2014年02月28日

富市、売国道を極める!

村山富市が記者会見で、バリバリの売国奴ぶりを発揮している。河野談話を詮索しちゃいかんと牽制し、自らの村山談話を恥ずかしげもなく、国是だと祀り上げる。事実があったかなかったか、ソコに今さら何の意味があるか、と開き直る。本人も強制連行の嘘を認めているのは丸わかりだが、口が裂けてもそうは云わない。

さらに尖閣諸島について、中国、日本、台湾等周辺諸国で共有せよとのたまう。あっさり自国の領土・領海を放棄するだけでも驚くが、真っ先に中国を名指しするところが、この男の真骨頂だ。89歳というから、売国一筋70年くらいか。あさっての方向ではあれ、道を究めんとする覚悟と信念みたいなものを感じてならない。


murayama baikokudo.jpg


仮に柔道・剣道みたいに、売国道があるなら、村山富市は現世を超越した聖人か神の類だろう。並みの師範あたりはその空気に触れただけで、ひっくり返るのではないか。幻の社会主義革命思想に人生を捧げ、己の精神と肉体を賭け、心技一如で道を追求してきた人物だからこそ、老いて尚、共同通信や朝日新聞など大手メディアが放っておかない。

もっとも日本武道協議会によれば、武道とは「人格を磨き、道徳心を高め、礼節を尊重する態度を養い、国家と社会の平和と安定に寄与する人間形成の道」なのだとか。「人格を崩壊さえ、不道徳をはびこらせ、礼節を踏みにじる」だけでなく、「近隣諸国の武力的優位に寄与する祖国滅亡の道」なのが、売国道の悲しいところではある。



ラベル:村山富市 売国道
posted by yohkan at 11:11| Comment(34) | TrackBack(1) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan さん、

崎陽軒のシュウマイ弁当連想する。

此の男、最低、最悪、でも、89歳にして何を使用としているのか理解不能です。お金に不自由してるとも思えないし、単に,注目を集めたいのですかね?

180度違う話ですが,zakzak の心温まる良い記事ご覧下さい。チャップリンの秘書が日本人だった事は知ってましたが、良い記事だ。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140227/dms1402271757025-n1.htm
Posted by seesaa1824 at 2014年02月28日 11:31
To seesaa1824さん こんにちわ

そっか、崎陽軒ですか。シューマイ風のデザインではありました(笑)

村山はある種のビョーキですね。こいつに付きまとう連中もビョーキです。左翼病です。

チャップリンの秘書さん、いい話ですね〜。日本人の素晴らしさって世界に通じちゃうのですね。
Posted by yohkan at 2014年02月28日 12:38
Yohkanさん、こんにちは

日本人はつくずく左翼思想が好きですね。
寧ろ、戦後よりも酷い汚染ですね。

河野談話の見直しが政府の秘密特別チームで検証すると官房長官の発言が先程あった様な気がします。ニュースを聞き流していましたので
Posted by tropicasso at 2014年02月28日 13:21
Yohkanさまの才能ってチャップリンもビックリ、ですよ。
だって「慰安婦像」ひとつをとっても爆笑なんですもの。
今日も更新されたこのエントリの絵を見て、大爆笑、そして大納得でございました。
この絵をまた広めさせてください。
三宅先生、国会でもまた大暴れで「NHK理事」ひとりひとりに意見を言わせ、「籾井さん、みんな辞めさせちゃえ!」なんて言っています。三宅先生が国会質疑でこんな活躍するたびに、命がけの先生を
気遣って「先生、ひとりで歩いたりしないで複数でお願いします」と言うと「私には英霊が味方についています。もし私に何かあったらそれは私が役目を終えた時です」って言うのですよ・・・(涙)

この絵は元気が出ます。
それから毎日NHK会長の籾井さんは民主党やNHK幹部から激しい糾弾を
浴びていますが、負けないでほしい。最近、「モミー」という可愛い愛称がついたようです。あの顔とあわない・・・(これも爆笑)
Posted by ベッラ at 2014年02月28日 14:09
Yohkan様、こんにちは。

本当に困った御仁です‥ 日本の一番の問題は「内部におかしな人間が多数存在する」ことでしょうね。

こんなのが総理をやっていたかと思うと情けない‥

NHKに関しては、内部の左巻が情報操作をして籾井会長を辞任に追い込もうと必死です。だいたい左巻が必死になる相手は、客観的に見て「まともな見解を持っている人物」なので、攻撃にめげず、がんばってもらいたいものです。

ところで、Yohkan様は最近取り上げなくなりましたが、原発の再稼働問題。原子力規制委員会が意図的に審査を引き延ばしているとしか思えません。で、この点を閣僚が指摘すると、朝日新聞は「規制委員会に圧力をかけ、公平性を損なう」とか言い出す始末。

4月から電気料金が再び上がるそうです。早く何とかしてもらいたい‥と思っている国民が大多数だと思いますがねぇ。
Posted by ブリンデン at 2014年02月28日 14:47
こんにちは。

他国に行って祖国の悪口を言いまくるというのは、尋常の精神ではありませんな。
しかも短い期間とはいえ、元最高権力者。
90年代の自民党がいかに腐りきっていたか、よくわかります。
小沢、金丸、藤井、宮沢、加藤紘一、野中、河野、古賀、額賀と、反日人材の宝庫。
こやつらをリベラルなどと称するメディアもおかしい。
単なる反日屋であり、多くの国民が正体を見切ったからこそ、社会党は消え、自民党の癌細胞も末路は哀れなものになったわけです。
いまだにこやつらに商品価値を見出すのは、国内ではTBSや朝日系、海外ではシナと南鮮。
不愉快ではありますが、実際のところ、影響力は皆無に等しい。

鳩山兄や村山、河野などは、外患誘致罪の適用を検討してもいいのでは?
Posted by 三助 at 2014年02月28日 15:18
yohkanさん、こんにちわ。

シュウマイ弁当みたいというご意見がありますが、
どこかが本当にこのパッケージで売り出してほしいですwww。
可愛いゆるキャラばかりが目立っていますが、意外とシュールで意地悪っぽいキャラも人気なんですよ。だから、こういうお弁当受けるんじゃないかな?でも、中身はまずそう・・・かな?

阪神大震災を経験した者としては、この人の顔を見ると不愉快です。「まだ生きてたのか!」と毎度毎度叫んでいます。
Posted by sonosew at 2014年02月28日 15:25
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
edwalker
To: yohkanさん。こんにちわ。

顔と太極拳のカッコウが最高です。いかにもいそう・・・・国家と社会を転覆に導く「売国極道」ですね。

太極拳の拳と手のひらを合わせる挨拶は「明」を表し、明を倒そうとの合図とか。(楊式を少し・・・)

しかしまぁ、まだ生きてるんかぁ、ですよ。

「憎まれっ子、世にはばかる」カルタにありました。ある高名な方がはばかるのはおかしい「はびこる」または「はだかる」で得意満面の間違いだろうとおっしゃっていた。しかし、

「憎まれっ子がスゴスゴと世にはばかって生きてゆく」方が皮肉でいいですよねぇ。「論語読みの論語知らず」というのもあるし。憎まれっ子が世にはびこってるんじゃ、まんま現世だ。

早いとこコイツ等全員、世にはばかって生きている姿を見てみたいものです。というか日本から出て行けばいいのにねぇ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Posted by edwalker at 2014年02月28日 15:26
 白眉は聡明の印ですが、此の爺さんは真逆ですね(笑)。もう長く生き過ぎです。早く逝つて下さい。村山さんに望む事は唯是だけです。
Posted by キラーT細胞 at 2014年02月28日 15:46
To tropicassoさん こんにちわ

ホント、左翼思想が好きな人多いんですよね、日本は。ソ連崩壊後、既に20年以上も経って、今でも社会主義に憧れるって、馬鹿丸出しだと思いますけどね〜

河野談話なんぞ、ぶっ飛ばせ!ですよん。
Posted by yohkan at 2014年02月28日 16:06
To ベッラさん

いやあ、チャッップ大先生の名を聞くとは。光栄ですよ。爆笑して頂けるとすれば、オリジナルのキャラクターが漫画だからでしょう。村山富市の馬鹿さ加減なんてギャグみたいですよ。

三宅先生、国士ですものね。もし、私に何かあったら・・・う〜む、覚悟を決めて戦っているのですね。

これからも、われらのアイドル、モミーの活躍に期待しましょう。応援しますよ。
Posted by yohkan at 2014年02月28日 16:10
富市って大分県に帰ってから、車で子供を跳ねて交通事故起こしているよね。
そのような人間が、国を貶め、子供に怪我を負わせ、ろくな人間ではない。
こんなのが国の代表としてしゃしゃり出てくること自体が、恥ずかしい現象である。
もういい加減棺桶に入ってくれ!!
今度は、まっとうな人間で復活して来い!!
Posted by katachi at 2014年02月28日 16:11
To 三助さん こんにちわ

うわ、確かに凄い顔ぶれですね、小沢、金丸、藤井、宮沢、加藤紘一、野中、河野等々、で、こいつらが社会党の村山を担いだんですもの。日本ももうちょっと終わるところでした。

こいつら一纏めにして、鳩山や菅を加え、銃殺刑にしたいですね。外患誘致罪でも国家反逆罪でも、死刑が相応しい筈です。
Posted by yohkan at 2014年02月28日 16:14
To ブリンデンさん こんにちわ

村山をはじめとする獅子身中の虫。外部の敵より、むしろ、日本人の裏切り者であるこいつらが一番怖い存在ですね。

NHKのモミーには、これからがんがん頑張って欲しい。応援しますよ。

実は安倍政権が原発再稼動を強力に進めてくれないのでいらいらしてます。そう思う国民が多い筈です。原子力規制委員会などと云う糞爺どもに、国家のエネルギー政策をぼろぼろにされる理由はありません。
Posted by yohkan at 2014年02月28日 16:18
To sonosewさん こんにちわ

ううむ、云われてみれば、確かに崎陽軒みたいな感じもしますね(笑)

ゆるキャラと云うより、悪キャラです。単なる眉毛爺みたなですが、日本を滅ぼそうとするシロアリです。

阪神大震災の犠牲者の皆さんが向こう岸で待っていると思います。こいつ死んだ途端に、あの世でぼこぼこにリンチされますよ、きっと。
Posted by yohkan at 2014年02月28日 16:24
To edwalkerさん こんにちわ

売国の道を極める男がいつまでも長生きしちゃいけませんよね。

へええ、拳と手を合わせて明を倒そう、ですか。村山は日本を倒そうとしてますね。

憎まれっ子、世にはばかる、だと思ってましたが、おかしいのですか。そう云えば、「憚りながら」とはニュアンスが違いますね。ううむ、難しい!

Posted by yohkan at 2014年02月28日 16:32
To キラーT細胞さん こんにちわ

この爺さんを「聡明」と評するのは、朝日毎日をはいじめとする偏向メディアだけでしょうね。

早く逝ってくれ。心ある日本国民は皆、そう思ってる筈です。ホントは生きているうちに、本人が「あれは噓だ」と村山談話を取り消してくれるといいんですが。
Posted by yohkan at 2014年02月28日 16:35
To katachiさん こんにちわ

えええ!知りませんでした。村山って車で子供を撥ねちゃってるのですか!?

まさに外道ですね。

こんな奴が首相だったなんで、恥ずかしいです。記憶や記録を消去してしまいたいですよ。
Posted by yohkan at 2014年02月28日 16:38
こんばんは。

尖閣諸島を日本・支那・台湾で仲良く管轄しろなんて、何考えてるのか、この村山富市という売国奴は?

真っ赤に染まって太極拳のポーズが様になるなんて…。
「河野談話は事実だ」とバ韓国で訴えても効果なしだから。

もう、おとなしく棺桶に入る準備したら?
老害も甚だしい。


ソチが終わったのに、韓国人はプーチン大統領&ソトニコワ選手の
攻撃止めないから、韓国近くの領空にTu-95(ロシア軍の核搭載可能な爆撃機)を飛ばしたそうだ。

さすが、プーチン・ロシア。
直ちに倍返しに来た。
正直韓国を空爆して欲しいくらい。

それだけ今回の五輪で嫌韓が世界中に広まった証。
宗主国の支那にまで嫌われちゃ韓国も終わり。


平昌もなくなりゃいいが。

Posted by hirotaku-72 at 2014年02月28日 18:17
こんばんは。
思わず吹き出してしまいました。すごくいい絵だと思います。
以前,Yohkan様の,村山富市はあの眉毛のおかげで好々爺然としているが,眉毛を消してみると意外なほど人相が悪いという指摘に一読三嘆したものです。
一般論では,お年を召しても元気なのはご同慶の至りですが,こればかりは話になりません。おじいちゃん,共産主義はもう終わったんだよ,と周りが言ってやれないものか。

ちなみに,先の震災でもこの前の大雪でも自衛隊が救援に向かったということが普通に報じられるようになったということには,阪神・淡路大震災の頃と比べると隔世の感があります。(もちろん,いちゃもんつけているメディアはあるのでしょうが,私はそういうメディアは見ないようにしているのでよく分かりません)
Posted by Q at 2014年02月28日 18:41
Yohkanさん、こんばんは

日本は敗戦の猛烈な反省から天皇制、国家、軍隊、国旗・国歌、戦前を全否定したこころから戦後が始まりましたね。

それがいつ頃からか戦後賠償問題は解決しているのに、支那侵略しただの、南朝鮮を植民地化したなどとマスごみと社会党、共産党が騒ぎ出したのと同期して中曽根大勲位の靖国参拝中止で決定的に、特亜が正義、日本は加害者という構図が定着してきたのでしょう。

後は今日の現状を見れば加害者・懺悔意識は絶頂に達した感があります。

こともあろうに、自民党って一応、保守勢力であった筈ですが、三助さんのメールにあった、小沢、金丸、藤井、宮沢、加藤紘一、野中、河野、古賀、額賀、これに追加して谷垣、野田毅、船田元、野田聖子など非常識な議員が主流になってきたのが今日の自民党政治の混乱の元凶ですね。

兎に角、反日日本人、無政府・革命主義運動家、不可解なNPO,
朝鮮半島人、支那人、札付き白人などは「公安リスト」に掲載して、追跡するべきです。議員だろうが、偉い先生だろうがドンドン余罪でも構わないので、検挙して行き、烙印を押して、広く天下にさらし者にしないといけません。

さしずめ、富市などは転覆罪でbehind the barですね。





Posted by tropicasso at 2014年02月28日 21:01
こいつが南朝鮮の国会でバカな発言を行うと聞いて、社民党に抗議の電話をかけると息巻いていた私ですが、実は、「馬の耳に念仏だよなー…」と、未だ電話してませんσ^_^;
自宅の電話番号がわかれば俄然やる気が出てかけるんですが。
折角なら抗議は、本人もしくは家族に直接伝えたいから。
せめて日本への入国拒否出来なかったのかと悔しいです。
まあ、鳩山も平気で帰ってきたんで、仕方ないんでしょうね。無念。

社民党には電話してませんが、
「籾井会長辞める必要なし!!まともな日本人はみんな籾井会長にNHKの改革を期待しています。
辞めろ辞めろと大騒ぎしてるのは、売国民主党と反日NHKなんで無視していいです。
そうお伝え下さい。」
と、昨日首相官邸に電話しましたよん♪

NHKに電話してもあそこは会長を辞めさせたいばかりで無意味と判断し電話してません。そう思う程NHKへの信用失ってます。
Posted by 桜咲く at 2014年02月28日 22:32
To hirotaku-72さん こんばんわ

まさに老害です。発言の異常さに呆れます。もっとも河野談話に信憑性がないことだけは、この男もわかってるようですね。

さすがはプーチンさん、ソチ五輪における嫌がらせに対し爆撃機を飛ばすとは素敵!世界中に嫌韓ムードが広がるとは、南朝鮮の自業自得ですね〜
Posted by yohkan at 2014年02月28日 23:18
To Qさん こんばんわ

「おじいちゃん,共産主義はもう終わったんだよ」って云っても、「そんなことはない!」と怒鳴り出しそうですよ。「さっきも横丁でスターリンさんに会った」とか云い出しそう。ボケてます。

富市は人相悪いですよ。いい訳がない。国を売る悪党ですからね。しかも自衛隊を呼ぶ、呼ばないで、犠牲者を見殺しにした奴です。

阪神大震災の悲しい体験を経て、逆に自衛隊への信頼や軍の必要性への認識が高まりました。なかなか悪党の思う方向に進まない。ザマ見ろ、です。
Posted by yohkan at 2014年02月28日 23:24
To tropicassoさん こんばんわ

負けたから国家を否定する。何と異常な発想でしょう。敗戦のショックもあれば、GHQの思想統制もあったし、もともと旧日本軍や官僚に蔓延っていた共産思想への憧れが悪い作用をもたらしたと思います。

これをうまく利用したのが特亜勢力ですね。リベラルを装って日本人支配を企んだ。こいつらを一掃せねばなりません。レッドパージかキムチパージが必要です。

自民党もへんなのが多過ぎます。保守政党ではなくて、保守もいる、みたいな感じでしょうか。もともと冷戦下の防共政党であって、思想的にはばらばらですよね。
Posted by yohkan at 2014年02月28日 23:43
To 桜咲くさん こんばんわ

富市の耳に念仏ですね。何を云っても無駄でしょう。反日一筋で生きてきた人間のクズです。

おお、首相官邸に電話されましたか。偉いですね〜。行動力に頭が下がります。

モミーが辞める必要も理由もありません。是非、NHKで大ナタを振るい、腐った部分を切り落として欲しい。全て切り落として、跡形もなくなるかも知れませんけどね(笑)頑張れ、モミー!
Posted by yohkan at 2014年02月28日 23:49
yohkanさん こんばんは。

道を極めれば、当然弟子も増えます。

河野洋平(江の傭兵)初め、加藤紘一、宮澤喜一、土井たか子ETC

思い出せば限が有りません。

しかし、全国売国奴連盟の会長は自民党でしょう。
Posted by pioneer48 at 2014年03月01日 10:12
この人とか河野洋平とかもし出会うことがあれば必ず「罵倒」します!維新の河野談話見直し署名も集めてます。

テレビニュースは韓国の独立記念日におけるパク大統領の演説を流してますけど長々と取り上げるほど日本国民の気持ちが嫌へと成長してますよ。
Posted by すずめめだか at 2014年03月01日 12:44
日本の領土を勝手に他国と共有するとか言う奴は、日本で生きる資格なし。
売国行為は、日本国民の生命財産を危険に晒すため、やはり刑事罰を科す法整備が必要です。
Posted by coffee at 2014年03月01日 13:31
yohkan様、いかがお過ごしでしょうか。
村山富市とか河野洋平といった政治家を今でも高く評価する人々が国内に多いのが困りものです。リベラル派はいわゆる従軍慰安婦の件について、「河野洋平先生は旧軍部の秘密を暴いて歴史の事実を認めた上で韓国に謝罪してくれた。しかし、国際関係を顧みないご都合主義の保守勢力の巻き返しによって従軍慰安婦問題が否定され、この日本が世界に恥ずかしくない国家になるチャンスが失われていることが残念である」と言いたいのでしょうかねぇ。

リベラル色が濃いことでお馴染みの「スーパーニュースアンカー」(関西テレビ)では高名な政治評論家の森田実氏が、「従軍慰安婦の件を見直すということは友好国の韓国を信用しないこと」と述べられておりました。さらに森田氏は、「北朝鮮のミサイル発射は筋が通っている」といった趣旨の発言もしておられます。
http://civilesociety.jugem.jp/?eid=24873

田母神閣下との共著もある有名な元外交官の天木直人氏もこのように村山富市元首相を讃えておられます。
http://www.amakiblog.com/archives/2014/02/13/
Posted by rakuhoku367 at 2014年03月01日 14:41
To pioneer48さん こんにちわ

河野、加藤、宮沢、ううむ、売国道の弟子はうじゃうじゃいますね。

そっか、全国売国奴連盟のトップは自民党ですか。売国道への精進度なら、民主党や社民、共産が上かなって気もしますが・・・・
Posted by yohkan at 2014年03月01日 16:11
To すすめめだかさん こんにちわ

村山や河野は許せないですよね。半殺しにしてやりたい連中です。

へ?独立記念日?韓国の?何の意味が・・・(笑)
Posted by yohkan at 2014年03月01日 16:13
To coffeeさん こんにちわ

売国は犯罪です。だからこそ、厳しく罰するべきですよね。

村山なんぞ極刑に処すべきです!
Posted by yohkan at 2014年03月01日 16:14
To rakuhoku367さん こんにちわ

村山や河野は逆賊です。晒し首が相応しい悪党どもです。

>「北朝鮮のミサイル発射は筋が通っている」といった趣旨の発言もしておられます。

むかむか、胸が悪くなってきました。

>天木直人氏もこのように村山富市元首相を讃えておられます。

あまりのバカバカしさに反吐が出ます!
Posted by yohkan at 2014年03月01日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アンネの日記、国家公安委員長がイスラエル警察相に徹底捜査を約束・自作自演「差別らくがき消し隊」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263870.html..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-03-01 13:31