2014年03月01日

韓流プロパガンダの終焉か

韓国の犯罪と誰だって分る。「アンネの日記」破りは、ディスカウントジャパン運動の一環だ。戦時売春婦像を米国各地に建てるのと同様、悪質な反日プロパガンダだ。朴クネが訪欧時にホロコーストを持ち出し、仏漫画展で韓国の大臣が「アンネの日記」を引用して、日本を非難した。

偏向メディアや一部の知識人(?)が、証拠もないのに事件発生直後から右翼の犯行説を垂れ流す。街宣右翼は朝鮮人が多数を占める以上、ウヨクと呼ばれる犯人が捕まってもおかしくはない。しかし、保守系日本人の犯罪である筈がない。なぜなら、わが国に反ユダヤ思想はないからだ。


anne's diary korean propaganda .jpg


実際、何となく親ユダヤ感情を持っている日本人が圧倒的だろう。神道の儀式がユダヤ教のそれに類似していることや、カタカナとヘブライ文字の共通性から、紀元前に離散した古代イスラエルの一氏族がわが国に渡って来たとの学説は信憑性を感じさせる。

明治以降、日本の近代化に協力したユダヤ系学者は多かったし、日清日露戦争の際、快くファイナンスを与えてくれたのは、金融界のユダヤ人だった。一方、日本はユダヤ人を迫害から救出した。杉浦千畝氏の活躍は有名だが、人種平等の理想を掲げ、同盟国ドイツによる再三の協力要請を蹴ったのは日本政府だ。

今も日ユ間の友情は深く、イスラエルは重要な友好国だ。朝日やNHKなど左傾メディアはパレスチナをひたすら賛美する一方で、イスラエルを非難しまくるが、支那共産党の反米宣伝を助ける偏向報道と考えれば分り易い。

韓国人勢力が日本に対してはたらく謀略を、知的で情報通のユダヤ人が知らぬ筈がない。馬鹿の集まりに過ぎぬ韓国系反日団体ごとき、賢いユダヤ人を簡単に騙せるものか。そもそも、ナチスの過酷な人種差別に悩み苦しんだ可憐な少女アンネを、軍人相手に稼ぎまくった戦時売春婦と一緒にすること自体、あまりにも失礼だ。

ユダヤ人にとって、日本人は長年の大切な友達なのだ。ここでモサドが登場したら、韓国にとっての地獄が始まるぞ。韓流プロパガンダの終焉か。うわはははは。



ラベル:アンネの日記
posted by yohkan at 13:34| Comment(64) | TrackBack(1) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、おはようございます。

今日明日は土日で休日ですが出勤しています。トホホ

今朝8時頃から上の階の住人がトンカントンカンと工事の様なことを始めました。少し、朝寝坊しようと思ったのに台無しでした。

当地は朝が早いお国柄ですが、工事開始は事前挨拶をして週末休なので午前9時頃開始がマナーと言うものでしょう。

子供が走り回ったりしていることもありました。同じ住人か知りませんが、非常識な居住者です。

聞けば、Koreanだとか、納得しますが、怒りが込み上げてきます!

日本は頭の良い、お金持ちの親日国家と手を携えるべきです。
私は日本独自武装論に与しますから、あくまで戦術としてですが、オバマ・バイデンの馬鹿コンビとは対立しても良いととさえ思ってます。
Posted by tropicasso at 2014年03月01日 13:00
>http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140228-1263775.html

サイモンウィゼンタールセンターのエイブラハム・クーパー副所長が、
「犯人が特定されるまで(日本の右翼化など)事件の背景を推測するべきではない。」
と言ってくれましたね♪

大体、右翼化右翼化って五月蝿いんだよと。
自分の国が大切だと思うのは決して右翼化などではない。
私は長年自分は中道だと思っていたが、日本では中道=ネトウヨ
左派=売国
なんじゃなかろうか?w

ま、ネトウヨで結構ですけどね(^_-)
しかし、ネトウヨに本なんて破るという発想は一mmもないです。
バカバカしい。
罪を着せ差別を叫ぶのはお隣の国の常套手段じゃない。
南京大虐殺や慰安婦捏造の頃のように日本人がおとなしく黙っていると思ったら大間違い!!
徹底的に捜査して犯人を逮捕した暁には動機やその背景まで暴いて大々的に報道して欲しいです!!
マスゴミが報道しない可能性もあるので、安倍首相が生放送で会見するとか、
兎に角日本をナチスドイツと同一視したい勢力は必死なので、
一旦ナチスドイツと同じだったとみなされたら、かなり厄介なので、この濡れ衣は晴らさなければいけません!!
Posted by 桜咲く at 2014年03月01日 13:16
yohkan さん、

対イスラエルの分析、流石です。一字一句同意させて下さい。

ユダヤ人の友人(アメリカ在が殆どです)に英訳して読ませたいです。

真実を究明して欲しいです。それとも出来ない? しない?という圧力も有るかも知れませんね? 

でも、本を破りきった奴、それ以外考えられませんね?

近々、シュウキンペイが独逸訪問するとの事ですが、その折、ホロコースト記念館を訪れたいと申し入れたら、「即座に拒否」されたとか、良いですね。

Posted by seesaa1824 at 2014年03月01日 14:16
本を破る感性は、日本人に御座いません。
これだけは一貫してイデオロギーに関係なく日本人に備わった特質であります。
平気で本を破るのは、鮮人以外考えられない。
日本人が、併合時代ハングルを教え漢字交じりのハングルを教え、表意と表音の利便性を教えたのに表意である漢字を捨て、学習を困難にも劣化させた。
よって本を読むことも同音同意は、難儀するしまつ。
当然本を読むことを遠ざけることになり本が知識の宝庫と言う自覚すら薄れ、簡単に本を破ることに罪悪性が伴わない民族となった。
これだけで民族性が分かろうと言うものだ。
Posted by katachi at 2014年03月01日 15:42
同音同意>同音異語
Posted by katachi at 2014年03月01日 15:44
Yohkanさん、再投稿です。

クリミア半島でロシアがでしゃばってきて、それに対してオバマが「引け!」とか言っている様ですが、アメリカ大統領なのに、PTAのおとっつあんの様に「暴力はいかん、暴力は!」と怖気付いていますね。

2013年のTIME誌の顔はPutinというのは正しいですね。ははは

Posted by tropicasso at 2014年03月01日 16:20
To tropicassoさん こんにちわ

休日出勤お疲れさまです。

非常識な連中がご近所に住んでいるのですか。民度の低さばかりはどうしようもありませんね。人迷惑な!

オバマ・バイデンごとき、最早レームダック状態です。彼らがいなくなる2年後に期待しましょう。
Posted by yohkan at 2014年03月01日 16:22
>今も日ユ間の友情は深く、イスラエルは重要な友好国だ。

それならば、議会でユダヤ人保護を提唱し、結果、議決し、国策でユダヤ人保護をなした板垣征四郎陸軍大臣と、ユダヤ人の満州国入国を許可して保護した、満州国軍参謀長時代の東条英機元首相を何故、極東軍事裁判で死刑判決を下したのか?

彼らが動かなければ、大日本帝国は多数のユダヤ人を保護出来なかった。
杉原千畝がビザをユダヤ人に多数発給出来たのは、当時の大日本帝国が国策でユダヤ人保護を決めていたから出来たのであるから。

国策でユダヤ人保護をした大日本帝国が、それにも関わらず、ユダヤ米国から経済制裁を受けてユダヤ米国と開戦せざるを得なくなり、その結果、原爆2個と無差別爆撃を喰らって一般市民が大ジェノサイドを受け、更には、ユダヤ人保護に積極的に協力した東条英機元首相と板垣征四郎元陸軍大臣を極東軍事裁判に掛けて処刑した。

戦後はユダヤ米国が創った占領憲法を押し付けられて武装解除された日本民族は腑抜け化し、莫大な富と先端技術をユダヤ米国や周辺国から搾取され続けていると…。
一体、なんだったんだろうなと思いますね。
Posted by sv29 at 2014年03月01日 16:24
To 桜咲くさん こんにちわ

事件の犯人は誰か、はっきり分ったら、ユダヤの人々は怒り狂うでしょうね。その怒りは韓国に向けられますよ。うぷぷぷ。

誇り高き日本が、ナチスドイツごときクズ連中と一緒くたにされる謂れはありません。ふざけるな!

何が右翼だ。われわれは中道です。あいつらが左寄りだから、こちらが右にいるように見えちゃうのでしょう。

Posted by yohkan at 2014年03月01日 16:26
To seesaa1824さん こんにちわ

ユダヤの友人たちと共に手を携え、自由と平和を護り、人種差別撤廃を求めようじゃありませんか。

支那や朝鮮が反日プロパガンダのために、ホロコーストを利用しようとする態度ほど、ユダヤ人を馬鹿にするものはありません。いずれ、ユダヤ人の怒りが爆発するでしょう。
Posted by yohkan at 2014年03月01日 16:30
To katachiさん こんにちわ

日本人は本を破いたりしませんよね。本をまたいだだけで、怒られたものですよ。この感覚は土人には分らないでしょう。

韓国は漢字を捨てることによって、何を得ようとしたのでしょうね。謎です。

あいつら、ひたすら妄想に生きようと決意したのでしょうか。馬鹿ですね(笑)


Posted by yohkan at 2014年03月01日 16:33
To sv29さん こんにちわ

ユダヤ米国って、呼び方はじめて聞きました。いつから米国が「ユダヤ米国」になったんですかね(笑)

国策でユダヤ人を保護したことと、米国から過酷な占領政策を受けたことを対比し、矛盾を感じる意味合いがさっぱりわかりません。

米国で活躍するユダヤ人が多いのは事実ですが、ユダヤ人は今に至るも米国内の本流には程遠い少数派です。妄想の陰謀論に捕われると、何を見えなくなりますよ。
Posted by yohkan at 2014年03月01日 16:40
Yohkan様、こんにちは。

私も今日のエントリーに全面的に賛意を示すものです。

ところで、事件が発生している地域を地図で示すと、なぜか左巻が多い地域に集中しています。いわゆる「下町」では被害が発生していません。

また、普通の日本人は、公共物を粗末に扱うというメンタリティはありません(例え、思想的に相容れないものでも)。

この事件の報に接して思い出したのが、かの有名な「船橋市西図書館蔵書破棄事件」です。

これは共産党員だったと言われる図書館司書が、保守系の蔵書を勝手に除籍・廃棄したものです。もちろん廃棄基準に該当せず、独断と偏見(確信を持って)実施したものです。

左巻は革命(従来の社会秩序を破壊する)を標榜するので、平気で、こういうことを行います。
Posted by ブリンデン at 2014年03月01日 17:47
>米国が「ユダヤ米国」になったんですかね

簡単な事ですよ。
米国を支配し牛耳っているのはユダヤだからですよ。

>国策でユダヤ人を保護したことと、米国から過酷な占領政策を受けたことを対比し、矛盾を感じる意味合いがさっぱりわかりません

分かるじゃないですか。こんな簡単な事。
大日本帝国がユダヤ人を国策で多く保護してやったのに、大恩のある大日本帝国に何故、原爆を落とし、無差別爆撃で大量の日本の一般市民を大虐殺したのかということですよ。
それと、ユダヤ人保護に大恩のある人物を極東裁判で何故死刑にしたのかということですよ。

Posted by sv29 at 2014年03月01日 18:16
ホロコーストをでっち上げたユダヤ人は信用ならん

ナチスがユダヤ人を差別していたのは事実だが
ユダヤ人絶滅を目論見600万人だの800万人も殺したというのは真っ赤な嘘です
Posted by …… at 2014年03月01日 19:15
>サイモンウィゼンタールセンターのエイブラハム・クーパー副所長が、「犯人が特定されるまで(日本の右翼化など)事件の背景を推測するべきではない。」と言ってくれましたね♪

 此の発言は結構な事ですが、同副所長は「慰安婦を否定する主張はネオナチと同じ」だとも宣うた人物ですからね。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5370.html
 サイモンウィゼンタールセンター(SWC)は、嘗てナチスのガス室の存在を否定する記事を載せた文藝春秋社のマルコポーロ誌を廃刊に追込み(マルコポーロ事件)、最近ではこんな事もやつてくれてます。
http://hosyusokuhou.jp/archives/36578172.html
 世界の裏側でユダヤが糸を引いてゐると云ふユダヤ陰謀論には与しませんが、SWCは吾国にとつて好ましい存在だとは思へません。寧ろ警戒すべきだと考へます。
Posted by キラーT細胞 at 2014年03月01日 19:36
こんばんは。

アンネの日記を破ると言う行為は象徴的です。
日本とユダヤを反目させる意図があったに違いない。
誰が得をするかと言えば日本をナチスに例えているチョーセン人です。
普通に考えればチョーセン人の仕業です。
Posted by hachiman01 at 2014年03月01日 20:16
この程度の事件なら、そろそろ犯人の特定と逮捕がある頃だと思います。
楽しみです。
Posted by coffee at 2014年03月01日 20:49
こんばんは。

この件、在日か朝鮮人であることは明白。
第一日本人が行儀悪く本を扱うことないし、破るなんて持っての外(だが、ゆとり世代の若者も行儀悪いからやりかねないと批判するバカ知識人もいるし)。
日本=ナチスの例えもそうだが、鳥越俊太郎がパレスチナゲリラと
共闘した岡本公三容疑者と会ったことを嬉々とした表情で話したように、パレスチナに同情的でイスラエルを悪とするスタンスの報道をとるマスゴミの姿勢も一因であるのも筋通ってるようだ。

そして今、EUと米がソチ五輪中に仕掛けたウクライナ内乱(親ロシア派ヤヌコーヴィッチ大統領失脚・亡命やクリミア半島ロシア進軍)もあたかもロシアが仕掛けたような報道をしていることに違和感があることを拭えない。

オバマ・オランドなど、EU主要国と米の首脳が五輪開会式出席をボイコットしたのはこの為かと感づいてしまう。


Posted by hirotaku-72 at 2014年03月01日 22:54
To ブリンデンさん こんばんわ

ご賛同ありがとうございます。日本人は本を破るなんてしませんよ。明らかに濡れ衣です。しかもアンネの日記を破る理由が無い。

蔵書破棄事件でも明るみに出ましたが、反日思想を持つ左巻きは、出版物を隠したり捨てたりすることで、言論を封じ、思想を統制しようとするのですね。恐ろしい思想であり、コレこそが共産主義と呼ぶ全体主義
なのです。
Posted by yohkan at 2014年03月01日 23:44
To sv29さん こんばんわ

>米国を支配し牛耳っているのはユダヤだからですよ。

ぶわはははは。そんな馬鹿な!

ユダヤ系が米国を牛耳ってると云う話は、単なる陰謀論です。ユダヤ系の人々が金融や芸能などの業界や、医師・弁護士・学者などの専門職としているのは事実。でもそれはエスタブリッシュメントにより排除されてきたからでもあるのです。

残念なことですが、今でも都会の一部を除けば、ユダヤ人に対する差別はありますよ。つい最近まで、大企業に勤めるチャンスはなかったし、高級なゴルフ場ではプレイさせてもらえませんでした。

ユダヤが○○を牛耳ると云う某略説は日本に限りません。アメリカでもその手の話を好む人もいます。でも、それを聞いたユダヤ人たちはいいますよ。100分の1でもホントならいいのに〜、って(笑)


Posted by yohkan at 2014年03月01日 23:57
To …… さん こんばんわ

ホロコーストの被害者数にいろいろな説があると、聞いたことはあります。しかし狂った優生学思想に基づき、ナチスがユダヤ人を劣等人種と決めつけ、収容所に隔離して無惨に殺したのは歴史的事実です。
Posted by yohkan at 2014年03月02日 00:01
To キラーT細胞さん こんばんわ

サイモンウィゼンタールセンターが、仮に朝鮮人の主張する「慰安婦は強制連行された性奴隷」説を信じるとすれば、ナチスと同罪ではないかと日本を非難するのは当然でしょう。だからこそ、わが国は真実を主張して、反論しなくちゃいけません。朝鮮人の噓に負けてはいけないのです。

日本の社民党も含め、朝鮮人勢力はSWCへの擦り寄りを図り、反日世論を国際的に広めようと必死ですね。明らかにSWCを騙して利用しようとする姿勢が見えます。それだけにSWCが真実を知れば、激怒すると思いますよ。


Posted by yohkan at 2014年03月02日 00:08
To hachiman01さん こんばんわ

ワケのわからない犯罪は、誰が得するのか考えて犯人を推量しますね。

本破りで日ユを反目させつつ、日本をナチスと同一視させたい。コレってまさに、ディスカウントジャパン運動です。犯人は朝鮮人です。
Posted by yohkan at 2014年03月02日 00:13
To coffeeさん こんばんわ

図書館の監視カメラを解析中との噂がありましたね。場所も杉並区を中心に東京と神奈川くらいだし、そろそろ犯人が逮捕されるでしょう。楽しみです。
Posted by yohkan at 2014年03月02日 00:16
To hirotaku-72さん こんばんわ

朝鮮人の犯罪かと思われますね。アンネの日記をびりびり引き裂く行為は、日本とナチスを重ね合わせる謀略である同時に、彼ら自身がユダヤ人に対し差別感情を持っていることを示しています。パレスチナを一方的に賛美し、イスラエルに対し罵詈雑言を浴びせるメディアの姿勢は異常です。

ロシアと欧米諸国の反目は、シリアやウクライナで明らかとなりました。オバマやオランドは同性愛の禁止云々が理由と説明してましたが、そんな話で五輪出席を辞めたりしませんよね。
Posted by yohkan at 2014年03月02日 00:24
>SWCが真実を知れば、激怒すると思いますよ。

 SWCはそんなに信用出来る組織でせうか。こちらをどうぞ。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html

 言論に対して言論で答へず圧力を正当化し、創価学会や統一教会と関はりを持ち、南京大虐殺肯定派だけを講師に招いて否定派は最初から歯牙にも掛けず、原爆投下を虐殺と認めない様な組織がSWCです。吾国にとつて断じて好ましい組織ではありませんよ。
Posted by キラーT細胞 at 2014年03月02日 00:59
WASP(ワスプ)とは、「ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント」(White Anglo-Saxon Protestant) の頭文字をとった略語(アクロニム)である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/WASP
「アメリカ合衆国」を建国した主流派の白人は、あくまでもWASPホワイト・アングロサクソン・プロテスタントです。

しかしユダヤ系アメリカ人が経済界ややマスメディアに大きな力を持っているということは、影響力が大きいとみて間違いないでしょう。

韓国系ですら人口の割合を増やすことで、慰安婦像などを設置することをごり押しできるまでになるのですから。

こりゃー、日本系の人を増やすしかないですね。
Yohkanさん、子作り頑張って下さいwww
Posted by taigen at 2014年03月02日 09:38
焚書坑儒、誹謗中傷は特亜の得意技。
この件について、新たな動き(在日チョンの逮捕・処刑)
を期待したいですね。
主に凌遅刑あたりで・・・

あっさり切り捨てられた在日チョンという構図です。
同じ意味で、習近平・・・笑いの神の降臨はなかった。
大朝鮮に小朝鮮のブーメラン発動ですか。

>ユダヤが○○を牛耳ると云う某略説は日本に限りません。アメリカでもその手の話を好む人もいます。でも、それを聞いたユダヤ人たちはいいますよ。100分の1でもホントならいいのに〜、って(笑)

爆笑です。
結構この手の話は多いような気がする。
いじめっこの病的な攻撃ってのも、正逆の感情の表れなんでしょうかね。
Posted by 犬田 at 2014年03月02日 10:06
Yohkan様

ユダヤ人はむしろ日本と日本人の血統を根絶しようとしている人達です。

Yohkan様がアメリカで日常接するユダヤ人は、親日的な人が多いと思いますが、アメリカの金融界や世界の経済界を牛耳るユダヤ人の組織は反日で朝鮮人と組んで、朝鮮人を手先にして日本壊しを進めています。マスコミを牛耳り皇室に朝鮮人同和の雅子を送りこんだのもユダヤ人と組んでいる朝鮮人です。


何故なら、ユダヤ人には理由があります。

いくら杉原千畝氏の美談があろうとも、日本人が目障りで日本人の血統を根絶しなければならない理由があるのです。

それは彼らが偽物のユダヤ人だから。古代ヘブライの民は行方不明です。有色人種であることは間違いないそうです。

ですが自称ユダヤ人は、アシュケナージ系バザール人、白人です。ようは成り済まし民族です。そして言語や神社や風習やDNAから見て日本人が古来ヘブライの民であるという説が民族学では有力だそうです。


そのことをもし世界中に知られれば、ドイツやアメリカの国民に対して嘘をつきイスラエルを建国させ多額のお金や軍備費を掛けさせているのがばれてしまうのです。

そうなる前に皇室を解体し朝鮮人の血をまぜ純粋な血統の日本人を根絶やしにしたいのが世界中のマスコミや金融を牛耳る層のユダヤ人なのです。
【参考】
日本が好きなだけなんだよ 日本人は古代ユダヤ人(ヘブライ人)の末裔なのか
Posted by みぃ at 2014年03月02日 10:27
日本を解体させたい主犯のユダヤ人層としてはロスチャイルドを筆頭(これはほぼ間違いない)に世界中の飛行機の7割を保有すると言われ小泉の郵政選挙の勝利をホワイトハウスでブッシュと一緒に祝い日本の金融界の搾取を画策するAIGあたりかな。
だからアインシュタイン博士やスピルバーグ監督などの知識人や一般的なユダヤ人は親日的でもユダヤ人で桁外れの資産をもち世界中のお金の流れにからむユダヤ人層は反日なのです。


【参考】
日本が好きなだけなんだよ ユダヤが日本の皇室を狙う理由

Posted by みぃ at 2014年03月02日 10:44
Yohkan様

IMFやハーバード大学、ウォール街などはは実質ユダヤ人の巣窟と言われていますよね。


尖閣諸島を巡って日本に戦争を中国をけしかけ軍事産業で設けたいのはロスチャイルドらしいです。
またその後アメリカを使い中国と日本の仲裁に入り日本海域の豊富な次世代天然資源を手に入れたいのだとか。

Posted by みぃ at 2014年03月02日 10:57
こんにちは。

アンネ・フランクも朝鮮服着させられては、yohkanさんに噛みつきそうですぜ(笑)

犯人逮捕となっても、国籍、背景、動機等々、どこまで明らかになるかはわかりませんが、日本人であれ、シナ・半島系であれ、意図目的はyohkanさんの御説の通りと思います。
帰化半島系日本人だった場合、きちんと出自を公表してもらいたいものですが、果たしてできるかどうか。
週刊誌レベルでもいいので、是非お願いしたいところ。

ユダヤの件は、100%yohkanさんに同意。
古くからユダヤの秘密結社が世界を牛耳っているとか、ユダヤ金融資本が米国大統領を左右するとか、ネットでも書籍でもいくらでもありますし、判断・評価は個人個人のものですが、話半分にも聞けません。
世界的に見ても特殊で優秀な民族でしょうが、それ以上でもそれ以下でもないような。
Posted by 三助 at 2014年03月02日 13:42
To キラーT細胞さん

>言論に対して言論で答へず圧力を正当化し、創価学会や統一教会と関はりを持ち

SWCってのは胡散臭い団体なんですかね。創価とか統一と聞くと、いや〜な感じがしますね。
Posted by yohkan at 2014年03月02日 15:27
To taigenさん こんにちわ

仰る通り、アメリカを見る限り、WASPは強いです。ユダヤ系は今でもマイノリティですよ。

なるほど、日本人の子孫を増やす必要がありますか。よおおっし、ひとはだ脱ごうじゃありませんか。若いお相手さえいりゃ、あたしだって腰が抜けるまで頑張りますよん(笑)
Posted by yohkan at 2014年03月02日 15:31
To 犬田さん こんにちわ

>焚書坑儒、誹謗中傷は特亜の得意技。

なんですよね〜。本を破くなんて、いかにも彼らのやりそうなコトですね。

ところで、ユダヤが悪い、みたいな某略説はホントにバカバカしい。なぜ、こんな話をする人達がいるのか理解できません。
Posted by yohkan at 2014年03月02日 15:34
To みぃさん こんにちわ

ユダヤ人が日本人を根絶やしにしようとしている???気は確かですか?(笑)

>皇室を解体し朝鮮人の血を混ぜ

何だか、みぃさんの妄想があらぬ方向に行ってますよ。まあ、まあ、先ずは落ち着いて水でも一杯飲んで。必要ならお薬、ちょっと増やしたほうがいいかも・・・
Posted by yohkan at 2014年03月02日 15:38
To みぃさん

>小泉の郵政選挙の勝利をホワイトハウスでブッシュと一緒に祝い日本の金融界の搾取を画策するAIGあたりかな。

おお、妄想全開ですね。爆笑しました。

で、一体、郵政民営化の何が悪いのですか?
Posted by yohkan at 2014年03月02日 15:40
To みぃさん

>IMFやハーバード大学、ウォール街などはは実質ユダヤ人の巣窟と言われていますよね。


そんなこと云われてます??はじめて聞きました。
Posted by yohkan at 2014年03月02日 15:41
To 三助さん こんにちわ

アンネに朝鮮服を着せたのではなくて、朝鮮人が売春婦像にアンネの顔をくっつけただけですので、誤解なきようお願いします(笑)

この犯罪の意図は明らかなので、あとは警察に頑張ってもらい、犯人を早期に逮捕して欲しいです。

ユダヤ陰謀論みたいのがあって、目のカタキにする人達がいますが、馬鹿みたいだなと思います。ユダヤ系の人々は所詮、少数派です。優秀だし、いろんな面で頑張ってますけどね。
Posted by yohkan at 2014年03月02日 15:45
>ところで、ユダヤが悪い、みたいな某略説はホントにバカバカしい。なぜ、こんな話をする人達がいるのか理解できません。

個人的には、精神病(集団発狂)的な臭いがします。
レベルが低いですけど、いじめっ子が成立するのにはスケープゴートが必要。
何が悪いという証拠もなく民族全体が忌み嫌われるって、何が何でも全部ユダヤ人が悪いんや!そうすれば全部丸く収まる・・・という集団発狂状態が続いているとしか思えんです。

言葉変えれば、中世の魔女裁判に近いかもしれません。
魔女裁判も、色々な目的がありますが財産目的で密告しあっていたという見方もあります。
一種の生贄・・・ユダヤ人の陰謀説も同様に、マジック・ワードでは?

ベニスの商人なども、契約の履行という正当な主張を覆した裁判で大団円となっておリますよね。
時代劇の水戸黄門同様、善と悪との色分けが鮮明でこっぴどく叩くことで、良くも悪くも一般民衆は共感します。

キリストもユダヤ人、ユダもユダヤ人、キリストの弟子たちも同様ですよね。
で、裏切ったのがユダヤ人だからといって、ユダヤ人を忌み嫌うという感覚が全く理解できません。
*ましてナチスのユダヤ人虐殺?など議論すら罰するって噴飯物です。

古代から勝者が歴史をつくると言われたおりますが、正確にはウリナラ史観のような捏造ばかりでしょう。
ま、それを真に受ける人達の大人の童話位に思っておればよいかと。

話はそれますが・・・
ウリナラ史観も、征服後に済州島四・三事件のように反発する連中を虐殺してからやればよいものを、相手がピンピンしている時にやるから、尚更猛反発される。
コイツラにとって、栄光ある歴史でも他人から見れば単なる属国の歴史3000年です。

世界的にも貴重な歴史でしょうが、バカにはされるでしょうね。(笑)
Posted by 犬田 at 2014年03月02日 16:46
社説:視点「アンネの日記」 日本は反ユダヤにあらず

推測は自由だが、犯人像も動機もヤブの中なのに、ここまで言うのはいかがなものか。他国の歴史認識をうんぬんするなら、正確な史実を押さえておくべきである。

http://mainichi.jp/opinion/news/20140228k0000m070144000c.html

毎日ド変態侮日新聞が、一体何をトチ狂ったんでしょうか?

さて、一体どれでしょうか?
・季節の変わり目には、変わったことをシたくなるお年頃?
・チョンからは、もう金が絞り取れない
・アカヒ一人を悪者に、一人いい子を決めたい
・在日チョンと共倒れはイヤ!と、逃亡
・部数を取り返すチャンス
・まさかの今までを悔い改めた・・・これは無いな。


Posted by 犬田 at 2014年03月02日 17:03
 ユダヤ陰謀説に対する反論サイトです。御参考までに。
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/031yudaya.htm
Posted by キラーT細胞 at 2014年03月02日 19:41
Posted by taigen at 2014年03月02日 21:58
米軍特殊部隊とロシア正規軍が、ウクライナ・南部クリミアで軍事衝突、第3次世界大戦の発火点になる
http://blogos.com/article/81422/

 俄には信じ難いですが、事実なら豪い事です。いよいよ核ミサイルが飛んで来ますかねえ。
Posted by キラーT細胞 at 2014年03月02日 22:11
Yohkan様

みぃは妄想癖はありません(`ヘ´)

自分の考えと合わないとそのように人格を貶めるような言い方は少し卑怯かも。


Coffee様も取り上げてますがユダヤ人人権団体サイモン・ウィーゼンタールセンターの副代表の言葉はどう解釈しますか?

「慰安婦を否定する主張はネオナチと同じ」という言葉。
Posted by みぃ at 2014年03月02日 22:14
To 犬田さん こんばんわ

>何が何でも全部ユダヤ人が悪いんや!そうすれば全部丸く収まる・・・という集団発狂状態が

反ユダヤ思想ってのは、苛めっ子の集団発狂に他なりませんね。ところがそんな思想とは無縁の日本にユダヤ系の人々を貶める陰謀論が流布され、国際情勢にうとい若者たちがころりと騙される。悲しいことです。

欧州におけるユダヤ人に対する迫害は、強固なキリスト教社会における非キリスト教信者の排除と云った色彩がありますね。社会の異端児たちを許さん、成功した連中からは財産を没収してやる、いっそ全員殺してしまえ。ナチスの蛮行は異常性のみを感じさせます。

半島の歴史は暗いですね。朝鮮人の民度や文化レベルの低さもありますが、そもそも支那による支配が極めて過酷だったのだろうと察します。

Posted by yohkan at 2014年03月03日 00:25
To 犬田さん 

どうした変態?と首を捻りたくなる記事ですね〜(笑)

たぶん、毎日の今回のアンネ破りは、稚拙過ぎてマズいなあって思っているのでは。ハフィントンポストの名を借りて、朝日が火を点けた事件ですしね。

民団や総連の支持で統一行動を取るのが好きな連中ですが、反日勢力も案外、一枚岩ではないのかなとも思えてきます。

Posted by yohkan at 2014年03月03日 00:29
To キラーT細胞さん こんばんわ

>ユダヤ陰謀説に対する反論サイトです。御参考までに。

ご紹介ありがとうございます。拝読しました。理路整然として、分り易いですね。

ユダヤ陰謀説に振り回されている、国際常識の欠落した若者達に是非読んで欲しいものです。
Posted by yohkan at 2014年03月03日 00:32
To taigenさん こんばんわ

なぜ、安倍首相の顔と一緒にアンネの顔を踏みつけるのでしょうね。韓国人の異常さが際立ってますね。

意味不明ながら、コレ、ユダヤ人に対する冒涜でしょう。イスラエルは韓国に対し厳重抗議すべきですよ。
Posted by yohkan at 2014年03月03日 00:35
To キラーT細胞さん 

ウクライナ情勢が当初の予想異常に緊迫する可能性がありますね。最終的に同国が分裂しそうです。
Posted by yohkan at 2014年03月03日 00:37
To みぃさん こんばんわ

みぃさんの人格を貶めるつもりなんてありませんよ。幼稚で妄想的なユダヤ陰謀論がお好きだったとしても、そりゃ、みぃさんのご自由です。まあ、考え方や趣味、嗜好は人それぞれですしね。行き過ぎた言葉があったのなら、失礼しました。ごめんなさい。

韓国の主張、即ち日本軍による強制連行を事実と認識するなら、SWC関係者が「慰安婦を否定する主張はネオナチと同じ」と発言するのは、当然でしょう。こうした韓国の噓をしっかり否定し、わが国は国際社会に対して、真実を知らしめなくてはいけませんよね。


Posted by yohkan at 2014年03月03日 00:43
>欧州におけるユダヤ人に対する迫害は、強固なキリスト教社会における非キリスト教信者の排除と云った色彩がありますね。社会の異端児たちを許さん、成功した連中からは財産を没収してやる、いっそ全員殺してしまえ。

その側面は有ります。しかしそれだけでは社会が成立できない(キリスト教にも種々ありますが)ということで、カトリック・新教徒(原理主義)とに別れたと記憶しております。
*カトリックの腐敗ぶりも凄まじいですからね〜

が、”成功した連中からは財産を没収してやる、いっそ全員殺してしまえ”に関しては、キリスト教の発想が理解できん。
だから集団発狂と書いているが、基本的に現代でも何も変わっていないんですけどね。

リベラリストなど現代の新教徒のような感じでしょうか?
その癖、自分達には非常に大甘な発想をしているような気がします。

言い方変えれば、実行面では筋がと通っているかどうかの違いは有りますが、あまりチョン・アルとの違いもないような気がしますね。
特に、米の民主党・・・民主党ではなく”民衆(愚民)”党ではないか?と思っております。

>ナチスの蛮行は異常性のみを感じさせます。

本当にナチスはジェノサイトをしようとしてたんでしょうかね?
ユダヤ人だけでなく、ジプシー他も対象だったようです。
その目的・実行した場合のメリット・デメリットを考えると・・・・甚だしく疑問です。

>半島の歴史は暗いですね。朝鮮人の民度や文化レベルの低さもありますが、そもそも支那による支配が極めて過酷だったのだろうと察します。

政府が横暴なのは、民衆がそれ以上に残虐だから(意訳)
シナ云々は事実でしょうが、元からだ!という見方もあります。
Posted by 犬田 at 2014年03月03日 07:15
>ベンツ君とは別の在日韓国人がアンネの日記を引き裂いたと自白www ← ザイニチ「あっ間違ったこれなしねアンネはネトウヨが…」 もう遅いだろwww

http://www.news-us.jp/article/390296004.html

安藤という名前が見えますが↓こいつか?

・安藤しばき隊北区のどこに行けば…弘道会なのに、泥棒で生活してる ...
bakusai.com › 東海版 › 愛知不良・族‎
2014/01/25 - 爆サイ.com東海版の掲示板で今話題のスレッド「弘道会なのに、泥棒で生活してる、ポン中安藤を語れ」の40番目に書き込みがあったレス「安藤しばき隊北区のどこに行けば…」です。この書き込みは安藤との関連性がとても高いです。

・弘道会なのに、泥棒で生活してる、ポン中安藤を語れ - 愛知不良・族 ...
bakusai.com › 東海版 › 愛知不良・族‎
弘道会なのに、泥棒で生活してる、ポン中安藤を語れは爆サイ.com東海版の愛知不良・族掲示板で今人気の話題です。「戸松のところ…」などなど、弘道会なのに、泥棒で ... #40 2014/01/25 10:55. 安藤しばき隊 北区のどこに行けばしばけますか? [匿名さん] ...
Posted by 犬田 at 2014年03月03日 07:54
To katachiさん おはようございます

>同音同意>同音異語

了解です。
Posted by yohkan at 2014年03月03日 09:12
To tropicassoさん おはようございます

用意周到にクリミア半島に侵攻したプーチンに比べ、オバマはだらしないですね。

口先で平和を唱えても、紛争や戦争を回避することは出来ません。オバマ政権の外交政策によって、世界は確実に不安になりました。
Posted by yohkan at 2014年03月03日 09:14
To 犬田さん  おはようございます

宗教の怖いところですが、キリスト教信者だけが人間と認められるような思想がかっては存在したのでしょう。キリスト教も中身はいろいろあるにせよ、とにかくキリスト教ったらキリスト教なの、みたいな強引さは今でもあるように感じます。

ナチスの蛮行の理由や背景はよくわからない部分もありますが、恐ろしいコトをやっちまったことは確かなのではないでしょうか。

半島人のレベルの酷さは元々ですか。なるほど。


Posted by yohkan at 2014年03月03日 09:20
To 犬田さん

ついに自作自演を認める発言が流れ出しましたか。彼らの発想からすると、あまり悪いコトした認識もないのでしょうね。酷い話です。
Posted by yohkan at 2014年03月03日 09:22
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
edwalker
To: yohkanさん。おはようございます。

慰安婦とアンネを一緒にしちゃいけませんねぇ。

韓国のデモで、安倍総理とアンネの写真が出て踏み付けられていたとか。もう犯人探しは決着がついたも同然。

犯人はもう・・・・でしょう。
逮捕されて出自が明確になったりしたら、世界中からコリアン追放、移民排除の世論意識が高くなる。

ハイリスク、ノーリターンですよ。アホですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Posted by edwalker at 2014年03月03日 09:23
To edwalkerさん こんにちわ

韓国の反日デモ、安倍総理とアンネの写真を踏みつけてましたね。なぜあの迫害を受けた少女の写真を踏むのですかね。安倍さんの顔を踏んでるうちに、勢い余ったのかしらん?

あまりの狂いっぷりに呆れるばかりです。あれも火病って奴なんですかね〜?
Posted by yohkan at 2014年03月03日 09:36
そもそもユダヤ陰謀論はどこから来るのですかね?
Posted by hashidate at 2014年03月03日 21:34
To hashidateさん こんばんわ

悪意に満ちたユダヤ陰謀論はもう100年くらい前に、ヨーロッパで流布されましたね。キリスト教社会における反ユダヤ感情が根底にあるのでしょう。

わが国で昨今囁かれるユダヤ陰謀論はその焼き直しに過ぎず、何を今さら馬鹿なことを、と呆れます。悲しいかな、国際常識の欠如や自虐妄想が、与太話を信じる人々を生んでいるように見えます。
Posted by yohkan at 2014年03月04日 01:07
yohkanさんこんにちは!

個人的にこれは半島系ではなく大陸系ではないか、と
疑っております。確証は無いのですが、あくまで
想像です(笑)
というのは、2月6日にフィリピンのアキノ大統領が、
ニューヨーク・タイムズ紙のインタビューで、中共の領土問題などでの
行動ををヒトラーを引用して思いっきり非難してるんですよね(笑)

僕も都知事選投票前で関心あって気付かなかったですが。

たぶんそれがいやで、その批判・イメージをかわす為に
日本に振り向けてきたというのが僕の想像です。

留学生とかに支持すれば、2、300冊破ることくらい
すぐ出来そうですしね。

で、イスラエル大使館もおそらく分かってるから、
すんなり本の寄贈を申し出てくれて、ドイツも習近平の
ユダヤ人追悼施設訪問打診を断って(笑)、
「在日」は自分たちに間違われてはまずいということで、
「らくがき消し隊」みたいな作業に出たのではないか、と。

杉原千畝の本も破られていた、というのは、
本当かどうかわかりませんが、それへのカウンターで
しょうね。
情報戦・宣伝戦ですから (^▽^)/

また、この破られていたというニュースが出た日が、
ちょうど慰安婦の件での石原官房副長官が国会で
証言した日で、これもこの重大な証言のニュースを多少でも
落とす意図があったんでしょうかね・・
反日勢力側に。

Posted by りのすけ at 2014年03月04日 16:42
To りのすけさん こんばんわ

半島系ではなく大陸系ですか。支那も日本にナチスドイツのイメージを重ね合わせようと画策してるのかも知れませんね。で、その一環で半島の連中も悪乗りしてると。

石原副官房長官の証言と合わせて、この日記破りが報じられていたとは知りませんでした。タイミングから見て、河野談話の信憑性に手を出すな、みたいな敵の意思表示でしょうか。あいつらやりますね。こちらも負けませんよ。
Posted by yohkan at 2014年03月06日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NHKのビットコイン報道が酷い・支那人強制連行報道や日朝赤十字会談報道でもNHKは事実を歪曲
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 2月26日 「NHKニュースウオッチ9」 ビットコインに投資して被害を受けた会社役員「投資なので100万か1,000万は」..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-03-01 20:49