2014年03月07日

馬鹿役人の反日的な「反論」

昨日、ジュネーブの国連人権理事会で、韓国の外相が慰安婦問題を取り上げ、日本における河野談話見直しの動きを非難した。これを受けた日本代表の「反論」が衝撃的だ。外務省の馬鹿役人はこう主張したのだ。「日本は河野談話を見直すと云ったことはない!」

日本国民なら誰しも、え?ソコ違うだろ、と突っ込みたくなる筈だ。そりゃ確かに、これまで日本政府は河野談話を訂正する意向を明言してこなかった。しかし、河野談話に裏付調査なしと、つい先日、国会で石原元副官房長官が証言した。当時の経緯を再調査して濡れ衣と判れば、談話の見直しどころか取消して当然だ。なぜ、外務省ごときが「見直さない」と勝手に断言するのだ。

驚くのはまだ早い。馬鹿役人はこの台詞に付け加え、「日本は過去、多くの国の人々に苦しみをもたらせたことに対し、自責の念と心からの謝罪を何度も表明した」、「日本は元慰安婦に償い金を支給する『アジア女性基金』をつくり、首相名義でお詫びの手紙を出した」と胸を張って説明したのだ。おい、それって「反論」になってないぞ!


mofa ianfu eno hanron.jpg


韓国は虚偽の主張で日本を糾弾しているのだ。慰安婦はそもそも売春婦ではないか、軍による強制連行は事実無根だ、と指摘して、はじめて「反論」になり得る。20年前の官房長官が政治的発言で誤解を招いた可能性があるからこそ、談話内容の精査が必要だ、と述べずに、何が一体「反論」なのだ???

しかも、過去の謝罪表明やアジア基金を唐突に述べれば、日本軍の蛮行を国際社会に印象付けるだけだ。軍政下で起きた災厄に関し道義的責任ありと政府が判断した旨、一言付け加えなければ、わが国は犯罪国家になってしまう。実はアメリカの慰安婦像騒ぎでも、現地日本大使館はいつもこの調子だ。「反論」がちっとも「反論」にならず、むしろ韓国系人権団体のウソに真実味を与える。

安部政権は敵国の執拗な反日キャンペーンに対し「反論」するよう外務省に指示したと聞くが、「反論」するフリで敵におもねる、あるいは寝返る外交官が多いことを承知しているのか。反日外交官など百害あって一利なし。さっさとクビにして、害務省を本来の外務省に戻して欲しい。



posted by yohkan at 11:03| Comment(41) | TrackBack(2) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外務省は、いらん。
何一つ国益に繋がらないことばかりする。
本当に外務省って役立たずで、無駄飯食って良い格好しい。
しかもその伝統は、戦前からで、杉浦千畝氏のような方は、例外中の例外である。
ほとんどが、機能しない。
Posted by katachi at 2014年03月07日 11:11
杉浦>杉原
Posted by katachi at 2014年03月07日 11:12
To katachiさん こんにちわ

外務省、いりませんよね。だって敵国のアシストする組織ですもの。

かって、真珠湾攻撃の当日、前夜のパーティの深酒がたたって、宣戦布告し損ねたのですよね。馬鹿丸出しですね〜
Posted by yohkan at 2014年03月07日 12:38
To katachiさん

杉原千畝さんですね。了解です。

あの人も日本政府の後ろ盾があったからこそ、ユダヤの人々を助け出すことが出来たのでした。
Posted by yohkan at 2014年03月07日 12:39
Yohkanさま、こんにちは。

この問題ですが、なぜか既存のマスコミは全てスルー。インターネット上でないと、外務省の問題発言がわからない状況というのも情けない。

これは外務省に限ったことではなく、霞ヶ関が得意とする「前例主義」が根底にあると思います。本来、前例をリセットして目的を明確にするのは政治家(政府)の仕事です。

それだけに、本来の政治主導で決断を下す必要があると思います。

ところで、相変わらずNHKも腐っていて、今日「お昼のニュース」のトップは何だと思いますか? 例の「佐村河内守」の記者会見ですよ。ウクライナがその次‥
Posted by ブリンデン at 2014年03月07日 13:09
害務省から国務省へ名称変更を。
それでもって自民党の外務省族や外務省の売国役人を罷免しないと。
まあ確かに云ってる事は事実だが、日本の主張をキチンと入れろ。
過去の日本政府の立場を踏襲する、只の云い訳ならアタシにでも出来ます。
Posted by hachiman01 at 2014年03月07日 13:10
To ブリンデンさん こんにちわ

