2016年01月31日

ベッキーに石を投げる人々

年が明けて早や1ヶ月。北朝鮮の水爆実験騒ぎに、甘利大臣の辞任劇。株価暴落に、マイナス金利の導入など、仰天すべきニュースが続く。

しかし最も世間を騒がせた話題は、ベッキーの不倫だ。こちとら、名前を聞いても誰だか判らず、ふと脳裏をかすめたのは、バッキー白片とアロハ・ハワイアンズだったw

そこで、検索してみたら、ああ、知ってる、知ってる。TVや雑誌のコマーシャルで見る彼女だ、と思い出した。

人気タレントの色恋沙汰ゆえ、週刊誌が派手に書き立てるのは当然だし、熱狂的ファンが泣いたり怒ったりする気持ちも判らないじゃない。

でも、何故こんなに、ベッキーちゃんが世間から激しい非難を浴び、CMやテレビ番組の降板にまで話が発展するのか、さっぱり理解できない。

もちろん、不倫不貞はいけない背徳行為だが、そうは云っても、結婚制度から逸脱した恋愛が世の中に多々あるくらい、大人なら誰でも知っている。

彼女の恋の相手がたまたま妻帯者だったからと云って、厳しい社会的制裁を加えられる理由など、ひとつもない。


becky stone killing.jpg

続きを読む
posted by yohkan at 12:00| Comment(92) | TrackBack(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする