2014年02月22日

滑るギャグ!キモヨナの「ゲッツ!」

キモヨナが金メダルを逃して、韓国人が火病を起こす。ロシアの陰謀だ!と怒り狂い、判定の再調査を要求するネット運動に100万人以上も署名したらしい。幾らウェブ上の操作とは云え、動員力は褒めてやる。しかし、プーチン大統領のFacebookにまで大量の非難メッセージを送りつけるとは、身の程知らずだ。あの人が怒ると怖いぞ〜(笑)

仮に女子フィギュアの成績について過去ログを精査したら、キモヨナに関する判定疑惑が明るみに出る筈だ。凡庸で無様な演技なのに、審判を買収工作で籠絡し、異様な高得点を得てきたことがバレるぞ。もしや韓国は全て八百長でしたと白状でもする気か。コレって爆笑すべき大ブーメランではないか。

冷静に見るがいい。希代の天才スケーター、浅田真央ちゃんのライバルだと云い張ってきたものの、キモヨナごとき、所詮は何の変哲も無い二流選手に過ぎない。面白くもないネタを披露しては、滑ると「ゲッツ」で誤摩化すダンディ坂野と変わらない。って云うか、彼女はダンディに顔つきがそっくりだよね。


kimoyona gets!.jpg


こう書くと、ダンディ坂野を嫌いなのかと勘違いされそうなので、はっきり云っておく。ダンディは大好きだ。思わず放心状態になるほどのワンパターンと脱力感は、人を癒す魅力に満ちている。つまらないギャグを連発して、ここまで記憶に残るコメヂィアンは、世界中探しても他にいない。

逆にもう二度と見たくないのがキモヨナだ。この糞スケーターを擁護する韓国が、卑怯な工作でルールを変更し判定を操作したがため、どれだけ真央ちゃんが苦労してきたことか。是非是非、下のリンクをクリックして欲しい。コレを読んだら、キモヨナの「ゲッツ」を見たって、最早、笑う気にはなれない。

『浅田真央が戦ってきたもの』



posted by yohkan at 13:43| Comment(84) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan様、こんにちは。

待ってました。この記事!!

何でも署名は150万人になったそうですよ。

たしかにKYは1月の韓国選手権の時からわずか1箇月で別人のように良くなっています。少なくともバンクーバーレベルには回復しています。これが本人の身体能力なのか、何か国家レベルで支援しているのかは知りませんが‥

ただ、今回のフリーの得点、メダル云々の前にKYの得点が異様に高すぎます。とくに技術構成点に問題があります。74.50は明らかに盛りすぎです。

よく、「最終グループは高い得点が出やすい」と言われますが、これは通常は、最終グループに実力のある選手が多いからで、グループ順に関係なく、公平に判定すれば、高い得点が出ても不思議ではありません。

なお、韓国は暗に「海外(日本)でも採点に疑問を持っている人が多い」といった情報を流して、日本を巻き込もうとしていますが、日本がこれに乗って韓国と一緒に抗議をした場合、却下されると韓国のことですから、「あれは日本に乗せられた」と我々のせいにされかねません。だから日本は静観するのが一番。

KYは、とりあえず浅田選手よりも高い得点をもらえたのだから、これで我慢しておけば良かったのに、余計なことをすると墓穴を掘りそうな気がします。

ところで、日本のマスコミもやっと一部で、フィギュアスケートの採点疑惑を取り上げるようになりましたが、日本のスケート関係者(元選手など)の多くは、必死に「そんなことはない」とKYを擁護するのですよね。関係者も買収されているのでは‥と考えてしまいます。
Posted by ブリンデン at 2014年02月22日 14:00
浅田真央は、残念だったが、フリーで見事な演技をして世界に感動を与えた。
真央の実力の程は、全世界が知っているから掛け値なしに皆賞賛を送っている。
だから、ロシアに金を取ってもらいたかった。
キムが、金取ってもつまらない。洒落にもならない。
Posted by katachi at 2014年02月22日 15:12
yohkan様、いかがお過ごしでしょうか。
今日もcoffeeさんのブログではキム・ヨナ選手の話題を取り上げておられます。本来の彼女の実力ではメダルはおろか入賞にもおぼつかないのかもしれませんね。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

前回のオリンピックでキム・ヨナ選手が金メダルを獲得した際、日本のマスコミの多くは彼女の演技を賛美していました。今回は前回ほどではありませんが、幾つかの報道・情報番組では司会者やコメンテイターからの、「優雅で妖艶。完璧な演技」との趣旨のコメントを聞いております。文化人や芸能人および業界人の方々には未だに韓流やK-POPのファンが多いようなので、浅田真央選手を始めとする日本人選手団よりもキム・ヨナ選手にシンパシーを抱いてしまうのでしょうか。
さて、明日(2月23日)の「サンデーモーニング」が楽しみです。
Posted by rakuhoku367 at 2014年02月22日 15:47
To ブリンデンさん こんにちわ

こんな八百長娘のメダルがどうこうで、150万人以上が署名!?馬鹿丸出しですね。あの程度の演技で銀が取れたことですら、不思議です。

採点のいい加減さは世界中が認識しています。われらの日本選手が損しているのだから、本来は日本スケート連盟がIOCに猛抗議すべきなのに、知らん顔してますね。幹部の頭がおかしいのだと思います。
Posted by yohkan at 2014年02月22日 16:10
To katachiさん こんにちわ

真央ちゃんは世界中を感動させましたよ。彼女の孤軍奮闘振りは涙なしには語れません。

キモヨナが金を逃したことは本当に嬉しい。ロシアが金でよかったとすら思います。もちろん、本来なら、真央ちゃんが金メダルですが。
Posted by yohkan at 2014年02月22日 16:13
To rakuhoku367さん こんにちわ

coffeeさんも同じ話題を取り上げていらっしゃいますね。さすがにcoffeeさんのほうが、内容が濃いです!

キモヨナに対する賛美は異常としか思えません。如何にテレビ界が朝鮮勢力に汚染されているか、その証拠でしょう。ああ、気持ち悪い〜

Posted by yohkan at 2014年02月22日 16:15
yohkan様、連投して申し訳ございません。
yohkanさんがご紹介されているリンクが開けません。ブラウザの相性があるのでしょうか。
もし浅田真央選手がショート・プラグラムで失敗していなくても、現在の審査基準ならば銅メダルにも届かなかったかもしれません。八百長審査問題はもとより、現在の審査基準を続けていたら難しい演技に挑戦する選手はいつまでたっても報われないでしょう。選手の向上心を削ぐ要因にもなりかねないのでは。簡単なことをソツなくこなすことが、決してオリンピックや世界選手権の理念や意図に合致するとは思えません。
Posted by rakuhoku367 at 2014年02月22日 18:16
プーチンにまで攻撃をかけるチョーセン人は怖いもの知らずですねww
オソロシアを知らないのかな〜。
でもプーチンは流石ですよ。
非難轟々の嵐の中、フェイスブックの写真をソトニコワが国旗をまとった写真に変えたそうです。
思い切りチョーセン人を挑発してるんですねwwwww
キムヨナについてはいろいろ批判はありますが、最後のコメントは潔かったと思います。
せっかくチョーセン人を見直したのに、国中で火病を起こしてww
やはりチョーセン人だったww
写真は今年一番の出来じゃないですかwwwww

Posted by hachiman01 at 2014年02月22日 20:41
どうせヨナは引退するのだから、お望み通り見なくて済みますよ。

今更とは思うし、不愉快なのは重々承知ですが、バンクーバーの話をちょっとしたいと思います。ご不快なら読み飛ばして頂いて結構です。

フィギュアスケートは氷の上に乗る前から、戦いは始まっている。

よく、大会前に「○○選手、メディアに練習を公開」なんて聞いたことがありかすよね?ああいうとき、選手は試合ではやらないような技を披露したりして、それをマスゴミが報道して、ライバルとかの耳に入る。メディアを通じてライバルに圧力をかけるのです。
トリノの前、荒川さんは公開練習で、3回転-3回転-3回転-3回転と3回転ジャンプを4連続でやってのけた。もちろん試合ではやりませんけどね・・・こんな具合にこっちがゲンナリするような心理戦も大会前から行われているのです。野球だって似たようなものだと思いますが

バンクーバー五輪前、キムヨナ陣営は、徹底的に戦略を練った。
準備はバンクーバ五輪の数年前から進められた。
まず、開催地のカナダであるカナダ人のオーサーに師事し、カナダに練習拠点を置いて開催地のカナダの人たちに親近感を感じさせた。
現行の採点システムを徹底的に研究し、効率的に点を稼げるプログラムを作り上げた。
さらに、本番と同じようにヨナに歓声やらブーイングも浴びせる実際の試合の雰囲気に近い状態でリハーサルを行い、本番の雰囲気に慣れさせるようなこともやった。

この周到さは見事だ。
フランスの漫画祭でも10年かけて関係者を洗脳し、日本締め出しに成功した戦略の周到さと共通するものがある。
脳内お花畑で日本国と日本人を守る気概のない害務省が勝てないわけだ。

それに引き換え浅田陣営は・・・
大事なシーズンにジャンプが決まらず、それなのに当時コーチだったタラソナ氏の「ジャンプ専門のコーチをつけるように」「現地には早く入っておくように」という忠告をガン無視して、中京リンク引きこもりで自主練をし、ますますジャンプの調子を崩し、スケ連は鈴木さんのコーチである長久保コーチに頼み、とにもかくにも3Aを降りれるようにドロナワ式の訓練をした。
長久保コーチと鈴木さんの予定していた出発を遅らせてまで・・・

このとおり戦略らしい戦略もなく行き当たりばったりで、害務省なみに幼稚な浅田陣営が勝てるわけがなかった。
試合の前から負けていた。

そして、浅田さんはFSでミスを連発し、銀メダルだった。

で、不正ジャッジがあったのかという問題。
荒川静香さんはスケーターとしての観点から反論しています。

キム・ヨナ八百長疑惑に荒川静香が反論!「ジャンプの浅田、芸術性のキム・ヨナ」は誤解!?
http://www.cyzo.com/2014/02/post_16159.html

まっ、受け入れるかどうかは別の問題で、素人とスケーターの観点は全く違うということだと思います。
それと、TVで見るのと現場で直接見るのはかなり違うそうです。

たとえ現行の採点システムが問題であろうと、選手は上位を目指すために自分の技術や表現力を磨き
現行の採点システムで高得点が狙えるプログラムを作り、その制約の中で自分の世界を表現しなければならない。
優雅で美しく見えるフィギュアスケートは過酷な競技だ。
高難度のジャンプを飛べばメダルが取れるほど甘くない。
それに加えて、何か、うまく言えないが、人の心を動かすものが必要だと思います。

確かにISUのルール変更は頻繁で、選手が振り回されてしまうのは良くないとは思います。
変更で有利になる選手もいれば、不利になる選手もいます。
Posted by 黒猫 at 2014年02月22日 21:44
こんばんは。

キム・ヨナの顔、スケーティングは観たくもないし、態度も悪いし、八百長なしでは有名になれない痛い子ちゃんだ。

逆に韓国から逃れてロシア国籍となった
ショートトラックのビクトル・アン(旧名アン・ヒョンス)はロシアに3個の金メダルをもたらしたと同時に韓国スケート協会の派閥争いの暗部まで晒した。

どちらに同情するかは明らかでしょう。


男子フィギュア銅メダルのカザフスタンのデニス・テン選手も祖先は朝鮮で韓国籍への取得を迫られたが、頑として断ったそうだ。


日本の糞マスゴミもヨナにインタビューするな!!「浅田選手はライバルでした」なんて、白々しい(怒)!!






Posted by hirotaku-72 at 2014年02月22日 22:20
キモヨナ、フラワーセレモニーでボッチだったらしいですね(笑)
こんなことで喜んでしまう性格の悪い私です。

荒川静香さんは素晴らしいスケーターの一人ですが、ジャッジについての意見はバンクーバー前と今とでは全然違っています。
荒川さんは今は連盟の理事の立場ですし、色々大人の事情があるのかな?と思っていますが。
http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=2564



Posted by at 2014年02月22日 22:50
すみませんyohkan様、一つ前の名無しは私です。
先程貼り付けたURLのジャッジは猫でもできる!?のタイトルの所を読むと今のフィギュアの採点のメチャクチャ振りが分かると思います。
Posted by 真央ちゃんファン♡ at 2014年02月22日 23:00
To rakuhoku367さん こんばんわ

ご指摘ありがとうございます。リンク先を再設定しました。今度は問題ないと思います。

確かに失敗なしでも、真央ちゃんはメダル獲得すら難しかったかも知れません。それほど出鱈目な判定がなされています。フィギュア競技をここまで腐らせたら、真面目にやっている選手が可哀想です。

Posted by yohkan at 2014年02月22日 23:18
To hachiman01さん こんばんわ

>非難轟々の嵐の中、フェイスブックの写真をソトニコワが国旗をまとった写真に変えたそうです。

うわははは。さすがは戦う愛国者、プーチンさん。朝鮮人の火病ごとき、笑い飛ばす豪快さが好きです。

キモヨナだって一応、上位のスケーターですもの、八百長による高得点について恥ずかしく思う気持ちもあるでしょう。ある意味では彼女も犠牲者ですよ。
Posted by yohkan at 2014年02月22日 23:22
To 黒猫さん こんばんわ

キモヨナは引退すると云って、なかなかしませんよね。そりゃどんなにお粗末な演技だって、ひたすら加点されりゃ、辞めるのは惜しいって気持ちになるかも。

もちろんメディア対策含め、用意周到なキモヨナ陣営に比較して、一時期、真央ちゃんのコーチが空席になるなど、混乱があったのは事実。天才ゆえの悩みにように見えて、あれも真央潰しの一環だったのだろうと察します。なにしろ日本スケート連盟でさえ、信用できない環境ですからね。

荒川静香さんは日本の誇るスケーターのひとりゆえ、その意見は尊重されるべきではあるけど、それこそ以前は、キモヨナの判定に疑問を呈していた記憶がありますよ。日本スケート連盟のスポークスウーマンみたいな発言の裏には、いろんな複雑な事情があると思えません??


Posted by yohkan at 2014年02月22日 23:33
To hirotaku-72さん こんばんわ

真央ちゃんをライバルと呼んで、キモヨナ自身がさも実力派であるかのごときセリフですが、ちゃんちゃらおかしい。最後の最後まで、ヨナは痛い子ですね。哀れになってきますよ。

ビクトル・アンはさっさと韓国籍を捨てたところが偉い。もっともあの国は、自分の国籍を捨てて外国籍を取りたがる連中ばかりで、アメリカもその手の韓国人がうじゃうじゃいます。




Posted by yohkan at 2014年02月22日 23:42
To 名無しさん こんばんわ

そうそう、キモヨナはボッチでしたね。あれだけ世界を他のスケーターたちを連戦しながら友達ゼロ。卑怯で姑息な八百長で上位にしがみつく選手など、嫌われて当然です。うわはははは、ザマ見やがれ!

荒川静香さん大好き!以前は堂々とジャッジの不公平さを批判してましたよね。そっか、今は連盟の理事ですか。それなら公式発言に終始せざるを得ませんよね。

仮に判定システムを批判したら、なぜ連盟が自ら動いて問題を正さないか、と文句が殺到しますものね。

Posted by yohkan at 2014年02月22日 23:49
To 真央ちゃんファン♡さん

うわ、何と素敵なお名前でしょう。見ただけで感動して、うるうるしてきました。

「ジャッジは猫でも出来る」、荒川姐さんの歯に衣を着せぬ発言で、内情がよくわかります。せっかく連盟の理事になったのなら、競技がより公正に、面白くなるように、働いて欲しいものです。姐さんなら出来ます!
Posted by yohkan at 2014年02月22日 23:53
荒川静香さん、目黒に豪邸建設中だし、伊藤みどりさんみたいに正論吐いて干されるわけにはいきませんものねー( ̄▽ ̄)

あ、勿論私も荒川さんのイナバウワーに魅せられましたよ(^_-)
選曲も良かったですね。
そう言えば金メダルを取った後、当時首相だった小泉さんに誘われてオペラ鑑賞したんですよねw

トリノ五輪に真央ちゃんが年齢制限引っかかっていなければと、虚しいifですね。
Posted by 桜咲く at 2014年02月23日 00:31
真央ちゃん、3月の世界選手権に出場するのですって。
またいい試合を楽しみ、優勝してほしいですね。
イタリアのコストナさんは27歳であれほど美しく素晴らしい演技を
したのですから、真央ちゃん27歳で・・・あ、ヒラマサか。
これ最悪、世界選手権でいいですよね。

ところでわが三宅先生、21日に国会質疑、あの籾田新会長や百田さんを堂々とかばい、素晴らしかったですよ。
またYohkan画伯の名画をお借りしました。
これは「永遠のゼロ」ならぬ「永遠の名画」です。

http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/f24025703dc23cb2be1f391084e13428
Posted by ベッラ at 2014年02月23日 00:35
前回のバンクーバー前にNHKでキム・ヨナと浅田さんの比較番組を見ました。私はフィギアに関してテレビで見るのが好きなだけの素人です。

NHKのその番組でキムさんの演技は途中に一休みしている箇所があり、それは自身の体力のなさをごまかしていると受け止めました。

それ以外にも彼女の姿勢に他の選手と同じような美しさが見えませんでした。新しいルールに沿った創りができていると言われても素人目に感動できない演技に疑問を持ちました。

顔も整形だし、彼女の生き方が正にあの国のメンタリティー其の物。
引退するそうですが、まさか日本で稼ごうと考えていない、よね。
Posted by すずめめだか at 2014年02月23日 01:42
To 桜咲くさん おはようございます

荒川さんは豪邸建設中でしたか。そらもう、キモヨナだろうと何だろうと、褒めざるを得ませんよね〜(笑)

イナバウアも印象的でしたが、ご本人は今も素敵な人ですね。ま、いいんじゃないですか。いずれは正論吐いても干されないスケート界にして欲しいものです。

そうそう、真央ちゃんにトリノで滑らせて上げたかった。まだ幼い少女でしたが、ぴょこぴょこ飛んで凄かったですよね。


Posted by yohkan at 2014年02月23日 05:23
To ベッラさん おはようございます

3月の世界選手権でも、きっと素敵な演技を披露してくれるでしょう。真央ちゃんは世界のスーパースターですもん!

コストナー選手同様、本来はまだまだやれるでしょうけど、平昌だけは行かないほうが無難です。気違い国ですから。

イラストご利用頂き、こちらこそありがとうございます。三宅先生、大活躍されてますね。本物の国士です。
Posted by yohkan at 2014年02月23日 05:26
To すずめめだかさん おはようございます

バレエも、バレリーナの跳躍などに技術点をつけるわけじゃなくて、美しい体による芸術表現をうっとり観賞しますよね。

フィギュアとバレエは似て非なるものではあれ、素人にとってはうっとり観賞する対象です。で、例えば真央ちゃんの演技に、ドラマを感じ、感動の涙を流す。

方やキモヨナにはそういうものが一切ありませんね。平坦で凡庸な演技には白々しささえ漂います。整形面を苦しそうに歪めたところで、見てるほうは気持ちが悪くなるだけです。
Posted by yohkan at 2014年02月23日 05:45
正直なところ
韓国がこの件でも自爆すると面白いんですけどね〜


ブリンデンさんコメント

>たしかにKYは1月の

の部分を読んで……

KY(空気読めない)?
KY……、ああ、キムヨナのことか。
KY(空気読めない)ってキムヨナから来てたんだ!!!

と、(一瞬だけど)本気で思ってしまいました(笑)


Posted by 千舟 at 2014年02月23日 07:30
あ、ゴメンナサイ。

送信しだけど
途切れてエラーになったから、また書き込んじゃった。
どちらか削除して、これも消してください。
Posted by 千舟 at 2014年02月23日 07:38
Yohkan様

以前週刊誌をちら見したとき、キモ・ヨナがソチでメダルを取れば、IOC委員への役職が約束されているとか書いてあった。

だからキモ・ヨナは一旦引退しかけてまた固い身体を引きずって復帰したのかも。

もし、キモ・ヨナがIOC委員にでもなろうものなら、全種目で日本貶めの韓国挙げのおかしなルール改正や不可解な判定が増えるんじゃない?

今回も上村愛子選手の判定も超疑問なのに。

朝鮮勢によって、柔道も武道から単なる野蛮な取っ組み合いに変わりつつある昨今。

日本スケート協会の会長が在日らしいですよ。

だから日本では朝鮮マスコミの影響だけでなく、元選手や解説者もキモ・ヨナの不正を声に出来ないのかも。

度重なる日本不利のルール改正になんの抵抗も抗議もしないのは、その在日の日本スケート協会会長の圧力?
Posted by みぃ at 2014年02月23日 10:30
追加)

日本スケート連盟名誉会長・荘英介は在日朝鮮人
Posted by みぃ at 2014年02月23日 10:35
キムヨナが銀メダルを取れたのは、韓国が審判を買収していたためだと断言できます。
失敗しない簡単なプログラムで、実際に失敗をしなければメダルを取れるなら、誰でもそうします。
キムヨナの場合、簡単なジャンプの他、スピンなどでも、レベル4はありません。

荒川静香は、テレビに出たいから嘘を吐いているだけです。
本当のことを言った伊藤みどりは、テレビに出ることが出来なくなりました。
Posted by coffee at 2014年02月23日 11:55
>「優雅で妖艶。完璧な演技」

正直に言えば、別にスケートが好きな訳ではないですが、露骨で酷すぎでした。

今回もテーマから離れますが
アイススケーターの主な職業を考えると、アイスショーではないかと。
私のような一般観客には、トリッキーな技をより心地よい優雅な気持ちにさせてくれるショーです。

競技等の基準とは違うのは判っておりますが、採点の不透明性と素早すぎるルール変更で興味が無くなりつつ有る。
メダリストの意味は、高水準な技術の判断材料でしたが、非常に残念な人達のお陰でね。

が、少なくとも醜悪且つお世辞にも上手でない(他の人と比較して)人のショーに金を出してまで見たくはないですよ。
TVで放送されてても、殆ど見ませんしね。

しかし、チョンが入り込むと確実にレベルが下がってしまいますね〜
巨大なブーメランが、平昌(-人-)ナムー
Posted by 犬田 at 2014年02月23日 12:05
To 千舟さん こんにちわ

韓国の自爆ですか。するでしょう、どっか〜んと。プーチンさんを攻撃してるそうですよ。身の程知らずが(笑)

KYはキモヨナから、かな??空気を読めないだけじゃなくて、金で買収する八百長なんですよ。K(金)Y(八百長)です!
Posted by yohkan at 2014年02月23日 12:32
To 千舟さん

重複分は削除させてもらいました。どうぞ、ご心配なく。
Posted by yohkan at 2014年02月23日 12:33
To みぃさん こんにちわ

えええ!キモヨナがIOC委員、冗談じゃありませんよ。世界中のアスリートがあの整形八百長女を許さないでしょう。

おっとっと、日本スケート連盟の会長が在日朝鮮人!?それで、あの出鱈目な判定を素直に受け入れてへらへらしてるですか。

真面目にやってる選手たちが可哀想すぎますよ。会長を追い出すことは出来ないのですかね?
Posted by yohkan at 2014年02月23日 12:36
To みぃさん

へええ、荘英介って人がスケート連盟の会長なのですか。で、在日朝鮮人?どこの出身でもいいけど、日本人のために働けよと思わざるを得ませんね。
Posted by yohkan at 2014年02月23日 12:38
To coffeeさん こんにちわ

買収しなければ、キモヨナはただの平凡なスケーターで、たぶん世界で10位くらいでしょうね。どこが天才だと笑っちゃいます。

荒川静香さんも大人の事情で、あえてキモヨナの八百長に口をつぐんでいるようですね。あれだけの世界的なアスリートが、可哀想なものです。
Posted by yohkan at 2014年02月23日 12:41
To 犬田さん こんにちわ

アイスショーこそ主たる職業だろってご意見、同感です。あれこそ、魅力あるスターだけが稼げる場所です。キモヨナじゃ場末のショーでも出番がないでしょう。

なぜオリンピックであれ、F1であれ、サッカーであれ、国際的なスポーツが、あのゴキブリ民族によって、無茶苦茶にされちゃうのですかね。残念でなりません。
Posted by yohkan at 2014年02月23日 12:44
引退したらIOCの委員になるそうですね。女子スケートがグチャグチャになってまるで液晶テレビみたいに朝鮮はステートから撤退
Posted by rey at 2014年02月23日 14:46
To reyさん こんにちわ

こんなのがIOC委員なんて、オリンピックも終わりって感じがしますね。民度が低く過ぎますよ。
Posted by yohkan at 2014年02月23日 15:02
SPであれほど失敗せず、浅田さんのFS、本当にクリーンに跳べてたら正真正銘の金メダル取れてたでしょうね。
が、6種8トリプルなんて実況はデタラメ言ってますが、実際は4種5トリプルですよ。
エラーがついたジャンプや回転不足もあったし。
浅田さんのFSの演技は、ヨナのように金メダルがかかった、ミスが許されない極限のプレッシャーの中で、完ぺきに演技したのではなく、SPで大失敗しメダルは絶望的、もはや失うものはない、ふっきれた状況の中だったからあれほどまでの演技が出来たのです。その点を差し引いて考える必要があると思います。
浅田さんは現行の採点システムより自分のやりたいことを優先し、ファンもそれを賞賛したはずです。
だから、採点が自分たちが想像していたより低くても文句言うのはお門違い。浅田さんが満足したかどうかじゃないですか?
ましてやそれを、ジャッジガー、カンコクガー、カイサイコクノインボウダなどと言うのは論外だと思います。
Posted by 黒猫 at 2014年02月23日 16:33
>こんなのがIOC委員なんて、オリンピックも終わりって感じがしますね。

そのときまでには日本人はオリンピックへの関心は薄れているのでは?
Posted by 黒猫 at 2014年02月23日 16:44
ヒラマサの冬季オリンピック、本来なら真央ちゃんもイタリアの27歳の名選手であるコストナさんのように、参加してほしいです。
それこそ、円熟した美の演技を見ることができるのでは?と思うのですが・・・確かにコストナさんは若い時より優雅で魅力的な演技で驚きました。真央ちゃんもきっと!!と惜しむのですが、ヒラマサではねえ・・・これ他に替えることできないのでしょうか。
雪がたっぷりある地域も、またピンチヒッター地だったら、新しく建設しなくてもよいようなソチアンコールかトリノ、バンクーバーなんて。だってヒラマサ無理だもの。鉄道もお客さんを運ぶの無理なようですし、変な恥ずかしいホテルに宿泊を余儀なくされる観客も
お気の毒どころじゃないし。国が国だから不安の方が大きいのです。

慰安婦問題ですが、中山成彬さんのオフィシャルサイトで署名活動を
呼びかけています。
それにしても、竹島の日、なぜ韓国のテロ集団を入国させたのでしょうか。怒りを感じます。断固入国拒否するべきだったのでは?
Posted by ベッラ at 2014年02月23日 17:27
yohkanさま

最新のエントリと間違えて、実は、先ほど前回のエントリにコメントしてしまいました。失礼しました!

ヨナのSPでの衣裳は、その色から「沢庵」(韓国にもタクアンがある)と呼ばれていますが、今回のゲッツ!の衣裳とも共通しますね。うぷぷ。

ヨナはヨナであの韓国でたった一人、すごい重圧を背負っていたことは十分理解します。とはいえ彼女の演技はなんとなく無難に納める感じがあり、ストーリーを感じられないのです。やはり果敢に攻めていく真央ちゃんの姿勢に惚れますね。

それにしてもまるでキムヨナが真央ちゃんに感動して泣いているかのような日本マスゴミの報道はやめてほしいです。
私の周囲はまだまだ寒流から目ざめる人がいない。マスゴミの罪を常に感じています。
Posted by shiratama at 2014年02月23日 19:07
真央ちゃんが現行のシステムに沿った演技をしたとして金メダルを取れたとは思えないですねー。取れたとしたら有力選手の大きなミス待ちでしょう。ジャッジは明らかにメダルの仕分けをして採点してます。
今回だってノーミスでSP.FP揃えた所で銅メダルくらいに思えましたけど。
それに元々ルッツとフリップを完全に飛びわけられてる女子選手はほとんどいません。ヨナだってフリップのエッジはかなり怪しい。でも見逃される。
それに回転不足の判断も選手によって違う。人によってジャッジの判断がバラバラだから見てる方はストレスがたまってたのです。
ジャッジがおかしいと思ったら見てる方もおかしいって言うのは当然だと思います。観客あっての競技だし。
でもヨナのメンタルの強さは確かにすごいですよね。最初の3-3は難しいジャンプだし、それを見た目ミスなく必ず決めて来るのはすごいと思います。
ただ、感動しないんですよね。スタミナもないから平坦な演技だし。
真央ちゃんはメンタルの弱い所も強い所も含めて魅力なんです。ファンにとっては。
Posted by 真央ちゃんファン at 2014年02月23日 20:36
きゃー!! マドモワゼルしらたまさまではありませんか。
会いたかったよ〜(泣)

Yokanさま、コストナって頑固に書いているけれど、イタリア語の読みに引っ張るようなナーなんてないので、するとイタリアではコストネルと呼ばれているようで、彼女の演技は若い頃よりもずっと美しく
慈愛にあふれているように思ったのですよ。好き嫌いではなくて。
すると「バンクーバーオリンピックではSPは7位だったものの、FSでの度重なるジャンプ転倒が響き、結局16位に終わった。続く同年3月、地元トリノで行われた世界選手権では、FSではほぼノーミスの演技を披露。ジャンプの回転不足を取られた事も有り得点が伸びず6位入賞に留まったが、観客からスタンディングオベーションを受けた。メディア、氷上競技連盟等からの厳しい批判を受け、精神的に厳しい日々を送っていたこともあり、盛大な声援を送ってくれた観客に対し感謝の意を述べた。」って。

バンクーバーでは16位、そしてマスコミや連盟から厳しくされ、お客さんの熱い支持で救われたって・・・だから真央ちゃんのこと、すごくわかるのですね。
真央ちゃんを見るコストナさんの優しいまなざし、おおらかなやさしさがよくわかりました。
私はコストナさんの今回の演技に円熟味を感じたのです。
これって若いころにはないものでしょうね。
もちろん27歳ってお若いのですが、スポーツ選手の年齢は決して若くはない、真央ちゃんに重ねてしまいましたよ。
Posted by ベッラ at 2014年02月23日 20:43
チョンの関わったモノすべてを否定するわけではありませんが、事スポーツに関しては、全否定しかありません。
*たかがスポーツに、ここまで嫌悪感を抱かせ、殲滅しろ!って思わせる手腕には脱帽ですよ。
是非とも希望通りにしてやりたい気もしますけどね〜

プロトコルが、キチママでの添付プレートそのままというのが・・・
今回の絵に関しても、R120指定でも良い位・・・レベル高杉です。
*グロ注意位の注意書きは必要かも。

>歴代内閣の歴史認識を継承するという安倍内閣の公式立場にも合わない反歴史的自家撞着だ。河野談話の否定は韓日関係の破綻を意味するということを、安倍政権は銘記するべきだ。
[中央日報日本語版 2014.2.22]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000009-cnippou-kr

大歓迎です。
是非とも、今しましょう。即座にしましょう。
ついでに、村山・紅野傭兵・朝鮮総連・民団・市民グループ(という名テロ組織)を取り調べ法に沿った処分も。

個人的には、終戦の混乱期のチョン公が日本人にやってきたことの責任追求ですがね。

日韓基本条約を否定したいようですが、賠償おかわり希望って、お前らはさもしさ満載な乞食・匪賊としか認識できん!
キム・ヨナってのも、アイス・ベガー( beggar)とも言えますわな。
Posted by at 2014年02月23日 20:45
(こちらのブログで)誰も開催国の陰謀だーなんて言ってませんよー(呆れる)

>ヨナのように金メダルがかかった、ミスが許されない極限のプレッシャーの中で、完璧に演技したのではなく、

完璧に演技した?w
基礎点の低い簡単なプログラムなら完璧かどうかは別にして、転ばずに飛べるでしょw
その簡単なプログラムがヨナの場合何故か、GOEとPCSが異様に盛られていつの間にかとてつもない点となり、転んでないから素人目には「お上手」に映るのかもしれませんが…

こちらのブログが素人にもわかりやすくマンガを交えて解説して下さってます。
キムヨナ、とてもGOEやPCS盛られるような演技じゃないですよw
ま、どうせ見ないでしょうけど、念の為に紹介しておきます。

>ぶくぶく
キムヨナ選手の疑惑
http://bukubukugame.blog.fc2.com/
『ぶくぶく キムヨナ選手の疑惑』
http://bukubukugame.blog.fc2.com/blog-category-1.html

>浅田さんは現行のシステムより自分のやりたいことを優先し、

いやいや、だから、今の採点システムが糞だって言ってるんです。
そもそも論として、何故にそんな糞システムに変えられてしまったのかって話であって。
まあ百歩譲って、女子フィギュアは高難度の技を競うわけではなく、
美しさやトータルな出来栄えを競うんだ!!きりっ
と仰りたいのかもしれませんが、だったら余計、キムヨナの硬い体のあの動きは、
バンクーバーで金や、今回のソチで銀の価値ないですよーw
(詳しい解説はぷくぷくさんに丸投げ)
じゃあ、何故に金や銀が取れたのか?って、そりゃ考えたくもなりますよ。論外だなんて思いませんけど?

それにねー、今朝、主人がつけたから仕方なく見た『シューイチ』に、
クリームの上田がプルシェンコにインタビューしてて、
上田が、羽生選手のコーチになる可能性を質問して、
「是非やってみたい。
結弦は4回転4回転成功させる最も可能性のある選手だし、やりがいがある。」
みたいな事答えてたんすよ。
やっぱり競技なんだし、その本質は技の向上だよねーと、男子フィギュアを羨ましく思いましたよ。ワクワクもしたし。

浅田選手は腐った女子フィギュア界にいても、ワクワクするような挑戦をし続け、
荒川静香に、この歴史的プログラムを滑る女子選手は今後現れないだろうと言わしめたその高難度のプログラムを完璧に滑りきったので、世界中から称賛の声が届けられているんだと思います。

追伸:ここ数日の報道を見て私が感じたのは、
マスゴミ、真央ちゃんがメダル取れなかったから嬉しそうだなー。はしゃいでるなー。ですwちやほやしてるなんて感じなかったけどな。





Posted by 桜咲く at 2014年02月24日 00:24
To 黒猫さん こんばんわ

真央ちゃんの点数が低いと文句云うのはお門違い?ジャッジガー、カンコクガーと云うのは論外?

どうお門違いで何が論外なのか、さっぱり分らない。コレ、あたしのブログなので、何を書こうと、何を主張しようと自由なんですよ。

自分の考えに合わないと言論封殺を望むんじゃ、アカヒ新聞みたいになっちゃいますよん、黒猫さん。
Posted by yohkan at 2014年02月24日 01:20
To 黒猫さん

>>こんなのがIOC委員なんて、
>そのときまでには日本人はオリンピックへの関心は薄れているのでは?

われわれの関心が薄れる薄れないは、的外れな意見ですね。八百長で高得点を得て来たインチキ選手が委員になることで、国際スポーツの祭典本来の意味が失われることを危惧します。
Posted by yohkan at 2014年02月24日 01:24
To ベッラさん こんばんわ

真央ちゃんの年齢から考えれば、次期オリンピックにおける活躍だって期待できますよね。コストナさん同様、円熟した演技で世間をあっと云わせてくれる気がします。

でも平昌なんですよね〜。精神異常者みたいな観客とメディアばかりの不浄国で、しかも設備や雪すら充分でないオリンピック。もう許してあげましょうよ。天才スケーターにとって、平昌はあまりにも酷ですよ。代替地次第で再考してもらいましょう。

ほほう、中山議員による慰安婦問題の署名運動ですか。参加せずにはいられませんね。

え?テロ集団の入国?通関にテロリスト摘発を徹底強化して欲しいものです。

Posted by yohkan at 2014年02月24日 01:32
To shiratamaさん こんばんわ

前回のエントリにもお返事させて頂きました。

キモヨナの沢庵を見て、ダンディを思い出しました。このふたり、顔似てるでしょ。もっともあたし、ダンディは好きですよ。滑りまくるギャグを「ゲッツ」で誤摩化すとこ、サイコーです!

キモヨナが真央ちゃんの演技に感動して泣く?有り得ないですね。そんな気持ちがあったら、恥ずかしくてあんな八百長続けることが出来ないでしょう。

Posted by yohkan at 2014年02月24日 01:37
To 真央ちゃんファンさん こんばんわ

>真央ちゃんが現行のシステムに沿った演技をしたとして金メダルを取れたとは思えないですねー。

そのとおりです。仮に現行システムで真央ちゃんが高得点を出せば、次のシーズンでまたシステムが変わる。つまりは、真央潰しなんですよ。

平凡な選手に過ぎないキモヨナをスターに仕立て上げるため、ルール変更して、審判が恣意的になんとでも得点を操作出来るシステムにした。審判の国籍や点数を隠して、非難を逃れるあたりは、かなり悪質ですね。所詮は気違いの仕業です。

真央ちゃんはメンタルが弱いどころか、充分に強いと思いますよ。但し、気違い相手だから、戸惑うところもあるのでしょう。一生懸命戦う姿が健気ですね。美しいです。

Posted by yohkan at 2014年02月24日 01:44
To ベッラさん こんばんわ

そっか、コストナさんですね、コストナーは誤りでしたか。彼女の演技は確かに円熟味がありますよ。経験といろいろな苦労から生まれた技なんでしょうね。

不満足な結果にめげず頑張っていれば、いつか報われる。いい話ですね。
Posted by yohkan at 2014年02月24日 01:48
To 名無しさん

>*たかがスポーツに、ここまで嫌悪感を抱かせ、殲滅しろ!って思わせる手腕には脱帽ですよ。

ぶわはははは。もしや、犬田さんでしょうか。

R120?みんな死んじゃいますよ(笑)

河野談話の否定に韓国が焦っているようですね。そもそも賠償などとあいつらが云える筋合いではない。

日韓基本条約時に援助金をくれてやったので、もっとくれって話ですね。ふざけるな、と横っ面を張ってやりましょう。
Posted by yohkan at 2014年02月24日 01:53
To 桜咲くさん こんばんわ

>(こちらのブログで)誰も開催国の陰謀だーなんて言ってませんよー(呆れる)

そう、確かに云ってませんね。開催国がホームタウンデシジョンで有利なのは、どんなスポーツでも共通します。

キモヨナの演技のお粗末さは、ぶくぶくさんの説明が一番分り易いですね。どう見ても面白くない、感動もしないし、うっとりもしない理由はコレかと納得できました。それでも点数はテンコ盛りですものね〜(笑)

力と技が重視される男子に比較して、女子はどうしても美しさに目が行きがちですが、ま、これも致し方ないでしょう。ホントに美しいんだもの。

高難度の歴史的プログラムですから、荒川姐さんの云うとおり、今後滑る選手は現れないでしょう。そう考えると、いいモノを見ましたね。ありがたいです。

え?マスコミは真央ちゃんがメダルを逃したから、はしゃいでいるのですか?ななな何て奴らだ!むか〜っ



Posted by yohkan at 2014年02月24日 02:03
yohkan様
何度もしつこく投稿してしまってすみません。
お返事ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
そうですよね、真央ちゃんは本当に強い選手ですよね。
キモヨナは構成スカスカなのに後半のフリー演技のルッツグリ降りも見逃しでむしろ加点1がついてるし(怒)、ステップはどこだか良く分からないしどう考えても真央ちゃんや他の普通の選手達と同じルールで競ってないですよね!!
採点見直せって言うけど、本当に見直したらコストナーが銀メダルになってしまうと思います。
あー、やっぱり腹が立って来ます。yohkan様のイラストみたいにゲッツで滑ってくれたら少しは(別の意味で)好きになれるのに{(-_-)}
Posted by 真央ちゃんファン at 2014年02月24日 09:06
読者諸氏へ
マイクロソフトが無料配布してゐる次のフォントを利用すると、此のブログが格段に読み易く成ります。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=10550

ウィンドウズXPを御利用の方はもう少ないかとは存じますが、取敢へず御知らせ致します。
Posted by キラーT細胞 at 2014年02月24日 09:58
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
edwalker
To: yohkanさん。おはようございます。

「ゲッツ」で滑る・・・ぷっぷっぷっ。こうくるとは思いもしませんでしたよ、完全に意表をつかれました!(笑)

真央ちゃん、綺麗でよかったですよね。
荒川さんは、内情を知ってるからついポロッとか・・・もう、あっちの人間ですね。残念。

しかしこの買収劇はいつまで続くんか・・・IOCも。
イチャモンつけられたんだから、この際徹底的に調べ上げてよ・・・IOCじゃなくロシアに頼むとか・・・怖いぞ〜〜〜プーチンさん。

>平昌
正直言って、開催自体無理でしょ。今回のソチも雪なかったし、もっと酷いんでしょ。あそこ。日本がケツ持ちするからと、強引にねじ込んだらしいし。IOCも汚鮮酷すぎだろ。

ともかく安倍長期内閣を維持すれば、補助も援助も何もしないでしょ、返上か・・・当然関わりたくないし。

ま、将軍様にでもすがって・・・半島全部北朝鮮統一なら日本も敵国認定しやすいよ・・・
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Posted by edwalker at 2014年02月24日 10:23
>黒猫さんへ
『ときどき黒猫』と言うブログ、知ってます?管理人さんは『黒猫』さんなんですけど、決してあなたではありませんね?
まあ、普通名詞ですから偶然という可能性もないとはいえませんけれども、どうもわざとやってるように思えますけど・・・。
みなさん、こっちの黒猫さんにムカついたら『ときどき黒猫』ですっきりしてください。
 ところで、ここのところなんかキム・ヨナが良い子ぶってません?韓国マスコミを宥めたりして。
 確かにいい加減女王様を演じるのはうんざりだったようで、銀が確定した時もいつものガン飛ばししてなかったけど、キム・ヨナと韓国がぐるになってやったことは真央ちゃんだけじゃなくてコストナーやワグナーをさんざん苦しめ、競技生活に暗い影を落としましたからね、いまさら良い子ぶったって遅いですよ、時間を6年ほど前に戻してくれなきゃチャラにはできませんね。
Posted by ST at 2014年02月24日 14:07
また、リンクが閉鎖するところがでてくるのでは。元々電気代がかなり掛かるらしくそれで閉鎖したので現状電気代が二割上がっているのでこの夏猛暑になると電気が足りなくなりますね。大雪の8日でも東電管轄で95%使用してたので関東より、関西、九州はやばいですね。 次の世代がいないからスケートもさびれるのではないでしょうか?
Posted by rey at 2014年02月24日 21:29
>『ときどき黒猫』と言うブログ、知ってます?管理人さんは『黒猫』さんなんですけど、決してあなたではありませんね?

聞いたことはありますが、読んだことはありません。
なぜなら私は「マオタ」は嫌いだからです。

断じて私ではありませんよ!

嫌韓のシンボルアスリート、浅田真央。
浅田真央のファンは99.9%は嫌韓。
そして、浅田真央を応援しない人を朝鮮人認定するというレイシストでもある。
コイツらは韓国人であるヨナ叩きに浅田真央を利用しているだけで、フィギュアスケーターとしての浅田真央を本当に愛し、理解している人はこの中にどれだけいるのだろうか?
フィギュスケートという競技に対する知識もロクに身に着けずつけようともしないこういう人間が好き勝手にフィギュアスケートを貶めている。
浅田さんのプロトコル見たことあるんですか?

浅田真央が嫌韓のシンボルアスリートなら、ヨナは韓国における反日のシンボルアスリートですね。
浅田さんもヨナも哀れなもんだ。
アスリートとして扱ってもらえず、ファンたちの自己満足に利用されて・・・ こんな奴ら本当のファンじゃないな。

今回の「6位狂想曲」はまるで運動会ですッ転んだ小学生が起き上がってビリっけつでゴールし、最後まで走ってエラいわね〜と頭なでなでされているようなものだ。
同じ6位だった男子シングルの高橋の扱いは随分とぞんざいですね。金メダリストの羽生に対する扱いもひどい。

真央ちゃんファンが言っているのは「あたしが好きじゃないからこの選手(ヨナ)は低レベルだ」ってこと。
それは理屈として通っていない。
ヨナにも感動はしなかったし、コストナーの方が銀メダルに相応しい演技、ヨナには銅が妥当だと思っている。
が、つまらなかろうが何だろうが現行の採点システムではヨナが高得点取るのは当然で、浅田さんの点が伸びないのは当然。
ちなみにもし浅田さんがFSのプログラムをジャンプの回転不足もなく、スピン、ステップのレベルの取りこぼしもなく、クリーンに滑れてたら金はムリだとしても、銅には手が届いていたと思います。
あくまで「クリーンに滑れたら」ですが・・・
そう考えると、現行の採点システムだけが原因じゃないようですね。

そんなに現行の採点システムに不満があるのなら、サッサと競技から足を洗えばよいでしょう。アイスショーででも好きなことを思う存分やればいいのでは?

ちなみにヨナは「私にとってこれが最後のメダル授与式だ」と言って、世界選手権は出場しないと言ってました。
ヨナの引退は動かないようですからご安心を。

不思議なものですね。
日頃は「マスゴミに騙されるな」などと言っている方が多くいらっしゃるのに、浅田さんに関する報道にはコロッと騙されるのですね。

嘘つき実況は6種8トリプルなんてホラ吹いていたけど、現実には4種5トリプルですよ。
ルッツジャンプもエラーだったし、回転不足もあったし・・・
回り切って転倒するより、回転不足の方が差っ引かれるのですよ。
これが「ちりも積もれば山となる」で気がつけばかなりの点数を差っ引かれている。
嘘だと思うならプロトコル確認してみればいい。
こういう嘘つき実況がスケートのことをよく知らない視聴者を騙して浅田さんの人気を作り上げているようです。

メディアに持ち上げられ、一転奈落の底へ・・・
Posted by 黒猫 at 2014年02月24日 22:24
うわぁ、黒猫さんて超シツコイ。
真央ちゃんオメデトーって言ってるブログにいつまでも永遠と見当違いな真央サゲコメントを入れる意味が分からない。
自分のブログに書けば良いのに。
私は黒猫さんがブログを書いたとして、そのブログに真央ちゃんの素晴らしさを分かってもらおうとコメントなんて書き込まないですよ。
感想は人それぞれなので。
Posted by 真央ちゃんファン at 2014年02月24日 23:40
>浅田真央を応援しない人を朝鮮人認定するというレイシストでもある。

こちらのブログでは誰もそんな認定なんてしてないのに何決めつけてるんですか?
黒猫さんにほとほと呆れてます。
Posted by 桜咲く at 2014年02月25日 00:30
To 真央ちゃんファンさん こんばんわ

いえいえ、沢山投稿頂き嬉しいですよ。ありがとうございます。

キモヨナに関して過去の採点を徹底的に洗ったら、八百長がすべてバレて赤っ恥でしょう。ま、恥を恥とも思わない国だから、どうしようもないけれど(笑)

真央ちゃんみたいな実力のある選手と並べて論じても無意味ですね。キモヨナは、終始、芸が不発なのに、なぜか笑いを誘うダンディに弟子入りすべきかと。
Posted by yohkan at 2014年02月25日 01:09
To キラーT細胞さん こんばんわ

当ブログのフォント、見難かったですか?

seesaaの設定のまま、使ってますので、問題ないものと思い込んでましたが、自分ではマック使用なので、よくわからないのです。

情報ありがとうございます。
Posted by yohkan at 2014年02月25日 01:13
To edwalkerさん こんばんわ

キモヨナってダンディに似てますよ、とくにタクアン色の服を着るところがそっくりです!

真央ちゃんの美しい演技に対し、それ相応の評価が出来ないオリンピック。堕落しましたね。IOCはしっかり反省し、自浄作用を発揮すべきですね。このままじゃオリンピックの価値が落ちる一方ですよ。

平昌、ふざけんじゃねえ、誰がテメエらのケツもちなんぞするか!と云うのが、日本国民の本音です。平昌五輪を叩き潰しましょう!!
Posted by yohkan at 2014年02月25日 01:20
To STさん こんばんわ

ご紹介の『ときどき黒猫』ブログを拝見しましたが、当ブログにコメントを送って下さる黒猫さんとは別人のような気がしますよ。

キモヨナ、いまさらいい子ぶっても駄目ですよね。とにかく卑怯で姑息な八百長で、ひたすら身分不相応なメダルを獲得してきたのだから。フィギュア界のゴキブリみたいなものです。嫌われて当然。

どうせなら、他の選手を栓抜きで殴るとか、ヒール(悪役)に徹して欲しいです。顔立ちもそっちのほうが似合います。

Posted by yohkan at 2014年02月25日 01:29
To reyさん こんばんわ

やはり安価で潤沢な電力供給は豊かな国民生活の要ですね。是非、原発再稼動で、スケートリンクが閉鎖しないで済むようにお願いしたいです。

日本全国のちびっこたちは、真央ちゃんみたいになりたいって思うんじゃないですかね。これからも素敵なフィギュア選手に登場して欲しいものです。
Posted by yohkan at 2014年02月25日 01:32
To 黒猫さん こんばんわ

黒猫さんが真央ちゃん嫌いでもいいんですよ。好みは人それぞれですものね。

でもなあ、運動会ってすっ転んだ小学生を引き合いに出して、真央ちゃんを攻撃する神経が理解できません。しかも、わざわざ彼女を愛する当ブログで。

真央ちゃんは別に嫌韓のシンボルじゃない。何十年の一度の天才スケーターなんですよ。何がご不満なのか知らないけど、嫌いなら嫌いで考えないのが、精神衛生上、一番いいかなと思います。



Posted by yohkan at 2014年02月25日 01:58
To 真央ちゃんファンさん

>真央ちゃんオメデトーって言ってるブログにいつまでも永遠と見当違いな真央サゲコメントを入れる意味が分からない。

そうなんですよ。意味不明ですね。

黒猫さんもいろいろお考えあってのことと思いますが、真央ちゃん否定コメントを何度ぶっ込んでこられてもね〜。困っちゃうな〜(笑)
Posted by yohkan at 2014年02月25日 02:02
To 桜咲くさん 

黒猫さんが真央ちゃん嫌いでも、好き好きだから、それはそれで構わないのですよね。と云って、否定論をぶたれても、誰も相手にしないでしょう。

>浅田真央を応援しない人を朝鮮人認定するというレイシストでもある。

そんなこと誰ひとり云ってませんよね〜(笑)だいたい、「レイシスト」なんて言葉は、人種差別問題のない日本で誰も思いつきませんよ。

Posted by yohkan at 2014年02月25日 02:07
本当かどうかは判りませんが、アンネの日記を破いていた犯人は在日・・・という内部告発(というより自暴自棄発言)が。(笑)
そんなものを破いて何をしたいのか意味不明です。
相変わらず、年中常夏の脳内お花畑・・・羨ましいことです。

アンネの日記破り、在日韓国人の犯行が確定したぞ!!!ベンツ君、没収された携帯を返してもらい早々に特大暴露… 「お前らバンバン日記を引き裂けバカ野郎!!我々に協力しろカス!!」「日本分断に成功したら、アメリカのカリフォルニアを6分割して、我々在日コリアンがそのうちの1つを貰うんだよ」
http://www.news-us.jp/article/389636119.html
Posted by 犬田 at 2014年02月25日 03:07
上記はスレ違いでしたね、申し訳ない。
改めて該当のスレに投稿します。

黒猫さんの件・・・・まさかとは思いますが、IZAにいた黒猫さんですかね?
大和の二つ名を持つ。

あの冷静な観察眼を持つ黒猫さんの文章ではないと思います。
たまたま同名の方かもしれませんが、好き嫌いは日本の中では自由ですし、発言・表現の自由も認められております。
発言を気にせず、スルーで良いのでは。
Posted by 犬田 at 2014年02月25日 03:18
To 犬田さん 

コメントありがとうございます。次のエントリでお返事してます。

「お前らバンバン日記を引き裂けバカ野郎!!我々に協力しろカス!!」なんて、まさかって気はしますが(笑)
Posted by yohkan at 2014年02月25日 05:17
To 犬田さん

IZAにも黒猫さんていらしたのでしたっけ。そう云えば、犬田さんは違うハンドルネームでしたよね。ほら、ギターのアイコン覚えてますよ。

皆さんそれぞれご意見があるのですよね。例え反対意見でも、コメントは有難いです。

Posted by yohkan at 2014年02月25日 05:20
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
edwalker
To: shiratamaさん。

>「沢庵」(韓国にもタクアンがある)と呼ばれていますが、今回の

日本から渡ったものですよ。
起源は明確にしておかないと・・・

先日タクアン屋が捨てたタクアンをゴミ箱から拾って餃子に入れ(普通らしい)販売し、捕まってましたね。キモい国です。もう国辞めればいいのにね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Posted by edwalker at 2014年02月25日 10:34
>当ブログのフォント、見難かったですか?

 フォント其の物ではなく、コメント欄の文章に行間が殆ど無い為読みづらいのです。御紹介したフォントは柔らかみのあるゴシック体で行間も程良く空くのでとても読み易いです。
 ウィンドウズマシンでもvista以降なら違ふのかも知れません。私は三月を迎へるまでXPを使ふ所存です(笑)。

Posted by キラーT細胞 at 2014年02月25日 11:08
To edwalkerさん こんばんわ

へええ、韓国にも沢庵がありましたか。日本のオリジナルが海の向うに渡ったのですね。

えええ!沢庵屋が捨てたゴミを餃子に!?きったね〜。ま、あちらじゃ平常運転なんでしょうけど・・・
Posted by yohkan at 2014年02月25日 12:19
To キラーT細胞さん こんにちわ

なるほどVista以降なら平気ですか。って云うか、7を経て、8まで来てますよね。そう考えると、XPってすごい年期ものですね〜!
Posted by yohkan at 2014年02月25日 12:22
こんな日本人の表現も、いいですね〜

「日本人が禁忌の所業に手を出した。必ず捜し出して報復してやる」
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50419460.html
⇒「触れてはいけないこと」?
 客引きババアにしか見えんのだが・・・
 売春婦を世界中に輸出している自覚は有るようですが、
誇れる唯一の産業(TOYOTA並みの売上)だろうに。(笑)

余裕が無さ過ぎで笑えますが、個人的にはこちらか・・・
この姿でエキシビジョンに出れば、世界的にも人気が出たのかもね。
この位がツボにはまります・・・必ず外すのが残念。

http://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/7/6/7633344d.jpg

Posted by 犬田 at 2014年02月25日 21:25
To 犬田さん こんばんわ

慰安婦像のコラですか。うふふふ。面白いもの作る人いますね〜。で、こんなんでホントに怒り狂っちゃうのですか。どこに沸点があるのか、よくわかりません(笑)

うわははは。こっちは、テキサス親父さんの紙袋ですか。いやはや、この大胆さがいい!
Posted by yohkan at 2014年02月25日 22:38
edwalkerさま

コメント有難うございます。はい、ご指摘いただいたとおり、タクアンは日帝残滓です。日本が嫌いなら食べるのやめなさい!と言いたいですね。トンカツ、おでんにノリ巻き、弁当、、、あげたらきりが有りません。

あの国は生ゴミも餃子にして「大丈夫、日本への輸出用だから」と言い訳ができる国です。そう、国ってことになってますが、土人たちの集まり。。。ですね。
Posted by shiratama at 2014年02月25日 22:50
連投すみません。
ベッラさま〜わたしも会いたかったですぅ〜
もうコメント遅すぎちゃったかな?また来ます!
Posted by shiratama at 2014年02月25日 22:52
To shiratamaさん、edwalkerさん こんにちわ

ほほう、タクアンは日帝残滓ですか。

生ゴミ餃子を日本への輸出用???むか〜っと腹が立ってきました。
Posted by yohkan at 2014年02月26日 13:18
To shiratamaさん、ベッラさん

>また来ます!

お待ちしております!
Posted by yohkan at 2014年02月26日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

韓国人「審判を殺したい」「日本もキムヨナ銀に怒り」・ネット署名、プーチンへ抗議文・嫌われ者ヨナ
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 嫌われ者のキムヨナ 韓国では採点に怒り爆発「審判を殺してやりたい」など 【フィギュア】採点に韓国中が怒り爆発 「キム・..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-02-23 11:56