2013年09月09日

五輪招致を妨害した韓国に倍返しだ!

東京五輪招致決定の快挙に日本中から歓喜の声が上がる。その一方で、隣国から怨嗟と嫉妬のうめき声が聞こえる。「富士山が爆発し、大地震が発生する」「放射能汚染で開催は無理」は歪んだ願望だし、「韓国が立候補していれば日本に勝てた筈だ」は妄想だ。「今からでも開催地の変更は可能だ」あたりになると、おいおい、そりゃ平昌のコトだと可哀想になる。

 

東京招致妨害活動が水泡に帰した以上、韓国は悔しいだろう。悪名高きVANKなどの韓国人団体が、慰安婦や放射能やヘイトスピーチ(?)を理由に、IOCや欧米メディア相手に「日本には開催する資格が無い」と吹聴してきた。日頃の反日宣伝活動、通称ジャパンディスカウントの延長線で、東京オリンピックを阻止しようと必死だった。

 

しかし、IOCや国際社会は韓国の反日プロパガンダを受け入れなかった。所詮は無意味な噓だし、他国を誹謗中傷する行為は下品で醜い。反対に日本の招致活動はフェアで品が良かった。最終プレゼンでも、高円宮妃久子殿下のご挨拶や安倍首相のスピーチに触れ、上品さに心打たれた筈だ。滝川クリステルさんのカワイイ笑顔にも打たれたと思うが。

 

さて、未だ準先進国の位置に留まる小国ゆえ、卑屈な発想や奇矯な行動は致し方ないが、だからと云って、不正な敵対行為を大目に見てやる必要はない。やられたら、やり返せ。しかも単なる報復ではなく、倍返し、いや10倍返しにすべきなのは、半沢直樹を持ち出すまでもない。コレは正義の戦いだ。

 

既に指摘されているとおり、2018年予定の平昌オリンピックは多くの問題を抱えている。降雪量が少なく、満足にスキーも出来ない地域で、競技施設や宿泊施設も足りない。交通機関もない僻地であり、空港から高速鉄道を敷く計画は嘘っぱちだった。実は日本の協力に期待していると聞くが、冗談じゃない。わが国が貸したサッカーW杯のスタジアム建設費用300億円を耳揃えて返すまで、韓国相手に支援など有り得ない。

 

 

 

 

放っておけばいいようだが、2020年の夏期大会を成功させるべき日本にとって、その僅か2年前の冬季大会をメチャクチャにされれば迷惑な話だ。平昌の実情をIOCに知らしめ、韓国に圧力をかけて、五輪開催権を放棄させよう。今ならウインタースポーツが盛んで雪の多いヨーロッパ諸国など、開催地の代替は充分可能だ。わが国の五輪開催を妨害した敵国から、彼らが主催する大会を奪う。TVドラマなら高視聴率が期待できる筋書きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by yohkan at 10:53| Comment(91) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yohkan さん、

昨日の日曜日一日中、東京五輪招致決定の感動の余韻で笑顔一杯の一日でした。女房の顔を笑顔で見ていたらしく、「貴方、可笑しくない?」と云われました。

いつもyohkanさんは、美人、可愛い女性の立ち振る舞いを見るのが楽しいと、常に、仰っていますが、滝川クリステルさんのカワイイ笑顔のフランス語のスピーチ、本当に可愛かったですね?

あれを、例え、もし、田島陽子がフランス語が出来たとしても、田島がスピーチしたとしたら、会場内に、飛行機内の前部席のポケットに入っている、「嘔吐袋」が必要でしたね?

田島さん、もし、このブログ呼んでいたら、只の例えで述べた迄なので、そんなに悪意は無いので、許してね。
Posted by iza1824 at 2013年09月09日 11:15
東京五輪招致を妨害してきた左翼マスコミは一方で韓国・平昌冬季五輪は徹底的に賛美してきました。非常にわかりやすい構図です。東京招致が決まったとたんに手のひらを返す報道ぶりも後出しじゃんけんのようないやらしさが感じられます。
 お話に出てくる平昌五輪の開催能力自体を問う声もマスコミは当然のごとく黙殺。2002年W杯の競技場建設資金も返さない、とは報じるわけありません。
 信義にもとる国に協力する必要などありません。経済的に徹底的に締め上げればいいのです。東京五輪招致と同じように官民一体で進めようではありませんか。
 経済協力破棄。人事交流も停止。韓国へ進出した企業は即時撤収。韓国は渡航禁止。当然、当地への修学旅行などもってのほか。プロ野球やJリーグも韓国・朝鮮籍の選手は締め出し。思いつくところ、このへんですかね。
 そして平昌の代替開催地に欧州の都市を推す。1994年の冬季五輪開催地で「環境五輪」を打ち出して成功したリレハンメル(ノルウェー)あたりが最適かと思いますが。
Posted by nihonmatsu1973 at 2013年09月09日 11:20
To iza1824さん  こんにちわ

>昨日の日曜日一日中、東京五輪招致決定の感動の余韻で笑顔一杯の一日でした。女房の顔を笑顔で見ていたらしく、「貴方、可笑しくない?」と云われました。

うふふふ。お幸せなご家庭ですね。でもこの幸せを倍加してくれたのが五輪だと思うと、感謝で胸が一杯になりますよ。

>滝川クリステルさんのカワイイ笑顔のフランス語のスピーチ、本当に可愛かったですね?

アレで日本に投票する気になったIOC役員も多いでしょう。

>あれを、例え、もし、田島陽子がフランス語が出来たとしても、田島がスピーチしたとしたら、会場内に、飛行機内の前部席のポケットに入っている、「嘔吐袋」が必要でしたね?

ぐわははははは。田嶋なら、平昌招致のプレゼンに出るべきでしたね。

>田島さん、もし、このブログ呼んでいたら、只の例えで述べた迄なので、そんなに悪意は無いので、許してね。

あの田嶋は読みませんよ。読ませたくないもん。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 12:44
To nihonmatsu1973さん  こんにちわ

> 東京五輪招致を妨害してきた左翼マスコミは一方で韓国・平昌冬季五輪は徹底的に賛美してきました。

賛美?何を賛美するんでしょう???

>東京招致が決まったとたんに手のひらを返す報道ぶりも後出しじゃんけんのようないやらしさが感じられます。

マスゴミは狂ってますね。気持ち悪〜

> お話に出てくる平昌五輪の開催能力自体を問う声もマスコミは当然のごとく黙殺。2002年W杯の競技場建設資金も返さない、とは報じるわけありません。

でも、われわれが報じちゃいますよ。

> 信義にもとる国に協力する必要などありません。経済的に徹底的に締め上げればいいのです。

締め上げて、締め上げて、勘弁してくれニダと云っても、締め上げましょう。

> 経済協力破棄。人事交流も停止。韓国へ進出した企業は即時撤収。韓国は渡航禁止。当然、当地への修学旅行などもってのほか。

それだけで韓国は破綻するかも。ぐふふふふ。

> そして平昌の代替開催地に欧州の都市を推す。1994年の冬季五輪開催地で「環境五輪」を打ち出して成功したリレハンメル(ノルウェー)あたりが最適かと思いますが。

大賛成です。水面下で早くリレハンメルあたりと打ち合わせをしたいですね。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 12:46
yohkan様、こんにちは。

日曜の反日マスゴミの報道はひどかったですね。TBSなどでは、「イスタンブールに譲ってやれ」という発言をしていました。率直に東京招致に祝意を示したトルコに失礼千万!!

レスリングも残って良かったですが、テコンドーが堂々と競技になを連ねているのが変だと思います。

ところで、ご存じのように1976年の冬季オリンピックは当初、アメリカのデンバーでしたが、住民投票で返上が決まり、オーストリアのインスブルックで開催されました。開催の4年前に開催地変更が決まったので、平昌も2014年のソチ冬季オリンピックくらいまでなら、返上も可能でしょう。まぁ、F1の時もそうでしたが、意地でも返上しないでしょうが‥

日本に会場建設費をたかるのだけはやめてもらいたいものです。
Posted by ef5861ja at 2013年09月09日 12:59
トルコの人々の行動がネット上で感動を呼んでいる
http://www.watch2chan.com/archives/32640779.html

隣の敵国と違い、開催を競い合ったトルコは、日本に惜しみない祝福を送ってくれました。
Posted by taigen at 2013年09月09日 13:06
yohkanさん、こんにちわ。

安倍さんの顔がとても恐いんですけど・・・。ものすごい怒っていますね。あまり怒りを顔に出さない安倍さんですが、内心ではこのくらい怒ってほしいものです。

ところで、yohkanさんは最近「倍返しだ」セリフがお気に入りのようですね。yohkanさんもご覧になっているのでしょうか?
先日、TBSショップに行ったら「倍返し饅頭」が売り切れていました。並んで買わないと手に入らないそうです。ただのお饅頭に「倍返し」の焼印が付いているだけなんですけどね。
仕方がないので、半沢直樹の名刺キーホルダー(裏に「やられたらやり返す!倍返しだ!と書かれています)をお土産に買って帰ったら相当喜ばれました。私は世の中に流行について行けません。
関係のない話ですみません。
Posted by sonosew at 2013年09月09日 13:28
韓酷などは、恐らく東京オリンピックに参加しない方向で動く。
それに後7年後韓酷が、存在するかは疑問だ。
創立(建国)68年位しか歴史が無くそれでもほぼ歴史の改竄をしまくる韓酷に未来は無いとパク・クネが言っておる。
半島がどうなっても構わんが、日本だけには近づくな!!
仮に存続したとしても不参加の方向に持って行くべく国民運動をしよう。
日本に寄せ付けたくない民族である。
Posted by katachi at 2013年09月09日 13:38
其のうちTBSは、倍返しをされる局だ。
TBSは、自ら暗示的なドラマを流していることに気付いているのかな?
これを目に見えた予見として外応と言うらしい。予見予測は、いろんなところに見ることができる。
安倍首相のやることなすこと悉くうまくいっているのも人変われば品変わるである。
それに国民の後押しが安倍首相に向いていることも強い。
メディアが何を言おうが、何の影響も無い。
Posted by katachi at 2013年09月09日 13:47
簡単に言ってあの人たちに援助なんか絶対にしてはだめです。日本人そろそろ真剣に学ぶべきです。
Posted by zygmunt at 2013年09月09日 13:53
国民を敵に回すマスメディアは、倍返しだ!!
必ずその責任は、取らせる!!
Posted by katachi at 2013年09月09日 13:53
こんにちわ。 yohkanさん。

東京五輪ではチームプレーの「駅伝」をやってほしいなぁ。おやじスポーツ(笑)
無理なら「野球」「ソフトボール」の復活。「テコンドー」廃止すりゃいけるんじゃ? そういや、民団が手の平返しで五輪支持を始めたらしいですね。何をイマサラ・・・ワザトラマン。

福島などの原発対策は当然やってくれるでしょうから、2020東京五輪までには是非

「パチンコ廃絶」
「コリアンタウン売春婦撲滅」(不法滞在一掃)
「危険食品禁輸」
「暴力団根絶」
「反日外国人国外退去」・・・を

1964にも新橋や有楽町の赤提灯、屋台のほとんどが撤去一掃されました。「おもてなし」を全面にするなら、お客様方が安心して五輪や東京、日本を楽しめる環境作りが重要課題のはず。歓楽街で観光客相手のボッタクリ詐欺や美人局なぞもう聞きたくもないし。日の丸ボランティア隊(?)とかも大勢出てくるといいなぁ。


平昌冬季五輪の南朝鮮での開催は、もはや現実的ではない。頑張っているアスリートたちのためにも開催できる国を早急に検討すべきだ。

コメント、昨日と今日が逆になってしまいました。(失礼)
Posted by edwalker at 2013年09月09日 14:24
こんにちは。

いつの時代も祭りに賛成する者ばかりではないのはわかりますが、苦労して決まっても、いつまでも他国にグダグダ言われたかあないですな。
昨日のコメントで06年から積み立てた都の準備金をこっそりやったような誤解してるコメントもありましたが、年1000憶を4年というのは06年当時から公言されてること。こっそりは明らかな誤解。

関係ありませんが、東京選出時の大騒ぎ中に、どさくさにまぎれてクリステル嬢に抱きつく不埒男がいるのでは?とにらんでおりましたが、無事だったようです(笑)

平昌の件は、札幌や長野辺りでも代替可能かもしれませんが、かかわるとろくなこたあないので、欧州に任せた方がよさそうですねえ。
Posted by tsukatsuka at 2013年09月09日 14:35
一番の改善法は、アホを相手にすることは辞めることです。

人道的援助・・・人道的援助って誰がおいしいの?と公正明大にバラしてやればよいのです。


お題のチョン公のオリンピック誘致反対のロビー活動・・・・
調べていけば、今後かなりエグイ話も出てくるかと思います。
いっそのこと、IOC自体が出場資格を公正明大に認定し、全ての責任を取る
位しなければ、別の組織を立ち上げるべきかも。

オリンピックで、ストーカー・強姦疑惑まである連中を同一レベルで見るのは逆におかしいのです。
出場させるにしても、イロハのイを知らない輩を入れれば、トラブルの元です。

尚、余談ですが
東北の魚介類の輸入中止・・・朝鮮が、無理に買いたくもないものを無理に輸入する必要は全くありません。
逆に、made in japanの安全性をアピールのチャンスかも・・・食品に当然の事ですが。

が同時に日本も、ウンコまみれトイレットペーパー付の朝鮮製の魚介類を輸入する必然性もありません。

友好などという冗談を言う馬鹿が居ますが、その前に健康が一番です。

いい加減、国家的事業がオモライサンなど相手にする必要はありません。
Posted by toraji at 2013年09月09日 14:38
yohkanさん


オリンピックがうれしいので連投(^−^)

韓国は「倍返しだ!」のセリフにも文句をつける始末。
嫌なら向こうから国交断絶すればいいのに。
日韓基本条約が破棄されれば、請求権の復活で貸した金は両耳揃えて返してもらいましょう。あと在の人も引き取ってね♪
その時は薄汚れた報道しかできない幾つかのTV局がまともになってると良いなぁ。そしたらTV買うのに。
その前に、オリンピックの時に買ってしまいそうww
Posted by meganetk at 2013年09月09日 14:39
【五輪】韓国「日本が歴史を無視し続けるならボイコットも辞さない」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31769706.html

だそうですよ。(笑)

出来るなら、さっさとやれ!
世界&人類の平和の為に。

出来ないなら大きな面するんじゃね〜!!
この間抜けが!

そのうちチョン公排斥運動が世界で広まるでしょう。(笑)

世界では、”エンガチョ!”
チョンでは、”ウリが優秀なために、世界が孤立している”

かまってチャンは、いい加減アル流に”しつけ”ないといけないのかもしれません。(笑)

その前提に、在日チョンの生保の打ち切りが一番効果的でしょうな。

犯罪における国籍も悪評等ではなく、犯罪指数等の標準化した指数を算出し
刑罰化するべきです。
犯罪を犯したら、同じ事を犯人にしてあげる位の律儀さが日本人にも必要かもね。
Posted by toraji at 2013年09月09日 14:55
To ef5861jaさん  こんにちわ

>日曜の反日マスゴミの報道はひどかったですね。TBSなどでは、「イスタンブールに譲ってやれ」という発言をしていました。

ええええ!ホントにそんなこと云ったのですか!?信じられない反日姿勢ですね。

>レスリングも残って良かったですが、テコンドーが堂々と競技になを連ねているのが変だと思います。

是非。外したい競技です。

>ご存じのように1976年の冬季オリンピックは当初、アメリカのデンバーでしたが、住民投票で返上が決まり、オーストリアのインスブルックで開催されました。

ってコトは、平昌のキャンセルもあっても不思議じゃないですね。

>日本に会場建設費をたかるのだけはやめてもらいたいものです。

びた一文渡しませんよ! ←きりっ
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:13
To taigenさん  こんにちわ

>トルコの人々の行動がネット上で感動を呼んでいる

友好国にの素晴らしさですね。

>隣の敵国と違い、開催を競い合ったトルコは、日本に惜しみない祝福を送ってくれました。

感動で涙しちゃいますよ。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:14
To sonosewさん  こんにちわ

>安倍さんの顔がとても恐いんですけど・・・。

ちょっと怖過ぎちゃったかな?

>ものすごい怒っていますね。あまり怒りを顔に出さない安倍さんですが、内心ではこのくらい怒ってほしいものです。

そうたまには、怒って頂き度いです。

>ところで、yohkanさんは最近「倍返しだ」セリフがお気に入りのようですね。yohkanさんもご覧になっているのでしょうか?

話題になっていたので、ビデオ屋さんで借りてきましたよ。面白いドラマですね。上戸彩ちゃんがカワイイです。

>先日、TBSショップに行ったら「倍返し饅頭」が売り切れていました。並んで買わないと手に入らないそうです。

倍返し饅頭!?そんなのがあるのですか!?

>仕方がないので、半沢直樹の名刺キーホルダー(裏に「やられたらやり返す!倍返しだ!と書かれています)をお土産に買って帰ったら相当喜ばれました。

おおお、ウケそう!絶対に不正には負けないぞ、って気持ちは大切ですよね。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:16
To katachiさん  こんにちわ

>韓酷などは、恐らく東京オリンピックに参加しない方向で動く。

是非、お引き取り頂きましょう(笑)

>それに後7年後韓酷が、存在するかは疑問だ。

確かに存続の危うい国ではあります。

>創立(建国)68年位しか歴史が無くそれでもほぼ歴史の改竄をしまくる韓酷に未来は無いとパク・クネが言っておる。

ないです!

>半島がどうなっても構わんが、日本だけには近づくな!!

あっち行け、しっ、しっ!

>仮に存続したとしても不参加の方向に持って行くべく国民運動をしよう。日本に寄せ付けたくない民族である。

仰る通りです。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:17
To katachiさん  

>其のうちTBSは、倍返しをされる局だ。TBSは、自ら暗示的なドラマを流していることに気付いているのかな?

うふふふふ。

>これを目に見えた予見として外応と言うらしい。予見予測は、いろんなところに見ることができる。

へええ。そういうものですか。

>安倍首相のやることなすこと悉くうまくいっているのも人変われば品変わるである。

ふむふむ。

>それに国民の後押しが安倍首相に向いていることも強い。メディアが何を言おうが、何の影響も無い。

国民は熱く支持しています。安倍首相には、ますます頑張って頂き度いです。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:19

恩を知らない特亜に提供してきて、他国の羨んだ「最恵国待遇」を、インド、アセアン、中華民国、オセアニア、中近東、アフリカ、南米、中央アジア、等々…友好国に差し替えましょうね。
特亜が、その必要を感じないで、評価も低いならば続ける理由が無いからである。却って、恥知らずの「評判」が立ちそうで「ありがた迷惑」そうだから、即刻、それを中止すべきである。
Posted by しゃべっ亭てんらく at 2013年09月09日 15:19
To zygmuntさん  こんにちわ

>簡単に言ってあの人たちに援助なんか絶対にしてはだめです。

もう断交したほうがいいのです。

>日本人そろそろ真剣に学ぶべきです。

いつまでも甘い顔をみせちゃいけません。彼らのためにもなりません。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:20
To katachiさん  こんにちわ

>国民を敵に回すマスメディアは、倍返しだ!!

そうだ!10倍返しだ!

>必ずその責任は、取らせる!!

びっしと行きましょう!
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:20
To edwalkerさん  こんにちわ

>東京五輪ではチームプレーの「駅伝」をやってほしいなぁ。おやじスポーツ(笑)

世界箱根駅伝ですか。おもしろそ〜。

>無理なら「野球」「ソフトボール」の復活。「テコンドー」廃止すりゃいけるんじゃ? 

テコンドーなんていりません。

>そういや、民団が手の平返しで五輪支持を始めたらしいですね。何をイマサラ・・・ワザトラマン。

何を今さら、ふざけるな、と。

>福島などの原発対策は当然やってくれるでしょうから、2020東京五輪までには是非「パチンコ廃絶」「コリアンタウン売春婦撲滅」(不法滞在一掃)

そうやって日本社会を浄化したいですよね。

>1964にも新橋や有楽町の赤提灯、屋台のほとんどが撤去一掃されました。

かっての東京五輪で、ずいぶん街の景観がかわりましたよね。奇麗になりました。

>「おもてなし」を全面にするなら、お客様方が安心して五輪や東京、日本を楽しめる環境作りが重要課題のはず。

滝川クリステルさんのスピーチを裏切るような真似はしたいないです。

>平昌冬季五輪の南朝鮮での開催は、もはや現実的ではない。頑張っているアスリートたちのためにも開催できる国を早急に検討すべきだ。

ウインタースポーツの盛んな国なら、すぐにでも出来ますよ。

>コメント、昨日と今日が逆になってしまいました。(失礼)

いえいえ、いつもコメントありがとうございます。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:24
安倍総理や日本は「倍返し」なんてしません。
「ボイコットしないで」と書簡を送ったり。
東京五輪と平昌支援を兼ねて練習や宿泊施設を下朝鮮に建設したりする。
それが日本です。
2020年に安倍政権は存在しません。
2020年は売国政権かもしれません。
ドラマは実社会でアリエナイ話だから人気が出ます。
韓流ドラマが現実離れしているようにドラマで倍返しなら現実はその真逆です。
Posted by hidarinakayubi at 2013年09月09日 15:26
To tsukatsukaさん  こんにちわ

>いつの時代も祭りに賛成する者ばかりではないのはわかりますが、苦労して決まっても、いつまでも他国にグダグダ言われたかあないですな。

しかも立候補を争った国なら兎も角、何の関係もない国にはね。

>昨日のコメントで06年から積み立てた都の準備金をこっそりやったような誤解してるコメントもありましたが、年1000憶を4年というのは06年当時から公言されてること。こっそりは明らかな誤解。

4000億円もの巨額な資金を、こっそり使える訳ないですよね(爆笑)

>東京選出時の大騒ぎ中に、どさくさにまぎれてクリステル嬢に抱きつく不埒男がいるのでは?とにらんでおりましたが、無事だったようです(笑)

ああ、よかった!そういう不埒な奴は許しません。

>平昌の件は、札幌や長野辺りでも代替可能かもしれませんが、かかわるとろくなこたあないので、欧州に任せた方がよさそうですねえ。

2020年のオリンピックに集中する意味でも、欧州にお任せしたいです。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:26
To torajiさん  こんにちわ

>一番の改善法は、アホを相手にすることは辞めることです。

確かにそのとおりです。

>人道的援助・・・人道的援助って誰がおいしいの?と公正明大にバラしてやればよいのです。

バラせば、何ら人道的意味合いがないことがはっきり分りますよね。

>お題のチョン公のオリンピック誘致反対のロビー活動・・・・調べていけば、今後かなりエグイ話も出てくるかと思います。

徹底的に暴きたいものですね。もっともIOC会長のスピーチに、3都市の招致活動はいずれもフェアであったとの言葉がありました。案外、無関係な国がアンフェアは振る舞いをしたって意味かも。

>いっそのこと、IOC自体が出場資格を公正明大に認定し、全ての責任を取る位しなければ、別の組織を立ち上げるべきかも。

ビッグビジネスである以上、公明正大さが求められますよね。

>オリンピックで、ストーカー・強姦疑惑まである連中を同一レベルで見るのは逆におかしいのです。

犯罪国家は排除すべきでうsね。

>東北の魚介類の輸入中止・・・朝鮮が、無理に買いたくもないものを無理に輸入する必要は全くありません。

喰わせるのはもったいないです。

>が同時に日本も、ウンコまみれトイレットペーパー付の朝鮮製の魚介類を輸入する必然性もありません。

朝鮮人のウンコで腹壊して死ぬのは、馬鹿げています。

>いい加減、国家的事業がオモライサンなど相手にする必要はありません。

そうそう、オモライサンて言葉がぴったりですよ。あの国には。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:30
To meganetkさん  こんにちわ

>オリンピックがうれしいので連投(^−^)

うれしいですよね〜

>韓国は「倍返しだ!」のセリフにも文句をつける始末。嫌なら向こうから国交断絶すればいいのに。

早く断交したいですよ。

>日韓基本条約が破棄されれば、請求権の復活で貸した金は両耳揃えて返してもらいましょう。あと在の人も引き取ってね♪

返せっこないですが・・・・苛めてやりましょう。

>その時は薄汚れた報道しかできない幾つかのTV局がまともになってると良いなぁ。そしたらTV買うのに。

最近、TVを見ないって方、結構多いですよね。

>その前に、オリンピックの時に買ってしまいそうww

7年後はオリンピック中継もネットで充分楽しめそうな気もします。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:33
Yohkanさま、iza1824さま、
もはや「お金」の問題ではないのです。
戸籍は差別だ、なくそう、という方向に向いていて、
それに道具として「婚外子」を使っているのです。

私のサイトを今日は一日消さずにいますので
ご覧ください。

男女の愛のあり方、そんなレベルでなく
国家崩壊が危惧されているのです。

私は「意地」で言っているのではありません。
本気で心配しているのです。
これがもっと早くからわかっていたら、
ブラームスの歌曲「永遠の愛」なんて
呑気に書いたりしませんでした。

どうかベッラの女武者のアイコンをクリックして
私のサイトをご覧ください。
その中のリンクをご覧ください。

これが最後です。もう書きませんので。

「屈原」の心境です。  以上
Posted by ベッラ at 2013年09月09日 15:33
To torajiさん

>【五輪】韓国「日本が歴史を無視し続けるならボイコットも辞さない」
>だそうですよ。(笑)

おお、やってくれ。頼むから、来ないでくれ!(笑)

>出来ないなら大きな面するんじゃね〜!!この間抜けが!

うわはははは。

>そのうちチョン公排斥運動が世界で広まるでしょう。(笑)世界では、”エンガチョ!”

エンガチョン!ですかね。

>チョンでは、”ウリが優秀なために、世界が孤立している”
>かまってチャンは、いい加減アル流に”しつけ”ないといけないのかもしれません。(笑)

朝鮮半島は支那の一部とかして、支那風の躾を受ける運命かも知れませんね。

>その前提に、在日チョンの生保の打ち切りが一番効果的でしょうな。

外国人へのナマポ支給は違法行為です。

>犯罪における国籍も悪評等ではなく、犯罪指数等の標準化した指数を算出し刑罰化するべきです。

素晴らしいアイデアです。

>犯罪を犯したら、同じ事を犯人にしてあげる位の律儀さが日本人にも必要かもね。

ハムラビ法典みたいですね。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:37
To しゃべっ亭てんらくさん  こんにちわ

>恩を知らない特亜に提供してきて、他国の羨んだ「最恵国待遇」を、インド、アセアン、中華民国、オセアニア、中近東、アフリカ、南米、中央アジア、等々…友好国に差し替えましょうね。

わが国を慕ってくれる友好国は世界中に沢山あります。友達のために汗をかきたいものですよ。

>特亜が、その必要を感じないで、評価も低いならば続ける理由が無いからである。

そう、まったくないです。

>却って、恥知らずの「評判」が立ちそうで「ありがた迷惑」そうだから、即刻、それを中止すべきである。

何の見返りも求めず、ただ恵んであげると、相手のプライドを傷つけるのかも知れませんね。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:39
To hidarinakayubiさん  こんにちわ

>安倍総理や日本は「倍返し」なんてしません。

考え難いですかね?

>「ボイコットしないで」と書簡を送ったり。東京五輪と平昌支援を兼ねて練習や宿泊施設を下朝鮮に建設したりする。それが日本です。

今迄の日本がそうだったとしても、これから変えることは出来ますよ。

>2020年に安倍政権は存在しません。2020年は売国政権かもしれません。

2020年はまだ先です。安倍政権か、あるいはその路線を踏襲する政権の時代だと期待しましょう。

>ドラマは実社会でアリエナイ話だから人気が出ます。韓流ドラマが現実離れしているようにドラマで倍返しなら現実はその真逆です。

ままま、もっと楽しく考えましょうよ。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:41
To ベッラさん
To iza1824さん

>もはや「お金」の問題ではないのです。戸籍は差別だ、なくそう、という方向に向いていて、それに道具として「婚外子」を使っているのです。

おっと、婚外子の話、続いているのですね。

>男女の愛のあり方、そんなレベルでなく、国家崩壊が危惧されているのです。

国家崩壊ねえ。う〜む。

>私は「意地」で言っているのではありません。本気で心配しているのです。

ご懸念はよくわかりますよ。

>どうかベッラの女武者のアイコンをクリックして私のサイトをご覧ください。その中のリンクをご覧ください。

早速、拝読します。

>「屈原」の心境です。  

三国志でしたっけ。違うかな。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 15:44
「屈原」は楚辞にあります。
憂国の詩人で忠臣。三国志よりはるか昔です。
お時間のある時に検索を。
Posted by ベッラ at 2013年09月09日 16:01
朝日新聞の五輪特設ツイッターが「東京、落選しました」と誤報を打ったとMSN産経ニュースが伝えています。決選投票と再開を決める再投票を勘違いしたということですが、とってつけた言い訳にしか聞こえません。どう考えたってわざとでしょう。願望をつい書き込んじゃったとしか思えません。新華社通信と同じです。さすがに文革を「ルネッサンスにも似た意義を持つ」と評した新聞社だけあります(話が古すぎましたか?)。
 朝日に限らず、左翼マスコミの往生際の悪さは想像以上です。誘導尋問したとしか思えない取材方法で「被災者の声」を拾い、あたかも福島県民は東京五輪招致を喜んでいないかのような報道には腹が立ちます。スポーツ紙に載っているこうした記事はおそらく共同通信の配信でしょう。五輪招致に水を差し続けたメディアの本領発揮といったところでしょうか。よほど風評被害を煽って日本を壊したいんでしょうね。もともと、新聞に載る「街の声」を疑うクチなので、なおのこと偏向報道の一種と考えざるを得ませんでした。


 きのう配られた地元紙「福島民友」の号外は「輝く7年後の主役たち」と題して地元ゆかりの有望選手を特集しています。未曾有の困難に立ち向かいながら戦ってきた選手たちです。原発事故で全町避難を余儀なくされた富岡町の高校から世界を目指すバドミントン選手もいます。福島県民は彼らが自国開催の大舞台で輝くことを熱く期待しています。
Posted by nihonmatsu1973 at 2013年09月09日 18:15
Yohkanさん
オリンピック東京招致決定は確かに喜ばしいことだけど、それまでワタシゃ生きていられるかしらん?w ま、ワタシの生死なんざどうでもいいけど、心配なのはシナチョーセンの犯罪者が大挙して押し掛けてくると思うンですが、水際で食い止めるのは難しいでしょうねぇ。

今回のイラストは怖いですねぇ。しかし現政権が「倍返し」なんてするでしょうか?少なくとも自民党にいる媚韓売国議員や事なかれ腐れ役人共を粛正しない限りムリだと思うのです。ま、そうあって欲しいのはやまやまですが。
Posted by 山川草木 at 2013年09月09日 18:29
「昭和維新の歌」これは屈原の詩《離騒》〜離騒とは憂国の意、をちりばめて歌われています。特に1番と10番。
http://www.youtube.com/watch?v=3HI-Xelr4uU&feature=player_embedded
歌はアイ・ジョージですが素晴らしい!!心から感動します。
屈原の詩は「離騒」のほかに「漁父」もあります。
チャイナより日本人がその精神を受け継いだとききました。
ご参考までに。(オジャマしました)
Posted by ベッラ at 2013年09月09日 18:31
「昭和維新の歌」は私のサイトに貼り付けました。
検索したら大変なので。ベッラのアイコンで飛ぶとエントリの一番最後に
あります。1番と10番の歌詞は「屈原」の古代中国、春秋戦国の時代の詩。(一度に書くべきでした。すみません)
Posted by ベッラ at 2013年09月09日 18:45
To nihonmatsu1973さん、こんばんは。

> 朝日新聞の五輪特設ツイッターが「東京、落選しました」と誤報を打ったとMSN産経ニュースが伝えています。決選投票と再開を決める再投票を勘違いしたということですが、とってつけた言い訳にしか聞こえません。どう考えたってわざとでしょう。願望をつい書き込んじゃったとしか思えません。新華社通信と同じです。

新華社とアカヒ。
見事にリンクしてますね。

> 朝日に限らず、左翼マスコミの往生際の悪さは想像以上です。誘導尋問したとしか思えない取材方法で「被災者の声」を拾い、あたかも福島県民は東京五輪招致を喜んでいないかのような報道には腹が立ちます。

同感です。
しかも、原発事故の業務上過失致死傷の容疑で
バカ菅と東電勝俣前会長ら40人を告訴したが
全員不起訴(爆怒!)
なにやってんだ!検察!


>スポーツ紙に載っているこうした記事はおそらく共同通信の配信でしょう。五輪招致に水を差し続けたメディアの本領発揮といったところでしょうか。よほど風評被害を煽って日本を壊したいんでしょうね。もともと、新聞に載る「街の声」を疑うクチなので、なおのこと偏向報道の一種と考えざるを得ませんでした。

正に今の犬HKニュースがそれでした。
昨日、やくみつる氏が五輪反対訴えてたが、本日のニッカンスポーツはそのやくみつる氏の安倍首相・滝クリスピーチ・五輪開催批判展開&安倍首相を皮肉ったイラストが載ってました。
アカ確定ですね。


> きのう配られた地元紙「福島民友」の号外は「輝く7年後の主役たち」と題して地元ゆかりの有望選手を特集しています。未曾有の困難に立ち向かいながら戦ってきた選手たちです。原発事故で全町避難を余儀なくされた富岡町の高校から世界を目指すバドミントン選手もいます。福島県民は彼らが自国開催の大舞台で輝くことを熱く期待しています。

被災者も「言わされてる」ことに気づかないのでしょうか?
誰もがみんな五輪開催を非難してるわけじゃないのに。
それでも日本を批判するなら、特亜3国に出て行ってくれと云いたいですね。
Posted by hirotaku-72 at 2013年09月09日 21:45
To ベッラさん  こんばんわ

>「屈原」は楚辞にあります。憂国の詩人で忠臣。三国志よりはるか昔です。

あちゃ〜。不勉強ですみません。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 21:53
To nihonmatsu1973さん  こんばんわ

> 朝日新聞の五輪特設ツイッターが「東京、落選しました」と誤報を打ったとMSN産経ニュースが伝えています。

へええ。五輪特設ツイッターと云うところが、何とも哀しいですね。

>決選投票と再開を決める再投票を勘違いしたということですが、とってつけた言い訳にしか聞こえません。

新華社通信をベースにしてるのでしょう。朝日は所詮、支那の工作部隊みたいなものですし。

>さすがに文革を「ルネッサンスにも似た意義を持つ」と評した新聞社だけあります(話が古すぎましたか?)。

ありましたねえ、そういうの。

> 朝日に限らず、左翼マスコミの往生際の悪さは想像以上です。誘導尋問したとしか思えない取材方法で「被災者の声」を拾い、あたかも福島県民は東京五輪招致を喜んでいないかのような報道には腹が立ちます。

よほど悔しいんでしょうね。で、どんどん民意と離れていく。

>スポーツ紙に載っているこうした記事はおそらく共同通信の配信でしょう。五輪招致に水を差し続けたメディアの本領発揮といったところでしょうか。

敵国による情報戦としか思えませんね。

> きのう配られた地元紙「福島民友」の号外は「輝く7年後の主役たち」と題して地元ゆかりの有望選手を特集しています。

おお、そういう記事こそ、国民は読みたいですよね。

>福島県民は彼らが自国開催の大舞台で輝くことを熱く期待しています。

サヨクを除く全ての日本国民が同じ気持ちですよ。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 21:58
To 山川草木さん  こんばんわ

>オリンピック東京招致決定は確かに喜ばしいことだけど、それまでワタシゃ生きていられるかしらん?w 

何を仰っているのですか。僅か7年先ですよ。

>心配なのはシナチョーセンの犯罪者が大挙して押し掛けてくると思うンですが、水際で食い止めるのは難しいでしょうねぇ。

出来る事なら、水際で止めたいですね〜

>今回のイラストは怖いですねぇ。しかし現政権が「倍返し」なんてするでしょうか?

普段は大人しくて真面目な銀行員が復讐する、TVドラマみたいでしょ。

>少なくとも自民党にいる媚韓売国議員や事なかれ腐れ役人共を粛正しない限りムリだと思うのです。ま、そうあって欲しいのはやまやまですが。

どんどん粛清しましょうよ。出来ます。国民の強い意志があれば。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 22:02
To ベッラさん

>「昭和維新の歌」これは屈原の詩《離騒》〜離騒とは憂国の意、をちりばめて歌われています。特に1番と10番。

ほほう、そうでしたか。2.26事件のテロリスト将校たちは狂った社会主義者あるいは共産主義者と認識してますが、憂国の情はそれなりにあったのでしょうね。

>屈原の詩は「離騒」のほかに「漁父」もあります。チャイナより日本人がその精神を受け継いだとききました。

興味が湧いてきました。ありがとうございます。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 22:06
To ベッラさん

>1番と10番の歌詞は「屈原」の古代中国、春秋戦国の時代の詩。(一度に書くべきでした。すみません)

了解しました。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 22:07
To hirotaku-72さん
To nihonmatsu1973さん

>新華社とアカヒ。見事にリンクしてますね。

ね、支那をベースに報道してるのがバレちゃいましたねw

>しかも、原発事故の業務上過失致死傷の容疑でバカ菅と東電勝俣前会長ら40人を告訴したが全員不起訴(爆怒!)

難しそうではあったけど、菅直人だけは死刑にして欲しかったですよ。

>昨日、やくみつる氏が五輪反対訴えてたが、本日のニッカンスポーツはそのやくみつる氏の安倍首相・滝クリスピーチ・五輪開催批判展開&安倍首相を皮肉ったイラストが載ってました。

やくみつるってそういう漫画家だったのですね。

>被災者も「言わされてる」ことに気づかないのでしょうか?誰もがみんな五輪開催を非難してるわけじゃないのに。

単純に記者がでっち上げてる部分も多いと思いますよ。
Posted by yohkan at 2013年09月09日 22:10
To hirotaku-72さん こんばんは。
>
>原発事故の業務上過失致死傷の容疑でバカ菅と東電勝俣前会長ら40人を告訴したが全員不起訴(爆怒!)
>なにやってんだ!検察!

 難しいところもあるでしょうが、いくらなんでもこれはないでしょう。ほんとうなら菅内閣の閣僚全員を処罰したいところですよ。事業仕分けで原子力関連の予算を削ったことを考えれば東電よりも民主党政権の犯罪です。

>昨日、やくみつる氏が五輪反対訴えてたが、本日のニッカンスポーツはそのやくみつる氏の安倍首相・滝クリスピーチ・五輪開催批判展開&安倍首相を皮肉ったイラストが載ってました。アカ確定ですね。

 精神衛生上よくないと思って「ニッカン」は買いませんでしたが、やはりそうだったんですね。コンビニ売りの紙面での赤いふちの金文字が白々しく見えます。
 やくみつる氏は「赤旗日曜版」にも漫画を描くぐらいですから、思想のほどが分かります。長野冬季五輪のときも猛反対していました。そのくせ大会になれば平然と競技のひとコマ漫画を描いていました。どっちらけたことこの上ない。東京大会のときは一切漫画を描いてほしくありません。
 
>被災者も「言わされてる」ことに気づかないのでしょうか?

 福島県人の私がそういったら不謹慎かもしれませんが、同感です。ニッカンのHPに「『うれしくない』東京避難の被災者」という記事がありました。ここに乗る「被災者の声」は誘導尋問で言わされたようにしか読めませんでした。

>誰もがみんな五輪開催を非難してるわけじゃないのに。

 被災地でも五輪開催は大歓迎ですよ。

>それでも日本を批判するなら、特亜3国に出て行ってくれと云いたいですね。

 おっしゃるとおり!わざわざマスコミに出てくるのは「ニセ被災者」の成りすまし日本人です。こいつらまとめて日本からたたき出したいですね。
Posted by nihonmatsu1973 at 2013年09月09日 22:57
連投失礼します。
 先ほどご紹介した号外は「みんゆう」で検索してHPの「電子号外一覧」をクリックして「20年五輪、東京決定…」から入るとお読みいただけます。
Posted by nihonmatsu1973 at 2013年09月09日 23:07
>高円宮妃久子殿下のご挨拶

日本単独開催の流れにあったワールド・カップを日韓合同開催に夫婦でゴリ押しした方ですが。

>上品さに心打たれた筈だ。

高円宮久子さんがですか!? 失礼ながら女性を見抜く目がおありでないようです。どれほど暗躍があるのか本当にご存知ないのですか?


>滝川クリステルさんのカワイイ笑顔にも打たれたと思うが。

なんで、「おもてなし」に、中国風のドラが鳴るような合掌をしてみせるのですか、アホらしい。ハリウッド映画がやっと、少しはまともに日本人を描くようになったとき、また中華に逆戻り。熱中症多発の7月8月の開催も、無事に済むかどうか。はしゃぎ過ぎでしょう。もうちょっと冷静に構えましょう。
Posted by okaki at 2013年09月09日 23:31
韓酷の冬季オリンピックは、雪の無いオリンピックと聞いていますが、初の試みですね。
日本は、参加しなくて雪のある国で有志を募って大会を開くとかしたら良いと思う。
Posted by katachi at 2013年09月09日 23:43
yohkanさん、こんばんは。

2020TOKYOの実施競技最後の1枠はレスリングに決まりました。
吉田選手ら日本レスリングチームも安堵でしたね。

先程の古館ステーションは、批判(汚染水問題や五輪インフラ集中による震災復興の遅れの懸念)もありつつも概ね歓迎してたようで。
スポーツコーナーで、時期IOC会長の選挙にふれ、ロゲ会長(競技縮小・コンパクト五輪を主張)と異なる路線になると2020TOKYOで、もしかしたら野球・ソフトボールやスカッシュが追加されるかもしれないとのこと。

新会長の下で2020TOKYOが1から始まるので、少しは期待したいですね。


古館ステーションよりも酷かったのは昨日のTBSの「サンデー・モーニング」で、終始本通夜&告別式モードで東京五輪決定を痛烈に批判(と、云うより断罪に近い)してました。
実際見てないので、保守速報でチェックしたら
「東京に決まっちゃいましたね」(関口宏)
「イスタンブールの方がよかった」(大宅映子)
「総理、ご苦労様でした」(関口宏)

など、酷い。
「ご苦労様でした」は目下の人への言葉なのに、何勘違いしてんだ!関口宏は。

挙句の果てには「従軍慰安婦への賠償が先だ!」とキチガイ発言。

自民党がTBSの取材拒否を通告したのも解ります(撤回したが)。


TBSこそ、半沢直樹に「倍返し」されて放送免許剥奪されれば
いいのに。

安倍首相が半沢にかわって成敗して欲しいです。
本日の「怒り」のイラストの如く。
Posted by hirotaku-72 at 2013年09月09日 23:47
To nihonmatsu1973さん
To hirotaku-72さん

>ほんとうなら菅内閣の閣僚全員を処罰したいところですよ。事業仕分けで原子力関連の予算を削ったことを考えれば東電よりも民主党政権の犯罪です。

まさにそのとおり「民主党政権の犯罪」です。

> 精神衛生上よくないと思って「ニッカン」は買いませんでしたが、やはりそうだったんですね。コンビニ売りの紙面での赤いふちの金文字が白々しく見えます。

スポーツ紙も左巻きが多いのですね。

> やくみつる氏は「赤旗日曜版」にも漫画を描くぐらいですから、思想のほどが分かります。長野冬季五輪のときも猛反対していました。

ばりばりの反日男だったのですね。

> 福島県人の私がそういったら不謹慎かもしれませんが、同感です。ニッカンのHPに「『うれしくない』東京避難の被災者」という記事がありました。

オリンピックに日本が沸くことが、面白くないんでしょうね。まるで、あの国の人々みたい。
Posted by yohkan at 2013年09月10日 00:01
To nihonmatsu1973さん

> 先ほどご紹介した号外は「みんゆう」で検索してHPの「電子号外一覧」をクリックして「20年五輪、東京決定…」から入るとお読みいただけます。

おお、ご紹介ありがとうございます。では早速。
Posted by yohkan at 2013年09月10日 00:01
To okakiさん こんばんわ

>>高円宮妃久子殿下のご挨拶
>日本単独開催の流れにあったワールド・カップを日韓合同開催に夫婦でゴリ押しした方ですが。

ゴリ押し??

