巷の話題に飛びついただけとは云え、一昨日はペニス、昨日は尻について語った。今日は是非、お上品にまとめたい。で、原発の話だ。
自民党が、原発事故の収束を東電任せにした民主党政権を批判している。そのとおり、と大きく頷く。誰が見たって、東電を責める暇があったら、ハナから国が全力で取り組むべきだった。そもそも、原子力賠償法は「異常に巨大な天変地異が原因で事故が発生した場合、電力会社は免責」と定める。電力供給を民間に委託する以上、天災による事故の補償や問題解決は国の責任だ。
それに東電はじめ全電力会社は原発を安全運転してきた実績を持つ。大震災発生時ですら、唯一、福島が故障しただけで、その他50数基には何の異常もなかった。仮に企業の安全対策に若干の不備があったとしても、監督官庁たる経産省の怠慢こそを責めるべきで、事業者を苛めても意味はない。
思うに、菅直人が狂ったように東電を踏みつけたのは、わが国を弱体化する目的だったに違いない。電力事業を麻痺させ経済を破壊すると同時に、核技術を奪いたい。そんな特亜勢力の意図に従い、民主党が反日工作を実行したのだ。だからこそ安部自民党は政権奪回と同時に前政権の亡国政策を全否定し、原発再稼動を断行すべきだった。
ついでに云うと、再稼動に向け国費を惜しまず投入するのは当然だが、実は汚染水による環境被害など杞憂に過ぎない。地球上の海水量を考えれば、漏れて海に流れたところでどうってことはない。現実に、ロシアなんぞ沈没した原子力潜水艦の放射能漏れをほったらかしにするくらいだ。
例えて云うなら、銭湯の湯船で小便すれば半殺しにされても致し方ないが、海水浴でトイレを省略しちゃう人が多くても、何の問題も起きないのと一緒だ。と云うコトで、おっと、最後はまたお下品になっちまった。ごめんよ。
極最近の世界のニュースを見ていると東電の汚染水漏れの話がCNNでもこれでもかという位流れてますね。それもPaulaHという英国女性がバ姦国へ駐在になったらしく、そこからですよ。
私は日本のマスごみが日本弱体化を狙った確信犯的発信源で犬HKも各国が伝えているTVニュース画像を流し、一方、リベラル系CNNも放射能アレルギー知識人や素人にインタビューして、アメリカの海が汚れるので危ないと世界中に喧伝してますよ。
近々、オリンピック2020開催地決定なので、日本の反日勢力+東京単独開催を許さないバ姦国のなりふり構わない妨害という悪臭がしますね。
スペインが皇太子のノーブルな演説でIOC委員が靡いているらしいので、放射能汚染は東京潰しにはもって来いの話題です。
本当にヤバいなら、東京にいる都民は皆、放射能汚染ですよ!
まさか!
ミンス党幹事長の大畠とかいう顔相の悪い男がカン・チョクト(菅直人という)を棚に上げて、自民党の汚染水対策はなっていないだと言ってますね。馬鹿だよ、こいつ!
これは病的と言っていいほど、sayokuの習性であるが、日本ほど環境主義の国は無く、周りの(世界)の環境に合わせて日本をカスタマイズしてる。
日本は、sayokuの敵う国ではない。sayokuの次元が低すぎる。戦前も環境主義に合わせた日本は、軍国主義と誤解を招いたが、植民地を名実ともに解放し独立させた。
日本の取る道は、水のごとく変容する環境主義でありそれが古来からの惟神である。
それで良いのだと思う。無理の無い最高の発展のしかただと考える。
ヨーロッパのマスコミも福島第一原発の汚染水漏れを大々的に取り上げていますね。日本国内の反日勢力が汚染水問題を取り上げ、大騒ぎしていることも影響している可能性もありますが‥
そもそも民主党政権時代に化学的根拠があいまいなまま、避難区域を指定し、住民を強制疎開させてあたりから、おかしくなっているのですが‥
さて、今日、安倍総理はG20出席のためロシアへ出発しました。その後、アメリカ経由でリオデジャネイロのIOC総会へ向かうそうです。安倍総理、本当に仕事をしていますよね。
自民党から当時の菅政権の対応を問題視する声が出るのも当然です。マスコミは「原発を推進してきた自民党が自らの責任を棚に上げている」などと伝えるんでしょうが。
福島県に住む身でも、troppicassoさんのお話に激しく同意します。日本国内の左翼勢力が海外のリベラル派と思しきメディアをたきつける構図がはっきり見えてきます。NHKのBSで流れる海外ニュースの映像を見ていてもわかります。どう見ても日本の国そのものへのネガティヴキャンペーンです。安倍首相の中東歴訪から東京五輪招致活動というタイミングもよすぎます。
そういえば、汚染水危機を煽る日本の左翼マスコミや反原発団体はロシアの核物質投棄にも(日本海の汚染が懸念されたのに)原子力潜水艦放置にも一言も文句を言いませんでしたね。どう説明するんでしょうね。
いつもの外国を使って日本を貶めるやり方に気分が悪くなります。
先日デパートの野菜売り場に福島県産の野菜が販売されていました。北九州では野菜の産地はほぼ県内で賄えるため、以前より風評被害にあっている福島県産があれば購入すると考えていましたから即買いました。
安全を求めるというより日本叩きの材料になっているだけ、それを使っているのが反日マスゴミ。このマスゴミこそ除染すべき課題です。何年かかるのでしょうか?
我慢なりませんね。日本の堪忍袋はすでにズタズタだと思い知らせたいですよ。
原発は、間違いなく菅のアホは吊るせ。こんなもん放っておいちゃいけません。司法がやらないというなら・・・・合法で???(あぃてててて)
それにしても、「三重県中学3年生の女子生徒殺害」もしこの犯人が『アレ』だとしたら大変なことになるかも。日本中が一挙に爆発する可能性が高いですよ。中学生を全裸殺人なんて・・・三重は他にも鈴鹿の殺人も解決してないしね。
『アレ』がらみが多過ぎ、キレる手前の日本人は少なくない。
安定の民主・菅ネタですね。
この手の方が、yohkanさんのキレ味が増すような。
普通の国であれば、菅や鳩山兄は国外亡命するか、愛国者に消されるかでしょうが、信者は激減したとはいえ、両者ともに未だに毒電波を流す始末。
竜巻が菅自慢のエゴハウスや鳩山邸を直撃したら、平成の神風と称されるかも。
ロシアの原潜事故って、バルト海でも日本海でも北極海でもありませんでしたか?
原子炉そのものが直接水没してるのに、ちょっと騒いだだけで、忘れたふりをしてるんでしょうか?
汚染水そのものの影響は、yohkanさんと同じ意見ですが、東京五輪と結びつける内外メディアは何とかなりませんかね?
東京より、よっぽど福島の原発に近い地域も、多くの地域が震災前同様の生活を送っているというのに。
韓国では日本産魚介系が敬遠されているとの報道を見ましたが、結構結構。
貴様らが食うのは半万年早い!
黄海の超汚染魚でも食ってればよし!
cc: tsukatsuka さん、
30分ばかり前のCNNで、オリンピック評価委員会のお一人が、
オリンピックの開催が東京としても、其れは、2020年の事であって、今年、来年の話しでは無いと、言ってました。
それでもどうなるかは当日迄分かりませんが、期待しましょう。
>極最近の世界のニュースを見ていると東電の汚染水漏れの話がCNNでもこれでもかという位流れてますね。
汚染水なんて大した話じゃないのに、CNNも支那朝鮮に汚染されてますね。
>リベラル系CNNも放射能アレルギー知識人や素人にインタビューして、アメリカの海が汚れるので危ないと世界中に喧伝してますよ。
でもアメリカ人は気にしないかも。だって、最近廃炉の決まったサンディエゴの原発なんて、1年以上も原因不明の放射能漏れが報道されてましたが、周辺の海はいつもサーファーだらけですからね。
>近々、オリンピック2020開催地決定なので、日本の反日勢力+東京単独開催を許さないバ姦国のなりふり構わない妨害という悪臭がしますね。
うわ、キムチ臭〜い!
>本当にヤバいなら、東京にいる都民は皆、放射能汚染ですよ!まさか!
昔、放射能を浴びてすくすく育った世代なので、全然気になりません。
>ミンス党幹事長の大畠とかいう顔相の悪い男がカン・チョクト(菅直人という)を棚に上げて、自民党の汚染水対策はなっていないだと言ってますね。
死ねよ、と思います(笑)
>sayokuのやることは、原発に限らず、日本弱体化のためであり、目の前にある国難を利用してでも日本を踏みにじることにある。
もうとにかく日本と日本人が憎くて堪らないって感じ!
