2014年03月22日

安倍っていいとも!

安倍総理が「笑っていいとも」にゲスト出演したと聞いて、早速Youtubeを探す。動画を見ると、さすがに首相はお話が上手い。名司会者として定評あるタモリさんの力に拠るところ大だろうが、見ていてなごむ。他愛ない会話なのに、すっと引き込まれる。





首相たる者がバラエティ番組に出演か、他にやることがあるだろう、よりにもよってあの憎きフジテレビか等々、批判や怒りの声もあるらしいが、堅苦しいことを云っちゃいけない。テレビを通じて視聴者に自らの存在をアピールにしつつ、国民の好感度を高めるのは、とてもいいことだ。


abette iitomo.jpg


「笑っていいとも」は、かれこれ32年間も続いた番組だ。ふつうの番組がヘタすりゃ3ヶ月しかもたないコトを思えば、まさに驚異的な長寿ぶりだ。安部さんがタモリさんに「長寿の秘訣を?」と尋ねる場面があったけど、本音の質問だろう。如何に政権を長期に維持するか、とても重要な課題だ。

でも心配する必要はない。安部さんを熱く支持し、いつまでも首相として存分に力を発揮して頂き度いと願う国民は多い。ウソだと思ったら尋ねて欲しい。
「支持してくれるかな〜?」

われわれは大声で答える。
「いいとも〜!!」





posted by yohkan at 09:40| Comment(36) | TrackBack(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan さん、

一週間経過の早い事、もう、こちらは土曜日です。
「一週間に十日来い ー 五月みどり」古い?

昨日の昼休み安倍さんがタモリの番組に出ているのを出ているのをちらと見ました。相変わらず文句を言っている輩が居ますが、良いんじゃないですか。

それより,昨夜のニュースで、ミシェール・オバマと娘二人を北京でシュウキンペイと夫人が歓待している画面を見ましたが、彼女が何処に行こうと、興味の外ですが、アメリカ議会で2−3日前、中国の人権問題を審議して、中国で拘留されている政治犯みたいな人達の子供達が米国に逃れて、その審議会に呼ばれて拘留されている親の拘留を解くよう涙ながら訴えていたのを見てました。米国議員も子供達の涙の訴えを涙を零していましたが、ミシェールと娘二人は完全にシュウキンペイ夫妻に利用されています。

オバマとミシェールの不仲説を聞いたこと有りますが、この突然の訪問、ミシェールをバラクが止められなかったのですかね? 米国民のオバマえの支持率急降下、解りますね?
Posted by seesaa1824 at 2014年03月22日 10:27
私は、政治家とテレビ局の癒着は、厳に慎むべきだと思います。


【政治】日枝会長との蜜月さらに深まり…「安倍首相の甥」フジ入社へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394271577/

【ウヨ涙目】秋の叙勲 フジテレビ日枝久会長(75) 最高位の旭日大綬章を受賞
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1383424373/

【ウヨ憤死】安倍「カジノ解禁」 日枝フジテレビグループ「ウチがお台場で引き受けますわw」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1383916166/

――――――――――
電波利権一覧↓
【日本テレビ】
電波利用料(A):3億7600万円
事業収入(B):2777億円   Bに占めるAの割合:0.14%

【テレビ朝日】
電波利用料(A):3億7000万円
事業収入(B):2209億円 Bに占めるAの割合:0.17%

【TBS】
電波利用料(A):3億8500万円
事業収入(B):2727億円 Bに占めるAの割合:0.14%

【テレビ東京】
電波利用料(A):3億6000万円
事業収入(B):1075億円  Bに占めるAの割合:0.33%

【フジテレビ】
電波利用料(A):3億5400万円
事業収入(B):1717億円  Bに占めるAの割合:0.21%
――――――――――
Posted by coffee at 2014年03月22日 11:20
こんばんは。

見ましたよ。
安倍総理もバラエティに出たがって出演したわけでもないでしょうが、人気商売のつらいところ。
支持率維持が、与党内の反対勢力を抑え込む特効薬となれば、この手も有効でしょう。
民主党の何でも反対は、もう社民党と変わりませんな。
震災後、菅や野田が現職総理の時に、息抜きのようなことをやってないわけもないのに、ブーメランが怖くないんですかね?
菅などは、退任間際に辻元や保坂と連日機密費で豪遊してたのに(笑)

フジもいろいろ問題ありでしょうが、日曜朝の報道2001などは、河野談話を撤回せよと与党に迫ったりもしてましたので、TBSやNHKあたりよりはましかもしれません。

ついでながら、昨日の相撲話をもう少し。
yohkanさんも鶴竜は横綱の器ではないように見えますか。
ここのところ強いですが、顔も含め、なんか地味過ぎるんですよね。
同じ地味なら、豪栄道や栃煌山あたりに頑張ってもらいたいところ。
しかし、まさか両横綱が連日負けるとは!
これで鶴竜の綱獲りはほぼ確実。
稀勢の里も冴えないし、遠藤の急成長に期待しますか。
Posted by 三助 at 2014年03月22日 20:54
テレホンショッキング、見ましたよ。

いつもと違い静寂が長かったような気がしましたが、現職首相となるとタモリ氏も平静装えないな〜と。
「笑っていいとも!」も今月限りで31年半の放送にピリオド。
その最後を飾った形かと。

こんな番組に出てるよりも復興早く進めよ!と仙台の実家にいる母は文句言ってましたが(母の実家が放射能被害に遭ったから)。



話は変わって、ロシア編入が決まったクリミア自治共和国のポクロンスカヤ検事総長の就任会見のYouTubeが公開されると、日本国内で「萌え」とか「美人すぎる」とかで盛り上がってるとか。
日本人が描いた萌えイラストもネットで掲載されて、露国営タス通信や英BBCまでもが取り上げるなど妙なブームになっています。

日本男子って、どこまで美少女好きなのか(ジャンル問わずに)?

yohkanさんは御覧になりましたか?

Posted by hirotaku-72 at 2014年03月22日 21:15
yohkanさん おはようございます。

2009年頃でしたか、自衛隊を馘に成った田母神さんが

「笑っていいとも」に出ると聞き、「この時期タモリも結構やるな!」

と思いましたが、後でYOUTUBEで見ると田母神さんが持論を

述べようとすると国会の証人喚問よろしく話題を替え無視しました。

「やはりタモリもポピュリズムに徹した対応しか出来ないのか!?」

とガッカリした事を思い出しました。
Posted by pioneer48 at 2014年03月22日 21:24
coffeeさんのコメントは、相変わらず問題点を着いておりますね・・・勉強になります。
偏らず事象の両面を比較し、平明に判断したいものです。

seesaa1824の、オバカ婦人の件・・・一体何をしたいのでしょうか?
招かれて浮かれたいるのは理解しますが、シナは自国民を”法輪功”をテロ指定し収監し拷問後に、囚人の内蔵を販売することで私腹を肥やしている国です。
死体の肉は、監護人の飯にしている国でもあります。

人間の赤ん坊のスープをネットでUPしてまで喰う国という事を知らないとしたら、オバカ婦人もロクな情報を持ってなく、判断さえ自分でまともに出来ないロクでもないキチママと言うべきレベルかも。

”赤ん坊のスープ”は、ググれば幾らでも出てきますがね・・・気分が悪くなりますので要注意です。
http://sound.jp/sodaigomi/ch/taijisyoku/taiji.htm

ネパールの内乱時には、実態はシナ警察が山刀で人肉を切り取り、ネパール人の犯罪と報道していました・・・それも即バレるというマヌケさです。

アバカとオバカ婦人のフェミズムの薄っぺらい浅い底が、透けて見えます。
アバカとオバカ婦人・・・人事ではなく”巧言令色鮮し仁”・・・アメリカ人大丈夫ですかね?
その意味では、外交ですから所詮そんなレベルの奴らだと思えばいいだけですが。
Posted by 犬田 at 2014年03月22日 21:30
To seesaa1824さん こんばんわ

ありましたねえ、往年のヒット「一週間に10日来い」。メロディが頭の中で流れてますよ。

首相たる者がって批判もあるようですが、バラエティ出演も国民に親近感を与えるいい機会だと思います。

仮にオバマさんと夫人が仲が悪かったとしても、勝手に家族だけで支那に行く筈もありません。大統領の日韓などアジア訪問は、支那に対する敵意の表れではないことを、家族の派遣で示したのでしょう。

全方位外交のつもりでしょうが、オバマさんのセンスのなさがよく判ります。

Posted by yohkan at 2014年03月23日 00:17
To coffeeさん こんばんわ

テレビ出演は、テレビ局との癒着にあたるのでしょうか。あたしはむしろ、もっとテレビを利用すべきと重いますが。

もっとも甥っ子さんがフジに入社したり、日枝会長が勲章を与えられたり。フジテレビとの近さに関するご指摘は、ごもっともです。

電波は政治家や役所の私物じゃなくて、国民の資産ですもの。諸外国の例を参考に、テレビ局からしっかり電波利用料を取り立てて欲しいです。

Posted by yohkan at 2014年03月23日 00:22
To 三助さん こんばんわ

テレビ離れの傾向有りと云われるものの、テレビの影響力は今でも強い。実際、テレビで紹介されると、モノがどんどん売れちゃうと云う現象がありまう。画面を通じ好感度を高めるのは正しいあり方です。ひがみっぽい民主党など相手にせず、積極的にテレビなどのメディアを利用すべきです。

フジに対する批判は多いし、当ブログも3年くらい前の対フジデモを応援しましたが、放送内容に偏りは正して欲しいだけです。別にフジが憎いとかって話じゃありません。仰る通り、TBSやNHKよりマシでしょう。カトパンとか女子アナ、カワイイし。

横綱は特別な存在であって欲しい。単に勝ち星が多かったから成れるのは大関止まり。横綱はそれ以上のオーラが求められると思います。そもそも無理矢理、稀勢の里を横綱にしようと、相撲協会が昇進基準を緩めて来た感があり、ソコが問題だと思います。


Posted by yohkan at 2014年03月23日 00:32
To hirotaku-72さん こんばんわ

ほほう、いつもより間合いが長かったのですか。タモリさんも首相相手で気を使ったのかしらん。

復興をどんどん進めないと、ゴルフにせよ、テレビ出演にせよ、批判の声が上がるのは当然かと思います。復興のスピードアップを望みたいですね。

ポクロンスカヤ検事総長って美人ですよね〜。東欧は美人が多いと云われますが、ウクライナやクリミアって、どれだけレベルが高いのか。恐れ入りました、と云う心境です。


Posted by yohkan at 2014年03月23日 00:37
To pioneer48さん こんばんわ

へええ、田母神さんも「笑っていいとも」に出演されたのですか。

お昼のバラエティですからね。政治色を封じて、お笑いの方向に持っていきたかったんじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2014年03月23日 00:39
To 犬田さん こんばんわ

はい。coffeeさんのブログも頂戴するコメントも、大変勉強になります。首相とフジの親密さがちょっと気になってきました。

オバマさん家族の訪中は、敵対する気はありませんよ、と云う支那へのメッセージなのでしょう。いや、実際にメッセンジャーとしての役割を担っているかも。米中、と云うか、米民主党政権と支那の親密さのよく判る動きです。
Posted by yohkan at 2014年03月23日 00:44
復興復興と唱える人達がいますが、復興の定義はなに?
絶対元には戻らないのに、どうしたいの?
いい加減にした方がいいですよ。

震災が無かった私の田舎もすっかり変わってしまいました。親も他界し、個人的には復興して欲しいのですが・・・
そんな感じの発言でしょうか
Posted by ちゃちゃ at 2014年03月23日 00:51
To ちゃちゃさん こんばんわ

復興について、「復興」の定義なしで語っている感じはありますね。仰る通り、元に戻る筈がないし、無理を云っても致し方ない。でも元通りでなくても、一応普通の暮らしが出来るところまで、インフラ整備が進むことを、誰もが望んでいるのでしょう。

かっての阪神淡路大震災は今回の東北大震災より小規模であれ、神戸の町は壊滅状態でした。でも1年後には一応、生活出来る水準まで復旧出来た。3年を経て、まだこの状態か、と被災地で不満の声が出るのは当然だろうと思います。
Posted by yohkan at 2014年03月23日 01:25
おはようございます。

未だに立入禁止地区が、そのままのようですね〜
チョン公民主党がファビョって即座に立入禁止にした為に、野良と化した家畜・・・屠殺埋立てしているようです。
必要悪といえ、可哀想に・・・むしろ犯人のチョン公民主党こそ生き埋めにしてしたいものです。

復興の前提に、土地の嵩上げ後が前提の為、ハードルが高く難航のようです。

話題は変わりますが

韓ロ経済協力イベント突然キャンセル
http://economy.hankooki.com/lpage/economy/201403/e2014032117314070070.htm

G8や当事国周辺以外で、口出しする国力も無しに非難声明した下チョン。

意訳すると、こんな感じですか。
下:先進国のウリが叱ってあげたニダ!
露:「その減らず口・・・言えなくしてやろうか?あ゛?」

プーチン語録:
・「例え便所の中に隠れていても、息の根を止めてやる」
・「医者を送り込み、面倒を始末せざるをえない。」
・「中世のように、(汚職する者の)手を切り落としてしまえばいい。そうするだけで、賄賂を要求するような手はすぐになくなるさ。」
・「バイクは自由の象徴だ。」
 →プーチンの発言は、過激だが正論しか知ってないのも
  面白い。が、政治とは全く別物。
  常に実行できる発言ばかりが、恫喝のプーチンの所以ですね。

爆撃機の領空侵犯、経済制裁・・・これでも気が付かないとすれば度し難い。
遠慮無く・・・舌の根も乾かない内に、何度でも懲りずに仕出かす下チョン。

チョット前にロシア人ダンサーを雇うと入国させ奴隷化し
強制売春させていたのは、下チョン。
迷惑にも現代に生きる古代人・・・それが特亜の民度では?

ロシア人ダンサーの悲鳴!『韓国は地獄だ!』
http://bbs.jpcanada.com/log/6/3653.html
Posted by 犬田 at 2014年03月23日 08:16
連投失礼します。

京都で尼崎事件レベルの連続不審死事件が発生中! 京都府警VS大手メディアの舞台裏
http://tocana.jp/i/2014/03/post_3814_entry.html

角田美代子連続殺人の際には、同じ手法で別事件の噂が有りましたが・・・
在日チョンの定番の財産収奪プロトコルと見えます。
Posted by 犬田 at 2014年03月23日 09:24
こんにちは。
これが鳩山,菅(かん,です),小沢あたりだとこの上なく持ち上げるんでしょうね,マスコミは。特に日刊ゲンダイとか。街頭でも「庶民的でいいですね」って声を拾い上げたりして。この掌返しがとてつもなく気持ち悪いですし,とにかく嫌ですね。
Posted by Q at 2014年03月23日 16:58
タモリのいいとも今日の特集見ましたが、長寿番組ですごいなと思ったが、タモリも大御所の域だろうに今尚貫禄ないね。
彼曰く自分んの芸歴は、ジャンルが無いから自分は誰からも褒められたことがないと言っていた。
と言うことが原因だろうと思う。
何か寂しいものを感じる場面でした。
番組を振り返れば、国内外そうそうたるメンバーでしたね。
Posted by katachi at 2014年03月23日 18:15
エントリーとは違いますが。

本日は「Japanese Only」弾幕問題の制裁処置による
J1浦和vs清水のJリーグ史上初の無観客試合が行われました。

マスゴミは一儲けしようと浦和サポの一般家庭や盛り上がるスポーツカフェ、清水サポの観戦イベントが行われた日本平のスタジアムを取材したりともう興味本位丸出しでしたね。

さいたまスタジアムは周辺も立ち入り禁止の厳戒態勢。


辛口評論家のセルジオ越後氏も
「スペインのビルバオチーム(バスク人のみ)で『バスク人のチームだ』と弾幕あっても差別ではない、今回の件も同じだが共産国家のような『言葉狩り』が横行してしまうのは危険だ。この処分はJリーグも浦和レッズも損だけだ。」とコメントしてました。

過去に小競り合い程度の暴動があった時も無観客試合がなかったのはどーして?と、疑問に思いますね。





Posted by hirotaku-72 at 2014年03月23日 19:27
yohkan さん、

別件ですが、本日のzakzak上の産経ソウル黒田さんの記事ご覧下さい。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130317/frn1303170800001-n1.htm

安部さん参考にしていただきたいです。

パククネ嬢予定の行動か突然の思いつきか分かりませんが、日米韓首脳会談の前に習近平に会うことにしたようです。「私、日米にどう言ったらいいの? 教えて?」かも知れませんね?
Posted by seesa1824 at 2014年03月23日 20:50
Yohkan様

閑話休題

クリントン夫妻も中国からの賄賂漬けって、聞いたことある。

みぃ、Yohkan様みたいに英語不自由なく喋れるようになりたいニャン。(英語喋れて海外暮らしのYohkan様憧れるニャン)

今年いっぱいは金融系の資格試験を幾つか受けるから、それが取得できたら、やり直し英語がんぱるニャン。

韓国は世界各国の親日国を国家予算を使って反日国に変えようと工作しているらしい。

日本文化の人気が高いフランスに仕掛けたのが例の漫画展。

アルメニア人も韓国人が反日に洗脳しているとか。

英語できたら、世界中の人に韓国人の嘘を暴露しまくりたいわ。

Posted by みぃ at 2014年03月23日 21:17
こんばんは。

千秋楽にちなんで、相撲つづきをお許しください。

結局、鶴竜が優勝。
琴奨菊の意外な横綱連破も、鶴竜が綱獲りでしょう。
近年ハワイ勢が全くいなくなってしまいましたが、元横綱武蔵丸の19歳の甥っ子が、まだデビュー4場所目くらいなのに、今場所三段目中位で5勝2敗と幕下目前。
体格も武蔵丸クラスのようなので、期待してます。
相撲がとても好きらしく、武蔵国という四股名。
モンゴルが嫌いなわけじゃありませんが、横綱が3人ともモンゴルってのはどうもねえ。
(こんなこと書いたら無観客試合か‐笑)
Posted by 三助 at 2014年03月23日 21:29
yohkanさま

一応タモリの希望がかなったみたいで、よかったです。うふふ。

http://www.asahi.com/articles/ASG3P4K4KG3PUTFK00D.html?ref=mixi

(↑今回のタイトルが「アベっていいとも」なので「私アベっちゃった」のアサヒル新聞にしてみましたw)

首相がバラエティに出ても全然問題ないと思いますし、国民的番組の終盤を飾ると言うタイミングもよかったんじゃないでしょうか。
いつもTVでロクなこと言われてないんですから、たまにはざっくばらんな姿を国民に見せるのも大事です。
ただ、フジTVの日枝氏との蜜月ぶりはまた別に問題があると思いますよ。

そういえば、靖国神社の桜も咲き始めているようですよ。開花宣言はまだですが、英霊のもとへ春は訪れています。

yohkanさま、みなさまよい一週間をおすごしください!


Posted by shiratama at 2014年03月23日 23:03
To 犬田さん こんばんわ

>むしろ犯人のチョン公民主党こそ生き埋めにしてしたいものです。

何と云う過激な発言を、と思いつつも、同感です。民主党の残虐な政策によって、家畜やペットがむざむざと殺されました。

ロシアは韓国ごとき相手にしないぞ、と云うことなのでしょうが、コレでまた韓国の経済破綻が一歩現実に近付いたような。

ロシア人ダンサーの悲鳴!『韓国は地獄だ!』、酷い話ですね。「迷惑にも現代に生きる古代人」そのとおりですよ。朝鮮半島の民度は、文明文化は、世界最低レベルです。
Posted by yohkan at 2014年03月24日 00:49
To 犬田さん こんばんわ

むむむ、京都でも家を乗っ取る連続殺人事件ですか。角田美代子の事件が例外ではないとすれば・・・。

いやはや日本全国でどれだけの日本人が殺され、戸籍を乗っ取られているのでしょうね。

Posted by yohkan at 2014年03月24日 00:53
To Qさん こんばんわ

仰る通り、鳩山や菅のバラエティ出演なら、マスコミがここぞとばかりに褒めちぎったことでしょう。

あいつらが首相の座にあったとき、あれだけ出鱈目をしながら、マスコミは殆ど批判しませんでしたよね。
Posted by yohkan at 2014年03月24日 00:56
To katachiさん こんばんわ

タモリさんは全然、昔と印象がかわらないですよね。貫禄や風格がないと云えば、そうかも知れませんが、やはり第一線で活躍するだけあって、若いなあと感じました。

ジャンルがないとは、縛りや前提がないってこと、それでも注目を浴びて大活躍するんだもの、タモリさんは凄いですよね。

Posted by yohkan at 2014年03月24日 01:01
To hirotak-72さん こんばんわ

”Japanese only”が何を意味するのか不明なまま、浦和レッズに無観客試合なる厳罰を課した日本サッカー協会の意図が理解できません。

かってのアメリカで”white only"が白人優越主義を象徴した言葉であったのは事実でも、日本にそっくり置き換えるのは無理がある。しばき隊の自作自演説もあります。

プロは見せるのが仕事。観客なしで試合させるって、選手が可哀想過ぎますよね。サッカー協会の幹部って頭がおかしいです。



Posted by yohkan at 2014年03月24日 01:07
To seesaa1824さん こんばんわ

黒田さんの記事はいつも面白いですね。納得です。

韓国ごとき相手にしないのが一番。従い、日米韓首脳会談も歓迎すべき動きではありません。

今回の首脳会談が、韓国にお仕置きを与える機会になって欲しいですね。コレが嫌だから、またクネ婆は支那に擦り寄るのでしょう。ヘンな国です。
Posted by yohkan at 2014年03月24日 01:12
To みぃさん こんばんわ

立派だなと感心します。お仕事の各種資格を取って、英語にも挑戦されるとは。

韓国の反日工作は激しさを増してますが、必ずしも世界各国がマに受けるとも思えません。かえって異常さを印象づけることになるのではないですかね。

いずれにせよ、わが国も真実を訴える対策を取るべきです。外務省がひたすら土下座するばかりでは、負けてしまいますよね。


Posted by yohkan at 2014年03月24日 01:16
To 三助さん こんばんわ

鶴竜も強い力士です。でも横綱の名に価するのか、あたしは疑問です。立ち会いで変わる日馬富士と同じで、横綱として認めたくないです。

外国人力士が勝ち、日本人力士が負けてもいい。そもそも裸でとっくみあう世界で、国籍や人種は関係ない。それなのに、日本人横綱を生もうと、横綱昇進基準をどんどん下げた相撲協会の馬鹿さ加減が笑えます。

武蔵丸の甥っ子、頑張って欲しいですね。血筋ってありますよね。活躍が楽しみです。
Posted by yohkan at 2014年03月24日 01:21
To shiratamaさん こんばんわ

うわ、朝日新聞がホントに「司会のタモリさんとイチゴを試食」と書きましたか。タモリさんの望みが叶いましたねえ(笑)よかった〜!

好き嫌いはあるでしょうけど、30年以上も長続きする番組って凄いですよね。首相が終盤を飾るって素敵じゃありませんか。フジテレビだからって色眼鏡で批判するのはいけません。

英霊に春ですか。靖国神社から千鳥ヶ淵にかけて桜が綺麗でしょうね。ああ、里心が疼きます。

Posted by yohkan at 2014年03月24日 01:47
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
edwalker
To: yohkanさん。おはようございます。
To 三助さん。

横入りすいません。
>横綱昇進基準をどんどん下げた相撲協会の馬鹿さ加減

またですかね。
北尾(双羽黒)事件・・・・優勝経験もない力士を横綱欲しさにやっちまいましたよね。結局相撲は追放、プロレスやれば「チョン」だ「幕内格下だ」とか散々暴言を吐きこれまた追放で。

ま、この事件の顛末は、結局双羽黒の親方がピンハネしてることが判明して、彼は部屋付き親方として相撲界に復帰、今(?)後進の指導に当たってるみたいです。

輪島(フットボール監督?)の件もあったり、元横綱をもっと威信のある役職におけないものか・・・

いっそ、テレビのチャンネルを買って「大相撲チャンネル」とかやって欲しいですよ。

BSでもCSでもいいから、年間通して大相撲の魅力や巡業風景や各力士の綿密な紹介や古いビデオだって見たいし・・・・歴史やドラマやったっていいぞ。なんでもできるっしょ。

先ずはNHK依存体質を脱却すべきですし、テレ朝の相撲ダイジェストがなくなってから、私は全く見なくなった。こういう時代、もっと大勢の日本人に興味を持ってもらえる方法から考え直してゆくべきです。

日本最古のコンテンツ集団としての気概を是非見せてもらいたい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Posted by edwalker at 2014年03月24日 10:16
To edwalkerさん こんにちわ

相撲協会の馬鹿さ加減は、相撲ファンとして許せません。横綱はある意味で番付を超越した存在なんです。で、今日はこのエントリです。

え?北尾って相撲界に復帰してたのですか???知りませんでした。呆れちゃいますね。

相撲はどんどん「構造改革」しなきゃ駄目ですよ。古い体質を温存しつつ、トップ連中がいい加減な行いをし放題なのは、農協ほか他業界と一緒ですね。
Posted by yohkan at 2014年03月24日 11:36
yohkanさま

そういえばアイドル気取りの共産党員が「辞めていいとも〜」とほざいてましたね。路チュー激写されても開き直るあたり、頭の中が膿んでるとしか。ストレス発散で議員報酬もらってるなんて日本の議員さんはラクでいいですねぇ。
Posted by tkmegane at 2014年03月28日 13:28
To tkmeganeさん こんばんわ

共産党員と云うだけでも頭がおかしい部類です。議員ともなれば、馬鹿に拍車がかかります。

ああいう連中に税金から議員報酬を渡すのは残念です。
Posted by yohkan at 2014年03月31日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「韓国人や在日が嫌いなのではなく、反日が嫌い」と言う・日常に潜む嫌韓の怖さ・元在日三世の朴順梨
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【週刊朝日】「韓国人や在日が嫌いなのではなく、反日が嫌い」と彼らは言う…「日常に潜む嫌韓」の怖さ 元・在日三世ライター語る ht..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-03-22 11:21

カジノ事業に朝鮮人も参入!パチンコ屋やフジテレビのためのカジノ法案・国営ではない!反対しよう
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 既にマカオのカジノ事業に進出しているパチンコ最大手のマルハンが、日本のカジノ事業も牛耳ろうとしている! パチンコ大手「マ..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-03-22 11:22