2013年09月17日

反日の系譜!河野洋平一族の呪われた血!

「慰安婦の真実」国民運動が、河野談話撤回を求めるだけでなく、河野洋平を提訴する。1993年、宮沢内閣の官房長官として偽りの見解を発表し、わが国が謂れなき非難を浴び原因を作った張本人だ。しかも、何ら反省の素振りも見せず、談話は正しかったと今も妄言を吐く。国民から厳しく糾弾されて当然の売国奴だ。

 

随分、昔のことだが、河野洋平の実父にあたる河野一郎も売国奴と呼ばれた人物だった。スターリンを崇拝するバリバリの共産主義者で、戦後は政治家として「上からの」革命政権樹立を夢想したらしい。日本を東欧諸国のようなソ連の衛星国にする狙いで、敵がそそのかすままに日ソ国交回復交渉をはじめた。

 

河野一郎が外務省抜きでソ連に乗り込み、勝手な密約を交わしたのは有名な話だ。国交回復を果たさぬ限り、日本は北洋漁業に手が出せないと云う密約だったが、実は本人がその旨、日本に圧力をかけろとソ連に懇願していた。相手側のブルガーニン首相の通訳が、なぜ河野は自国を貶めるのか?と首を捻った、と記録に残る。

 

その一方で河野は、喰うのに精一杯だった貧しい漁民など、日本国内の水産業界を煽り、「領土より魚」の大合唱を起こした。何の事はない。日ソ共同宣言(56年)による国交回復への過程で、国内世論を梃に、領土問題を棚上げにしてしまったのだ。河野一郎こそ、ソ連に北方領土を貢いだ男と呼んでも、過言ではない。

 

実際、鳩山内閣(河野)による対ソ交渉を指して、「つまらぬ交渉をせねば、国後・択捉だけでなく、南樺太含め千島列島も無条件で返還されたのに」と、当時、最高のソ連通だった吉田茂がおおいに嘆いたと伝えられる。

 

 

 

 

さて父親の一郎も凄いが、息子の太郎も相当なものだ。巷の噂によれば、在日朝鮮人に審査無しで日本国籍を与える「特別永住者等の国籍取得特例法案」を国会に提出するらしい。もともと閣僚の靖国参拝に反対したり、反原発運動を熱心に支持したり、河野太郎は自民党に籍を置きながら、左翼色の強い議員だったから驚きはしない。しかし幾ら何でも、外国人を無条件で帰化させるとは酷過ぎる。

 

一郎、洋平、太郎と、爺さんから息子、孫まで、河野家の首尾一貫した反日姿勢に呆れるばかりだ。三代揃って墓参りじゃあるまいし、三代揃って売国行動とは情けない。これも血筋か、DNAか。呪われた家系なんて言葉がふと頭に浮かぶ。

 

 

 

 

 

 

 

posted by yohkan at 11:44| Comment(38) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkanさん、こんにちわ。

本日のイラスト、アートすぎて一瞬何の絵か分かりませんでした。一まとめに見てしまったので「犬の顔かな?」「そうか、彼らは犬ということね!」と早合点しました。

北方領土の件、
ポツダム宣言を受諾した後に攻めて来やがって、にっくきソ連め!
とソ連(ロシア)憎しの思いでいっぱいでしたが、本当の敵は国内にいたのですね。
河野一族、いくらなんでも酷すぎます。途絶えたらいいのに。
Posted by sonosew at 2013年09月17日 12:17
yohkan様、こんにちは。

私も一瞬「犬かな?」と思ってしまいましたが、彼らは「某国の犬」だったのですね。

それにしても「特別永住者等の国籍取得特例法案」はひどいですね。いまでもめちゃくちゃなのに‥

不思議なのは、こういった売国議員が当選してしまうことです。
Posted by ef5861ja at 2013年09月17日 13:21
Yohkan様

北方領土の事は知りませんでした。

本当に腹立たしいわ(-_-#)

河野一族は在日朝鮮人でしょ。
日本は内部から解体し国力を弱め、朝鮮人の都合の良い国にする為の白蟻。どーして、こいつらの悪事を表沙汰にして、政界から追放できないのだろう(`o´)

【猛烈拡散】「河野談話」撤廃を求めるオンライン署名にご協力をっ【とってもカンタン!】 - かけだし鬼

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/04d1b171b54fab78c46823278feb388c&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E6%B2%B3%E9%87%8E%E8%AB%87%E8%A9%B1%E6%92%A4%E5%BB%83%E7%BD%B2%E5%90%8D
Posted by みぃ at 2013年09月17日 13:50
yohkan さん、

今日の画、秀逸ですね。

彼達の選挙区、国道一号線海岸沿いの大磯、国府津、小田原当たりを走ると、そちらの、PCH (Pacific Coast Highway) を、連想させる太陽の光を一杯浴びた明るく良く整備された道が大好きで、天気の良い週末は, 一寸家から遠いですが、よく走っています。

この三代の男のそれぞれの顔、地元の太陽一杯の明るさの真逆の醜い顔ですね? 太郎は、自分を冷たくあしらう現政権に対しての逆襲なのですかね?

今日の産経を苦々しく読みながら、でも、何のために?と、理解不能です。
Posted by iza1824 at 2013年09月17日 14:03
テロリズムはいけないことだとは思うのだが、
テロをしてもいい奴って間違いなく存在はしますね。
Posted by 佐衛門 at 2013年09月17日 14:03
河野太郎もどんどん悪代官顔になりますね。血は争えない。

安倍総理は河野太郎の自民党公認を取りやめてほしい。これほど安倍さんと真逆な思想の持ち主をなぜ放置しておくのか、不思議でなりません。
Posted by izayoi0228 at 2013年09月17日 14:04
sayoku河野族の世襲を断ち切れ。
悪しき党族は、除外しなければいけない。
はびこらせるの国民の罪だ。
神奈川選挙区の連中は、何が根拠で河野族をはびこらせてきたのか?鳩と全く同じではないか。
奴らが政治で、日本を良くしたか?ノーである。貶める一方である。
国会から追放対象です。
Posted by katachi at 2013年09月17日 14:08
To sonosewさん  こんにちわ

>本日のイラスト、アートすぎて一瞬何の絵か分かりませんでした。一まとめに見てしまったので「犬の顔かな?」

犬に見えちゃいますかね。ま、云われてみれば何となく。

>ソ連(ロシア)憎しの思いでいっぱいでしたが、本当の敵は国内にいたのですね。

攻め取られたとも云えるし、貢いだとも云えますね。日本の軍部にはソ連に共鳴する共産主義者がうじゃうじゃいたのも事実ですしね。

>河野一族、いくらなんでも酷すぎます。途絶えたらいいのに。

と思いますよね。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 14:41
To ef5861jaさん  こんにちわ

>私も一瞬「犬かな?」と思ってしまいましたが、彼らは「某国の犬」だったのですね。

うふふふ。はい、そういうコトです。

>それにしても「特別永住者等の国籍取得特例法案」はひどいですね。いまでもめちゃくちゃなのに‥

頭がおかしいとしか思えません。

>不思議なのは、こういった売国議員が当選してしまうことです。

支持者がいることが不思議ですね。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 14:42
To みぃさん  こんにちわ

>北方領土の事は知りませんでした。本当に腹立たしいわ(-_-#)

はい。河野裏切り行為は、日本人として許せぬ所業ですよ。

>河野一族は在日朝鮮人でしょ。

さあ、どうなんでしょう?

>日本は内部から解体し国力を弱め、朝鮮人の都合の良い国にする為の白蟻。

シロアリは恐ろしいです。土台からやられちゃいます。

>【猛烈拡散】「河野談話」撤廃を求めるオンライン署名にご協力をっ【とってもカンタン!】 - かけだし鬼

ほほう、肝心の添付フォームが崩れちゃってますね。マックだからかな?
Posted by yohkan at 2013年09月17日 14:46
To iza1824さん  こんにちわ

>今日の画、秀逸ですね。

ありがとうございます。犬みたいに見えちゃうそうですがw

>彼達の選挙区、国道一号線海岸沿いの大磯、国府津、小田原当たりを走ると、そちらの、PCH (Pacific Coast Highway) を、連想させる太陽の光を一杯浴びた明るく良く整備された道が大好きで、

丁度、大西洋を挟んでこちらの反対側なんですよね。

>この三代の男のそれぞれの顔、地元の太陽一杯の明るさの真逆の醜い顔ですね?

湘南の明るさがないですね。

>今日の産経を苦々しく読みながら、でも、何のために?と、理解不能です。

何か余程の事情があるのでしょう。血かな。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 14:48
To 佐衛門さん  こんにちわ

>テロリズムはいけないことだとは思うのだが、テロをしてもいい奴って間違いなく存在はしますね。

憎しみを覚えさせる連中っているのですよね。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 14:48
To izayoi0228さん  こんにちわ

>河野太郎もどんどん悪代官顔になりますね。血は争えない。

思想や品性が顔に出ちゃうのですよね。

>安倍総理は河野太郎の自民党公認を取りやめてほしい。

いやあ、残念ながら河野太郎と然程かわらない思想の代議士も、結構、自民党にいますよ。

>これほど安倍さんと真逆な思想の持ち主をなぜ放置しておくのか、不思議でなりません。

それを云い出すと、思想の全く違う公明党となぜ連立しているのかも理解できません。票欲しさとは云え、悲しいことです。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 14:50
To katachiさん  こんにちわ

>sayoku河野族の世襲を断ち切れ。悪しき党族は、除外しなければいけない。

一般家庭なら兎も角、日本を代表する政治家の家系ですものね。

>神奈川選挙区の連中は、何が根拠で河野族をはびこらせてきたのか?鳩と全く同じではないか。

鳩レベルですね。

>奴らが政治で、日本を良くしたか?ノーである。貶める一方である。

日本を貶めるために全力を注ぐ政治家ですものね。

>国会から追放対象です。

そうしたいものです。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 14:52
売国奴以前に、『金さえ払えば問題などなく、国の資源開発など有害である』という日本の独立を心底憎むのが、この一族の一致した考えです。
まさに反日日本人の核が自由民主党に巣食い、その害毒を日々垂れ流しているのです。
Posted by hanehan at 2013年09月17日 15:34
日本人很奇怪,起诉河野洋平能够抹掉世界上对战争时期日本人种种行为的认识吗?
肯定不行,如果真正没有“慰安妇”发生或者没有这样的问题,那么应该在联合国起诉韩国,中国,这样才能抹掉自己的污名。否则,韩国也好中国也好,要利用这一事件,激起更大的反日浪潮。
Posted by ailan at 2013年09月17日 17:52
こんにちは。

オヤジの方の洋平は、毎年私も楽しみにしている箱根駅伝で、必ず5区中継所の鈴廣蒲鉾の駐車場に陣取り、TV中継にいやでも映るので、新年早々むかっ腹が立ちます。
早稲田のOBで陸連だか体協だかの重役を歴任してるので仕方ないのですが、早いとこあっちの世界へ行ってくれぬものか。

河野一郎の話は詳しく知りませんでしたが、鳩山一郎といい勝負なんでしょうか?
洋平の叔父にあたる、謙三(でしたっけ?)とかも代議士やってましたよね?
芸風まで世襲しなくてもいいのに..
在日の帰化法案の件も知りませんでしたが、まさに遺伝というか、呪われた血筋。

今日の読売朝刊に「竹林はるか遠く」の広告が大きく掲載されてました。
読者の感想コメントに、「この本こそ教材に使うべきだ」だというのがありましたが、まさに同感。
「はだしのゲン」に使う税金があるのなら..
Posted by tsukatsuka at 2013年09月17日 17:59
yohkan様、いかがお過ごしでしょうか。
リベラル勢力にとって河野洋平は、「自民党で一番まともだった政治家のひとり」ということになるのでしょうね。田嶋陽子氏も何年か前の「そこまで言って委員会」で、そのような趣旨を述べていたような記憶があります。また、河野親子を当選させ続けて来た神奈川選挙区の住民はリベラル志向が強いと耳にしました。なかなか厄介な状況です。
河野太郎議員が提出するという噂の「特別永住者等の国籍取得特例法案」に、民主党の原口一博議員も首謀者として関与しているとのこと。原口議員は拉致議連の顔として知られておりますが、除名処分にしていただきたいところです。しかし、拉致被害者家族会の信任が厚いので無理でしょうね。また、この法案には櫻井よしこさんも賛同しているとか。まったくやりきれない気持ちです。
自民党内にもこの法案に賛成する議員が多く、民主党や公明党の殆どが賛意を示すでしょうね。自民憎しの共産党も賛成派に加わるかもしれません。
自民党内には安倍晋三総理と志を同じにする議員は少ないと言われております。総理がこの法案をどのように思われているか分かりませんが、たとえ反対であっても抵抗は出来ないでしょう。この国は民主主義国家であり、総理に強い権限や拒否権はありません。それ故、この法案が、あっという間に可決されることを危惧します。
Posted by rakuhoku367 at 2013年09月17日 19:38
yohkan さん、

話し替わって、

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130917/plc13091714580009-n1.htm

沖縄賢(嫌み)知事さん、そんなに嫌なら、尖閣に移しますか?
いいぞ、ウィスラー沖縄地域調整官(海兵隊中将)
Posted by iza1824 at 2013年09月17日 19:47
yohkanさん、こんばんは。

河野洋平・太郎親子はともかく、先代の河野一郎も「売国奴」だったんですね。
日ソ共同宣言締結で、外務省無視で勝手な行動したなんて
外交舐めてるとしかいいようがありません。

だから、北方領土は何時までたっても返還されず、日露平和条約も
締結出来ないんですね。

河野一族のせいですね。



------------------------------------------------------------
日本の明治時代の産業革命遺産のユネスコ推薦に
またしても、バ姦国が噛付いた。

朝鮮人の「強制労働」に抗議だとか。

五輪招致妨害同様、勝手にやってくれぃ!
Posted by hirotaku-72 at 2013年09月17日 21:45
To hanehanさん こんばんわ

>売国奴以前に、『金さえ払えば問題などなく、国の資源開発など有害である』という日本の独立を心底憎むのが、この一族の一致した考えです。

日本の独立を憎む。即ち、日本国家を否定する思想の一族なのですね。

>まさに反日日本人の核が自由民主党に巣食い、その害毒を日々垂れ流しているのです。

こうした連中が自民党を狂わせてきました。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 22:08
To ailanさん  こんばんわ

>日本人很奇怪,起诉河野洋平能够抹掉世界上对战争时期日本人种种行为的认识吗?

すみませんけど、支那語読めないのですよね。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 22:10
To tsukatsukaさん  こんばんわ

>オヤジの方の洋平は、毎年私も楽しみにしている箱根駅伝で、必ず5区中継所の鈴廣蒲鉾の駐車場に陣取り、TV中継にいやでも映るので、新年早々むかっ腹が立ちます。

へええ。嫌な顔を全国に晒すのですね。迷惑な男ですね〜

>早稲田のOBで陸連だか体協だかの重役を歴任してるので仕方ないのですが、早いとこあっちの世界へ行ってくれぬものか。

売国奴が、そういう名誉職をやってること自体が異常ですね。

>河野一郎の話は詳しく知りませんでしたが、鳩山一郎といい勝負なんでしょうか?

最悪な男で、それに比べりゃ鳩山一郎なんて間抜けだったと云う話がありますね。これも血筋ですかね。

>洋平の叔父にあたる、謙三(でしたっけ?)とかも代議士やってましたよね?
>芸風まで世襲しなくてもいいのに..

そんな人がいましたか。知りませんでした。

>在日の帰化法案の件も知りませんでしたが、まさに遺伝というか、呪われた血筋。

横溝正史の世界ですよw

>今日の読売朝刊に「竹林はるか遠く」の広告が大きく掲載されてました。

いい本ですよね。歴史の一齣と云う意味もありますが、苦境でも家族が力を合わせて頑張る姿こそ、子供達に伝えたいですよね。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 22:15
To rakuhoku367さん  こんばんわ

>リベラル勢力にとって河野洋平は、「自民党で一番まともだった政治家のひとり」ということになるのでしょうね。

確かに野党に人気のあった男ですね。

>田嶋陽子氏も何年か前の「そこまで言って委員会」で、そのような趣旨を述べていたような記憶があります。

田嶋に褒められるようになっちゃ、人間もおしまいです。

>河野太郎議員が提出するという噂の「特別永住者等の国籍取得特例法案」に、民主党の原口一博議員も首謀者として関与しているとのこと。

まさに民主党的発想の法案ですよね。

>また、この法案には櫻井よしこさんも賛同しているとか。まったくやりきれない気持ちです。

ほほう、桜井さんが。法案の中身を調べた方がよさそうですね。

>自民党内にもこの法案に賛成する議員が多く、民主党や公明党の殆どが賛意を示すでしょうね。自民憎しの共産党も賛成派に加わるかもしれません。

法案のどこにメリットがあるのでしょうね。ますます調べなくっちゃ。

>この国は民主主義国家であり、総理に強い権限や拒否権はありません。それ故、この法案が、あっという間に可決されることを危惧します。

すごく不安になってきました。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 22:18
To iza1824さん  こんばんわ

>沖縄賢(嫌み)知事さん、そんなに嫌なら、尖閣に移しますか?

オスプレイに反対する仲井眞は支那の手先ですよ。

>いいぞ、ウィスラー沖縄地域調整官(海兵隊中将)

当たり前のことを当たり前に云ってくれましたね。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 22:20
To hirotaku-72さん  こんばんわ

>河野洋平・太郎親子はともかく、先代の河野一郎も「売国奴」だったんですね。

筋金入りの売国奴一族です。

>日ソ共同宣言締結で、外務省無視で勝手な行動したなんて外交舐めてるとしかいいようがありません。

当時は河野一郎だけじゃなくて、ソ連の庇護の下で共産革命を起こそうとした連中が沢山いたのですね。戦前からの流れでした。

>だから、北方領土は何時までたっても返還されず、日露平和条約も締結出来ないんですね。

ソ連にとっては返還する必要がなくなってしまったのです。

>河野一族のせいですね。

はい!

>日本の明治時代の産業革命遺産のユネスコ推薦にまたしても、バ姦国が噛付いた。

うん??

>朝鮮人の「強制労働」に抗議だとか。五輪招致妨害同様、勝手にやってくれぃ!

強制労働って何の話でしょ。何から何までおかしな言い掛かりばかり。あいつらに五輪参加の資格はないです。
Posted by yohkan at 2013年09月17日 22:23
To lemon1451さん

>河野太郎がロスに

へええ。知りませんでした。こちらに来てたのですね。

>日本から出ないで欲しい。

うろちょろしないでもらいたいものです。
Posted by yohkan at 2013年09月18日 00:14
安倍内閣「在日韓国朝鮮人への無条件帰化認める国籍取得特例法?はあ?そんな事してどうするの?」河野太郎や原口一博に加え、櫻井よしこらエセ保守が推進するウルトラ売国法案は通らない見込み!!井上太郎氏「私の目的は多くの人に知ってもらい、反対の声を挙げて上程させないようにすること」 櫻井よしこ「日本の文化が朝鮮から来たのは歴然としている!!」「在日コリアンの手を煩わせることなく、届出だけで国籍が取れるよう力を尽くします!!」 ← 何なのこいつ…どこが保守だよ

http://www.news-us.jp/article/375083450.html
Posted by taigen at 2013年09月18日 04:36
おはようございます。 yohkanさん。

憎憎しげなイラストありがとうございます。怒りがこみ上げます。

支那語でコメするとは失礼だな。そういうところは世界から支那人だけが笑いものにされる原因の一つだぞ。そろそろ学習しなさい。情けない奴だ。


> 国籍取得特例法

河野一郎ですね。とんでもない。逆です、スパイ防止法で国籍剥奪が先です。河野一族も国外追放しましょう。

河野家は、代々の庄屋だったか、旧家らしいですね。それが何で・・・と疑問。「背乗り」だったら、近所がいればバレルはず。古い時代に血が入ったとしか思えない。鳩みたいに。

選挙区の方が「ウチは罰ゲームか・・・」と嘆きのTWしていました。この際次の選挙は維新にでも保守対立候補を擁立していただきたいですね。


to taigen さん

> 櫻井よしこ「日本の文化が朝鮮から来たのは歴然

信じられない発言。それならば日本語の中に朝鮮語の動詞がたくさん発掘されるはずですが、(名詞は影響度に関係ない)「朝鮮語からは何もでない」(日本語と関係ない)という話はよく聞きますよ。

とにかく名のある論客なれば、「ウソや誤引用は忌み嫌うべき」と考えますね。
Posted by edwalker at 2013年09月18日 06:49
To taigenさん  こんにちわ

>安倍内閣「在日韓国朝鮮人への無条件帰化認める国籍取得特例法?はあ?そんな事してどうするの?」

安倍首相なら、そう云ってくれるでしょう。

>河野太郎や原口一博に加え、櫻井よしこらエセ保守が推進するウルトラ売国法案は通らない見込み!!

櫻井さんねえ。どうしちゃったんかしらん?

>櫻井よしこ「日本の文化が朝鮮から来たのは歴然としている!!」「在日コリアンの手を煩わせることなく、届出だけで国籍が取れるよう力を尽くします!!」 

信じ難いおバカ発言ですね。
Posted by yohkan at 2013年09月18日 12:35
To edwalkerさん  こんにちわ

>憎憎しげなイラストありがとうございます。怒りがこみ上げます。

むかつきながら作画しました。

>支那語でコメするとは失礼だな。そういうところは世界から支那人だけが笑いものにされる原因の一つだぞ。

もしかしたら、あんたの云う通り河野は売国奴だ!とか云ってくれたのかも知れません。読めないので、何とも云えません。

>> 国籍取得特例法
>河野一郎ですね。とんでもない。逆です、スパイ防止法で国籍剥奪が先です。

太郎です。

>河野家は、代々の庄屋だったか、旧家らしいですね。それが何で・・・と疑問。

河野一郎が戦前から共産主義者でした。そういう時代だったのでしょう。金持ちやインテリがかぶれちゃったのです。

>選挙区の方が「ウチは罰ゲームか・・・」と嘆きのTWしていました。

うわはははははは。

>to taigen さん
>信じられない発言。それならば日本語の中に朝鮮語の動詞がたくさん発掘されるはずですが、(名詞は影響度に関係ない)「朝鮮語からは何もでない」

ですよね〜。櫻井さんのお言葉とは思えませんよ。
Posted by yohkan at 2013年09月18日 12:38
ailanという奴の文章をGoogle翻訳して日本語がおかしい部分を頑張って修正しました。
これで、正しい訳かどうかは自信が有りませんが。

日本人は、日本自身が知っている戦争行為のすべてを世界から消去する為に、河野を起訴できるとは、非常に奇妙です?
それは実際には "慰安婦"であるかどうかなどの問題が発生した場合、確かに、あなたは自分自身の汚名を消去する為に、国連、韓国、中国を訴えるべきではない。そうでなければ、韓国も中国も正しいので、この件を利用して反日の大きな波が起こる。

中共の人間らしい、一方的な物言いであることは間違いないでしょう。
Posted by taigen at 2013年09月18日 18:14
yohkanさん おはようございます。

亦戻りましたので、今後ともよろしくです。

慰安婦問題では、河野洋平、宮沢喜一の他に石原信男を

批判した拙稿を挙げました。
Posted by pioneer48 at 2013年09月18日 21:26
訴えろ !
1。韓国を。名誉毀損で。慰安婦問題をでっち上げて,素晴らしい日本の名をけがした。
2。河野洋平,と売国奴吉田を訴えよう。
Posted by hhonda at 2013年09月19日 05:29
To taigenさん  こんにちわ

>ailanという奴の文章をGoogle翻訳して日本語がおかしい部分を頑張って修正しました。

うわ、これはありがとうございます。

>あなたは自分自身の汚名を消去する為に、国連、韓国、中国を訴えるべきではない。そうでなければ、韓国も中国も正しいので、この件を利用して反日の大きな波が起こる。

ははあ、河野を提訴するな、と支那人が云ってるのですね。

>中共の人間らしい、一方的な物言いであることは間違いないでしょう。

やはり、あたしのブログを褒めてる訳じゃなかったのですね(笑)
Posted by yohkan at 2013年09月19日 11:15
To pioneer48さん  こんにちわ

>亦戻りましたので、今後ともよろしくです。

お帰りなさい。こちらこそ、よろしくお願いします。

>慰安婦問題では、河野洋平、宮沢喜一の他に石原信男を批判した拙稿を挙げました。

石原信夫って昔、自民党にいた人でしたっけ。貴ブログにうかがいます。
Posted by yohkan at 2013年09月19日 11:16
To hhondaさん  こんにちわ

>訴えろ !
>1。韓国を。名誉毀損で。慰安婦問題をでっち上げて,素晴らしい日本の名をけがした。

国際司法裁判所に持ち込むべきですね。

>2。河野洋平,と売国奴吉田を訴えよう。

こいつらは国内で。重罪を課しましょう。
Posted by yohkan at 2013年09月19日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: