2013年12月02日

石破さんの頭に神宿る!

石破さんが僅か1年前余り前、安倍さんと自民党総裁選を巡って争っていたことを忘れている人も多いだろう。幹事長就任以来、マスメディアへの登場機会も減ったし、やや存在感が薄い気もする。しかし夏場の参院選をはじめとして、着実に自民党の組織基盤を固めたのはこの人だ。まさに頼りになる先生だ。

その石破幹事長をメディアが久々に取り上げた。何かと思えば、特定秘密保護法案に反対する左翼のデモを指して「テロ」と呼ぶとは何事だと、石場発言を口汚く非難する。馬鹿マスコミめ、何を云いやがると、ちゃんちゃらおかしい。知る権利云々と屁理屈を並べて、プロ市民が国会周辺で大音量で絶叫するのは、まさに社会秩序を乱す「テロ」ではないか。

ふと思い出すのは、原発に関する石破さんの発言だ。「安全・安心を確認出来た原発は動かさなければならない」、ううう、何と素晴らしい言葉だ。日本経済の屋台骨を壊したい反日左翼が何を喚き散らそうと、われわれ日本国民は安価で安定したエネルギー供給を望んでいる。偏向メディアの批判を恐れ、原発再稼動推進の明言を躊躇う政治家が多いだけに、石破さんの主張は本当に心強い。


hanasaka ishiba.jpg


石破さんは根っからの正直者なのだ。特定秘密保護法案であろうと原発であろうと、信念を持って真実を語る。こういう人物こそが神様に好かれる筈だし、いずれ政界にて花開く時が来るにちがいない。昔から云うじゃないか、正直者の頭に神宿る。


ラベル:石破幹事長 テロ
posted by yohkan at 13:02| Comment(44) | TrackBack(0) | 自由民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
edwalker
To: yohkanさん。こんにちわ。

石破さん、ナイスです。
「保守ですが何か?さん」が「特定秘密保護法案」は「プロ市民絶滅法案」と言ってましたが、大正解ということです。

条文によれば、帰化人の「元の国籍」も管理するらしいので、運用を始めればあっという間にいろんな組織が壊滅することでしょう。今から楽しみです。

> 確認出来た原発は動かさなければ
当然です。とっととやってほしい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Posted by edwalker at 2013年12月02日 13:39
【拡散】在日韓国人が特定秘密保護法案に反対してる理由が判明!!!
http://www.news-us.jp/article/381641688.html
606 :本当にあった怖い名無し:2013/11/30(土) 21:27:26.96 ID:I1yzFL3S0

本当にあった怖い名無し New! 2013/11/28(木) 19:40:42.12 ID:TdEkn7Ao0
特定秘密保護法案
草案の機密受領者の
チェック項目に
帰化人条項がある
在日韓国共生ジャーナリストが
反対してる理由はこれ
回りくどく知る権利とかきれい事言ってるが
ある意味これだけのスパイ工作員共生者が
130人も炙り出せたのは収穫
Posted by taigen at 2013年12月02日 13:40
こんにちは。

ほんと、メディアは叩くところがないんでしょうね。
石破幹事長は、靖国参拝などの話は聞いたこともないし、だいぶ安倍総理とは異なる思想の持ち主だとは思いますが、実務能力的には評価が高いんでしょう。
政府、党の布陣的には好結果となりそうですな。
デモの阿呆どもも、反原発や化石護憲デモと同じメンバーなことも間違いない。
あやつらが一堂に会している特定秘密保護法案反対シンポジウムとかで、爆弾テロでも起きないかと、不謹慎なことまで考えてしまいますよ。
無論冗談ですし、万一起きたら、軍靴の響きの大合唱でえらいことになるでしょうけどね。

昨日、TBS系の政治番組に飯島勲補佐官が出演していましたが、聞き手の杉尾という局アナが最低でした。
突然、アジェンダでもない秘密法案のことにコメントを求め、飯島さんが理路整然と説明したら異常に噛みつき、飯島さんが冷静に反論したら、感情論でしか答えられなず、あげく自ら振っておいて、その件は今日のテーマでないので云々と逃げる始末。
一見ソフトそうで筑紫哲也2号みないな風貌ですが、軽薄を絵にかいたような中身。
非常に不愉快でしたね。
Posted by 三助 at 2013年12月02日 13:42
yohkan様、こんにちは。

今日のイラスト、石破さんにぜひ見てもらいたいですね。私は石破さんのブログも愛読していますが、左側、右側を問わず「大音量でがなり立てるのは、国民の支持が得られない」と言っているだけではないですか。

別に「反対デモはするな」とは言っていません。マスゴミお得意の揚げ足取りには、本当に腹が立ちます。

マスゴミには、自分たちの「失言」には口をつぐんでしまう姿勢を改めて欲しいですが、無理でしょうかね。
Posted by ブリンデン at 2013年12月02日 14:47
保護法案があれば、ハニトラの自民議員も対象になりそう。
当然の如く在日朝鮮人・支那人も対象になる。
秘密法案があれば、対象者をターゲットに徹底マークが出来、摘発することが可能。
Posted by katachi at 2013年12月02日 15:11
To edwalkerさん こんにちわ

ほほう、「特定秘密保護法案」は「プロ市民絶滅法案」ですか。是非、絶命させて欲しいですね。

>条文によれば、帰化人の「元の国籍」も管理するらしいので、

案外、ソレこそ、左巻が火病を起こしている理由かも知れませんね。ぐふふふふ。
Posted by yohkan at 2013年12月02日 15:13
To taigenさん こんにちわ

>【拡散】在日韓国人が特定秘密保護法案に反対してる理由が判明!!!
>チェック項目に帰化人条項がある

ななな、何と。「知る権利」も何も関係ないじゃありませんか。単に日本侵略の邪魔になるってコトですかね。冗談じゃありませんよ。敵国人に勝手な真似をされてたまるかっ!
Posted by yohkan at 2013年12月02日 15:15
To 三助さん こんにちわ

特定秘密保護法への反対デモも、反原発も護憲も皆、反日工作ですよね。主体で動いているのは、特亜の敵国人種です。石破さんみたいな与党幹部がびしっと、正論を吐き、敵の謀略を叩き潰すのは重要なことです。

TBSですか、相変わらず、馬鹿の塊ですね。あんな放送局は、いずれお取り潰しにしたいものです。

Posted by yohkan at 2013年12月02日 15:20
To ブリンデンさん こんにちわ

国会周辺で大音量でがなりたてる気違いどもは、テロリストです。石破さんの常識的な発言を封じようとするマスゴミはテロ仲間ですね。

くだらないマスゴミはさっさと潰してしまえばいいのです。今だって、既にどこから金を得て、ビジネスを継続してるのかわかりません。もっと揺さぶってやりましょう。


Posted by yohkan at 2013年12月02日 15:22
To katachiさん こんにちわ

ハニトラにひっかかり、国家機密を垂れ流すような馬鹿議員はびしびし摘発すべきでしょう。秘密を盗み出そうとする敵国人も許してはなりません。特定秘密保護法は、国家として当然必要な法律ですし、次はスパイ法ですね。
Posted by yohkan at 2013年12月02日 15:25
yohkanさん、こんにちわ。

柴犬可愛い!

石破さんのあの話し方が気持ち悪くてどうも好きになれないのですが、間違ったことは言っていないですよね。著作も読んだことあるのですが、文章からは謙虚で頭の良い印象だったので「本当に本人が書いたのかな?」と疑ってしまいました。普通に喋ってくれたら印象が良くなるのに惜しいですね。
Posted by sonosew at 2013年12月02日 16:17
 石破さん、よくぞおっしゃった!思想の左右を問わず、大音量で喚き散らすデモはテロの序曲です。国民の支持など得られません。あすにでも「無辜の市民が狙い撃ちされる」かのような左翼マスコミの金切り声など聞くに値しません。
 皆さまのお話を伺って、秘密保護法案に反対する勢力の本音が読み取れたように思えました。「帰化人の元の国籍を管理する条項」ですか。日本近海を取り巻く環境を考えれば当然、盛り込まれるべきです。マスコミにあの手の人たちが巣食っているといううわさ、やはり本当なんですね。
 3年前の尖閣事件「ビデオ流出」のときは情報管理に問題あり、と大騒ぎした人たちが、今になって手のひらを返したような反応。分かりやすすぎます。日本の機密などだだ漏れにしても中国様に不都合なことは伏せろ、と宣伝するも同然ですよ。
 以前も申し上げましたが、民主党政権時代の「人権侵害救済法案」は存在自体が満足に報じられませんでした。もし民主党政権が続いて同法案が成立していても、新聞は2面にベタ記事ぐらいでしか伝えていなかったでしょう。国民に知らされないままあのような悪法が成立し、特亜の侵略を許す事態になったかと思うとぞっとします。かくなる偏向マスコミが「知る権利」を振りかざすさまはへそで茶が沸くってもんです。
Posted by nihonmatsu1973 at 2013年12月02日 19:15
特定秘密保護法案を反対しているのは、ぶっちゃけ、在日帰化朝鮮人、支那人、そして、その協力者(売国奴)だけ。
この法案が通れば、治安や風紀が良くなって、真面目な日本人や外国人は皆得する訳ですから、何の心配も損も無い。
損する輩は敵国勢力のスパイとその協力者だけなんですよね。
別にやましい事してなければ、別に恐れることも何もない筈。
それを恐れるという事は、何か裏でやましい事をしていると自認するようなものだ。
Posted by sv29 at 2013年12月02日 20:32
他局でこのニュースを見かけてないから分からんのですが、TBSでこのニュースを流す時は、「表現の自由の観点から反発が予想されます」の一言が尻についてます。
この言葉(表現の自由云々)を日本で耳にする時、いつも思うのです。「自分の都合のいいように使うな〜」と。

後、気になるニュースで、
>【ソウル共同】韓国国会議員でつくる韓日議員連盟の金泰煥会長代行(与党セヌリ党)は1日、日本側の日韓議員連盟と東京で開いた合同総会について「過去のどの総会よりも成功した」と評価。金氏は、在日韓国人の地方参政権などの懸案で日本側が「過去とは違い大きく譲歩してくれた」とも述べた。ソウルの国会で記者会見した。

絶対に外国人に参政権は反対。
対馬あたりは一発で乗っ取られますよ。

Posted by 眞太郎 at 2013年12月02日 20:44
こんばんは。

晩秋の小豆島のレンタカードライブ旅行も昨日終わって
通常勤務に戻りました。
あと1ヶ月乗り切って正月迎えましょう。

石破氏の発言、御もっともです。
国会周辺で大音量撒き散らして「保護法案ハンタイ!」と。
まさに「サイカドウハンタイ!」と同じリズム、理屈ですよ。
言葉の「テロ」です。


帰化人の元の国籍を管理する条項もあって当たり前。
スパイだらけですから。

知る権利も糞もない。
Posted by hirotaku-72 at 2013年12月02日 20:47
Yohkanさん、こんばんは

石破さんはそつなく幹事長職を務めてますね。
ただ、彼は鳩ぽっぽと同じく近代日本史が侵略の歴史と思い込んでいる方です。寧ろ、村山談話肯定論者だと思いますから、10年後のポスト安倍さんの後継総理大臣としては甚だ疑問ですね。

今、犬HKの「クローズアップ現代」を見ていました。
安倍内閣が刺客を送り込んだものだから、揉み手でニコニコ笑いながら昨日までの前言を翻してケロッと、違う主張をする無節操の特亜商人特有の豹変番組でした。子持ち悪い位でした。

曰く、1400年前の新羅と倭国が一触即発になった折、北九州の豪族が和平活動を行っていた証として半島の高貴な方が使用する馬具が出土した。

一方、韓国では日本固有文化の「前方後円墳」が韓国で次々と発見されている(いつからじゃ〜!そんなこと一度も報じない癖に、この野郎!)

従い、あの時代は双方互いに交流があったことを裏付けることを主張した番組でした!!!

