2013年10月30日

朴クネの足元はアシックスニダ!

韓国プロ野球の始球式にサプライズ登板した大統領の朴が、アシックスのスニーカーを履いていたとして、了見の狭い自国民から批判を浴びているらしい。ナイスピッチングで拍手喝采を浴びたものの、足元の日本製品で不評を買ったワケだ。


park pitching.jpg


アシックスを「日帝ブランド」と呼んで、ヒステリーを起こしていると聞くが、ま、いつものことだ。実に面倒臭い連中だ。深く考えず、ブログを書き出したものの、取り上げるほどの話題じゃないよね、と、ふと気付く。はっきり云って、韓国なんてど〜でもいい。今日はコレでおしまいだ。




posted by yohkan at 12:22| Comment(42) | TrackBack(0) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面倒臭い国といえばチャイナで、ウイグル族と思われる人の命懸けの抗議?がありましたね。日本のマスコミは真実を把握し、報道するのでしょうか?
日本人も'明日は我が身'とならないよう覚悟を持って臨まなければなりません!
Posted by 名無し4 at 2013年10月30日 12:52
To 名無し4さん こんにちわ

確かに朝鮮と並んで、支那も面倒くさいですね。あの国を放置しておくと、ますます面倒になりそうな気がします。

わが国こそ、ウイグル族を護るために立ち上がりたいものです。自国防衛も視野に入れ、国際社会が一致協力して、狂犬のごとき支那を躾けるべきだと思います。
Posted by yohkan at 2013年10月30日 13:00
こんにちは。

もうね、いつもの通常運転とはいえ、さすがのクネ婆もまさかそこまで叩かれるとは思わなかったか、大統領閣下にお履きいただくに値するスポーツシューズが半島には存在しなかったのか(笑)
シューズ以外のボールやグラブだってミズノだったりするんじゃないですかね?
そもそも野球自体、日本統治時代に間違いなく日本経由でもたらされたものなのに、何を言ってるんだか。

国家という大きな組織が発狂していく様が、21世紀に目の前で見られるとは..
Posted by 三助 at 2013年10月30日 13:27
この騒動でアシックスが日本製と知り、韓国の健康志向の金持ちがこぞって買い漁るんじゃないんですかw
Posted by hanehan at 2013年10月30日 13:49
韓国人には、もっと「反日♪反日♪」と大騒ぎしていただきたい!

出稼ぎ韓国人歌手が、また日本に来るそうです。 (来るな!!)

まだまだ、韓国人の反日が足りない!
本気で反日を頑張ってほしい。



【H25.10.30 青山繁晴のインサイドSHOCK】
「中国天安門車炎上事件の真相とは?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22149131?cate_newarrival_g_politics

シナによるウイグル人弾圧が続いている。
Posted by * at 2013年10月30日 14:02
別の稿で、かなりの反日人間であると書いてあったが、足元が日本製とは、反日の信憑性がぐらつきますね。
ポーズに過ぎないのか知りません。
しかしま〜育ってない隣国だけに断交が一番効果的だし、重要性も低い。
在日も帰韓させる良いタイミングと考える。反日の在日を養う義務は、日本にない。
意味不明な民族は、立ち退いてもらった方が、互いに人権を維持できる。
鮮人は、迷惑この上ない。
辛スゴ(からし玉)など、偉そうな御託はいいから帰韓してくれ。
そうすれば、からし玉も大人しく半島で真実の差別を経験できるだろう。
Posted by katachi at 2013年10月30日 14:05
青木直人BLOG 独立派支援としての尖閣戦争
2013年10月30日 07:31 青木直人

●天安門自動車自爆テロの実行犯がイスラム教・ウイグル人であることが判明しました。事件は様々な点から考察すべきです。まずイスラム反政府集団が新疆ウイグル地域ばかりか、中国共産党の権力のシンボル・首都天安門においても暴力的なテロを実行しうる組織力を持ち始めたこと、さらに新疆を橋頭堡に中央アジアに進出したい習近平政権のもとで、ウイグル地域はいやでも国内植民地化し、そのため、ウイグル人たちの漢民族に対する抗運動はさらに激化せざるを得ないという未来図がたやすく描かれます。習の唱える「中国の夢」とは漢民族主体の「夢」にすぎないものなのです。

●社会不安を高める中国の対外膨張の一例が尖閣への挑発ですが、そうした中国との尖閣戦争に日本が勝つこと。それはこうした中国国内のチベット、ウイグルら少数民族の独立運動を励ますことにつながってゆく。過去のアナロジーで言えば、日露戦争の勝利がロシア革命に影響をあたえたように、です。

●折も折、天皇陛下と皇后様が熊本県を視察、県のアイドル「くまモン」がお二人を歓迎、皇后様は笑顔で「くまモンさんご苦労様。くまモンさんは一人なのですか」とお尋ねになりました。なんともほほえましいエピソードです。
国民の皇室は国民を愛し、国民の皇室を国民は敬慕する。
一天万乗の帝の存在が2000年にわたって、日本の崩壊リスクをヘッジしてきたのだというリアリズム、これこそが皇室問題の本質なのです。中国と日本の非対称性はここにもあります。

●そんな日本国民敬愛の対象である天皇陛下に対して「あいつ、働いていないからな」と傲慢無礼な発言をしたのが「人権活動家」を名乗る在日の辛淑玉です。こんな気ちがいがやれ、「レイシズムに抗議する」「差別反対」などとちゃんちゃらおかしい。彼らは在日の作り上げた「強制連行の神話」や北朝鮮の日本人拉致に怒る日本人が彼らの既得権益の見直しを始めたことに危機感を高めているにすぎない。「レイシストしばき隊」のメンバーが日本人に対して「従軍慰安婦は当人がそうだと言っているのだから、事実なのだ」と恫喝している映像が流布していますが、このどこに公平性と客観性があるのか。
彼らとも無関係ではない有田議員は朝鮮人「従軍慰安婦」についても自己の見解をあきらかにすべきです。
以下略
http://aoki.trycomp.com/2013/10/post-553.html

「人権活動家」を名乗る在日の辛淑玉による、天皇陛への不敬発言については、許せません。
1000年恨みます。
Posted by at 2013年10月30日 14:07
Posted by at 2013年10月30日 14:07

↑ コメントは*です。
名前をし忘れて、書き込んでしまいました! 

再び、ごめんなさい。
Posted by * at 2013年10月30日 14:08
To 三助さん こんにちわ

大統領にお召し頂く品質を求めれば日本品になっちゃうのでしょう。自国品じゃ足くじいちゃうかも知れませんからねw

国が丸ごと火病を起こすって、壮観ではありますね(笑)
Posted by yohkan at 2013年10月30日 14:44
To hanehanさん こんにちわ

かの国では、大統領御用達のアシックスブランドへの憧れが強くなったかも知れませんね。嫌い嫌いと云う割には、実はわが国を羨望の眼差しで見ている人達ですから。
Posted by yohkan at 2013年10月30日 14:48
To *さん こんにちわ

反日、反日って云いながらまとわりついてくるところなんて、ストーカーみたいですねw

支那の現状に関する青山さんの解説ですか。ご紹介ありがとうございます。拝聴します。
Posted by yohkan at 2013年10月30日 14:50
To katachiさん こんにちわ

クネは反日ゆえ、あえてアシックスを踏みつけにしたのかも知れませんよ(笑)

在日の帰還を主張する声を結構、聞くようになりましたね。反原発のチンドン屋とかしばき隊なんてヘンな連中を見てると、そう思う国民が多いのも当然かと思えるものの、罪も犯していない在日外国人を強制送還することは不可能です。と云うか、そもそも、在日がすべて反日だとは思えないのですよね。

あたしは在米日本人だからかも知れませんが、一部のおかしな連中を見て、すべての在日外国人を敵視するのは行き過ぎだと常々感じてます。

Posted by yohkan at 2013年10月30日 14:57
To 名無しさん こんにちわ

拝読しました。青木直人さんの主張に賛同します。

辛某の不敬発言は腹立たしいと同時に悲しいですね。こんな外国人ばかりじゃないと信じてます。
Posted by yohkan at 2013年10月30日 15:02
To *さん

↑ *さんでしたか。了解です。
Posted by yohkan at 2013年10月30日 15:03
今晩は、yohkan様。
yohkan様の仰る通り、韓国は面倒臭く、どうでも良い国です。しかし、 yohkan様が一月にお書きになられたように、地理的条件を考えると、韓国はわが国の安全保障上、重要には違いないので最低限の関心は払うべきでしょう。
ウイグルに関しては、「日本でも米国でも国際社会でも、チベットよりはるかに少ない支援や関心しか得られないのはなぜか?」を考えないといけないと思います。亡命政府がないことや、ダライ・ラマのような象徴的な存在がないことが考えられますが、一番の問題は、アメリカで起きた9.11テロ事件後に、米中政府がテロ対策面での協力を宣言した結果として、2002年9月にアメリカ政府がETIM(東トルキスタンイスラム運動)を「テロ組織」に指定してしまったことです。まずは、これらの難題を一つ一つ解決していくべきでしょう。




Posted by シュパイデル将軍 at 2013年10月30日 15:34
アシックスは、「日帝の残滓」ニダ!
決して許されないことニダ。。w

2打逆転ニダ・・
Posted by りのすけ at 2013年10月30日 19:15
そんなに日本製品を使いたくなければ、日本との貿易を停止しろよ。
国交断絶しろよ。
日本の工作機械や半導体製造装置や自動車部品も使うな!
Posted by coffee at 2013年10月30日 21:02
To シュパイデル将軍さん こんばんわ

面倒くせいのは、アシックス騒ぎをはじめとする、あの国の幼稚な反日感情ですね。もっとも相手が反日であろうとなかろうと、日本の国防上、利用すべき相手ですから、無視する訳にもいかない。理性的に対処するしかありませんね。

支那政府の圧政で苦しむウイグルなどの民族も、アジアの同胞です。日本が支那と対峙することで、彼らを助ける力になれればと思います。
Posted by yohkan at 2013年10月30日 22:23
To りのすけさん こんばんわ

日帝、日帝って、うるせんだよ、と云いたいですね。その日帝のお蔭で、人並みの生活が出来るようになったくせに。
Posted by yohkan at 2013年10月30日 22:25
To coffeeさん こんばんわ

あの国も日本製の工作機械や半導体製造装置などには、文句付ける気はないようですね。

運動靴くらいならウリにも作れるニダ!ってなもんなのでしょう。
Posted by yohkan at 2013年10月30日 22:27
大統領自ら、1000年恨む訳ですから、在日含む鮮人を日本の感性で推し測って判断すると禍根を残します。
鮮人は、全て半島帰韓です。
呉善花氏のような明白な方は、構いません。
辛淑玉(からし玉)のような鮮人は、半島へ帰るべきです。
日本に居ても一生好かれることは無いです。
同胞の元で生活すれば人権の意味が解ると思う。
鮮人で良い人なんて極稀でしょう。
犯罪率から行くと必ず一族に最低一人は、犯罪者が居ることになる。
そのような民族を日本に居留させている日本人の方がおかしい。
Posted by katachi at 2013年10月30日 23:34
Yohkanさん、おはようございます。

70年前の極東情勢と現在は政治・経済の発展度合が異なり、支那、朝鮮半島、ロシアの国威発揚の条件も当然ながら異なっています。

現代日本の国防に於いてロシア南下に関する朝鮮半島の存在意義は最早ゼロです。

日本は安倍総理とプーチン大統領が喩え表面上でも政治・経済面でwin/win関係を進めている以上、朝鮮半島の日本への防御的役割は存在しません。

寧ろ、半島での北朝鮮の存在の方が大きな問題ですが、南北問題は半島の内政問題として日本は無視をすれば良いことです。しかし、依然として南朝鮮の「反日・打倒日帝」スタンスなら日本政府は南朝鮮孤立政策を採り、一方で、拉致家族解決の為にも水面下で金正恩政権とは大いなる政治取引をするべきだと思います。

菅官房長官が支那の領海侵犯無人機を打ち落とすと明言しましたね。そういう毅然とした態度で支那には臨めば当面は宜しいと思いますね。


Posted by tropicasso at 2013年10月31日 08:24
yohkan さん、

パクちゃんは、最早、どうでも良いですね?

昨日、嬉しくてたまらない事が有りました。

◦ ボスボラス海峡の下に日本企業が約10年かけて工事したトンネルが完成して、鉄道の開通式に安倍さんが参加して試乗していました。橋だと30分かかっていたのが対岸のヨーロッパ側まで4分に短縮されトルコ国民嬉しそうでした。トルコ、これから大発展ですね。原子力発電所も日本が建設する事に決まったようですね。

安倍さん、此の式典には絶対参加するから、野党が要求していた10月29日の国会審議は開催しない様に指示したようです。民主党時代に政府専用機に、鳩山、管、野田が使う都度、不愉快極まり無かったですが,安倍さんは,本当に国益の為に精力的に動いてます。

Posted by seesaa1824 at 2013年10月31日 10:57

↑ &#9702:

は、丸印を(以前、しらたまさんに入れ方教えて頂き)入れたのですが、文字化けしています。izaなら大丈夫でした。

ところで、しらたまさん、最近,見かけませんね?
Posted by seesaa1824 at 2013年10月31日 11:03
seesaaさま

ボスポラス海峡トンネルは日本の高い技術協力で完成したものなので嬉しいですが、走っている車両は確か南朝鮮製だったと思います。ちょっと残念。

Yohkanさま
フォーブスが選ぶ毎年恒例の「世界で最も影響力ある人物」ですが、South KoreaのGeun-hye Parkの方が、安倍総理よりも順位が上なのでしょうね。気に入りません。
Posted by ブリンデン at 2013年10月31日 12:51
To katachiさん こんにちわ

在日外国人の反日運動を見れば、帰れって気になるのは自然ですよね。でも民族丸ごとって考え方はおかしいです。

犯罪者を強制送還するのは、国際的なルールです。このルールを出身地にかかわらず、厳格に適用すべきだと思います。
Posted by yohkan at 2013年10月31日 13:22
To tropicassoさん こんにちわ

韓国と聞けば「防共の砦」と云うイメージですが、現在の国際関係から考えると、多分、古臭い考え方なのでしょうね。

仰る通り、南鮮孤立化を図りつつ、北鮮と政治取引するのも面白いですね。但し南北には既にかってほどの差異はなく、半島丸ごと支那に取り込まれつつあるようで、支那+朝鮮と日本海を挟んで直接対峙する構図が避けられぬようにも思えます。

安倍政権の毅然とした外交国防政策を支持します。

Posted by yohkan at 2013年10月31日 13:32
To seesaa1824さん こんにちわ

安倍首相のトルコ訪問は、日ト両国の緊密な関係をアピールする格好の機会となりましたね。

世界を股にかけた安倍さんの活躍を見ていると、政府専用機ってこのためにあるんだよなと納得します。確かに、鳩山、菅、野田が搭乗するのを見るのは不愉快でした。
Posted by yohkan at 2013年10月31日 13:36
To seesaa1824さん 

seesaaでは使えない記号とかありますね。HTMLのバージョンが、イザと違うのでしょうが、不便です。

shiratamaさん、お元気なのですかね。当ブログも最近、手抜きが多いので、飽きられちゃったのかも知れません。
Posted by yohkan at 2013年10月31日 13:39
To ブリンデンさん こんにちわ

ほほう、ボスポラス海峡トンネルは南鮮製の電車が走るのですか。がっかり、ですね。何だか折角のトンネルを汚される感じがしますw

Forbsの影響力のある人物リスト、来年は安倍総理の順位をもっと上げて欲しいものです。おっと、トヨタの豊田氏はわかるけど、孫正義が入ってますね。一体、何を基準に順位をつけているのだか・・・・
Posted by yohkan at 2013年10月31日 13:46
こんにちは。

先ほどネットのニュースで見ましたが、秋の園遊会に招かれた山本太郎が、今上陛下に直訴のような手紙を渡したとか(怒怒)
お優しい陛下は拒まなかったものの、このような非礼が許されていいものでしょうか?
没収のような形で、侍従の手に渡りましたが、最低でも国会で議員辞職勧告に値します。
石原、平沼、西村、中山各氏から弾劾されるのは間違いないところでしょう。
世が世ならば、天誅が下るところ。
直訴するのなら安倍総理にせよ! 大馬鹿者!
Posted by 三助 at 2013年10月31日 16:57
yohkanさん、

この山本太郎が陛下の真ん前に近づけたこと事態に驚愕しました。大問題です。

それを報道で見たいろいろな団体、及び、人々が、山本太郎にどのような行動が取られるかを想定した上での行動であれば、この男いい度胸をしています。でも大馬鹿者の此奴、そんな事は何も考えていないでしょう。

ただの大バカ者のスタンドプレーだと思います。こんな奴が国会議員で、秋の園遊会に出席出来、陛下の前に歩み寄れる事が信じられないです。悲しい事です。
Posted by seesa1824 at 2013年10月31日 20:07
yohkanさん おはようございます。

ウイグルの事件は、事件の事実を伝えるだけで背景は全く伝えません。

2200万人以上も居る東トルキスタンを「少数民族」と説明し

中共のマウスピース(代弁者)に成っている局ばかりです。

世界の警察アメリカを初め欧州国家でも、チベット・ウイグル・内モンゴル

の件では、全く批判しませんね。

やはり、核弾頭付きのICBMを所有しているのと国連の常任理事国が

その理由だと思っています。
Posted by pioneer48 at 2013年10月31日 22:15
To 三助さん こんばんわ

陛下に直訴!?非礼にも程がありますね。

山本太郎が園遊会と結びつかないのですが、新人議員は招かれるのですかね?

ああいうバカが国会議員になる。これが日本の実情かと思うと悲しくなります。
Posted by yohkan at 2013年10月31日 22:25
To seesaa1824さん こんばんわ

山本太郎なんてテロリストの仲間みたいなものです。陛下のお側に寄らせてはいけない人物です。

国会議員だからと云って、園遊会に招いちゃいけませんよ。いずれにせよ、陛下がご無事でよかったです。
Posted by yohkan at 2013年10月31日 22:29
To pioneer48さん こんばんわ

奥歯にモノの挟まったような、ウイグル事件の報道を見てると、支那の恐ろしさをあらためて感じますね。支那にとって、よほど触れられたくない事件なのでしょう。

核保有の常任理事国だからと云って、このまま支那に好き勝手をさせるでしょうか。AFPやBBCの記者が拘束されましたが、先進国のジャーナリストたちが支那の云われるがままに報道を続けるとは思えません。
Posted by yohkan at 2013年10月31日 22:44
なんて可哀想なシューズ
日本のメーカーのシューズとして生を受けながら、よりにもよってあの女酋長に履かれ(足臭えんじゃねえの?)あの汚ったねえ韓国の大地を踏みしめさせられて・・・涙なくしては語れない、よよよよよ〜

それにしても安倍首相は仕事熱心な人だな〜

バカ野党のお相手しているより、意義ある外遊に行ってくれた方が遥かに国益に適う。
Posted by 黒猫 at 2013年10月31日 23:04
To 黒猫さん こんばんわ

確かにあの女酋長に履かれる靴の身になれば、気の毒です。足臭いかなあ。アシックスじゃなくて、アシックセエですねw

安部外交の巧みさに舌を巻きますね。国際的に活躍する首相の姿が強烈で、バカ野党が霞みます。ざまみろ、です。
Posted by yohkan at 2013年11月01日 00:08
yohkan さん、

上原浩治投手凄かった。

球場での女性のインタヴューアーが上原の息子にお父さんの今日のピッチングはどうだった? と、聞いたら、「GOOD」と、答え、次にその女性が息子に、家に帰ったら、お父さんに何て言う?と、聞いたら、「CRAZY」と言うと英語で答えてましたよね。

ああいう光景にアメリカ人弱いから,オヤジも息子も、すっかり、人気者ですね? イヤーッ、良かったです。

ブリンデンさん、えっ、電車は韓国製ですか? 入札でしょうから、仕方ないですね。でも海底トンネルを作る時点で電車も納入する、パッケージでコントラクトすべきでしたね。此の辺が、日本政府の頼りなさですね?
Posted by seesaa1824 at 2013年11月01日 11:48
To seesaa1824さん こんにちわ

昨晩のレッドソックス優勝には興奮しましたね。上原、最後のバッターを三振にとるところが憎い。息子さん、カワイイ年頃ですね。

トルコのトンネルと電車の話、まさか日本製トンネルと韓国製電車のパッケージだったのではないでしょうね。とにかくあの国につきまとってくるので、気持ち悪いです。
Posted by yohkan at 2013年11月01日 12:24
ボスポラス海底トンネルの車両ですが、二代目以降は日本製になります。もちろん運行システムも安全で実績ある日本方式に。
Posted by ボスモラス at 2013年11月27日 18:34
アシックス社、朴クネ韓国大統領に広告宣伝功労賞授与を検討。

Posted by 球ちゃん at 2013年11月27日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック