民主党の政治には南北朝鮮への愛が感じられる。郷土愛なのか祖国愛なのか、半島にルーツを持つ民なればこそだ。南北朝鮮に対し如何に奉仕するか、如何に貢ぐか、明確な目的意識があるから行動に迷いと無駄がない。
高校無償化を打ち出して、朝鮮学校までその対象に含める。公的年金制度を弄繰り回し、社会保険料を払わぬ在日高齢者への年金支給を画策する。屈辱的な日韓併合首相談話を発表し、かの国から献上された古文書を皇室から勝手に奪って返還する。
さらに韓国の原発輸出を促進すべく、わが国の原発に難癖をつけて操業停止に追い込む。北朝鮮系の過激派団体に政党助成金を流用して活動家を育成する。5兆円もの通貨スワップを約束し、経済破綻した韓国を救済する。増税で日本国民を苛めながらも朝鮮を助けようと云うのだから、民主党恐るべしだ。
話はここで終わらない。朝鮮に対してまだまだ貢ぐ。
昨日、韓国ソウルの日本大使館前に慰安婦の少女像が設置された。同時に、在日と偏向左翼団体が東京の外務省を人間の輪で取り囲んだ。これらの非常識な振る舞いは気が触れたワケではない。シナリオがある。李大統領来日への下準備だ。首脳会談で野田が慰安婦への賠償を口にする手筈だ。
思い出して欲しい。8月に韓国の憲法裁判所が自国政府に対し慰安婦問題解決に努力しないのは憲法違反だと云いだした。よくもまあ、嘘に嘘を塗り重ねて、馬鹿をほざきやがると呆れた。でも所詮は外国が勝手にやっていることだ、放っておけばいい。これが日本人の反応だった。ところがその時点で、わが国の外務省は「慰安婦問題に関するわが国の施策」(リンク参照)と題する正式見解を発表していた。
この見解を読むと驚く。河野談話を引用して、お詫びと反省などとヌカしている。女性の名誉と尊厳を傷つけたと認め「アジア女性基金」への協力を説明する。道義的責任と称して何億円もの政府資金を垂れ流してきたと自慢気に語る。さらに国連人権委員会から評価されたと吹聴し、この問題にこれからも積極的に取り組みますと前向きな姿勢を示す。ななな何だ、こりゃ!
村山富一が首相時代にでっち上げた「アジア女性基金」は小泉政権下の2006年に解散した。ところが左翼にはコレが面白くない。おおかた類似の基金を再生し周辺諸国に国富を垂れ流すのが民主党の狙いだろう。実際に前原や玄葉がそう仄めかしている。もちろん韓国への現金供与が主目的であることは間違いない。
高給の売春婦を性奴隷と称して被害者に仕立てた新聞。無根拠に非を認め詫びる政治家。もっともらしい説明で辻褄合わせに走る外務省。金欲しさに大騒ぎする韓国人と、同調する在日連中と変態左翼。韓国人事務総長の下で反日行動を取る国連。韓国への好感度を上げようと、狂ったように歌い踊るK-poopブームの捏造。全てがグルだ。われわれ日本国民から金を搾り取るための詐欺だ。
民主党政権を叩き潰せ。さもないと朝鮮に貢ぐため、全てを毟り取られる。日本国民が丸裸にされる。