河野洋平は筋金入りの国賊だ。官房長官時代、何ら証拠がなかったのに、慰安婦強制連行を認めて謝罪した河野談話。外相時代、敗戦時に支那軍が接収した経緯を無視して、国富を注ぎ込んだ旧日本軍の化学兵器処理。さらには同じく外相として強行した北朝鮮への巨額の米支援。他にも、ありとあらゆる機会に祖国を貶める自虐発言を繰り返すなど、売国行動は枚挙に暇がない。
それでも政界を引退した以上は単なる一般人だからと我慢していたが、この男が何と韓国までのこのこと出かけ、講演するとあっては黙っちゃいられない。デタラメな捏造史で謝罪と補償を求める韓国のペースに踊らされ、敵をお調子に乗せるのが関の山ではないか。
こういう男こそスパイ罪で逮捕して、長年の政治生活における反日謀略活動の詳細を自供させるべきだ。特亜勢力との繋がりや、国内工作組織あるいは偏向メディアと如何に連携してきたか、徹底的に暴いた上で処刑したい。先ずは丸刈りにして、全日本国民に向け謝罪させよう。
もっとも、嘘っぱちの慰安婦話ですら詫びてしまう男だから、こいつの「御免なさい」には誠意がない。「頭の中が真っ赤でどうしたらいいのか分らず、誰にも相談せず坊主にすることに決めました」と語ったり、涙ながらに「BKD48を辞めたくない。甘い考えかも知れませんが、本当に申し明けございません」などと図々しいセリフを吐くのだろう。ああ、むかむかする。
ちなみにBKD48は鳩山由起夫、村山富市、加藤紘一などなどそうそうたるメンバーが所属する、歌って踊る売国集団だ。特亜で絶大な人気を誇るらしい。
【関連する記事】