2013年12月06日

特定秘密保護法で「あぶり出しだよ、人生は」

6日の参議院本会議で特定秘密保護法案が成立した。国家機密の運用や保全に向けて具体的な法律が制定されたことも喜ばしいが、その成立過程でわが国に巣食う敵勢力をあぶり出したのが、何とも面白い。

狂ったように執拗な抵抗を示した連中は、反日野党やデモの過激派以外にも、マスメディアから文化人、芸能人まで幅広い。彼らは普段、善良な日本人を装い、もっともらしい御託を並べるが、実は特亜のスパイなのだ。

と云うことで、「あぶり出しだよ、人生は」だ。もちろん、「浪花節だよ、人生は」の替え歌だ。


aburidashidayo jinseiwa.jpg


テロと呼ばれて 火病が起きた
廃案狙って その気になった
秘密法案 潰してやれと
よせばいいのに 知る権利
あぶり出しだよ 
スパイの スパイの 人生は

嘘は朝日が 教えてくれる
デマも共同が 流してくれる
そんなメディアに 振り回されて
馬鹿なサヨクが またひとり
あぶり出しだよ 
スパイの スパイの 人生は

咲いて萎んで 嗤われました
革命ごっこは 諦めました
敵の情けに つかまりながら
おいら特亜の 工作員
あぶり出しだよ 
スパイの スパイの 人生は


と、ここまで読んでも、元歌を知らないつまらないと思う。動画を載せる。上の歌詞で一緒に歌ってみよう!






posted by yohkan at 14:48| Comment(24) | TrackBack(0) | 国防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浪花節だよ人生は。

成立は時間の問題だが、ミンスをはじめ、問責決議案だ内閣不信任案だと抵抗してるし、まるで半世紀前に戻ったかのように全国各地でデモってるし、マスゴミも反対だー危険法案だーと煽るし、時間と税金の無駄です。


南アフリカ共和国のネルソン・マンデラ元大統領が逝去されました。

アパルトヘイトと闘った95年の大往生でした。

今年のGWに南アフリカ共和国を旅した際に、貧しいアフリカ系の人々が暮らすタウンシップやマンデラ元大統領が投獄されていたロベン島も訪れたので、とても遠い国の事とは思えません。


マンデラ元大統領の御冥福を祈ります。
Posted by hirotaku-72 at 2013年12月06日 22:32
To hirotaku-72さん こんばんわ

同感です。左翼は我が身可愛さにただダダをこねているだけです。単に時間と税金の無駄ですよね。

と云ってる間に、法案は成立しました。おめでたいことです。

覚えていますよ。南アに旅されたのでしたね。風光明媚な国だと聞いています。

アパルトヘイトと戦い、不屈の精神で自由と平等を勝ち取ったマンデラ氏は偉人です。ご冥福を祈ります。


Posted by yohkan at 2013年12月06日 23:49
速報

特定秘密保護法案成立に続き、FIFAW杯ブラジル大会1次リーグの抽選が行われて日本はグループCに入り、アフリカ代表のコートジボワール、欧州代表のギリシャ、そして南米代表のシード国コロンビアとの対戦が決まりました。

決まった以上はどの国とも全力で戦い、先ずはリーグ戦突破を!
Posted by hirotaku-72 at 2013年12月07日 02:35
特定秘密保護法 成立おめでとうございます(^O^)/

朝鮮人(韓国人含む)やら売国日本人やらが発狂しながら反対運動繰り広げたので、
5日朝、首相官邸に、
「まっとうな日本人はみな、賛成しています!!
マスゴミ報道に惑わされずになんとしても成立させて下さい!!」
と、思わず激励の電話を入れた身としてはなんとも清々しい気分です(^O^)/
Posted by 桜咲く at 2013年12月07日 07:50
 To 桜咲くさん こんにちは。

 特定秘密保護法案成立。まずはご同慶の至りです。仰せのとおりで、全うな日本国民なら、この法案の重要性を理解しています。国家機密が駄々漏れでは、それこそ国民の生命、財産が脅かされます。
 だいいち、まじめに生きてさえいれば、同法で処罰されることなどありえません。狂ったように騒ぎ立てる左翼マスコミや文化人、各種団体はよほどやましいことがあるとしか思えません。
 きのうの地元紙に載った共同配信の記事も噴飯ものでした。2歳の娘をつれて反対運動に参加した女性の「この子が大人になったときに自由が保障された暮らしができるのか心配」のコメントつきです。例によって子供を出しに使う手口。こんな人が普通の主婦のわけがありません。じゃあ、日本が敵国に侵略されて、自分の子供が拉致されたらどうするのかと問いたいですね。
 特定秘密保護法案は、左翼勢力と特定アジアのシンパを、見事にあぶりだしてくれました。文壇や芸能界が左翼の巣窟である実態も改めて見せつけられました。続々と群がるさまにも思えます。粘着式のゴキブリ駆除剤みたいでもあります。
Posted by nihonmatsu1973 at 2013年12月07日 10:50
反対派の反対キャンペーンが激しくなればなるほど、特定秘密保護法の賛成者が増えたかもしれません。
Posted by coffee at 2013年12月07日 11:20
こんにちは。

例の香山リカが、「今、リベラル派はすさまじく嫌われているのに、わざわざ雁首そろえて反対運動したことが敗因」と話したとか。
何を今さらですが、あぶりだしに引っかかったわけですねえ。

メディアでは、読売が徐々に産経寄りにシフトしたようにも見えました。
最悪はいつもながらにTBS、NHK、朝日新聞。
仙谷のシナ不審船ビデオ隠しの際の、朝日毎日などの支持報道をもっと一般に知らしめたいですねえ。
知る権利など、国のトップが決めたことに優先するわけではないと、民主党政権なら許容していたわけです。
デモの馬鹿どものプラカード裏には、原発反対と書いてそうでわかりやすい(笑)

どうやって秘密漏洩を防ぐかが最大の眼目なのに、どうやったら我が国政府のチェックが万全にできるかを論じる異常さを、多くの国民は気付いていますね。
よく聴取しているラジオ短波(現ラジオ日経)のネットアンケートでは、工作が入る前は法案賛成が70%近くありましたよ。
Posted by 三助 at 2013年12月07日 12:17
To nihonmatsu1973さん
こんにちは。

秘密保護法案廃案を望む連中は施行まで1年あるからと左翼マスゴミ使って安倍政権叩き潰そうと躍起でしょうが無駄です。
古舘ステーションでも
「旅先の記念写真に自衛隊駐屯地が写っていたとの理由で捕まる時代になってしまう。」と
アカヒ系全開で徹底抗戦でした。

馬鹿馬鹿しいにも程があります。
そんな連中こそ亡きマンデラ元大統領の爪垢煎じて飲ませたいです。
Posted by hirotaku-72 at 2013年12月07日 12:45
To hirotaku-72さん こんにちわ

初戦はコートジボワールですか!楽しみですね。

是非、優勝を狙って欲しいです!
Posted by yohkan at 2013年12月07日 14:31
桜咲くさん こんにちわ

おめでとうございます。

おお、首相官邸に激励の電話を入れられましたか。仰る通り、真っ当な日本人は皆賛成してるんですよね。安倍首相の指導力に感謝するばかりです!
Posted by yohkan at 2013年12月07日 14:33
To nihonmatsu1973さん こんにちわ

ぶふふふ、特定秘密保護法案が粘着式のゴキブリ駆除剤とは上手いコト仰る。そのとおりですよ。

真っ当な日本人は、国家機密を盗む「知る権利」など必要ないですものね。この法案に反対してきた連中は、敵側の工作員です。こいつらをひとりづつ、踏みつぶして行きましょう。
Posted by yohkan at 2013年12月07日 14:37
To coffeeさん こんにちわ

なるほど。反対派のキャンペーンがかえって賛同者を増やした。ソレ、あるでしょうね。テロみたいな反対運動の凄まじさが狂気と悪意を感じさせました。
Posted by yohkan at 2013年12月07日 14:39
To 三助さん こんにちわ

香山リカはいけすかない人ですが、リベラル派の反対運動が敗因」と見抜くとは、なかなか立派なものですよ。狂ってるように見えて、意外と冷静ですね。

国家機密の漏洩を防ぐ。当たり前のことなんだから、しっかりやって欲しい。この常識的な感覚を踏みにじったのが、左翼の馬鹿共です。反秘密法案も反原発も反オスプレイも反TPPも、日本の国力を削ぐための情報工作と断定できます。

Posted by yohkan at 2013年12月07日 14:44
To hirotaku-72さん、nihonmatsu1973さん

秘密保護法案を潰されて堪るものですか。

それにしても、アカヒ系のウソは凄まじいですね。なんだか、以前より格段にレベルが落ちてる気がしますね。左翼も風前の灯火なんですかね。うふふ。
Posted by yohkan at 2013年12月07日 14:46
yohkan様、いかがお過ごしでしょうか。
マスメディア、文化人、知識人、芸能人、ジャーナリストらがスクラムを組んで特定秘密保護法へのネガティヴ・キャンペーンを繰り広げたせいか、私の周囲や知人の多くが、「言論・表現の自由が制限される」、「政府にとって都合の悪い情報が隠される」、「情報開示されぬは健全な民主国家にあらず」、「政府批判をすれば逮捕される」、「日本は北朝鮮や中国のような独裁国家の道を進むことになった」だのと騒いでおります。彼ら彼女らは決してリベラル派ではありません。それ故に、ネガティヴ・キャンペーンの成果がじわじわとボディブローのように浸透していくのではないかと懸念されるところです。

連日のように特定秘密保護法と安倍政権へのネガティヴ・キャンペーンを行ういつもの御仁。本日はネルソン・マンデラ元大統領への哀悼が込められていました。

http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/d/20131207
Posted by rakuhoku367 at 2013年12月07日 16:38
 To hirotaku-72さん お返事ありがとうございます。

 私は基本的に早寝なので「報道ステーション」を見ることはできませんが、ずいぶんとこじつけた話をするんですね。左翼勢力の末期症状そのものですね。
 ところで、秘密保護法案を基本的に支持する産経、読売両紙でも国民の「知る権利」への影響、恣意的な法の運用への懸念が強調されています。
 とりわけ本日付産経社説の最終段落が、問題の本質を突いていました。
 「政権交代によるチェックを意識して、どの政権であっても妥当だとされる法の運用が必要である」
 この一文に思わずひざを打ちました。なるほどそうか。もし再度民主党政権になったら、恐らく同法をそれこそ「恣意的に」運用することは想像に難くありません。三助さんにお話いただいた2010年の尖閣事件で当時の菅直人内閣が映像を隠蔽していた件を思い出せばわかります。あの面々が作った法案だったら「人権侵害救済法案」とセットで日本人弾圧の手段に使われた可能性大です。
Posted by nihonmatsu1973 at 2013年12月07日 20:02
To rakuhoku367さん こんばんわ

周囲の方々が心配されていると云うことは、ネガティブキャンペーンがそれなりに浸透しているってことなのですかね。あれだけテレビや新聞が報道すれば、そうかなあと思う人がいても不思議はありません。

いつもの御仁、久々に見ましたが、相変わらずですね。「隊列を組み直し、戦線を建て直しましょう」だなんて、戦う意思満々ですね(笑)
Posted by yohkan at 2013年12月08日 01:10
To nihonmatsu1973さん、hirotaku-72さん

なるほど、信用できない政権に交替しまえば、政府の恣意的な運用は怖いですね。実際、民主党政権は人権法と絡めて言論封殺を狙ったのですから。
Posted by yohkan at 2013年12月08日 01:13
おはようございます、yohkan様。
粋な絵に、粋な替え歌ですね。
この法案が成立しなければ、日本はド三流国にいずれ堕ちるだろう…と心配していましたが、成立して何よりでした。
しかし、民主・社民・共産の議員の暴力団のような風情
平日に朝から晩まで騒ぐデモ隊の異常さ
反対しか流さないマスゴミ…
日本の戦後の病巣がいっきに表面に出た感じで、まさに炙り出しでした。
昨日は毎日テレビを注視してましたが、狂ったみたいに特定秘密保護法に反対してました。怖くなる程酷いデマ・ミスリード・変更だらけでした。
在日の在日による在日の為のテレビであると、よく分かりました。
Posted by fukupon at 2013年12月08日 06:46
To fukuponさん おはようございます

気違い染みた反対の声にもかかわらず、法案が成立しましたね。安倍政権の快挙です。

かってはスパイ法など、メディアをはじめとするこの手の煽動で潰されてきました。それを思うと、今回は素晴らしい展開でした。

在日による在日のためのテレビであると、より多くの人が認識したら、どうなるんでしょう。視聴者離れで、テレビ局が潰れるかも知れませんね。
Posted by yohkan at 2013年12月08日 08:13
マスコミや文化人とやらが、特定秘密保護法を悪法だと論じている内容が、民主党が成立させようとした人権擁護法案の内容をすり替えているように感じました。

日本を護る為の法案を日本や日本人を棄損するように報じ、日本人を弾圧する法案を秘密裏に成立させようとしたマスコミや一般市民に化けた朝鮮の市民の会。


同時に一票の格差で現与党の違憲を訴える弁護士集団。これらは民主党のが与党の時はどうしてそのような動きをしなかったのでしょう。

自民党に日本や日本人の為の政策を実施できないように、潰しにかかっているようにしか見えない。

本当に朝鮮左翼は日本から出て行って欲しい。

善良な日本人がこいつら朝鮮左翼に騙されませんように!
Posted by みぃ at 2013年12月08日 08:23
今朝のサンデーモーニングは更に「お通夜」状態。
福島みずぽの討論が真っ当のような報道誘導。
元Jリーガーの中西までもが口出しする。

亡くなったネルソン・マンデラ元大統領が目指した「虹の国」を強調するような云い口。

マンデラ元大統領の考えを安倍政権も見習えと云わんばかりの論調。

もう、ヤケクソ丸出し。
どうしようもなし。
Posted by hirotaku-72 at 2013年12月08日 08:55
To みぃさん こんばんわ

特定秘密保護法案への反対は、左翼陣営による日本の国防体制潰しですね。その左翼陣営の多くが、非日本人であることは間違いありません。早く云えば、わが国に侵入した敵勢力です。

彼らの政党である民主党を叩き潰すだけでは不十分ですね。いろいろな組織に巣食い、日本の国益を毀損する彼らをシラミ潰しにしていきたいものです。

Posted by yohkan at 2013年12月09日 03:12
To hirotaku-72さん こんばんわ

ほほう、サンデーモーニングはお通夜状態ですか。笑えますね〜。ザマミロです。

福島みずぽが真っ当だなんて、あまりにも無理がある。左翼の断末魔ですね。うふふふ。
Posted by yohkan at 2013年12月09日 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック