2013年06月16日

橋下vs水道橋のプロレスは、インチキですか!?

弁舌爽やかな橋下徹だが、これほど説得力のない人物も珍しい。喋れば喋れるほど論旨が支離滅裂となって墓穴を掘る。テレビで滔々と語る一流タレントだが、所詮は三流政治家だ。しかも大都市大阪とは云え、たかが市長だ。軽佻浮薄の輩が国政を語り歴史を論じる姿は、どこか哀れで痛々しい。

 

大衆は既に橋下の奇妙さに気がついている。大阪の熱心な支持者とて、あれれヘンだな、と首を捻りはじめたのでないか。例えば、15日のテレビ番組「たかじんNOマネー」に登場した際の発言を聞くがいい。「日韓で共同研究をやって(日本の)国家的な意思として拉致・人身売買が認められれば、日韓基本条約の対象外として国家補償を考えないといけない」

 

何だ、そりゃ。世界中の国々が慰安婦を利用した、1965年の日韓基本条約ですべては解決済みだと、端々にまっとうな主張を織り交ぜて世間を欺きつつ、最後は、平然と韓国の主張を代弁する気か。さては慰安婦を「性奴隷」と呼ぶ反日メディアや、各地で少女像を建てる韓国系団体らと同じ目的を持つ工作員か。はっきり云おう。橋下徹は偽装保守にして朝鮮勢力の傀儡だ。

 

さらに云えば、このテレビ番組自体が朝鮮勢力によるプロパガンダだ。韓国がどれだけ騒ごうと、慰安婦は戦地売春婦と知る日本で、この話題が盛り上がる気配はない。そこでテレビ大阪は、あざとい演出で耳目を集める奇策に出た。「小金稼ぎのためのコメンテーター」発言に憤慨して水道橋博士が番組降板??冗談云うなよ、こいつ、博士でも何でもなく、本当に小金稼ぎのためにひな壇に並ぶ、唯の漫才師ではないか。

 

生放送中の降板劇は云うまでもなくヤラセだ。いや、橋下の「小金稼ぎ」発言だって筋書き通りなのだ。橋下と水道橋のプロレスで驚かせ、本来、まったく無意味な「日韓の共同研究」や「日韓基本条約の対象外としての国家補償」などのキーワードを、おつむの少々弱い視聴者に刷り込む。何と云う悪巧みだ。朝鮮勢力如きに、ここまで日本人が舐められていいのか。

 

 

 

 

メディアから敵勢力を叩き出せ。彼らに操られるピエロ、橋下徹を政界から追放せよ。水道橋博士?うん?そいつはどうでもいいや。漫才見たことないし、然程、有名でもなさそうだし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

posted by yohkan at 11:57| Comment(0) | 維新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: