2014年02月08日

田母神氏当選で勝利の美酒に酔う!

東京都知事選が明日に迫る。敵の攻撃が熾烈化する今、我らの首都を自らの手で護らねばならない。

これは聖戦だ。負けてなるものか。撃て。撃ちまくれ。あなたの一票が敵勢力の脳髄をぶち抜く弾丸となる。雪が降ろうと、槍が降ろうと、是非、投票所に足を運んで欲しい。


tochijisen 2014.jpg


田母神としお氏こそ、新たな都知事だ!さあ、全力を尽くして、勝利の美酒に酔おうではないか!タモガミクスで共に繁栄を享受しよう!明るく豊かな大東京を実現しよう!


posted by yohkan at 13:00| Comment(81) | TrackBack(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkan様

以前、韓国のテレビ番組の東京のロケで、東京を征服して韓国朝鮮人の街にしよう!という映像をYouTubeで見ました。狂った遺伝子の朝鮮人ではそれはふつうに本気らしいです。

朝鮮人は日本が大好きらしいのです。だからその何倍も妬ましいのです。日本海も朝鮮人の海にしたいのです。

富士山も韓国の山にしたいのです。21計画と言って2100年までには日本を征服する計画が韓国にはあるらしいとか、コメント欄でそういう書き込みを見ました。

又靖国を狙って不逞朝鮮人が団体で押し掛けたみたいですね。

関西ではおびただしい数の仏像や文化財が盗まれています。


どうして安易に韓国朝鮮人を入国させるのでしょうか?

東京を日本を護れるのは田母神様しかいません。

あとの、粉きジジィの赤まる弁護士、DVの変態政治資金流用チョン添、北極シロクマ絶滅福島原因説のバカ殿なんぞ、韓国朝鮮人支那という敵勢力の人間。

主力候補者のうちまともな日本人が一人しかいないと言うのも戦後の日本の解体ぶりが、まざまざ見せ付けられている感じがしてなりません。

【拡散希望】
不逞韓国人集団が靖国に乱入寸前 【拡散自由】-gooブログ
Posted by みぃ at 2014年02月08日 14:17
いよいよ明日に迫りました。
今回の都知事選、日本軍VS反日軍の戦いと捉え、
九州在住の私ですが私なりに戦ってきました。
・有名な神宮の参道の土産物屋さんで小さなダルマを買い、一人静かに開眼式を行い、
(その時夫はソファでうたた寝してましたw)リビングを勝手に田母神選挙事務所分室にしたこと。
・大学時代の友人達にメールで田母神さんを推したこと。
・僅かながら田母神事務所に献金したこと。
・友人たちに主要4候補の概略を表にした資料を郵送し、田母神さんへの投票をお願いしたこと。

途中安倍首相が舛添の応援演説を強行したショックで(勿論自民党が支援している以上仕方のないことですが、それでも安倍さんを支持する自民党員としては、
何とでも理由をつけてキャンセルして欲しかった。)寝込みはしましたが、

それでも選挙期間中楽しく応援させて頂きました。
私がやれる事は全てやったので、あとは都民の皆さんの良識を信じ、心穏やかに明日を迎えます。
そしてこちらや、最近入り浸っているベッラさんのブログで祝杯をあげたいと心から願っています。

Posted by 桜咲く at 2014年02月08日 15:13
こんにちは。

明日はいよいよ都知事選。
間違っても「舛なんとか」や「細なんとか」とは書きませんので、御安堵下さい(笑)
管見するに、私観では3位あたりかとも思えますが、100万票得票ともなれば、次期参院選の目もあります。
あわよくば神風が吹いてほしいと思っていたら、東京は凄まじい暴風雪。
明日未明まで降り続くらしいので、投票率への影響は免れないでしょうが、閣下に吉と出るか否か。

私の狭い範囲でのリサーチ(同僚や飲み屋、BARなど)によれば、どうも閣下の支持層は20代など若い方に多いようです。
過日もよく行くBARで男子学生(リケダン)と話してたら、そいつの方から「XX(私)さん、都知事選誰に入れます〜?」と聞かれ、当然「田母神さんしかないでしょ」と即答。
右翼扱いされるかと思いきや、「やっぱり田母神さんですよね〜」ですと!
実際に投票するか否かは置き、彼の周りも田母神さん支持が高いとのことでしたよ。
2人で固く田母神さん必勝を誓いあいました(苦笑)
ちなみにそこのバーテンダーも、消去法とは言ってはいましたが、田母神さんに期日前投票してきたとのこと。

意外な展開を切に祈る次第であります。
Posted by 三助 at 2014年02月08日 15:14
yohkan さん、

昨日は御騒がせ致しました。 みぃさん、case closed
ですよ。

「四季」の春も間近でしょうが、昼前から、これまで未経験の様な雪です。此の辺りでも既に12−3センチ積もっていますが、こんなの初めてです。これからもっと降る予報ですので、明日の都知事選にどう影響が出て来るか? 田母神氏を都民が選んで欲しいです。次男が、今,都民ですので、メールを送っておきました。返事は[OK]と、一言です。

長男が仕事で先週末からNYCにいってますが、先週末のBusiness Trade Show at Javiz Center は、大寒波とスーパーボールで閑散としていたらしいです。

処で、韓国にIMFより、変な事するなとクレームが入っているようです。(zakzakより)ついに,又,IMF の
under control が間近?

Have a nice weekend, yohkan-san.

Posted by seesaa1824 at 2014年02月08日 15:22
桜咲く さん、
cc: yohkan さん、

桜咲くさんに謝らなくて行けない事があります。気が付いた、今,謝らせて下さい。

これまで,男性だと思っていました。伏して(今,頭下げました)謝ります。
Posted by seesaa1824 at 2014年02月08日 15:29
seesaa1824さん

>これまで男性だと思っていました。

それって私の書き込みが男前って事ですね(^_-)←どこまでもポジティブw

>伏して謝ります。

全然問題ないですよ。
顔の見えないネット上で男だの女だのは、あまり重要ではないと思いますので。
私が書き込みしている目的は少しでも日本を良くしたいって気持ちだけですから。

それとここだけの話、私もyohkanさんを男前な女性だと暫く勘違いしていましたしf^_^;
Posted by 桜咲く at 2014年02月08日 15:52
yohkan様、こんにちは。

ご存じのように首都圏も昨晩から雪に見舞われ、今日(8日)の午後から降り方が激しくなりました。都心部で積雪20cmという予測も当たりそうな感じの降り方です。

この雪は明日、午前中くらいまで続くようなので、都知事選は投票率が大幅に低下することが予想されます。気をつけないと30%位の可能性も‥何しろ買い物に行くのも面倒なくらいですから‥

浮動票は間違いなく休眠票になりそうな天気です。そうなると基礎票(組織票)で結果が決まりそうな予感がします。もちろん結果が出るまでわかりませんが‥
Posted by ブリンデン at 2014年02月08日 15:57
ちと、書き足りなかった部分を補足させて下さい。

その若い子たちに、田母神支持の理由を尋ねると、概ね「あの石原さんが応援してるから」という答えが多かったです。
老体に鞭打った甲斐があった結果を祈ります。
Posted by 三助 at 2014年02月08日 16:32
To みぃさん こんにちわ

世界中が憧れ恋する日本ですもの、朝鮮人が羨望の眼差しなのは、致し方ないかも知れません。でも、侵略することは許せないですよね。

猪瀬さんを強引に辞任させられた時点で、敵勢力の謀略を見る思いでした。ここは田母神さんの当選で、彼らの腹黒いたくらみをぶっ壊しましょう。
Posted by yohkan at 2014年02月08日 16:47
To 桜咲くさん こんにちわ

ご自宅のリビングを勝手に田母神選挙事務所分室にしちゃうなんて、凄い!凄過ぎる!

桜咲くさんが「やるだけのことがやった」と仰るんだもの。あとは勝利の女神が微笑むのを待ちましょう。願いが叶うものです。祝杯が待ってますよん。
Posted by yohkan at 2014年02月08日 16:49
To 三助さん こんにちわ

田母神候補の勝利を切望しますが、仮に2位以下であっても、大量得票で存在感を発揮して欲しいですよ。愛国者の意志をはっきりと示そうじゃありませんか。

20代の若者に支持者が多い。そう聞いただけで、涙でうるうるしちゃいますよ。日本の未来は明るい。

既にほぼ70代になっている左巻き共、9条賛美の思想に染まった連中はどんどん死んでいけばいいのです。



Posted by yohkan at 2014年02月08日 16:55
To seesaa1824さん こんにちわ

大雪が選挙にどんな影響を与えるのか、ちょいと気になるところですが、ご子息をはじめとする、田母神さんを支持する若い世代は雪なんぞ気にせず投票してくれると信じています。

そういえば、東海岸から中部までアメリカも大寒波で大変な状況です。大雪で休業なんて取引先もいます。

韓国の破綻はほぼ確定みたいですね。IMFの指導に従い、まっとうな国に生まれ変わるよう努力することを願って止みません。


Posted by yohkan at 2014年02月08日 17:02
To seesaa1824さん、桜咲くさん

桜咲くさんを男性だと思われてたのですね。うん、まあ、男性も女性もわかりようがありませんものね。
Posted by yohkan at 2014年02月08日 17:04
To 桜咲くさん、seesaa1824さん

そうそう、桜咲くさん、男前なんですよ!

あたしのコトも男前な女性だと思っていらしたんですよね〜。そりゃ、ブログとかコメント欄とか、性別って関係ないですものね。
Posted by yohkan at 2014年02月08日 17:07
To ブリンデンさん こんにちわ

突然の大雪が選挙にどんな影響を与えるのでしょうね。

仰る通り、浮動票を少なくして、組織票が有利になるのか。あるいは組織票が崩れて、本気で田母神さんを支持する若者たちの票が伸びるのか。結果を楽しみにしましょう。今からわくわくしちゃいますよん。日曜日に田母神陣営の勝利宣言を聞けるかと思うと!
Posted by yohkan at 2014年02月08日 17:09
To 三助さん

>その若い子たちに、田母神支持の理由を尋ねると、概ね「あの石原さんが応援してるから」

ね、ね、ね、さすがは石原さんですよ。そしてさすがは感性の鋭い若者たちですよね。

本物の愛国政治家である石原さんの有難さを、若者たちが理解して、その後継者である田母神さんを支持する。いやあ、日本は安泰ですよ。嬉しい!!
Posted by yohkan at 2014年02月08日 17:13
都知事選 決戦のカウントダウン 【要拡散】
http://ochimusya.at.webry.info/201402/article_7.html

都知事選 史上最強の田母神節炸裂!
http://ochimusya.at.webry.info/201402/article_5.html

本性を知られた舛添要一が失速
http://ochimusya.at.webry.info/201402/article_6.html

舛添元厚労相 政治とカネの疑惑
http://ochimusya.at.webry.info/201401/article_14.html

都知事選 百田尚樹氏の応援演説
http://ochimusya.at.webry.info/201402/article_3.html

都知事選 テレビ初討論会
http://ochimusya.at.webry.info/201402/article_1.html

Posted by おっち at 2014年02月08日 17:23
To おっちさん こんにちわ

貴重な情報の数々、ありがとうございます。

田母神さんには勢いがあります。当選してくれそうな気がします。わくわくしながら日曜を待ちます!
Posted by yohkan at 2014年02月08日 17:42
東京...春...雪...政変の予感です。
真正保守が台頭する正にその歴史的瞬間になることを望みます。
Posted by 007 at 2014年02月08日 18:45
こんばんは。

関東地方は軒並み20p越えの大雪に見舞われ、東京でも大雪警報発令されるなど混乱してます。

明日の都知事選、朝方は凍結などで出足が鈍る可能性大です。

最も団塊世代以上の左巻きが諦め、若者の投票が伸びて、波乱があればいいですね。

Posted by hirotaku-72 at 2014年02月08日 21:34
今日ドクター中松氏がやって来て、田母神俊雄氏の応援演説に参加したみたいですよ(^O^)


同じ愛国者として…という理由らしい。


なんかいい人(*^_^*)

今晩から明日の開票までいてもたってもいられない気持ち。

みぃも投票したいよ。東京都民じゃないけど(>_<)


東京都にお住まいのお知り合いがいらしたら是非最後のお願いを(^o^)/


Posted by みぃ at 2014年02月08日 22:50
To 007さん こんばんわ

今こそ、わが国の歴史の転換点かも知れませんね。田母神氏の大勝利を祈りましょう。
Posted by yohkan at 2014年02月09日 00:16
To hirotaku-72さん こんばんわ

大雪の影響は必至です。コレって天の助けかも。

左巻きの中高年が家にじっとしているときこそ、田母神支持派の若い皆さんが投票所に足を運んでくれると信じます。

Posted by yohkan at 2014年02月09日 00:20
To みぃさん こんばんわ

他の候補者が応援演説に参加するって、前代未聞でしょう。ドクター中松もいい人なんでしょうけど、その気にさせちゃうのが、まさに田母神さんですね!

都民じゃないけど投票したいって人達、全国に沢山いるでしょうね。祈りましょう!
Posted by yohkan at 2014年02月09日 00:22
人が変われば品変わる。
田母神氏であれば、事実品変わると思う。
しかも石原〜猪瀬〜田母神と軸を同じくして発展系のパターンとなると考えます。
他のリベラル3人衆では、荷が重いのではないでしょうか。
責任感から判断すれば、田母神氏がダントツでしょう。
そのまま票もダントツで当選して欲しい。
これが現実となれば、歴史的1ページです。
戦後の終焉であり新日本の幕開けです。
Posted by katachi at 2014年02月09日 06:45
おはようございます。

東京は45年振りに27pの積雪。
記録的な大雪となりました。

都知事選投票始まりました。


話は逸れますが、ミンスの福島復興チームが放射線土壌処理場を安倍首相の故郷山口県に設置すべきと。

イラ菅が原発事故引き起こした癖して安倍首相と山口県民に責任「丸投げ」ですか?と。

餓鬼くさくて情けないし、この施策で福島と山口の仲をズタズタにしかねません。

戊辰戦争のしこりを広げるな!


2020東京オリンピック競技の一部を福島で開催希望もお門違いです!
Posted by hirotaku-72 at 2014年02月09日 07:37
おはようございます、yohkan様。
皆様の仰る通り、今回田母神さんが勝てば、これは日本の転換点となります。
私も寄附や、関東から遠く離れたど田舎ですが、今回の都知事選の大切さを知って欲しくて、チラシを配りました。
沢山の方が、頑張ってあります。
みんな、マスコミや外国勢力が全力で開けさせまいとする天の岩戸を開けるのは、自分自身だと頑張ってます。
田母神さんが当選すれば、天の岩戸がまた大きく開いて、明るい光が日本を照らします。
田母神さん以外だったら…考えたくもありません。

神よ 我らの首都を 護り給え
Posted by fukupon at 2014年02月09日 07:57
連投、すみません。
東京は記録的な大雪です。
今回の選挙は、いわゆるネット右翼と言われる新保守層の実数を計るのに良いと言われています。
この状況では浮動票は激減し、各候補の思想の支持者人数がより正確に分かります。
まるで神様から「日本を良くしたいなら、その心の強さを示せ」と言われているようです。
世の中とは、良くできていると思います。
私は本当に叶えたい事は、宮本武蔵のように祈らず行動するのですが、yohkan様のイラストのありがたさに思わず手を合わせてしまいました。
素敵な絵を、ありがとうございました。また見たいです。

Posted by fukupon at 2014年02月09日 10:37
東京都民の皆様は大雪で大変ですが、歩くスキー、スノボを駆使してでも投票に行ってください。
ブサヨクに東京を渡せば、あなた方の地獄が始まります。
民主党政権で売国ブサヨクどもに政権を渡せばどういうことになったかわかるでしょ?
Posted by 黒猫 at 2014年02月09日 10:40
今日の記事に、当該画像を追加しました。

舛添要一投票直前スキャンダル!元側近議員が告発「政党助成金で借金2億5000万円返済」週刊文春
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5349.html
Posted by coffee at 2014年02月09日 12:16
イラスト、嬉しいです!

私は期日前投票を済ませていますが、大雪のあと、雪はとけつつあります。あくまで私の近所の様子では、歩行に問題がなければ投票に行けると思いますが、さてどうなるのでしょう。

熱意のある保守のかたたちの投票が実を結べばいいと思います。

田母神さんの街頭演説も拝見し、三宅博先生の応援演説は火の玉みたいでした。
なにより、外国特派員協会での田母神さんは、安倍さんより堂々としており、流石の風格と胆力で、改めてすごい方だと感心いたしました。

東京都以外からも応援に大勢が駆けつけ、すばらしいことです。
ベッラさまもそうですよね?

都知事選の結果、本当に祈るような気持ちです。。。
Posted by shiratama at 2014年02月09日 13:57
付け加えますと、桜咲くさま始めこちらにも多くの保守応援の力強い同志の方達がいらして、勇気付けられます。みなさん、有難うございます!!
Posted by shiratama at 2014年02月09日 14:00
団塊世代の田母神氏が、保守の新星として誕生してくれるのは、大変嬉しい。
まさに歴史の分岐点に戦後生まれの団塊世代が、関与する。
舛添氏が団塊世代戦後利得者の後継者であれば、田母神氏は、団塊世代の新星保守の旗手としての実践者です。
しかも田母神氏は、最高四ツ星の元幕僚長です。
対照的な団塊世代です。
団塊世代も2種類います。左翼以外は、ノンポリだった精神的保守です。
当時は保守の受け皿がなく、右翼団体の胡散臭いのしかなかった。
Posted by katachi at 2014年02月09日 14:54
こんにちは。

今しがた、田母神氏への投票を終えてきました。
昨日からインフルエンザなのか、朝方体温が39度越えていましたが、いくらか落ち着いてきたので、投票所まで病躯をおして、義務を果たして参りましたぞ。
無理したせいか、悪寒がまたぶりかえしてきましたが、選挙速報も見たいし、悩みどころ。
Posted by 三助 at 2014年02月09日 15:10
田母神氏と舛添氏は、日教組の影響下にあった際立った団塊世代同士であります。
この組み合わせは、奇縁と言えましょう。
戦後の脱却に前向きな田母神氏と戦後を引きずる戦後利得者後継者としての舛添氏。好対照です。
歴史の評価も70年が目安です。
この選挙は、戦後の評価を占う意味でも注目に値します。
都民は、単なる選挙では、ないことを意識して欲しい。
今後の日本の歴史的評価に繋がります。
Posted by katachi at 2014年02月09日 16:06
木曜日から東京に行っていました。
ドラマティックでした。
あとは田母神さんが「東京都新知事」に選ばれることだけを
願っています。
新年会と祝勝会を兼ねてネット上ですが開きたいと思っています。
大雪で体力消耗、しかし気力は充実しています。
Yohkanさまの絵を応援のたびにお借りしてきました。
今日の絵も素晴らしいですね。天使も参加。
田母神さん、大雪の中の演説はヘルメット姿で、赤穂浪士の
討ち入りのようで素敵!!

Katachiさま、どうぞお大事になさってくださいませ。
Posted by ベッラ at 2014年02月09日 19:53
私も田母神さんに投票して来ました。投票所は閑散としてをり、
是では組織票を持つ舛添が有利ではないかと心配です。
一方、神奈川県の糞岩知事が売国政策をやらかしてくれました。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36250404.html?1391941496
舛添が都知事に成つたら、もつと酷い事をするのではないかと憂慮の念に堪へません。吉報が届くと良いのですがね。
あ、今ニュース速報が出ました。舛添当選確実です。あ〜あ。
Posted by キラーT細胞 at 2014年02月09日 20:02
Yohkan様
8時2分にはニュース速報で舛添当選確実。

どうしてこんなに早いの?

出口調査?


こうなったら、早く政治資金不正流用で舛添のリコール請求を!
Posted by at 2014年02月09日 20:26
舛添当確です…。

自民の裏切り者が受かってしまった。

田母神閣下の票数もあまり伸びなかったようで。
Posted by hirotaku-72 at 2014年02月09日 20:28
上記名無しはみぃです。

入力しても名前が消えることがしばしば。


舛添のリコール請求を!

東京都を朝鮮人が君臨する街にしてはならない!
Posted by みぃ at 2014年02月09日 20:45
yohkanさん おはようございます。

先日のギューギュー詰めな満員電車の中での話しをお知らせ致します。

目の前に2人の60歳前位の女性が話をし始めました。良く喋る方の女が「昨夜仕事の帰りに細川さんの演説を聴きに行ったけど、あの寒い中細川さんと小泉さんは手袋無しで頑張っていたわよ。細川さんってお殿様だから見ていても本当に気品があるわねえ」とお花畑満開の感想を言っていました。相手の女は共感的な相槌を打っていました。

次に、この女のテレビしか見ていないような危機感の無い発言には吃驚しました。「細川さんが知事に成ったら、お殿様なんだから仕事は“良きに計らえ!”で部下に総て任せ、本人はデーンと構えていればいいのよ」でした。側に知人が居たら聞こえるように細川をぼろ糞に言ってやりたかったですが、それも叶わず苛立ちました。但し、この2人の女は乗り込んだ駅から考え選挙権は無い筈です。しかし、都内にも似た人間が多く居る筈です。

その後、右横の30代の女性が読んでいる本を一寸見たら「永遠の0」であり、団塊の世代との年代の違いを何となく感じました。

今は田母神候補のご当選を祈るのみです。
Posted by pioneer48 at 2014年02月09日 20:57
あれ程週刊新潮・週刊文春で書かれても総ての有権者が見ている訳では

無いので、2重人格者の舛添が成ってしまいました。

金の問題で、又もや都民の税金を無駄に使う選挙に成る可能性も排除出来ません。

保守派に目覚めた人達は多く成ったと言われていますが、

結果がこうでは実にこの国の戦後70年の宿痾を感じますね。

ガックリ、したと言うよりか身体の力が抜けました・・・。
Posted by pioneer48 at 2014年02月09日 21:23
Yohkan様がかつて居住なさっていた東京を悪く言うのは気が引けますが、言います。
さすが東京自民がナメてかかっただけの民度。
山本太郎が当選するワケだわ。
さすがに、細川のバカ殿を当選させるほどはバカではなかったようですが・・・

そうそう、元害務官僚の天木直人さん、「細川が当選しなければ、東京都民はバカか選挙に不正があったかだ」なんて吠えていらっしゃいましたが、明日、どういう珍説をブログでご披露してくださるのか楽しみです。
Posted by 黒猫 at 2014年02月09日 21:34
私が悪かった。
「なんとなく事なかれ」が優先する東京都民に主張や眼力など期待したのが間違っていた。
国や地方・政治/国を変えねば本当のこの国になりえないときにも要の都議選でこの結果。
マスゾエと東京都もまとめて核爆弾でフッ飛ばしたいワ
Posted by 黒猫 at 2014年02月09日 22:44
>マスゾエと東京都もまとめて核爆弾でフッ飛ばしたいワ
 是はちと言葉が過ぎますね。東京都民の全てが愚民ではありません。過去に石原さんや猪瀬さんが都知事に選ばれた事を御忘れですか。其れに何より、東京には天皇陛下が御座しますんですよ。
 過去スレにも書いたかと思ひますが、酒井信彦元東大教授曰く、今の日本人は戦前の支那・朝鮮人並だと。残念ながら此の言葉を否定する事は出来ません。今や東京都民だけでなく、日本人全体が劣化してゐるのです。愚民が多いと云ふ理由で東京都を核で吹き飛ばすのなら、日本全土も同じくしなければ成らないでせう。
Posted by キラーT細胞 at 2014年02月09日 23:58
みぃは平和を愛する広島県出身の三毛猫です。勿論、座右の銘は『ノーモア・ヒロシマです』

だけど今回限りはチョン添、あっ、間違えたあせあせ(飛び散る汗)マス添と、マス添に投票した人間、一同に集めて核爆弾でぶっ飛ばしたいわ。(ノ_<。)


Posted by みぃ at 2014年02月10日 01:29
Yohkanさん、こんばんは

私も日本と同じ条件でTV報道速報を見れないseesaa1824さんが教えて下さったURLは速度が遅くて動画処理ができません)ので経過や結果は知りませんが、犬HKがのっけからます添当確と言ってましたから、矢張りねと思いました。

東京都民の相当部分が愚民でしょうが、安倍自民の信任としてます添というのが6割位いるのではないですか?

それと閣下の票を合わせれば、捨てたものではありません。

寧ろ、残念なのは共産党と社民党が支援したサヨク弁護士に次点ということです。矢張り、日本という国は戦後のサヨク教育の結果、社会主義国家になってしまっているということです。

私が日本が暗いというのはこういうことです。

合点が行くのは、バカ殿と民主党と朝鮮小沢が担いだおおバカ殿が大敗北したという事実です。これで、小泉晩節を汚して退場あるのみ、ミンス党は無責任野党となることが決定です。

ます添が変なことしそうなら石原元都知事も目付けでいるし、安倍総理も長期政権ならば朝鮮人学校を支援するとか地方参政権とかはできっこないでしょうね。

それにしても教育ということでは発展途上国のことを云々できないほど、深刻ですね。


Posted by tropicasso at 2014年02月10日 01:44
追伸

ます添は、スタンドプレーが大好きな目立ちやがりやですから、オリンピックに相当首を突っ込んできますよ。

それにフランス語ができるので、そういう場面で国際派であることを自慢したがるのが今から見え見えでいやな奴です。



Posted by tropicasso at 2014年02月10日 01:49
katachiさん こんばんわ

都知事選は残念な結果に終わりました。石原〜猪瀬〜田母神と都政を継続したかったですね。

得票数は決して多くなかったけど、組織票もないのに、田母神さんは善戦したと思います。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:13
To hirotaku-72さん こんばんわ

大雪が投票行動に影響を与えましたね。浮動票が雪と消えたのが、残念でした。

戊辰戦争、まだやるつもりですかね。民主党の馬鹿さ加減にはほとほと呆れますね。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:15
To fukuponさん こんばんわ

田母「神」様にお祈りしたのですが・・・・結果は残念ですが、善戦したと思います。

全国の支持者が応援して、存在感を示したことは大きな意味があります。特に20代、30代の若い人々が田母神支持だったようだし、将来は明るいです。戦いは続きますよ。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:19
To fukuponさん

イラストに手を合わせて頂いたと聞き、感激しましたよ。ありがとうございます。

仰る通り、各候補の得票数で、都民の政治に対するし意識のばらつきが分りましたね。まだまだ頑張らなくちゃと思わざるを得ません。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:22
To 黒猫さん こんばんわ

スキー、スノボでも投票所に向かってくれる都民は、残念ながら少なかったようですね。悔しい結果となってしまいました。

自民・公明の推す舛添氏が当選したことは、細川や宇都宮よりはマシだったと思うしかないのでしょう。う〜む。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:25
To coffeeさん こんばんわ

貴ブログへのイラスト掲載ありがとうございます。光栄です。

拝読すると、舛添知事はどれだけ持つのかなって気になります。いやはや、残念な結果でした。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:27
To shiratamaさん こんばんわ

選挙に関してのイラストは遠慮してたんです。でも、選挙前日はとうとう我慢できなくなって、作画しちゃいました。

残念でしたが、予想された選挙結果ではあります。田母神さんが堂々とその存在感を示したことはよかったですね。是非、政界に進出して頂き度いと思います。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:34
To shiratamaさん 

当ブログ内では田母神氏一択だったんですけど・・・。

これからもめげずに頑張りましょう!
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:36
To katachiさん

田母神氏は団塊世代の「保守の新星」ですか。確かに団塊は、圧倒的に左巻きが多く、あとはノンポリですものね〜。実際、保守って少ないですよね。

でも若い世代は違ってきてますよ。これからが楽しみです。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:39
To 三助さん

発熱されながらも、投票されるとは。本当に頭が下がります。

結果は残念でしたが、保守派の存在感をしっかり示せたと思います。組織票なしで、これだけ得票したのですから。

どうぞ、お体お大事に。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:40
To katachiさん

戦後脱却派と戦後利得者継続者の戦いですか、なるほど。だんだん前者が増えてきていると信じます。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:43
To ベッラさん

田母神陣営で応援されたのですね。ご奮闘、お疲れさまでした。ベッラさんの実行力には頭が下がる思いです。

結果は悔しいですけど、保守結集の契機になりました。これからも戦いましょう!
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:44
To キラーT細胞さん

ものすごく早く当確発表があったそうですね。舛添氏の圧勝、残念です。

舛添都政が、神奈川県みたいにならないように、都民が見張っていくしかありません。心配ですが。

Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:47
To 名無しさん

舛添陣営、瞬時に当選確実になったそうですね。早いなあ。

え?リコール?そりゃ、また、早い(笑)
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:48
To hirotaku-72さん

ホントに残念な結果ですが、或る程度予想された通りではあります。

田母神氏の善戦を良し、としましょう。取り敢えずは。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:50
To みぃさん

名無しはみぃさんでしたか、やはり。

リコールはもう少し様子見てからにしませんか(笑)
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:51
To pioneer48さん

団塊世代ってそんなものでしょう。かってはゲバ棒をふるうバカも多かったし、それを生暖かく見守っていたノンポリばかりでしたもの。

今回の結果は残念でしたが、世代交替で日本もまともになっていくと信じます。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:54
To pioneer48さん

70年の宿痾、まさにソレですよ。でも、そうがっくりされちゃいけません。

細川や宇都宮にならなかっただけマシですよ。そう思いましょう。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:56
To 黒猫さん

東京の民度が批判されるのは致し方ないでしょう。今迄も、青島だ〜、だったり、蓮舫や山本太郎を選出してみたり。ま、非日本系も多い土地柄ですしね。

天木氏、「細川が当選しなければ、東京都民はバカか選挙に不正があったかだ」なんて云っちゃった以上は、恥ずかしいでしょうけどね。でも平気な顔しますよ、きっと。そういう連中です。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 02:59
To 黒猫さん

>マスゾエと東京都もまとめて核爆弾でフッ飛ばしたいワ

がっかりされたのは分りますが、過激過ぎますよ!(笑)
Posted by yohkan at 2014年02月10日 03:00
To キラーT細胞さん

>愚民が多いと云ふ理由で東京都を核で吹き飛ばすのなら、日本全土も同じくしなければ成らないでせう。

仰る通りです。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 03:09
To みぃさん

>マス添に投票した人間、一同に集めて核爆弾でぶっ飛ばしたいわ。(ノ_<。)

怒りは分らないでもないけど、ま、ま、ま。落ち着いてください。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 03:11
To tropicassoさん 

田母神陣営の敗戦はとても残念ですが、先ずは順当な結果だったと思います。石原都政の継続狙いで、もうちょっと田母神票が伸びるかと期待しましたが、組織もない草の根で10%以上獲得したのだから、善戦と捉えていいと思います。

都民を愚民を決めつける以前に、東京の各支持層の比率はこんなものなのだと認めざるを得ません。自民公明が押す舛添票と、殿+共産社民が得た票がさほどかわらない。都民の意識は、こんなものなのですよ。だからこそ、小泉さんの活躍(?)が利いたのです。これについてはあとでエントリします。


Posted by yohkan at 2014年02月10日 06:10
To tropicassoさん

舛添氏は知事ですから、当然、オリンピックではしゃぐでしょう(笑)致し方ありません。

こうなれば、オリンピックの成功に向け、頑張ってもらいましょう。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 06:13
【東京都知事選】ああ、許可が出たんでもう一個投下なwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36265233.html
【東京都知事選】よう、俺だ。みんな選挙はお疲れ様だった。舛添が都知事になった時の対策はもう出来ている
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36263246.html

保守の本丸であるべき自民党にも河野洋平のようなのがいたし、保守の拠り所とみられていたチャンネル桜にもアカがまじっていたということです。

味方である集団の中に、敵がまぎれこむ。忍者の方法論でいうところの里入り忍(草)ですね。
Posted by taigen at 2014年02月10日 08:05
>愚民が多いと云ふ理由で東京都を核で吹き飛ばすのなら、日本全土も同じくしなければ成らないでせう。

出来ればそうしたいです。
でも、私が吹っ飛ばすのは日本だけでありません。必ず朝鮮半島も一緒にフッ飛ばします。朝鮮半島をフッ飛ばせば感謝する人は多いかも。
Posted by 黒猫 at 2014年02月10日 09:59
To taigenさん こんにちわ

そりゃもういろんなところに左翼勢力が顔を出しますね。チャンネル桜にアカがいたって、何ら不思議はない。って云うか、アカがいようといまいと、もともとチャンネル桜と云う特殊メディアに選挙をする力なんぞないと思います。

いずれにせよ、田母神さんはよくぞ60万票も獲得しましたよ。偉いものです。是非、今後、何らかの形で政界に進出して欲しいですね。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 10:05
黒猫さんへ
 自爆テロ願望ですか、やれやれ(笑)。どんなに腐敗堕落しようと、日本は私達にとつて掛替の無い祖国です。吹き飛ばすのは朝鮮だけにして下さい。其れなら大賛成です。
Posted by キラーT細胞 at 2014年02月10日 11:06
細川のバカ殿とブサヨク自称人権弁護士宇都宮が当選しなかっただけまだマシな事態だろう。
マスゾエが目立ちたがり屋の性格のおかげで、少なくとも東京五輪は守られると思う。それだけが救いだ。
問題は、7年後までマスゾエが都知事でいるかどうかだ。
また金か女の問題でクビになったりして・・・
神奈川県の救いようのないレベルの低さは口惜しや〜
しかし何だな、この国は首相は傑物だが、地方の首長はバカが多いな。そのバカの代表格は新潟県の泉田知事、空き菅のミニチュア版と言われている。だから、私は道州制には反対だ。
Posted by 黒猫 at 2014年02月10日 11:09
To 黒猫さん こんばんわ

吹っ飛ばしたいですか、う〜む。ああ、朝鮮半島もね。なるほど。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 21:46
To キラーT細胞さん こんばんわ

>日本は私達にとつて掛替の無い祖国です。吹き飛ばすのは朝鮮だけにして下さい。

同感です!
Posted by yohkan at 2014年02月10日 21:48
To 黒猫さん

7年は長いですね。舛添知事が改選時に再選されるかどうか、わかりませんよね。

地方はどんどん敵勢力に侵蝕されている感があります。道州制なんぞになれば、完全に乗っ取られる州が出て来るでしょう。わが国が分断されることになりそうで恐い話です。
Posted by yohkan at 2014年02月10日 21:50
>日本は私達にとつて掛替の無い祖国です。吹き飛ばすのは朝鮮だけにして下さい。

こんな国・・・
朝鮮半島と大陸と一緒にフッ飛ぶのが相応しい
もちろん沖縄も尖閣も忘れずにフッ飛ばす

核爆弾入手できたら、一週間以内にフッ飛ばしたる。
Posted by 黒猫 at 2014年02月12日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【田母神としお】しかない!東京都知事選、主要4候補の徹底検証・明日2月9日は投票に行こう!
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 結論:やっぱり田母神さんしかいない! いよいよ明日2月9日が東京都知事選の投開票日だ! 東京都の有権者は、投票..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-02-09 12:18

舛添要一投票直前スキャンダル!元側近議員が告発「政党助成金で借金2億5000万円返済」週刊文春
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 猪瀬直樹「舛添は2億5000万円 私は5000万円」 舛添要一投票直前スキャンダル! 元側近議員が告発 「政党助成金..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2014-02-09 12:19