>>上品さに心打たれた筈だ。
>高円宮久子さんがですか!? 失礼ながら女性を見抜く目がおありでないようです。どれほど暗躍があるのか本当にご存知ないのですか?

皇族の方に向かって「暗躍」は失礼でしょ。

>>滝川クリステルさんのカワイイ笑顔にも打たれたと思うが。
>なんで、「おもてなし」に、中国風のドラが鳴るような合掌をしてみせるのですか、アホらしい。

判りやすくていいんじゃないですかね。

>熱中症多発の7月8月の開催も、無事に済むかどうか。はしゃぎ過ぎでしょう。もうちょっと冷静に構えましょう。

日本の冷房設備の凄さを見せてやりましょうよ。
Posted by yohkan at 2013年09月10日 00:04
To katachiさん 

>韓酷の冬季オリンピックは、雪の無いオリンピックと聞いていますが、初の試みですね。

うわははははは。確かに〜

>日本は、参加しなくて雪のある国で有志を募って大会を開くとかしたら良いと思う。

同時期に、他国でウインタースポーツの世界大会を開くって、いいかもしれませんね。
Posted by yohkan at 2013年09月10日 00:06
TBSの正式名称

T : Tongsuland
B : Broadcasting
S : System
Posted by izamat at 2013年09月10日 00:09
To hirotaku-72さん  こんばんわ

>2020TOKYOの実施競技最後の1枠はレスリングに決まりました。吉田選手ら日本レスリングチームも安堵でしたね。

わが国が沢山のメダルを期待できる種目ですからね、嬉しいです。

>先程の古館ステーションは、批判(汚染水問題や五輪インフラ集中による震災復興の遅れの懸念)もありつつも概ね歓迎してたようで。

古館と云えども、歓迎して当然だと思いますよ。

>スポーツコーナーで、時期IOC会長の選挙にふれ、ロゲ会長(競技縮小・コンパクト五輪を主張)と異なる路線になると2020TOKYOで、もしかしたら野球・ソフトボールやスカッシュが追加されるかもしれないとのこと。

えええ!そうなのですか!それなら是非、野球・ソフトを復活したいですね。

>古館ステーションよりも酷かったのは昨日のTBSの「サンデー・モーニング」で、終始本通夜&告別式モードで東京五輪決定を痛烈に批判(と、云うより断罪に近い)してました。

お通夜と告別式!?どど、どうして?狂ってますね。

>実際見てないので、保守速報でチェックしたら「東京に決まっちゃいましたね」(関口宏)「イスタンブールの方がよかった」(大宅映子)

この連中、日本人じゃないでしょ。

>「ご苦労様でした」は目下の人への言葉なのに、何勘違いしてんだ!関口宏は。

ふつうの社会人なら、それくらいの常識はあるものですが・・・

>挙句の果てには「従軍慰安婦への賠償が先だ!」とキチガイ発言。

うげげげげげ!キチガイですね。

>TBSこそ、半沢直樹に「倍返し」されて放送免許剥奪されればいいのに。安倍首相が半沢にかわって成敗して欲しいです。本日の「怒り」のイラストの如く。

いずれ安倍首相が反日マスコミを追い詰めてくれることを期待します。
Posted by yohkan at 2013年09月10日 00:11
To izamatさん こんばんわ

>TBSの正式名称

Tongsulandって何ですか?
Posted by yohkan at 2013年09月10日 00:13
meganetkさん
1。日韓基本条約が破棄されれば、請求権の復活で貸した金は両耳揃えて返してもらいましょう。あと在の人も引き取ってね♪
2。朝銀を救う為にあげた4兆円も。(同じ朝鮮人)
3。日韓併合で破産間際の朝鮮を日本からの血税で道路等のインフラ整備、学校、植林、農業促進,地下鉄に使った分。
4。朝鮮の浮浪者を日本に連れて来て職を与え義務教育を受けさせ,実のところ日本人より良い生活させてやった分の給料(炭坑に働いていた2家族を知っている。)
全部返してもらおう。
5。慰安婦問題をでっち上げて日本の名を汚し『名誉毀損』で訴えよう。
Posted by hhonda at 2013年09月10日 08:04
平昌(ピョンチャン)って調べると、
1。1月2月の降雪量(降雨換算)50~60mm程度

長野などは普通に(降雪量)150mm〜290mmでしょ。
実際、オリンピック競技場の雪は天然だけでは絶対量不足でスノーマシーンフル稼働させないと駄目でしょうね。しかも競技コース意外は殺風景な冬枯れのまま。小汚い競技場になりそうです。

まあ、欧米主導の冬期オリンピックのイメージを壊すのには最大の貢献をしそうですが
(eagle)


2。平昌の降雪量は、北海道の 半分から1/3程度”で .... 正確には、その100分の1程度のレコード販売量だけを記録して いる。
Posted by hhonda at 2013年09月10日 08:09
To okakiさん

>熱中症多発の7月8月の開催も、無事に済むかどうか。はしゃぎ過ぎでしょう。もうちょっと冷静に構えましょう。
>

自分もそれを懸念しています。
アメリカの強い意向だそうですが熱中症でバタバタ倒れたら責任取らされるのは日本です。
なのにYESと受け入れて決定してしまう。
相変わらずのNOと言わない日本で先が思いやられる。
原発を再稼動させてガンガン冷房すればマシですが多分そうはならない。
安倍総理からして原発の比率を減らしていくと発言しているから東京五輪の電力は再生可能エネルギーでということになるでしょう。
そうなればコストがかさんで4000億なんて軽く吹き飛ぶでしょう。
Posted by hidarinakayubi at 2013年09月10日 08:10
冬季五輪は東北が立候補すべし。
世界中から支援してもらった恩返し。
青森市は世界で一番降雪量の多い町だし、盛岡、仙台、福島の近くにも既に立派なスキー場がたくさんあるし、有名なお祭りもたくさんあるし、地震でも脱線しなかった新幹線はあるし、雇用は生まれるし。
もうこれは世界中から絶賛されると思いますが・・。
本当は復興のために東京より前にあっても良いと思う。
Posted by bjvb8581 at 2013年09月10日 09:08
To yohkanさん
>>TBSの正式名称
>
>Tongsulandって何ですか?

トンスランドです。
"トンスル"+"ランド"で、朝鮮半島の事です。
いわゆる韓国と呼ばれる国は

南トンスランド

が正式名称です。

同様にいわゆる北朝鮮と呼ばれる国は

北トンスランド

です。
Posted by izamat at 2013年09月10日 11:18
To hhondaさん
To meganetkさん こんにちわ

>1。日韓基本条約が破棄されれば、請求権の復活で貸した金は両耳揃えて返してもらいましょう。あと在の人も引き取ってね♪

うふふふ。いずれも建設的なご提案ですね。納得です。

>5。慰安婦問題をでっち上げて日本の名を汚し『名誉毀損』で訴えよう。

素晴らしいアイデアです!政府に即実行して欲しいです。
Posted by yohkan at 2013年09月10日 12:30
To hhonda さん

>平昌(ピョンチャン)って調べると、
1。1月2月の降雪量(降雨換算)50~60mm程度

どうして招致しちゃったんでしょう???神経おかしくないですかね。
Posted by yohkan at 2013年09月10日 12:31
To hidarinakayubiさん
To okakiさん

>アメリカの強い意向だそうですが熱中症でバタバタ倒れたら責任取らされるのは日本です。

冷房とか、朝晩の涼しいうちにプレイするとか。駄目でしょうか。

>安倍総理からして原発の比率を減らしていくと発言しているから東京五輪の電力は再生可能エネルギーでということになるでしょう。

原発再稼動でお願いしたいです。
Posted by yohkan at 2013年09月10日 12:32
To bjvb8581さん  こんにちわ

>冬季五輪は東北が立候補すべし。世界中から支援してもらった恩返し。

確かに東北で五輪を開催するのは意義ありますよね。でもわが国が夏冬ひとりじめってのは如何でしょ・・・・

>本当は復興のために東京より前にあっても良いと思う。

一理ありますね。
Posted by yohkan at 2013年09月10日 12:34
To izamatさん  こんにちわ

>>Tongsulandって何ですか?
>トンスランドです。"トンスル"+"ランド"で、朝鮮半島の事です。

ぎゃははははは。知りませんでした、その呼び方。あたし、Tongsulandで辞書引いちゃいましたよ。何も載ってませんでした(笑)

>いわゆる韓国と呼ばれる国は南トンスランドが正式名称です。

ううむ、何と分り易い。

>同様にいわゆる北朝鮮と呼ばれる国は北トンスランドです。

やはりそうでしたか(笑)
Posted by yohkan at 2013年09月10日 12:36
To yohkanさん

>冷房とか、朝晩の涼しいうちにプレイするとか。駄目でしょうか。
>
>原発再稼動でお願いしたいです。
>

こんばんわ。

夜間早朝オリンピックですか。
雪のない冬季オリンピックに続く前代未聞のオリンピックになりますね(笑
そんなコトするよりアメリカにNOと言う方が良いんじゃないですか?

建設各社がオリンピック施設の建設案を発表するでしょう。
真夏のオリンピック計画のままなら冷房と電力が問題になります。
「原発再稼動させてガンガン冷房計画」だと反発されるので
自然エネルギーを前面に出した建設計画になると思います。
コストを抑えるため支那の太陽光パネルや下朝鮮の鋼材が使われるでしょう。
すでに太陽光発電施設やスカイツリーで「実績」がありますからね。
規制緩和して外国人労働者や派遣労働者を建設現場でブラックに働かせましょう。
ついでにカジノも建てて香港やマカオから美人ディーラーを招聘しましょう。
カジノの外ではザパニーズが選手や観光客を「おもてなし」してくれます。

はい。もちろん勝手な予想です。
でも当たりそうでしょ?(笑
Posted by hidarinakayubi at 2013年09月10日 19:09
To hidarinakayubiさん  こんばんわ

>雪のない冬季オリンピックに続く前代未聞のオリンピックになりますね(笑

あ、そっか(笑)

>そんなコトするよりアメリカにNOと言う方が良いんじゃないですか?

アメリカだけじゃないでしょう。世界中のサッカーが秋からシーズンインしますからね。

>建設各社がオリンピック施設の建設案を発表するでしょう。真夏のオリンピック計画のままなら冷房と電力が問題になります。

重要なポイントですね。

>「原発再稼動させてガンガン冷房計画」だと反発されるので自然エネルギーを前面に出した建設計画になると思います。

反発するのはサヨクとマスゴミだけです。一般国民が原発を熱く支持しようじゃありませんか。

>コストを抑えるため支那の太陽光パネルや下朝鮮の鋼材が使われるでしょう。

嫌ですねえ。

>規制緩和して外国人労働者や派遣労働者を建設現場でブラックに働かせましょう。

働きたい人が働きゃいいけれど。

>ついでにカジノも建てて香港やマカオから美人ディーラーを招聘しましょう。

せっかくだもの、美人日本人ディーラーを育成しましょうよ。

>カジノの外ではザパニーズが選手や観光客を「おもてなし」してくれます。

うじゃうじゃ来るでしょうね、慰安婦が。

>はい。もちろん勝手な予想です。でも当たりそうでしょ?(笑

はい!
Posted by yohkan at 2013年09月10日 22:49
吉田と朝日はどうぞあちらへ移住して下さい。

絶対に朝鮮を訴えよう!!!!

1990年吉田清治の証言と活動
1977年に戦中に陸軍労務報告会下関支部動員部長であったと自称[379]する吉田清治が『朝鮮人慰安婦と日本人』(新人物往来社)を刊行し、軍令で済州島で女性を強制連行して慰安婦にしたと告白した。吉田は1982年に高木健一弁護士が主導した在樺コリアン訴訟でも済州島での朝鮮人奴隷狩りを証言したが、被告の日本政府代理人は反対尋問をしなかった[380]。さらに吉田は1983年7月に済州島で200人の女性を拉致したと証言する『私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行』(三一書房)を出版[381][15]。同1983年12月に天安市に私費で謝罪碑をたてるために訪韓し、土下座した[382]。1983年11月10日には朝日新聞が「ひと」欄で吉田清治の謝罪碑活動を紹介した。
Posted by hhonda at 2013年09月11日 00:33
吉田の著書が韓国で翻訳されると、(さらに吉田は1983年7月に済州島で200人の女性を拉致したと証言する)
1。済州島の済州新聞は1989年8月14日に許栄善記者による記事を掲載、そこで済州島城山浦の85歳の女性の「250余の家しかないこの村で15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時はそんな事実はなかった」という証言を紹介し、吉田の著作には「裏1989年付けの証言がない」と批判した[387][15][388]。よっちゃん250の家から200人の女性を作り出した。
2。また同記事で済州島の郷土史家金奉玉も、数年の追跡調査で吉田証言が事実ではないことが判明したとし、吉田の本は「日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物」と批判した[389][381][11]。
3。92年3月に歴史家の秦郁彦が済州島で現地調査を行い、城山浦の老人が「男子の徴用はあったが慰安婦狩りはなかった」という証言を得たり
4。済州新聞の許栄善記事を発見し、吉田証言には根拠がないことを産経新聞1992年4月30日、『正論』1992年6月号に発表した[398]。

その後、1996年に吉田は「本に真実を書いても何の利益もない」と事実と創作を混ぜて書いたと述べた[399][400][401]。朝日新聞は1997年3月31日に吉田の「著述を裏付ける証言は出ておらず、真偽は確認できない」との記事を掲載した
Posted by hhonda at 2013年09月11日 00:34
1991年5月22日朝日新聞大阪版で吉田は「木剣ふるい無理やり動員」したと発言、同年10月10日朝日新聞大阪版でも「慰安婦には人妻が多く、しがみつく子供をひきはがして連行」したと証言した[394][395]。同年11月22日の北海道新聞で吉田は

「アフリカの黒人奴隷狩りと同様の狩り立てをした」と発言した[396]:
このおバカさんいくつになったの。アフリカまで行って来たんだと。

吉田は韓国やアメリカでも講演を行ない、海外メディアも報道した[397]。
かった[403]。
吉田清治は自著の虚偽を指摘された後も韓国での謝罪行脚や朝日新聞での証言を続けていたが、1995年に「自分の役目は終わった」として著書が自身の創作であったことを認め[381]、朝日新聞は1997年に「吉田証言の真偽は確認できない」との記事を掲載した[381]。2007年に安倍晋三首相は「虚偽と判明した吉田証言以外に官憲の関与の証言はない」と答弁している[435]。
1999年には中学歴史教科書からは「従軍慰安婦」という用語が消えた。
Posted by hhonda at 2013年09月11日 00:34

アメリカ発の衝撃的なニュースだ。 米厚生省の食品医薬品局FDAは韓国から輸入された貝類の販売禁止措置に踏み切り、店頭からの回収命令を下した。当局の発表に依れば、韓国産のカキ、あさり、ムール貝、ホタテ貝が対象品目で、理由は「人の糞尿による水質汚濁でノロウイルス汚染の危険性あり」と判明したからだ。生の貝類はもちろん、缶詰などの加工品も駄目だと云うから汚染の凄まじさが分る。それにしても貝類が糞小便まみれとは、これぞ「食の韓流」みたいな話だ。参考までにロイター発の速報はこちらだ。www.reuters.com/article/2012/06/14/usa-fda-korea-idUSL1E8HEKDK20120614
Posted by hhonda at 2013年09月11日 01:31
上のは間違いました。大切な記述なので取っておいたのを出してしまいました。
ここで貝柱の料理を食べると100%砂が入っている。(コレア製)
友人に絶対オーダーしない様に言っています。
台湾製のは最高です。特に烏龍茶は最高。中国製や韓国製は駄目。日本製は最高だが少し高い。台湾ボクチョイは最高級品。中国のより良い。綺麗で柔らかくおひたし、即席漬けに最高。
Posted by hhonda at 2013年09月11日 01:47
CIAのデータで鮮明になった韓国経済成長率の凋落
2013/09/10 22:11

 国際競争力ランキングが急落したことが話題となった韓国だが、ここ数年、経済成長率のランキングも落ち込んでいることが、米中央情報局(CIA)のデータで鮮明になっている。ランキングが激しく変動する背景には、韓国の特殊な経済構造に由来するとの指摘もある。
Posted by hhonda at 2013年09月11日 08:17
To hhondaさん

>吉田の著書が韓国で翻訳されると、(さらに吉田は1983年7月に済州島で200人の女性を拉致したと証言する)

犯罪ですよね、このうそつき野郎。また、悪乗りする朝日が悪い。何がアフリカだ。ふざけるのもいい加減にしろ!
Posted by yohkan at 2013年09月11日 12:03
To hhondaさん

>ここで貝柱の料理を食べると100%砂が入っている。(コレア製)友人に絶対オーダーしない様に言っています。

ほぼ100%、確実にお腹壊しますね。

>台湾製のは最高です。特に烏龍茶は最高。中国製や韓国製は駄目。日本製は最高だが少し高い。台湾ボクチョイは最高級品。

へええ。台湾も品質を大事にする国なんですね。
Posted by yohkan at 2013年09月11日 12:05
To hhondaさん

>CIAのデータで鮮明になった韓国経済成長率の凋落
>2013/09/10 22:11

ざまみろの記事ですね。

>ランキングが激しく変動する背景には、韓国の特殊な経済構造に由来するとの指摘もある。

上げ底、厚化粧だから、いざとなるとボロが出てがたがたになるのでしょう。
Posted by yohkan at 2013年09月11日 12:06
日本のプレゼンには世界の一流国の品位を感じました!それに引き換え水産物輸入禁止など狙い打つように隣国の五輪開催を妨害する韓国。政府がやっているんだからお里が知れるとはこのこと。いかに自分たちが(国際社会で)傷ついてるか気がつかない愚かさ。儒教思想の蔓延といい、漢字文化を捨ててしまったあほさ加減といい、この国に将来が無いのは明らかです。今の大統領の指導力のなさも歴然で、中国に擦り寄っていくなど、いくら日本との関係が悪くても、絶対にしてはならない選択肢。まあ中国べったりはDNAに刷り込まれているのかも知れないけど。
安倍首相のリーダーシップをうらやむ(妬む)気持ちも見え見え。
冬季五輪への協力は絶対ノーです。300億どころか、竹島を返すまで。
日本が国連の常任理事国になろうとしたとき、中国と一緒に必死で反対、妨害したことを忘れてはなりません。怨の一字ですぞ!
Posted by gennai04 at 2013年09月11日 17:40
誰か書いてくれると思っていたのに、誰も書いてくれないから、今更ですが・・・・・

「やられたらやりかえす!安倍返しだ!オレの葬式を出すと言ってた羽織ゴロ連中、覚悟しやがれ!」
Posted by luumuviini at 2013年09月11日 23:48
To luumuviiniさん  こんばんわ

>「やられたらやりかえす!安倍返しだ!オレの葬式を出すと言ってた羽織ゴロ連中、覚悟しやがれ!」

そうだ!そのとおり!奴らを見逃すワケにはいきませんよ。
Posted by yohkan at 2013年09月12日 00:25
To gennai04さん  こんばんわ

>日本のプレゼンには世界の一流国の品位を感じました!

感じましたね。誇らしいですよね。

>それに引き換え水産物輸入禁止など狙い打つように隣国の五輪開催を妨害する韓国。政府がやっているんだからお里が知れるとはこのこと。

隣国の下品さにうんざりしますよ。

>いかに自分たちが(国際社会で)傷ついてるか気がつかない愚かさ。

失うモノがないからでしょうか。破れかぶれみたいですね。

>儒教思想の蔓延といい、漢字文化を捨ててしまったあほさ加減といい、この国に将来が無いのは明らかです。

過去も捏造史ですしね(笑)

>まあ中国べったりはDNAに刷り込まれているのかも知れないけど。

支那の属国がお似合いですね。

>冬季五輪への協力は絶対ノーです。300億どころか、竹島を返すまで。

そのとおり!!

>日本が国連の常任理事国になろうとしたとき、中国と一緒に必死で反対、妨害したことを忘れてはなりません。怨の一字ですぞ!

所詮、韓国は敵国です。絶対に許しません。
Posted by yohkan at 2013年09月12日 00:32
日韓五輪協力の怪… 招致妨害から“手のひら返し”あきれた厚顔ぶり
2013/09/11 19:37

 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と、韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長が9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と、20年東京夏季五輪の成功に向け、全面協力することで合意した。日韓関係が冷え込む中で浮上した相互協力案。背景には、五輪準備が遅れる韓国の思惑が関係していそうだ。

 唐突な感もある日韓タッグ。不可解なのは、韓国政府が、国際オリンピック委員会(IOC)総会の直前、汚染水問題を理由に、福島県など8県からの水産物輸入を全面禁止するなど、執拗に東京五輪招致の妨害工作をしてきたためだ。手のひら返しの意図は何なのか。

 ジャーナリストの室谷克実氏は「相互協力というのは名ばかり。日本からカネと技術を引き出そうというのが本当の狙いだ」と説明し、こう続ける。

 「平昌は競技コースの建設に手間取るなど、問題が山積している。日本から資金や技術供与を引き出すつもりだろう。いよいよ切羽詰まってきたら、共同開催まで申し出てくる可能性さえある」
Posted by hhonda at 2013年09月12日 02:37
To hhondaさん おはようございます

>日韓五輪協力の怪… 招致妨害から“手のひら返し”あきれた厚顔ぶり
>2013/09/11 19:37

あまりにも図々しい!呆れます。

> ジャーナリストの室谷克実氏は「相互協力というのは名ばかり。日本からカネと技術を引き出そうというのが本当の狙いだ」と説明し、こう続ける。

でしょうね。所詮は乞食です。

> いよいよ切羽詰まってきたら、共同開催まで申し出てくる可能性さえある」

切羽詰る前に返上すればいいのです。ドイツやフランスが喜んで開催してくれますよ。
Posted by yohkan at 2013年09月12日 04:32
To yohkanさん
>To hhondaさん おはようございます
>
>>日韓五輪協力の怪… 招致妨害から“手のひら返し”あきれた厚顔ぶり

>> ジャーナリストの室谷克実氏は「相互協力というのは名ばかり。日本からカネと技術を引き出そうというのが本当の狙いだ」と説明し、こう続ける。
>
>でしょうね。所詮は乞食です。
>
>> いよいよ切羽詰まってきたら、共同開催まで申し出てくる可能性さえある」
>
>切羽詰る前に返上すればいいのです。ドイツやフランスが喜んで開催してくれますよ。
ーーーーー
最近は竹島のことも慰安婦のことも騒いでいない。
金くれ,金くれ、金くれ,金くれ,金くれ,金くれ。金くれ。
金くんなまし、Give us money, 金を恵んでくれ、

新日鉄住金、韓国に賠償しないことを表明 ...
socialnews.rakuten.co.jp/link/197388 Cached
新日鉄住金、韓国に賠償しないことを表明! ... 何度も誤報を重ねるのは速攻で嘘がバレても責任 ...
戦後補償で新日鉄住金に賠償命令-―韓国高裁 ...
su-mi.iza.ne.jp/blog/entry/3127416
韓国高裁、戦後補償で新日鉄住金に賠償命令 ... 韓国側も加わるのは、被害者を長年放置してきた責任が韓国 ...

福島の問題でも訴えるとか。
原爆のことでも訴えるとか。ー神を訴えるしかない。

BEEの様に騒いでいる。大統領はアメリカへ行って日本を貶し,
日本がうるさいといやがって金を恵んでもらうことが韓国の国策でアール。安倍さんがいやがって会談申し込んでくるまで騒ぎ続ける。
ようやくハッキリして来た。中韓接近、日本疎外,総てハッキリして来た。
中国は尖閣諸島が欲しい。770兆円の資源が欲しい。
Posted by hhonda at 2013年09月12日 05:51
東京五輪決定 汚染水問題も克服「大きな勝利」と米テレビ
2013/09/08 08:19
2020年 東京五輪へ

 米CNNテレビは7日、2020年五輪の開催都市に東京が選ばれたことを速報し、「唯一の問題は福島だったが、東京の戦略を頓挫させることにはならなかった」として、東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題を克服した「大きな勝利」と伝えた。

 CNNは開催決定に沸く東京の様子を伝えながら、国際オリンピック委員会(IOC)総会の開かれたブエノスアイレスに安倍晋三首相が乗り込んだことも、東京の勝利に貢献したと報じた。(共同)
Posted by hhonda at 2013年09月12日 06:02
平昌オリンピックの問題点

1。招致プレゼンテーションの際に招致委員会が仁川空港 - 平昌間を68分で結ぶKTX路線を建設することを発表したが、この建設に10兆ウォンの費用が必要となる上、オリンピック終了後の需要が少ないとして、2012年1月に韓国政府が同線の建設を推進しないことが報道された。代わりにKORAIL空港鉄道・京義線・中央線と現在建設中の原州江陵線を活用するが、仁川空港 - 平昌間は93分から107分を要するという[4]。
2。気候の影響で雪上競技に向いておらず、気温は低温だが降雨や降雪が非常にすくない。また、長野よりも緯度が北側であるが、韓国には高山がなく、冬季競技を行うことがそもそも困難で誤りだという指摘がある。
Posted by hhonda at 2013年09月12日 06:36
To hhonda さん こんにちわ

>日本がうるさいといやがって金を恵んでもらうことが韓国の国策でアール。

金欲しさにじたばたしてるのですね。放っておきましょうw
Posted by yohkan at 2013年09月12日 12:16
To hhondaさん

>東京五輪決定 汚染水問題も克服「大きな勝利」と米テレビ
>2013/09/08 08:19

そりゃ、安倍首相の活躍は見事でした。
Posted by yohkan at 2013年09月12日 12:17
To hhondaさん

>平昌オリンピックの問題点
>1。招致プレゼンテーションの際に招致委員会が仁川空港 - 平昌間を68分で結ぶKTX路線を建設することを発表したが、

噓ばっかりついてますね。

>2。気候の影響で雪上競技に向いておらず、気温は低温だが降雨や降雪が非常にすくない。また、長野よりも緯度が北側であるが、韓国には高山がなく、

無理なんですよ、無理。
Posted by yohkan at 2013年09月12日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: