2013年12月04日

男、三宅博、NHKをぶった斬る!

衆議院総務委員会で維新の三宅博議員がNHKをぶった斬ってくれた。反日偏向番組を鋭く批判し、組織運営の出鱈目さをなじり、支那の中央電視台との癒着を追求した。そして最後にこう云いきった。「NHKを解体するのが日本の為だ!」


miyake vs nhk.jpg


この言葉を聞いて、心ある日本国民は感動した。万雷の拍手が鳴り止まない。すす、凄いぞ、三宅先生。全国的に決して高い知名度を誇る政治家ではないが、大阪八尾の市政を通じ、部落解放同盟や日教組と真っ向から戦ってきたサムライだ。地方議員ながら、拉致問題の解決に取り組んできた実績もある。まさに正義と真実の人なのだ。

おい、何の話だと云う人は、この動画をご覧頂き度い。本来、国会とはこうした問題について真摯に議論すべき場所なのだとよく分る。





質問の要旨をさっと理解したい方は、deliciousicecoffeeさんの人気ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」をお読みになることをお勧めする。三宅先生の人となりに関して知りたい方は、私設応援団長(?)のベッラカンタービレさんのブログが興味深い。尚、この動画を速攻でご紹介頂いたshiratamaさんに感謝します。


ラベル:NHK 三宅博
posted by yohkan at 14:07| Comment(50) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohanさま、素晴らしい「錦絵風の絵姿」をありがとうございました。三宅先生の事務所にお知らせします。
応援団のひとりとして嬉しい限りです。
トラックバックを頂いてすぐに私もエントリをしました。
感謝感激多謝!!!
Posted by ベッラ at 2013年12月04日 15:09
Yohan様、こんにちは。

この件ですが、ネット上では大変話題になっていますね。が、マスゴミはダンマリ‥

なお、NHKがおかしくなったのは電通との癒着が始まってから‥という見方もあります。

それにしても「特定秘密保護法」ですが、マスゴミの報道のひどさは目に余ります。まず、特定がなくなって「秘密保護法」にしてしまい、沖縄の真っ赤なマスゴミは「秘密法」とする始末‥

日経も一面のコラムで毎日、不安をあおりまくっています。その結果、マスゴミに騙された人が増えて、安倍内閣の支持率が下がっているのが腹立たしい限りです。

ところで、首相官邸が開設している「フェイスブック」英語版ですが、フィリピンから自衛隊派遣に「いいね」が殺到しているとか‥シナを尻目に、アジアの国々から支持が得られるのは、安倍総理の政権運営の賜でしょう。

しかし、安倍政権の支持率が上がるので、自衛隊の活躍はほとんどマスゴミは報道せず、日本人NPOの話題ばかり‥
Posted by ブリンデン at 2013年12月04日 15:22
yohkanさんこんにちは。

いい絵ですね ( ゜▽゜)

フザケたような犬HK側の応答に、
三宅さんも激怒する場面もありました。
この動画は全世帯で必聴の質疑ですね。

「みなさんのNHK」が反日・スパイのお先棒を担ぐ
ようなことをやっているといたら、国民から
「倍返し」を食らうでしょう。
三宅さんのいうように犬HK「解体」に賛成です。
Posted by りのすけ at 2013年12月04日 15:32
経済評論家の渡邉哲也さんが、いつも『シナ様のNHK』とおっしゃっています。

平均年収1780万円の高給取りで、更に『反日プロパガンダ番組』を放送する。


シナ様のNHKは、

日本 反日 協会 であり、 

捏造 放送 協会 です。
Posted by * at 2013年12月04日 15:49
To ベッラさん

三宅先生の事務所に、とは、照れちゃいますよ。

とにかく三宅先生がどれだけ立派な方か、ベッラさんから幾度も伺っていたので、今日の動画を見て、なるほどと唸りました。さすが、です!
Posted by yohkan at 2013年12月04日 15:59
To ブリンデンさん こんにちわ

おっと、これだけ盛り上がってるのに、マスゴミはだんまりですか。自浄作用のない業界なのですね。

日経の特定秘密保護法に対する嫌らしさには愛想が尽きますね。毎日、馬鹿みたいなコラム書いてますよね。日本を代表する経済紙が、国家機密とかをどう考えているのか、聞いてみたいですよ。

フィリピンにおける自衛隊の活躍を知りたいですね〜。とにかく自衛隊を日陰の存在にしてきたいのが、マスゴミの本音でしょう。
Posted by yohkan at 2013年12月04日 16:03
To りのすけさん こんにちわ

お言葉ありがとうございます。

温厚で真面目な三宅議員が激怒するのも無理はありません。犬HKはあまりにも日本国民を舐めています。

NHKは、テレビがあろうとなかろうと、日本人全員に受信料支払義務を課そうとしているらしいですよ。怒りを通り越して呆れます。ギャグの域です(笑)

Posted by yohkan at 2013年12月04日 16:06
To *さん こんにちわ

ぎゃはははは。支那様のNHKでしたか。

受信料を取り立てておきながら、反日番組を作れば、国民から怒りを買って当然ですよ。日本反日協会であり、捏造放送協会か、なるほど、ぴったりの名称ですよ。
Posted by yohkan at 2013年12月04日 16:08
こんばんは。

民主党議員が自民党に対し、憲政史上初めてとも言える暴挙とかの形容を好んで使いますが、この三宅先生の質疑は、まさに憲政史上初めてとも言える快挙じゃないでしょうか。
しかし国境警備に命を削っている、海上保安庁の予算が、実質的にNHKより少ないとは(怒)
国を売る者が、国を守る方々よりも厚遇される異常な状態は許せませんな。

本日午後の党首討論をVTRで視ましたが、海江田のどうでも内容は置き、石原さんの質問は最高でした。
維新の元民主党勢のこのところの迷走など全く無視した石原節全開!
冒頭から
「(この法律ができると)被害妄想に駆られて憲兵が徘徊し、国民を取締る、いやな時代がやってくると流言飛語を大新聞が一面に掲載するなど、ヒステリー現象が起きている」と一刀両断!
安倍総理も海江田の時と違い、神妙な答弁をしておりました。
この石原神発言も、三宅先生の質疑同様、メディアはとりあげないでしょうねえ。
これこそ恣意的な秘密の製造じゃないでしょうかね?
少しスカッとしました。
Posted by 三助 at 2013年12月04日 18:34
Yohkanさん、こんばんは

ベッラさんと言いShiratamaさんの行動力は素晴らしい!

三宅博先生の委員会での質疑はとても素晴らしいの一語です。

願わくは、もう一寸、詰問調の短い質問を沢山犬HK幹部に浴びせた方が、支離滅裂になって襤褸を引き出せる戦術と思いますね。

アメリカのQ&Aのスピード感と質問を機関銃の様に出さないと何だか自己満足に終わり、回答者も嵐が過ぎたと思うだけではないでしょうか?

これは三宅議員への批判ではありません。
右派の国会議員の先生は稲田知美議員を見習って戴きたい。
Posted by tropicasso at 2013年12月04日 19:39
こんばんは。

三宅博先生の犬HKへの質疑(よりはブッタ斬り)は痛快でした。
保守速報から動画を見ましたが、海上保安庁全体の年間予算よりも高い犬HKの人件費なんて、ショックですよ。

それでも、TVのない家庭も含めて全国民から受信料を喝アゲ
なんてして反日番組や下らないバラエティーを製作してるから
呆れます。

維新の旧たちあがれ組は国士の宝庫ですね。
橋下は陰薄くなりましたね。

Posted by hirotaku-72 at 2013年12月04日 20:45
 NHKをはじめとするメディアの偏向ぶりを突いた三宅氏の質問も、当然のごとく大方は「報道しない自由」を乱用してそれこそ「恣意的に」国民の「知る権利」を侵害する。わかりやすすぎます。特定秘密保護法案を論じる資格を疑います。
 特定秘密保護法案といえば、今日の地元紙に、反対派のメンバーが自民党本部の担当者から「テロといわれてもいいくらいの暴力的なことを、表現の自由を楯にやっている人たちはたくさんいる」といわれたとする共同配信の記事が載りました。
 何もおかしくありませんよね。常識をわきまえた人ならたいていそう思いますよ。反対派のメンバーは、きのうも申し上げたとおり図星だから発狂しているに違いありません。
 あの手のデモを擁護するマスコミにもあきれます。山本太郎の背後に中核派がいることにも触れなければ公正な報道とはいえません。左翼のデモがテロの前触れであることを覆い隠すつもりなんですかね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2013年12月04日 20:46







『超*スッキリ!』(^o^)/ハート(トランプ)
Posted by みぃ at 2013年12月04日 21:44
yohkanさん おはようございます。

私もこの動画を6日(金)に挙げる予定です。

我々もいつも思っていることを三宅先生は

ズバズバと言われていますね。

Posted by pioneer48 at 2013年12月04日 22:45
To 三助さん こんばんわ

三宅先生の珠玉の質疑は、同じく維新の中山先生の活躍にだぶります。国会質疑はこうありたいものです。

いやいや、もちろん石原大先生の歯に衣を着せぬ発言は痛快ですよね。メディアをぶった斬り、民主党をぶった斬り、さすがです!元太陽は素晴らしい政党ですね。
Posted by yohkan at 2013年12月04日 23:50
To tropicassoさん こんばんわ

はい、ベッラさん、shiratamaさん、目の付け所が鋭いお姐様方です。

もっと理詰めでNHK幹部を責めよ、と云うご意見かと理解します。きっと、三宅先生は相手が素人ゆえに、少しは温情を示されたのかも知れませんね。でも、途中で激怒されたましたよ。また、そこがよかった。
Posted by yohkan at 2013年12月04日 23:53
To hirotaku-72さん こんばんわ

ホントに痛快でしたね。

国民の怒りが集中しているNHK相手だからこそ、三宅先生の活躍が光ります。それにしても、命懸けで日本を守っている海上保安庁が可哀想ですよ。NHKより薄給とは。

維新の会から橋下と大阪のチンピラ連中を追い出せばいいと思います。
Posted by yohkan at 2013年12月04日 23:56
To nihonmatsu1973さん こんばんわ

原発にせよ、オスプレイにせよ、特定秘密保護法にせよ、日本国民の豊かで安全な生活を守る仕組みに反対するのは、いつも左巻きテロ集団ですね。報道しない自由で、情報操作するメディアもその一味です。

敵の姿が一層はっきり見えてきました。
Posted by yohkan at 2013年12月05日 00:00
To みぃさん こんばんわ

>『超*スッキリ!』(^o^)/ハート(トランプ)

ですよね、スッキリしましたよね。ありがとう、三宅先生!
Posted by yohkan at 2013年12月05日 00:01
To pioneer48さん こんばんわ

国会でNHKに対する国民の怒りを代弁してくれた。三宅先生はホントに有難い存在です。

この動画は永久保存版です。
Posted by yohkan at 2013年12月05日 00:02
Yohkanさん

三宅博氏は素晴らしい人です。まだ衆院議員でない頃、大阪に行った時は新大阪駅まで迎えに来ていただき、次の日も自家用車でホテルまで迎えに来ていただいて、大阪を案内してもらいました。大阪では西村真悟氏も合流し、酒と議論で盛り上がりました。楽しい思い出です。
三宅氏は私と同じ姓なので、冗談で私を義弟と紹介し回っていました(笑)

日本が今後どうなるか、今が正念場である。頑張る、先人を敬う、正直者が報われる世の中を目指してまだまだ声を張り上げていくつもりです。

いよいよ1月4日(土)に三宅博氏と親しい藤井厳喜氏の
L.A講演会「情報戦争最前線・日本を蝕む反日工作の実態を斬る!」が開催されます。慰安婦問題を含めた、反日国家、国内の反日勢力が展開している情報戦争が、いかに日本を蝕むか、その実態を紹介し、今後、日本がどう立ち向かって行くべきかを熱く語ってもらいます。拡散をよろしくお願いします。http://nipponeseclub.jimdo.com/

1月5日(日)は「藤井厳喜サンノゼ講演会」も開催されます。
http://gemkifujiisanjose2014.jimdo.com/



Posted by Chris Ryouan三宅 at 2013年12月05日 04:43
NHKの犯罪率の高さと給料の高さには、驚くが、NHKのアナウンサー男女とも、以前と違いこいつらマトモだろうかと言う思い出眺めるようになった。
TVを付けた時は、画面の面と地顔はどのくらいのギャップを持っているのだろうかと言う思いで画面を見つめることが多い。
NHKは、一旦信用されなくなると終わりです。
解体をして人心を入れ変えないと巨大マスメディアは、救われない。
どのように解体するかは、相当の大鉈を振るわないと実現しない。
多くの国民は、解体による出直しを期待している。
日本人らしいTV番組作りをしなければ無くても良いし金も出したくないと思う。
Posted by katachi at 2013年12月05日 07:46
yohkan さん、ベッラさん,shiratama さん、

昨日日中は43分の三宅さんの録画を一度に見る時間が無くて、夜、見ました。ベッラさんが強く三宅さんを応援しているのは勿論知っていましたので、色々ベッラさんが紹介してくれた録画を見ていましたが、今回のはスーパーナイスな録画で我々の気持ちをNHKにぶつけてもらいました。感激しました。

yohkanさんとも何かの時に誰がいかほどの収入があろうと我々の興味の外ですが、NHK職員の平均年収が、日本国を守る「防人」の方たちの収入を大きく、否、不当に多額の年収を分捕っているのであれば、許せないです。一度、整理、解散ですね。

馬ッ鹿野郎、NHK.

いやぁーーー、三宅さん凄かったです。これ程の人とは知りませんでした,勉強不足でした。ベッラさん、許してたもれ。石原慎太郎さんも迫力ありました。
Posted by seesaa1824 at 2013年12月05日 10:08
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
edwaker
To: yohkanさん。

ネットに媚びよとはいいませんが、他の先生方もよく観察して欲しい。国民の願望がつまっている。下手なアンケートなどより実効ある意見が多い。(実効があってはまずい連中もいるが)

きっと三宅先生のスタッフには優秀な方が多いのだろうと推察します。

以前にもコメントしましたが、メディアの諸悪の根源はまちがいなく「電通」です。電通はスポンサーを人質に、役員を送り込み、好き勝手ができる体制を作ってしまっています。

民放各局は、これを反省し自前で営業をしなくてはいけません。できなければ、民放も解体すべきです。

NHKも乗っ取られ理事だとか経営層は電通の人事ともいわれてます。しかも制作は下請け(電通系列)丸投げだったりしますから、まともな番組など作れるはずはない。

正常化への第一歩・・・嬉しいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Posted by edwalker at 2013年12月05日 10:17
Yohkanさま、Edwalkerさま、
三宅先生は大阪八尾の市議時代から、ほとんどひとりで頑張っていらっしゃいました。「優秀なスタッフ」どころか・・・。
友人は西村眞悟氏をはじめ、保守の政治家がいますが、私が見る限り、マスコミにはとりあげられることもなく、解同や朝鮮総連と戦ったときも「たったひとり」一匹オオカミでした。
市議時代に民団の息のかかった人たちが地元の小学校の卒業式に韓国旗もアゲルというのを、みごとに阻止、解同の件も周囲を囲まれながら脅しに屈せず、見事なものでこんな政治家はいない、と思いました。
ネットで大きく取り上げられたのは今回がはじめてです。
私は三宅先生の以前のサイトが半年も更新されていないことや宣伝など何も関心のないことが心配で、自分のブログに勝手にUPすることにしていたのです。
時々、私が勝手にかけた電話でお話をする程度で、昨年まで父の介護でどこにも行けなかったので、お会いすることもありませんでした。
でも、父が亡くなった時は「あなたのお父様は武人だった」とおっしゃって「私が苦しい時は英霊のご苦労を思うと、私など苦労でもないと思って頑張っています」と仰って下さいました。