何から何まで、韓国が悪い!みたいな嫌韓感情が渦巻く日本ですが、結構、ホントに悪いのは外務省かなって気もしてきます。所詮は馬鹿役人とは思うものの、前例主義で、自国を貶めていいものでしょうか(怒)仰る通り、ソレを正すのが政治ですよね。

え?佐村河内がウクライナより優先??プーチンさん、男泣きしちゃうかも・・・
Posted by yohkan at 2014年03月07日 13:23
To hachiman01さん こんにちわ

なるほど、害務省を国務省に変えて、反日スパイ共と叩き潰しちゃうのですね。大賛成です。

そう、只の言い訳なら、われわれにも出来ますよ。でも、カミさんに対する口応えがなかなか難しかったりしてね〜、コレがなかなか・・・
Posted by yohkan at 2014年03月07日 13:28
Yohkan様

全く一語一句同感です。


みぃも同じ事ではらわた煮えくり(-_-#)

Yohkan様下記記事アメリカで拡散できないものでしょうか?

みぃ、ハンムラビ法典で生きています、今日この頃。
皆さま是非大だい拡散で宜しく!

ヴェトナムよ、韓国を告発せよ! 【拡散自由】-gooブログ
Posted by みぃ at 2014年03月07日 13:54
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
edwalker
To: yohkanさん。こんにちわ。

【岡田隆大使】ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=NcIN-YMRZE0

有無言わせぬ矢継ぎ早でしたね。

こりゃぁ、南朝鮮と事前に打ち合わせしてあり、一芝居打った可能性が高いです。


hachimanさんの言われる「国務省」案に一票!!

外務省を廃止し、国務省では雇わないでアホぉの職場を失くす・・・中曽根氏の国鉄組合潰しのやり方が正解です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Posted by edwalker at 2014年03月07日 14:07
yohkan さん、

菅官房長官、韓国に反論するのは「良し」としても、必ず、一言「筆舌に尽くし難い思いをさせた方々ーーー」と言います、余計な事を言うなよ。

こんな日本だから,戦後69年国民が頑張りそれなりの国になったと思っている日本国に、ワシントンから隣国と旨くやれと「指示」される、いまだに、情け無い国なのです。偉そうにいっても未だその程度に思われている国なのです。

安倍さん、くじけるなよ、今のままで前進です。ワシントン酋長、四月の来日無くる怖れがあると馬鹿新聞が書いてますが、結構じゃないか、クネと2晩過ごせよ。

どなたが仰っている様に、ウクライナで大事になっているのに日本のテレビは「偽つんぼ作曲家」の会見を殆どの局が放映です。

日本、おかしい、気が狂っている。
Posted by seesaa1824 at 2014年03月07日 14:58
To みぃさん こんにちわ

でしょう〜。ハラワタ煮えくり返りますよね〜。

うん?ヴェトナムよ、韓国を告発せよ、ってライダハンのことかしらん?
Posted by yohkan at 2014年03月07日 15:31
To edwalkerさん こんにちわ

はああ、こいつ、岡田って男なのですか。英語もヘタな奴ですね〜。

この野郎、朝鮮系のスパイですかね。

国務省案を進めて元外務省のスパイ連中を排除しましょうか。
Posted by yohkan at 2014年03月07日 15:34
To seesaa1824さん こんにちわ

悔しいですよね、日本人として。筆舌に尽くし難い悔しい思いをしてるのは、われわれです。

オバマさんは来日しようとしまいとどうでもいいことです。そもそも米国ですら、身の置き所のないような悪評ふんぷんの大統領ですからね。

偽つんぼベートーベン、身障者を装った罪をどう償わせるのでしょう。先ずはムショ暮らしが妥当かと。
Posted by yohkan at 2014年03月07日 15:38
PS:

上から6番目の名前ご覧下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%A7%93%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7


一方、これを言い出したら際限がありません。
Posted by seesaa1824 at 2014年03月07日 15:48
青山さんは

慰安婦証言の裏付けをとるのは、当然の事である・・・。

検証前か、検証するなというのは、内政干渉にあたる。

検証がはっきりするのは、韓国にとってもいいこと。

などと反論すればいいとラジオで話をされていました。


せっせと、官邸・内閣官房・外務省にメールしたのですが、力不足でした。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 21 時間
【青木直人0306-1】
ソン・キム駐韓米国大使が日本に従軍慰安婦問題の解決を求めてきたことに日本政府が強く反発しています。

米国の要請は@従軍慰安婦調査の棚上げA日本政府の公式謝罪と償い金の支給の2点。


【青木直人0306-2】いったいどこまで日本を舐めればいいのか。次は北朝鮮再建マネーの請求書が回ってきます。従軍慰安婦問題は韓国だけではなく、北朝鮮、さらに中国につながるテーマなのです。

ここでひいてはなりません。

http://aoki.trycomp.com

【青木直人0307-1】
日本人は中国や韓国、いわんや米国に何か言われると、反論することもなく、「すみません」というだけの「ごめん子ちゃん」。 中国と並ぶ米国国債保有国にして、最大の中国援助国なのに、です。こんなことでは舐められて当然。米中関係を重視するのはいいとしても、

【青木直人0307-2】
ひたすらポチでいいとすれば、日本に圧力をかけるのなら米国に頼め!となるのは当たり前。靖国、慰安婦、南京、すべて米国を取り込んだ方が勝ちでした。

それだけに、ここは踏ん張りどころ。もうそうはいかんざき。
Posted by * at 2014年03月07日 15:58
To seesaa1824さん こんにちわ

ははあ、岡田さんですか、ふ〜ん、納得しちゃったりして。
Posted by yohkan at 2014年03月07日 16:15
To *さん こんにちわ

青山さんの主張される通りです。河野談話の検証をするのは当然と、韓国の内政干渉を突っぱねればいいんです。

売春婦婆の証言がいい加減なものと判れば、河野談話など根底から崩れますよ。それを棚上げしろ、とか、賠償しろ、とか、ざけんじゃね〜よと。

アメリカも馬鹿な民主党の天下だから、韓国を抑えることすら出来ない。情けない同盟国ですね。もっとも、アメリカも一枚岩じゃない。

心ある国民はオバマ政権の間抜けさをよく知ってます。ここは、ぐぐぐっと踏ん張りましょう。

Posted by yohkan at 2014年03月07日 16:22
Yohkanさん、こんにちは

外務省役人が問題発言をするのは仕方がありません。

だって、現安倍政権ですら河野談話、村山談話を追認していますからね。このことが日本を貶めている原因中の原因です。安倍さんも人道的視点でこういう女性にお気の毒と言ってますから困ったものです。

先ずは、これを無効にして、安倍総理の心情を反映した前向きな談話を即刻発表するべきですが、現実には菅長官の調査チームが事実関係を把握、内容の正否の判断、新談話作成、閣議決定、発表という一連の作業がどの位のスピードで正しい結果を出せるかに尽きます。

具体的には、河野証人喚問、大嘘暴き、大勲位はく奪、反逆罪で投獄、新談話発表の一連作業こそがすべてです。

又、外務省に限らずですが、役人の中には社会・共産主義シンパが相当いますし、実態は凡そ、外交的でない方現場を仕切っていることが恐ろしいです。

新卒採用でも英語力は二の次で見識とかバランス感覚が重要視されているそうで「人事部長って頭がおかしいじゃ〜ないの!」と思いますよ。

これでは河野談話を無効にしても何も変わらないと思いますよ。
私は民間外交で親しい外国人には朝鮮人って言葉がしゃべれる犬猫程度のメンタリティーなので、人の物は自分の物、欲しい苗字はかっぱらってくる、ブスやブ男は顔を変える、歴史はねつ造する、理不尽に噛みつくしかできない下品な動物だと言ってます。だって、事実でしょう!
Posted by tropicasso at 2014年03月07日 16:41
そんなバカな役人はすぐに更迭すべきですね。
百田さんや長谷川さん、籾井新会長叩きには余念がないのに、なぜおバカをナントカしないのでしょうか。
昨日、キャロライン・ケネディ大使のインタビューが放映されていましたが、「内政干渉」がわかっていない、この人も素人です。
なんだか悲しくなります。