>日本ほど環境主義の国は無く、周りの(世界)の環境に合わせて日本をカスタマイズしてる。
環境を変えるのではなくて、環境に寄り添うのですね。
>日本は、sayokuの敵う国ではない。sayokuの次元が低すぎる。
はい、低過ぎます。
>日本の取る道は、水のごとく変容する環境主義でありそれが古来からの惟神である。それで良いのだと思う。
なるほど、神代の昔から、ですか。
>ヨーロッパのマスコミも福島第一原発の汚染水漏れを大々的に取り上げていますね。
これだけ日本のマスコミが騒げばそうなるでしょう。アメリカのNBCは、日本政府が巨額を投じるので、汚染対策ビジネスは今がチャンスだってやってましたよ。お国柄ですね。
>そもそも民主党政権時代に化学的根拠があいまいなまま、避難区域を指定し、住民を強制疎開させてあたりから、おかしくなっているのですが‥
その前に、原発事故を理由に、まだ生存している震災被災者を置き去りにして見殺しにしたのです。民主党政権の非道を許すことはできません。
>さて、今日、安倍総理はG20出席のためロシアへ出発しました。その後、アメリカ経由でリオデジャネイロのIOC総会へ向かうそうです。
国民のために全力で働いてくれる安倍総理を応援します。
> 誰がどう見ても、福島第一原発事故を起こした張本人は菅元首相です。
はい、容疑者ではなく、真犯人「菅直人」です。
> 自民党から当時の菅政権の対応を問題視する声が出るのも当然です。マスコミは「原発を推進してきた自民党が自らの責任を棚に上げている」などと伝えるんでしょうが。
普通の国なら、マスコミこそが国民目線で、邪悪な菅政権を糾弾したことでしょう。
> 福島県に住む身でも、troppicassoさんのお話に激しく同意します。日本国内の左翼勢力が海外のリベラル派と思しきメディアをたきつける構図がはっきり見えてきます。
日本は大国だし、注目される国なのです。これだけマスゴミが汚染水で騒いだら、世界のメディアだって取り上げない訳にいきませんよ。
>NHKのBSで流れる海外ニュースの映像を見ていてもわかります。どう見ても日本の国そのものへのネガティヴキャンペーンです。
そのとおり。NHKの英語放送は滅茶苦茶な反日報道ばかりです。
> そういえば、汚染水危機を煽る日本の左翼マスコミや反原発団体はロシアの核物質投棄にも(日本海の汚染が懸念されたのに)原子力潜水艦放置にも一言も文句を言いませんでしたね。
みんな、ホントは分ってるんですよ。放射能汚染水を海に放出すれば問題ないことくらい。だからマスゴミの騒ぎは、単なる政治目的の反日活動です。
>CNNの海水放射能汚染のニュースをNHKで報道したのをチラリと見ました。
先ず、日本のマスゴミが馬鹿騒ぎして、海外メディアがその題材を取り上げると、批判的な部分だけ逆輸入するのですね。
>いつもの外国を使って日本を貶めるやり方に気分が悪くなります。
コレだけ諸外国は日本を非難しているぞ、って奴ですね。出所はお前達だろ、ってなものです。
>北九州では野菜の産地はほぼ県内で賄えるため、以前より風評被害にあっている福島県産があれば購入すると考えていましたから即買いました。
ご立派です。そうやって、全国で福島県を応援したいですね。
>安全を求めるというより日本叩きの材料になっているだけ、それを使っているのが反日マスゴミ。
悲しくて、腹立たしいです。
>このマスゴミこそ除染すべき課題です。何年かかるのでしょうか?
あいつら全員、地面に埋めるか、海中に投機しちゃいたいですよ。
>我慢なりませんね。日本の堪忍袋はすでにズタズタだと思い知らせたいですよ。
いつまでも甘い顔はしないぞ、ナメんじゃねえぞ、と。
>原発は、間違いなく菅のアホは吊るせ。こんなもん放っておいちゃいけません。司法がやらないというなら・・・・合法で???(あぃてててて)
菅直人め、月夜の晩ばかりじゃないぞ、と。
>それにしても、「三重県中学3年生の女子生徒殺害」もしこの犯人が『アレ』だとしたら大変なことになるかも。日本中が一挙に爆発する可能性が高いですよ。
菅直人?じゃないですよね。親戚縁者?
>中学生を全裸殺人なんて・・・三重は他にも鈴鹿の殺人も解決してないしね。『アレ』がらみが多過ぎ、キレる手前の日本人は少なくない。
犯人を早く逮捕したいものですね。日本の子供達に何てことしやがるんだと、怒り心頭です。
>安定の民主・菅ネタですね。この手の方が、yohkanさんのキレ味が増すような。
そもそも民主党憎しで始めたブログですからね。最近は民主党が壊滅状態なので、もうひとつノラナイのですよ。
>普通の国であれば、菅や鳩山兄は国外亡命するか、愛国者に消されるかでしょうが、信者は激減したとはいえ、両者ともに未だに毒電波を流す始末。
日本は甘い。優し過ぎるのですよ。だから敵性人種が跋扈するのです。
>竜巻が菅自慢のエゴハウスや鳩山邸を直撃したら、平成の神風と称されるかも。
うわはははは。
>ロシアの原潜事故って、バルト海でも日本海でも北極海でもありませんでしたか?
出来が悪いのでしょうね。至る所で沈んでますが、ロシア政府、何もしませんよね。
>原子炉そのものが直接水没してるのに、ちょっと騒いだだけで、忘れたふりをしてるんでしょうか?
みんなが忘れていると思ってるのでしょうね。
>汚染水そのものの影響は、yohkanさんと同じ意見ですが、東京五輪と結びつける内外メディアは何とかなりませんかね?
病的ですね。馬鹿ですね。オリンピックは随分先の話ですよ。
>東京より、よっぽど福島の原発に近い地域も、多くの地域が震災前同様の生活を送っているというのに。
実際には避難生活だって不要なんです。放射能なんて屁でもないのです。
>韓国では日本産魚介系が敬遠されているとの報道を見ましたが、結構結構。貴様らが食うのは半万年早い!
ぎゃははははは。韓国産魚介類はウンチまみれなので、アメリカでは全面輸入禁止ですよ。
To tsukatsuka さん
>オリンピック評価委員会のお一人が、オリンピックの開催が東京としても、其れは、2020年の事であって、今年、来年の話しでは無いと、言ってました。
ね、それが常識的な見解と云うものです。
>それでもどうなるかは当日迄分かりませんが、期待しましょう。
いけますよ。絶対に招致できます。お祈りしましょう。
辞めたら捕まる韓酷みたいだ。
凄く似合っている。
それでこそ民主党って感じです。
不起訴は、無いと思うが、司法に中立性が無くsayokuリベラルの巣窟だからまっとうな裁定は、不可能だ。
平和で安定した日本に居るsayokuは、存在意義が無い。
何のために存在するのか?国民の考えと真っ向から違うのに用の無い在日のような存在だ。
テレビの報道番組を観ても、ブログやSNSを閲覧しても、「汚染水処理は喫緊の問題。海に国境は無く、汚染が広まっていずれ日本は世界からつまはじきにされるであろう。当然、オリンピックは辞退するべきだが、安倍もこの状況下で、ゴルフや外遊ではしゃいでいる場合でなかったことは言うまでもない」といった趣旨のものばかり。原発事故は原発推進を国策とした自民党と東電が元凶であると決めつけ、菅直人元総理や民主党の失態をもみ消そうとしているのでしょうかねぇ。
いつもの御仁が主張されていました。読む気がしないでしょうけれど、リベラル派の考え方を知るには格好の材料に思えます。汚染水の問題がクローズアップされて以来、私の周りにもこのような傾向の人が増えつつあり、人間関係が悪化しそうで不安を覚える毎日。放射能はうつらないけれど、放射脳の感染力は凄まじく、人の心をあっと言う間に冒してしまうようです。
http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/d/20130904
テレビ朝日系列の『TVタックル』でお馴染みの山口二郎北海道大学教授が『東京新聞』掲載の記事で叫んでおられました。リベラル派の方々は皮肉、風刺、詭弁、屁理屈が上手いですね。この記事には賛同者が多数おられ、ちょっとしたお祭り状態になっておりました。取りあえずこのブログで、山口教授の記事を参照していただければ幸いです。
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-5f47.html
これは本当でしょうか。
http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11601696123.html
>菅容疑者か!辞めたら捕まる韓酷みたいだ。
確かに〜
>凄く似合っている。それでこそ民主党って感じです。
半島流ですね。
>不起訴は、無いと思うが、司法に中立性が無くsayokuリベラルの巣窟だからまっとうな裁定は、不可能だ。
司法まで左巻きじゃ国が危うくなるばかりです。
>平和で安定した日本に居るsayokuは、存在意義が無い。何のために存在するのか?国民の考えと真っ向から違うのに用の無い在日のような存在だ。
何の為に存在するか、日本を壊すためでしょうね。
IOC(?)にもまともな委員もいるんですね。
国内メディアも表向きは、ひところより招致熱を持っていそうにも見えます。
彼らも商売柄、招致成功した方がいいに決まってますしね。
下馬評ではアジアの東京票が相対的に少ないようですが、彼の国の影響でしょうか(苦笑)
>テレビの報道番組を観ても、ブログやSNSを閲覧しても、「汚染水処理は喫緊の問題。海に国境は無く、汚染が広まっていずれ日本は世界からつまはじきにされるであろう。
原潜沈めて知らん顔してるロシアなんぞ、堂々としたものです。
>当然、オリンピックは辞退するべきだが、安倍もこの状況下で、ゴルフや外遊ではしゃいでいる場合でなかったことは言うまでもない」といった趣旨のものばかり。
うわあ。まさに韓国の発言としか思えませんよ。
>原発事故は原発推進を国策とした自民党と東電が元凶であると決めつけ、菅直人元総理や民主党の失態をもみ消そうとしているのでしょうかねぇ。
揉み消せるワケのない重罪なんですけどね、菅&民主党。
>いつもの御仁が主張されていました。読む気がしないでしょうけれど、リベラル派の考え方を知るには格好の材料に思えます。
はあ、まあ。敵を知る、みたいな感じでしょうかね。
>汚染水の問題がクローズアップされて以来、私の周りにもこのような傾向の人が増えつつあり、人間関係が悪化しそうで不安を覚える毎日。
そんなに周りに左巻きが多いのですか。
>取りあえずこのブログで、山口教授の記事を参照していただければ幸いです。
>http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-5f47.html
気違いの妄想ですねw
>これは本当でしょうか。
>http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11601696123.html
ぶわはははは。数十億が死ぬとか書いてますね。噓はデカければデカイほうがいいとは云うモノの・・・(爆笑)
To iza1824さん
>IOC(?)にもまともな委員もいるんですね。
もともとは名士の集まりみたいなものだった筈ですからね。
>国内メディアも表向きは、ひところより招致熱を持っていそうにも見えます。彼らも商売柄、招致成功した方がいいに決まってますしね。
と思うのですが、半島勢力の反日発言を載せないと、ぶち殺されるのでしょう。
>下馬評ではアジアの東京票が相対的に少ないようですが、彼の国の影響でしょうか(苦笑)
アジアが少ないとは信じ難いですね。
バカ菅が原発事故責任を東電に丸投げした癖して、事故責任は
「自民党と東電」と決め付ける左翼マスゴミは許せん!
汚染水対策を早急にとって、IOC総会で招致しようなんて
虫良すぎると安倍首相を批判するのもナンセンス。
批判かわして招致成功といきたいが、成功したらしたで又批判するんでしょうね。汚染水と放射能が解決されないと。
------------------------------------------------------------
今日(4日)は日本の結婚制度が崩壊しかねない判決が出てしまった。
「婚外子」、いわゆる未婚で出産した子供の遺産相続が「婚内子」、いわゆる既婚で出産した子供の半分しか与えられない民法が憲法第14条の「法の下の平等」に違反する。と、最高裁で判決されてしまったのです。
例として、子供作った直後に名前も知らず去った女性の愛人が、相手の葬式にいきなりしゃしゃり出てきて「遺産よこせ!」と正妻に「婚内子」と同じ額を要求することが法整備で認められてしまうのです。
正直、虫が良すぎませんか?
止む終えない理由(婚約者が死亡したなど)はともかく、法整備後、
新法律を悪用する輩が増加するのは避けて欲しい。
法整備を有耶無耶にしたら、それこそフェミ左翼の思う壺。
女性上位のジェンダーフリーが加速しそうで恐ろしいです。
因みに、最近TVなどで「子ども」と表記されてたのを
「子供」に戻すと文科省が述べてました。
「供」がお供えものを表していて差別だと、左翼共が訴えて
「子ども」表記になったんだと。
キチガイも甚だしい!
男性は気をつけないとなりませんね。
空き缶は、自分のことを一切反省せず、すべて他のせいにする、
東電叩きも、もし東電がこれで何もできなくなったらあとはどうなるのか、
お構いなし。
ところで青山さんの「アンカー」UPしました。
ベッラの女武者アイコンをクリックで、どうぞ。
これはなるべく早いうちに・・・。
だって・・・。理由も書きにくい・・・。
やっと、コメントできました。
>バカ菅が原発事故責任を東電に丸投げした癖して、事故責任は「自民党と東電」と決め付ける左翼マスゴミは許せん!
左翼マスゴミにとって菅直人は英雄なんでしょうね。
>汚染水対策を早急にとって、IOC総会で招致しようなんて虫良すぎると安倍首相を批判するのもナンセンス。
一体、汚染水がどれだけのモノだよ、と。
>批判かわして招致成功といきたいが、成功したらしたで又批判するんでしょうね。汚染水と放射能が解決されないと。
そりゃ、日本から原発と核技術を奪うのが究極の目的ですから、何かあたらしいイチャモンをつけるでしょ。
>今日(4日)は日本の結婚制度が崩壊しかねない判決が出てしまった。
婚外子の話ですね。この判決、そんなに問題あるのですかね??
>例として、子供作った直後に名前も知らず去った女性の愛人が、相手の葬式にいきなりしゃしゃり出てきて「遺産よこせ!」と正妻に「婚内子」と同じ額を要求することが法整備で認められてしまうのです。
正確には愛人には遺産請求の権利はない筈ですが・・・。その子供が権利者になるだけで、婚内子と同等の請求権を持つってことですよね。
>止む終えない理由(婚約者が死亡したなど)はともかく、法整備後、新法律を悪用する輩が増加するのは避けて欲しい。
今はDNA検査で子か否かハッキリするので、そんなに悪用することは不可能でしょう。
>法整備を有耶無耶にしたら、それこそフェミ左翼の思う壺。女性上位のジェンダーフリーが加速しそうで恐ろしいです。
う〜む、そうなるのですかね??
>因みに、最近TVなどで「子ども」と表記されてたのを「子供」に戻すと文科省が述べてました。
子ども、ってどことなく違和感ありますものね。
>「供」がお供えものを表していて差別だと、左翼共が訴えて「子ども」表記になったんだと。
バッカみたい(笑)
>「空き缶」も半島の女性に子供を・・・という記事がありました。
赤坂のコリアンバーのホステスに生ませたって、噂がありますね。
>空き缶は、自分のことを一切反省せず、すべて他のせいにする、東電叩きも、もし東電がこれで何もできなくなったらあとはどうなるのか、お構いなし。
東電を本気で潰そうとするところが恐いですよ。
>ところで青山さんの「アンカー」UPしました。
いつもありがとうございます。
>ところで最近、ここにコメントできないような・・・だって・・・。理由も書きにくい・・・。
すすす、すみません。
>やっと、コメントできました。
お上品路線で行きたいと思います! ←きりっ
あっ、お上品路線でいくのですね(^O^)。
『愛国画報』はこのまま、おっさんの下ネタサロンになるのかと思いました。
(゜∇゜)
わざと洩らしている
2013/09/04 00:33
1。何故原発は全部海辺にあるのか。1目瞭然。このような事故が起こった時に汚染水を巨大な海へ垂れ流す為。
2。東電は汚染水を意識的に海へ放出している。早く汚染水を捨てないと
30年40年と汚染水を管理しなければならない。莫大な費用がかかる。
3。53の原発も全く同じ状態にある。事故が起これば垂れ流す。
4。犠牲になるのは漁民だけではない。
”漁民の犠牲等知った事ではない。電力が優先”と言いたいのだろう。
5。このような問題が起こらない様に尖閣諸島に強固な仕様済みの核のゴミの処理施設を造れ。
6。ゴミの処理場は秋田にも何処にもない。だから全く同じ問題が起こる。
ノータリンの記者も其れがわからない。
【原発問題】汚染水漏れ「タンク、金かけず作った。長期間耐えられる構造 ...
2013年8月26日 - 会長が東電幹部やゼネコン関係者から聞いた話では、今回水漏れを起こしたタンクは、 設置工事の .... いや わざとだろw だって 金かけても 近 ... そもそも処理済み汚染水を 一時保管するタンクなんだからある程度の漏れは想定してたんだろ。
military38.com/archives/31158345.html - キャッシュ
汚染水が漏れたのではなく、東京電力は、わざと海へ汚染水を捨ててます ...
汚染水が漏れたのではなく、東京電力は、わざと海へ汚染水を捨ててますか?. 福島第 一で汚染水12トン漏れ…海に大半流出か : 福島原発 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売 新聞) http://www.yomiuri.co.jp/feature/...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.../q1385187823 - キャッシュ
香具師速 : 【東電】汚染水を貯める為に掘った貯水槽、回りにだだ漏れで ...
2013年4月6日 - 【東電】汚染水を貯める為に掘った貯水槽、回りにだだ漏れでした テヘ(ゝω・)【知ってた 】 ... 水槽には、低濃度汚染水から塩分などを取り除く「淡水化」によって生じる濃縮塩水 をためている。東電は、 ... これってわざと漏らしたんだと思うわ.
以前に述べたことがあると思いますが、私の知人には教員が何人かおり、中には教職員組合(日教組ではなく共産党系の全教)の幹部になった人もいました。また、かつての職場の上司や大学の恩師を含めた教員や事務局職員にも学生運動経験者もおられ、今でも左に傾いたままの方がいるのも事実です。
そうした筋金入りの方々を除き、3.11 や安倍政権誕生を契機に左へ舵を取ってしまった人々が何人もいます。私も含め、彼ら彼女らには戦後民主主義教育を受けた下地があるのか、ロック・ミュージックの影響から "Love & Peace" や反体制の精神が宿っているのか、日本国憲法(特に9条)改正には抵抗感が根強く、憲法を改め、集団的自衛権の解釈を変更し、さらに特定秘密保護法制定となると中国や北朝鮮のような国になってしまうと受け取ってしまうのでしょう。当然ながら、彼ら彼女らには自民党の日本国憲法改正草案も「自由」や「権利」を著しく制限するものとしか読み取れないのかもしれません。また、旧日本軍は極悪非道と教えられたため、従軍慰安婦問題や『はだしのゲン』に描かれた旧日本軍の行為は真実と信じ込み、涙で語る元慰安婦に心を寄せてしまうようです。
福島原発の汚染水漏れの報道を毎日のように見聞きさせられたら、「脱原発」の方向へ心が傾いても仕方がないでしょう。それが多くのマスコミの狙いでもあるのですから。そんな流れの中で出された山口二郎教授の発言に拍手喝采を送り、趣旨に全面的賛成の意を送る知人が少なくありません。
以前、女友達と
「なぜ男性の下ネタ話は、ひどいのに許せちゃう人と、少しでもされたら許せない人がいるのか。」
と言う話をしたことがあります。(笑)
男性陣の皆様、身勝手でごめんなさい。
でも男性にも、あの娘なら許せるけど、あの女が同じ事やったら許さんっておありになりませんか?(笑)
日本で許される代表は、福山雅治かな。
許されないのはダントツで現在、みの もんだ。
私はyohkan様は、全っ然許せます。
いつまでも艶のある男性は良いわねと思います。
こちらの普段は真面目な男性陣のコメントも、かわいい女の子と下ネタのときはなんだか無邪気な解放感があって、かわいい(失礼!)と思ってしまいます。
えーと、私はyohkan様が下ネタ卒業宣言をしといて、またちょいちょい挟んでくる方に賭けまーす。( ´ ▽ ` )ノ
今回のエントリですが、先日民主党の大畠幹事長がテレビでこう言ってました。
「自民党は汚染水問題に対し、真剣味が足りないのではないか。」
シンケンミガタリナイノデハナイカ
一瞬、時が止まりました。
…民主党って、すごいですね。これを切り取り、ドヤ顔で流すテレビも本当にすごいですね…。
>菅直人が狂ったように東電を踏みつけたのは、わが国を弱体化する目的だったに違いない。電力事業を麻痺させ経済を破壊すると同時に、核技術を奪いたい。そんな特亜勢力の意図に従い、民主党が反日工作を実行したのだ。
たしかにありえることだと思いますね。
違法献金の件といい、捕まってもぜんぜん不思議でない
ように思います。個人的に。
人間の小ささも群を抜いているように思います(笑)
>あっ、お上品路線でいくのですね(^O^)。
もちろんです。格調高く上品に! ←きっぱり
>『愛国画報』はこのまま、おっさんの下ネタサロンになるのかと思いました。
>(゜∇゜)
気をつけなくっちゃ!
>わざと洩らしている
わざとってコトもないでしょうが、多少は漏れても致し方なしと云う判断はあっても不思議ではないです。
>1。何故原発は全部海辺にあるのか。1目瞭然。このような事故が起こった時に汚染水を巨大な海へ垂れ流す為。
水の「綺麗にする力」って凄いですものね。
>4。犠牲になるのは漁民だけではない。”漁民の犠牲等知った事ではない。電力が優先”と言いたいのだろう。
海や漁民への影響を最小限にとどめたいと云う気持ちはある筈です。
>5。このような問題が起こらない様に尖閣諸島に強固な仕様済みの核のゴミの処理施設を造れ。
なるほど、尖閣諸島を利用しますか。
>6。ゴミの処理場は秋田にも何処にもない。だから全く同じ問題が起こる。
リサイクルを実現したいものですね。
>そもそも処理済み汚染水を 一時保管するタンクなんだからある程度の漏れは想定してたんだろ。
現実的に致し方ない面はありますよね。
>汚染水が漏れたのではなく、東京電力は、わざと海へ汚染水を捨ててます ...
そのための海との考え方もあるでしょう。
>水槽には、低濃度汚染水から塩分などを取り除く「淡水化」によって生じる濃縮塩水 をためている。東電は、 ... これってわざと漏らしたんだと思うわ.
なるほど。
>以前に述べたことがあると思いますが、私の知人には教員が何人かおり、中には教職員組合(日教組ではなく共産党系の全教)の幹部になった人もいました。
ううむ、ばりばりですね〜
>そうした筋金入りの方々を除き、3.11 や安倍政権誕生を契機に左へ舵を取ってしまった人々が何人もいます。
へええ。安部政権誕生へのリアクションですか!?
>私も含め、彼ら彼女らには戦後民主主義教育を受けた下地があるのか、ロック・ミュージックの影響から "Love & Peace" や反体制の精神が宿っているのか、
若い頃、確かにそういう時代はありましたけどね。今でも若者は、そうなんかしらん?
>日本国憲法(特に9条)改正には抵抗感が根強く、憲法を改め、集団的自衛権の解釈を変更し、さらに特定秘密保護法制定となると中国や北朝鮮のような国になってしまうと受け取ってしまうのでしょう。
そういう嘘を平気で垂れ流す連中もいますからね。
>旧日本軍は極悪非道と教えられたため、従軍慰安婦問題や『はだしのゲン』に描かれた旧日本軍の行為は真実と信じ込み、涙で語る元慰安婦に心を寄せてしまうようです。
おいおい、そう簡単に騙されてどうする?って心配になりますよね。
>福島原発の汚染水漏れの報道を毎日のように見聞きさせられたら、「脱原発」の方向へ心が傾いても仕方がないでしょう。
自分の健康に関連がありそうと思えば、心配になるのでしょう。素人なりに、科学的な判断ができるよう気をつけたいものです。
【原発問題】汚染水漏れ「タンク、金かけず作った。長期間耐えられる構造 ...
2013年8月26日 - 会長が東電幹部やゼネコン関係者から聞いた話では、今回水漏れを起こしたタンクは、 設置工事の 期間が短かった ... 何らかの形でタンクから汚染水が漏れたら入り込む 可能性があるし 実際今回それで ... いや わざとだろw だって 金かけても ...
military38.com/archives/31158345.html - キャッシュ
汚染水が漏れたのではなく、東京電力は、わざと海へ汚染水を捨ててます ...
汚染水が漏れたのではなく、東京電力は、わざと海へ汚染水を捨ててますか?. 福島第 一で汚染水12トン漏れ…海に大半流出か : 福島原発 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売 新聞) http://www.yomiuri.co.jp/feature/...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.../q1385187823 - キャッシュ
香具師速 : 【東電】汚染水を貯める為に掘った貯水槽、回りにだだ漏れで ...
2013年4月6日 - 福島第一「地下貯水槽」から汚染水漏れ 東京電力は5日、福島第一 ... 水槽には、低 濃度汚染水から塩分などを取り除く「淡水化」によって生じる濃縮塩水をためている。 東電は、 シートが ... これってわざと漏らしたんだと思うわ. 17: ラグドール( ...
yashi.doorblog.jp/archives/26425976.html - キャッシュ
>以前、女友達と「なぜ男性の下ネタ話は、ひどいのに許せちゃう人と、少しでもされたら許せない人がいるのか。」と言う話をしたことがあります。(笑)
許せる人と許せない人がいる。話題で差がつくワケじゃないのですね。
>でも男性にも、あの娘なら許せるけど、あの女が同じ事やったら許さんっておありになりませんか?(笑)
基本は、美人ならOKです。カワイイ女性は何を云っても何をしてもカワイイ。
>日本で許される代表は、福山雅治かな。許されないのはダントツで現在、みの もんだ。
うわははははは。そりゃ、格差がありすぎです。
>私はyohkan様は、全っ然許せます。いつまでも艶のある男性は良いわねと思います。
おおお、ってコトは福山?みのタイプじゃないと云うだけで、感激ですよ。
>こちらの普段は真面目な男性陣のコメントも、かわいい女の子と下ネタのときはなんだか無邪気な解放感があって、かわいい(失礼!)と思ってしまいます。
ぐぐぐっと素地が出ちゃうのですね。ピュアな少年の心が・・・
>えーと、私はyohkan様が下ネタ卒業宣言をしといて、またちょいちょい挟んでくる方に賭けまーす。( ´ ▽ ` )ノ
はい。そう思います。
>今回のエントリですが、先日民主党の大畠幹事長がテレビでこう言ってました。
>「自民党は汚染水問題に対し、真剣味が足りないのではないか。」
・・・・・唖然。
>一瞬、時が止まりました。…民主党って、すごいですね。これを切り取り、ドヤ顔で流すテレビも本当にすごいですね…。
一番すごいのは、そのテレビを見て「そうだ、自民党には真剣味が足りないではないか」と思っちゃう視聴者です。脳の単純さがすごい!
12時間前 - 2013年8月26日 - 会長が東電幹部やゼネコン関係者から聞いた話では、今回水漏れを 起こしたタンクは、 設置工事の .... いや わざとだろw だって 金かけても 近 ... そもそも 処理済み汚染水を 一時保管するタンクなんだからある程度の漏れは ...
hhonda.iza.ne.jp > 政治も > 政局
福島汚染水タンクの300トン漏れ事故→「東電の大勝利」
2013年8月31日 - 長期間にわたって少しずつタンクから漏れ出していたと。 一夜にして、300トンの汚染水 が漏れたとわざと大騒ぎさせたのは、 そこには、深い意図があったと思われる。 東電は 初めに大きな事故を演出し、大騒ぎする。 そして、徐々に事故の ...
oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2511.html - キャッシュ
福島汚染水タンクの300トン漏れ事故→「東電の大勝利」
2013年9月1日 - 一夜にして、300トンの汚染水が漏れが起こったのではない、 長期間にわたって少し ずつタンクから漏れ出していたと。 一夜にして、300トンの汚染水が漏れたとわざと 大騒ぎさせたのは、 そこには、深い意図があったと思われる。 東電は初め ...
blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1798890.html - キャッシュ
Twitter / hatuyu2355: わざとやってるよね【タンク汚染水漏れ 堰の排水弁 ...
2
twitter.com/hatuyu2355/status/370454567885877248 - キャッシュ
福島汚染水タンクの300トン漏れ事故は「東電の大勝利」である。 - 明日を ...
2013年9月1日 - 一夜にして、300トンの汚染水が漏れが起こったのではない、 長期間にわたって少し ずつタンクから漏れ出していたと。 一夜にして、300トンの汚染水が漏れたとわざと 大騒ぎさせたのは、 そこには、深い意図があったと思われる。 東電は初め ...
blog.goo.ne.jp/.../e/09c874fd76e523cdb8a16416f41fcdba - キャッシュ
汚染水の漏れ
2013年4月12日 - 福島第一の汚染水の貯蔵タンクに割れ目があって、汚染水が漏れています。 ... 4 わざとだろ?w 8 海へ流すフラグ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 12 最初っから分かって た事じゃん ハナから海に垂れ流すつもりでしたって言っちゃった方が楽に ...
www.minusionwater.com/osenmore.htm - キャッシュ
【原発問題】福島第一原発でまた汚染水漏れ 東電「水漏れを起こし、心配 ...
【ニュース速報+】東京電力福島第一原子力発電所で、先月下旬、高い濃度の放射性 ストロンチウムを含む汚染水が海に漏れ出したタンクの配管から、5日朝、再び汚染水が 漏れているのが見つかり ... 海に繋がる側溝を排水出来ない様に塞がないのはわざと?
desktop2ch.tv/newsplus/1333590789/ - キャッシュ
お知らせ:
汚染水漏れ わざとではありませんか?
12345678910...次へ>
>たしかにありえることだと思いますね。違法献金の件といい、捕まってもぜんぜん不思議でないように思います。個人的に。
失礼がないように容疑者扱いしてますが、菅直人は真犯人だと確信してます。
>人間の小ささも群を抜いているように思います(笑)
はい。ものすごく、ちっちゃいです。
だから尖閣諸島は最適地。
1。充分スペースがある。
2。其処につくれば日本が安全になり,原発の再稼働のめどが立つ。
3。現状では廃棄物を53カ所に隠し貯め置いて危険この上ない。地震津波が起これば福島の二のまいをふむ。この問題を先送りして,利益優先で稼動していた。ジャンジャン廃棄物がたまっていた。(30年も放射能を出し続ける)
4。東京都が買っていたら,電力会社が大喜び,幾らでも金を出した、東京都は投資(タダ)の何倍もの金儲けが出来た。国民が大喜び、中国の魔除けになる。白樺がパーになっていた。
石原さんのそう言っておいた。残念、民主党が横取りして邪魔をした。
もう一つの考えはアフリカに広大な土地を買い,其処へ造る。沢山経済援助する。全然そこには無人の広大な土地がある。
悪運だけは、悪魔ですら嫉妬しますよww
>汚染水漏れ わざとではありませんか?
わざとしたと悪意で取るのは止めましょう。但し、予想内であれ、予想外であれ、結果的に海に漏れることで安全且つ効率的に処理ができるのも事実です。より安全性の高い処理となるよう、政府の頑張りに期待したいです。
>どの県も原発の廃棄物処理工場の建設に乗り気ではない。
やはり住民の抵抗感があるようですね。
>だから尖閣諸島は最適地。
賛成です。グッドアイデアですね。
>4。東京都が買っていたら,電力会社が大喜び,幾らでも金を出した、東京都は投資(タダ)の何倍もの金儲けが出来た。国民が大喜び、中国の魔除けになる。
石原さんに是非購入頂きたかったです。
>もう一つの考えはアフリカに広大な土地を買い,其処へ造る。沢山経済援助する。全然そこには無人の広大な土地がある。
アフリカよりむしろ、南極なんぞどうでしょう。
>本当に危機的な事は報道せず、どうでも良いことを執拗に追及するのがマスゴミですw
へんな操作ばかりしてますよね。
>そのセオリーからすると、関東以北の農産物の安全性、太平洋の遠洋・近海で獲れる水産品の放射性物質による汚染状況のほうが危惧すべきものでしょう。
危ないと思えないのですよ、正直なところ。
>バカ正直に「食べて応援」などと言う言葉を真に受ければ、後日「ピカの毒」などというとんでもない負債をしょい込むことになります。
放射能なんて普通に食べているでしょう。別に「ピカの毒」なんて心配無用と思うのですが。
>この空缶、3.11がなければ韓国人からの違法政治献金の廉で、総理辞職寸前にまで追い込まれていたでしょうw
万事休すだったのに、ぐらぐらぐらっと来たんですよねw
>悪運だけは、悪魔ですら嫉妬しますよww
あいつにはかないません、と悪魔が裸足で逃げ出しちゃいます。
>本当に危機的な事は報道せず、どうでも良いことを執拗に追及するのがマスゴミですw そのセオリーからすると、関東以北の農産物の安全性、太平洋の遠洋・近海で獲れる水産品の放射性物質による汚染状況のほうが危惧すべきものでしょう。バカ正直に「食べて応援」などと言う言葉を真に受ければ、後日「ピカの毒」などというとんでもない負債をしょい込むことになります。
---------
福島県の人達は
1。漁師は船を流されたり,壊れたり。
2。漁業が再開されるかと思ったら、今度は高濃度の汚染水漏れときた。途方に暮れています。何時になったら再開出来るか。莫大な損害です。
3。市民は魚も野菜も,米も水もどれが安全なのか知らず放射能を検査してもらいながら生活しています。
To hanehanさん こんばんわ
>福島県の人達は1。漁師は船を流されたり,壊れたり。
>2。漁業が再開されるかと思ったら、今度は高濃度の汚染水漏れときた。途方に暮れています。何時になったら再開出来るか。莫大な損害です。
本当にお気の毒です。早く正常な漁業に営んでもらえるよう、応援しましょう。
>3。市民は魚も野菜も,米も水もどれが安全なのか知らず放射能を検査してもらいながら生活しています。
先ずは、民主党政権が過度に厳しくした放射能基準を見直したいですね。
コスト削減でメインテナンスを怠った。この人が副社長時代福島原発の長をしていて利益を上げて其の功で社長になった。
女川原発、福島の他の原発がこの揺れ,津波で無事だったのにメンテナンスを怠った40歳のボロボロの寿命をとっくに超えた第一原発だけがやられた。
メインテナンス
蓮池(拉致された人の兄)によれば、運転員はアメリカでの訓練を受けた人材が多く配置されていたが、メンテナンスに関してはすべてをカバーするまではいっていなかったという。そのため、検査対象には漏れがあり、蓮池の発案で換気空調系の制御設備の点検を日本語で手順化し実施した際には、その部分はそれまで点検をしていなかったため錆が溜まっていたという[105]。
当時、発電所停止に至るトラブルの原因は、もっぱら設計製作、施工不良に起因したものが多かったという。中でも機器については輸入品にその傾向が強かった。このため、納入される機器の品質保証を強化することにも力点が置かれていた[106]。豊田正敏は品質向上策として下記4点に集約して推進する旨を挙げている[107]。
原子炉の寿命は当初20年程度と考えられていたが、順次引き延ばされて60年という考え方が浮上している[171]。
シュラウドなど、設計時に交換を想定していなかった箇所まで取り替えることにより予想もしていなかった不適合が発生する可能性がある[171]
原子炉圧力容器のように交換不可能な部分も残存しており、そうした部分には欠陥が蓄積していく(典型例として中性子照射脆化を提示。同問題については原子炉圧力容器を参照)[172][注 35]。
このとんでもない清水社長はマスコミのOBをつれて京都の大名旅行中でした。
勝俣会長は別のもっと上のマスコミのOBをつれて万里の長城で大名旅行。(殿様旅行か?)
<福島第1原発>東電社長、地震当日は夫人同伴で奈良観光
毎日新聞 5月28日(土)2時30分配信
東京電力の清水正孝社長
東日本大震災が発生した3月11日前後の清水正孝・東京電力社長の行動が27日、毎日新聞の取材で明らかになった。東電が説明していた「関西財界人との会合のための出張」とは異なり、奈良・平城宮跡や東大寺の修二会(しゅにえ)(お水取り)見物が主で、平日に夫人、秘書同伴という観光目的の色彩が極めて強く、業務に相当するような公式行事はなかった。東電は清水社長の夫人同伴の関西出張を認めておらず、東電側の隠蔽(いんぺい)体質が改めて浮き彫りになった形だ。
【津波に襲われる福島第1原発】
毎日新聞の取材に対し東電は「清水社長の日程は、相手のいることなので公表できない。否定も肯定もしない」と答えるだけで、詳細を明らかにしていない。
関係者や奈良県によると、清水社長ら3人は3月10日午後、2泊の予定で奈良市のホテルにチェックイン。11日に、夫人同伴で東大寺(奈良市)のお水取り観賞が予定されていた。
清水社長は11日午後、電気事業連合会会長として平城宮跡を「視察」。見学中の午後2時46分に大震災が発生し、視察を切り上げ、同日夜の宿泊とお水取りの観賞を取りやめた。電事連は、平城宮跡をメーン会場に開かれた平城遷都1300年祭に協賛していた。
関西財界人との会合について、関電首脳は「清水社長に会っていない」と否定し、他の主要関西企業トップも清水社長との懇談を否定している。清水社長の平城宮跡視察についても、東電広報部は「公表できない」としか答えていない。
大震災後、清水社長は奈良から愛知県に移動したとされるが、奈良からいったんタクシーで神戸空港(神戸市)に向かったとの情報もある。その後、航空自衛隊小牧基地から輸送機で東京都千代田区の本店に戻ろうとしたが、輸送機が途中で引き返したため帰京できず、翌12日午前に民間ヘリで東京に戻った。
震災発生時、勝俣恒久会長も中国出張で東京を不在にしていた。
この間、東京電力福島第1原発は冷却装置が機能せずに炉心溶融(メルトダウン)が進み、チェルノブイリと並ぶ最悪の原発事故に発展した。
>東電側の返答は「GE社から対策の話が来ないので不要と考えている」というもので、以後も対策はとられなかったという。
そのGEが設計上の欠陥を認めちゃってるのだから、残念ですよね。
>清水社長はコスト削減の達人だが原発の”ゲ”も知らない人。
へええ。そうでしたか。
>女川原発、福島の他の原発がこの揺れ,津波で無事だったのにメンテナンスを怠った40歳のボロボロの寿命をとっくに超えた第一原発だけがやられた。
麒麟も老ゆれば駄馬にも劣る。老朽化すると駄目になります。
>蓮池(拉致された人の兄)によれば、運転員はアメリカでの訓練を受けた人材が多く配置されていたが、メンテナンスに関してはすべてをカバーするまではいっていなかったという。
ほほう、あの蓮池さんて原発関係の方でしたか。
>原子炉の寿命は当初20年程度と考えられていたが、順次引き延ばされて60年という考え方が浮上している[171]。
ついつい使えるものは使おうって気になるのですよね。
>3/11にこのとんでもない清水社長はマスコミのOBをつれて京都の大名旅行中でした。勝俣会長は別のもっと上のマスコミのOBをつれて万里の長城で大名旅行
予期せぬ震災ですもの、許してやりましょう。運が悪かったのです。
> この間、東京電力福島第1原発は冷却装置が機能せずに炉心溶融(メルトダウン)が進み、チェルノブイリと並ぶ最悪の原発事故に発展した。
経営幹部が東京本社にいないと何もできないと云う体制自体が狂ってますね。連絡取りようがあるでしょうにねw
>海の破局−太平洋の魚の放射能汚染が ... www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/301.html Cached『福島第一原発から漏れ出る放射能汚染水 ... はわからんが、確信犯臭いこ泉が安全装置をはずしたのはやはりわざと ...
何だかデマみたいな感じがして致し方ないですよ。ロシアが壊れた原子力潜水艦を沈めても、どうってことないのが現実ですからね。
地球の温暖化で,氷が溶けて来たら,徐々に放射能が拡散しますかね。
冗談ではなく今から避暑地を外国にきめたらいのでは。
www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/... Cached東京電力が1万1500dもの放射能汚放射能で周辺漁場が大打撃 原発震災の現地 ...染水 ... がって水産業の市場化を狙っていることはみんな知っている。わざと ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q... Cached福島第1原発で放射能汚染水が、毎日400トンずつ増え続け、海にダダ漏れしている。 福島の子供が高確率で甲状腺癌 ... 福島第1原発で放射能汚染水が、毎日400トン ...
福島原発事故は収束していない 海に放出する ...
友人に福島の漁師も居るし,海釣りをする人も居るし,農業を営む人もいる。今のところ漁は禁止されていると思いますが,北茨城市辺りで釣った魚を
貴兄か,親戚の人にお送りしますからあとで後光がさしてくるかどうか試してくれますか。この人達は,如何して良いかわからないでいます。
To hanehanさん
>本当に危機的な事は報道せず、どうでも良いことを執拗に追及するのがマスゴミですw そのセオリーからすると、関東以北の農産物の安全性、太平洋の遠洋・近海で獲れる水産品の放射性物質による汚染状況のほうが危惧すべきものでしょう。バカ正直に「食べて応援」などと言う言葉を真に受ければ、後日「ピカの毒」などというとんでもない負債をしょい込むことになります。
1。54の原発ボロボロ。
2。国民の一人当たりの借金900万円。
3。一人の若者が2人の老人の社会保障を背負うことになる。
徐々に消費増税しなければならない。
1。森信茂樹(中央大学大学院法務研究科教授)は、竹中平蔵らが提唱する消費増税が歳入を増やすことはないとする説は間違っていると主張している[96]。森信によれば、1997年の消費増税後の歳入が増加しなかった理由は、小渕政権における減税(所得税・法人税)と小泉政権における財源の地方移譲が、消費増税による歳入の増加分を打ち消したからであるという。
2。経済学者の伊藤隆敏は「財政再建は喫緊の課題だ。もはや日本の財政は危険水域に入っている。44兆円の財政赤字を、消費税に置き換えれば15-20%分である。現在の5%の消費税率を20-25%に引き上げてようやく返せる莫大な額を、毎年将来世代から借りているわけである。借金は消費増税を遅らせれば遅らせるほど、雪だるま式にふくれ上がっていく。地道に増税で返済していくほかない」と指摘している[97]。
3。経済学者の伊藤元重は「他国の消費税率は日本より高いので、日本も上げても構わないではあまりに乱暴な議論だ。上げるとすればなぜ引き上げをしなくてはいけないのか、より細かく検討する必要がある」「一定率の消費税を国民皆が負担すれば、富む者も貧しい者も、同等の権利として教育や社会保障のサービスを受けられる。これが社会保障政策や教育政策による国民のあいだの再配分政策である。それを維持するためには、安定的に税収を確保できる消費税が好ましい」と述べている[98]。
徐々に消費増税しなければならない。
1。森信茂樹(中央大学大学院法務研究科教授)は、竹中平蔵らが提唱する消費増税が歳入を増やすことはないとする説は間違っていると主張している[96]。森信によれば、1997年の消費増税後の歳入が増加しなかった理由は、小渕政権における減税(所得税・法人税)と小泉政権における財源の地方移譲が、消費増税による歳入の増加分を打ち消したからであるという。
2。経済学者の伊藤隆敏は「財政再建は喫緊の課題だ。もはや日本の財政は危険水域に入っている。44兆円の財政赤字を、消費税に置き換えれば15-20%分である。現在の5%の消費税率を20-25%に引き上げてようやく返せる莫大な額を、毎年将来世代から借りているわけである。借金は消費増税を遅らせれば遅らせるほど、雪だるま式にふくれ上がっていく。地道に増税で返済していくほかない」と指摘している[97]。
4。経済学者の池尾和人は「持続可能な財政の姿を考えれば、国民の負担は今よりも重くなり、支出はスリム化するしかない。消費税換算で30%ぐらいまで、すなわちあと25%の増税をすれば、プライマリーバランスの黒字を実現して、財政の持続可能性は回復できる」と指摘している[99]。
5。経済学者・財務官僚の小黒一正は「日本国債は95%が国内で消化されているから大丈夫」という趣旨の論が根強いことを指摘した上で、それは間違いであると主張し、消費税を5%に据え置いた場合は、近い将来に国債の国内消化が行き詰まることが想定できるとしている。また、イタリア公債の国内消化が過去10年間で8割から4割に低下したことを指摘し、「欧州危機は対岸の火事ではない」と述べている[100]。また日本の現状(2013年)は近い将来の「消費税25%」の可能性も考える必要があり「これ以上、増税を先送りすべきではない」と述べている[101]。
6。経済学者の井堀利宏は「毎年1%ずつ税率を上げていくのがよい。一度に上げようとすると『景気が回復していなければ駄目だ』などの政治的な抵抗で先延ばしになったり、不十分な税率のまま終わり、結果として機能しない恐れもある。景気動向と無関係に毎年上げることが大切である」「歳出を抑制できずこのままならば、消費税を25%に設定しないと維持できない」と述べている[102]。
54基も将来のことを考えずみさかえなくジャンジャン造り使用済みの放射能廃棄物を何処へ処理するかの計画もなく,ジャンジャン貯め置いている。
自民党の政治家は紹介料のお金をジャンジャン懐へ入れて来た。一つ一つの原発を造るに当たってどの衆院議員、参議、知亊が賄賂をもらったか調べだすべき。この議員達こそ処刑されるべき。
原発造り過ぎ 自民党政権
自民党政権時代(原発推進は自民党の政策。自民党政権がこんなにもたくさんの原発をつくりつづけた)麻生太郎の答弁。2008年10月3日参議院で。
原子力発電は、供給安定性に優れ、発電時に二酸化炭素を排出しないクリーンなエネルギー源でもあります。経済成長を可能としつつ、地球温暖化対策として有効な重要なエネルギー源として世界的にも関心を持つ国が増大をしております。今後とも、安全の確保を大前提に、原子力発電の推進に着実に取り組んでまいりたいと存じます。
2013年06月20日のブログ|世 偲 雁 姿 ぶ ろ グ ameblo.jp/shtbrn0715/day-20130620.html Cached... の高級官僚の悪徳奉行と自民党 ... に54基も造り過ぎ過剰な原発 ... の育てたスペアタイヤ政権 ...
原発について 国会議事録から - 浜名史学 blog.goo.ne.jp/hamanashigaku/e/5d6a709b79f351e365be7a77d... Cachedまた、お造り をいただいて ... ついでに自民党政権時代(原発推進は自民党の政策。自民党政権がこんなにもたくさんの ...
桑名市議会議員 伊藤研司 オフィシャルブログ blog.ito-kenji.net/?eid=950 Cached余りにも問題多過ぎ…! 福島原発 ... 原発推進:輸出」を言い続ける安倍晋三自民党政権 ... 大毒 海の如きを造り ...
原発事故「自民党にも責任」 石破氏、検証を ... desktop2ch.tv/liveplus/1305118969 Cached原発事故「自民党にも責任」 石破氏、検証を提言 自民党の石破茂政調会長は11日、党本部で記者会見し、福島第1原発 ...
今回の東日本地震は自民党政権ならうまく ... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058473425 Cached今回の東日本地震は自民党政権 ... その国造りの結果がこれです。原発 ... 蒸気放
>地球の温暖化で,氷が溶けて来たら,徐々に放射能が拡散しますかね。
時間の経過で薄まっちゃうのでしょ。無害になりますよ。
>この狭い日本に原発を54も造らせた自民党政権。
日本の経済力を考えれば100くらいあってもいいでしょう。
>北茨城市辺りで釣った魚を貴兄か,親戚の人にお送りしますからあとで後光がさしてくるかどうか試してくれますか。
結構ですよ。あたし、そういうの気になりません。背中から後光がさせば、周囲の人は拝んでくれるかも(笑)
>1。54の原発ボロボロ。
新規原発の建設を進めたいものです。
>2。国民の一人当たりの借金900万円。
国民は債権者です。また政府債務は民間の余剰資金を吸収しているに過ぎません。
>3。一人の若者が2人の老人の社会保障を背負うことになる。
社会保障費の増大をどこかで食い止めないといけませんね。
いろいろな先生方の消費税に関する主張を教えて頂きありがとうございます。勉強になります。
消費税に関するあたしの考え方は次のとおりです。
1)消費税増税には賛成。理由は極めて公平で明快な徴税システムだからです。但し、増税のタイミングは、景気を極端に冷やさないように充分考慮して欲しいです。
2)消費税増税は景気にとってマイナスなのは自明ですから、所得税や法人税の減税が必要です。また、自動車税などは廃止にするなど、消費税中心の徴税にしてもらいたい。相続税も廃止すべきだと思います。
3)消費税増税を社会福祉目的に限定する意味はありません。増大する一方の社会福祉はばっさり切り捨てる方向で検討すべきです。
> 麻生太郎の答弁。2008年10月3日参議院で。
>原子力発電は、供給安定性に優れ、発電時に二酸化炭素を排出しないクリーンなエネルギー源でもあります。経済成長を可能としつつ、地球温暖化対策として有効な重要なエネルギー源として世界的にも関心を持つ国が増大をしております。今後とも、安全の確保を大前提に、原子力発電の推進に着実に取り組んでまいりたいと存じます。
賛成です。麻生さんに3万点!
国名 合計出力(MW(e)) 基数
1 。アメリカ 100,747 104基
2。フランス 63,260 59基
3。日本 46,823 54基
4。ロシア 21,743 31基
世界総陸地との割合 (%)
備考;面積の順位(平方km)
1 ロシア 17,098,242 世界最大国。11%
2 カナダ 9,984,670 6.7%
3 アメリカ合衆国 9,629,091 6.5%
44 フランス 640,303 o.42%
62 日本 377,930 0.25%
世界の原発数順位
国名 合計出力(MW(e)) 基数
1 。アメリカ 100,747 104基
2。フランス 63,260 59基
3。日本 46,823 54基
4。ロシア 21,743 31基
世界総陸地との割合 (%)
備考;面積の順位
1 ロシア 17,098,242 世界最大国。11%
2 カナダ 9,984,670 6.7%
3 アメリカ合衆国 9,629,091 6.5%
44 フランス 640,303 o.42%
62 日本 377,930 0.25%
このちっぽけな狭い(世界のたった0.25%の大きさの地震王国に54基の原発をつくり仲介料でしこたま儲けた自民党議員。
To hanehanさん
>本当に危機的な事は報道せず、どうでも良いことを執拗に追及するのがマスゴミですw
(特に産経の”A"記者。)
>世界の原発数順位
エネルギー資源のないわが国だからこそ、原発を推進せざるを得ないのです。世界を救う日本の原発技術を誇りに思いましょう!
To hanehanさん
>>本当に危機的な事は報道せず、どうでも良いことを執拗に追及するのがマスゴミですw
>(特に産経の”A"記者。)
いやあ、やはり、出鱈目さでは、朝日、毎日がチャンピオンでしょう。
橋本政権時代消費税をあげ(水)て法人税を下げた(アナ)から、結果として景気が悪化した。(水がたまらなかった)
1。森信茂樹(中央大学大学院法務研究科教授)は、竹中平蔵らが提唱する消費増税が歳入を増やすことはないとする説は間違っていると主張している[96]。森信によれば、1997年の消費増税後の歳入が増加しなかった理由は、小渕政権における減税(所得税・法人税)と小泉政権における財源の地方移譲が、消費増税による歳入の増加分を打ち消したからであるという。
国民は債権者です。また政府債務は民間の余剰資金を吸収しているに過ぎません。
ーーーーー
5。経済学者・財務官僚の小黒一正は「日本国債は95%が国内で消化されているから大丈夫」という趣旨の論が根強いことを指摘した上で、それは間違いであると主張し、消費税を5%に据え置いた場合は、近い将来に国債の国内消化が行き詰まることが想定できるとしている。また、イタリア公債の国内消化が過去10年間で8割から4割に低下したことを指摘し、「欧州危機は対岸の火事ではない」と述べている[100]。また日本の現状(2013年)は近い将来の「消費税25%」の可能性も考える必要があり「これ以上、増税を先送りすべきではない」と述べている[101]。
ーーーーー
どの県も絶対に原発最稼動反対、新建設等とんでもない。
東京都が一番必要としているから,東電と産経の本社のある千代田区辺りに原発を造ると良い。貴兄の故郷はどうですか。原発電力を欲しい県に造ると良い。
放射能廃棄物も其処に30年も貯蔵しておくと良い。
消費税が税収に直結することはないでしょうね。だって消費意欲を減退させるのだから。でも、消費税=間接税を徴税の中核にするのはいいことです。是非、所得税や法人税を減税して欲しいですね。
原発は日本の誇るエネルギーです。各地で反原発を掲げる政党や候補者が選挙でボロ負けするのは、多くの国民が原発推進を望んでいるからです。
2。時間の経過で薄まっちゃうのでしょ。無害になりますよ。
2。何だかデマみたいな感じがして致し方ないですよ。ロシアが壊れた原子力潜水艦を沈めても、どうってことないのが現実ですからねーーーーーー
グリーンピースのおかげで是も1993年に全面禁止されました。
c Greenpeace / Hiroto Kiryu1993
ロシアが放射性廃棄物を日本海で海洋投棄している現場をグリーンピースが暴露。
国際世論が巻き起こり、ロシアは投棄を中止。
同年、ロンドン条約締結国会議で海洋投棄全面禁止が決議される。
ロシア海軍は、告発されるまでの約30年間、核廃棄物を日本海に投棄し続けていた。
3%濃縮ウラン燃料 1t が燃える前の組成はウラン238が 970kg、ウラン235が 30kg であるが、燃焼後は、ウラン238が 950kg、ウラン235が 10kg、プルトニウム 10kg、生成物 30kg となる。
生成物 30kg の内訳は、下記の通り。
白金族2kg、
短半減期核分裂生成物 SLFP 26kg(ストロンチウム (Sr)、セシウム (Cs) など高発熱量は 10kg、即ガラス固化できる低発熱量は 16kg)
長半減期核分裂生成物 LLFP(ヨウ素など半減期7000年前後のもの)1.2kg
マイナーアクチノイド (MA) 0.6kg(ウランやプルトニウムに近いアメリシウム (Am) やネプツニウム (Np) やキュリウム (Cm))
放射性廃棄物は、放射能濃度により、高レベル放射性廃棄物と低レベル放射性廃棄物に分類することができる。また、発生別により、再処理工場から発生する使用済燃料の被覆管の切断片、ヨウ素を閉じ込めるための廃銀吸着剤、二次廃棄物(MOX燃料施設から発生するものも含む)等の内、超ウラン元素 (TRams-Uranium) を含む廃棄物はTRU廃棄物と呼ばれる。ウラン燃料を加工する施設から発生するウランで汚染された廃棄物は特にウラン廃棄物と呼ばれる。
放射性廃棄物を含め、放射性物質はある程度の時間(半減期)が経過すると放射能が弱くなり、やがては大部分が安定した物質に変化する性質を持つ。半減期と単位時間当たりの放射線量は反比例し、半減期の長い物質は単位時間当たりの放射線量は少ない。半減期は放射性核種により異なる。
過去には、放射性廃棄物の処分に関しては深地層注入や海洋投棄も実施され、宇宙空間に投棄する方法(宇宙処分)や氷床中への埋設なども検討されたが、21世紀初頭においては地中埋設処分が各国で採用されている。詳細は次節の「放射性廃棄物の処分方法」を参照。
原子力発電の核燃料サイクルにおいては、様々な放射性廃棄物が各工程で発生する。その内比較的低レベルの放射性廃棄物の一部は処分に付されているが、大半は最終処分待ちの状態で各原発、核燃料施設、研究施設などで保管されている。以下は2007年時点での日本における放射性廃棄物の在庫である[7]。
なお、以下の数値に関しては誤報が頻発している状況なので、随時確認・更新が必要である[8]。
資源エネルギー庁による集計値 平成19年度 (2007)
L1 使用済み核燃料 14,870トン
L2 放射性廃棄物の貯蔵量
L2.2 発電所廃棄物
L2.2.1 均質固化体、充填固化体、雑個体 625,169本(200リットルドラム缶換算)
L2.2.2 蒸気発生器 29基
L2.2.3 制御棒、チャンネルボックス等
制御棒 91m3(東海発電所)、8,987本(その他の原発)
チャンネルボックス等 62,183本
その他 1,665m3
樹脂など 17,370m3
L2.3 長半減期低発熱放射性廃棄物
103,933本(200リットルドラム缶換算)、濃縮廃液、スラッジ、廃溶媒など3,908m3
L2.4 ウラン廃棄物
44,139本(200リットルドラム缶換算)、低レベル液体廃棄物21.29m3
L2.5 研究施設等での廃棄物
固体廃棄物 332,033本(200リットルドラム缶換算)
液体廃棄物 62.33m3
L2.5.2 廃棄業者が保管している廃棄物
固体・液体廃棄物 119,011本(200リットルドラム缶換算)
放射性廃棄物の処分方法[編集]
このくらいにして我々の前代未聞の天才首相安倍さんを全面サポートして
1。経済政策は天才的。アッと言う間にデフレ脱却に突き進みだした。
2。この次の課題は憲法改正。良くアメリカとコミニュケイトして相互の納得ゆくまで話し合うべきです。韓国と中国が激しく横やりを入れてくるでしょうから。
放射性廃棄物関連、種々教えて頂きありがとうございます。勉強になります。リサイクルを実現して欲しいですが、不可能なら別の処理方法を検討しなきゃいけませんよね。
>このくらいにして我々の前代未聞の天才首相安倍さんを全面サポートして
>1。経済政策は天才的。アッと言う間にデフレ脱却に突き進みだした。
>2。この次の課題は憲法改正。良くアメリカとコミニュケイトして相互の納得ゆくまで話し合うべきです。
はい、安倍さんを熱く支持しますよ。安倍さんは凄い。東京オリンピック決定も首相の力が大きいです。嬉しいですね!
触れるもの触れるもの成功させる。触れるもの金にかわる。
絶対に駄目だろう。。。。昼寝した。。。。。目を覚ましたら東京都オリンピック決定。信じられない。
五輪決定は「安倍首相演説が決め手」 ロイター通信が絶賛
2013/09/08 07:04
【ロンドン=内藤泰朗】「安倍晋三首相の演説が2020年東京五輪大会決定への決め手となった」−。ブエノスアイレス発のロイター通信は7日、こんな見出しで五輪開催地決定のニュースを伝えた。
同通信はその中で、「東京は、安倍首相がカリスマ的な嘆願を国際オリンピック委員会(IOC)に行った後、実施された投票で接戦だったイスタンブールを破り、2020年夏季五輪の開催地の地位を獲得した」と強調した。
さらに、「国家指導者のなめらかな演説は、IOCが懸念する福島原発問題の不安を解消するために行われた。日本は60対36でイスタンブールを大差で勝利したことから、演説はその目的にぴったりと合っていたようだ」と指摘した。
you tubeを見ますか。素晴らしい天才歌手の誕生です。
CARLY ROSE SONENCLAR 13 y/o
Nina Simons の "FELING GOOD " を素晴らしい声で歌いました。
審査員;スター誕生。今まで見て来て最高。美少女、素晴らしい声、エクボもある。度胸が据わっている。
>安倍晋三;天才,神の手、彼には神がついている。触れるもの触れるもの成功させる。触れるもの金にかわる。
安倍さんは神の子です。
>絶対に駄目だろう。。。。昼寝した。。。。。目を覚ましたら東京都オリンピック決定。信じられない。
はい、今日のエントリはソレです。
> 【ロンドン=内藤泰朗】「安倍晋三首相の演説が2020年東京五輪大会決定への決め手となった」
さすがです!!
> 「国家指導者のなめらかな演説は、IOCが懸念する福島原発問題の不安を解消するために行われた。
安倍さんの演説、高円宮親王妃久子殿下の演説、いやあ、凄い!!
>貴兄達の圧倒的支援で安倍晋三首相になった。信じられない。
安倍さんは日本を救う為にカムバックされたのです。
>you tubeを見ますか。素晴らしい天才歌手の誕生です。
>CARLY ROSE SONENCLAR 13 y/o
かわいいっすね。で、歌がうまい!ぐっときます。
1。soukikaisannさんから
「少女を騙したのは韓国人同胞」 朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授著
2013/08/18 15:52
2。韓国は「売春輸出大国」? 日米豪中へ“遠征”女性10万人超
3。 【ソウルからヨボセヨ】性戯弄、性醜行、性 ... desktop2ch.tv/news4plus/1342832549 Cached【ソウルからヨボセヨ】性戯弄、性醜行、性奴隷 ... 売春」も直接的表現を避けたもの ... 性奴隷の起源は韓国 ...
レックの色々日記 : 死亡時が楽しみだね。 blog.livedoor.jp/j1bkk/archives/1957042.html Cachedソウルからヨボセヨ 性戯弄、性醜行、性奴隷…2012.7.21 03:11 韓国ではセクハラのことを「ソンヒロン(性戯弄 ...
4。吉田の著書が韓国で翻訳されると、済州島の済州新聞は1989年8月14日に許栄善記者による記事を掲載、そこで済州島城山浦の85歳の女性の「250余の家しかないこの村で15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時はそんな事実はなかった」という証言を紹介し、吉田の著作には「裏1989年付けの証言がない」と批判した[387][15][388]。また同記事で済州島の郷土史家金奉玉も、数年の追跡調査で吉田証言が事実ではないことが判明したとし、吉田の本は「日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物」と批判した[389][381][11]。