「文化は水の如く高い方から低い方に流れる。その逆は絶対にない」と言って朝鮮半島高水準文化論を説いていた馬鹿ん国の主張を恥じることなく、180度視点を変えて来ました。

何と豹変の速さ!こういう特集は後円墳が最近見つかった訳でもないので、完全な狡賢い番組制作で頭に来ましたよ。何だかすっかり、日本びいきになっていてね。

帰国子女で有名な反日シニア・アナウンサーの番組です。

犬HKは矢張り解体ですね、前回のエントリーの通り!
Posted by tropicasso at 2013年12月02日 21:57
To sonosewさん こんばんわ

柴犬って可愛いですよね〜。すごくお利口で、ここ掘れワンワンて、云いそうです。

石破さんて、個性な喋り方しますよね。きっと普段から、いつもああいう口調なんでしょう。ご本人は、じっくり考えながら喋ってるんじゃないでしょうか。
Posted by yohkan at 2013年12月02日 23:19
To nihonmatsu1973さん こんばんわ

大騒ぎする左翼デモの異常さを「テロ」と云いきるのは素晴らしい。さすがは石破さんです。

帰化人の元の国籍を管理する、それだけの話でここまで火病を起こすのは、メディアどころか役所にも敵国のスパイが沢山侵入し、現実に、情報をじゃんじゃん盗んでいるからでしょう。これは戦いです。負けちゃいられません。
Posted by yohkan at 2013年12月02日 23:37
To sv29さん こんばんわ

反対しているのは、特亜勢力と売国奴だけ。つまり本気で情報を盗むつもりの連中だけが、ヒステリーを起こしているのですよね。

この法律が、スパイを炙り出してくれましたねw
Posted by yohkan at 2013年12月02日 23:40
To 眞太郎さん こんばんわ

メディアは「表現の自由」なんて云ってますけど、本音は「スパイ活動の自由」を保証せよ、ってコトですよ。冗談じゃありません。

幾ら日韓議員連盟の諸氏が間抜けだとしても、外国人参政権に協力する筈がないように思えます。ソウル発のウソ記事のように思えるけど、どうなんでしょうね。

Posted by yohkan at 2013年12月02日 23:45
To hirotaku-72さん こんばんわ

今年もあとひと月、早いですねえ。

ほほう「保護法ハンタイ」と「再稼動ハンタイ」は同じリズムでしたか。ドドンガドンと太鼓が入るのですね。確か「オスプレイハンタイ」も同じだったような。

何が「知る権利」だ。笑えます。
Posted by yohkan at 2013年12月02日 23:50
To tropicassoさん こんばんわ

ええ!?石破さんて、村山談話肯定論者なのですか?困っちゃう人ですね〜。せいぜい幹事長に留まって頂きましょうか。

ほほう、クローズアップ現代が突如豹変とは面白いですね。でも大昔の半島との交流を持ち出して、たぶん日韓友好を強調するのであれば、根っこの部分は変わっていないかも。

安倍政権に気兼ねしているのではなく、経済破綻で日本にすがりつきたい朴政権の本音を反映しているかも知れませんよ。
Posted by yohkan at 2013年12月02日 23:56
To yohkanさま

嘘記事であってほしいところですが、実現不可能な日中韓の共通歴史教科書については両政府に促していく事に合意したそうですから。
自国に都合のいいように歴史を"作ってきた"国と、本気で共通歴史認識を持てるとでも本気で思ってるのでしょうか?
思ってるとしたら、こんなお目出度い思考能力の議員を政治家にした国民は…


石破さん、ブログの発言を撤回しちゃいましたね。
国会の審議日程に配慮したのでしょうが、残念です。
Posted by 眞太郎 at 2013年12月03日 12:01
To 眞太郎さん こんにちわ