「工事中」の方でも「責任」を持っていますよね。
おバカ役人は「責任」もわからないのです。
気持ち悪いですよね・・・。
Posted by ベッラ at 2014年03月07日 18:58
新唐人電視台がウクライナ情勢を報道・・・なぜか中国と重なる。
ところでYohkanさまのミスタームラヤマの「売国道を極める」という
絶品の名画をお借りしました。
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/00e5c5f3e25475d751ffd94ccd2073ca

カイワレみたいで保身ばかりの卑怯な外交官をクビにするよう、願っています。サムライを外交官に!!
Posted by ベッラ at 2014年03月07日 19:30
こんばんは。

害務省は役立たずどころか日本人の存在を消滅するために
特亜とつるんで「工作」してるとしか思えない。

海外旅行に行くときは「反日」大使に頼らないように
自主防衛に勤しまなければならないかと思うと悲しい。


悲しいと言えば、ケネディー駐日米大使が犬HKの「クローズアップ現代」で「4月のオバマ来日までに日韓関係修復を」とふざけたコメント。

今、アメリカがウクライナで実行した「蛮行」や「反日発言」を謝罪しなさいよ!
オバマは来日しなくて結構。無意味な会談になりそうだし、むしろこちらからお断りだ!

もうすぐ3.11大震災から3年になるが、米軍の「トモダチ作戦」と銘打った救助活動の恩を「特亜化」と言う形で倍返しで仇討ちされたようだ。
米政府は3.11大震災被災者も冒涜したことになる!

ウクライナ支援で金拠出させようものなら、3.11大震災の
追悼式典の米政府関係者の出席を拒否してほしいよ。日本政府は。

Posted by hirotaku-72 at 2014年03月07日 21:18
 害務省には未だに孫崎の様な手合が大勢居るのでせうが、上で指摘されてゐる様に、安倍総理が河野・村山談話を踏襲するなどと情無い発言をする為体ですからねえ(嘆)。
 松原正先生は『戦争は無くならない』(地球社)の中で、侵略の定義自体今も為されてをらず、侵略戦争を含め凡そ戦争と名の付く物を犯罪として処罰する如何なる法律も条約も存在しないと指摘してをられます。
 其の通りであつて、大東亜戦争が侵略戦争だつたとして何が悪いか、当時はそんな事は当り前だつたのだと日本人は言切るべきなのです。其れが出来ないから日本は未だに自虐史観から脱却出来ず、従軍慰安婦の嘘を嘘だとも言へない訳です。洵知的怠惰こそは吾国を滅ぼす恐るべき宿痾だと言はざるを得ません。
Posted by キラーT細胞 at 2014年03月07日 22:23
To tropicassoさん こんばんわ

ご指摘のとおり、安倍政権も河野・村山談話を踏襲すると云っている以上、外務省が従来発言をひたすら繰り返すことが仕事だと思い込んでも、致し方無い部分はあります。でも、反論すべきはしないと、ますますわが国の立場が悪くなるのですよね。

外務省職員のレベルの問題もありますが、役人を動かせるのは、国民の選んだ政治家しかない。安倍政権に何とかして欲しいですよ。

もちろん、民間外交のレベルで、日本の真実を発信するのも重要ですね。

Posted by yohkan at 2014年03月07日 23:14
To ベッラさん こんばんわ

反日役人によって日本国民は多大の迷惑をこうむっているのに、誰も文句いいませんね。メディアもだんまりです。

ケネディ大使みたいな素人がヘマをしていると云うより、わざと反日行為をはたらくスパイみたいな外務省職員が多いように感じてなりません。
Posted by yohkan at 2014年03月07日 23:17
To ベッラさん こんばんわ

ウクライナ情勢で支那が興奮してるのですか。嫌ですね〜

拙イラスト転載頂きありがとうございます。
Posted by yohkan at 2014年03月07日 23:19
To hirotaku-72さん こんばんわ

>害務省は役立たずどころか日本人の存在を消滅するために特亜とつるんで「工作」してるとしか思えない。

そこが問題の核心です。支那や朝鮮の理不尽な主張を、裏書きしているのは、実は日本国外務省なのです。

日韓関係修復云々を強硬に主張してるのは、NHKや朝日をはじめとする日本のメディアです。アメリカ政府関係者の建前的なひと言を得ては、特亜寄りに脚色しています。

日中友好・日韓友好ムードが作ることはもちろん、日本人に反米感情を植え付けることも、偏向メディアの目的であることを忘れてはいけないと思います。

ウクライナはロシアの後ろ盾なしでは生きて行けない弱小国でした。いずれ落ち着いたところで、人道支援の話は出て来るでしょう。EU主体で支援を進める筈ですが、わが国もおつきあいはさせられるでしょう。お大尽だから、多少のことは致し方ありません。



Posted by yohkan at 2014年03月07日 23:40
To キラーT細胞さん こんばんわ

外務省はミニ孫崎みたいのがうようよしてるのでしょうね。政府が村山・河野談話の継承(?)と宣言している以上は、外務省のHPが談話を英文で掲げ、外交官が談話に即した外交姿勢に徹するのも、致し方ないのかも知れませんが。いやはや、悲しいことです。

敗戦は悪い、悔しい、悲しい。でも戦争が悪いわけじゃない。国益が相反し、話し合いがつかねば、互いに武力を行使することだってある。この当たり前の事実を無視して、理想を語るから、袋小路に入っちゃうのでしょうね。


Posted by yohkan at 2014年03月07日 23:48
これにうちては、本当に同感です。
私も自分でブログで訴えてきました。
「慰安婦は売春婦であり、日本による強制は一切なかった。元売春婦の朝鮮人婆どもは嘘吐きだ」と明確に事実を主張しなければなりません。
Posted by coffee at 2014年03月08日 10:33
yohkanさん おはようございます。

>かって、真珠湾攻撃の当日、前夜のパーティの深酒がたたって、宣戦布告し損ねたのですよね。


昔聞いた話によると、タイプをしないといけない人間(奥村勝蔵)が

パーティの後で知り合いのアメリカ人の家に行って悠々と

トランプのブリッジで遊んでいたそうですよ。

こいつは後に外務省の事務次官に成っていますね。

渡部昇一上智大学名誉教授も著書の中で何度も怒っていました。
Posted by pioneer48 at 2014年03月08日 19:57
yohkanさん、

これは、いい記事です。中国🇨🇳、これに反対票投じる事出来ますでしょうか?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140308/crm14030801050000-n1.htm

まだまだ寒いです。
Posted by seesa1824 at 2014年03月08日 21:17
To coffeeさん こんばんわ

>「慰安婦は売春婦であり、日本による強制は一切なかった。元売春婦の朝鮮人婆どもは嘘吐きだ」

外務省がこの点を明確に主張すれば、敵のプロパガンダを突き崩すことが出来ますよね。逆にコレを云わないから、「悪い日本」を国際社会に印象づけてますね。
Posted by yohkan at 2014年03月09日 00:23
To pioneer48さん こんばんわ

ほほう、真珠湾前夜にタイプ担当者がブリッジに興じてましたか。

外務省は戦前から腐ってたのですね〜
Posted by yohkan at 2014年03月09日 00:25
To seesaa1824さん こんばんわ

支那が北朝鮮の背後にいるとは云え、一応大国ですからね、拉致犯罪を支持する真似はないように思います。



Posted by yohkan at 2014年03月09日 00:30
Yohkan様

韓国人の成人4人に一人は精神病を患うみたいですね。

先にそのことを世界に広めたいです。

国というのはやはりその構成員である国民の集合意識で動きますので。

韓国なんぞ国を挙げての妄想捏造揺すりたかり国家なのだと早く世界中に知れ渡りますように。
今度はこれですよ↓
『従軍慰安婦アニメがカナダで受賞するのを阻止しよう』-gooブログ
20万人もの性奴隷をどうやって食べさせるのか不思議。日本兵の死因の多くは餓死だったって聞いたことあるけど。

アジア各国で元日本兵の遺骨収集って聞くけど慰安婦の遺骨収集って聞いたことない。

20万人も性奴隷がいたのなら写真も多数残っているはず。

それがないから、フランスの漫画展や今度はカナダのアニメーション展でプロパガンダですわ。精神異常国家、韓国の国を挙げての。

Posted by みぃ at 2014年03月09日 12:23
Yohkan様

なでしこアクションが『従軍慰安婦アニメがカナダで受賞するのを阻止しよう』でメールでの抗議を呼びかけています。

こちらのサイトではYohkan様をはじめ英語が堪能な方が多いので、是非お願いしたいです。

みぃ、やり直し英語では追い付かない(ToT)
Posted by みぃ at 2014年03月09日 12:49
韓国政府「日本、慰安婦加害者」国連で表明した結果⇒元慰安婦ら会見「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪を」金の臭いを嗅ぎつけ手のひら返しwww
http://crx7601.com/archives/37542953.html

韓国人の元日本軍慰安婦と支援団体代表らが7日、ソウルで記者会見し、ベトナム戦争に参戦した韓国軍による
「ベトナム人女性に対する性暴力や民間人虐殺」について、「韓国政府が真相を究明し、公式謝罪と法的責任を
とるように」と訴えた。

大意:日本からは賠償金が取れないから、下チョン政府より金をふんだくろう・・・と、賠償金ビジネスはチョン公売春婦ババアを切り捨てた模様。
どちらにしても、日本相手ではあと数年しか商売にはなりませんしね。
タカリで生きていくってのも、なんだかなあ・・・・・
Posted by 犬田 at 2014年03月10日 05:40
To みぃさん こんばんわ

精神病が4人にひとりって随分多いですね。ひょっとすると周囲が気違いばかりって環境もありそうですね。そうすると、正常な人が気違い扱いされるかも。何が何だかわからなくなりそう(笑)

20万人の性奴隷なんて、根も葉もない作り話なんです。しかも20万人なんて数字は最近出てきたように記憶しますよ。あまりにもバカバカしすぎて相手にしなかった日本政府も、そろそろ本腰を入れて反論しないといけませんね。


Posted by yohkan at 2014年03月11日 00:10
To みぃさん 

慰安婦アニメがカナダで受賞するのですか?困ったものですねえ。

民間がメールで反論するのは結構なことだと思いますが、やはり外務省がすべき仕事ってありますよね。敵のウソをウソと云わず、「われわれは幾度も謝罪しています」ってやられると、無力感を覚えざるを得ません。

尚、外国語で発信したければ自動翻訳ソフトを使えばいいんじゃありませんか?多少ニュアンスが違っても、云いたいことは伝わるでしょう。
Posted by yohkan at 2014年03月11日 00:17
To 犬田さん こんばんわ

>元慰安婦ら会見「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪を」金の臭いを嗅ぎつけ手のひら返しwww

ぶわはははは、大爆笑ですよ。おもしろ〜い。

所詮は弱者を装うビジネスですからね。目的はただひとつ、金だけ。あいつら金の亡者なんですよ。ま、こういう展開になっても不思議ではないです。
Posted by yohkan at 2014年03月11日 00:21
>米、「河野談話」の継承を評価 日韓関係「前向きな一歩」
2014.3.11 10:24 [米国]
 米国務省のサキ報道官は10日の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話を継承するとした安倍政権の姿勢を評価する考えを示した。

 サキ氏は、菅義偉官房長官が安倍政権の「河野談話を支持する立場」を明らかにしたとの認識を表明。慰安婦問題で日本への反発を強める韓国を念頭に、近隣諸国との関係改善に向けた「前向きな一歩だ」と強調した。

 サキ氏は、日本の過去の植民地支配と侵略を認めた95年の村山談話と河野談話が「日本が近隣諸国との関係を改善する上で重要な節目となった」と指摘。「過去の歴史に起因する問題に取り組むよう、日本の指導者に促していく」と述べ、日本に一層の努力を求めた。(共同)


慰安婦=コリアン・プロスティチュート=プロフェッショナル・キャンプ・フォロアー

米国の内政干渉が、うざい。
Posted by * at 2014年03月11日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本政府(国連大使)は韓国スパイ完全確定ふざけるな!!!
Excerpt: 本日朝刊に見ると国連大使の岡田隆は完全な韓国スパイだと判明した。これじゃ話になら
Weblog: 大辛カレーのブログ
Tracked: 2014-03-07 17:05

柏通り魔の竹井聖寿は帰化人?宅間守と酒鬼薔薇聖斗を尊敬・ヤフーチャット・父はリフォーム社長?
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【柏通り魔事件】竹井聖寿容疑者。公の場で中指立てる風習があるのは、しばき隊、朝鮮人などだが… http://headli..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-03-08 10:34