それから父のレイテ出征の日の丸(私のツイッター「美しい歌」の背景になっています)を持って三宅先生の選挙演説を応援に行ったりしました。

スタッフが充実していたらあの「半年以上も更新されていなかったサイト」もなかったでしょう。今でも箇条書きです。
メールマガジンもありません。私はあまり口をはさむのもどうかと
思いながら奥様には少しお話しましたが。
奥様も控えめなかたで、ご主人を信じて支えていらっしゃいます。
私がスタッフに入りたいけれど、ひどい「メカ音痴」で無理、
また選挙の街頭演説で応援もしましたが、ひどい「方向音痴」で移動の時、迷子になりかえってご迷惑をおかけして(泣)。

何とも情けない「ファン」の私でございます。

という次第です。


Posted by ベッラ at 2013年12月05日 13:25
yohkanさん

こんにちは。
TVのない私はどや顔で犬HKの集金を追い返してるのだけが楽しみなのにww

スレチですけど面白い画像発見。久々にハートウォーミングな写真です。

http://twitpic.com/dniim0
Posted by at 2013年12月05日 13:35
yohkanさん

↑先ほど名前入れずに送っちゃいました。
ごめんなさい。
Posted by meganetk at 2013年12月05日 13:37
少し訂正と書き足し

文中で「私もスタッフに」というところ、とんでもない、今までジャマでしかなかった方向音痴・メカ音痴の私ですので、「もっと協力」したいということに訂正します。
街頭演説で場所移動の時、迷子になるなんて・・・恥ずかしい。

大阪の事務所には可愛らしい乙女がスタッフでいらっしゃいます。
姪御さんとか。そしてKさんと仰る親切な秘書のかた、
昨年末は三宅先生のご子息(大変なイケメン)にお目にかかりましたが、政治とは関係ないそうです。
小泉ジュニアや朝の連続ドラマのヒーローよりずっとハンサムですよ。ビックリしました!!
(shiratamaさまもきっとビックリ!!・・・あ、これは私のブログには書きません。よけいなことを・・・)
Posted by ベッラ at 2013年12月05日 13:45
To Chris Ryouan三宅さん こんばんわ

お久しぶりです。三宅先生と懇意でいらしたのですね。おっと、西村先生も。さすがですね。

仰る通り、先人を敬う、正直者が報われる世の中を目指したいものです。

藤井厳喜氏の講演会を開催されるのですね。その行動力に頭が下がります。生憎、あたしはその頃、LAを離れており参加できませんが、ご成功をお祈りします。
Posted by yohkan at 2013年12月05日 14:50
To katachiさん こんばんわ

NHKの番組だと思うと、色眼鏡で見ざるを得ない。自業自得とは云え、そこまで評判を落としているのですよね。

受信料云々どころか、解体せよ、との気運が高まったきたのは、良い事です。自浄作用を発揮して生まれ変わることが出来なければ、解体するしかないでしょう。

Posted by yohkan at 2013年12月05日 14:53
To seesaa1824さん こんにちわ

感動の動画を見て頂けましたか。三宅先生の活躍に、これほどの人だったのかとの驚き、同感です。

NHK職員如きはどうでもいいですが、とにかく日本を守る防人にはそれなりの処遇をすべきですよね。尊い仕事につく人々にはちゃんと報いるべきです。
Posted by yohkan at 2013年12月05日 14:57
To edwalkerさん こんにちわ

マスメディアと違って、ネットには本音が溢れていますからね。そこを汲み取って、敵と戦ってもらえる三宅議員みたいな国士の登場は嬉しいですね。

電通が諸悪の根源だとして、なぜ、そこまで力が維持出来るのでしょうね?勉強不足で、もうひとつ反日のメカニズムが理解できていません。
Posted by yohkan at 2013年12月05日 15:00
To ベッラさん こんにちわ

スタッフをいない環境で、恐ろしい敵勢力相手に三宅先生は孤軍奮闘されていたのですか。それこそ、並の政治家では出来ないことです。

ベッラさんにとって、三宅先生の姿は、レイテで戦われた亡きお父上と重なるものがあるのかも知れませんね。

あたしもそうですが、ベッラさんを通じて、三宅氏の存在を知った方も多いでしょう。ベッラさん、それって凄い応援ですよ。
Posted by yohkan at 2013年12月05日 15:05
To 名無しさん

うわ、何、この写真。爆笑しちゃいました!
Posted by yohkan at 2013年12月05日 15:06
To meganetkさん こんにちわ

おっと、meganetkさんでしたか。慰安婦に紙袋、あれってテキサス親父さんが使ってましたよね(笑)

犬HKを追い返してられるのですか。愛国者の鑑です!
Posted by yohkan at 2013年12月05日 15:08
To ベッラさん こんにちわ

「もっと協力したい」、その心意気に打たれますよ。

ははあ、ご子息はイケメンですか。そういわれると、三宅先生だって、なかなか端正なお顔立ちとお見受けします。
Posted by yohkan at 2013年12月05日 15:10
いつものことながら切れ味鋭い記事に感服の至りです。貴重な情報源としてイザの頃から拝見しております。

NHKの報道は見るたびに腹の立つことばかりで、おのれーっと日々イカっております。そのほか、非常に気がかりなことがあるのです。それは、よく国内の中小企業の先進的な優れた技術の紹介が色々な番組の中でなされていることです。NHK職員の実態や報道姿勢からすると、そうした先端技術に関わる企業機密がNHKを通じて中韓に漏洩しているのではないかと心配です。一般にNHKの取材には企業側はやや脇が甘く「協力的」になる傾向がありそうな。また、放送の画面ではモザイク等がかかっていたとしても元の映像は局にあるわけですから、工作員としての職員はたやすく入手できるでしょう。日本企業の社員引き抜きによる技術移転のほかにこうしたルートによる機密のなし崩しの漏れがあるのではないかと心配になることがしばしばあります。実際のところはどうなのでしょうか。
Posted by tomosuke at 2013年12月05日 17:58
Tomosukeさん、
Yohkanさん、

仰る通りです。
私も犬HKは確信犯でそういう画像を在日カメラマンが撮影して編集して、没や流せない画像は裏VTRに残して、同局内にあるCCTV, KBSにほぼ間違いなく流していますね。

鰻の生態、特殊金属海底鉱脈、メタンハイドレート等々枚挙に暇がないですよ。

そういう意味でも解体が望ましい!
Posted by tropicasso at 2013年12月05日 18:41
特定秘密保護法案は参院委員会で賛成多数で可決されました。

成立も時間の問題。
たとえ、キチガイ左翼や応援するマスゴミが批判しようが
関係ない。

犬HKもこの法案をカサに解体されりゃいい。



もう一つ朗報。

来季のF1GPカレンダーが正式決定。
バ姦国GPが終了しました〜(大笑)。万歳!

観客がいないのに無理繰り開催しても無駄。
レース終了してすぐにでもバ姦国から日本へ脱出する
「F1日本海GP」が無くなってドライバーも一安心。

新しく「ロシアGP」が冬季五輪開催地のソチで10月に
開催されることも決まりました。


バ姦国終了の足音が聞こえてきそう。
左翼がきーきーと「センソーガー!」と喚きそうですね。

Posted by hirotaku-72 at 2013年12月05日 20:59
To tomosukeさん こんばんわ

有難いお言葉、恐縮です。

NHKに対する、おのれ〜っ!と云う怒り、よくわかります。心ある国民の共通する感情だと思います。

確かに中小企業のやる気や技術を紹介するって話は多いですよね。これがスパイ活動であるとしたら、恐いですね。あのNHKなら、きっとやるでしょう。油断はできません!目から鱗の話、ありがとうございます。

Posted by yohkan at 2013年12月05日 23:52
To tropicassoさん、tomosukeさん

確信犯で中小企業の秘密を盗んでいることが証明できれば、コレは立派な(?)犯罪ですよ。NHKは犯罪集団です。

解体の大きな理由となります。


Posted by yohkan at 2013年12月05日 23:54
To hirotaku-72さん こんばんわ

特定秘密保護法が参院委員会で可決。嬉しいです。祝砲を上げましょう。

おっと、バ姦国のF1、終了しましたか。うわはははは。

当たり前ですよね。F1レーサーや自動車企業にとって、いい迷惑でしたもの。早く、平昌のオリンピックもあきらめるといいんですけどね〜(笑)
Posted by yohkan at 2013年12月05日 23:58
皆さまのコメントを読んで、安心しました。


今年、春だったか夏位だったか忘れましたが、犬HKが確かホンダだったと思うけどメーカーのロボット開発の最先端技術を取材した番組を制作し放映したのです。


サムスンなど韓国企業が自力で開発できず喉から手がでるほど欲しがっている最先端技術。

カメラは、開発室まで入り、心臓部に関しては技術漏洩を防止する為モザイクがかけられていましたが、危ないと思いました。

皆さまがおっしゃるようにモザイクのない、重要機密の技術情報を犬HKが手にしているのです。

取材に応じていたメーカーの技術者もNHKだからと安心しているように見えました。


韓国に日本の最先端技術を漏洩させ盗み取らせる為にそのような番組を企画し撮影することも犬HKなら可能だし、そういう動きを実際しているのではないでしょうか。

その番組を見た翌日、みぃ。その取材を受けていたメーカーのお客様センターに電話をかけ、大切な機密をNHKに撮影させる危険性を説明しました。モザイクのない映像を朝鮮人だらけのテレビ局に録らせる事のリスクを。

そのメーカーの電話の応対者の女性に、この事とNHKの実態を経営の上層部に伝えてもらうことを約束して終話しました。

これ以上日本の技術を韓国に盗まれ、日本の経済が損失を被ることはあってはなりません。
Posted by みぃ at 2013年12月06日 00:23
To みぃさん おはようございます

NHKともあろう局が、ではなくて、NHKだからこそ、企業秘密を盗んで他国に売り渡すくらいはしそうなのですよね。まさに解体すべき組織です。

企業のお客様センターにお電話して、注意を喚起するとは、さすがみぃさんです。そうした心ある国民のひとりひとりの行動が、国を守るのだと信じます。

法の不備を利用して、わが国にうじゃうじゃいるスパイがどんどん秘密情報を盗んでいます。民間にても情報漏洩を防ぐ手立てを講じたいものです。
Posted by yohkan at 2013年12月06日 05:50
ベッラ様こんばんは。

拙稿にもこの動画と同類の動画を挙げ、ベッラ様の

「Posted by ベッラ at 2013年12月05日 13:25」

を紹介させて頂きました。事後通達でごめんなさい。

ただ、コメの内容は拙稿への訪問者に読んで貰いたいので、コピペはせずに

三宅先生の素晴らしさを読むように薦めた書き方にしています。

yohkanさんへ

勿論、画像は拝借しました。
Posted by pioneer48 at 2013年12月06日 21:23
To pioneer48さん こんばんわ

ご丁寧に恐縮です。
Posted by yohkan at 2013年12月07日 01:34
Yohkanさま、Pioneer48さま、
私のつたないコメントを取り上げて頂きありがとうございます。
ところでPioneer48さまのサイトのizaを見たのですが、お引越し先が
わからないのです。
お教え頂ければ幸いです。
Posted by ベッラ at 2013年12月08日 15:17
ベッラさん こんにちは。

隠された拙永遠のベストセラーを「福山哲郎 在日」でググって頂くと

3つ目に出て来るのが、拙稿です。以前は長く1つ目でした。^^;

そのブログの12/6の投稿が其れに当たります。

普通の人が知らない三宅先生の情報、ありがとうございます。

Posted by pioneer48 at 2013年12月08日 16:17
Yohkanさま、pioneer48さま、
pioneer48さまの「永遠のベストセラー」にたどりつき、拝見しました。
三宅先生のことは、このひとつ前のエントリの終りの方にも書いています。
まだ三宅先生が浪人中(市議を辞職して国会議員進出前)のことです。まだお読み出なかったらどうぞ。
pioneer48さまのブログも「お気に入り」に入れました。
私のところには変なのが来ることも有って、それが飛び火して
ご迷惑をかけてはいけないので、私のブログ内にはブックマークは書いていません。お察しのほどを。
Posted by ベッラ at 2013年12月08日 19:38
ベッラさま こんばんは。

ひとつ前のエントリー、後でゆっくりと拝見させて頂きます。

お心遣い感謝致します。

私の処にはたまにおかしな奴が来たり、こちらからけしかける事も有り

結構面白いですよ。(笑)

どうもありがとうございました。
Posted by pioneer48 at 2013年12月08日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック