2013年09月24日

靖国を守るため、短期ビザ免除措置を撤回せよ!

靖国神社はわれわれの聖地だ。敬虔な祈りを捧げるべき場所に侵入し、放火を企てた以上、未遂であっても犯人には死罪が相応しい。他国の文化や宗教を理解する能力が欠如し、歴史の解釈が醜く歪む韓国人であっても、その罪を軽減する謂れはない。

 

 

 

 

逮捕者は一人だが単独犯とは云いきれない。カン・ヨンミンなる犯人は21日に入国し、翌22日に放火未遂を犯した。危険物の販売規制により、身分証明書提示などの手続きが求められるトルエンを、2リットルも購入出来るわけがなく、あらかじめ準備した組織が国内にある筈だ。

 

本人の素性を徹底的に洗うは勿論、背後の勢力を徹底に暴き弾圧したい。国内に巣食うテロ組織にメスを入れるのは当然で、犯行当日、「仲良くしようぜ」などとナンセンスな台詞を吐き、反日デモを繰り広げていた在日韓国人団体や有田芳生、共産党員などは取調べの対象だろう。

 

コレはつい数カ月前、韓国人が靖国神社で放尿事件を起こした際に書いたことだが、悪質な犯罪が続く以上、韓国人渡航者に対する「短期ビザ免除措置」を即時撤回すべきだ。放尿から放火へ、放っておけば無闇にエスカレートする犯罪者どもを、審査もなしに入国させて堪るか!

 

 

 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

ってなことを毎日書いて早や2年と11ヵ月、気がつけば、アクセス数が500万に達していました。連日ご愛読頂き、感謝します。

 

皆様ご存知の通り、イザブログが年末を以て終了します。イザに掲載された記事に関してエントリし、読者の皆様と意見交換をするのが楽しくてこれまで続いてきたのに、ブログがなくなっちゃうのはとても残念です。と云っても、イザのリニューアルに伴う措置ゆえ、致し方ありません。当ブログも引越し準備中ですが、さて、どうなることやら。

 

まだ当分イザブログを続けますが、何となく一区切りついた気になっているのも事実。この先、エントリはちょっと間欠的になるかも知れません。お許しください。

 

 

 

 

 

 

 

posted by yohkan at 11:23| Comment(72) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yohkanさん、おはようございます。

アクセスしてコメに対するYohkanさんの返信を読むのが朝、昼、晩、夜中でも楽しみでしたので、一時中断するの心にぽっかり穴が開いた様です。

花うさぎさんのブログからこちらに来ましたし、花うさぎさんが亡き後、タイムリーに表れた救世主でした。

DJPoliceも犬HKが無断借用する程の影響力もありましので、本当に残念です。

是非、近いうちに再開して下さいね。

余談ですが、産経のサイトにはとても繋がり難しいのは今回の閉鎖と関係あるのでしょうかね?兎に角、考えれれない程遅いし、応答しないケースが度々です。
Posted by tropicasso at 2013年09月24日 11:35
yohkan さん、

昨日の産経で此の記事に接し、寒気すら憶えました。よく事前に防げたとはいえ、たまたまでしょう。もっと用意周到に練られたらやられてしまうかもしれません。

> エントリはちょっと間欠的になるかも知れません。お許しください。

yohkan さんの、一日の時間割は分かりませんが、仕事をお持ちだと勝手に想像してますが、そうだとすれば、毎日は大変な事だと思います。「間欠的」エントリ、大賛成です。完全には消えないで下さい。
Posted by iza1824 at 2013年09月24日 11:41
>「仲良くしようぜ」

チンピラの常套句ですね。
本意は、”タカってやるから、俺に貢げ!この奴隷が!!”

>放尿から放火へ、放っておけば無闇にエスカレートする犯罪者どもを、審査もなしに入国させて堪るか!

既に、強盗殺人・強姦目的で入国しております。
”背乗り”などという特殊用語が、一般化しつつあるという事に本質を見るべきかと。

背乗り - Wikipediaja.wikipedia.org/wiki/背乗り‎
背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。 目次. 1 概要; 2 事件例; 3 参考文献; 4 関連項目. 概要[編集]. 元々はソ連の情報機関が古くから用いた方法だというが、北朝鮮情報機関もよく使う方法であり、日本人拉致に ...

むしろ神社への放火のほうが異例と見るべきですが、治安を乱す目的であれば
放火は、あいつらの常套手段です。(関東大震災がいい例)

となれば、法治国家として罪人への身体への加罰も含めて法制化すべきでは?
勿論、在日のようなフザケタ犯罪者は、処罰後に国外追放。
必要であれば、恨み意識だけが強く、被害者がいたから自分たちが加害者に
なってしまったと言うフザけたバカ親族も同罪で処罰すべき。
*あれら嫌がらせの凄まじさ執拗さは、社会問題であると思っております。

下チョンが受入れなければ親族共に、財産没収し被害者の保証にあて、日本海へ投棄も辞すべきではないかと。

奴らの行状で嫌悪感を強く植え付けておきながら、一体何が差別かね。
冗談は、顔だけにしろ・・・と本音で思いますよ。
Posted by toraji at 2013年09月24日 12:51
yohkanさん、こんにちわ。

この韓国人が衛視に見つからなかったらどうなっていたのだろと思うとゾッとします。今回はたまたま運が良かっただけ。これからも、こういう輩がやって来るかもしれません。あの広い境内を隈なく監視するには無理があります。即刻、支那人と韓国人の入国審査を厳しく制限してほしいです。

アクセス数500万件とはすごいですね!
このブログがなくなってしまうのは残念です。今までのエントリごと引越しできるサイトがあればいいのですが・・・。
yohkanさんがいなくなってしまうのは寂しいので、どんな形でもいいのでこれからも続けてください。
Posted by sonosew at 2013年09月24日 12:58
こんにちわ。 Yohkanさん。

このニュース朝刊で見て脱力と怒りがこみ上げました。

> 「短期ビザ免除措置」を即時撤回

こんなの当然です。国会の場で採決して反対する奴を晒せ。と言いたい。

民主主義のルールというか、暗黙知と言うべきか、あまりにも個人の責任や個を全面にするがため、組織や国など団体としての連帯責任を追求しにくくしていると感じます。要するに、逆手にとられている感じで、悔しいです。法律も例外ばかりで厳格運用すら難しいとか・・・

これはテロですから、靖国参拝反対を唱える組織全てに対しある種強制力のある行動がとれる法律を必要。有り体に言ってしまえば、いつまでも生温いことするな。105mm榴弾砲の威力を見せてやれ、戦車出せ、戦車を。


> 当ブログも引越し準備中

クダラン書き込みにも、丁寧にお相手くださいましてありがとうございました。hachimanさんとYohkanさんがizaでは一番丁寧でした。私のはつまらんエントリーなので、引越か止めにするか考え中です。
Posted by edwalker at 2013年09月24日 13:05
To tropicassoさん  こんにちわ

>アクセスしてコメに対するYohkanさんの返信を読むのが朝、昼、晩、夜中でも楽しみでしたので、一時中断するの心にぽっかり穴が開いた様です。

ありがとうございます。中断てワケでもないんです。休み休み書こうかなと思ってます。

>花うさぎさんのブログからこちらに来ましたし、花うさぎさんが亡き後、タイムリーに表れた救世主でした。

毎日充実していた花うさぎさんのブログには及びもつきませんが、そう仰って頂けれると嬉しいです。

>DJPoliceも犬HKが無断借用する程の影響力もありましので、本当に残念です。

全国区でデビューできると思ったのに、NHKさんから何の連絡もありませんでした(笑)

>是非、近いうちに再開して下さいね。

数日後にはエントリします。

>余談ですが、産経のサイトにはとても繋がり難しいのは今回の閉鎖と関係あるのでしょうかね?兎に角、考えれれない程遅いし、応答しないケースが度々です。

おっと、そうでしたか。イザのサーバーにとって負荷が大き過ぎるのかも知れませんね。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 14:59
トルエンは簡単に買えない。
身分証明書を提示し、使用目的を説明しなければならない。
こんな事このバカチョンにできやしまい。
国内に協力者がいると公安が動いているらしい。
Posted by 佐衛門 at 2013年09月24日 15:02
To iza1824さん  こんにちわ

>昨日の産経で此の記事に接し、寒気すら憶えました。よく事前に防げたとはいえ、たまたまでしょう。

厳重に警備してくれているとは思いますが、心配です。

>yohkan さんの、一日の時間割は分かりませんが、仕事をお持ちだと勝手に想像してますが、そうだとすれば、毎日は大変な事だと思います。

仕事が終わってから、文章書いて作画します。作業自体はどうってコトないのですが、自分でもマンネリになってきた感じがあります。

>「間欠的」エントリ、大賛成です。完全には消えないで下さい。

ありがとうございます。休み休み続けるつもりです。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 15:02
To torajiさん  こんにちわ

>>「仲良くしようぜ」
>チンピラの常套句ですね。本意は、”タカってやるから、俺に貢げ!この奴隷が!!”

腹立つじゃありませんか。何を云いやがる、ですよ!(怒)

>既に、強盗殺人・強姦目的で入国しております。

犯罪目的で入国する連中がわんさといるのですよね。

>”背乗り”などという特殊用語が、一般化しつつあるという事に本質を見るべきかと。

恐ろしい話です。国民の安全を守る為にも、敵国の人間を無闇に入国させるべきではありません。

>むしろ神社への放火のほうが異例と見るべきですが、治安を乱す目的であれば放火は、あいつらの常套手段です。(関東大震災がいい例)

放火は死罪と、わが国では昔から決まっています。

>勿論、在日のようなフザケタ犯罪者は、処罰後に国外追放。

罪を犯した外国人を国外追放にするのは、世界の常識です。

>必要であれば、恨み意識だけが強く、被害者がいたから自分たちが加害者になってしまったと言うフザけたバカ親族も同罪で処罰すべき。

賛成です。

>下チョンが受入れなければ親族共に、財産没収し被害者の保証にあて、日本海へ投棄も辞すべきではないかと。

かなり激しいですねw

>奴らの行状で嫌悪感を強く植え付けておきながら、一体何が差別かね。冗談は、顔だけにしろ・・・と本音で思いますよ。

多くの日本国民がそうした感情を覚えている筈です。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 15:07
To sonosewさん  こんにちわ

>この韓国人が衛視に見つからなかったらどうなっていたのだろと思うとゾッとします。今回はたまたま運が良かっただけ。

ホントに危ないところでした。

>即刻、支那人と韓国人の入国審査を厳しく制限してほしいです。

明らかに敵国からの犯罪予備軍、いや犯罪者ですからね。

>アクセス数500万件とはすごいですね!

ありがとうございます。皆様のお蔭です。

>このブログがなくなってしまうのは残念です。今までのエントリごと引越しできるサイトがあればいいのですが・・・。

一応、引越し先のアカウントは取ったのですが、今迄のエントリのエキスポートに失敗しました。あちゃ〜

>yohkanさんがいなくなってしまうのは寂しいので、どんな形でもいいのでこれからも続けてください。

そう仰って頂けて嬉しいです。休み休み、当分続けますよ。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 15:10
To edwalkerさん  こんにちわ

>このニュース朝刊で見て脱力と怒りがこみ上げました。

ぞっとしつつも、頭に血が上りましたね。許さんぞ、と。

>> 「短期ビザ免除措置」を即時撤回
>こんなの当然です。国会の場で採決して反対する奴を晒せ。と言いたい。

コレ、外務省か自民党に要請すべきなんでしょうね。

>民主主義のルールというか、暗黙知と言うべきか、あまりにも個人の責任や個を全面にするがため、組織や国など団体としての連帯責任を追求しにくくしていると感じます。

仰る通りです。で、結果的に犯罪者を甘やかすことになってます。

>これはテロですから、靖国参拝反対を唱える組織全てに対しある種強制力のある行動がとれる法律を必要。

国の宗教施設に対するテロなど、重罪に課すべきですよ。

>有り体に言ってしまえば、いつまでも生温いことするな。105mm榴弾砲の威力を見せてやれ、戦車出せ、戦車を。

うわははははは。大賛成です。

>クダラン書き込みにも、丁寧にお相手くださいましてありがとうございました。hachimanさんとYohkanさんがizaでは一番丁寧でした。

皆様から有難いコメントを頂戴したんですもの、お返事差し上げるのは当然です。hachimanさん、どこいっちゃったんでしょうね。お尻がお好きでしたね〜w

>私のはつまらんエントリーなので、引越か止めにするか考え中です。

何をおっしゃいますか。あたしは取り敢えず、seesaaでアカウント作りました。エキスポートに失敗しましたけど。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 15:14
To 佐衛門さん  こんにちわ

>トルエンは簡単に買えない。身分証明書を提示し、使用目的を説明しなければならない。

前日、入国した外国人が2リットルも買える訳ないんです。準備した組織がある筈です。

>こんな事このバカチョンにできやしまい。国内に協力者がいると公安が動いているらしい。

当然ですよね。公安警察の皆さんに頑張って欲しいです。反日組織をぶっ潰したいものです。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 15:16
連投失礼。

【金閣】金閣寺に感動した韓国人旅行客、銀閣寺に激怒、スプレーで・・・【銀閣】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nida/1196906374/

容疑者は調べに対し、「金閣寺は金色で綺麗だったのに、銀閣寺が銀色でないのに腹が立った。銀色に塗ってやろうと思ったが、漢字が読めなかったので銅色を買ったようだ。
次は間違えないように銀色を買う。」と供述

だそうです。
自分が気に食わなければ、文化財でも破壊活動するチョン。
漢字が読めない?銅色を買ったようだ?誰が用意したペンキなのか?

共犯がいると自爆?
靖国神社放火未遂も、無理コジツケた理由ジャマイカ?

しかし、銀閣をペンキで塗ろうとはね・・・呆れる。
いっその事、このチョンを銀色or金色でも選ばせて、オールペンし神々しく
して、ご帰国させればよいのに。
故郷に錦を飾るという意味でも・・・
Posted by toraji at 2013年09月24日 15:18
To torajiさん

>【金閣】金閣寺に感動した韓国人旅行客、銀閣寺に激怒、スプレーで・・・【銀閣】 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nida/1196906374/

あれれ?添付のサイトに行くと、ガセネタみたいですよ。

>容疑者は調べに対し、「金閣寺は金色で綺麗だったのに、銀閣寺が銀色でないのに腹が立った。

さすがにソレはないでしょう(笑)。ギャグじゃありませんか?「騙されてニダー板に飛ばされたニダ」なんて書いてありますよ。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 15:23
エントリーとは少しずれますが、今日の産経1面に「共謀罪創設 再提出を検討」の記事が載りました。2020年東京五輪を受けて国際テロ対策の重要性が高まったことを受けてのものです。
 国連の「国際組織犯罪防止条約」(2000年)を国内法の未整備ゆえに締結に至っていない点はテロ対策の盲点になりかねません。組織犯罪の「計画」段階での摘発は当然認められるべき手段です。
 ところが、民主党など野党や一部マスコミは「捜査当局の運用しだいでは集まったというだけで一般人まで罪に問われる」などとして反対します。中には「五輪を口実にした人権抑圧」という極端な意見もあります。自称人権団体の「ムコノシミンガダンアツサレルゥー」という金切り声も聞こえます。
 それをいうなら民主党政権時代の人権侵害救済法案のほうこそ危険でした。特定外国人を泳がせてそれこそ無辜の日本国民を弾圧しようとしたのは彼らです。組織犯罪対策に反対する連中は、おそらく裏でテロ組織とつながってるかもしれません。靖国放火未遂犯も、あの手のやからに違いありません。
Posted by nihonmatsu1973 at 2013年09月24日 16:39
靖国テロは起こりうる。
ケニアのナイロビのテロもケニア系アメリカ人・アフリカ系イギリス人がテロに参加して居る。
移民の怖さは、此処に問題が有る。
日本人のアメリカ移民は、アメリカ人に成りきってアメリカの為家族の為に戦った。テロとなると、個人の意思決定で戦争をすることになる。
今後は、そのテロが主流になれば、移民検査は、ハードルを高くするしかなくなる。
テロの前はゲリラだったが、段々相手が見えにくくなって国籍さえ入り乱れた戦争になっていく。
今日本で明確に問題視される国は、韓酷・北朝鮮・支那の在日である。
だから、通名は、許されないし、特権などとんでもない話である。
戦後日本の精神的象徴が靖国ならば、反日国家は、テロ行為に及ぶだろう。
オリンピックだって何が起こるか解らん。平和日本を望むならそれだけの防備と帰化問題の厳正化と、反日国家の対応を明確に差別化し入国のハードルを高めることだ。幸い韓酷は、自ら渡航制限を始めた。
日本への便数を極度に落としてきた。
良い傾向だ。歓迎する。ゼロでも構わん。
Posted by katachi at 2013年09月24日 17:05
こりあうぉっちんぐ
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-11618235391.html
8. hachimanです
ヤーご隠居さん。
お久しぶりです。
アメブロ始めたんですね。
アタシはIZAのID削除されましてねww
今はFC2で好きな事を書いてます。
チコちゃん残念でしたね・・・。
お暇な時は覗いてください。
http://hachiman01.blog.fc2.com/
hachiman01 2013-09-21 13:19:34

消息が分からなかったhachimanさんが、こんな所に居られましたよ。
Posted by taigen at 2013年09月24日 18:01
Yohkanさん、こんばんは。

本日、私は有志達とともにこの件で韓国大使館へ抗議に行って参りました。
とは言え、いつもの5人ルールで拡声器も使えず、地声で訴えるしかなかったのですが。
とにかく國神社に忍び込み火を着けようなどと言う不逞な輩は、市中引き回しの上獄門打首でいいのです。
また、入管も甘いと思います。これは確実に計画的な犯行だと思います。何故こんな奴を入国させたのか?
Yohkanさんが仰る通り、短期ビザ免除措置は廃止すべきです。
Posted by Bushidou-Japan at 2013年09月24日 18:44
Yohkan様


韓国や朝鮮人のする事でまともな事なんて何一つないわ。

Yohkan様、ご存知でした?三島由紀夫の小説のモデルとなった金閣寺への防火犯は在日朝鮮人だってこと。

そして在日が手引きして毎年乾燥した冬場に全く火の気のない日本の寺社仏閣に防火して、仏像を盗んでいるのが朝鮮人の窃盗団です。

関西ではこの数年でおびただしい数の仏像が盗まれました。10や20どころの話ではありません。

収穫前の山形の高級さくらんぼや九州の農産物を盗むのも在日プラス半島からくる朝鮮人です。

京都の嵐山・嵯峨野の竹林にもの朝鮮人のハングル落書き。
国立公園である名勝嵐山の桜の下で朝鮮楽器らしいドラを叩き朝鮮風の花見をする在日の団体。京都の雅な風情を求めてやってくる日本人には多いに迷惑!

自分が気に入らないからとよその国の文化遺産をペンキで塗る発想がまさに朝鮮人ですわ。自分の思いこみ通りに世の中が変えられると思っている。強制連行も従軍慰安婦もこの発想で造り上げているんだと思います。


今日韓国政府が靖国神社に参拝した日本の国会議員300名弱の氏名を公表したそうです。

なんでそこまでよその国の事を干渉したがる!日本を遠隔操作して朝鮮人の思うように動かしたいのでしょうね。
Posted by みぃ at 2013年09月24日 20:42
To yohkanさん

>>【金閣】金閣寺に感動した韓国人旅行客、銀閣寺に激怒、スプレーで・・・【銀閣】 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nida/1196906374/
>あれれ?添付のサイトに行くと、ガセネタみたいですよ。

アチャー!
うっかりミスを、やってしまいましたね。
気をつけていたのですが、失礼しました。

この記事を読んだ時に、こんな記事(作文?)読んでいたのに。

・新郎の上司が結婚式の場で爆弾スピーチ、上司の娘さんは被害者だったそうです【タヒあり注意】
http://kijonotakuhaibin.com/archives/33167082.html
Posted by toraji at 2013年09月24日 20:47
yohkanさん、こんばんは。

暫く、お休みするのですね。
iza!も意地悪ですね。


靖国放火企てるバ姦国人はビザ免除即刻破棄すればいいのに
政府や外務省、入国管理局は仕事してるんだろうか?

東京五輪までに在日含んでいなくなれってんだい!

大韓航空もアシアナも、チェジュなどのバ姦国LCCもお断りですね。
Posted by hirotaku-72 at 2013年09月24日 20:55
よくぞ衛視さん捕まえてくれました。
見つけ損ねていたら取り返しのつかないことに
なっていたかもしれません。
最悪の状態になっていたかも。

これはひょっとしたらK国の方も冷や汗
だったのでは・・

一歩間違えば有事になっていたかも(笑)
ほんとうに。

アクセス500万ですか。
毎日作品をUPし、またひねった文章も書くとなると
なかなか大変なことと思います。(そうでもないのかなw)
しかし毎日見れなくなると見てる方としてちょっと寂しいところ。

今後も応援してますので、ぜひ無理のない程度で
力作をUPして行って欲しいです。(yohkanさん視点で)
<(_ _)> 

楽しみにしている人も日本だけでなく
世界にもたくさんいるのではないかと思います。

ちなみにブログの引っ越しですが、わたしも試しに
エキサイトのブログに移してみたら文字とか画像とかのバランスが
おかしかったのでやめて、また別のhatenaブログ(無料版)にしてみたところけっこううまくいけました。 参考まで。
(予約投稿がないですね。無料だからか・・)(^▽^)/
http://gokumon-jp.hateblo.jp/
Posted by りのすけ at 2013年09月24日 21:45
To nihonmatsu1973さん  こんばんわ

> 「共謀罪創設 再提出を検討」の記事が載りました。2020年東京五輪を受けて国際テロ対策の重要性が高まったことを受けてのものです。

是非、成立させたいですね。

> 国連の「国際組織犯罪防止条約」(2000年)を国内法の未整備ゆえに締結に至っていない点はテロ対策の盲点になりかねません。

あまりにも呑気過ぎますよ。

> ところが、民主党など野党や一部マスコミは「捜査当局の運用しだいでは集まったというだけで一般人まで罪に問われる」などとして反対します。

あいつら、テロリストのお仲間ですからな。

> それをいうなら民主党政権時代の人権侵害救済法案のほうこそ危険でした。特定外国人を泳がせてそれこそ無辜の日本国民を弾圧しようとしたのは彼らです。

ね。まさに、敵のお仲間でした。

>組織犯罪対策に反対する連中は、おそらく裏でテロ組織とつながってるかもしれません。靖国放火未遂犯も、あの手のやからに違いありません。

早く法を整備して、びしびし取り締まりたいものです。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 22:21
yohkanさん  今回は二回に分けて書きます。

>【重要】「イザ!」リニューアルのお知らせ2013/09/12 13:52

花うさぎさんのブログ は常に変化するブログでした。
yohkanさん は花うさぎさんをしのぐほどの救世主 と感謝しております。
御活躍は大変頼もしいと同時に、ネットの重責には如何ばかりかと
御身を案じる次第も御座いました。
人の意見が集まるブログには、ご隠居、阿比留瑠比、古森義久
よもぎ猫さんなど、それぞれの個性が輝いております。


「イザ!」はある程度硬質の集まりで、ネット界の梁山泊と言った風情でしょうか、
「イザ!」提供のサービスは見たままを表現できる、写真がそのまま移設できる
事でしょうか。
もう一つは、個別記事の感想が直ぐに分る事など、事例の選択が可能でした。


「イザ!」移転に関しては移転先の確保だけが優先されて、年内はどの様に運営するかは
かなり自由度が強いと感じております。「イザ!」移転は、大変な環境破壊です。
FC2、yahoo、goo、exciteなどにそれぞれ記事をアップしてみれば、景色の違いに
驚きます。
Posted by tourokurad at 2013年09月24日 22:28

今回の放火の件については、yohkanさん も感じるとおり、
テロ行為として、厳しく処断すべき事項であると思います。

入国審査を厳格にする事は常識の範囲です。
特定諸国、(この場合は、世界とか、アジア諸国では有りません)の
入国を厳格にするべきです。韓国政府に対しては、テロ放置国家として
糾弾すべきです。

当然、敵対国に関する外交条件の見直しも要件に該当すると感じます。
恐らくは、外務省官僚の中にも国益を守ると言う視点から、見直しの気運がでる事と
推察する。我等日本軍は水の高きから低きに流れるように極めて自然の展開と
考える。南京大虐殺、従軍慰安婦に見る国益を損なう姿勢は排除するのが、
正しい。村山談話、河野談話、宮沢談話による「近隣諸国条項」など、
日本国に内政干渉を許容する事態を見直すのは当然過ぎる理屈です。

これ等の件が、国民意志と乖離する事に不満を感じてきたし、
今後も、その条件下に外務省が動く事は、国益を損なう事と感じる。

靖国神社参拝に対する批判も特亜三国に共通の事で、韓国や支那は
右傾化批判で、世界に拡散しようと企図して行動している。
対抗手段を講じるべき時期に至ったと感じます。
Posted by tourokurad at 2013年09月24日 22:28
To katachiさん  こんばんわ

>靖国テロは起こりうる。

ソコが怖いです。

>ケニアのナイロビのテロもケニア系アメリカ人・アフリカ系イギリス人がテロに参加して居る。

○○系日本人が、って可能性もありますね。

>テロとなると、個人の意思決定で戦争をすることになる。今後は、そのテロが主流になれば、移民検査は、ハードルを高くするしかなくなる。

もちろんです。

>今日本で明確に問題視される国は、韓酷・北朝鮮・支那の在日である。だから、通名は、許されないし、特権などとんでもない話である。

敵国人を野放しにしていいのか。ってコトですね。

>平和日本を望むならそれだけの防備と帰化問題の厳正化と、反日国家の対応を明確に差別化し入国のハードルを高めることだ。

平和の念仏を唱えるだけなら、危険になるばかりです。

>幸い韓酷は、自ら渡航制限を始めた。日本への便数を極度に落としてきた。良い傾向だ。歓迎する。ゼロでも構わん。

協力してやりましょう!便数をゼロにしましょ。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 22:33
To taigenさん  こんばんわ

>こりあうぉっちんぐ
>http://ameblo.jp/nobody0728/entry-11618235391.html

ほほう、アメブロにお引っ越しされましたか。

>アタシはIZAのID削除されましてねww今はFC2で好きな事を書いてます。

hachimanさん、削除されちゃっってたのですか。

>http://hachiman01.blog.fc2.com/
>消息が分からなかったhachimanさんが、こんな所に居られましたよ。

ちょっと遊びに行ってみましょ。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 22:38
To Bushidou-Japanさん こんばんわ

>本日、私は有志達とともにこの件で韓国大使館へ抗議に行って参りました。

え、もう行かれたのですか!?素晴らしい行動力ですね。頭が下がります。

>とは言え、いつもの5人ルールで拡声器も使えず、地声で訴えるしかなかったのですが。

しっかり意思は伝わった筈です。

>とにかく靖國神社に忍び込み火を着けようなどと言う不逞な輩は、市中引き回しの上獄門打首でいいのです。

はい、本気でそう思います。

>また、入管も甘いと思います。これは確実に計画的な犯行だと思います。何故こんな奴を入国させたのか?

入管を甘くして、犯罪者を呼び寄せる。まさに組織的な犯行です。

>Yohkanさんが仰る通り、短期ビザ免除措置は廃止すべきです。

声を上げましょう!
Posted by yohkan at 2013年09月24日 22:44
To みぃさん  こんばんわ

>Yohkan様、ご存知でした?三島由紀夫の小説のモデルとなった金閣寺への防火犯は在日朝鮮人だってこと。

はい。知ってましたよ。

>そして在日が手引きして毎年乾燥した冬場に全く火の気のない日本の寺社仏閣に防火して、仏像を盗んでいるのが朝鮮人の窃盗団です。

罰当たりな事しますね。まさにテロじゃありませんか。

>関西ではこの数年でおびただしい数の仏像が盗まれました。10や20どころの話ではありません。

これは極めて悪質ですね。で、返さないんだもの。

>国立公園である名勝嵐山の桜の下で朝鮮楽器らしいドラを叩き朝鮮風の花見をする在日の団体。京都の雅な風情を求めてやってくる日本人には多いに迷惑!

え、なぜ、そこに太鼓が!?

>自分が気に入らないからとよその国の文化遺産をペンキで塗る発想がまさに朝鮮人ですわ。自分の思いこみ通りに世の中が変えられると思っている。

銀閣寺にペンキ、ってホントの話なんですか???

>今日韓国政府が靖国神社に参拝した日本の国会議員300名弱の氏名を公表したそうです。

逆にしない議員こそ、問題ですけどね。

>なんでそこまでよその国の事を干渉したがる!日本を遠隔操作して朝鮮人の思うように動かしたいのでしょうね。

動く訳ないのに・・・
Posted by yohkan at 2013年09月24日 22:47
To torajiさん  こんばんわ

>>あれれ?添付のサイトに行くと、ガセネタみたいですよ。
>アチャー!

コレはあちゃ〜、ですよね(笑)

>・新郎の上司が結婚式の場で爆弾スピーチ、上司の娘さんは被害者だったそうです【タヒあり注意】http://kijonotakuhaibin.com/archives/33167082.html

「○○くれない?」・・・ですか??
Posted by yohkan at 2013年09月24日 22:50
To hirotaku-72さん  こんばんわ

>暫く、お休みするのですね。

いや、休み休み書こうかな、と。一応続けます。

>iza!も意地悪ですね。

イザ、好きなので残念ですよ、でも引っ越させざるを得ません。

>靖国放火企てるバ姦国人はビザ免除即刻破棄すればいいのに、政府や外務省、入国管理局は仕事してるんだろうか?

組織的な甘さが気になりますね。

>東京五輪までに在日含んでいなくなれってんだい!

そう思う日本国民は多いでしょうね。もっとも犯罪を憎むべきであって、在日全体を嫌うのはヘンなんですけどね。

>大韓航空もアシアナも、チェジュなどのバ姦国LCCもお断りですね。

危なくって!!
Posted by yohkan at 2013年09月24日 22:53
To りのすけさん  こんばんわ

>よくぞ衛視さん捕まえてくれました。見つけ損ねていたら取り返しのつかないことになっていたかもしれません。

トルエン2リットルって、かなり本気ですよ。危ないところでした。

>これはひょっとしたらK国の方も冷や汗だったのでは・・一歩間違えば有事になっていたかも(笑)

日本人もそろそろ堪忍袋の緒がキレても良い頃かな、と思います。

>アクセス500万ですか。

皆様のお蔭です。

>毎日作品をUPし、またひねった文章も書くとなるとなかなか大変なことと思います。(そうでもないのかなw)

確かに、そうでもないんですけど。イザブログも終わりだし、ちょっとペースダウンしようかなと思います。

>しかし毎日見れなくなると見てる方としてちょっと寂しいところ。

すみません。

>今後も応援してますので、ぜひ無理のない程度で力作をUPして行って欲しいです。(yohkanさん視点で)

了解しました。

>楽しみにしている人も日本だけでなく、世界にもたくさんいるのではないかと思います。

そうだと嬉しいですね。

>わたしも試しにエキサイトのブログに移してみたら文字とか画像とかのバランスがおかしかったのでやめて、また別のhatenaブログ(無料版)にしてみたところけっこううまくいけました。 参考まで。

情報ありがとうございます。イザに慣れちゃったので、他のブログに引っ越すのは面倒ですよね。いろいろトライアンドエラーってやってみるしかないかなと思います。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 22:57
To tourokuradさん  こんばんわ

>花うさぎさんのブログ は常に変化するブログでした。yohkanさん は花うさぎさんをしのぐほどの救世主 と感謝しております。

絶対にしのげません。が、お言葉、ありがとうございます。

>御活躍は大変頼もしいと同時に、ネットの重責には如何ばかりかと御身を案じる次第も御座いました。

恐縮です。

>人の意見が集まるブログには、ご隠居、阿比留瑠比、古森義久、よもぎ猫さんなど、それぞれの個性が輝いております。

そうそう、素晴らしいブロガーさんばかりですよね。

>もう一つは、個別記事の感想が直ぐに分る事など、事例の選択が可能でした。

そこが面白かったのです。

>「「イザ!」移転は、大変な環境破壊です。

ですよね!〜

>FC2、yahoo、goo、exciteなどにそれぞれ記事をアップしてみれば、景色の違いに驚きます。

いろいろ試してしっくりくるのを選ぶしかないのでしょう。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 23:01
To tourokuradさん  こんばんわ

>今回の放火の件については、yohkanさん も感じるとおり、テロ行為として、厳しく処断すべき事項であると思います。

未遂だからソレでよしってコトにはなりません。重罪はもちろんですよ。

>入国審査を厳格にする事は常識の範囲です。特定諸国、(この場合は、世界とか、アジア諸国では有りません)の入国を厳格にするべきです。

どこの国でもやっている事です。自衛のために。

>韓国政府に対しては、テロ放置国家として糾弾すべきです。

それをせずに、日韓友好なんて寝惚けたことを云ってるから、相手が調子にのるのです。

>恐らくは、外務省官僚の中にも国益を守ると言う視点から、見直しの気運がでる事と推察する。

当然ですね。

>南京大虐殺、従軍慰安婦に見る国益を損なう姿勢は排除するのが、正しい。村山談話、河野談話、宮沢談話による「近隣諸国条項」など、日本国に内政干渉を許容する事態を見直すのは当然過ぎる理屈です。

そうした歪みを糾さないと、まともな外交や国防は無理なんですよね。

>靖国神社参拝に対する批判も特亜三国に共通の事で、韓国や支那は右傾化批判で、世界に拡散しようと企図して行動している。

明らかに敵対行為を働いているのです。これは情報戦です。

>対抗手段を講じるべき時期に至ったと感じます。

もう我慢するのはやめましょう。
Posted by yohkan at 2013年09月24日 23:05
yohkan様、こんにちは。

毎日、主張にあったイラストをご準備するのは本当に大変だと思います。

また、コメントに対しても、きっちりと返信をいただけるyohkan様の姿勢を皆さま高く評価されているのだと思います。

今日のエントリーもおっしゃるとおりで、売春婦不法入国の温床にもなっていると思います。そもそも、韓国となぜ仲良くしなくてはいけないのか‥その理由がわかりません。隣国同士、敵対している地域も多い訳ですから。

ブログの方が、ご無理のない範囲で、続けていただければ幸いです。
Posted by ef5861ja at 2013年09月24日 23:15
リンク先間違えました。
重ねて失礼しました。

新郎の上司が結婚式の場で爆弾スピーチ、上司の娘さんは被害者だったそうです【タヒあり注意】
http://onihimechan.com/archives/33124418.html

テーマは、在日の異常な自己愛と他者への異常な攻撃性といったところです。

新郎(長男)の上司が爆弾スピーチしたが、実は上司の娘さんが当時16才だった新婦の兄に*的暴行を受けた上絞殺という設定。
新婦もお線香上げにきて、被害者の位牌を持ち出し庭に投げ捨てた過去がある。
被害者には、慰謝料も満額支払わず豪華な結婚式を挙げ、謝罪もなし・・・

在日の行動様式を知っていれば、奴らなら裁判しようが転居し、払わず逃走・音信不通という行動様式を定型化した内容です。

綾瀬の女子高生拉致強姦コンクリート殺人事件とダブります。
コンクリート事件の場合は、加害者の母親が墓場を荒らしをし、主犯の犯人は、結婚後も同様な犯行をし自慢しておるようです。
Posted by toraji at 2013年09月25日 00:01
To ef5861jaさん こんばんわ

>毎日、主張にあったイラストをご準備するのは本当に大変だと思います。

文章とイラストが微妙にずれちゃったり、結構あるんですよね(笑)

>また、コメントに対しても、きっちりと返信をいただけるyohkan様の姿勢を皆さま高く評価されているのだと思います。

皆様のコメントに率直に感謝しています。

>今日のエントリーもおっしゃるとおりで、売春婦不法入国の温床にもなっていると思います。

全員とは云いません。しかし犯罪者や予備軍が多いのだから、審査は厳重にすべきです。

>そもそも、韓国となぜ仲良くしなくてはいけないのか‥その理由がわかりません。隣国同士、敵対している地域も多い訳ですから。

仰るとおり、隣国同士は争うのが普通ですね。

>ブログの方が、ご無理のない範囲で、続けていただければ幸いです。

もちろん継続します。ちょっとペースダウンするだけです。
Posted by yohkan at 2013年09月25日 00:18
To torajiさん

>新郎の上司が結婚式の場で爆弾スピーチ、上司の娘さんは被害者だったそうです【タヒあり注意】
>http://onihimechan.com/archives/33124418.html

気持ちはわかります。破談は当然でしょうね。新郎新婦には可哀想ですが。

>テーマは、在日の異常な自己愛と他者への異常な攻撃性といったところです。

ううむ。

>在日の行動様式を知っていれば、奴らなら裁判しようが転居し、払わず逃走・音信不通という行動様式を定型化した内容です。

反省も何もない。社会に帰属しているって意識が薄いのですかね。

>コンクリート事件の場合は、加害者の母親が墓場を荒らしをし、主犯の犯人は、結婚後も同様な犯行をし自慢しておるようです。

許せませんね。絶対に許せませんよ。
Posted by yohkan at 2013年09月25日 00:22
To yohkanさん

こんばわ

>>新郎の上司が結婚式の場で爆弾スピーチ、上司の娘さんは被害者だったそうです【タヒあり注意】
>気持ちはわかります。破談は当然でしょうね。新郎新婦には可哀想ですが。

かわいそうでしょうか?
新婦一家の考え方が普通とすれば、あまりの自己中ぶりに通常の日本人には
耐えられないのではないかと。
むしろ、破談になって良かったのでは。

遅かれ早かれ、新郎側の親族の負担だけが大きくなり、グダグダになりながらの
破局ではないでしょうか?(実話なら)
離婚後も、さらに過酷なものになると想像できますが。

>反省も何もない。社会に帰属しているって意識が薄いのですかね。

仮に在日とすれば、ウリ(身内)とナム(他人)の差別は激しく、ナムにはどんな過酷な事をしても手段は正当化されるという狂った考え方があります。
また、ウリの中でも、なにか商売をしようと考えれば親戚一同から金を強奪する位の勢いで借りまくります。
むしろ出さないと、罪悪(裏切り者)位の考えです。
Posted by toraji at 2013年09月25日 03:02
当然、商売が軌道に乗れば、小さな利権にダニのようにタカるのが当前と考えております。
が、失敗しても返すのが当たり前という常識がありませんので、金を貸した日本人からすれば騙し盗られたということになります。

この集り方の凄まじさは、高島弟、ニコラス・ケイジ、伊良部等の末路を見れば想像できるかと。
*大体が浪費のためです。

在日が通常の社会に帰属しているという意識があれば、脱税3兄弟などという
ブラック社会は形成しないのでは。
同じく、ワールドワイドの下チョンの売春婦輸出問題・・・同様です。
また、ロッテなどにしても、他社のパクリ商品を恥ずかしげもなく製品化して販売・・・まともな会社というのでしょうか?

が、仮に日本人と考えれば、2chのキチママのネタそのものではないかと。
思考様式が同じであれば、似たような行動しかしません。

>許せませんね。絶対に許せませんよ。

チョン公の事件って、本当に陰湿・残虐な事件ばかりです。
最近の尼崎事件など”背乗り”と呼ばれる手段で、平然と何人も奴隷化・虐殺し財産を横領したことか。

性善説でチョンを考えること自体が問題です。
通常の取引で、チョンとの契約自体がまともに守られた話は聞いたことがありませんしね。
大体、納期・@が途中で蒸し返され、製品の精度は話にならないレベルというのが実態ではないか?
Posted by toraji at 2013年09月25日 03:02
明らかに不審な点があるこの事件。トルエンて入手するの大変だそうですね。
江戸時代に習って、拷問で背景を吐かせ、あとは都内引き回しのうえ火あぶりの計にして当然です(怒)

さて、hachimanさんのブログのご紹介有難うございます。

そして、、、yohkanさま。
間欠になるんですか。。。
先日の動画、ご覧になりまして?
日本は「危ない」んです。ミンスから自民に戻っても、隠蔽された危険は更に深刻化しています。

それでもおやめになりますの?
ううう。。。(涙)
Posted by shiratama at 2013年09月25日 03:43
確かにトルエン一斗缶分とは不自然であり、これだけ大量のものは
危険物取扱者の資格が要りますし、入手先との関係も必要となります。
そうでなくても不良の乱用のネタですので(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

極左テロへの動きがあると見て間違い有りますまい(^_^メ)
Posted by abusan123 at 2013年09月25日 04:43
おはようございます。

秋の例大祭 10月17日〜20日
臨時国会  10月15日召集予定
消費税や汚染水や徳洲会で荒れるであろう国会中に安倍総理は参拝するかな?
Posted by hidarinakayubi at 2013年09月25日 07:10
Yohkan様

韓国政府や朝鮮人は、日韓併合で日本から受けた様々な経済的文化的恩恵が今も忘れられないのだと思います。

現在の韓国を近代したのは日本ですし。
韓国国内に自国を発展させ国として成り立たせさせる土壌が何一つない。

又恩恵という認識、即ち物事に感謝するとか、他を尊重するという観念や精神性がウリナラ儒教の朝鮮人にはないので、日本を尊重どころか、ウリより低い存在として見下しながら日韓併合時代レベルの韓国への恩恵を今でも要求するから揺すりたかり日本への過度な内政干渉になるのでは。

実際、親日的な韓国人の大学教授の証言があります。終戦当時、朝鮮人は皆日本からの独立などだれも望んではいなかったと。ロバが口を開けて飲み込むように日本からの恩恵を受けていたと。なのにアメリカによって無理やり独立させられたと。

親日的な発言が許せないと韓国人に撲殺された韓国の朝鮮人の教授がいらっしゃったけど、あの発言の教授と同じ人なのか?

北も南も日本をいかに骨抜きにして乗っとるか、それしか考えていないと思います。彼らの国の存続と発展にとは日本を取り込み日本を奴属化し日本から搾取する事、その為に精神的に上位に立つ為に一般的な韓国人は皆日本人を倭猿と呼ぶ。

日本を朝鮮人の思い通りにコントロールする、その仕掛けが韓流であったり民主党であったりマスコミの朝鮮化であったりはだしのゲンのような日教組のプロパガンダであったり。
オウムや靖国を狙ったテロ的なものであったり。
Posted by みぃ at 2013年09月25日 10:48
続き)あのまま民主政権が続いていたら日本は実質韓国の植民地に知らず知らずの内にされていたかもです。

テレビではどの番組も韓国人タレントが出て合間流れるCMも韓国人タレントを起用、盛んに韓国グルメ旅の番組が企画され雑誌の表紙は韓国人タレント、そして必ず韓国特集。

それに乗らされていたお馬鹿な日本人の多い事、韓国が流行や美容の最先端のような報道に取り込まれている若い日本人女性も多かったです。
それに釘をさす大久保や鶴橋の嫌韓デモは効果があったように思います。

震災直後、民主党の発表した今後日本の石油備蓄は地震のない韓国にするという政策には驚愕しました。韓国に日本の石油備蓄の為のタンクを建設する予想図までニュースで流していました。

平昌の冬季オリンピック招致も政権与党だった民主党が日本が全面的に技術面資金面でバックアップする約束のもとに、招致が成功したみたいですし。

乗っ取られていましたよね。日本は韓国に。
今は高円宮などはかなり朝鮮利権に取り込まれた宮なので、国益を損なう日本棄損の朝鮮関連組織の役員もかなりされています。部落・朝鮮人のハーフで朝鮮創価の雅子を皇室に送り込む朝鮮創価の画策にも協力していたのが高円宮。

News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース - 韓国経済、中国経済、2chまとめ、日本の

http://www.news-us.jp/article/374127665.html
Posted by みぃ at 2013年09月25日 11:13
To torajiさん  こんにちわ

>かわいそうでしょうか?新婦一家の考え方が普通とすれば、あまりの自己中ぶりに通常の日本人には耐えられないのではないかと。

恋する女性の兄弟が殺人犯だと知った新郎。幸せな家庭を築こうと思ったのに、兄貴が鬼畜だと発覚して破綻した新婦。若いふたりは、かわいそうだと思いますよ。

>遅かれ早かれ、新郎側の親族の負担だけが大きくなり、グダグダになりながらの破局ではないでしょうか?(実話なら)

恋愛はもちろん結婚にしても、やはり若いふたりの愛がすべてだと思います。愛し合ってるのに、周囲のあれこれで破談したら可哀想じゃありませんか。

>仮に在日とすれば、ウリ(身内)とナム(他人)の差別は激しく、ナムにはどんな過酷な事をしても手段は正当化されるという狂った考え方があります。

へええ。

>また、ウリの中でも、なにか商売をしようと考えれば親戚一同から金を強奪する位の勢いで借りまくります。むしろ出さないと、罪悪(裏切り者)位の考えです。

そのあたり、さっぱり理解できません。違う思想の人たちなのですね。
Posted by yohkan at 2013年09月25日 13:43
To torajiさん

>当然、商売が軌道に乗れば、小さな利権にダニのようにタカるのが当前と考えております。

う〜む。そういうものなのですかね、あの人たちって。

>この集り方の凄まじさは、高島弟、ニコラス・ケイジ、伊良部等の末路を見れば想像できるかと。

伊良部はLAのご近所に住んでいたらしいです。すごくいい人だったと、みんな云いますよ。可哀想な最後でした。

>在日が通常の社会に帰属しているという意識があれば、脱税3兄弟などというブラック社会は形成しないのでは。

やはり社会の一員て気がないのですかね?

>同じく、ワールドワイドの下チョンの売春婦輸出問題・・・同様です。

健全な社会からはみ出たビジネスをしちゃうのですかね。

>チョン公の事件って、本当に陰湿・残虐な事件ばかりです。

やはり感覚が違うのですかね。

>性善説でチョンを考えること自体が問題です。

ううむ。朝鮮人だっていろいろいるだろ、って思ったら間違いなのかしらん?

>大体、納期・@が途中で蒸し返され、製品の精度は話にならないレベルというのが実態ではないか?

ビジネスの世界ではよく聞きますね、そういうの。それに比べて、日本の信頼度はおそろしく高いですね。
Posted by yohkan at 2013年09月25日 13:49
To shiratamaさん こんにちわ

>明らかに不審な点があるこの事件。トルエンて入手するの大変だそうですね。

身分証明書の提示とか、住所その他必要事項を書かせるとか、あるらしいですよ。だって、すごく危険な液体ですもの。

>江戸時代に習って、拷問で背景を吐かせ、あとは都内引き回しのうえ火あぶりの計にして当然です(怒)

火あぶりになったところを蹴り倒したいですw

>そして、、、yohkanさま。間欠になるんですか。。。

ちょっぴり、ペースダウンします。

>日本は「危ない」んです。ミンスから自民に戻っても、隠蔽された危険は更に深刻化しています。

でも、安部自民なら安心て感じ、ありません??菅民主に比べたら、地獄と天国くらい違いますよ。

>それでもおやめになりますの?ううう。。。(涙)

さ、涙を拭いてください。やめるワケじゃないんです。ペースダウンですよ。
Posted by yohkan at 2013年09月25日 13:54
To abusan123さん こんにちわ

>確かにトルエン一斗缶分とは不自然であり、これだけ大量のものは危険物取扱者の資格が要りますし、入手先との関係も必要となります。

おいおい、誰が入手したんだ?旅行者ないよね?ってコトです。

>そうでなくても不良の乱用のネタですので(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

ヘタすりゃ、らりぱっぱです。

>極左テロへの動きがあると見て間違い有りますまい(^_^メ)

だからこそ、そのテロ集団を摘発し壊滅させましょう!! ←きりっ
Posted by yohkan at 2013年09月25日 13:56
To hidarinakayubiさん  こんにちわ

>秋の例大祭 10月17日〜20日
>臨時国会  10月15日召集予定

例大祭って神社のお祭りですからね。国会議事堂から近いし、夕方でもちょっと寄れるんじゃありません?¥

>消費税や汚染水や徳洲会で荒れるであろう国会中に安倍総理は参拝するかな?

参拝してくれなかったら、ちょっぴり嫌いになりそうですw
Posted by yohkan at 2013年09月25日 13:58
To みぃさん  こんにちわ

>韓国政府や朝鮮人は、日韓併合で日本から受けた様々な経済的文化的恩恵が今も忘れられないのだと思います。

ホントは日本に憧れ、感謝してる人、日本が大好きな人、沢山いると思いますよ。

>韓国国内に自国を発展させ国として成り立たせさせる土壌が何一つない。

いろんな意味で気の毒な、痛い国なんです。

>ウリより低い存在として見下しながら日韓併合時代レベルの韓国への恩恵を今でも要求するから揺すりたかり日本への過度な内政干渉になるのでは。

低いと見下される理由がどこにもありませんよね。

>実際、親日的な韓国人の大学教授の証言があります。終戦当時、朝鮮人は皆日本からの独立などだれも望んではいなかったと。

そうでしょうね。

>彼らの国の存続と発展にとは日本を取り込み日本を奴属化し日本から搾取する事、その為に精神的に上位に立つ為に一般的な韓国人は皆日本人を倭猿と呼ぶ。

それって絶対不可能でしょ。幾ら彼らが望んだとしても。

>日本を朝鮮人の思い通りにコントロールする、その仕掛けが韓流であったり民主党であったりマスコミの朝鮮化であったり

でも日本人が、朝鮮人ごときを相手にしてませんよ。
Posted by yohkan at 2013年09月25日 14:02
こんにちは。

イザブロクの閉鎖に伴い、ブロガー諸兄も引越し先の選択や移転作業に呻吟されている由、お察し申し上げます。
産経新聞も少しはネットユーザーに配慮したらどうか、と文句の一つも言いたいところです。

さて、靖国神社放火未遂事件ですが、我々はこの件の担当が警視庁公安部であることに注目すべきでしょう。通常の放火事件は刑事部捜査一課が担当します(暴力団・国際犯罪の場合は組織犯罪対策部、昔のいわゆるマル暴)。
放火未遂で取り押さえられた場合、地域課の警察官から警視庁刑事部一課7班に引き渡されるのが普通のケースですが(犯人が外国人の場合でも)、公安部が最初から出張ってくることは極めて異例です。
これはすなわち、警視庁(もしくは警察庁、国家公安委員会)が今回の件を、テロや極左活動などの重大な「公安事由」として認識している証拠に他なりません。

yohkanさんのご指摘通り、捜査当局はカン・ヨンミンの入国後の足取りや接触した人物、その背後関係を慎重に洗っているはずです。

もしかしたら、トンでもない大物が釣れるかも(笑)
Posted by cn2100 at 2013年09月25日 14:06
To みぃさん

>続き)あのまま民主政権が続いていたら日本は実質韓国の植民地に知らず知らずの内にされていたかもです。

民主政権がその気を見せたからこそ、日本人が朝鮮の悪意を知ったのです。ある意味では民主党のバカさが日本を救いました。

>テレビではどの番組も韓国人タレントが出て合間流れるCMも韓国人タレントを起用、盛んに韓国グルメ旅の番組が企画され

今でもそんなコトしてますか???

>それに乗らされていたお馬鹿な日本人の多い事、韓国が流行や美容の最先端のような報道に取り込まれている若い日本人女性も多かったです。

ううむ、悲しい!

>震災直後、民主党の発表した今後日本の石油備蓄は地震のない韓国にするという政策には驚愕しました。

有り得ませよね!(怒)

>平昌の冬季オリンピック招致も政権与党だった民主党が日本が全面的に技術面資金面でバックアップする約束のもとに、招致が成功したみたいですし。

やはり、そこに民主党がいましたか。

>今は高円宮などはかなり朝鮮利権に取り込まれた宮なので、国益を損なう日本棄損の朝鮮関連組織の役員もかなりされています。

困っちゃいますね。

>News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース - 韓国経済、中国経済、2chまとめ、日本の

勉強になります。
Posted by yohkan at 2013年09月25日 14:08
To cn2100さん  こんにちわ

>イザブロクの閉鎖に伴い、ブロガー諸兄も引越し先の選択や移転作業に呻吟されている由、お察し申し上げます。

いずれ、引越し先を皆様にお知らせします。

>産経新聞も少しはネットユーザーに配慮したらどうか、と文句の一つも言いたいところです。

ブロガー相手にしていても、あまり利益貢献しないのでしょう。致し方ありません。

>さて、靖国神社放火未遂事件ですが、我々はこの件の担当が警視庁公安部であることに注目すべきでしょう。通常の放火事件は刑事部捜査一課が担当します

おお、そうでしたか。ちょっと嬉しくなってきましたよ。

>公安部が最初から出張ってくることは極めて異例です。

政府もその気で対抗策を講じようとしてるのですね。

>これはすなわち、警視庁(もしくは警察庁、国家公安委員会)が今回の件を、テロや極左活動などの重大な「公安事由」として認識している証拠に他なりません。

本気で取り組んでくれなきゃ、靖国が灰になってしまいますよ。

>yohkanさんのご指摘通り、捜査当局はカン・ヨンミンの入国後の足取りや接触した人物、その背後関係を慎重に洗っているはずです。

徹底的にやって欲しいです。

>もしかしたら、トンでもない大物が釣れるかも(笑)

まさか、あの菅罪人も親戚では・・・・?
Posted by yohkan at 2013年09月25日 14:13
yohkanさん

こんにちは。
今日はちょっと蒸し暑いです。


>まだ当分イザブログを続けますが、何となく一区切りついた気になっているのも事実。この先、エントリはちょっと間欠的になるかも知れません。お許しください。

あらら。せっかく素敵なブログを見つけてご意見を賜ることが楽しみでしたのに。ちょっとさみしいですね。
でも、完全になくなるわけじゃないですよね?
私はうまく意見をまとめられないのでyohkanさんの物言いで溜飲が下がる思いでした。毎日のエントリは大変だと思います。ご負担の無いようになさってくださいね。

独自の文化も歴史も持たず、日本への言いがかりとねつ造の押しつけを生きがいにしている民族には、1000年たっても真似できない気高さを私たちは持っています。願わくば、カスのような垂れ流し情報に惑わされることなく正しい眼と見極める力を皆が付けられるようになって欲しいですね。
Posted by meganetk at 2013年09月25日 15:36
yohkanさん おはようございます。

長きに亘り毎日の名文・名画制作は相当きつかったでしょう。

ご苦労様でした。

今後も使わせて頂きたいと思いますので、間欠的にでも名画を

よろしくお願い致します。
Posted by pioneer48 at 2013年09月25日 22:01

もう一つ忘れていました。

冗談抜きで韓国の反日教育が原因で、本当に國神社が

焼失したら、絶対に外務省に責任を取らせたいと思います。

本当は、河野洋平やもう死んだ自民党の政治家等が問題ですが・・・。
Posted by pioneer48 at 2013年09月25日 22:07
To meganetkさん  こんにちわ

>今日はちょっと蒸し暑いです。

秋めいてはいても、ちょっぴり夏が残っているのですね。

>>エントリはちょっと間欠的になるかも知れません。お許しください。
>あらら。せっかく素敵なブログを見つけてご意見を賜ることが楽しみでしたのに。

お言葉ありがとうございます。恐縮です。

>でも、完全になくなるわけじゃないですよね?

ほんの少し、ペースダウンします。

>毎日のエントリは大変だと思います。ご負担の無いようになさってくださいね。

優しいお言葉に、涙がでます・・・・ううう

>独自の文化も歴史も持たず、日本への言いがかりとねつ造の押しつけを生きがいにしている民族には、1000年たっても真似できない気高さを私たちは持っています。

あの国と一緒にされたくはありませんよね。

>願わくば、カスのような垂れ流し情報に惑わされることなく正しい眼と見極める力を皆が付けられるようになって欲しいですね。

国の指導層が如何に誤った情報を流し、反日教育を施したとて、冷静に噓を見破る国民はいずれ出て来るでしょう。われわれが思うほど、全員が狂ってる筈はない。そう信じます。
Posted by yohkan at 2013年09月26日 12:39
To pioneer48さん  こんにちわ

>長きに亘り毎日の名文・名画制作は相当きつかったでしょう。ご苦労様でした。

お言葉ありがとうございます。名文名画などと、とんでもない。駄文におふざけのイラストではありますが、何だかちょっとマンネリ化してきたなって気もするのです。

>今後も使わせて頂きたいと思いますので、間欠的にでも名画をよろしくお願い致します。

頑張ります!
Posted by yohkan at 2013年09月26日 12:41
To pioneer48さん  こんにちわ

>冗談抜きで韓国の反日教育が原因で、本当に靖國神社が焼失したら、絶対に外務省に責任を取らせたいと思います。

外務省はいさかいを避けるために、ひたすら敵国の主張を認めるだけですからね。仮にそんなテロが発生したら、外務省はその責任から逃れ得ません。

>本当は、河野洋平やもう死んだ自民党の政治家等が問題ですが・・・。

河野洋平は死罪が相応しいです。
Posted by yohkan at 2013年09月26日 12:42
yohkanさん

ご存知かもしれませんが、あなた以外にも素敵なブログを書いてる方がおられます。もしよろしかったら、見て差し上げてください。

http://ttensan.exblog.jp/

今日の神戸は台風の影響で六甲おろしが吹き込み、ちと寒いです。
Posted by meganetk at 2013年09月26日 14:15
To meganetkさん  こんにちわ

>ご存知かもしれませんが、あなた以外にも素敵なブログを書いてる方がおられます。
>http://ttensan.exblog.jp/

拝読して、早速ブックマークしました。

>今日の神戸は台風の影響で六甲おろしが吹き込み、ちと寒いです。

お風邪引かれませんように。
Posted by yohkan at 2013年09月26日 15:51
Yohkan様【超拡散】

アメリカ中に英語で拡散して欲しいニャン。

お近くのグレン何とか市にも。


自称従軍慰安婦がフランスで大自爆♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

『朝鮮戦争時、日本軍に慰安婦にされた』とさ。何で、敗戦後の朝鮮戦争に日本軍がいるのよ(≧ω≦)b爆笑!


あいつらの正体は『洋公主』、米軍、連合軍向けに現在の朴大統領の父親が組織化した職業売春婦。


【韓国パンパン「洋公主」を知っていますか? 【拡散自由】-gooブロク】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/abc12e019cabda3976e0cc4c6a84b7a6
Posted by みぃ at 2013年09月26日 17:47
To みぃさん  こんばんわ

>自称従軍慰安婦がフランスで大自爆♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
>『朝鮮戦争時、日本軍に慰安婦にされた』とさ。

うわははははは。何それ??

>何で、敗戦後の朝鮮戦争に日本軍がいるのよ(≧ω≦)b爆笑!

云ってることが無茶苦茶!

>あいつらの正体は『洋公主』、米軍、連合軍向けに現在の朴大統領の父親が組織化した職業売春婦。

あの婆さんたち、年齢不詳ながら、朝鮮戦争当時の売春婦だったのなら、ま、そんなもんかなと思いますね。だんだん化けの皮が剥がれてきましたね。
Posted by yohkan at 2013年09月26日 22:15
Yohkan様
英語がご堪能な皆様

是非、英語圏への拡散をお願い致します(^人^;)

『韓国パンパン「洋公主」を知っていますか? 【拡散自由】-gooブロク』゙

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/abc12e019cabda3976e0cc4c6a84b7a6

夕刊フジに掲載されていた驚愕の事態。

京都の祇園の中国人経営の高級スナックがスパイ活動の拠点になっていたらしい。そこで自衛官への中国人スパイとの偽装結婚が斡旋されたり、京都の大手5社の技術系企業の幹部や技術者から、技術情報や内部情報を収集していたらしい。

京都の技術系企業と言えば、夕刊フジには社名こそ載っていなかったけど島津や村田製作所のように自衛隊の航空機やロボットを造っている国家機密を扱う企業。多分そのあたりがターゲットになったのだと思う。


中国人ホステスのママは親族が中国共産党の幹部らしい。

京都の技術系企業の幹部や技術者は中国人ママやホステスに設計図面まで持ちだして見せていたらしい。


一般的な企業でさえ、個人情報や企業内部情報の漏洩には細心の注意を払ってセキュリティを強化したり社員教育の徹底を図っているのに、京都の大手技術企業は防衛上の重大な国家機密を扱っているのに、中国人ホステスに図面を持ち出して見せる!(; ̄Д ̄)

この国の脳天気ぶりは、愚民レベル!
Posted by みぃ at 2013年09月27日 00:24
Yohkanさん、こんばんは

毎日、無意識に何度もお邪魔していますが、更新されていないので何だか気が抜けた感じがして、元気がでません!<−キリっと

そう言えば、このエントリー文に危機感を察知して、いの一番に投稿しましたのが嬉しいところです。へへへ(^^)b 

靖国放火未遂はmsn産経ニュースも含めて報道がありませんので、皆様の書き込みで事件を知りました。これはこれで大変なことなので公安に任せて徹底的に解明して戴きましょう。

安倍総理もNYCで頑張っておられますね!兎に角、経済成長一直線で再び日本を経済大国にしてもらいましょう!

話は代わって、犬HKニュースの特集で最貧国の子供達がi-Podでアメリカのカリキュラムで勉強し学力向上している話や、他方、MITやHarvardが無料講座をネット配信してしまう時代なんですね。やる気のある学生はドンドン道が拓けてきますね。

そこへゆくと、日本の教育は教師がどうのとか下らん次元の話題なので「大丈夫かかいな!?」と真剣に思いますね。蒸気の現状からすると100年位遅れてしまってますよ。

朝永紳一郎博士の様に異端の国で、原爆の父であるオッペンハイマー博士を驚愕させた研究をしていた日本人DNAの素晴らしさを喪失しない内に、良きGlobal化をしないと長い眼でみると成長を持続させられませんね。

そういう話し相手のYohkanさん、早く居場所を決めて教えて下さいね。
待ってま〜す。
Posted by tropicasso at 2013年09月27日 01:01
To みぃさん  おはようございます

>京都の祇園の中国人経営の高級スナックがスパイ活動の拠点になっていたらしい。

酷い話ですね〜。仰天しました。

>京都の大手技術企業は防衛上の重大な国家機密を扱っているのに、中国人ホステスに図面を持ち出して見せる!(; ̄Д ̄)

自慢して、モテようと思ったんですかね〜。う〜む。モテたかったんだろうな〜
Posted by yohkan at 2013年09月27日 04:53
To tropicassoさん  おはようございます

>毎日、無意識に何度もお邪魔していますが、更新されていないので何だか気が抜けた感じがして、元気がでません!<−キリっと

すすす、すみません。

>靖国放火未遂はmsn産経ニュースも含めて報道がありませんので、皆様の書き込みで事件を知りました。

最初はmsn産経にも載ってましたが、未遂だったし、それっきりになったのですかね。

>安倍総理もNYCで頑張っておられますね!兎に角、経済成長一直線で再び日本を経済大国にしてもらいましょう!

大活躍されてますね。嬉しいです。

>最貧国の子供達がi-Podでアメリカのカリキュラムで勉強し学力向上している話や、他方、MITやHarvardが無料講座をネット配信してしまう時代なんですね。やる気のある学生はドンドン道が拓けてきますね。

個人、個人がやる気になれば、勉強も含めて、かなりのコトが出来る時代ですね。

>そこへゆくと、日本の教育は教師がどうのとか下らん次元の話題なので「大丈夫かかいな!?」と真剣に思いますね。

発想が官僚的なんですよ。社会主義国、日本の弱みですね。

>朝永紳一郎博士の様に異端の国で、原爆の父であるオッペンハイマー博士を驚愕させた研究をしていた日本人DNAの素晴らしさを喪失しない内に、良きGlobal化をしないと長い眼でみると成長を持続させられませんね。

どんどんグローバル化すべきだと思いますよ。保守ならグローバル化に反対せよ、みたいな人たちもいますが、それなら保守やめます。って云うか、もともとそう保守派でもないし。

>そういう話し相手のYohkanさん、早く居場所を決めて教えて下さいね。

時間がなくて引越し作業が進まないんですよね。当分、イザにいますよ。
Posted by yohkan at 2013年09月27日 04:59
日韓外相会談、「歴史認識」で互いの立場主張
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK27001_X20C13A9000000/

おはようございます。

五輪協力と交流イベントに言及したのが気にくわんが一応合格。
もう首脳会談は諦めて靖国参拝したらどーよ?
Posted by hidarinakayubi at 2013年09月27日 07:24
To hidarinakayubiさん  こんにちわ

>日韓外相会談、「歴史認識」で互いの立場主張
>http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK27001_X20C13A9000000/

不必要ですね、こういう会談。

>五輪協力と交流イベントに言及したのが気にくわんが一応合格。

以前よりはマシ。安倍首相の指導力によるものでしょう。

>もう首脳会談は諦めて靖国参拝したらどーよ?

是非!!靖国♥です。
Posted by yohkan at 2013年09月27日 12:08
To yohkanさん

>以前よりはマシ。安倍首相の指導力によるものでしょう。
>
こんばんわ。

アッキーへの指導力は足りないけどねw
Posted by hidarinakayubi at 2013年09月27日 18:18
To hidarinakayubiさん  こんばんわ

>アッキーへの指導力は足りないけどねw

夫婦仲が良いんでしょう。素敵なコトですよ。
Posted by yohkan at 2013年09月27日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: