読んで立派な国と勘違いしてました。
日本の徳をしたってという意味では失礼だ・・・と言う事で”勝手に変更”が事実ですね。

縄文文化など見ても、今では作れないような技術を駆使しておりビックリしますよ。
理解できない歴史家(=専門バカ)には、無価値なんでしょうけどね。
専門バカ・・・・てのは、全く始末におえない。
Posted by 犬田 at 2014年04月03日 18:17
To 犬田さん こんにちわ

友達=貢ぐ奴隷?そんな考えを持つ奴とは、絶対にトモダチになりたくないですよね〜。ま、世界中で嫌われるのも無理はないでしょう。

本国から逃れたい、絶対に帰国したくない、それがアメリカに渡ってきた朝鮮人や支那人の考えです。ある程度の年齢になったら帰国を考える日本人とは、違う感覚ですね。

支那や朝鮮から日本に渡ってきた人々は、やはり帰化人がしっくりきますね。わが国には古来、徳の高い為政者もいたし、独自に文化がありましたもの。渡来人て呼び方、ピンときません。

Posted by yohkan at 2014年04月04日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本軍国主義3500万人死傷!習近平ドイツ講演・消費税を上げるなら外国人への補助金を0にしろ
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 習近平主席「日本軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人の死傷者」「南京で30万人虐殺」ベルリンで講演 http://he..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-04-01 01:45