日中韓の共通教科書なんてまさに気違い沙汰ですよ。一体、日韓議員連盟の政治家どもは何を考えているのでしょうか。怒りに震えます。

石破さん、正しいことを云ってるのだから、何も撤回する必要なんてないのですけどね。党幹事長として法案成立を優先したのでしょう。
Posted by yohkan at 2013年12月03日 15:56
 石破氏の発言に発狂する面々は図星だから、まさに核心を突かれたからわめき散らしているんでしょう。昨年来の反原発デモといい、今回の秘密保護法案反対デモといい、裏にそれこそ過激派などテロリスト集団がいることは周知の事実です。どう見ても善良な一般人には見えません。先日、福島駅前で反対デモを開いていた連中もそんな風合いでした。石破氏もおそらくそこをいいたかったのだと思います。
 それにしても、左翼勢力のオオカミ少年ばりの喧騒は何度繰り返されるんでしょうか。古くは60年安保。少し下ればPKO協力法案。さらに下って通信傍受を認めた組織犯罪対策法。そして今の秘密保護法案。いずれも、あすにでも「日本が戦争に巻き込まれる」「侵略戦争の再開だ」「あなたの電話も盗聴される」などと騒ぎ立ていました。左翼の宣伝がまったくの嘘っぱちだったのはいうまでもありません。
 組織犯罪対策も秘密保護も、まじめに生きている人たちには関係ありません。必要以上に騒ぐ面々は、相当にやましいところがあるんでしょうね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2013年12月03日 18:23
特定秘密保護法案の廃案求めるマスゴミ共は
インド議会の原爆犠牲者に対する追悼を毎年行ってることを
報道しない自由を振り翳して流さないのでしょうから。

インドをご訪問中の明仁天皇陛下・美智子皇后陛下が
このことに謝意をされました。

特亜のどーでもいいことなんぞ報道せずもっと皇室外交のことを
報じてほしいですが、電通に支配されたのではNHK解体しても
無意味ですね。


昨日発表された「新語・流行語」は4語が「大賞」でした。
「じぇじぇじぇ」「倍返し」「お・も・て・な・し」「今でしょ」と大賞候補全てに与えると言う悪く言えば「手抜き」です。

その他6語も「PM2.5」「ご当地キャラ」「アベノミクス」
「特定保護法案」「ブラック企業」にまじり、「ヘイトスピーチ」が選ばれてしまいました。

選考委員会に鳥越俊太郎やカン・ソンチュ、やくみつるなどがいるから安倍政権を支持してるネット民にまだまだTVは廃れてないぞ!と言わんばかりな態度で選出したんじゃないかと思います。
Posted by hirotaku-72 at 2013年12月03日 21:14
いい加減に安全が確認された原発は動かしてほしいですよ。
電気料金が上がるばっかし。
ヨソの国に原発売るなら、自分ところの原発動かした方が信頼性も増すと思いますけど。
Posted by 黒猫 at 2013年12月03日 21:27
なるほどね・・・
日本で嫌韓の風潮が引き返せないところまで行っている上に、こんな法律できたら、朝鮮人には泣きっ面にハチでしょうなww
必死で阻止しようとしているワケだ(笑)
ってことは、何が何でも成立させなきゃならない法案だ。
Posted by 黒猫 at 2013年12月03日 21:50
yohkanさま!おひさしぶりです♪しらたまでーす!

ずっとブログは拝見していましたが、書き込む余裕がなく・・・
ときどき忘れずウワサをしてくださっていて嬉しかったです。
ちゃんとよんでますよ〜

ゲル氏(いしばしげる氏)、この発言は噛みつく方がアレ過ぎます。
しかし、tropicasso様もお書きのとおり、自虐史観で靖国神社不参拝、
おまけに過去人権擁護推進で部落解放同盟の集会にも出席していました。あちゃ〜な人んですよ。
日韓議員連盟といい、日本の国会議員は対等ではなく、軸が韓国側に迎合している人ばかりが目立ちます。悲しく腹立たしい限りです。

とはいえ朗報も!
今日、衆議院の総務委員会でNHKについて三宅博先生が質問にたたれました。よろしかったらご覧になってみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=NT9kTDSpTiI&list=UUKBQUgq5giqrKAcOy5DpWww

私も先ほど見ました。ベッラ様の笑顔が見える・・・かも?
これをきっかけにどんどん切りこんでいただきたいです。
--
コメント、今後もあまり書き込めないかもしれませんがひきつづきブログお続け下さいね♪
そう、憂国忌のエントリのイラスト、気合がはいっていて素敵でしたよ〜遅くなりましたが・・・

そちらは朝ですよね!素敵な一日になりますように!

(^_-)-☆
Posted by shiratama at 2013年12月03日 22:14
引き続きブログお続け下さいね♪
はちょっと図々しかったかしら。

引き続き楽しみにしてますね〜ってことです。

ではまた!
Posted by shiratama at 2013年12月03日 22:17
To nihonmatsu1973さん こんばんわ

うわはははは、左翼は石破発言で核心を突かれて、発狂しましたか。

戦後一貫して、左翼テロ集団の活動が野放しになってきましたね。駄々っ子を散々、甘やかしてきたようなものです。ここらでびしっと取り締まりを強化すべきでしょう。気がつけば、外国勢力に侵略されていた、では、間抜け過ぎます。

秘密保護法に反対するのは、国家秘密を漏らしたり売り渡している連中です。日本国民の敵です。
Posted by yohkan at 2013年12月03日 23:23
To hirotaku-72さん こんばんわ

インド議会が、原爆犠牲者に対する追悼をしているのですか?恥ずかしながら、まったく知りませんでした。

そう云えば、両陛下のインドご訪問に関して、あまり大きな報道がありませんね。おかしな話です。

「倍返し」とか「おもてなし」が流行った、だからどうしたって感じがしないでもありません。「TVは廃れてないぞ」ですか。なるほど、存在感を強調したいのですね。
Posted by yohkan at 2013年12月03日 23:29
To 黒猫さん こんばんわ

なぜ原発を止めっ放しにしてるんですかね。もったいない話です。使えるモノと使わず、莫大な化石燃料を輸入するとは、愚の骨頂ですよね。

反対派は、わが国が海外に原発を売ることが嫌なんでしょう。背後に、原発売込み競争の相手国がいるとしか思えません。
Posted by yohkan at 2013年12月03日 23:31
To 黒猫さん

秘密保護法への執拗な反対により、官界や学界などあらゆる重要組織に朝鮮人が入り込み、情報漏洩などの悪事を働いているかよく分りました。

是非、今国会で法案を成立させて欲しいものです。
Posted by yohkan at 2013年12月03日 23:35
To shiratamaさん こんばんわ

おおお、shiratamaさん、お久しぶりです!噂してたんですよ〜。ご無事でしたか!

ゲルさんは自虐史観で、人権擁護推進??あちゃ〜。こりゃ駄目だ。でもその方でさえ、左巻きの騒乱デモには苦言を呈さざるを得なかったのですよね。

三宅先生の質問、早速、拝見しますよ。ベッラさん熱く支持されるだけあって、立派な国士なんですよね。

憂国忌については、ひとりの三島ファンとして、どうしても書きたかったんです。休み休み、ブログは続けますよ。年末年始は長期にお休みするつもりですが。



Posted by yohkan at 2013年12月03日 23:42
To shiratamaさん 

全然、図々しくないですよ。いつも応援、ありがとうございます!
Posted by yohkan at 2013年12月03日 23:43
三宅博先生最高!!
ずっと応援してきたかいがありました。
この前は「来年つかう手帳にサインしてください」ってリラックマの絵のかわいい手帳にサインして頂いた・・・笑っていらっしゃった。
私のブログは三宅先生のことになるとビッシリ情報書いています。
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/11d279aa246d5727d935a2cebe559a30
そのひとつ前エントリは「NHKはこれを放映する勇気があるか」とブログでタンカをきっておりました私です。
国会議員になる前に「もう、わしあかんわ」とおっしゃるので「何をおっしゃるのか、私は三宅先生が総理になる日を夢見ている」とビシッといい、励ましのメールを書くと「まるで菩薩のようなかた」とおっしゃって下さって。ハハハ〜♪
「三宅先生にはすごい実践があるのですから、医者でも政治家でも実践あってこそですよ」なんてえらそうに励まし、ビラ配りまでして、大阪の交差点で客寄せにイタリア語で「私の太陽」オオソレミオを
歌い、通行人が周りに集まって聴いてくれました。
「太陽」という党の名前にちなんで歌ったのですが・・・。
当選したからこそは頑張って、と言っても三宅先生のサイトは更新もなし、拉致・特定失踪者問題で走り回る先生はそんなひまもないので
私がブログに時々動画などUPや記事を書いていました。

しらたまさま、12月1日は西田昌司先生の「忘年会」に行きましたよ。親しい人に西田先生が「もうグチャグチャ」と言っているのをきいてしまった・・・。
今回は握手もお話もしていません。食べるのに夢中でして・・・。
ごめんなさいね・・・。
Posted by ベッラ at 2013年12月04日 00:40
引き続き三宅先生の国会質疑楽しみです。
三宅先生は地道に努力をされる政治家です。
今はご多忙で私も遠慮しています。
個人献金はわずかですがしています。
平沼先生の大ファンだったので、三宅先生も期待していて正解でした。「至誠の国士」ですね。
みなさま、応援をよろしくお願い申し上げます。
勝手に応援団しているつもりのベッラでした。
西田先生も頑張ってほしい。
鳩山とか空き缶やトミ子はNHKといっしょに出て行ってね、と願います。「日本は日本人のものだ!!!」
Posted by ベッラ at 2013年12月04日 01:01
yohkan さん、

shiratama 同志、久々の登場、何よりですね?

昨日、バイデン氏、安倍さんとの会談前に「私、ジョー・バイデンと、申します。本日私はケネディ新大使に付いてきました」と、先ず、ジョークから始まりました。

良いですよね、このようなアメリカ人のセンス。
Posted by seesaa1824 at 2013年12月04日 13:35
To ベッラさん こんにちわ

いやあ、三宅先生のご活躍には感動しましたよ。以前からベッラさんよりお話を伺っていたので、正義の人であることは知ってましたが、すごい迫力ですね。早速、三宅さんの絵を描いて今日のエントリにしました。勝手ながら文中で私設応援団長のベッラさんのブログも紹介させて頂きました。

大阪の交差点でオオソレミオを歌うって!!ベッラさん、凄過ぎます!
Posted by yohkan at 2013年12月04日 14:28
To ベッラさん

はい、三宅先生は、国士と呼ぶに相応しい方ですね。ベッラさんも国士ですよね。国女かな?そんな言葉ありましたっけ。
Posted by yohkan at 2013年12月04日 14:30
To seesaa1824さん こんにちわ

shiratama姐さん、久々のご登場で嬉しくなりましたよ。

バイデンさん、政界の重鎮であるにもかかわらず、人当たりがいいですね。ジョークも決まりました。ホントにセンスいいですね。
Posted by yohkan at 2013年12月04日 14:33
特定秘密保護法案に絡んで、日本の「文化人」と呼ばれている輩にこんなに阿呆が多かったのかとガッカリしています。
どうやら「治安維持法」とごっちゃにしているのが多いようです。
特定秘密保護法案に関しては、池田信夫氏(概してワタシこの人嫌いなんですけど)が珍しくまともなことを言っていると思います。

特定秘密保護法は「治安維持法」ではなく「スパイ防止法」である - 池田信夫 エコノMIX異論正論
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131203-00115330-newsweek-bus_all

そうそう、あの山本太郎が採決に先立って「テロ」を企んでいるようです。http://www.j-cast.com/2013/12/04190844.html
「議員会館、国会に議員が入れないくらい、人があふれるくらいに集まれば、これは阻止できる可能性がありますよね? 1000人と言わず、1万人と言わず、10万人と言わず、100万人ぐらいの人が国会周辺に集まりましょうよ!」と言うとります。
デモの音量は昼夜を問わず80〜90デシベル前後。
信者がバスの下に入ったり、夜間太鼓叩いたり…
こいつらこそテロリストやんけ!
石破幹事長は正しい!!
Posted by 黒猫 at 2013年12月05日 11:38
To 黒猫さん こんにちわ

文化人のかなり多くが敵国のスパイだったのですね。ま、スパイだから、敵が牛耳るメディアへの登場も多くなるのでしょう。

池田信夫氏、結構、いろいろ賛同出来る発言をされていますよ。全部が全部、賛成はしませんが。

100万人が太鼓叩いてって、やはり山本太郎はテロリストだったのですね!
Posted by yohkan at 2013年12月05日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック